05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

ぼのぼの、少年アシベときて、今度は「うちのタマ知りませんか?」が22年ぶりにアニメ化決定! 

CaMnkqjUEAAhOl8.jpg  


 


 
 
           ____
          /      \  なつかしいなぁ・・・なんかタマのグッズというか何かをガキの頃もってた様な気がする
        /    ―  ―\  しかしリメイクラッシュすぎて、本当にどうなってんだ 
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」
 
 
 
 
 
  
 
もうアニメにする弾も減ってきたからな
過去の人気あるものをリメイクしたほうが話題になるわ
  
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. やらかんは何も悪くない

  2. 新作が作れなくなった世の中

  3. で、これおそ松に勝てるの?

  4. みんなホモにされるんやろな

  5. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  6. うちのキンタマ知りませんか?

  7. 普段は小ネタで済ましそうな内容の記事連発しすぎじゃね

  8. やらおんの自演知りませんか?

  9. まつりばやし定期

  10. ゲームもそうだけどアニメもリメイクだらけになってくんだな

  11. (´・∀・`)ヘー

  12. ゆとり世代が生み出せないから、こうなるわなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 小学生のころ三丁目のタマの裁縫セット持ってたわ

  14. 俺らで適当に煽ってあげることで、やらかんも記事を連投しようと思える
    win-winだね

  15. なんもかんもJINが悪い

  16. 90年代かな

  17. 新しいのが売れない作れないから
    昔のヒット作に頼るしかないと
    日本の停滞ホントにヤバい段階やなw

  18. これフラッシュアニメじゃね?

  19. で、おそ松さんに勝てんの?

  20. たまたまだよタマタマ

  21. マジかよお粗末すげーな

  22. グーグル検索で やらおん と検索すると 自演 が先頭にくるようになったな

  23. 80年代のだろ?
    イラストの裏に時間割が書ける、クリアカバー的な下敷きを買った記憶がある。

  24. やらかんのハゲが自演してるしてないはともかく
    日頃の行いが悪いからそういう事してても何の違和感もない事が
    まず問題なんだよな
    擁護する奴いないものw

  25. みーつあみ引っ張って♪

  26. 22
    マジじゃねーかwwwww

  27. 5 その底辺とやらに負けてるという現実から逃げる馬鹿

  28. この調子でダイの大冒険をリメイクしてほしい
    ビィトも復活するし

  29. ラブライブに続けない業界が悪い

  30. 懐かしいなあ
    これ好きだったわ

  31. 漫画も小説も原作枯渇やべーんだな

  32. 26
    実は前からなんだけどねw

  33. 32
    実はコメ欄の半分以上はやらかんの自演なんよ・・・

  34. 乗るしかないこのビッグホモ松に

  35. やらかんもガキの時代があったのか……

  36. あっこれ好きだったわ

  37. まあ、懐かしさで一定数の視聴者は望めそうだもんな
    ゲームでいうところのシリーズ物みたいな物で

  38. 是が非でも「90年代=世紀末をやり直そう」としているのが判って戦慄。
    無事にミレニアムを突破した嘗ての世紀末とは別の世界線を目指そうとしているんだろうか。
    そんなオカルトめいた話はさておき、放送形態から考えると
    朝のワイドショーのミニコーナー辺りが妥当か。ZIP、めざまし、どっちだろう。

  39. キティとスヌーピーに喧嘩売って潰された奴だっけ

  40. 何かの陰謀なのかっ!?
    …と言いつつ、OPもEDも名曲だから好き

  41. なつかしぃぃぃぃぃモモちゃんがすごい可愛いんだよな。お裁縫箱も懐いなw

  42. うちのタマ知りませんかって

    実は、相当結ハードな人間ドラマがあったよね
    今やったらそれだけでネットで異常に盛り上がりそうな

  43. アク禁してコメを信者だけにしてるな






    必死やな

  44. JIENって言ったらアク禁かよ

  45. わしのタマタマ知りませんか?

  46. はじめは猫喋らなかったのが途中で喋り始めた覚えがある

  47. ガンダムSEEDのジエッジをアニメ化してくれ
    ヘタレじゃないアスランとかいう可能性の獣

  48. 自演でネガキャン荒らし、対立煽り荒らしのキチガイ管理人

  49. アク禁されても俺は戻ってこれた
    Cookieを消せばな

  50. ここからさらに増えるだろうな

    第二のおそ松を狙ってくるぞ

  51. またやらかんが何かやらかしたのか・・・

  52. アニメ業界は新しいものが
    一から作れなくなったか
    時代を風潮を読んだ第二のエヴァを
    待つしかない

  53. また谷村有美が歌ってくれないかな
    もっとも、今は原田(元マック社長)の嫁さんだから
    無理だろうな

  54. おぼっちゃまさんワンチャンあるで

  55. どこもかしこも既存品便りやなぁ
    業界の寿命縮めるで

  56. 昔のアニメ掘り起こした奴増えてもどうせ見ない

  57. 今猫ブームだしな

  58. 魔法のプニプニストーンはノーカンかよ

  59. 最近のアニメはゴミばかりだものね
    旧作頼りになるのはしゃーない

  60. ねこねこ幻想曲もお願いします

    泣きます

  61. 隠れた名作プニプニストーンも知らないとは
    やはりやらかんはにわか

  62. 来年くらいにはお粗末腐も冷めて後悔しているかな

  63. ホワッツマイケルなら見たのに

  64. 猫と言ったらキルミンずぅまたやって欲しいな
    オルフェンズゥは終わらせていいから

  65. これのドンジャラが家にあるわ

  66. おいうちのたまってYO!漢字ドリルネタじゃんかアッアッアッ

  67. 俺ガイルの作り直せよ

  68. まーたやらクソの自演かよw

  69. 懐かしいけど流れに乗っかるのは寒い

  70. 懐かしいw

    このアニメで人が死ぬ話をやったのには驚いたっけ

  71. おそ松さんのヒットでまたリメイク増えるだろうな
    でも、昔からわりと一定のペースでリメイク系あるよね

    おそ松くん、バカボン、アッコちゃん、サリーちゃん、キューティーハニー、ヤッターマン、009、はじめ人間ゴン、鬼太郎、ガッチャマン、妖怪人間ベム、マジンガーZ、アラレちゃん、ミンキーモモ

    リメイクする度に旧作ファンにフルボッコにされてて、結局第1作に敵わないものがほとんどだけど

  72. リメイククラッシュに見えた

  73. 鉛筆のカス

  74. 懐かしく感じた奴は20代後半~30だな!

  75. >なんかタマのグッズというか何かをガキの頃もってた様な気がする

    あいまい過ぎてワロタ
    サンリオキャラクターかと思ってたけど違うんだよな
    昔アニメ観てたような気がするけど、なんか怖いアニメってことで有名になってるな

  76. 自演野郎

  77. ゴリラだかサルに屋敷に閉じ込められる話が怖かった記憶がある

  78. 愛は元気ですはとても好き

  79. (笠原)弘子姫 実質引退状態やん

    へきる嬢 は何気にアナログラジオ(TOKYO FM)が続いてる
    声優初武道館の人は やはり何かが違うね

  80. 次は仙人部落の再アニメ化だな

  81. 咎狗の血作り直せよ

  82. この調子で
    おはようスパンク
    およネコぶーにゃん
    とかもリメイク

  83. リメイクより続編見たいの結構ある

  84. また笠原弘子と椎名へきるのコーナーが見られるのか

  85. これもホモになるの?

  86. 次はバケツでごはんだな

  87. きんぎょ注意報で

  88. 怖い話がいくつかあったってのは覚えてる。

  89. >>88
    きんぎょ注意報は見たいな
    萌え豚向けでやってほしい
    美少女も美男子もいるしギャグ絵のデフォルメもかわいいし
    マスコットも動物もいるしグッズつくりやすそう

  90. もうアニメ化できる新作なんて弾切れしてきたんだから
    どんどんリメイク商法しまくればいいよ

  91. ふりかけでみたことある

  92. たまに重い話やホラー回あったなあ
    懐かしい

  93. 90 現代版にしたらゆるゆりみたいになりそうだゾイ!?

  94. いいじゃん、今子供向けも含めてのんびりしたアニメなさすぎ
    動物4コマアニメのムーコですら何かキンキンバタバタしてるからな

  95. もういっその事「白蛇伝」もリメイクしろよ

  96. ハム太郎まだー

  97. 南多摩知りませんか?

  98. ぼのぼのは面白い

  99. うちの金玉しりませんか?

  100. これとウルトラマンキッズを同時期に見てた気がする
    あれもリメイクしようぜ

  101. あかずきんチャチャのリメイクお願いします

  102. ハム太郎リブートはよ
    ネットじゃガチ勢もたくさんいるべ

  103. 2分アニメなら良いかもね。DVDにしても1枚に収まる

  104. 親の世代狙うにしてもちょっと遅くありませんかね


  105. うちタマは某楽器メーカーの宣伝アニメとして制作されました。
    今回は知らない。デモ多分またそうでしょう。

  106. 新ぼのクソの感想
    ストーリーもデザインもBGM全てにおいてゴミ そのうえ声優(失笑)は脳みそ生ゴミの素人集団 お前ら声優降りろ 
    しょせん新ぼのクソは敗北者のゴミアニメじゃけえ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#