04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

【画像・小ネタ】『ガキ使』のデーター放送が『アイマス 輝きの向こう側へ』をパロってるwwww

無題CXi1ZVMU0AA2zVe.jpg
  (´・ω・`)日テレの関係者はアイマスPだった  

 
 
 
 
 


来年スパロボ25周年!新作くるうう?

無題

さて、2016年はスーパーロボット大戦25周年です。

1991年に第1作目を発売してから現在に至るまで、約90
タイトル(ベスト版等を含む)をリリースしております。これも
皆様のご支援あってのことだと思います。個人的には人生の半分
近くをスーパーロボット大戦と共に歩んできたことになり、密かに
感慨深いものを感じております。

そして現在、スーパーロボット大戦25周年の企画を進めている
最中です。ここで具体的なお話をすることは出来ませんが、後日の
発表をお待ちいただければ幸いです。個人的には2015年より
忙しくなりそうな気がしております。 

それでは、本年も皆様には大変お世話になりました。来年もスーパー
ロボット大戦共々、何卒よろしくお願い申し上げます!

http://blog.spalog.jp/?eid=863690

 
 
 
 


年末ジャンボ宝くじで7億円を当選したニコ生主がTwitterで話題に!


年末ジャンボと言えば1等が7億円もらえるというとんでもない宝くじ。
宝くじに当たれば一発逆転出来る人も出てくるだろう。そんな宝くじの1等に当たってしまった人が現れ話題になっている。

その人は当選番号をTwitterに公開し「ふ、震えが止まらないんだが…」とツイートしている。この方はニコニコ生放送の生主でもあり、カメラ好きの生主なようだ。撮影機材は「CANON EOS 5D Mark II」と私と同じ機材を愛用。

その1等の宝くじををTwitterに公開したところ瞬く間に拡散し5000RTされた。
これから銀行に行き現金を受け取りにいくのだが、今後の計画とか、無駄遣いしないようにとか言われるようだ。

http://gogotsu.com/archives/14275

こいつ特定されて金くれくれえええとか嫌がらせうけそうww
 
 
 
 


フェラーリーの次はジャガーが燃えるwww

走行中の高級車から出火し全焼、小田原厚木道路
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151231-00000008-jnn-soci

 
 
 
 


ロシア出身声優「日本のアニメは一番ピュアな気持ち詰まっている」

ded55a4f.jpg

きっかけはセーラームーン

「日本のアニメは素晴らしいです。絵がきれいで、ストーリーは繊細。
何より制作陣の『アニメ大好き!』という一番ピュアな気持ちが詰まっていますね」

今年、活動10周年を迎えたロシア出身の声優は、流暢な日本語でこう語った。

「日本語の響きってすごくきれい」。16歳のとき、「美少女戦士セーラームーン」を見て日本語とアニメに興味を持った。ビデオテープがすり切れるほど視聴し、 日本語でアニメソングを歌ってウェブサイトで披露した。それが日本人有志の目に留まり、平成14年に招待され、来日。日本で声優になることを決意した。

17年に日本に移住し、芸能活動を開始。21年の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で声優デビューを果たした。 以後、アニメ「怪盗ジョーカー」などで声をあて、公開中の「ガールズ&パンツァー 劇場版」にも出演する。父がロシアの特殊部隊「スペツナズ」に所属し、
「ミリタリーが日常」という環境で育ったため、アニメ「BLACK LAGOON」では軍事関連のロシア語監修も務めた。

当初は「なぜ外国人が声優を?」と異端視された。作品に恵まれない時期もあったし、今もセリフを覚えるのには苦労している。
「それでも私は日本で声優を続けたい。私は他の人と違うことに挑戦するのが好きだし、何より日本のアニメが大好きだからです」

 日露関係は政治的には決して順風満帆ではない。しかし、近年はロシアでもアニメファンは増え続けている。
「『文化に国境はない』と言いますが、それはアニメも同じ。日本とロシアを、アニメやアニメソングでつなげるのが私の役目です」(本間英士)

http://www.sankei.com/world/news/151231/wor1512310024-n1.html

 
 
 
 


壁ライブすげえええええ

 
 
 
 


エロ漫画家「毎日が死ぬほど楽しくない」

楽しい事を見つければいいのに
 
 
 
 


えみつんコラが作られる

 
 
 
 


ポケモンファン、自身のカードで遊んでいた5歳少年に暴行で逮捕

1451489671.jpg

米メリーランド州で、ポケモンファンの29歳の男が、自身のポケモンカードで遊んでいた5歳の少年に暴行を行ったとして逮捕された。

(写真: 逮捕されたカイル・バーフォード容疑者。ワイカミコ群保安官事務所より。)

ワイカミコ群保安官事務所が28日に発表したところによると、逮捕されたカイル・バーフォード容疑者は、12月22日、ソールズベリーの自宅で同居している甥の少年が、バーフォード容疑者が大事にコレクションしていたカードで遊んでいるのを見つけ、口論になったという。

通報を受けた警察が現場に到着すると、少年は足を切り、壁に押し付けられていたという。

http://www.jwide.com/news/news.htm?id=5869

凶暴すぎるwww
 
 
 
 


福圓さん「そろそろ老後一緒に歩めるパートナーと出会いたいですな(^ω^)」

実はもう結婚してたりして・・・
 
 
 
 


医者のアルバイト時給8万やぞ!!

2_20151231222249030.jpg

毎週月曜日~金曜日 週1日~ 日勤 皮膚科 外来
日勤:1日 皮膚科

勤務地:京都府宇治市
業務内容:外来

勤務時間:09:00~17:00
給与:時給 8万円

https://www.recruit-dc.co.jp/agent/hijokin/detail/job_id/JOB292796/

 
 
 
 


来年の~から本気出すのカレンダーが作られる

1_201512312224578ac.jpg
2_20151231222455bbf.jpg
3_20151231222453f1d.jpg
4_20151231222451618.jpg
5_201512312224499d0.jpg
6_20151231222447c09.jpg
7_20151231222537787.jpg
8_20151231222535e33.jpg
9_20151231222533d03.jpg
11_2015123122253173d.jpg
12_20151231222529a8a.jpg
13_20151231222527b38.jpg

 
 
 
 


橋本環奈ちゃん、犬が嫌いだった

Y98WEca.gif

お父さん犬カワイソス(´・ω・`)
 
 
 
 


PSVita撤退するのかぁw

44_20151231222757cdd.jpg

ファミ通「SCEが携帯機から撤退の意向、PSPからVitaまでの携帯ゲーム機の歴史が終了」
http://www.famitsu.com/news/201512/30096594.html

残念ながらプレイステーション Vitaは北米では発売以来230万台程度しか販売されていないため、
ハードとしては認知されていないかもなぁと思っていたら、
SCEからもプレイステーションで今後ハンドヘルド(携帯ゲーム機)は続けない意向が報道されました。
PSPからプレイステーション Vitaまでの短いハンドヘルド機時代でしたね。

まぁもう関係者に否定されてたけど
 
 
 
 


コンビニバイトから年商10億円の女社長になった背中に・・・

1_2015123122301144b.jpg
2_20151231223009bc9.jpg
3_20151231223006f5d.jpg
4_20151231223004a46.jpg

(´・ω・`)おーこわいこわい、ヤーさんが後ろに(ry そしてこれを放送するフジテレビも凄い
 
 
 
 


井口も結婚しろ!!

 
 
 
 


アニメ版権絵

xup2hmoasgp.jpg
xup2hmobfeu.jpg
xup2hmobizi.jpg
xup2hmobkwg.jpg
xup2hmobsjt.jpg
xup2hmocdmg.jpg

 
 
 
 


中身良さそう

CXhrGvYUsAEZfQd.jpg
1451564744142.jpg

 
 
 
 


自演乙、冴えカノのえりりの格好で登場www

3
5

滑り台なのにwww
 
 
 
 


Fate/Grand Order TV-CM 第4弾公開

TVアニメでやったら面白いだろうな
 
 
 
 


3号ちゃんといい人気だな ついてるのは

CXhTwI2U0AAvc5O.jpg

 
 
 
 


オルフェンズも良かったわ オーラ凄い

e00146387-1451570095.jpg
e00146388-1451570095.jpg
e00146389-1451570095.jpg

 
 
 
 


何これ読みたい

1451562871768.jpg

 
 
 
 


アウトwww

13

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)1年おつかれさまでした
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アイドルハマダーwwwwwwwwwwwwwww

  2. くっそw

  3. やらおんは今年限りで閉鎖しような^^

  4. アイドルマスターベーションクラスの再来だな

  5. またsage記事かいい加減にしろよ

  6. パク豚ラブライブdisられたからってイライラしすぎ

  7. えりりは滑り台じゃないんだよなー

  8. アイマス大勝利やんけ!

  9. 消えろ

  10. 今年最後のアイマスの扱いが酷すぎる件www
    いや地上波出演はめでたいけど

  11. やらおん、、これはさすがにつまらない
    口パクラブライブよりつまらない

  12. 完全にディスってるじゃないですかやだー

  13. アイドルマスターベーション
    アイドルハマダー(NEW)

    わざわざ芸人に弄ってもらえるんだから愛されてるよなアイマスは。

  14. 去年はNHKに妖怪が出て
    ガキ使にピカチュウが出てたな

  15. 今年最後の最後で今年一番の笑いを威張って行きやがったw悔しいw

  16. 11
    やらおんはいつもどうりすぎるな
    ラブライブが非難されたら火消しにアイマスもってくんだよ

  17. アイドルハマダーw

  18. 悲報お笑いブ知名度がなさすぎる

  19. 17
    ネタをネタと理解出来ないならネット断ちしたほうが良いぞwww

  20. > Fate/Grand Order TV-CM 第4弾公開
    CMだけなら面白そうやな4章 実際は糞シナリオだったが
    桜井はクビにしろ

  21. アイマスガキ使出演ってマジで?
    紅白よりすごいじゃん

  22. 刺青怖っ

  23. 20
    タイミングの問題だろ

  24. 今年最期の小ネタご苦労様

  25. これは見てたwタイトルよりゴリラ浜田でワロタけどな。

  26. アイマスって本当ギャグ要員でしかないのな

  27. やらかん今年も一年おつかれさま
    時間がないからオタ情報集めてくれるの助かってるんやで
    来年もよろしく

  28. 最後の小ネタがアイドルハマダーって可哀想すぎる…せめてアニマス映画に触れてやれよ…

  29. マジかよラブライブ最低だな

  30. 良いお年を!

  31. やらかん擁護コメくっさ


    (自演乙)

  32. ラブライブじゃないのか残念

  33. ハマダーwww

  34. アイドルハマダーww笑いのネタに使われとるww

  35. 弄られてなんぼやで、朴ライブなんて日テレに全然相手して貰ってないからな。

  36. アイドルハマダー笑

  37. 27
    ラブライブは犯罪者要員だけどな

  38. アイドルハマダーはちょっと…
    かわいそう…

  39. ゴリラなんだからラブライブ使えや!

  40. ミューズが歴史的快挙を成し遂げたのに、アイマスはゴリラに…。

  41. ISのなんとかとかいうオワコンキャラデザのゴミがエロ絵描いたらぶっひいいいいいいい!てか

    ガル豚きめえ

  42. 当選したヤツのこれから先が心配だわwww

  43. >(´・ω・`)おーこわいこわい、ヤーさんが後ろに(ry そしてこれを放送するフジテレビも凄い

    分からん

  44. ガキ使スタッフがやったことでやらかんは関係ないし・・・

  45. アイドルハマダーまさかのアイドルハマダーアイドルハマダーアイドルハマダーww

  46. グラブルイベントが薄い本展開すぎた

  47. ロシアの声優ワルブレの人か

  48. うわぁ...

  49. 27
    笑えば良いと思うよ

  50. ラブライブにヘイトが溜まったらアイマスsageをするいつものやらかん

  51. 41
    だからそっちのゴリラくださいニッコリ
    歴史的快挙ってなんだよw
    歌ばんでたぐらいでw

  52. 実際の野口博士は1000円札大切に使えなんて口が裂けても言える立場ではないな

  53. いくら最後にラブライブ糞だったからってこれは分かりやすすぎるw

  54. 任豚いい加減にしろよw

  55. えみつんをゴリラゴリラdisってるから...

  56. 紅組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    μ’sという神

  57. 白人の劣化は凄いなw

  58. 僕もエリリです !

    ガチギレ

  59. 宝くじのはコラッぽい

  60. 【悲報】マス豚ラブライブdisってたら天罰食らう

  61. エリリファンの俺キレる

  62. μ'sの衣装目立つからひな壇でも良く解るなw

  63. 紅白でミューズが歌ってるとき
    俺 「真顔」 (がんばれ~)
    兄貴 「あれ?○○くんの姉ちゃんじゃん。」
    俺 「!?」
    母 「え?どの人?」
    兄貴 「センターの人」
    俺 「!?」
    えみつんの弟と兄貴が友達だった

  64. 井口年越し前に釣りとはさすがだな
    しかも結構釣れてるのが面白いwww

  65. 今年も楽しめました!
    管理人さんありがとう

  66. 悲報ラブライブのピーク終了

  67. 紅白面白かったな

  68. 62
    お前らの神様やらかんだからな
    仕方ない

  69. グラブル、エロいな

  70. これから糞コラの常連になるのかゴリラさん
    良かったなしっかり傷跡残せてwwwww

  71. いやいや、ハマタちゃうやん
    これ黒いえみつんさんですよね?
    ガキ使さんサイドは事務所に許可取ったんですか?
    無許可だったら全力案件なりますよ?

  72. 70
    臭いw工夫しろw

  73. 高津先生やっぱり反応したね

  74. 明けましておめでとうございます

  75. オワマスの映画が終わった

  76. 年末のこの時間帯のツイッタートレンドに入り続けてるアイマスすげーな

  77. アイマスとポケモン

    ラブライブ!の妖怪ウォッチ

  78. オワライブ終了のお知らせ

  79. 今年もお世話になりました!!

  80. アイドルハマダー不意打ちマジ勘弁してw

  81. 来年も変わらずお前らは争うんだろうな
    今度は武器をサンシャインとミリマスに変えて

  82. ガキ使はやっぱり面白いなぁ

  83. タトゥーごときで何びびってんのキモオタwwwwwwwwwwww

  84. 今年もなんだかんだ楽しかったぜやらかす
    来年もよろしくな屑ども

  85. 今年最後はアイドルハマダーで〆

  86. やらかん今年もありがとう

  87. やらかん自画自賛コメくっさ

    はやく閉鎖しろ

  88. アイドルハマダーwwwww新しいライダーに出てきそうな名前だなwwww

  89. アイドルハマダー、今年最後の笑いをありがとう
    アイマスってやっぱ神だわ

  90. 7億はヤバい
    どんな手使ってもコイツから奪い取ろうとする奴出てきそう

  91. パクライブの年だったな

  92. ジャニオタこy

  93. まぁアイマスには低俗なバラエティーがお似合いだわな

  94. まーたグラブルに薄い本要員が来てしまったか

  95. 来年もラブライブ無双の年になるからな
    そこに更にサンシャインも加わるから最早無敵だわ

  96. あと三分でやらおん閉鎖

  97. 95
    エロ水着着て江頭にセクハラされてたラブライブ声優の話する?

  98. あと2分でやらおん閉鎖

  99. 余命3ヶ月のパク豚

  100. ついに2016年やらおん閉鎖か

  101. 95
    年末までパクライブは低俗だったな
    ゴリラダンスにアーメン

  102. まーた捏造エヴァ記念日か

  103. 宝くじ当たったのばれたらヤバイっておばあちゃんが言ってた

  104. ラブライブ無双だったな

  105. アイマスは小ネタ扱いで草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. 今年このサイト知ったけどゴミの溜まり場だったわ

  107. あけおめことよろ

  108. 97
    いや普通にオワコンだし無理だろ

  109. いえーーーーーーーーーいやらおん閉鎖!!!

  110. あけおmw

  111. 大した説明も無かったけどガキ使視聴者って元ネタがアイマスってこと分かってたのかな?

  112. ラブライブの視聴率20%ってマジ?w

  113. お前ら今年も生き残れよw

  114. 新年になった途端ネットが重くなったw

  115. 宝くじコラじゃなけりゃマジで寄付団体から金利商品系までえらいことになる

  116. ↓↓↓↓
    ここからやらおんの自演コメ

  117. ハゲ!

  118. 新年だなw

  119. ラブライブ無双(やらおん、NHK)

  120. 977
    早速内部で仲違いしてるくせにw

  121. アイドルハマダーには課金必要ないの?

  122. 122
    落ち着けよ

  123. >(´・ω・`)おーこわいこわい、ヤーさんが後ろに(ry そしてこれを放送するフジテレビも凄い



    どういう事?
     

  124. 125
    刺青

  125. 977www

  126. コンビニバイト言うてるけどこの人、”実家の”コンビニを手伝ってた時の
    お小遣い替わりが、時給800円なだけで元から金とコネは持ってたからな?
    安いドレスの製造先として、中国へ行って苦労してたみたいな事言ってたけど、
    節約名目で交渉のための通訳を雇わないくらいの銭ゲバでやらんで良い苦労しただけ
    渋谷進出だって元々マスコミのコネ使って、アゲ嬢ブームをでっち上げて、ブームが去られたのが原因
    その後の復活劇もネット受注って豪語してるけど、
    親紹介が切っ掛けで一からコネ作った訳じゃないから、一般人は真似出来ねえよ

    そこら辺誤魔化してたけどなw

  127. 今年もゴミライブをよろしく

  128. >■3号ちゃんといい人気だな ついてるのは

    何だかんだ中の人がやらかしても戸塚は人気なんやな……

  129. 126
    4枚とも刺青なんて映ってないけど

  130. VITAさん……何でや……?

  131. 132
    普通に3、4枚目の背中に有るの写ってる
    あの大きさはタトゥーシールじゃ無理だから、特殊メイクじゃなきゃ本物だぞ
    で、テレビに出る商売人が刺青のメイクなんざする理由なんて普通、無いからな

  132. 武藤敬司ワロタwwwwwww

  133. キモヲタやべえなw

  134. VitaでPS2ソフトがプレイ出来ればなあ…

  135. みかこしは性格悪いけど井口はかわいい。

  136. 案の定公開処刑だったライバーイライラ

  137. アイドルハマダー!?

  138. 7億当たったって言うの、アホやろ
    超高額当選者は親、兄弟にも黙っておくのが常識

  139. 137
    PS3で独立チップ積んでもアカンかったやで
    携帯機じゃお話にならなかったんやろうなぁ……

  140. 一葉が五千円も出したら餓死してまうがなw
    つか実際ほぼ餓死だけどねw

  141. 今年のガキ使は、いつもとは違った感じで面白かった

  142. 漫画家にお祝いイラスト上げられた声優の結婚生活は短命というジンクスが……

  143. 一葉ちゃんかわいい

  144. 口パクで良かったやん

    思いの外盛り上がってない上に話題にすらなってないけど

  145. >橋本環奈ちゃん、犬が嫌いだった
    嫌いっつーか普通の人の感覚だと思うよ
    犬は別に嫌いじゃないけど口元をペロペロされようとしたら同じ反応する
    犬好きが犬に口ペロペロされてにっこりしてる感覚はようわからん

  146. 妖怪が紅白出る時はガキでピカチュウだったなw
    狙ってるだろこれもw

  147. 7億円当たったの知られたら変なの寄ってきそうだから絶対人に言わないわ

  148. 福圓は料理よくツイッターに載せてるしマジで結婚ありそうなんだよな

  149. FGOのマナプリズム交換は間違えました。すみません

  150. ロシア出身声優って名前書いてやれよ

    てか意外と○けてんのな…いくつだ?

  151. アイマスガキ使出演おめでとう

  152. 151
    いや、婚活の一環やぞ
    モテ福とかラジオとか聞いてるとそれはねーって断言できるわw

  153. 地味に小倉唯移籍してるじゃねーか・・・・

  154. 誰かゴリラAA貼ってやれよ
    これからはラブもマスも仲良く使えるAAだぞ

  155. ジャガーは故障するイメージだから、燃えてもフーンって感じだわ

  156. ラブライバーがイライラで暴れているだろうなと思ったら
    イライラしてんのアイマスPばかりで草

  157. 年末は怖い運転の車が目立ったな。
    もうとにかく前に車がいると、必ず追い抜きにかかる。

    高級車燃えまくってるのも、その一環じゃないかと。

  158. アイマスゴリラ扱いは草

  159. MARUTAさん、うつ病かもしれないな。
    ふつうは楽しいこと見つけようとかしなくても何かあるものだし。

  160. と思って元のアカウントをざっと見てみたが、
    けっこう活動的に楽しそうなことやってるな。

  161. 日テレ関係者じゃなくて映像加工の下請けの奴がやったことだろ

  162. 164
    MARUTAさんは毎年こんな感じだから、心配ないんじゃね?
    性別も職業も違うけど、ゆかりんみたいなもんよ

  163. 宝くじってインチキなんだろ?

  164. 声優の結婚に粘着しかないのな

  165. エロ漫画家は情緒不安定な人が多い
    MARUTAはまだマシな方よ
    ツイッターで長文不幸自慢とかする輩もいるからw

  166. ガキ使のデータ放送にも使われるし、MステのBGMでも使われるし、アイマス凄すぎwwww

  167. デレマス性優センターはゴリラて事を、日テレPは分かってるね

  168. 172
    ノゾフィスはセンターじゃないし、異常なゴリラ好きなだけで、本人はゴリラじゃないだろw

  169. refugee-chan.mobi/urisure/

  170. 記事の流れで逮捕された外国人ポケモンファンがえみつんに見えた

  171. ラブライブが素晴らしいことをしている中、ポケモン信者のクズときたらほんと糞

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#