05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【画像・小ネタ】声優・豊崎愛生ちゃんの3枚目のアルバムが2016年3月23日に発売決定

無題  

  (´・ω・`)これは買わないとね!!結婚発表とかじゃなくてよかった  

 
 
 
 
 
 


歌物語アルバム週間1位くるか?

【物語シリーズ】
    ClariS   全集  歌物語
―――――――――――――――
月   **,***  **,***  **,***
火   10,023  10,955  26,794
水   *6,170  *5,368  15,387
木   *5,016  *3,893  **,***
金   *3,911  *1,470  **,***
土   *3,818  *4,446  **,***
日   *3,216  *1,869  **,***
―――――――――――――――
計   32,154  28,001  42,181
週   34,706  30,318  **,***
累   57,621  58,395  **,***

 
 
 
 


「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」ゲームオープニング映像

OP映像はいっつもかっこいいんだよなぁ
 
 
 
 


小島秀夫監督、“ゲームのアカデミー賞”殿堂入り

無題

コンピュータゲームを推進する非営利団体Academy of Interactive Arts & Sciences(AIAS)は1月5日(現地時間)、「メタルギア」シリーズなどで知られるゲームデザイナーの小島秀夫氏を、第19回D.I.C.E. AWARDSで殿堂入りとすると発表した。授賞式は2月18日にラスベガスで開催する。賞を授与するのは開発中止になった「サイレントヒル」で小島氏とタッグを組むことになっていたギレルモ・デル・トロ監督だ。

AIASは小島氏を「メタルギアシリーズで知られ、ステルスゲームというジャンルの父と認められており、ビデオゲームに革新的な物語と映画作品のような映像をもたらした」として功績を讃えた。

AIAS殿堂入りは同氏で21人目。日本人としては、宮本茂氏、坂口博信氏、鈴木裕氏に次ぐ4人目になる。

小島氏は1986年にコナミにゲームデザイナーとして入社し、2015年12月に同社を“契約期間満了”で退社。同月ゲームスタジオ「小島プロダクション」を立ち上げ、現在はソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)との契約でPlayStation 4(PS4)向けの独占タイトルを制作中だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000054-zdn_n-sci

 
 
 
 


脳を若くしたければ、ドンキに行け

無題

右脳の「視覚系」「理解系」「記憶系」が弱っている

前々回の記事で詳しくお話しましたが、私は「脳番地」という考え方を提唱しています。
脳は1つの大きな臓器ではなく、脳細胞が会社の部署のように役割が分れていて、各部署で違う働きをしている、という考え方です。その役割によって大きく分けると、思考系、感情系、伝達系、理解系、運動系、聴覚系、視覚系、記憶系の8つの脳番地になります。

現代人が弱っているのは、8つの脳番地のうち、「視覚系」「理解系」「記憶系」の3つです。この3つの脳番地は、左脳と右脳それぞれにあるのですが、特に劣化が激しいのは右脳のそれです。

元来日本の文化は、相手を慮ることを大切にしてきました。いわゆる“おもてなし”です。
日本人は、言葉にせずとも相手がして欲しいことがわかる、そして、それを伝えることができる。
右脳を活発に使うすばらしい文化なのです。

しかし、文字や言語でのやりとりが主である現代人は、どんなにがんばっても左脳が優位になります。
ですから、意識して右脳を鍛える必要があるのです。

まずは、「視覚系脳番地」を鍛えるコンディショニングを紹介します。
誰でもすぐにできる方法ばかりですので、ぜひ試してみてください。

商品をごたごたとまるで適当に置いてあるとしか見えない店、そう、ドン・キホーテです。

ドン・キホーテの店内は視覚系脳番地のいい刺激になります。店内を一通りまわって、目をつぶって何がどこにあるかを反芻することで右脳の記憶系脳番地も刺激されます。

私のオフィスの近くにもドン・キホーテがあるので、たまに気分転換も兼ねて
店に行ってさまざまな形や色の商品を見て視覚系を刺激しています。
もし、近くにドン・キホーテがなかったら、大型のホームセンターなどで試してみてください。

http://toyokeizai.net/articles/-/99296

ドンキ商品多すぎて逆に頭が痛い
 
 
 
 


2045年までに死人を蘇生させる計画が

20100819230854d52.jpg

米国の研究者、ジョシュ・ボカネグラ氏は、2045年までに亡くなった人間を蘇生させるユニークな技術を開発する計画だ。

計画によれば、彼によって作られた人工知能に関する技術「スタートアップHumai」を基に、専門家らは、亡くなった人の脳を冷凍し、蘇生技術が完成した後、それを「解凍」し、人工的に準備された新たな身体にそれを移植する。

英国の新聞「デイリーエクスプレス」の報道では、ボカネグラ氏は「自分のアイデアが成功裏に実現すれば、世界の死亡率は数十分の一に激減する」と確信している。

ボカネグラ氏の予想では、彼のアイデアは、今後30年の間に現実のものになるという。

研究者達は、亡くなった人の脳を完全に保存できたとしても、蘇生した死人は、もはや人間というよりゾンビに近いのではないかと懐疑的だ。また一連の専門家達は「一度死んでしまった脳は『解凍後』もう完全な形で機能する事は出来ず、それを埋め込まれた『個人』が、どんなことを考え行動するか予想できない」と危惧している。

http://jp.sputniknews.com/science/20160106/1405429.html

 
 
 
 


もう表紙かざるって相当人気か


CYCE24kUAAABzIf.jpg
CYCE24oUMAA1jK0.jpg
CYCE24qUQAA6Brs.jpg
CYCE24uU0AAfqlw.jpg

 
 
 
 


親がDQNだと子供もこうなるという動画

 
 
 
 


マスコミ「ベッキーの不倫どう思った?」 剛力彩芽「出会いがあれば報告しますけど…。あるといいんですけどね」

4444_20160107212900593.jpg

女優の剛力彩芽(23)が7日、都内で、福井県と長野県を舞台にしたWEB限定ドラマ「夢叶う、福井県(仮)/あの頃のわたしへ(仮)」(2月11日公開)の制作発表に出席。
タレント・ベッキー(31)の“不倫騒動”に関してどう思うか問われ、「どう思いますって…」と絶句した。

自身の恋愛に関しては「出会いがあれば報告しますけど…。あるといいんですけどね」と話すにとどめた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008703059.shtml

ベッキーよりゴーリキさんだよなぁ
 
 
 
 


路線バスがアパートに突っ込む

sss_20160107212941a30.jpg

7日夕方、東京・小金井市で回送中の路線バスが道路沿いにある
アパートの1階に突っ込み、運転手の男性がけが
をしました。

東京消防庁によりますと、7日午後4時前、東京・小金井市本町で、
アパートにバスが突っ込んだと通報がありました。
東京消防庁によりますと、路線バスが歩道に乗り上げて道路沿いのアパートの1階に突っ込み、
運転手の男性がけがをして病院で手当てを受けています。
消防によりますと、このバスは回送中で乗客はおらず、
歩行者やアパートの住人にけがはないということです。
警視庁が当時の状況や事故の原因を調べています。

現場は、JR武蔵小金井駅から南に300メートルほど離れた、
小金井市役所のそばのアパートです。小金井市役所によりますと、
バスは周囲の道路のガードレールや街路灯を壊し、
建物に突っ込んでいる
ということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160107/k10010364181000.html

外にでたら危険!家にいたろ!ドカーン
 
 
 
 


ドラクエ10がまた炎上!ラスボス級の敵を数十秒で倒せるバグが見つかり緊急メンテ、半年も放置

ある武器を装備して特技「みのがす」(≒デジョン)を使用するとほぼ全てのボスが即死することが判明

半年近く放置していたのでロールバックもできない

■内容
ムチ「クロスペンデュラム」を装備していると、本来「みのがす」が有効ではないモンスターに「みのがす」が効いてしまう不具合の修正

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/43e4e6a6f341e00671e123714de019a8/
 
 

 
 
 
 


駅のホームですれ違いざまに肘打して線路に突き落とした女を逮捕、8月も同じ手口していた模様

33_20160107213412c7f.jpg

東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、
線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。

三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、
すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、
右足を脱臼
させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、
駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに
上がりました。警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく、
「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を
否認
しています。当時は通勤時間帯で、ホームは混み合って
いたということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160107-00000012-ann-soci

www_20160107213414b83.jpg

なぜいちいちSNSに書き込むのか
 
 
 
 


「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家仰天 TBSに「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」

4444_20160107213504d35.jpg

かわいく賢いネコを大集合させ、視聴者に癒しと笑いを届けるテレビ番組だったはずなのに、愛猫家から「ネコが死ぬぞ」といった厳しい批判が上がることになってしまった。

食事のシーンでネコに与えていたのが、ソフトクリームや、チョコレートでコーティングされたアイスクリーム、しぼりたての牛乳だったからだ。

■二本の前足でコーンカップを器用にしっかりと抱える映像

問題の番組は2016年1月4日放送のTBS系番組「ハッピーあにまる2016」で、「激カワ&爆笑ネコ大集合」というコーナーでのことだ。
かわいいネコの紹介にはとどまらず、様々な特徴や特技のある猫が登場した。「ユーチューブ」などで人気のネコの動画も紹介された。

そしてその中に愛猫家たちから「ダメでしょ、ダメだよ」「動画を流すな!」などと悲鳴があがるものが含まれていたのだ。

それはロシアンブルーのオスネコが、二本の前足でソフトクリームのコーンカップを器用にしっかりと抱え、美味しそうに舐めているというもの。
そしてチョコでコーティングされたアイスも美味しそうに舐めていた。ツイッターや掲示板には、

「チョコ食ったらダメだろ!!!! 死ぬぞ」
「猫にアイスクリーム?それもチョコアイスはあかんでしょ 病気になるよTV局も動画流してないで飼い主に注意するべきでしょ」
「最初はバニラ食べててんけどチョコアイス食べてるのまで流しててん。しかもナッツも乗ってた」

などといった批判が大量に出た。また、別のネコが搾乳している牛舎に入って行き、乳をダイレクトに口で受け取り美味しそうに飲む、
という様子も放送され「ネコに牛乳はダメだ」などと指摘する人
もいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000003-jct-soci

 
 
 
 


寺田心くんが「しゅごーい」と言ったときの周りの反応wwwww

顔wwwwwこれは未公開になるわ
 
 
 
 


みんな憧れた! 変身ものの少女アニメランキングTop10

1751765p.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1975123?ver=video_q

●第1位 『美少女戦士セーラームーン』
●第2位 『ふたりはプリキュア』
●第3位 『魔法の天使クリィミーマミ』
●第4位 『ひみつのアッコちゃん』(第2作)
●第5位 『おジャ魔女どれみ』(第1期)
●第6位 『魔女っ子メグちゃん』
●第7位 『姫ちゃんのリボン』
●第8位 『怪盗セイント・テール』
●第9位 『魔法のプリンセス ミンキーモモ』(第1作)
●第10位 『赤ずきんチャチャ』

仮面ライダーかな 美少女アニメじゃないけど
 
 
 
 


ことりちゃんのチーズケーキ味スコーン 3/10発売!/span>


4

 
 
 
 


ガンダムブレイカー3 すげー面白そう

1452092880004.jpg
1452093009032.jpg

 
 
 
 


上坂のアドトラが警察に目をつけられるww

333_20160107214311d51.jpg

 
 
 
 


始まる前から脱がされるアニメヒロイン

33_201601072144594fc.png

@doko_hanken
いよいよ今週末スタートのTVアニメ「ラクエンロジック」より、ヒロインの「アテナ」がレイヤード抱き枕カバーになって登場!!動画工房オンラインショップにて受注生産☆受付中!

http://luckandlogic-animation.com/products/goods/bodypillow-atena/

でも全然エロクないっていうね
 
 
 
 


高すぎない

7ac65ea78429075413014d1dc314d886.jpg67cd93b6d870555f79441790f50d2335.jpg

ttp://sawarabino-yu.jp

大好評につき『ヤマノススメ2016お楽しみ袋』限定入荷!!
入荷数が少ないため、早い者勝ちです!!
さわらびの湯でしか、購入できません・・・・
※商品がなくなり次第終了といたしますのでご了承ください

 
 
 
 


GTAかよwww

 
 
 
 


ここ最近ずっと艦これランク1位を逃す。本格的にホモの時代に突入

q2hmI2a.png

 
 
 
 


『スター・ウォーズ』北米興収歴代1位に!『アバター』抜いた!

無題

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の北米累計興収は、5日時点ですでに7億5,819万8,252ドル(約909億8,379万240円)を突破。

記録を更新した6日時点での北米累計興収は現在集計中のため、正式な数字はまだ発表されていないものの、平日だった4日~5日における1日当たりの平均興収が約800万ドル(約9億6,000万円)であったことから、北米累計興収は同日中にも約7億6,600万ドル(約919億2,000万円)に達すると予測される。

 また Box Office Mojo によると、現在までの同作の世界累計興行収入は15億5,729万8,252ドル(約1,868億7,579万240円)。『アバター』が持つ世界記録の27億8,796万5,087ドル(約3,345億5,581万440円)にはまだ及ばないが、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は公開から1か月もたっていないことや、巨大映画市場となった中国での公開を9日に控えていることなどを考えると、この記録を打ち破ることも期待できそうだ。(編集部・井本早紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000033-flix-movi

 
 
 
 


監督もホモの可能性・・・

 
 
 
 


漫画売上げ ワンピさん相変わらずすげぇ

*1 *1 1,844,838 2,118,662 **2 - ONE PIECE 80
*2 44 *,541,113 *,577,805 **2 - 暗殺教室 17
*3 *4 *,248,260 *,472,975 **2 - 君に届け 25
*4 *7 *,130,195 1,587,692 **4 - 進撃の巨人 18
*5 10 *,127,472 *,246,199 **2 - きょうは会社休みます。 10
*6 *3 *,101,329 *,369,039 **2 - 月刊少女野崎くん 7
*7 *2 *,*98,661 *,712,896 **3 - 東京喰種トーキョーグール:re 5
*8 *5 *,*90,883 *,574,696 **3 - 七つの大罪 18
*9 *8 *,*76,910 *,513,156 **3 - 名探偵コナン 88
10 *6 *,*64,560 *,234,440 **2 - おおきく振りかぶって 26
11 17 *,*60,764 *,120,229 **2 - カノジョは嘘を愛しすぎてる 18
12 – *,*59,981 *,*63,410 **2 - 文豪ストレイドッグス 9
13 14 *,*56,322 *,146,764 **2 - 僕だけがいない街 7
14 20 *,*54,947 *,110,196 **2 - 虹色デイズ 11
15 36 *,*53,913 *,*94,641 **2 - 小林が可愛すぎてツライっ!! 14
16 25 *,*52,472 *,*99,843 **2 - つばさとホタル 6
17 22 *,*49,458 *,100,761 **2 - ハニー 8
18 *9 *,*48,234 *,318,192 **3 - ジョジョリオン 11
19 29 *,*47,065 *,793,424 **8 - orange 5
20 – *,*43,627 *,*43,969 **1 6 ULTRAMAN 7
21 23 *,*42,846 *,796,432 **5 - ハイキュー!! 19
22 34 *,*41,082 *,*95,797 **3 - 映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
23 38 *,*41,026 *,729,560 *75 - orange 1
24 37 *,*40,623 *,693,466 *76 - orange 2
25 12 *,*40,544 *,136,331 **2 - 賭ケグルイ 4
26 24 *,*40,390 *,*90,321 **2 - 日常 10
27 42 *,*40,045 *,766,226 *72 - orange 3
28 – *,*39,700 2,937,920 *14 - ONE PIECE 79
29 43 *,*39,642 *,781,532 *46 - orange 4
30 40 *,*37,611 *,*75,811 **2 - 機動戦士ガンダム サンダーボルト 7
31 – *,*37,567 *,*56,295 **2 - 12歳。
32 28 *,*36,517 *,301,674 **4 - MAJOR 2nd 3
33 41 *,*35,899 *,*73,982 **2 - ダメな私に恋してください 8
34 11 *,*30,977 *,136,453 **2 - ピアノの森 26
35 15 *,*30,814 *,111,811 **2 - BILLY BAT 18
36 16 *,*29,533 *,*93,785 **2 - となりの関くん 8
37 – *,*29,393 *,*29,673 **1 7 土竜(モグラ)の唄 47
38 26 *,*29,229 *,346,739 **4 - MIX 8
39 45 *,*27,823 *,*62,607 **2 - センセイ君主 8
40 – *,*27,404 *,*27,953 **1 7 白暮のクロニクル 7
41 – *,*26,777 *,*26,985 **1 7 土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ 5
42 13 *,*25,623 *,118,421 **2 - げんしけん 二代目の十 19
43 49 *,*25,262 *,404,028 **5 - 終わりのセラフ 10
44 30 *,*25,195 *,*69,149 **2 - 翔んで埼玉
45 – *,*25,103 *,*41,192 **2 - THE IDOLM@STER 5
46 – *,*24,359 *,*52,398 **2 - 猫と私の金曜日 11
47 31 *,*24,277 *,131,515 **3 - 神さまの言うとおり弐 15
48 33 *,*24,156 *,694,060 **5 - ワンパンマン 10
49 21 *,*23,920 *,132,559 **3 - だがしかし 4
50 – *,*22,944 *,*46,277 **2 - クローバー trefle 6

 
 
 
 


外人に人気なので

66888862-s.jpg

 
 
 
 


N●Kが二次創作のポイントをまとめてくれたぞ


1_20160107233435349.jpg
2_201601072334335ed.jpg
3_201601072334316be.jpg

 
 
 
 


みりあちゃん(´・ω・`)

yxkaLme_2016010723350886f.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)FGOの記事書け!ってメールきたけど、どんなネタなのかもかいてくれないと困る
(´・ω・`)またなんかやらかしたのか?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. みのがすとボス倒せちゃうのか・・・

  2. ■ここ最近ずっと艦これランク1位を逃す。本格的にホモの時代に突入

    オワこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 俺も歌物語買おうかな

  4. 野原ひろしとか作者死んだらやりたい放題だな

  5. 今更だけど広告ブロックすると
    やらおんってめっちゃ殺風景になんな
    どんだけアフィかましてんだよ

  6. 寺田心くんも学校で苛められてるだろうなーって思うとせつない気分になるんだよ

  7. ネコって生乳あかんの?飼った事ないから知らんかったわ。
    ハガレンの作者の実家の牛舎でダイレクトに乳与えてたらしいが。

  8. 今日もロクなネタがないな

  9. 上坂のは署に帰るところだろ

  10. ゴーリキさんは不自然なゴリ押しだから色々を言われてただけだからね
    ゴリ押しさえなければただの元気な女の子ですわ

  11. すあまって全国区じゃなかったのか・・・

  12. スターウォーズなんだかんだで凄いな

  13. へいじゅー

  14. セイントテールは入ってるのに神風怪盗ジャンヌは入ってないのか…

  15. 結婚しろよ

  16. いち、に、さん へいじゅどんめきば てかさそ あめきべた
    ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた とぅめきべた※
    いち、に、さん へいじゅ どんび あふぇ
    ふーあーめいとぅ ごーあーあげっは
    ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ ん とっめきべた
    あんえみたいゆひざふ っとっ りへ どんきゃりざわ あぴょやしょるだー
    をえゆのざいつぁふ ふぷれい イク ばめきぅわふぁ あんりここるだ
    らららららららららら ふー へいじゅ どれみだ ゆ は ふぁいは のこあげは
    ※に戻る

  17. Fatego特にやらかしてなくね?
    マンガが相変わらずだけど

  18. 寺田心「グラブルってなに?」

  19. バニシュデスとか機械装備みたいなもんだろ
    そんなブチキレする所なの

  20. 鶏肉のグラビア…
    人類は衰退しましたのプロセスチキン達を思い出した

  21. 寺田心くんは内山くん2世なのもしかして?

  22. 仮面ライダーのゲームってKOTY受賞だっけ?

  23. 家の猫牛乳飲んでたが18歳まで元気に生きたぞ?

  24. お前らも喋るたびに
    みんな黙るよね

  25. 結婚と本業ぶち壊した一旦担った身としてそのコメはどうなの?

  26. 多分セルラン1位の件やろ

  27. バンナムって時点でわかると思うけどバトライドウォーは絶対クソゲーだぞ

  28. どうせBANされた奴がゴチャゴチャ言ってるんだろFGO
    他ゲースレで迷惑かけてるような屑ばっかだが

  29. おからじ10時になってから聞くの辛い
    三澤の時間ずらして10時30分か11時からにしてくれ

  30. 家の猫5年くらい前にトイレに出て行ったきり帰ってこない
    どこのトイレまで行ったんだか

  31. 24
    アレとはコンセプトからして違う。今回は無双みたいなヤツで、アレは人形遊びの発展版。

  32. チーズケーキ味のスコーン不味そう

  33. FGO?
    声優の信長くんが事務所から課金額しゃべんじゃねーって口止めされてるほど
    重傷っていうのとかか?

  34. 提督は半社会的なクズばっかりだし仕方ないね(´・ω・`)

  35. >36
    生放送でノッブがスカサハ相手に成し遂げて「最低です先輩」発言もらったことじゃね

  36. では~・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q^)
    いち、に、さん へいじゅ~

  37. 福山オタクこわ
    あきらかに殺人未遂だろ
    常習化してるとかただの殺人鬼じゃん


    福山雅治規制するべきじゃね?

  38. FGO別に何もないよ。グラブル民にFGOを勧めて
    一瞬だけ謎のコンタクトが成立したことくらい
    お互いにゲームの絵を交換してた

  39. fgo?
    なんだろ・・・?
    ニコ生とか?
    関係者皆んな課金して搾取されてるみたいな
    ほんわかエピソードここで書いてもつまんないし・・・。

  40. ライダーOP疾走感なさすぎでしょ・・・しょぼい

  41. FGOも声優にサクラやらせて課金煽ってるからな

  42. 1年間を置いたんだから映像は良くなきゃな>ライダーゲー
    サモンライド?何のことかな

  43. >FGOの記事書け

    グラブル叩きから話題逸らしてくれってことだろw

     必 死 だ な wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  44. ※31
    それだ!
    ってか余程悪質(100人位の人達)じゃない限り
    1月以内に解除されるのに今更記事にしてもねー。
    ここは煽り専門なんだからもっとホットなニュースじゃないと。

  45. 寺田心の奴やばいだろwwww
    放送事故レベル

  46. アンチョビ高校ってなんだ。
    どっかの二次絵か?

  47. 俺も歌物語買おうかな!結構売れてるね!すごいな~

  48. バトライドはカブトのライダーキックのカウンターやりまくったな

  49. >>42
    書き方次第では?

  50. トムファックも愛生ちゃんも大好き

  51. 9
    牛舎で日常的にのんでるようなのは平気な体質になってくる
    いきなり連れてってアレやると多分下痢をする

  52. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 乳をダイレクトに口で受け取り美味しそうに飲むって、
    荒川弘の実家の猫かな?
    百姓貴族で読んだ記憶が

  54. 今季も安定してゴミアニメが生産されてるな

  55. >>ここ最近ずっと艦これランク1位を逃す。本格的にホモの時代に突入
    まーた捏造記事じゃねーか!
    昨日までランキング艦これ1位だったんやけど?

  56. かな子死亡確認

  57. 何回もやってるキューティーハニーが無いとはね

  58. パトカーの前走ってたら目をつけられるのか

  59. ドンキはチョーセンジンだらけで2度と行く気がしない。

  60. グラブルの話題から逸らしたいだけでしょ
    fate詳しくないけどFGOが割りと面白かった

  61. 同じくらいの男の子がしゅごーいって言ってたらああなるわ

  62. ベーコンレタスに草

  63. 58
    嘘乙
    3日間連続で負けてる

  64. 67
    正月にはお花にも負けてたなw

  65. しかしここの※欄ほんといつも喧嘩してるな
    正直そんな生き方して楽しいのか?

  66. 58
    こうして捏造しまくって大人気()を演出してんだな

  67. 330万人いて(大 嘘)1位取れなくなったらいよいよエロ本の数しか誇れないな艦豚はww

  68. 58
    どこのランキング見てんの?脳内妄想みっともないよ?

  69. 落ち目の艦豚は平気でデマを流すらしいなw
    そういやFGOとコラボの噂がある!とかバカな事も言ってたなw

  70. 心君の動画やべえな・・・
    一部の大人だけかと思ったら子供にも嫌われてた・・・

  71. 一松は冷めてるキャラでやってるからダルそうに走ってるだけで、本気出せば動ける人という印象

  72. 約束された陥落、正しく泥舟

  73. こんなブログのコメント欄なんかで狡い嘘ついて見栄張る艦豚に涙

  74. タナカスざまぁ

  75. 艦これはアイギスにも負けたことあったよ

  76. 一年以上前だけど

  77. FGOとかネタでもつまらんからいらんわ

  78. DMMランキングなんて所詮DMMの匙加減次第だろ
    こんなのに一喜一憂するなんてアホすぎる

  79. FGOの糞なキャラデザの壊死が更迭された、とか?
    あの片目がデカい可愛くない絵が大嫌いなんです

  80. 真面目に艦これ刀らぶは専門まとめが賑わってるからdisっても引退勢しか反応しないよ?

    まとめが少ない、FGOグラブルデレステスクフェスなんかは信者がここで露出争いをしてるから上げ下げ効果あるけど。

  81. ガルパンの画像どこからの?
    詳細知りたい。

  82. 落ち目の船がマジで落ちた、やっぱりなwと、他所では何回も話題に出てる
    それでも嘘をつき続ける艦カス
    いや、ランキング見えてねーのお前達だけだからw

  83. しょうがないね、誇れるのはDMMの身内ランキングとエロ本の数だけなんだから

  84. タナカス冷えてるなw
    あ、デブだから冷えないかなww

  85. 成猫が牛乳飲んでもどうってことないわ
    猫は下痢するほど水分取らんし

    仔猫に乳として与えるとアカン

  86. メンテすら2週間に一度とか舐めすぎなんだよなぁ

  87. アンチはわざわざ毎日ランキング見てるのか・・・
    信者よりも熱心そうでなんか草生えた

  88. 少し前に艦これが何かに抜かされたって記事見掛けたな
    また1位に戻ってたか息永いな艦これ


    うつぼのヌメリ取りだけじゃなくタコのヌメリ取りにも洗濯機は使うぞ
    たこもウツボも陸上に上がってもしばらく活動できる
    岩や地面の上を進むときにヌメリで体が傷つかずまたヌメリの水分で感想を防ぎ呼吸をするそういう収斂進化をしている
    なおタコはウツボから逃げるために陸に上がりそれを追ってウツボが陸に上がる

  89. これじゃvita版の情報出さないとマズイなタナカス君


    出来るものならなwww

  90. ここの住民本当に艦これ嫌いだよなw

  91. 92
    バカだなお前
    どこからログインするんだよ
    同じ画面じゃねーか

  92. 落ち目落ち目と叩いてもまた1位に返り咲くんでしょ?

  93. 95
    ここだけなら良かったんだけどねw

  94. 92
    スクフェスのランク監視してる奴もいるし、アンチって暇なんだねぇ
    その情熱を他に行かせばいいのにw

  95. タナカスキモい

  96. 95
    アフィブログはアイマスPが巡回してるからね昔から

  97. 出たよアンチ叩き

  98. ほぼ三十路にちゃん付けって…
    いい加減にしろよ

  99. 不都合な事があると直ぐにアンチ叩くよねw別に艦こけだけじゃないけど

  100. 嫌いなJK②

    ありやな

  101. 85
    アイマスラブライブ系は結構まとめ多いぞ
    FGOグラブルは確かに少ない

  102. アンチはもう艦こけやってねーんだから1位から落ちたのは信者のせいなんだよなぁ
    御布施が足りないんちゃう?w

  103. おら艦豚共、vitaはどうなってんだよ

  104. まだやってる奴居たんだな艦これとか

  105. fgoのbanは不当です

  106. 新年で戦果リセットされたからな
    アクティブガラガラで草

  107. おわこれ

  108. DMMのランキングはまぁ前から胡散臭いとは言われてたが…
    それを艦豚が言うとはな
    拠り所がなくなるだろw

  109. 艦これ1位→当然だ!大人気だ!

    艦これ陥落→不正だ!アンチのせいだ!信憑性がない!

    うーんこの

  110. 寺田心くんは仕事だからあんな振る舞いをしてるんじゃないの?
    ほら、アイドルはトイレ行かないみたいな

  111. 実際、自殺自殺言われてるホーム投身自殺の何割かは
    全く無関係な人物の突発的な悪意ある突き飛ばし
    通り魔的快楽殺人だと思うわー

  112. 114
    お、そうだな良かったね

  113. 何も数字出さなくなったからな艦こけはw
    つまりはまぁそういう事なんだろ
    出してた頃も検証されてすぐ嘘だとバレバレだったが
    つかケチつけられたくなくて今じゃ先行実装の先行すら消してて笑える
    やましいところがあるんだろ

  114. 泥舟化著しいなおわこれ

  115. 他所では糞これ言われててワロタ

  116. 120
    ゲスこれでもいいなw

  117. FGOネタなんかとくになくね?グラブルみたいなことがあったわけでもなし信長の課金ネタなんて今更だし

  118. ああ今 心の羽広げて 私を信じて

  119. やらかんってまだ豊崎好きなの?

  120. イスラエルのおにぎり、良い話かと思ったら
    開け方の説明文とかがハングル表記されててうわぁw

  121. 全然関係ないが高雄の追加ボイスでバカねと言われる
    キャラ違くないか?そりゃタカオだろ?

  122. 92
    ってかこれに限らず常にソシャゲランキング監視して○○何位!○○何位wwとかやってるのだらけやんここ

  123. ファックさんまだ歌手やってたんか

  124. ドム崎さんの身長は割と好み

  125. 艦これ前なんかのゲームに抜かれてたよね
    あれどうなったの?

  126. 豊崎、かな恵にアルバムリリース数も抜かれていたとは。

  127. みりあとか50位以内にも入れない不人気に優先してSSRくるわけないでしょ

  128. けい豚は手を引いたと思ったが
    あら、こんなんでもファンなのか
    へえ

  129. 豊崎の今さら感

  130. ここって性格悪い奴等多いなぁ・・・

  131. 130
    それ今4位になってるな最近の艦これは1位2位行ったり来たりしてる感じか
    今は刀剣が18日までのイベント中だから上がってるみたいだけど

  132. 船平常時にホモ剣か花騎士が大型集金すると毎回抜かれるようになってきたな

  133. いい加減すみぺの呼び名統一しろよ

  134. おもしろくねええええええええええええええ

  135. 嫌いなものに粘着して執拗に攻撃するのは
    自閉症スペクトラムの典型的な症例だからなあ
    粘着されてる方はお気の毒様としか

  136. 今日はコネタにも書いておこう。
    日笠さんの件もあっただけに、豊崎さんも結婚かスフィア解散あたりかと思ったけど、
    いちばん無難な所に落ち着いたな。ただゆいかおりも武道館で…という説も
    あるだけに、春先にかけてこの業界も一気に動きがあるかも知れない。
    声ヲタは時代の節目に立たされている。

  137. 京都大神宮の巫女絵はだれが描いてるのん?

    一目惚れしてもーた

  138. ベッキーンゴwwwwwwwwww

  139. 井口ガンダムに乗るのか

  140. 豊崎の彼氏のtom-h@ckはうれしいだろうな

  141. え、すあまって地域限定の物だったの!?

  142. 本物の極左の街宣とおもわれたのだろうか?

  143. 基本1位で他のゲームがイベント時のみ2位に落ちる艦これがオワコンなら他全部オワコンだと思うんですがそれは
    刀とか年末6位あたりだったしちゃんと推移まとめてるとこあるから見てから書きこまんと恥かくぞ

  144. DMMのランキングは、艦これがメンテのときとか他ゲーがイベントのときに一時的に下がるだけで、艦これが不動の1位であることは明白だろ、アホちゃうかww
    おまえの好きなゲームは、いつもオワストとオワドラに負けてんじゃんww

  145. >別のネコが搾乳している牛舎に入って行き、乳をダイレクトに口で受け取り美味しそうに飲む、

    荒○牧場のことか…
    リアルタイムで観た事ないから苦情入れた事はないが、ぬこに牛乳がNGなのはホント

  146. まあ上位は人気あるゲームって事でいいんじゃない?
    DMMのブラゲーなんて艦これと刀剣乱舞しか知らんけど

  147. >(´・ω・`)これは買わないとね!!結婚発表とかじゃなくてよかった

    tom-h@ckの件で愛生見捨てたカスがほざきおるわ

  148. つなまよさんが何でかな子のパフェ話(それも昔のマンガのパロ)描いたのかと思ったら、
    他の人がかな子ネタ描いた事へのアンサー絵だったのか

  149. 128
    MYTH&ROIDとかOxTとか調べてみ

  150. DQ10のバグ、昨日のアプデで発生したのに
    どうやったら半年も放置したって事になってるんだ。
    その武器自体が導入されたのが半年前だから勘違いしてるのかな。

  151. ■ここ最近ずっと艦これランク1位を逃す。本格的にホモの時代に突入

    王子と団長のワイ低い所で見物

    すあま美味しいよね

  152. 俺も憧れは仮面ライダーかな。龍騎あたりはガチ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#