最新記事

『おそ松さん』効果で今月のアニメージュが各地で完売続出!!すげぇ・・・・

CYP0n_hUkAA9qjB_20160109142935f8e.jpg  


 
今月のアニメ誌のおそ松
 
CYP0n_hU0AE3r08.jpg
CYP0n_hUkAA9qjB.jpg
CYP0oH7UwAACSSY.jpg
CYP0oKPVAAAbCgU.jpg
 
 


 
 
     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  わからねぇ・・・わからねぇよ・・
   :|ヽ (_人_)/;   なんでここまで売れるんだよ・・完売までするってどんだけすげーんだよ
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;   おそ松さんにどこにそんな力が・・・
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \
 
 
 
 
     .___
   ./ノ ヽヽ:  いや、兄弟だから妄想しやすい、絵が描きやすい
    ;| (0):(0)|:   人気声優起用、それらが大人気の理由ってのはわかるんだけど
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.    そこまでいくか?って感じなんだよなぁ
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \
 
 
 
 
     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  あ、今月のメージュ、俺もフラゲしたから家にあるけど
   :|ヽω/  クリアファイルとかマジ使わない・・・
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \
 
 
 
 
    .Λ.
    .|~|.  ヤフオクで売れるかな・・・
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \
 
 
 
 
    λ
     |.   
    .|.   …
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \
 
 

 
コメントを書く
  1. 未だに十四松以外判別できん

  2. マジレスしていい?

    女社会は5人中3人が薦める物に乗らないと生きていけないw
    3人中2人が・・・・・・・

  3. (おそ松くんに)もどして

  4. ワートリ、二宮戦やるん?

  5. ヘタリアの時と同じ匂いがするなぁ。腐の方々も最近の男オタも両方とも群がってモラルの無い奴らばっかりだからなんとも言えんけど…まぁ女性向けは瞬間最大風速は高くても冷めるのも早いから…

  6. 自社作品一推しのニュータイプだけが余ってるのかw

  7. おそま腐は糞

  8. 出版とか全然ボロくない
    数少ない売れるやつで、売れないジャンルの補填
    あれ、どこかと同じだな

  9. こんなペコちゃんの出来損ないみたいなもので
    よく妄想出来るなw腐ってやがるw

  10. 今、アニメ雑誌はおそ松の付録付けるだけでバカ売れだぜ・・・・・・・・・今だけだけどな!

  11. 腐ってチョロすぎだろ

  12. >わからねぇ・・・わからねぇよ・・
    >なんでここまで売れるんだよ・・完売までするってどんだけすげーんだよ
    >おそ松さんにどこにそんな力が・・・

    女は周りが「いい」って言ってると自分もそれがいいものに見えてくるもんなんだよ
    そこまでいいものに見えない奴も周りの多くが「いい」って言ってるものに乗らないとハブられたり悪く言われたりするからとりあえず乗っかっちゃうんだよ

    イジメとかでも男のイジメは徐々にクラスに広がっていくけど、女のイジメってすぐにクラスの女子全体に広まるだろ

  13. おそ松ってマジでやばいよな
    低予算作画の糞アニメでこんだけヒットしたら利益どれくらいだろうな

  14. おそ松はアニメ界七不思議のひとつに数えてもいい

  15. AA萎れすぎやろ

  16. 14
    結構いってるんじゃない

  17. >女は周りが「いい」って言ってると自分もそれがいいものに見えてくるもんなんだよ
    ここだけ切り取ると脳に欠損があるようにしか聞こえないのが笑える

  18. 今のオタ界の典型的な流れだね。
    周りがいいと言っているもの流される。
    だから、周りが収まると自分もそれにあわせてやめる。
    おそ松もアニメ終わったら一瞬で終わるよ。
    次はあのアイドルものにみんな移るんだろうな。

  19. 気持ち悪

  20. 腐向けはどんなに売れようが、もって3か月だ
    タイバニや刀の寂れっぷりを見ても解る

  21. なすびみたいな頭しやがって

  22. おそ松の記事書くのやめろよ気分悪くなる

  23. 本能+日本人的感覚があわさって最強となる

  24. 2期のOPED曲がクソ過ぎる


  25. ニュータイプは来月から本気出すってよ。

  26. おそまつブームはひたすらキモイ

  27. 腐向けのヒット作は糞ばっか

  28. なんでこいつら頬赤いの?

  29. 14
    いうほど低予算ではないと思うが、まあボロ儲けだろうな
    製作委員会に大一商会もあるから、下火になったらパチでリサイクルも出来るし

  30. アニメージュとサイゾーは繋がってます

  31. 萌豚にひみつのアッコちゃんあたりがブームになるようなもんだから理解不能だわな

  32. ステマつさん

  33. ハイキューペダル黒バス全部流されてて草も生えない

  34. いつもお茶を濁して書いてるけど、正直ホントこれ何が良いのか判らんな。
    流行はメディアが作ると言われるけど、所詮メディアは傀儡、実はその背後に…
    まぁ止めておきましょうか。

  35. 最近見てないけどもう六つ子のやり取りメインで進む話ばかりなの?
    イヤミとチビ太主役でハタ坊にダヨーンデカパンが出てくる話が見たいのに

  36. お前ら腐を見下してるが、腐女子も萌豚も同じ穴の狢

  37. 女オタの場合、一人で楽しむんじゃなく、妄想を共有して楽しむって文化だから
    人口の多いジャンルに集まるのよね
    あと男オタはラブライブにはまりつつデレマスの同人でも抜くなんて事は余裕で出来るけど、女オタの場合うたプリにはまったらうたプリ、おそ松にはまったらおそ松って一筋に猪突猛進って傾向が強いし

  38. クラスタって言葉が女オタの生態を良く表してる

  39. 円盤バカ売れしそう

  40. ぶっちゃけラブライブやうたプリが売れるよりは全然理解出来るんだが。
    割と普通に面白いじゃん

  41. 38
    男は多くの女が欲しい

    女は多くの恋愛がしたい

    この差だろうな

  42. なおデュラララ、K
    今上映中のFREE

    腐は残酷

  43. もしかしたら、80年代のおそ松くんも今のキャストで収録し直したら、
    ヒットしてしまうのでは?

  44. ヤフオクで売れるぞマジで

  45. 32
    男向けで例えるとあいまいみーがラブライブ並に大ヒットするくらいあり得ない感じ

  46. 腐がこれに飛びつくのが理解出来んな
    ギャグは女性向きじゃ無いし作画も良いとは思えない
    キャラデが受けているのか声優が揃っているのか

  47. おそ松すげえ

  48. 41
    面白いけどここまで熱狂するほどかっていうと理解不能だわ
    まあ銀魂も熱狂的な女性ファンついてたし
    何か琴線に触れるものがあるんだろうな

  49. ハガレンのキンブリーさん特集目当てにアニメージュ買ったことはあるけど、おそ松さんはあんまり(というか全く)ほしくないなあ…
    アニメだけでいいわ

  50. どの書店も残ってるのはニュータイプだけ…

  51. 転売出来ると知って転売屋が午前中に買い漁ったからもう無いね

  52. 一刻も早くおそまつのソシャゲを出して搾り取れ!

  53. 女だけど何がいいのかさっぱりわからん

  54. 47
    ギャグは思いきり女向けだろ
    乙女ゲーのパロとか男のオナニーとかが女向けじゃなくなんなのかと
    仮にキャラがISのパロしたり女の子が尻出してオナニーするアニメがあったとして女向けだと思うか?

  55. 53
    こういう水物は今あるソシャゲにコラボ参戦で良いよ
    パズドラにでも出せば6人居るし丁度良い

  56. 41
    俺は全く逆だな
    その2つは歌とダンスっていう武器があるからまだわかる
    同じような顔の兄弟のギャグアニメがここまで流行ったのが本当に不思議

  57. 割と地方の大型書店には余ってたりすることもあるぞ
    そこまで行く気があるのなら行けばいい

  58. 中高生に人気らしいな
    JKJCがこんな下品なアニメ笑って見てるのかと思うと世も末だわ

  59. 54
    イケメン好きの女子とホモカップル好きの女子の差だろ
    イケメン好きのヒロインは自分、ホモ好きは男同士を見て愛でる

  60. ちょうど刀剣も飽きてきたなーって所に都合良く現れたからタイミングが良かったね

  61. 37
    男にもやおい穴があるしな

  62. 61
    刀剣女子はおそ松とは客層が違うだろ

  63. 59
    ヒント:BLはもっと下品
    ケツの穴で活け花したりチンコが意志を持って動き出したり

  64. ※59
    おそ松の前に銀カスがあったろ

  65. 63
    おそ松はタイバニに近いな
    二次創作のホモエロの割合がやたら高いとこが似てる

  66. 来月のメージュランキングがおそ松さん総なめになりそうで怖い

  67. 66
    タイバニファンはこれほど迷惑掛けなかったけどな
    何が違うんだろう

  68. で、お前らの推し松は誰よ?

    これすげーイライラくるんだけど!
    もうっ!もうっ!どうしてくれよう...

  69. ラブライブのほうが完売してる

  70. アニメ誌で初日で完売って初代ガンダムを思い出すわ

  71. タイバニもこんなの売れるわけないって言われてたしな
    普通のイケメンアニメに飽きてきた腐女子にとって昭和のギャグアニメって意外性もポイントなんだろう

  72. 71
    ハガレンの時もけいおんでも普通にあったよ

  73. ファン同士勝手に盛り上がるタイプだろ
    二次創作盛んだしアニメ糞つまんねけど成功したのはすごいわw

  74. カバ面クズニートに負けに負ける美少年アニメ勢は息してんの?

  75. 75
    息してないから全然売れない
    スタミュもイベチケ付けてもさっぱりだしうたプリですらオワコン

  76. 20過ぎのニート姉妹の日常アニメやっても100パー爆死だと言い切れるから
    ほんとに男と女って感性が違うんだと思う

  77. 私はヤニ松推しよ!

  78. 絵柄云々いってるのは
    忍たまと弱虫の腐人気はどう説明するんだ?

    所謂ゆるキャラ的な可愛さなんだろ多分

  79. 2,3年以内には何でこんなものに夢中になってたんだろ言ってるよ冗談抜きで

  80. 80
    2,3年ももたねーよw今年の終わりにはきれいさっぱり居なくなってるから

  81. 80
    流行アニメの大半がそうなる運命だけどな

    ハルヒですら既にそうなってるし

  82. スタミュオリアニで1万いきそうなのに売れてないとは

  83. 80
    そういうやつってほぼ見たことないけどな
    ○○にはまってたわ~ってのはよくある

  84. 59
    むしろJKJCだからこそだろ

    BBAだったらああいう下品なギャグには難色を示してTV局に抗議文送ってるわw

  85. 一松はカラ松に対してツンデレしてるという腐の妄想がキモすぎる(^ω^)

  86. ネット掲示板とかここみたいな米欄て腐というか女がいねぇんだな、と思った
    ツイ見ると気色悪いほどトレンドに湧いてんのに

  87. トッティ最高!!

  88. 85
    それはない
    ブームが過ぎた後のDVDや漫画の値崩れっぷりをみろよ

  89. ガルフレアニメ売れなかったけどボーイフレンドあの作画でアニメ化したら売れそうだな

  90. 77
    人気声優使えば大丈夫だろ
    大久保とか西とか

  91. 80
    女の場合キッパリ忘れて次いくから、何ではまってたんだろうなんて思わすずに過去の思い出程度なんじゃないかね

  92. 88
    自称男の女は沢山いるぞ

  93. 遊佐アニ管理人とどういう関係なんですか?

  94. 女の場合上書きなので後悔はしない
    グッズも新しいキャラのために普通に売る

  95. おそ松さん男から見ても面白いからな
    OP2神曲だし

    女子的に見ると絵書き易いのも一因なんだろうな

  96. 93
    そうでもない
    熱が冷めた後に冷静になってグッズや円盤を見て「何でこんなのに夢中になってたんだろ…」ってなって中古屋に売りに行ってその金額の少なさに無茶苦茶後悔して、今後はもうちょっと倹約しようと誓うのは、男女限らず誰もが通る道だ

    そうやって何度も後悔を繰り返して、やがて財布のひもが固くなっていくんだよ
    だからおっさん向けアニメは売れないんだ
    おっさんは「熱が冷めると買った事を後悔する」って事を経験で知ってるから、買わないんだ
    学生や新社会人といった若者は「いつか熱が冷める」という事を知らないから金を出すんだ。だからそういう層に向けたアニメは売れるんだ

  97. 96
    売る時に買い取り金額の少なさゆえに後悔するんだよ

    数万円出して買ったものが数百円になるんだからな

  98. おそまつガールズの屑さはやたら目立つな。そりゃ他のにもうんこなやつら沸いてるだろけど、おそまつは異常。それだけ人気って事なのか、それともおそまつ好きになる腐女子はみなうんこゴミ屑なのか。それともマンカス臭い臭いおばけなのか。う~む。

  99. 77
    二人だと爆死だけど5~6人姉妹ならヒットする可能性はある
    アニメだとどうせ見た目は10代と変わらないデザインにされるし

    おそ松もそれと同様に6人いたし見た目も少年時代と同じだから成功した
    これが二人兄弟だったり見た目がおっさん臭くなってたら爆死してた

  100. マジかよ!デレステ最高だな!

  101. 右上のピンクがキモい

  102. ホモマス・ボイフレ・刀剣まだアニメ化してない腐コンテンツあるよな

  103. 女の無駄使いは凄まじいぞ
    売るどころか普通に捨てるやつもいるからな
    過去を振り返らず先のことを考えないのが女だ

  104. おそ松さんが女ヲタの間で死ぬほど流行るよって一年前に言っても誰も信じないだろうからワロス

  105. 劇場版ラブライブ!買って腐の暴挙を止めよう!!!
    劇場版ラブライブ!買って腐の暴挙を止めよう!!!
    劇場版ラブライブ!買って腐の暴挙を止めよう!!!
    劇場版ラブライブ!買って腐の暴挙を止めよう!!!
    劇場版ラブライブ!買って腐の暴挙を止めよう!!!

  106. まあ、業界に金落としてくれるんだから、いいことだと思うぞ

  107. でもお前らも多少は捨てないとその散らかった部屋片付けられないぞ

  108. ネット見てるとどこもかしこもお粗末お粗末で本当にうざい
    害悪すぎるから全部pixivみたいに男と女で分けるべき

  109. 103
    あれで中の人が少年声の女なら良いけど男だしな
    別に入野は嫌いじゃないが

  110. マジかよお粗末すげーな

  111. 別にすごくは無いよくあることだろ

  112. 俺男だけど

  113. まあでも男向けコンテンツでもこういうの結構あったろ

  114. 男女関係なく群がる豚のいつもの行為かと

  115. まああともって後3ヶ月だから・・・
    アニメ終わったらサーっと波が引くよ

  116. 一生懸命イケメンアニメ作ってる他アニメのスタッフやファンが可哀想

  117. 107
    やなこった、くせぇんだよアホ

  118. 100
    分母が大きいから目立つのさ
    ラブライバーみたいなものだな

  119. 10
    男でもキルミーみたいな体形で妄想出来る奴居るしお互い様だろ

  120. ぴえろはこんな古臭いアニメで腐に媚びる暇があるなら
    ナルトを何時迄も引き伸ばしてんじゃねぇさっさと終わらせろ

  121. あと半年もすればジョーカーゲームに移動してるよ
    軍部、スパイ、イケメン組織と腐女ホイホイだし

  122. 昼間コンレボの記事が載ってる昭和40年男を買いに本屋に行ったらアニメージュあったぞ
    もっともうちの方は関東でも田舎だってのもあるけど

  123. まぁここまで爆発的な人気だと、飽きられるのも早そう
    新キャラが出る余地もないし

  124. こうして、新たな歴史の一部となった

  125. 漫画はちゃんと売れてるのか?

  126. 一方DMMでは刀剣がまだ艦これ抜いてランキング1位のままだな
    本格的に腐の時代が来てしまったようで正直怖い

  127. 124
    イイ話聞いたわ、サンクス

  128. うまるちゃんみたいなものか?
    マスコット的な

  129. タイミング良くシェーボタン押すだけのゲーム出そう

  130. お前らが購買力ないから女向けが流行るんだよw
    男供はさっさと自分の好きな作品にお布施してやれよ

    じゃないと今後女向けばっかりになるぞ

  131. 無駄に頬紅潮しててキモい

  132. 次に腐に人気爆発しそうなのはアニメ化決まってるあんスタかな

  133. 44
    いやぁ無理なんじゃねぇかなぁ
    あと、おそ松の声優さんは残念な事に亡くなっているし

  134. 123
    ただイケメン出すだけのアニメじゃ厳しいかもな
    腐女子も萌え豚も含めてオタクは目が肥えすぎている。飽食の時代だ

  135. こんなのいらね

  136. これだけ収益あるのなら、そのうちミュージカルもやるかもしれんね
    ミュージカルというより吉本新喜劇や全員集合の舞台みたいな感じになりそうだけど

  137. >>26
    え?今月号本気だしてないの?ハイスピードの主役の表紙かなり輝いてるけど…

  138. 艦これのコンプティーク完売以来か? この手のニュースは

  139. >>134
    アニメいつ放送かわからないけど逆にその時まで人気持つのか?刀もアニメ化の噂あるけどそっちのが流行るんじゃないか?(あんスタの人気そこまで把握してないんだが)

  140. うちの地元じゃ普通に余ってたぞw

  141. 怖いのは、このおそ松ブームを観た各出版社やゲーム会社がイケメン排除してゆるキャラを輩出していく事かな
    二匹目のドジョウを最初に狙うのはどこだろう

  142. 一松に便乗してさりげにエスパーニャンコもピンナップのレギュラー化しているのが面白い

  143. だって、萌えアニメだとお前ら散々ケチつけたり値切ったりするじゃん
    腐女子アニメの方が普通に視聴者に受け入れられやすいんだよ

  144. ガンダムSEEDの再来か!

  145. このブームも半年後はどうなってるかな…
    春からあんスタアニメ化で多分刀剣乱舞やMマスもそのうちアニメ化しそうだし
    ポンポン次のジャンルに移ってあんなのもあったねになりそう
    今のデュラララみたいに

  146. コレガワカラナイ

  147. 刀剣なんたらもアホみたいに流行って腐女子がラブライバー並に
    大声出してキチってたのにねえ
    今じゃもうほとんど誰も話題にしないよね

  148. 半年後とか2~3年後とか、今放映されているタイトルが今売れていればそれでいいんだよ
    視聴者が飽きっぽくなっているんだからタイトルだって使い捨てされる時代だ
    その中で、何円経っても愛される作品がたまたまでも生まれれば良い事なんだけどね

  149. 「おそ松さんは銀魂の監督が作っているだけあってやっぱり面白い!」とは良く聞くけど、
    肝心の銀魂自体が既に上書き保存されているという
    漫画もそろそろ畳みに入ってるし

  150. 持って半年だから制作側は

    深追いしないようにね

  151. 女だけど腐の暴走はマジで迷惑。

  152. おい万引きすんなよ!

  153. カゲプロにハマってたガキがおそ松ガールだって言うけど
    にしてはババア多いよな

  154. お前らホント腐女子好きだよな

  155. 近親ものを舐めたらいかん

  156. アニメージュ980円に驚愕
    自分が買ってるときは590円ぐらいだった・・・

  157. やらかん、頭のおかしい腐女子にプレ値で売りつけてやれ
    あいつらバカだから高値でも買うよ

  158. これ売れないだろうなってどこのサイトでも言ってた
    結果これだよ

  159. 156
    腐が勝手に男向けのコンテンツに湧いてくるだけだよ
    腐向けでグチョってる分には目に入らないからどうでもいい
    でも男向けのコンテンツに湧いてくるとほんとウザいんだよ、あいつら

    目立とうとしてわざと奇抜でバカなことするから
    趣味が気持ち悪い分DQNよりタチが悪いわ

  160. 思考が怖い

  161. 151
    脚本も銀魂と同じ人だけど他のアニメとは違う面白さがあると思う
    やっぱお笑い出身ってのが大きいのかな

  162. 腐女子は全員クビ吊ってほしい
    視界に入るだけで不快だから

  163. 腐女子は文章もイラストも本人の見た目も中身も気持ち悪い

  164. アニメージュは女向けだから買う気にならない
    まだNTの方がいいわ

  165. よくわからん
    声優さん人気はともかく、正直キャラの区別つかないし

  166. そろそろブンカタブーが「おそ松女子がキモすぎる!」とか記事書きそうだな。

  167. 職場で表紙とクリアファイルだけは見た。中身は知らん。
    そういえば、昨日今日と立ち寄った本屋二件共、アニメ誌はニュータイプくらいしか残ってなかったな。(どっちも大阪市内)

  168. アニメージュお正月絵ハガキガラット パフキン? 忘れた

  169. 安易に叩くの止めろよな

  170. 158
    アニメディアは900円なんだぜ
    500円以下だった記憶なのに高すぎw

  171. 172
    アニメディアがワンコイン500円、ニュータイプが780円あたり、アニメージュが750円あたりというのが数年前の平常時価格だったってのに、アニメディアの価格上昇がもうね…

  172. 価格上昇は発行部数の低下が原因かな?
    自分もこのあいだ数年ぶりにアニメ雑誌買ったら記憶よりもすごく高くてビックリした

  173. 他の記事を読みたい人には迷惑以外の何者でもないな

  174. 腐豚からどんどん金巻き上げろw
    そして経済の循環をよくしようぜ
    あいつた底なしのアホだからちょっと持ち上げれば
    いくらでも搾取できるぞw
    足元見たって気づかないバカだからw

  175. アニメージュ、ウマウマですぞ^^
    ガルパンポスカ回収ついでに抑えといて正解でしたぞ^^

  176. ここの連中って何かいつも腐女子の話してるな
    何でそこまで気にしてるのか分からん

  177. くせーんだよ‼

  178. 女叩きしてる奴も目くそ鼻くそなんだよなぁ

  179. 萌え豚も腐女子もクズばっかだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2015年秋アニメ」最新記事

「2015年秋アニメ」のおすすめ記事

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話感想・・・宇宙へ出発、裏切り、MS宇宙戦闘、仕込み、ライバルとの初戦闘、奇策、おっさんオチ・・・何この神回
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話感想・・・宇宙へ出発、裏切り、MS宇宙戦闘、仕込み、ライバルとの初戦闘、奇策、おっさんオチ・・・何この神回
おそ松腐女子 NHKのニュース番組のtwitterトレンド紹介のコーナーに載せようと“シコ松をNHKへ”というタグを付けてツイートしまくる
おそ松腐女子 NHKのニュース番組のtwitterトレンド紹介のコーナーに載せようと“シコ松をNHKへ”というタグを付けてツイートしまくる
「侍ジャパン」×「おそ松さん」タイアップビジュアル完成!コラボグッズの商品も公開!これは完売するな
「侍ジャパン」×「おそ松さん」タイアップビジュアル完成!コラボグッズの商品も公開!これは完売するな
アニメイト調べの秋アニメ何観るアンケート結果→ 男1位:ごちうさ、女1位:ハイキュー
アニメイト調べの秋アニメ何観るアンケート結果→ 男1位:ごちうさ、女1位:ハイキュー
『あにトレ!EX』第9話感想・・・スコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコ
『あにトレ!EX』第9話感想・・・スコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコ
おそ松腐女子、関係ない動画にもおそ松関係のコメントをしたりマナーが酷いと話題に! もうアカンわ・・・
おそ松腐女子、関係ない動画にもおそ松関係のコメントをしたりマナーが酷いと話題に! もうアカンわ・・・
【終】『終物語』最終話感想・・・終ぽくない終わり方だったな!忍の泣き顔が最高に可愛い!!物語シリーズはまだまだ続くぞ!!
【終】『終物語』最終話感想・・・終ぽくない終わり方だったな!忍の泣き顔が最高に可愛い!!物語シリーズはまだまだ続くぞ!!
『落第騎士の英雄譚』 大沼監督「自分の中で映像化が一番難しいなと思ったのがマンガ!」「10話の流れから盛り上がる、最終12話の戦いの前後はぜひ観てほしい」
『落第騎士の英雄譚』 大沼監督「自分の中で映像化が一番難しいなと思ったのがマンガ!」「10話の流れから盛り上がる、最終12話の戦いの前後はぜひ観てほしい」
『コメット・ルシファー』第9話感想・・・主人公の立ち直り早すぎだろwwwwたった2分ってギャグになってるよぉ
『コメット・ルシファー』第9話感想・・・主人公の立ち直り早すぎだろwwwwたった2分ってギャグになってるよぉ