04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・

【挨拶】2016年!新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

 

 
 


aisatu.png


 



 

コメントを書く
  1. よろしくな!やらかん!

  2. あけおめーーーーーーーーーー

  3. ことよろ

  4. おう2015はラブライブみたいなゴミしかなかったな

  5. あけおめ

  6. なんだかんだで応援してるよ

  7. おめえええええええええええええ

  8. おめでとう

  9. 来年もよろしくね

  10. あけましておめでとうごさいます!

  11. やらかんあけおめー

  12. 彡⌒ミ は
    ( ゚元゚) げ
    |つ旦と お
    と_)_)め

  13. 毎年恒例だなぁ
    あけおめ
    ことよろ

  14. あけましておめでとう
    確証のない記事挙げない様に今年は気をつけろよ

  15. あけおめ~

  16. あけおめ
    ことよろ

  17. あけおめー

  18. あけおめ
    結局今年もここに世話なったな

  19. ヤラオーンガンダム

  20. ぽまいらあけおめ

  21. やらかん今年もよろしくっす

  22. ラブライブが終わるけど管理人は飯のタネどうすんの?

  23. 今年こそハゲ管理人が苦しんで死にますように
    アニメ業界の癌、やらおん

  24. 何がめでたいのか分からん

  25. あけましておめでとうですううううううううううう

  26. 今年のプリキュアのブヒ度に期待

  27. おめでとー。

  28. あけましておめでとう糞野郎ども

  29. 明けましておめでとうございます!

  30. やらかんはやっぱおもろいな

  31. あけおめ

    さて寝るか

  32. 監獄学園とかうまるとかゆるゆりみたいな
    爆死アニメを二度と持ち上げないように気を付けろよ

  33. おう今年もこの糞ブログにきてやるぞ

  34. あけおめ
    今年も見てやるから頑張れやらかん

  35. おめー

  36. やらおん今年もクソ記事見るからよろしく~

  37. 今年も頼むぞやらかん

  38. おめでとう
    さっさと潰れちまえおめでとう

  39. 今のアニオタなんてジャニーズやEXILEで喜んでるバカマンコと大して変わらんからな
    美少女出してアイドル声優(笑)が声当ててりゃブヒブヒ鳴いて喜ぶからな
    くっさいくっさい生ぬるい邦画やドラマ見てるスイーツ(笑)と同レベル

  40. あっそう!禿げましておめでとう!

  41. 東京ドームで会いましょう

  42. そんなことより三重オールナイトまどマギでQB出たぞ

  43. おまえらあけおめ

  44. 年明けはいいこと言ってるよな…
    いつもそうしといてもらいたい…

  45. あけおめ
    今年はアニメブログなんだから中立的立場を維持しようね

  46. え?閉鎖するんでしょ、このブログ

  47. あけおめ!
    今年は何のアニメステマすんの?

  48. あけおめこと

  49. おめでとう!
    やらかん今年もよろしく!
    お前らもよろしくな!

  50. ここ段々人減ってると思うの気のせい?

  51. ことよろっす
    ダラダラとこのサイト眺めちまうんだよなあ

  52. やら管はバンビジュから貰えるでしょ。関係者なんだから

  53. 閉鎖しますように

  54. あけましておめでとう〜

  55. 今年でパクちゃん終了か。時代は落語

  56. やらおんの親は守銭奴

  57. あけおめ
    今年もよろしく!

  58. 日付変わった直後に来てる奴は正直草

  59. 今年はラブライブサンシャインアニメ化で盛り上がるだろうな

  60. 糞ブログ20年後もやるつもりなの?

  61. なんだかんだ今年も世話になるぜ やら管!

  62. 56
    まぁ記事も似たようなものばっかになってきたしな
    アニメにも飽きてきたし

  63. 1月に流行るアニメ(確定)
    ・昭和元禄落語心中
    ・おそ松さん(2クール目勢い落ず)
    ・だがしかし
    ・谷口新作

  64. やら管、あけましておめでとうございます

    今年も偏った記事を楽しみにしてます

  65. あけおめ
    正月から見てて悪いか畜生!

  66. どうせ釣られる

  67. あけましておめでとう!
    今年も楽しませてくれよな!

  68. 今年こそ害悪糞ブログが潰れますように

  69. いつ働くの?

  70. あけおめ
    今年こそこの糞ブログが潰れますように

  71. 今年もよろです
    今年はどんなアニメがやらおんの餌(おもちゃ)にされるんだろうな

  72. 今年こそ閉鎖してね!

  73. ハッピーニューイヤー。 コメント早いよ。

  74. 今度はアクアステマすんの?

  75. あけましておめでとう
    今年はこの糞blogが潰れますように

  76. 今年は謝罪しないですむといいな

  77. (予言確定)このブログは6月23日に大事件を起こして閉鎖する

  78. あけましておめでとう。管理人が益々禿げますように

  79. tinntinn

  80. あけおめ!
    今年も糞記事を頼むぜやら管!

  81. むしろ釣られないとつまらんだろ

  82. あけおめ!
    皆よろしくな

  83. おめでとナス!

  84. Qものすごく臭いはちまうんKとやらおんうんkどっちが糞?
    Aどっちも糞

  85. 明けましておめでとう
    もうラブライブはうんざりなんで
    他のアニメのステマを頑張ってくれ

  86. おめでとおおおおおおお!!!

  87. 今年のRIZINでJINとやら管が戦うってホント?

  88. あけましておめでとう
    今年こそやらカスが逮捕されますように

  89. はよつぶれろ。

  90. サンシャインのステマしまくろうぜ

  91. あけましておめでとうございます
    今年もやらかん叩くよ

  92. 今年はまどか級のオリアニこねえかな
    そろそろいいよなー

  93. あけおめ 今年もやらおん見る日々は変わらない

  94. 95
    何それ見たいw

  95. ことよろ!

  96. 最近広告にホモ漫画多過ぎるやろ

  97. 更新遅いくせに騙されるとかさすが糞ブログだな
    さっさと閉店しろよ

  98. 95
    むしろヤマカン対やらかんを望む

  99. 落語ブームくるよ

  100. ステマ依頼どのぐらいくるの?
    いくらもらえるの?

  101. もうここのサイトでしかアニメ感想見ない様になった

  102. 訴訟起こされて潰れてしまえ

  103. いい加減就職しろよやら禿げ

  104. やらかんとみんなあけましておめでとう
    今年もよい糞アニメが多いと良いな

  105. キモヲタはとっとと寝てろよ

  106. あけおめ
    今年こそはこの糞ブログが潰れますようにー

  107. あけおめー
    今年もいろいろと楽しませてもらいます^_^

  108. なんだかんだで好きだよ

  109. おめでとう
    気がついたら明けてたw

  110. おめでと

  111. あけましておめでとう
    今年もクソブログ見に来ました

  112. おめでとうやらかん

  113. マジで今年こそ潰れてくれないかな?
    誰にとっても百害あって一利なしなんだわさ

  114. 今年は渋谷凛みたいな本気で腹の立つキャラが現れませんように

  115. やらおんって何人で回してんの?
    全員ハゲてんの?

  116. 昨年は893に絡まれて大変だったね
    ニッケル赤ちゃんパンダ江口みたいなゴミを発掘してください

  117. 潰れたら行くとこ無くなるから続けてちょうだいね

  118. あけおめえええええええええええええええええええええええ
    お前らまじで彼女いないの?

  119. あけおめです。いつも定期的に観戦しています

  120. やっぱりやらおん嫌われてるなw
    当然だと思うがw

  121. あけましておめでとうございます。旧年は大変にお世話になりました。本年もどうかよろしくお願いいたします。

  122. やらかんあけましておめでとう
    暇つぶしに見るわ

  123. やら管は三人体制
    これ豆な?(ドヤァ)

  124. 年明け早々こんな場所にいるとかwww
    愛すべき連中だなまったくwww
    あけましておめでとうございます。

  125. あけおめ
    あんまりこのブログ見てないけど

  126. .          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
           ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
    .         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|  謹賀新年
           l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '  やらおんが早く滅びますように・・・
    .         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
           | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
           |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
    ..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/.

  127. あけましておめでとうございます



    今年も二次元裏mayからの捏造転載記事や、誘導、釣りコメ記事を期待しています>やらおん

  128. はやくおっちんじまえハゲ

  129. ゼロの使い魔の作者が闘病中やら管の記事で傷ついた

  130. あけましておめでとう。
    サンシャインが爆死しますように。

  131. 悪質なことしなければ続けて良いぞ

  132. 早速刃のパクリか

  133. あけおめやらかんの家族が死にますように

  134. ラストライブ行きたいなぁ

    ナンジョルノが揃って9人で動くところを見たい
    みたい(´;ω;`)

  135. あいも変わらず今年も煽りネタまとめ続けるんだろうな
    けどあまりやりすぎるとさすがに人が離れていくぞ
    おなじようなまとめサイトは他にいくらでもあるんだからな
    めだちすぎないようにせいぜい細々とやっていくこった

  136. あけおめ
    そっこく韓国が滅びますように
    神様お願いしま〜す?

  137. とりあえず開けお目

    紅白最高だったわ

    今日からも宜しくな

  138. ラブライブ声優「んほぉぉおお!!イッグぅぅうううう!!!」

  139. おめええええええええええええ

  140. 新年早々こんなステマブログにコメントしてるとか、今年も碌なことが無さそうだ

  141. あけましておめでとう

    ラブライブ!最高
    さすラブ

  142. 俺の担当アニメはレビューしろよ ブブキとかな~ ⑨

  143. 今年こそ閉鎖しろよ!

  144. あけまして

    ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    今年もマス豚煽ってくんでよろしくぅwww

  145. やら管あけましておめでとう
    今年も毎日チェックしてやんよ

  146. やらおんももうできて5年以上経つのか

  147. あけおめです

  148. みんなコメが温かいけどお前ら同一人物か?
    あけましておめでとうございます。

  149. あけおめ
    今年もやらかして謝罪記事があることを期待します
    それも含めてやらおん!なんで

  150. お前ら他にすることないのかよ

  151. やらおめ〜 江口の一件は笑える 相当ヤバかったのかww まぁ今年もよろしく

  152. あけおめ記念カキコ

  153. おう、あけおめ
    今年も色んな意味でよろしくな

  154. よろしくちゃん

  155. おめでとう
    今年もよろしく

  156. あけまして

    「おい紅白出れなかったアニメがあるらしいぞ」

    あっ、ラブライブ!以外全部か


    おめでとうううううううううううううううううううう

  157. またここから
    不毛な戦いの一年が始まるんだなw
    お前ら
    お手柔らかに!

  158. 暁のヨナ2期来て欲しいニダwww

  159. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしく!
    年中無休で大変だと思いますが、体には気を付けてください

  160. 150
    そんなあなたにプロテイン

  161. よろしく
    今年も来てやるよ

  162. 去年もラブライブ!の年だったな
    今年もラブライブ!の年になるけどお前らよろしく

  163. あけおめ
    今年中に消えろ

  164. 俺らは刺さないけど糞アニメ製作者には気を付けろよやら管

  165. あけおめー
    今年もアニメプロレス楽しみにしてるわ

  166. 蟹にとっては嫌な一年だっただろうな

  167. ここも長くなさそうだから出来るだけ付き合ってやるよ

  168. 今年一回でもAAずれたら許さないからな

  169. 甘酒おいしー

  170. 新年早々デレステのガチャで大爆死して泣いた

  171. 広告おとなしくして

  172. あけおめー。髪を大切にしろよー

  173. サンシャインは大成功します
    有名まとめサイトが既にマニュアルをアニプレックスから
    受け取り行動を始めました
    この情報は私の脳内で確認済みです

  174. あけおめ
    今年も頑張れよやら菅

  175. 今年もカレイドスターでも観るか

  176. ホモ漫画の広告ホンキでやめて欲しいわ

  177. あけおめ
    今年こそ・・・いやいいわ

  178. >彼女作って初日の出
    お前が作って行くんやで

    あ、そうそう
    スクフェス11連はドブ気味だったけど補助チケでUR海未ちゃん来たわ

  179. あけおめ~

    まぁ煽りネタも程々にな

  180. 白箱々

  181. できるだけ苦しんで死ぬように
    願掛けするね!

  182. あけおめー
    今年もやらかしてくれるって
    俺は信じてるよwwwww




  183. めこ

  184. あけおめ
    今年も世話になるぜ

  185. あけましておめでとうございます~

  186. 昨年はありがとう
    ゼロ使の件は謝って下さい

  187. お前らどんだけ暇なんだよ
    俺は年末年始関係無く警備の仕事だぞ

  188. 年明けのCM、グラブル4連続とか…

  189. おう
    おめでとさん

  190. 新年あけましておめでとうございます。

    謹んでやら禿くんの不幸をお祈りいたします。

  191. やらかんあけおめ!

  192. おう よろしくな!

  193. 明けましておめでとう
    今年も色々なネタを提供してくれ
    何だかんだで毎日楽しんで見てるわ

  194. あけおめです‼︎
    今年はみんな優しい口調でいこうね‼︎

  195. あけましておめでとうございます
    今年もたくさん煽りあいしていきますのでよろしくお願いします

  196. やらかん、みんなあけおめ~

    今年もシドニアと落第叩くぞー!

  197. ラブライブサンシャインの黒澤ダイヤちゃんの誕生日やで!
    来年は単独記事ができるくらい盛り上がってるといいねえ

  198. 毎日見てるぞ‼︎
    就寝前の楽しみだ‼︎

  199. あけおめ
    お前ら今年こそは働けよな

  200. あけおめ

    一発目から声優チン子ネタかよ

  201. 尾田栄一郎センセーお誕生日おめでとうございます

  202. 1月アニメ
    全アニメ 3話までは記事にするとかやってくださいよ

    @ 2012年5月以前の記事
    期間限定で良いから復活とか

  203. あけおめ
    今年は傷物語とジョジョ4部は見るかな期待はしてないけど

  204. 我は塩の王なり
    みな俺の前にひれ伏せ

  205. うちは家が寺だから大変よ
    今年もアニメ「あまえないでよっ!!喝!!」みたいなハーレムを望む

  206. 今年もやら糞loveやでーw

  207. やらかん生きろ。

    解散しないなら今年はラブライブ三期あるかもな

  208. 216
    おまえが甘えんなボケ

  209. おけよめ

  210. あけおめ!
    握手したいけど、東京ドーム行かないんだよ。

  211. エリチカやっぱりラストむりで死ぬのかな?

  212. ここはお前らみたいなゴミカスに必要な場所なんや!

    やら管も今年もよろしくなー

  213. 男闘死玉くれ

  214. 1年もう経ったか、2015年あけおめが記事懐いの

  215. 今年はラブライブホノカスみたいなゴミキャラが現れませんように

  216. はやくやらおん潰れろ

  217. あけおめ
    今年は育毛がんばれよ

  218. いつも見てまスンスン

  219. あけましておめでとう
    今年こそ逮捕されますように

  220. あれ、めずらしくやら管がよい心がけだね
    今年一年、重い病気になったり犯罪で捕まったりしないように
    お祈りしています。

  221. 4/1待ってるぞ!

  222. あけおめ!

  223. あけおめですー

  224. やらかんさん明けましておめでとう!

    いつも記事まとめお疲れ様、今年も一年頑張っていきましょー!

  225. まあなんだ
    クズにはクズなりの居場所が欲しいってわけでしてw
    なんだかんだで今年も楽しませてもらいます

  226. あぁ今年も元旦早々この糞サイトに訪問してしまった

    てなわけであけおめ!

  227. てんまふくめつ

  228. はっぴぃ
    にゅう
    にゃあ

  229. あけましておめでとうございます

    アニメの情報助かる

    クソみたいなオマエらもよろしくな

  230. ま、とりあえずあけおめ

  231. おめでたいもんだな
    二次は愛でたい

  232. やら菅あけおめ

  233. 正月スクフェスイベントスゲーぞ
    お前らもやれ

  234. なんだかんだ、あけおめ!

  235. あけおめ
    今年もゴミ同士頑張っていこうや

  236. おうやら管もブライアンもよろしくな
    今年もコメント欄で殴り合おうぜ

  237. あけおめですおめでとうございます。

  238. あけおめー!

  239. あけおめ。今年もブライアン煽ろうぜwwwww

  240. あけおめ!今年も楽しく見させてもらうお!

  241. あけおめ~。来年は本気出すでー

  242. ゲイ春♂
    今年もやら菅の記事楽しく見させてもらいます

  243. ラブライバーだ
    来年から本気出す
    4月で会社辞めるし

  244. 一年前はこんな記事作ってないだろ?
    どうした?死ぬのか!?

  245. 253
    ホモは帰ってw

    あけおめ!

  246. ちなみに
    俺は2016年初アニメとして
    SHIROBAKOみてるけど
    お前らは?

  247. 今年もよろしく

  248. 257
    ごちうさに決まっている

  249. おう、あけおめ~

  250. あけおめことよろ

  251. 早く潰れろよこのクソブログ

  252. 普段ならあけおめことよろなんて、書き込まないんだからな
    たまたま劇マスや笑っちゃいけないとか観てて、起きてて暇だから書き込んだだけなんだからな!

  253. おめでとう
    今年は手抜きコメントすんなよ

  254. あけおめだ

  255. あけおめ 今年もよろしく
    紅白行くのやめたよ
    つうか ミューズの ライブとか アニサマとか チケットあったけど 行かなかったのは紅白行かないのと同じ理屈
    でも 紅白見て 号泣した俺は 元ラブライブ ファン
    今年こそは やらおん オフ会 やろうず

  256. 257
    おじさんとマシュマロの紹介番組はアニメに入りますか?
    でなければ、SDガンダム

  257. とりあずあけおめ

  258. 今年もよろしくお願いします。

  259. 盛り上がらなかったゴミがなんだって?

  260. なんだかんだで楽しませてもらってっからな

    明けましておめでとさん

  261. 江口んぽはやっぱり893だったかー

  262. あけおめ
    今年も叩きあい罵りあいを楽しみにしてるよ

  263. あけおめことよろやらかん

  264. あけおめでーす☆ やら管さんずっと応援してますよ~

  265. あけましておめでとう!
    今年もよろしくなクズ共

  266. あけおめ ことよろ!また記事頼むぞ

  267. あけおめ今年もキチガイライバーを虐め倒しちゃおうwwwww

  268. 公式アニメの絵公開しろよ無能

  269. あけおめ
    グラブルの記事まとめたほうがいいぞ
    1500回以上回しても確率アップしているはずのキャラが出ない

  270. よろしく!

  271. あけおめー
    色々言われてるけど俺はこのブログ好きだよ

  272. やら管、早くヤマグチノボルの元へ行ったれよ。な?

  273. あけおめ。いつもお世話になってます。今年もよろしくお願いします!

  274. 今年こそ沢山いっぱい大量に触手が生えますように

  275. 今年こそいいアニメに出会えますように

    やらおん
    無病息災
    祈っといたわ

  276. 今年はゼロ使の記事書いてくれるかなぁ~?

    \いいとも~!/

  277. ラブライブにたくさん儲けさせて貰いました
    またよろしくww

  278. 今年こそゴミューズメンバーが全員膝壊死しますように

  279. やらかんあけおめ!なんかかんやでこのブログずっと見てるわ。今年はコメ欄の民度をなんとかしておくれ、ここ1~2年くらい見れたもんじゃなくなってるわ

  280. ういいいいいいいいっす!!!!あけおめ!

  281. やらかん!今年も楽しみにしてっからな!

  282. 290
    原因はやら管がクズだからやで。やら管がまともなやつならこうはならんのや

  283. 今年も記事宜しく

  284. パチンカスざまぁw

  285. 去年は最後の最後で酷いものを見たからな
    今年は良いものを見れますように

  286. あけおめこ とよろ

  287. はい、よろしこ

  288. 明けましておめでとう!
    今年も宜しく〜

  289. あけおめ~!

    かやのんなら俺の横で寝てるぜ!

  290. あけおめことよろな
    やらおん
    クソサイトだけどもなんかんだ毎日見に来てるぜ
    今年もたくさんの記事頼むわ

  291. あけましておめでとうございます。
    今年も暇つぶしに来ますねー

  292. 去年からハマって見てるよ。なんだかんだで愛されているんだな。とりあえずあけましておめでとう。

  293. あけおめ
    ことよろ!

  294. shrobako最後まで見ようどこ思ったけど寝るわ

  295. やらかん絶対当たるんだろ
    分かってるんだぞ
    貴様がラブライブと裏で繋がっているのはなぁ!

  296. やらおんやらカスはまごうこと無きゴミだが
    ゴミの中でも食べられるゴミだ

  297. 明けましておめでとう

  298. あけおめぇぇぇぇ
    早めに寝たらもう起きちまった

    このブログにアンカーが付きますように

  299. 年越しは、職場で過ごしたけど、
    あけおめ

  300. うぇーい、あけおめ!

  301. ラブライブとかいろいろあったな!

  302. あけおめ~
    今年もよろしく頼むで~

  303. おめ、俺は毎年挨拶してるからな

  304. 明けましておめでとうございます

  305. あけましておめでとうございます
    言う相手が他にいなかった

  306. 316
    まあ元気だせよ
    来年はまでに見つかるといいな!

  307. 明けましておめでとうございます。今年もよろしく~ 
    ファイナルライブで一緒に写真撮りましょう
    チケ当たったら座席教えてねw突撃しにいくからww

  308. あけめ
    たのしませてもらうよ

  309. 何で騙された被害者みたいな面してるんだ糞ハゲ伊藤www
    お前自身がありもしない捏造情報でアニメ叩いてたくせに今更かよwww
    とりあえず今年はゲームのエアプと観てないアニメの捏造叩きがバレないように努力しろよハゲ管w

  310. アニメ関連はやらおんしか見てません
    今年もがんばってください

  311. あけましておめでとちゃーん

  312. あけましておめでとう
    今年もよろしくお願いします。

  313. 今年もヨロシク~

  314. おめおめ
    今年もよろしくだのやらかん!

  315. よろ4545

  316. 今年もアニメの話題で罵り合おうぜよろしくなw








  317. あけおめ今年もよろしくな

  318. 明けました。

  319. あけましておめでとう
    あんま煽るなよ

  320. 今年もラブガイジをdisりまくるぜ 宜しくぅ



    ………4月以降ネタがあるかな?

  321. あけおめえええええええええええええええええええええ
    やら管しねえええええええええええええええええええええええええええええええ

  322. あけおめ!

    今年もいろんな記事期待しとるで

  323. おめでとうございます!!

  324. 2015年はついに大多数のアンチを倒すことができた。

    2016年も残党アンチとの戦いは激化するだろう。
    これからも頑張ってアンチを倒そう!

  325. 今年も朝鮮系アニメのステマと日本系アニメのネガキャンに全力で頑張りますw

  326. やらかんあけおめ

  327. やらかすおめええええええええええええ

    あれ?コメ少なくね?

  328. あけましておめでとうございます

  329. あけおめ
    捏造に騙されるなよ

  330. 今年は何個捏造記事来るかな?

  331. 今年は「転載禁止」ちゃんと取って載せろよw
    今年はクソアニメといえど途中で切るなよ
    そうそう、
    >このブログにアンカーが付きますように
    ほんとそうだわ、これは期待。おめでとうございます、ことよろ!

  332. あけおめ
    今年もよろしく

  333. やらかんあけおめ

    相変わらずクソプログだなw
    だが居心地良いから頑張って続けてくれな!

  334. やらかん、あけおめ
    今年もブログ楽しみにしてるぜ

  335. あけおめ 出来ればゲームももうちょい記事増やしてくれ 何箇所も見るのだるいんだ
    チケット当たるといいな

  336. あけおめ!ことよろ!
    今年も頼むな~。

  337. おめでとさん!
    今年も楽しませてもらうよ。

  338. 今年も落第叩かなきゃ!

  339. ドームを満員電車並みに詰めればいけそうではある。

  340. あけおめ ことよろ
    もう初日の出も見たし初詣も済ませてきたよ

  341. いつも記事読ませてもらってます!あけましておめでとー!

  342. あけおめ~
    今年もよろしくピョン

  343. おうおうよろしくww

  344. ラブライブで暮れたぞ!

    いい2015年だった

    今年もよろしくな やらかん

  345. 閉鎖しろゴミブログ

  346. やらかんは 自演でアンチになりすまして他スレからコメ稼ぐ屑

  347. やらチル、売り豚を作った元凶

  348. あけおめ
    今年も露骨な対立煽り期待してるぞ

  349. おめおめ〜今年も楽しみにしています!

  350. あけおめ
    お前ら以外と大量にいるな

  351. あけおめ〜やらおん見るのが生き甲斐だから今年も笑顔にさせる記事いっぱいお願いね

  352. 負け組が沸いておるわw・・・はぁ

  353. ゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆

  354. あけおめー!今年もよろしくな!

  355. あけおめー!
    今年は魔法つかいプリキュア見ろよ!

  356. あけおめ!
    初詣すませたぜ!

  357. あけましておめでとうございます
    元旦からこんな糞サイト更新とはやらかん暇やなあ
    今年もよろしくお願いいたします

  358. あけましておめでとう。やらかん ちゃんとアニメ見ろよ

  359. おまえも新年から頑張ってるな!

  360. refugee-chan.mobi/urisure/

  361. おう初詣から帰ってきて見てやってるぞ 羨ましいか

  362. こんなゴミブログにいるのが居心地いいって
    完全にゴミ屋敷の住人状態

  363. あけましておめでとうございます
    何だかんだ、アニメ関連で一番役に立ってるので今年も応援します

  364. 今年中に管理人ごとこの世から消えてくれ

  365. 今年もステマがんばるぞい

  366. ラブライバー死亡の年

  367. やらかんあけおめ
    今年はヤ○カンとの絡みを期待してるぞ!

  368. 今年もお世話になります

  369. 今年もラブライブが大躍進しますように。(^_^)

  370. ああ、今年もこのブログ見て過ごすのか・・・
    まあいいけど・・・

  371. 早く潰れねーかなこの無断転載ブログ

  372. あけおめやでぇ

  373. 早くつぶれろ

  374. とりあえずおめ

  375. やら管ちゃんあけおめ
    クソクソ言いながら今年も来るからいい記事頼むぞ
    タイトルでネタバレする記事とコラに騙されるパターンだけは勘弁や

  376. あけましておめでとうございます
    今年も面白ネタ期待してます

  377. (・8・) ことりもよろしく~♪

  378. あけおめ~ことよろ~

  379. あれ?※伸びんなw
    去年はもっと伸びてたろw

  380. 声優の、エグチくん

    ん?マクドナルドの話だよ?

  381. 毎回、アニメ関係の話題がためになるやら官、今年もお世話になります。(^^)
    そうですね。
    声優にとってうれしい話題はかえって面白くないから、悲報話題の提供多めで(ガチ以外のやつ)お願いします。

  382. 今年はほんと不作だったな~
    結局買ったBDは楽園追放とPSYCHO-PASSの劇場版くらいだったわ
    今年はBD買いたくなるような面白いアニメが4、5個くらい出てくれるといいな~
    出来ればシリアス系のオリジナルで面白いのが出てくれるのを祈る

  383. 2016年はトンスル雑種朝鮮人が死ぬように!!!!雑種朝鮮人の死をwwww
    2016年はトンスル朝鮮半島滅亡を!!!!滅べ!トンスル雑種朝鮮人!!!!
    2016年は嘘つき詐欺師の朝鮮の売春ババが死ぬように!!!!一匹残らず死ぬように!
    2016年は未開なトンスル雑種朝鮮人と国交断絶するように!!!!!!日韓断交を!
    日本に寄生する寄生虫60万犯罪民族トンスル雑種朝鮮人を殺せ!!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#