05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】Twitterで「#淫夢をNHKに」とかいうくっさいタグが流行るwwww

33_20160106215257a37.png4_201601062152547ae.png5_20160106215252149.png

  シコ松の二番煎じ、それに今日は北朝鮮関連だらけだろ  

 
 
 
 
 
 


シドニアとゲッツ一挙放送

 
 
 
 


 6歳児にわいせつ、立命大生逮捕 容疑で滋賀・草津署 

index_20160106213901866.jpg

滋賀県警草津署などは6日、強制わいせつの疑いで、草津市平井、立命館大4年の男(22)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年11月11日午後9時10分ごろ、同市西渋川1丁目の大型量販店のおもちゃ売り場で、
当時6歳だった市内の小学1年の女児に後方から抱きつき、下半身を触った疑い。

同署によると、男は「間違いない」と容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000014-kyt-l25

 
 
 
 


またバカッターか

今年も始まってまだ1週間も経っていないのに早くも2件目のバカッター案件が浮上した。今回の炎上はなんとUFOキャッチャーの景品に下から手を伸ばし窃盗する一部始終を動画で撮影。それをTwitterに投稿したところ批判が殺到し炎上した。

投稿したのはUFOキャッチャーの景品を窃盗した子供の親で、批判に対して「君たちさー、色々人のTwitterから画像とか保存してくだらないことして楽しいですか??こーゆーことしてる自分もゴミだけど、Twitterでバカみたいなことしてる君たちもゴミですよ??」「こーやってTwitterでぐちぐちいって警察にすぐ通報したり。。参っちゃいますよ。。」と開き直る発言を行っている。

そればかりではなく、窃盗動画を撮影されたゲームセンターの場所も特定されその場所は川崎駅のモアーズ1階ではないかと言われている。一時的にこのアカウントは鍵が掛けられ非公開になったが、現在は解除され閲覧可能。

動画や問題の開き直り発言は削除されている。動画は削除される前にほかの人が転載し投稿している(下記動画参照)。

http://gogotsu.com/archives/14373

 
 
 
 


SWのレイア姫女優、容姿劣化の声に「もうやめて」

無題

スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫ことキャリー・フィッシャー(59)が、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』での彼女の容姿に対する中傷の声に「やめてください」とツイッターで呼びかけている。

彼女が最初にレイア姫としてシリーズに登場したのは19歳の時。40年も経てば外見が変わっているのは当然だが、新作を見た人々がネットで「劣化が酷い」「太り過ぎ」「いい年の取り方をしていない」と批判しているのを見て傷ついているとツイッターで告白している。

「私がいい老け方をしているかどうかを議論するのはもうやめてください。残念ながら、それは私をひどく傷つけています。私の体は私の脳を入れているバッグのようなもの。それは私をいろんな場所に連れて行ってくれます」とキャリーはツイートしたと英紙デイリー・メールが伝えている。

2013年の時点で、キャリーはすでにシリーズ復帰を前にダイエットを始めていることを明かしていた。「SWシリーズの新作が作られることになって良かった。製作陣が私の家にパーソナルトレーナーを派遣してくれるから、やせることができる」とカルガリー・ヘラルド紙に話していた。

「40年も経って外見が劣化しない人間はいない。特にレイア姫は苦労したんだ。何十年も軍隊を率いて来たのだから」「ハリソン・フォードのほうがよっぽどシワくちゃになったと思うけど、彼については誰も何も言わない」「映画の中の彼女は熟成したワインのようで素敵」「これで30歳ぐらいに見えたとしたらまた整形とか言われるし、無視するに限る」などのコメントが英紙デイリー・メイルのサイトに寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000010-mvwalk-movi.view-000

これで文句言われるのか・・・若い時はぶっさと思ったけど今はええやん
 
 
 
 


おそ松さんあらすじで腐の妄想が凄い事に

 
 
 
 


一緒にドライブしたい新成人に小倉ユイちゃん

【一緒にドライブしたい新成人】

◆ 新成人同士で一緒にドライブに行きたい
総合1位「大原 櫻子」さん、2位「橋本 愛」さん、3位「小倉 唯」さん
男性の上位にプロ野球選手の「森 友哉」さん、女性の上位にジャニーズJr.「岸 優太」さん

20160105_20.jpg

全回答者1,000名に対し、今年の新成人(同じ学齢:1995年4月2日〜1996年4月1日生まれ)で、一緒にドライブに行きたい有名人を複数回答で聞いたところ、総合1位は2013年に映画のヒロイン兼劇中バンドのボーカルとして、女優と歌手の同時デビューを果たし、現在も“女優と歌手の二刀流”で活躍中の「大原 櫻子」さん(18.2%)、2位は女優の「橋本 愛」さん(10.0%)、3位は声優の「小倉 唯」さん(8.2%)、4位はAKB48の「入山 杏奈」さん(7.7%)、5位はももいろクローバーZの「玉井 詩織」さん(7.1%)となり、上位10名中9名が女性という結果になりました。

男女別にみると、男性が一緒にドライブに行きたい相手のトップ3は、1位「大原 櫻子」さん(15.2%)、2位「小倉 唯」さん(12.2%)、3位「橋本 愛」さん(12.0%)となりました。そのほか、AKB48の「木? ゆりあ」さん(5位、7.0%)やプロ野球選手の「森 友哉」さん(9位、6.2%)が上位にランクインしました。

http://from.sonysonpo.co.jp/topics/pr/2016/01/20160105_01.html

 
 
 
 


ゆかりん、クリスマスイブの意味深ツイートを最後に音沙汰なし

あれだ、きっと家族と・・・・
 
 
 
 


PS4、年末年始だけで570万台を売る

9_20160106215154262.jpg

PS4 2015年の年末・年始商戦期に世界合計570万台の実売を達成

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売する
「プレイステーション 4」(PS4®)は、2015年の年末・年始商戦期(※1)において
570万台(※2)以上の実売を達成し、2016年1月3日(日)時点で全世界の
累計実売台数が3,590万台(※3)を超えました。

http://www.jp.playstation.com/blog/detail/2159/20160105-ps4.html

 
 
 
 


ベッキー(31)がゲスの極み乙女のボーカル(既婚)と不倫

7fec468es.jpg

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、
週刊文春の取材により明らかとなった。

男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。

川谷は昨年7月、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。
清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、
11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。
週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、
ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent

不倫は文化
 
 
 
 


サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」

ss_20160106215709863.jpg
4ADYYHDs.jpg
0hpUOCWs.jpg

どういうことだキバヤシ
 
 
 
 


ツイッター、文字数制限を1万字に拡大

22_20160106215819d27.png

米マイクロブログのツイッター(Twitter)が、投稿メッセージの文字数制限を従来の140文字から1万文字まで拡大することを検討していると、米ITニュースサイト「Re/code」が5日、報じた。導入時期は早くて今年3月という。

ツイッターが10年間続けてきた140文字の制限は、当初使用されていたメッセージングソフトの性能に基づいて設定されたものだった。この制限は多くの人をいら立たせた一方で、ネット上に超簡潔なコメントをあふれさせる結果となった。

Re/codeによると、ツイッターはすでに、送受信ユーザー間でしか見られないダイレクトメッセージ(DM)では文字制限を1万文字まで拡大しているため、技術的な障害はもはや存在しない。

新仕様でも最初に表示されるツイートは従来通り140文字までだが、クリックすれば残りの部分が読めるよう検討しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000007-jij_afp-int

長文は嫌われるだろ
 
 
 
 


スクエニ北瀬「FF7リメイクは今年はまだまだ準備の年になる」

ss_20160106215932bc7.jpg

ファミ通より
・スクウェアエニックス・北瀬佳範(ファイナルファンタジーシリーズ)
・FF7リメイクは、今年はまだまだ準備の年になると思う。
次のお披露目ではPS4というハードとともに新たな価値を創造したい

3年はかかりそう
 
 
 
 


「歌物語」が2.6万枚を売り上げ2位発進

1月5日付のオリコンアルバムデイリーランキングが発表され
「歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集」が2万6794枚を売り上げて2位に初登場した。

「歌物語」には、「化物語」から「<物語>シリーズセカンドシーズン」までのオープニング&エンディング主題歌を完全網羅。
完全生産限定盤のBlu-ray&DVDには、ノンクレジットOP/ED映像(「鬼物語」OP「white lies」を除く)が収録されている。

http://www.ota-suke.jp/news/158971

 
 
 
 


μ’sが結婚してる同人誌が面白そう

103_20160106220436a85.jpg
103a_20160106220434462.jpg
107_2016010622043294e.jpg
108_20160106220430cff.jpg
109_20160106220428070.jpg
112_20160106220426d08.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51514616.html

ことりちゃんで草
 
 
 
 


DXシアター(秋葉原UDX4階)で1月8日~11日、「秋葉原映画祭」が開催

34

地域の文化振興を目的とした秋葉原初の映画祭となる同企画。映画祭実行委員によると、上映作品は、アニメやアイドル、ゲーム、漫画作品など秋葉原を象徴するコンテンツを集めたという。

上映ラインアップは

8日=「ラブライブ!The School Idol Movie」「シンドバッド『空とぶ姫と秘密の島』『魔法のランプと動く島』」「アイズ」「劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」。

9日=「火垂るの墓」。

10日=「百日紅 Miss HOKUSAI」「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット」「ARIA The AVVENIRE」「屍者の帝国」。

11日=「たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧‐あこがれ‐」「紅殻のパンドラ」「サイボーグ009VSデビルマン」「ハーモニー」。

併せて、「秋葉原映画祭 in アイドルライブ」も開催する。

「コンテンツと場所をつなげ、秋葉原映画祭の中で優れたアニメーション作品を上映することで大人から子どもまで楽しめるコミュニティーを創出し、老若男女に対して多様な文化と産業の振興に寄与していければ」と意気込む。

http://akiba.keizai.biz/headline/3694/

 
 
 
 


アクティヴレイドこれ賭けすぎて心配

 
 
 
 


くっそたけぇwww

jiRaOzV.jpg

 
 
 
 


僕だけがいない街はBDBOXで上下巻

wk_150619boku01.jpg

2016年 01月 06日 17時2016-06-22¥ 19,440【早期購入特典あり】僕だけがいない街下(上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完

2016年 01月 06日 17時2016-06-22¥ 16,200【早期購入特典あり】僕だけがいない街下(上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完

2016年 01月 06日 17時2016-03-23¥ 19,440【早期購入特典あり】僕だけがいない街上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:

2016年 01月 06日 17時2016-03-23¥ 16,200【早期購入特典あり】僕だけがいない街上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:

 
 
 
 


ネットに多くいそう

MseISW9.jpg
vCwG2Wk.jpg
a5Sp40J.jpg

 
 
 
 


久米田×ヤス

22_20160106222709dc5.jpg

読んでないけど面白かったのかしら
 
 
 
 


アニメ1個もないンゴwwww

【ついったらー2015年映画ベスト20】
#2015年映画ベスト10
等にベストを挙げてた人達を検索して
1位は10点〜10位は1点という点数制でベスト20を集計しました

333

 
 
 
 


3月のライオン 神谷確定だな

 
 
 
 


うたプリ厨がラブライブをターゲットにした次は おそ松厨がモバマスをターゲットに

CXOo_wWVAAEA3sR.png
CXOo-X4UQAAXnT0.png

野球コンビが一番いいな
 
 
 
 


でかすぎない?

news_xlarge_gochiusa002.jpg

Koi原作によるTVアニメ「ご注文はうさぎですか??」に登場するマスコットキャラクター・ティッピーのクッションが、
1月28日にムービックより発売される。「ティッピーのもふもふクッション」は約20cm×25cmで頭にフィットし、
チノがティッピーを乗せていた作中シーンを再現できる。価格は3024円。ムービックの通販サイトにて、予約を受け付け中だ。

http://natalie.mu/comic/news/171480

 
 
 
 


外人 もちに震える

CX8rAxVUsAUdsR_.jpg

殺人兵器だからね
 
 
 
 


デレマス絵

CVrTD_BUYAA4Lwq.jpg
CVYGrAvU4AAwgLG.jpg
CWmMRHaUsAMUXm_.jpg
CWpziCGUsAAlLN7.jpg
CWzesSqU8AAO7ZU.jpg
CXAJFdIUsAAmleS.jpg

CXNnYasUMAAgQOH.jpg
CXPeCvLUkAAjR5q.jpg

 
 
 
 


ぞいが作ってるゲームが糞ゲーっぽい

44_20160106223946ceb.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)あそこはもうダメだわ・・・流石ネカマ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. オレのケツ使えよ

  2. おそ松ばっかだな・・・

  3. 腐ネタみるたびにアニメもオワコンなんだなと思う

  4. 女って本当に男がやった事をそのまま猿真似するよな
    女は馬鹿すぎる

  5. 僕だけがいない街はこける

  6. あそこってどこや

  7. 痴漢冤罪に不倫かよ

  8. オワマス先輩wネタなしでワロタ

  9. あらすじには一松とおそ松の名前しかないのどういうことなんだよ
    気持ち悪すぎ
    カラ松と絡まなかったら全力で叩く

  10. ミューズ全員結婚wwwwww

  11. もうすぐ京アニのアレやるな

  12. くっさ。バカッターにふさわしいわこんな馬鹿どもしかいないなんて呆れて物言えん
    ガキも腐女子もレベルが低すぎて疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしま
    う後輩をかばい全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡され
    た示談の条件とは…

  13. ガル糞ネタつまらないよ
    ガル豚は豚小屋へいけ

  14. どうせイオンモールだろ?

  15. おっデレマスにも注目してくれたか!
    アニメはけっこう少女漫画っつーかレディコミっぽいところあるから女性でも受け入れられそうやしな 
    男女問わず人が増えるのはいいことだ

  16. あれ、今晩京アニの新作放送すんじゃね?

  17. 今日は北鮮一色

  18. アクティヴレイドこれ賭けすぎるwwwwww
    爆死で谷口信者死亡だろうなあwww

  19. 今日は0点

    おやすみ

  20. にこはホストにはまって羽目まくったんだろ(笑)

  21. 腐と淫夢厨がキモすぎる

  22. 淫夢は概念
    はっきりわかんだね

  23. >ドラゴンボール7つ集めたやつおるな…

    雲関連のスレで何度か見たな
    しかもこのネタで

  24. 淫夢にくさいは褒め言葉

  25. おそ松寒・・・

  26. 版権同士のカップリングはヘイト貯めるだけだって分からんのかね

  27. このファントムワールドの存在感の無さ
    ユーフォの時よりひでえ

  28. やらかん<あああああああああああああああああああああああああああああああ (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ )

  29. やっぱりおそ松腐とPはお仲間か

  30. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. 【悲報】淫夢厨、害悪腐女子と同レベル。

  32. 歌物買おうかな~

  33. 出身中学の子たちが……ってツイート、マジ何の事か分からん。

  34. 33
    むしろ自覚ありで荒らしてるんだから余計タチ悪いと思うんですがそれは…

  35. こういう時くらい北朝鮮避難しろよwww

  36. ガルパン言うほど人気あるわけでもないのに最近よくネタを見るな

  37. きのこの山、値上がりがすごいな
    自分が購入した時は、2700円だったのに・・・

  38. ホモは害悪だってはっきりわかんだね

  39. デレマス絵の1枚目って志希か?
    アニメに出てないのになぜこんな絵が?

  40. またゆさアニの話してる

  41. パクツイ転勤とか相変わらずひでーな

  42. ファントム死すともユーフォは死せず
    ユーフォニアムニキという安パイがあるから
    いくらでも勝負は可能よ

  43. やら管愚痴ばっかりやな

  44. 米38
    ヒント ステマ

  45. キャリー、割といい年の取り方したと思ったんだけどな

  46. 腐女子最低だな
    腐男子最低だな

  47. 同じゴミクズ同士仲良くしろやら管
    でもねとらぼインサイド辺りは潰れてほしい

  48. 淫夢のは腐に対するアンサーツイートなのでセーフ

  49. 淫乱糞バードほんと嫌い

  50. ドラゴンボールの写真
    何年も前からあるぞ

  51. 3月のライオンやっぱり神谷で草
    シャフトはやっぱりシャフトっすねえ!

  52. 35
    フリーっていうホモ水泳ネタや

  53. ラブライブの同人誌、確かに面白そう
    これは買おう

  54. 36
    腐の狂信者の方が厄介だろ

    あいつらは実害を伴うからな

  55. 35
    フリーっていう水泳アニメのホモネタや

  56. 心かは無無明亦無より文字数少ないな
    だが無無明亦無は見開き真っ白だからな

  57. あそこってゆさアニのことかよ

    安心してくださいゆささんはJDですよ

  58. ぱっこぱっこにー
    あなたのあそこに矢澤ぱこにこー

  59. 田村ゆかりって本当に痛々しいな

  60. 淫夢の人達

  61. メロン専売かぁ・・・

  62. 淫夢は二番煎じというかシコ松パロって腐女子煽ってるんだろうな

  63. ファッションホモガキは二番煎じしかしないのか(困惑)

  64. ホモ松まじきめぇ

  65. あそこってどこ?

  66. シャフトの新アニメ、マジで神谷かよw
    ほんとワンパというか予想通りというか・・
    それしかないんだねって感じ

  67. 腐ま~~~~~~ん(笑)

  68. 米韓と協力してて北朝鮮ともグルになれるって
    安倍の外交力凄過ぎだろw
    戦争どころか仲良くやってんじゃんw

  69. レイア姫の人痩せたじゃんか
    マークハミルの酷さに比べたら全然マシ

  70. 腐ママまままま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(笑)

  71. 71
    仲良くなんかできるわけないだろ馬鹿
    夢見すぎなんだよ

  72. チョロは緑色繋がりで楓さんじゃないんか

  73. 腐女子叩いてたけど男も似たようなもんよね

  74. 淫夢のウケたい感は異常

  75. (o・∇・o)<もち!

  76. 三月のライオンのナレーション杉田だけ下手過ぎだろ
    ロボットみたいな喋り方だぞ

  77. やらカスに勝手に絵を転載されてエチゴニキ激オコやで

  78. セロリだけ面白かった
    同人誌、そんなに高く売れるんならもうコミケとかで売らずにオクで売ればいいんじゃね?的な

  79. PS4の発表は全世界なんだな、日本でいくつ売れたんだ?

  80. 腐ま~ん(笑)

  81. 74
    糞サヨのツイートからかってるだけなのに何むきになってんのw

  82. やらカスのかまってちゃんっぷりほんとキモイ

  83. レイア姫いい年の取り方してるじゃん

    つまんね君が感受性のないカスなのは同意だな
    というより自分自身がつまらない人間だって
    薄々自覚してるから他人に当たるんだろうな

  84. ゆさアニのことどんだけ嫌いなんだw

  85. ※74
    皮肉だぞ

  86. >>79
    チェインバーなんじゃね?

  87. キモオタなんて元々なにも生み出さず
    大した消費もしないせいで誰からも相手にされなくなった存在だろ
    気に入らないなら売り上げに貢献して自分たちが主流になれよ

  88. もちは中国発祥であり日本食じゃねぇ・・・

  89. 次はおそ松か
    糞管理人次のヘイト集めのための仕込みに入ってるね
    ヤラチル休む暇ないぞ頑張れ

  90. おそ松ネタは、判らん

  91. 4
    腐に限らず女ってのはそういうクズばっかだぞ
    あいつら2chやエロゲから生まれた略語平気で使う癖にオタをバカにするからな

  92. ハゲの意味深なコメントばかりで気持ち悪いな

  93. 淫夢をNHKにはKUNとかいう、男YouTuberが動画で煽ったからだよ

  94. またゆさアニの話か

  95. ゆさはネカマ?
    なんでばれたんだろ

  96. 神谷は単にハチクロ繋がりやろ

  97. 8
    は盲目だな

  98. きなこの山ってオワコンじゃないの

  99. どーじんの妄想ほどキモいものはない

  100. 賭けて爆死した作品はそれなりにあっても賭けないで成功した作品はないぞ

  101. また無断転載か
    はよ訴えられろ

  102. UFOキャッチャー
    安定の川崎

  103. 97
    こマ?影響力がデカすぎるだろ・・・
    一体どんな大物YouTuberなんですかね

  104. ハゲとネカマ同士で突き合おう♂

  105. ま〜たキモヲタが腐女子を同族嫌悪してんのか
    二次同人でシコってる屑同士仲良くしろや

  106. モモネコ様、うたまる(D.C)は等身大ぬいぐるみ 有るっけ?

  107. やらかんゆさアニ嫌いやねぇw

  108. 99
    無断転載とかで反感かってアンチに過去ツイ彫られて矛盾だらけが露呈。
    遊佐のオタ部屋って紹介してるツイートあるけど、その部屋に男性写ってる写真の魚拓取られてる。ゆさアニの検索結果ズタボロだから名前変えたんだろうな
    でもドメインそのまんまだ

  109. ドライブの奴、
    同じプロ野球選手の松井裕樹の方がポイント高いのに
    森が紹介されてるのは何故か。

  110. >>58
    ありがとう。
    1期で切ったアニメの事なんぞ忘れてたわ。

  111. 田村ゆかりは既に結婚してるって説が一番有力だよなw

  112. >μ’sが結婚してる同人誌が面白そう

    しね
    ラブライブアンチだろやらかん

  113. 北朝鮮のアシストしたのは人道援助と称して金や牛を送り続けた南朝鮮と
    目先の功績に飛び付いて色々した小泉とテロ認定外したバカブッシュだよ

  114. 何が面白いかなんて自分以外にわかるわけねーだろうが
    周りの意見は参考にしかならねぇ
    感性が近い人がたまにはいるけど、完全じゃねぇ
    他人に答え求めてるなよドアホウが

  115. 面白い云々はまんまゲハ厨だな
    あいつらゲームに興味はなくハードが全てだし

  116. あのお粗末ネタは下のほうにまとめてくれない?
    お粗末でてきたらそこで見るの辞めるから

  117. FF7リメイクは分割で何本かに分けて出すんだからもう少し早いと思うよ
    技術的にもFF15で作った物をかなり流用出来るだろうし

  118. UFOキャッチャー録ってるのが親って、笑ってるし
    窃盗は捕まえろ

  119. やらかん最近意味深っぽい発言してるけどかまってちゃんか?

  120. 124
    ツイッタラーのくっさいノリのマジレスする情弱ノンケも同罪なんだよなぁ・・・

  121. 川崎国では犯罪者育成を推奨してるんだよ

  122. ラブライブ同人誌は大体小鳥がクソビッチなんだよなw

  123. そそんな・・・ことりちゃんが・・・そんンなバカな・・・

    うちはまきちゃんで良かった・・・。


    まきちゃん・・・。

  124. ここでもおそ松ばっかかよ

    おそ松はまとめておけよ飛ばすのめんどいから

  125. 大人のバカッターって今更ネットに触れだしたんだろうなと思った(こなみかん
    あんな馬鹿自慢うpするとか、こちとらもう10年以上前の厨房時代に通って学習してるわー(白目

  126. 3月のライオン、主人公のcvは梶がいいな

  127. ロリコン! クズ!
    っていってる画像の詳細どなたか教えて下さい
    お願いします

  128. 何かキチガイがいるな…

  129. 腐女子の妄想はともかく、おそ松さんの放送予定、見事にオチが楽々予測できるやつばっかだな。
    14話:どうせ最後はドガチャガ
    15話:次のパート(もしくは次週)は安定のニート逆戻り
    16話:次のパート見た視聴者「あれ?そういえば一人足りなくなくなくない?」って展開じゃなければテレビ破壊するわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#