07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【画像・小ネタ】「そんなバカなマンSP」のOPアニメが完全にラブライブだったwwww

FE0MQUn.jpgHGOCzR7.jpg   https://www.youtube.com/watch?v=B6gGcfQ_5eM
  (´・ω・`)ラブもパクられるアニメになったかぁ  

 
 
 
 


ジャニーズからついにウソコを飲むアイドルが誕生

20160102-211213-092s.jpg
1451735879068s.jpg
1451735881292s.jpg
1451735882170s.jpg
1451735882909s.jpg

クソアイドルか
 
 
 
 


スタバの福袋が販売の個数制限なし→一人で買い占めた人が登場

無題

http://togetter.com/li/920476

なお転売されまくりの模様ww
 
 
 
 


「伝説を作ろう」と友人に言って川に飛び込んだ男性死亡

2016-01-02_004134.jpg

長崎市で、20歳の男性が橋の上から川に飛び込んで死亡しました。
男性は直前に「伝説を作ろう」と一緒に居た友人に話していたということです。

1日午前4時半すぎ、長崎市を流れる川で「友人が飛び込んで溺れている」と通報がありました。
警察が駆け付けたところ、水深約2mの川底に男性会社員が沈んでいるのが見つかり、その後、死亡が確認されました。
警察によりますと、死亡した男性は友人4人と酒を飲んだ後、「伝説を作ろう」と言って自ら橋の上から飛び込んだということです。
橋から水面までは約5.5mあり、飛び込んだ後、男性はしばらく泳いでいましたが、その後、姿が見えなくなりました。
男性に目立った外傷はなく、死因は溺死(できし)でした。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000065435.html

これが「無茶しやがって」っていうやつか
 
 
 
 


7歳の坊や、アプリ内課金で70万円使いきり父親仰天

633156.jpg

イギリスで、7歳になる息子がiPadのゲームアプリでおよそ70万円を課金したとして、父親がアップルに苦情を申し立て、返金を要求していたことがわかりました。

Telegraphの伝えるところによると、モハメド・シュガーさん(32)の息子ファイサル君は、『Jurassic World:ザ・ゲーム』をiPadを遊んでいて、モハメドさんの気づかないうちに、ゲーム内課金で3,911英ポンド(2016年1月2日時点で69万7,068円相当)を決済していたとのこと。

ファイサル君は、2015年12月13日から12月18日までの短期間で実に65回にわたってiTunes上でゲーム内コンテンツを購入。この時点で口座が利用限度額に達したため、モハメドさんがお金を引き出せなくなり、銀行に問い合わせたことで事実が発覚しました。

モハメドさんは怒り心頭でアップルに問い合わせたといいます。「大の男が愚かなコンピューターゲームに70万円もつぎ込むわけがない」「32歳の大人が、恐竜の購入やアップグレードに何十万円も支払うと思っているのか」などと訴え、決済の確認メールがすぐに届かなったことも持ち出しました。このやりとりの結果、アップルは10営業日で返金に応じることを了承したそうです。

各iOSデバイスには、こうしたトラブルを防ぐためのペアレンタルコントロール設定があり、本来は子供のアプリ内購入を制限できるはずですが、ファイサル君が何らかの方法でデバイスのパスワードを入手していたのが原因で今回の事態が起こってしまったようです。アップルは、親が子供にパスワードを共有しないように呼びかけています。

http://www.inside-games.jp/article/2016/01/02/94584.html

 
 
 
 


古市が「ハーフは劣化が早い」的なことを言う→ウエンツが冗談めかして怒る

 
 
 
 


劇場版「ペルソナ3」3作がWOWOWで一挙放送

入ってない!
 
 
 
 


日本の人口9年連続で減少 減少幅は過去最大に

無題

日本の人口は、去年1年間に亡くなった人が130万人を超え戦後
最も多くなったことから、9年連続で減少することが厚生労働省の推計で分かりました。

減少の幅は、去年1年間で29万4000人と過去最大になる見通しで
人口減少がさらに加速しています。

厚生労働省の推計によりますと、去年1年間に生まれた赤ちゃんは
100万8000人で5年ぶりに増加に転じ、おととしよりおよそ4000人増えました。

一方、亡くなった人は130万2000人で、おととしより2万9000人増えて戦後、最も多くなりました。

その結果、日本の人口は9年連続で出生数が死亡数を下回る「自然減」となり、減少の幅は29万4000人と過去最大になる見通しで、少子高齢化に伴い人口減少がさらに加速しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160101/k10010357991000.html

ジャアアアアアアアアアアアアア(ry
 
 
 
 


10年前になるもの


1_2016010223144329e.png
2_20160102231440d03.png
3_201601022314374ca.png
4_20160102231434247.png

 
 
 
 


ゲオの動画配信は、アダルで稼ぐ

geo-logo-new2013.jpg

ネットフリックス、アマゾンプライム・ビデオ、dTV……2015年は国内外企業入り乱れての”動画配信”元年だった。この盛り上がりからやや遅れて2016年2月にサービスを始動させるのが、CD・DVDレンタル大手のゲオホールディングスだ。

ゲオはエイベックス・グループ・ホールディングスと協業で、映画・ドラマなど約8万本の動画が月額590円(税別)で見放題になる「ゲオチャンネル」を始める計画。

既存の実店舗におけるレンタルサービスと複合した
「ハイブリッドVOD(ビデオ・オン・デマンド)」モデルで先行各社に対抗する。
具体的にはどう戦略を描いているのか。遠藤結蔵社長を直撃した。

http://toyokeizai.net/articles/-/98906

もうレンタルとか古いからね
 
 
 
 


太田光 番組司会のナインティナインに苦言「漫才できないのに」

無題

1日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、「第49回新春!爆笑ヒットパレード2016」(フジテレビ系)の司会がナインティナインであることに、苦言を呈す一幕があった。

番組冒頭、前番組から乱入していたという太田に、おぎやはぎの小木博明が「太田さん、帰らないの?」と促していた。

「オレまだいけるよ、全然」と答える太田だったが、同日放送の「爆笑ヒットパレード」に出演することを明かしたうえで、そこで披露する漫才のネタ作りはこれからだと話した。小木や矢作兼らが、これからネタを作るということに驚きつつ「じゃあ、早く帰れ!」と、厳しくツッコミを入れていた。

そんな中、太田は「爆笑ヒットパレード」について「漫才ができないナイナイが司会してる」「なんでなのかな?」と苦言を呈した。

小木は、太田の突然の発言に「いいから、そこはいいから!」「もう(太田さんは)いらないんだから、帰れ早く!!」と一喝。周囲から「ほら小木さんが(怒ってる)」と太田にツッコミが入ると、太田は大ウケしながら「小木が怒ると怖いんだよ、森山良子をぶつけてくるからなあ」と語って笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11019520/

爆笑もたまーにしかやらないじゃん
 
 
 
 


TMさん強すぎるwww


CXrJgJDVAAApZwF.jpg
CXrJgXFUQAE6MR0.jpg

 
 
 
 


2015年のアニメグッズ販売ランキング(コスパ調べ)

無題

1位 干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ
2位 進撃の巨人 原作版リヴァイ スポーツタオル
3位 アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏の働いたら負けTシャツ
4位 艦隊これくしょん-艦これ- 武蔵メガネ
5位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 暁美ほむらデザインパーカー
6位 ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版 西木野真姫フルグラフィックTシャツ
7位 ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版 南ことりフルグラフィックTシャツ
8位 ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版 絢瀬絵里フルグラフィックTシャツ
9位 機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムバックパック
10位 ドラゴンボール改 亀Tシャツ

アニメ関連グッズやコスプレ衣装を展開する「コスパ」が発表した2015年のアニメグッズ販売ランキングによると、
「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」のヒロイン・土間うまるが愛用しているかぶり物を再現したグッズ「うまるが家でかぶってるアレ」(4500円、税抜き・以下同)だった。
同作は青年マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中のマンガが原作だが、コスパによるとグッズは女性にも人気だという。
http://mantan-web.jp/2016/01/02/20151228dog00m200021000c.html

 
 
 
 


膣内挿入スピーカー「Babypod」が誕生 胎教アイテムとして

無題

スペインの婦人科学医療機関 Institut Marquès が、膣内から赤ちゃんに直接音楽を聴かせられる胎教アイテム「Babypod」を発表しました。胎教を始めたいと考えるマタニティママには画期的な製品かもしれません。

胎児は16週目ぐらいから音を感じ取れるとされます。胎教とは、胎児に母親の声やクラシック音楽などを聴かせることで、情緒豊かな子や頭の良い子に生まれるとする慣習。

胎教のため胎児に音楽を聴かせる方法としては、母親がヘッドホンで音楽を聴いたり、大きめの音でスピーカーから音楽をかけたりするのが一般的です。なかにはオーバーヘッド型ヘッドホンのイヤーパッド部分をお腹に当てて音楽を聴かせたりする方法もあるようですが、一般的にこれらの方法では期待するほど胎児に音が届きません。

Babypod は、丸い形をしたピンク色のパッシブスピーカー。膣内に挿入して使うようにできており、本体から伸びるケーブルは iPhone などのプレーヤーのヘッドホン端子に接続します。途中でY字型の分岐があるため、母親もイヤホンやヘッドホンで赤ちゃんと同じ音楽を聴くことができます。
Institut Marquès は、胎児に近い位置から音を聴かせることで胎児の脳が活性化され、その発達に良い影響が現れると説明します。そいて実際に Babypod を使って音楽を聞かせた胎児は、全体の87%が反応を示したとしています。

http://news.livedoor.com/article/detail/11020478/

エロ本とかにでてきそうなアイテム
 
 
 
 


Eテレ版ラブライブ!間違い探し。神田明神といえどもロゴはNG

CXss9S-VAAAXsQi.jpg
CXss63GUQAAw4cW.jpg

電撃もいねーwww
 
 
 
 


ドリコムとCC2、『フルボッコヒーローズX』で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボ

16698340105680ff57a1e820016.png
19610986995680ff5800e1d0016.png

http://gamebiz.jp/?p=154787

 
 
 
 


ことりちゃんから母性を感じたか

yXjGdyE.jpg

胸でかいもんね
 
 
 
 


2015年コスプレランキング:「ラブライブ!」が2年連続でトップ

001_size8_20160102235024c3b.jpg

1位 ラブライブ!
2位 進撃の巨人
3位 ご注文はうさぎですか??
4位 ハロー!!きんいろモザイク
5位 響け!ユーフォニアム
6位 艦隊これくしょん-艦これ-
7位 初音ミク
8位 がっこうぐらし!
9位 Fate/stay night
10位 冴えない彼女の育てかた

http://mantan-web.jp/2016/01/01/20151228dog00m200011000c.html

 
 
 
 


デスノートTUEEEEE

88_201601022351257f6.jpg

 
 
 
 


これがオタサーの姫www

i5BG1x2.png

一瞬小清水に見えた
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)化物語再放送見るの何回目だろ・・・たしかリアルタイムの時、一気に話題になったのがまよいのOPからだった気がする
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今日はうたわれ通常放送あるぞ

  2. 流石ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  3. 進撃 視聴率40%
    ラブライブ! 視聴率50%←NEW

  4. ここでDTが冷静に一言↓

  5. ミューズは8人じゃないとダメなんです!

  6. 5
    パクちゃんなんでや、、、、、

  7. やらかんおたまり

  8. オタサーの姫リアル感ありすぎるからやめろ

  9. 今日ガルパンで8000枚出したわ、やらかんはまた無収入w

  10. ×パクり
    ○オマージュ

  11. コピペ荒らしが来るぞ

    実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。

  12. >(´・ω・`)ラブもパクられるアニメになったかぁ
    え、なにこれ皮肉?

  13. パクライブ(真)とパクライブ(偽)

    どっちも偽物wwww

  14. ただでさえ酷いモブ顔の米デブがさらに悲惨になるwwww

  15. やはりやら管は在日だったか…

  16. そんなバナナwwwwwwwww

  17. ゾウの糞からって、ベアさん路線でいけば

  18. 鉄オタなんて池沼以外考えられんが。

  19. アダル動画ってなんやねん

  20. こういう時だけバカッターのツイート数を誇る半島コンテンツがあるらしいw

  21. 爆笑は2ヶ月に1回新ネタ作って漫才やってるぞ

  22. 杉谷のキレッぷり面白かったwww

  23. >太田は「爆笑ヒットパレード」について「漫才ができないナイナイが司会してる」「なんでなのかな?」と苦言を呈した。

    政治家経験がないどころか、中学生並の知識もない低知能な猿が政治を語るよりはマシなんじゃないかなぁw

  24. 昨日スタバ福袋目当てに某スタバ行ったが売り切れだったな
    もしかして茅場以外でも複数買いとかできたんかな

  25. Eテレのウォーターマークが気になって仕方ない

  26. 鉄オタが安心寄りなのはおかしいだろ
    あんな犯罪者集団

  27. お笑い芸人って人気出ると評論家みたいになっちゃうな

  28. 4年後のオリンピックまでに何人の日本人がくたばるかね…wwwwwwwwwwww

  29. まあ古市は「頭の良いバカ」というか「テスト脳」タイプの人間だからなぁ
    学歴が無きゃ普通にタダのDQNだもの、学歴って偉大だなw

  30. ちゃんとgleeから許可取ったのか?

  31. 赤さんもラブライバーとか

    世も末だな

  32. >そんなバカなマンにうっちーが出演! OPのアニメもラブライブのパクリww

    同じwようなw記事w乱発してるけどwボケた?w

  33. それよりもアイキャッチ等の光源規制の方が気になった。ライブシーンが薄暗くなることが多くなりそう。

  34. 今回の紅白って西川の兄貴出てたっけ?

  35. 進撃 視聴率40%
    水樹奈々 視聴率30%
    ラブライブ! 視聴率50%←new

  36. 30
    お前がくたばれ

  37. オフ会の男の子って、中学生だろ!?

  38. スタバの買うか迷って行ったけど売り切れだった

  39. ノゲノラ作者ツイッター更新

  40. 37
    ソース

  41. 俺はファスト&ラウドの撮り溜めた録画を消化中だよ。

  42. 「大の男が愚かなコンピューターゲームに70万円もつぎ込むわけがない」

  43. モハメドさんは怒り心頭でアップルに問い合わせたといいます。「大の男が愚かなコンピューターゲームに70万円もつぎ込むわけがない」「32歳の大人が、アイドルの購入やアップグレードに何十万円も支払うと思っているのか」

    オワマス豚よこれが普通の大人の感覚やでw

  44. >「大の男が愚かなコンピューターゲームに70万円もつぎ込むわけがない」「32歳の大人が、恐竜の購入やアップグレードに何十万円も支払うと思っているのか」などと訴え

    ジャップは7歳児レベルw

  45. 「大の男が愚かなコンピューターゲームに70万円もつぎ込むわけがない」

    だよな~、おまいら。

  46. やっぱり物語シリーズは化が最高だよなぁ
    当時、1話から一気に引き込まれたの思い出すわw

  47. 25
    一応、太田って日大卒だぞ
    芸術学部だから政治を語る云々は同意しそうだけど

  48. 46
    70万までは使ってないから(震え声 ※誤用)

  49. 42
    ニュース見ろ

  50. 人気ドラマランキング、見事にフジテレビが入ってねー
    テレ東までいるってのに。

  51. ラブライバーってなんで意味もわからないだろうアニメを見せられた子供の写真を嬉々として撮ってうpするんだろうね
    紅白の時の幼女にも人気!といい気持ち悪いなぁ

  52. 45
    デレステに潰されるまではオワフェスガチャ頑張ってたじゃん
    元気出せよwww

  53. ラブライブ板の画像転載するなら俺のレスも載せてくれよー

  54. ベテラン漫才師が司会すると若手が緊張しすぎるから
    俺らがちょうどいいって岡村が言ってたぞ

  55. 51
    どこのサイト?

  56. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、
    食い入る様に見つめてすごく管理が楽になるそうだ。

  57. パクライバーが紅白最低視聴率の悲しみに耐え切れず幻覚見始めてるな
    誰か救急車呼んでやれ

  58. ラブライブはどこまで羽ばたくのか

    一方アイマスはゴリラにされてたw

  59. ラブライブ視聴率50%ってマジ?
    ラブライブすげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  60. 日本でもテロが起きるだろうね

  61. 61
    マジ

  62. ラブライブ声優が芸人に蹴られたってマジ?

  63. 57
    テレビ

  64. 61、63
    自演くっさwwwwww
    脳内妄想激しいなw

  65. 65
    どの局?

  66. はゆく黄色い救急車に乗ろうねパクライバー
    寂しくないように身体中にラブライブのバッチ付けてやるからな

  67. じゃあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  68. 西川兄貴出演アーティストじゃないのに一位ワロタ

  69. うまるのグッズ売り上げ凄すぎ

  70. で、輝きの向こう側の視聴率は?www

  71. 60
    もげた羽でふらついて危なっかしいぞパク豚ww
    そろそろアイマスにはかないませんって認めたら?

  72. 昨日の画像ネタでまとめてただろ?w
    バイトしっかりしろよw
    どうせならラ豚がバカリズムを叩いて炎上してる記事作れよw

  73. 64
    誰だその芸人教えろ

  74. 49
    大卒なんてなんの肩書にもならんし
    そもそも大卒者は、ずっと現役時代の知識を持ってるとでも思ってんの?w
    おめでたいなw

  75. パク豚虐められたショックでまた嘘ついてる、、、、、、、、、

  76. 77
    釣る気満々だなwwww

  77. 77
    Eテレ?総合?

  78. うっちー繋がりでの遊び心をパクリっていわれちゃおしまいだな

  79. 80
    総合

  80. 77 それマジ?もし嘘ならまたラブライバーは嘘つきという箔がつくぞ

  81. ラ豚紅白ショックで壊れちまったか

  82. 爆笑もたまーにしかやらないじゃん

    爆笑は自分のところのライブでしょっちゅうやっとるがな

  83. 82
    何時放送した?

  84. 83
    アンチのなりすましかもしれんのに・・・
    そういう挑発発言してるとプロデューサーになりきってデマ流されてもしらんぞ

  85. どっちもパクリじゃん

  86. 83
    あんまり鵜呑みにするなよ
    アンチかもしれんし本当ならちゃんとネットでもニュースになるから

  87. 83
    77←こいつ年末の記事でデレマス映画化とかかいてたやつじゃね?

  88. どの道パクライブの余命はあと3ヵ月
    サンシャインやる頃にはすっかりオワコンに

  89. 冬休みだから学生バカライバーが妄言吐きまくってても仕方ない
    カゲプロファンと一緒だよ

  90. 紅白で楽曲披露による効果(iTunesランキング)
    2013年
    進撃→4位
    ヴヴヴ→13位

    2015年
    ラブライブ→153位

    ヴヴヴは社会現象だった…?

  91. お前らボロが出るまで質問させろよw

  92. バカなマン知らずにパクりってほざくとかモグリかよ
    誰がナレーションやってると思ってんだ

  93. 82
    番組名と日時は?

  94. 神田明神のロゴはNGってヤツ 通常の文字フォントにしても印象ほとんど変わらないな
    良く分からん基準だ


    でも電撃G'sマガジンってのは消しとかんとな あれ読んでるの
    人生オワットル奴と未来に希望なんてない奴しかいねーからな

  95. ※90
    ラブライブに今年1200億の予算が付いたとかいった奴とか

    NHKの年間予算出したら逃げ出したけどな

  96. 93
    鉄血の「オルフェンズの涙」も7位まで上がったからそこに入れろよ

  97. 93
    オワフェスのセルランも30位以下と変動なし

    中居くんがアイマスの歌を歌うCM>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>μ'sの紅白出場

  98. スマホの実験
    300人中何人 地雷で吹き飛ばしたんだ(笑)

  99. さようなら交通博物館←10年前


    えっ!?

  100. カブトやたらコンセレ出ると思ったら10周年だからなのかな

  101. うっせーな

  102. 96
    ごめん嘘ついた

  103. 105
    こいつ俺じゃねーよ

  104. 質問質問うざ

  105. 見たっつったんだから見たんだよ
    明日のニュースで分かるだろ

  106. 106
    番組名と日時は?

  107. 109
    うっさい

  108. そいつは虚言癖あるから許してあげて
    そいつの中ではアクティブ2000万人総合売り上げ1兆円超え紅白ラブライブ予算1200億、視聴率50%超えだもん(´;ω;`)

  109. 109
    NHKニュース7
    7時

  110. 111
    全部間違ってないじゃん

  111. イライラする

  112. 113
    流石に草

  113. 虚言癖も立派な病気です

  114. 109
    ラブライブを崇拝するあまり自分の妄想をコメントで書き込んでしまいました。
    もうこれ以上虐めないでください。ラブライブ視聴率50%は僕の妄想でした
    他のラブライバーのみなさん、迷惑をかけてすみませんでした!!

  115. 100
    情報番組内でオワマスの映画番宣を死んだ目で見る羽目になっていた頃が懐かしいよ
    そのせいではないのだろうけどあのCMいつもに増して下手だよな
    曲の出来も酷いから余計それが露呈してついつい笑う為に見てしまう

  116. は?アクティブ数2000万だろ
    今はもっと増えたかも知れんが

  117. 117
    こいつ俺じゃない

  118. ちなみに前回の紅白の視聴率が

    ビデオリサーチから発表されたのは2015年の1月5日
    その前年は2014年1月6日だね。えっと、発表が早すぎやないかい

  119. 113
    アクティブ2000万人もいればIOSとかのランキング1位確定
    総売り上げ1兆円って小さい国の国家予算か何か?NHKが1200億もラブライブに出すわけないだろ 視聴率50%は15年以上前なら余裕

  120. 119
    総合DL数とアクティブ数は別だゾ

  121. 122
    バチカン市国くらいサンライズが買い取れるわ

  122. 120
    なんなんですか君は。僕は本気で反省してるんです。邪魔しないでください

  123. 124
    意味がわからん
    っていうかバチカンは国家予算300〜400億だけど笑

  124. 電撃G'sのロゴが消えたのはなんで?
    μ'sはもう電撃では扱いませんってことなのかな

  125. 因みにバカに教えてあげるが
    一兆円=10,000億円だぞ

  126. 127
    やっす

  127. 129
    バカはお前
    一兆円=1000億円

  128. 122
    総売上一兆だったら、
    バンナムの年間売上が1500億は出ないとおかしくなるからな
    角川だって600億は出るはずだし、蟹が元気に走り回っているはず

    現実は……バンナムは150億、角川は60億、蟹は泡吹いてる

  129. ラブライブの映画が30億なのに 総売り上げ10,000億 とかアホすぎない?100億とか200億ならまだしも

  130. 131
    1000000000000 (一兆、いっちょう)は自然数であり、999999999999 の次で 1000000000001 の前の数である。
    数も数えられんのかライバーは

  131. μ'sの知名度なら50%行って当然だろ馬鹿か?
    ラブライブってだけで視聴率数十は取れるのに

  132. 1兆円が1000億とかバカ発見

  133. 家で9人やデブは首つってタヒね

  134. 単位間違い低学歴ライバー出てこいや^^

  135. 虚言癖って怖いな
    これって精神科?行った方がいいよ

  136. そんなバカなマンって内田彩が出てるからラブライブパロっただけやろ
    内田彩芸人に尻蹴られてにっこにこにー()してたな

  137. ローソンの1本1000円のまどかコーヒー爆売れだったみたいね

  138. まど豚じゃないがどっかのアニメのファンと違ってあいつら金をちゃんとコンテンツに落とすからな

  139. 虚言癖ライバーと単位間違いライバー何処行ったの(´・ω・`)?

  140. ラブライバーって直ぐに出鱈目な数字出すなって思ってたら

    単純に数が数えられなかったのか

  141. たまにみるジャアアアップってやつが不愉快

  142. 140
    バカリズムのフォローが暖かかったな
    流石に生放送で司会進行やらすのは無理だと思ったわ
    ほぼ置物だった

  143. サバイバルの奴は佐野岳が最後ハードすぎてワロタ
    ゴールまで泳いで行けって無茶苦茶だろ

  144. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  145. 145
    言っている場合じゃないだろ 日本は少子高齢化社会通り過ぎて人口純減社会に突入してる

    2050年には人口1億を割り込む可能性が高いって事は 今後は単純に毎年40万人以上の市場が
    失われる事になる この現実から目を背けて成長戦略とか言ってると将来へのツケが膨らむだけ
    長いスパンで見れば もう日本が経済成長するなんて有り得ないんだよ

  146. うちの母ちゃんはマジで貯金してくれてた

  147. 本当嘘しかつかねえなあライバーは

  148. このブログの管理人って日本人じゃないのか

  149. 子供写してるパク豚ほんとキモいわ

  150. どんなに強がってもアイマス先輩がラブライブの足元にも及ばないって事実は覆らないw

  151. ジャップイライラでワロタw

  152. 142
    痛いニュースでネタにされてめっちゃ叩かれてたで

  153. 爆笑問題は定期的に漫才やってるよ

  154. 152
    在日よ

  155. 154
    ハイハイw失敗コンテンツは三月のオワコン確定まで震えて待ってなよwwwwww

  156. ウンコ水とか本当海外の番組丸パクリしかしねえんだな・・・

    安心と不安上下逆やろw

  157. refugee-chan.mobi/urisure/

  158. 154
    オワヘスに課金しようぜ!

  159. やっぱりライバーって低学歴の低脳野郎だったんだ

  160. Twitterの小ネタ見ればわかる通りラブライブと小林幸子出したのは成功だったようだな
    ネットの反応が取れることが目的だろうから
    つーかTMR強すぎるww

  161. 巫女の透けブラだと!?
    生地が薄いのもアレだし
    ブラもこれじゃない感

  162. 東京オリンピックは
    出たいと思うのが18歳
    懐かしいと思うのが81歳
    だろう。

  163. こんなくっさいコメントに自演疑わずラブライバー認定とかすげーよ

  164. 134
    自然数を出すあたり中学生か賢い小学生っぽい笑

  165. ラブライブが視聴率50%とったんや・・・ラブライブが最強なんや・・・なんでそれが分からんのや・・・

  166. 81歳って終戦当時は国民学校のガキ

    87歳のじじいが終戦時17歳の士官学校出で少尉になって満州で終戦を迎えて
    重慶政府にスカウトされ田という記事が元旦のサンケイに載ってたわ

  167. 169
    おはガイジ

  168. まどかの缶コーヒーがバカ売れしてるそうだ

  169. 2人の会話だけで延々と続くのが当時は凄い冒険だったんだよ
    アパートの時はそれでも本編に即した内容だったけど公園シーンはびっくりしたわ

  170. サマンサタバサの件
    何がネタなのか、どこが鬱なのかワカラン・・・

  171. >デスノートTUEEEEE

    フジテレビYOEEEEE

  172. 占いはホントしょうも無いよなぁ。

    作った奴ソーカ潰そうとしてんの?

  173. 174
    こんなバッグ誰が持ち歩くんだよ
    レスリー・キーとのコラボバッグらしいが、超おしゃれ上級者でもないと使いこなせんアイテムだわ

  174. 177
    そういう商品展開をしているブランドだと知ってて買ってるわけだから文句は言えないな
    ラブライバーがアニメショップの福袋にアイマスのグッズしか入ってなくて文句言ってるようなものだろ

  175. オワマス今年もスルーされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwswwwwwwwwwwwwwwww

  176. そろそろ正月休みやることもなくなってきたし暇だから古市憲寿??知らんけど炎上さしとくか(笑)

  177. TM Revolution 西川貴教 アイスランドでサバイバルクリアしてたw

  178. 一般人の記憶に残ってるのはアニメ絵では黒髪実写では真ん中が太いってことくらいなんだろうな

  179. 爆笑もたまーにしかやらないじゃん

    定期的にライブやってんの知らねえのかよ

  180. 計算もできないガイジ

  181. ネトウヨって普段「ジャッ、プとか言われても気にしないし 言われて怒るのは朝鮮人と言われた時だけ(キリッ」とか言ってるのにいざジャッ、プ言われると発狂するよね

  182. アイドルオタク(男・女)
    歴史オタク(女)
    鉄道オタク(男)

    基地外の割合が多い

  183. スタバに並ぶとかどこのクソ田舎者だよwwwwwwwww

    あのなw

    底辺が利用する店舗に行くって事は、自分も底辺って事なんだよwww自覚しろw

    何がスタバだよwwwww恥ずかしいwwwww

  184. 古市はガチで差別主義者じゃん。

  185. タイタンライブも知らねえのか、やらかん
    2か月に1度は漫才やってるぞ

    何にも知らねーんだな、きしょいわ

  186. え…
    奥多摩がチョロ松推しになってるけど、奥多摩にアニメイトなんてあるわけない…
    コンビニですら3件しかないのに

  187. パクリって声優同じやん
    むしろ元ネタが伝わらないと困る系でしょこれ

  188. アニメイト水戸はおそ松推しだぞ、あとあそこはガルパン関連で騒ぎすぎだわw

  189. 178
    今年はフィギュア系の福袋にしまむーやしぶりんのねんどろやfigma高確率で入ってるから
    その例えは洒落にならん

  190. 70万の件、俺が父親だったら間違いなく子供の服から本、玩具から家具まで全部
    叩き売って(買い取り価格1000円でも売る)
    20年は小遣い無し、外食もなしの刑にするね。

  191. ゾウの糞とかもう、この番組完全にMANvsWILDをパクってるな
    そこまで真似しなくてもいいのにと思ったが

  192. BSに比べるとEテレのラブライブは映り悪いな

  193. 164
    視聴率よりネットの反応を優先したの?

  194. トッティ人気ないのか…

  195. 面白い面白くないは別にして爆笑はコンスタントに漫才作ってやってるぞ

  196. ウン子から水ってイッテQでもやってたな

  197. 178
    例えが下手すぎワロタ

  198. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、1兆は1000億なんだ
               } 、、___,j''      l

  199. 197
    ネット利用者から受信料取ろうとしてる連中だぞ

  200. さすラブ

  201. >【速報】預かるだけ詐欺に注意
    ウチの親はお年玉全部専用の貯金にして貯めてくれてたぞ
    大学行く時に記帳記録のある通帳で渡してくれたわ

    尚、その金はほとんど風俗で浪費した模様

  202. 205
    ようクズ

  203. たまにしかやらない
    って、批判にも反論にもなってない・・・
    つまり、たまにはやるんじゃん。
    完全皆無で何年もやらない、いや、やれない芸?人とは違うって認めてるじゃん。

  204. 全国の半分くらいは十四松推しかよ

  205. 102
    アキバにあった方な、今は何かのモール?になってるトコ
    今、大宮にあるのはそこから移転してきたのよ

  206. エレベーターオタクって何?

  207. 209
    知ってる その時こち亀でも描かれてて それから10年経ってる事に驚いたのよ

  208. 210
    メーカーだけでも三菱エレベーター、東芝、シンドラー、日立昇降機だろ(他にも有るだろうが)
    そこから用途とタイプ別に別れて、建物毎のカスタマイズ、
    速度厨には瞬間時速や最下層から最上階までの到達時間、扉の開閉時間に起動立ち上がり加速、
    乗った感じの起動直後と停止直前の慣性感?とか拘りポイントなんて挙げればキリないぜ
    この手の「乗り物」オタって

  209. ラブライブの偉業を認めたくないブライアンが必死になってて笑える

  210. じゃあ、これからはラブライバーの事をバカライバーと読んでいいかな??

  211. ねー紅白裏で再放送&劇場版流してたアイマスは~?
    アイマスの話題は?ねぇ

  212. 213
    そもそも爆死してる時点で偉業どころか穀潰しなんだけどwwwww

  213. けいおん1期の頃からこのブログ読んでるけど
    ここ1年ぐらいでやら管しょうもないコメント増えたな
    バイトが記事書いてるのかしらんがはっきり言って劣化してるわ

  214. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、1兆は1000億なんDA
               } 、、___,j''      l

  215. ボウケンジャーと仮面ライダーカブトが10年前という事実…

  216. パクライブなんて言われてるけどラブライブってサンライズのアニメだからな
    元からあの会社の作るアニメーションは銀魂やケロロ、ゾロリにアイカツやら大人しか知らないようなネタやパロディ要素がかなり強い
    ラブライブなんてまだ少ないほうなんだぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事