05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

今週から秋アニメが一気に発売するぞ! ワンパンマン、終物語、ごちうさ、ガンダムなど19作品

無題  

 
 


■12/23(水)
<新> 学戦都市アスタリスク 1st season 1
<新> スタミュ 第1巻
<新> ヘヴィーオブジェクト vol.1
<新> 終物語 第一巻
<新> ヤング ブラック・ジャック vol.1
<新> ルパン三世 PART IV vol.1

アイドルマスター シンデレラガールズ 7
青春×機関銃 4
赤髪の白雪姫 vol.4
暁のヨナ 8 (最終巻)
うしおととら 4
俺物語!! Vol.7
ガッチャマン クラウズ インサイト Vol.4 (最終巻)
監獄学園 4
クラスルーム クライシス 3
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり vol.4
GOD EATER vol.3 特装限定版 [Blu-ray]
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 5
食戟のソーマ 第6巻
戦姫絶唱シンフォギアGX 4
蒼穹のファフナー EXODUS 7
それが声優! 第4巻
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Vol.7 (最終巻)
デュラララ!!×2 転 5
電波教師 5
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第5巻
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 4 殺 (最終巻)
パンチライン 6 (最終巻)
VENUS PROJECT-CLIMAX- 4 [Blu-ray] (最終巻)
プラスティック・メモリーズ 7 (最終巻)
乱歩奇譚 Game of Laplace 4
四月は君の嘘 フィナーレイベント
食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.2 [DVD]
OVA ストライク・ザ・ブラッド 後篇
アクセル・ワールド Blu-ray BOX 初回生産限定版
ジュエルペット マジカルチェンジ DVD-BOX 2
selector infected WIXOSS BOX 数量限定生産 [DVD]
selector spread WIXOSS BOX 数量限定生産 [DVD]
リトルバスターズ! Blu-rayBOX 1 完全生産限定版
ロウきゅーぶ!SS Blu-rayスペシャルBOX 完全生産限定版

■12/24(木)
<新> 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1
<新> ワンパンマン 1

黒子のバスケ 3rd SEASON 9 (最終巻)
聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 6
宇宙戦艦ヤマト2199 コンサート2015
宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマト音楽団大式典2012
宇宙戦艦ヤマト2199 コンサート2015&ヤマト音楽団大式典2012 特別セット 特装限定版 [Blu-ray]
劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ [Blu-ray]
劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~ [Blu-ray]
新テニスの王子様 OVA vs Genius10 FAN DISC
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX:SPECIAL EDITION 特装限定版
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX:SPECIAL EDITION 特装限定版

■12/25(金)
<新> 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻
<新> ご注文はうさぎですか?? 第1巻
<新> 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
<新> 新妹魔王の契約者 BURST 第1巻
<新> 対魔導学園35試験小隊 1
<新> Dance with Devils 1
<新> ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]
<新> 緋弾のアリアAA Bullet.1
<新> 落第騎士の英雄譚 1

アクエリオンロゴス Vol.3
オーバーロード 4
空戦魔導士候補生の教官 4
グリザイアの楽園 第5巻 (最終巻)
純情ロマンチカ3 第4巻
城下町のダンデライオン vol.4
長門有希ちゃんの消失 第7巻
のんのんびより りぴーと 4
ハイスクールD×D BorN Vol.5
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4巻
ヘタリア The World Twinkle vol.3
OVA 東京喰種 トーキョーグール 【PINTO】
名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 10 [Blu-ray]
名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 11 [Blu-ray]
名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 10,11 限定BOX 初回限定生産 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ 女神篇 Blu-ray BOX
ちょびっツ Blu-ray BOX 初回生産限定
ONE PIECE Log Collection “NOAH” [DVD]

■12/26(土)
<新> 不思議なソメラちゃん
<新> 影鰐-KAGEWANI- [DVD]


 
●2015年秋アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

***,*24位/***,*25位 (3,912 pt) [89予約] 15/12/24 15/10 ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]
***,*33位/***,*31位 (*12,690 pt) [58予約] 15/12/23 15/10 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
***,*35位/***,*34位 (7,678 pt) [65予約] 15/12/24 15/10 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]
***,*57位/***,*57位 (5,059 pt) [71予約] 15/12/25 15/10 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
***,*62位/***,*58位 (2,276 pt) [10予約] 15/12/24 15/10 ワンパンマン 1 (特装限定版) [DVD]
***,*79位/***,*76位 (7,948 pt) [58予約] 16/01/29 15/10 おそ松さん 第一松 [DVD]
***,*83位/***,*75位 (6,232 pt) [134予約] 16/01/29 15/10 おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

――――――――――――――――――――

***,124位/***,116位 (4,873 pt) [80予約] 15/12/23 15/10 【ama限】 蒼穹のファフナー EXODUS [Blu-ray]
***,145位/***,156位 (1,926 pt) [26予約] 15/12/23 15/10 『スタミュ』第1巻 (イベント優先販売申込券付き )
***,169位/***,160位 (1,315 pt) [18予約] 15/12/25 15/10 落第騎士の英雄譚 第1巻(イベチケ優先販売申込券付) [
***,174位/***,184位 (3,851 pt) [43予約] 16/01/29 15/10 【ama限】おそ松さん 第一松 [DVD]
***,191位/***,193位 (3,191 pt) [37予約] 15/12/25 15/10 【ama限】ご注文はうさぎですか?? 第1巻
***,211位/***,205位 (2,784 pt) [16予約] 15/12/23 15/10 『スタミュ』第1巻 (イベント優先販売申込券付き)
***,225位/***,206位 (2,235 pt) [61予約] 15/12/24 15/10 【ama限】ワンパンマン 1 (特装限定版)
***,231位/***,249位 (2,507 pt) [43予約] 16/01/29 15/10 【ama限】おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
***,252位/***,266位 (1,067 pt) [36予約] 15/12/25 15/10 【ama限】落第騎士の英雄譚 第1巻
***,255位/***,255位 (2,044 pt) [25予約] 15/12/23 15/10 蒼穹のファフナー EXODUS 7 [Blu-ray]
***,293位/***,289位 (*,924 pt) [75予約] 15/12/25 15/10 ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]
***,322位/***,310位 (1,980 pt) [40予約] 15/12/16 15/10 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]
***,372位/***,354位 (3,939 pt) [486予約] 16/03/25 15/10 TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]
***,388位/***,364位 (10,191 pt) [40予約] 15/12/23 15/10 【ama限】 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ
***,448位/***,424位 (1,945 pt) [17予約] 15/12/18 15/10 VALKYRIE DRIVE – MERMAID – 01

――――――――――――――――――――

***,504位/***,539位 (2,643 pt) [*0予約] 16/01/20 15/10 ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 [DVD]
***,571位/***,535位 (2,193 pt) [*5予約] 15/12/25 15/10 新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]
***,583位/***,550位 (*,939 pt) [*3予約] 15/12/23 15/10 学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
***,588位/***,555位 (1,073 pt) [*0予約] 15/12/25 15/10 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻( [Blu-ray]
***,600位/***,752位 (2,436 pt) [*4予約] 16/01/20 15/10 ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
***,618位/***,757位 (2,223 pt) [*1予約] 15/12/23 15/10 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [DVD]
***,628位/***,591位 (1,284 pt) [*4予約] 15/12/25 15/10 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [DVD]
***,699位/***,638位 (*,535 pt) [*3予約] 15/12/23 15/10 「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】
***,785位/***,726位 (1,080 pt) [*5予約] 15/12/23 15/10 ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray]
***,900位/***,968位 (1,026 pt) [*2予約] 15/12/24 15/10 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 [DVD]

――――――――――――――――――――

**1,129位/**1,075位 (1,849 pt) [73予約] 16/03/30 15/10 うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻
**1,260位/**1,188位 (*,557 pt) [*2予約] 15/12/25 15/10 Dance with Devils DVD 1 *初回生産限定盤
**1,355位/**2,942位 (1,545 pt) [*1予約] 15/12/18 15/10 ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版DVD
**1,377位/**1,307位 (1,569 pt) [145予約] 16/02/26 15/10 あにトレ! EX [Blu-ray
**1,429位/**1,342位 (1,282 pt) [42予約] 16/02/26 15/10 てーきゅう6期 [Blu-ray]
**1,764位/**1,675位 (*,762 pt) [*1予約] 16/01/20 15/10 進撃!巨人中学校 1 [DVD]
**1,785位/**1,699位 (*,655 pt) [*1予約] 15/12/25 15/10 緋弾のアリアAA Bullet.1(イベチケ優先販売申込券付) [Blu-ray]
**1,800位/**2,275位 (1,474 pt) [*4予約] 16/01/20 15/10 【ama限】ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 [DVD]
**1,897位/**1,785位 (*,360 pt) [*0予約] 15/12/25 15/10 対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]
**2,064位/**1,945位 (*,370 pt) [35予約] 15/12/26 15/10 不思議なソメラちゃん [Blu-ray]
**2,235位/**2,082位 (*,407 pt) [*9予約] 16/01/29 15/10 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 1巻 [Blu-ray]
**2,355位/**2,253位 (1,373 pt) [*2予約] 16/01/20 15/10 【ama限】ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 [Blu-ray]
**2,750位/**2,575位 (*,174 pt) [*0予約] 15/12/16 15/10 ランス・アンド・マスクス 1(BD特装版) [Blu-ray]【予約不可】
**3,008位/**2,780位 (1,047 pt) [*1予約] 15/12/18 15/10 ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]
**3,033位/**2,823位 (*,306 pt) [*0予約] 15/12/23 15/10 学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [DVD]
**3,145位/**2,892位 (*,240 pt) [*0予約] 15/12/25 15/10 【ama限】櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻[Blu-ray]
**3,203位/**3,010位 (*,465 pt) [*1予約] 15/12/23 15/10 ルパン三世 PART IV Vol.1[DVD]
**3,332位/**3,089位 (*,276 pt) [*1予約] 15/12/25 15/10 緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [DVD]
**3,377位/**3,178位 (*,181 pt) [*4予約] 16/02/24 15/10 すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX
**3,495位/**3,253位 (*,349 pt) [*2予約] 15/12/23 15/10 【ama限】 学戦都市アスタリスク 1 [Blu-ray]
**3,594位/**3,363位 (*,408 pt) [*5予約] 16/01/06 15/10 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1
**7,944位/**7,396位 (*,*76 pt) [*0予約] 16/01/29 15/10 【ama限】コメット・ルシファー vol.1 [Blu-ray]

 
 
                 
       ___  さぁみなさんもう買うもの決めましたか?
     /     \ もう発売してるのもあるけど、今週からが本番やで
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | え?劇ラブ買ったから秋買わない?
  |    (__人__)     |       | |  そんなこといわないで1作品くらい買おうぜ
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |  
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)
 
 
 
 
 
 
 
 
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\   さぁ一体何枚売れるのか!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ワンパンマン、ガンダム、ごちうさに終物語・・
    |      |r┬-|    |   おそ松は来月だからまだだけど
     \     `ー’´   / 
    ノ            \   あと爆死するアニメ(1000枚以下)はどれだけになるのか
  /´               ヽ  オリアニは基本爆死しそうだけどw
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j お前もちゃんと買うんだよな
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \
 
(´・ω・`)2作品だけかな
 
 



 

コメントを書く
  1. 自分が作ったわけでもない作品の売り上げを気にするガイジ

  2. お前らの売り上げはゼロ

  3. 買うほど面白かったか????????
    今季不作だらけなんだが・・・・・・・

  4. ワンパンマン買うか悩んでる

  5. ワンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  6. オルフェンズ売れんのかこれ

  7. なんか、どっかのPCゲームサイトのセールとそっくりだな?
    並んでるタイトルがwwwww

  8. おそ松以外はどうでもいいな

  9. とりあえず、アリアとワンパン買うか

  10. 1
    お前みたいなやつが一番ガイジだぞ

  11. やらかんが買うのはごちうさと何だ?

  12. どうせ二周目のラブに大敗するのだらけだろ

  13. あれ、影鰐のランキングは?

  14. 11
    ワンパンマンは買うと宣言済みだぞ

  15. 最近円盤買ってねえや

    どうせBOX出るし

    もっと有益なことに使おうぜ

  16. 馬鹿だよなぁ……
    落第とアスタリは同日発売にして、話題を作っていかなきゃ……!!

  17. 秋もたいしたことないな
    こりゃ年間覇権はUBWで決まりだな

  18. やらかん ワンパン買うのかよw

  19. おそ松さんに持っていかれてる腐向けは大丈夫なんですかねえ

  20. え、落第ってアマランこんなに高いのかよw

  21. 一番重要なおそ松がない時点で至極どうでもいいな

  22. 落第爆死とか言ってた馬鹿生きてるか(笑)

  23. 凪あすbox何枚やったんや

  24. ここら辺ってオリコン数字出すの年内?それとも年明け?

  25. ガンダムの売り上げがある意味楽しみw
    Gレコとの煽り合いに期待www

  26. ワンパンマンは、全巻予約済み

  27. 13
    失礼な事聞くが、アレ円盤出るのか?

  28. 火曜日恒例。の予告編みたいなもの。
    なんだかんだでワンパンマンが首位候補か。チームオバロの驀進劇を止められる勇者は
    果たして現れるだろうか。加えてガンダム、ごちうさ、おそ松など、既にブランド力の
    あるものが上位を占める、保守クールに相応しい無難な展開となりそうだな。
    あと落第VS*は…まぁ結果を見るまでも無いとして(マテ

  29. やらかんが絶賛した作品は覇権だからな
    つまりワンパンとごちうさは大ヒットが約束されたわけだ

  30. クリスマス勢、ほとんど爆死だろ……

    種類以前に24・25日は、アニオタにとって外出し難いもの。

  31. おそ松は腐層が騒いでるわりに売れてないなw
    所詮二次創作留まりだったか

  32. ごちうさはOPコケたし爆死だな

  33. 29
    ピンポン・・・

  34. ポイントを完全に信じるわけじゃないけど、相変わらず物語シリーズって強ぇな……
    それでも今までに比べて半減してるけど

  35. 今季は確実に全体的に枚数減るね
    ラブライブがあるから

  36. ガンダム低いのな。ごちうさ、ワンパンに負けそう

  37. 6
    オルフェンズは1巻3000円の安売りでプロダクトコード付きやで
    普通に30000は売れるが00超えは無理かな

    ちなDVDは2000円

  38. ハッカドールだけかな
    特典がどこも微妙だから尼にすっか

  39. 仮に、やら管がごちうさを買うと言うのなら、俺はその若さを評価するよ。

  40. 低所得層だから正規価格では買えないよ
    1枚3000円にしてくれよ

  41. 37
    どうやったら3万も売れるんですかね

  42. ここまで酷いと逆に気になるコメットルシファー

  43. 落第騎士、できる事なら1~3話で欲しいんだよな

  44. 40
    3000円のオルフェンズ買えよ

  45. ガンダムの名前を冠していながら1万も売れないとなると爆死扱いは免れないだろう

  46. 35
    パクライバーてそんな貧乏なんか

  47. 売り豚も生きているうちに金出して円盤買えよ

  48. 安売りオルフェンズは自慰レコの4倍は売らないと話にならんな

  49. 47
    好きって声で支援するわ

  50. 陛下へのプレゼントなんだと仮定して、何か買ってみろって!

  51. え、この順位だと普通にガンダム4万は売れるんじゃね?
    3000円だし

  52. おっぱいアニメしか買わないワイ氏、低みの見物

  53. 今期は大して面白くも無いのに2期見たけりゃ円盤買えよって作品多くてうんざり
    特に落第とか

  54. オルフェンズとGレコ、ぶつかりあう運命!

  55. ファフナーと鉄血かな
    鉄血はそこまではまってないけどとりあえず買うわ

    ごちうさはBOX待っとく
    コンレボもBOX出たら買うかな

    しかしコメルシしゃれになんねーなこれw

  56. じゃあオルフェンズはGレコ(集計漏れてない2巻)の4倍が爆死ラインでFA

  57. アニトレEX、おそ松さん、ゆるゆり、庶民、ハッカドール、影鰐、ごちうさ、鉄血、落第騎士、ワンパンマン

    この辺は楽しめたから売上高いと嬉しいけど影鰐は売れないだろうな

  58. ハマってはいないけどとりあえず買うってやつ、どんだけ金に余裕あるの

  59. クリスマスに発売かよ。ルパンくらいかな。

  60. ❌❌


    ワンパンマンをDIOとするなら

    落第はどうやらダイアーさんのようだな()

  61. さぁ~どいつがレプリカ()で~♪






    どいつがホンモノ()なのか~♪

  62. オルフェンズは1万いかないだろ。
    ってかガンダムのTVシリーズって初代、Z、SEED、00以外は
    1万前後の売上だからこんなもんと言えばこんなもんなのか?

  63. オルフェンズが1万いかないとか流石に見る目ないな

  64. ※56
    どこまでGレコを甘やかせば気がすむんだよ。

  65. 鉄血ドーピングしてる割にしょぼすぎだな

  66. 64
    OOよりライン低いっすよ

  67. 円盤売れなくても鉄血はプラモ好調だからなぁ
    Gレコとは違うんだよ

  68. マジレスすると鉄血は35000~25000枚かな

    あと値段的にも店頭で伸びると思う

  69. モンキー(テンプレラノベの落第)が人間に敵うかぁ~





    貴様はこのDIO(ワンパン)にとってのモンキーなんだよ落第~

  70. ガンダム00の1巻は4万枚だぞ・・・

    鉄血の1巻はアマストの最終予測でも9000だからな?しかも安売りで・・・
    2巻で7000まで落ちるし

    ワンパンマンは1万超えてるのに

  71. 去年はガンプラ売り上げ過去30年で最高だっけ
    今年は?

  72. 落第wイベチケ付きがこれとか終戦ものじゃねーかww

    アナルリスクとマジで目くそ鼻くそかよw

  73. 70
    さすがにそれはない
    尼の予測なんてガバガバだし

  74. ごちうさは四天王も不可能っぽいな

  75. 鉄血安売りかよ
    こりゃラブライブと同じくらい売れないと叩かれちゃうだろう

  76. ポイント合計だとトップは終物語だが
    来月販売+アマゾン以外でも売れるおそ松が勝つだろうなあ
    累平はおそ松2巻以降の右肩次第

  77. ワンパンは2万くらい売れるかな

  78. 鉄血はBDとDVDどっちが伸びるかな
    さすがに2000円とはいえDVDが上とは思えんがガチオタ以外はDVD買うのかな

  79. 鉄血って尼限もないのにこのポイントで万超えするの?大丈夫なの?
    もう発売しちゃうよ?

  80. ※68
    寝言は寝て言え
    アマスト最終予測pt
    1巻
    10208 ワンパンマン
    *8942 鉄血(安売り)
    2巻
    *9816 ワンパンマン
    *6865 鉄血

  81. あれ?落第ってオバロぐらい売れるんじゃないの??

  82. 私は買わないがワンパンマンは売れて欲しいものだ

  83. 原作有り作品以上に
    グッズで儲かるから円盤売上が関係無い
    ガンダムが一番煽られるってなんでなん?

  84. 58
    55だけど
    まぁガンダムだからとりあえず買うって感じかな
    ガンダムはBOXいつになるか分からんしね

    ガンダムじゃなかったら買ってない

  85. ※78
    え?
    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:7888pt(残り日数2)
    最終予測累積ポイント DVD:1054pt(残り日数2)

    マジでショボすぎ

  86. ワンパンマンは2万売れないと駄目だろ
    あれで1万とか信者何やってるのってなるわ

  87. ガンダムがワンパンごときに負けるわけないだろ
    ガンダムはどう考えても店頭型だし

  88. ※86
    日5のガンダムが1万以下で大勝利!とかほざいてるのにwww何言ってんだ

  89. おそ松はメイトが強いよね

  90. ※87
    鉄血は店ランも糞なのに、何を根拠に店頭型とか言ってるの??

  91. ワンパン落第は最終回の出来が良かったからアマランもかなりブーストしとるな
    オルフェごちうさ物語おそ松あたりも堅調
    ショート枠はハッカドールが上げてきてるが、それも納得の出来
    何だかんだで制作が力入れてる作品が上位にきているのはいい傾向
    少なくとも、宣伝ごり押し売り逃げよりはずっといい

  92. 鉄血は典型的なネットだけで持ち上げてるアニメだよ…

    累平でGレコに負けるよ

  93. 1,終物語
    2,おそ松さん
    3,ワンパンマン
    かな?

  94. アマスト最終予測pt
    1巻
    10208 ワンパンマン
    *8942 鉄血(安売り)

    2巻
    *9816 ワンパンマン
    *6865 鉄血

  95. 92
    オレは買う
    ちなみにGレコも全部買った

  96. ガンダムはお年玉でも買える値段だから正月以降に延びると予想

  97. 買うほどのものないなぁ、ワンパンは漫画でいいし、物語はなんか長すぎる。コアなファンじゃないからだろうけど。ガンダムは買うなら昔の奴のボックスのがいい。
    ルパンが評価しだいでってとこかな。個人的には

  98. 鉄血って信者の声がデカい割には大したことないんだなw
    プラモはバルバトス以外全然売れないし
    円盤はGレコレベル
    日5の恥晒しよな

  99. ワンパン2期は大丈夫そうだね

  100. 終以外一万超えれんの?

  101. ※100
    おそ松、ハイキュー、ワンパンマンが居るので

  102. アニトレ売れてんなww

  103. ワンパンマンのオーディオコメンタリーとか
    キャストトーク収録されてたら欲しいかも

  104. 終買うやついるんやな、これが信者ってやつなんやろな

  105. 鉄血は値段的にGレコと同等は不味いだろ

  106. ※92
    Gレコのときとまんま同じ事言ってて
    泣けてくる。

  107. ワンパンまだまだ売れなさすぎだろ
    みんな買えよ

  108. 終はガエン?ってやつの話が眠過ぎてその後見てないけど面白くなった?

  109. 今期しょぼすぎ
    というか今年しょぼすぎ
    まじで氷河期かと思った

  110. 101
    あーハイキュー忘れてたわ

  111. 劇ラブ買ったから買わない

  112. 98
    主役機すら売れなかったGレコはどうなるの?

  113. ワンパンかおそ松かな

  114. 落第いつの間にか上がってるんだな
    最終回良かったから上がったのか

  115. つかハイキューもやばそうやん
    半減くらいしそうw

  116. お前らの話をまとめると鉄血の売り上げは2万だな

  117. ※109
    これから円盤売上が昇っていく事は無いだろうな。
    例えどんな人気作ができても4,5万とか二度と現れないと思う。
    DLに移っていくってのもあるけどね。

  118. 鉄血は日5枠だからGレコより遥かに金かかってるだけに
    まじで擁護の余地がないな

  119. ※116
    無い無い。
    1万未満確定。

  120. 日5で15000とかならOPがMADの自慰レコを笑えないレベル

  121. ハイキュー1万行くの?
    さすがに腐が店頭に偏るのはわかるけど
    かなり厳しいだろ

  122. サンライズ信者いつもみたいに擁護しないのか?

  123. オルフェンはホモ要素カチ盛りにしていけば売れる

    ワンパンは売り上げ的には振るわないだろう
    一つ目とのラストバトルでイデオロギーのぶつけあいみたいな分かり易い
    アツい演出がなかったから、ま、それが原作通りのワンパンマンなんだけど

    おそ松は何だかんだいって普通に売れる
    ただしあくまで普通のレベル

  124. ワンパン10000pt越えたか…
    特典の良いバンビジュ限定版の数字も出ればもっと予想付くんだけどな~

  125. 1万以下言ってるやつはハードル下げか?
    さすがにありえない
    ツイッターでの盛り上がりもダントツだぞ

  126. ここさけみたいに乃木坂の助けを借りればw

  127. おそ松5万いくかな

  128. ワンパンマンがうまるを抜くかどうかでヤングジャンプで一番売れたアニメが決定するな

  129. ※118
    Gレコは日5枠のコンペに落ちただけだから
    予算は同じか鉄血より多いくらいだろ。
    しかも2クール目からはゴールデンタイムでの再放送も始まったし、
    本放送終了後もまた新しく放送してたし。

  130. 予算は多いのにOPはMADなんだww

  131. 129
    日5で放送するだけでどんだけ金かかるか知らねえのか
    深夜と日5じゃ別次元

  132. ※120
    マギや大罪やアルスラーンに謝れ!
    ってか日5って最近不調?円盤に関しては。

  133. ヤングジャンプはステマ臭いから見る気ないわ

  134. 放送枠の予算を知らんのか

  135. 物語1強
    次点でおそ松
    ワンパンと鉄血がサード争いな雰囲気だね

  136. ヌキ目的で、アニトレは買う。

  137. 物語1強とかほんと冷え込んだシーズンだったな

  138. ※131
    それってスポンサーがたくさん付いた場合じゃん。
    鉄血はバンダイくらいのもんだよ。
    ・・・ジャンプ系はたくさん付いてて
    昔のガンダムも付いてた事考えると悲しいが。

  139. ワンパンマンは今期で解散だろ
    まだまだ続いていく鉄血大勝利いいいいいいいい

  140. どれだけ他のアニメをsageようが・・・
    Gレコがクソアニメだった事実は変えようがないのでw

  141. 125
    ハードル下げじゃねーだろwwwwww
    6話の頃とか作画すげーすげー言われてたのに5000も行かないって言われてたぞwwwww

  142. 物語シリーズはFateと一緒で信者力がパねーからな

    いっそグチョ松売れた方がおもしろいわ

  143. 未だに日5でビルドファイターズ放送しなかったのはドン判だわ
    円盤は売れなかったけどその年のガンプラ売り上げ凄かったし

    トライはいいです

  144. 今週発売組アマスト最終予測pt(BD+DVD)
    終物語 26200
    ごちうさ 10433
    ワンパンマン 10208
    ガンダム鉄血 8942
    ファフナー 8369

    何気にレベル高いよね

  145. 141
    日5ガンダムが5000行かないとかどこの世界線の話だ
    妖怪の仕業か

  146. 鉄血が万超えるとか思ってる馬鹿は現実見ろよ

  147. >ごちうさ 10433

    ないない

  148. 終は店頭でも売れるバケモノ
    はよ御粗末との結果が見たい

  149. ※147
    ごちうさ1期の最終巻は1万枚超えてるっつうの

  150. 本物がほしい

  151. おそ松が一番売れるんじゃね?

  152. 安売りで万超えられなかったら集計漏れのGレコと同等ってことじゃん
    笑えないぞ

  153. 149
    二期なんだから6000コースだろ

  154. ※153
    ねえよ、馬鹿か

  155. 144
    1期の時に四天王にすらなれなかったごちうさが2番目に多いのか
    2期は右肩する法則があるしレベルの低さをうかがえる

  156. ごちうさは売れて8000かな

  157. 日5枠売れないなw

  158. いくら争っても物語とおそ松とかいう二大覇権のせいで全部茶番にしか見えないな

  159. 終物語 26200

    予想ですら今までよりかなり下がってるな

  160. ワンパンとごちうさ買いたいけど箱待ちなんだごめんね(´・ω・`)

  161. ※152
    Gレコがガンプラ売上不調でさえなかったら
    その通りなんだろうけどな。

  162. 今期のアニメ一つも見てないから糞アニメ揃いだったと言いきるわ

  163. 159
    アマ登録時点では右肩上がりするって言ってたけどな

  164. ごちうさ×お兄様
    ごちうさ×ガンダム

    戦争の火種である

  165. 逆に聞きたいけどGレコが勝てる要素あるの?

  166. ワンパンマン1万くらい売れるのかな

  167. 164
    そこはワンパンじゃねえの
    マッド的に

  168. 鉄血信者は困ったときはGレコの話をしておけ!

  169. ワンパンなんてどこに買う価値あんだ?録画で十分だろ

  170. Twitterで盛り上がってるって言われてもなぁ。やってない人間もいるしよくわからん

  171. 化物語は次の回が毎週楽しみだったのに今では見るのが苦痛
    でもここまで見たんだから切るのも躊躇してしまう

  172. 爺レコはもう諦めろ

  173. 169
    特典で原作者監修のOVA付き

    これはデカイ

  174. 影鰐を買おうか迷ってる
    DVDだけだけど、全話入って1800円+税なんだぞー!!

  175. 一瞬、秋アニメが一気に爆発するぞ!に見えた

  176. ゆるゆり本当空気になったなw

  177. ゆるゆりはもうええやろ

    ごちうさ三期はよ

  178. ワンパンマンみたいにスタッフの気合いや熱量を感じるアニメが売れなくなったらアニメ業界も終わりだと思うから売れて欲しい

  179. この予約ランキングなんてガバガバ予測なのみんな知ってますよヤダー

  180. ガンダム

  181. >>177
    原作ストック殆ど残ってないから早くても1年半後だな
    1年半後に3期やったらアニオリとか単行本未収録エピのアニメ化とかやりそうだな

  182. ※179
    アマストの最終予測ptとオリコンの初動はほぼ同等の値が毎回でてるのに何言ってんだ・・・
    やらおん見てるのに素人かよ

  183. 182
    その子初心者なんだから優しくしてやれよ

  184. 結局2015年はfateとうたプリの二強だった?

  185. お粗末は店舗での売り上げすごそうだし物語とどっちがうれるか楽しみ

  186. 185
    ハードル高杉内

  187. あにトレ意外と売れそうだし2期こないかな
    アーススターとかゴミみたいなアニメしかないから新作よりあにトレを続けて欲しいもんだ

  188. アスタリスクのBD買って、東山奈央ちゃんのイベントに行くでw

    2巻以降は知らん。

  189. 落第が覇権だな

  190. おそまつの数字が早くみたい!

  191. ごちうさは3期よりも魔法少女チノちゃんのスピンオフをやったほうがいいんじゃないかなあ

  192. 169
    そんなこといったら特典に目ぼしい物が無ければ全部録画のダビングでよくなるだろうが

  193. アニメで人権あるのは1万越えてからだからな
    ダークホースは5000くらいでも褒められるが

  194. 鉄血3000円のくせにGレコといい勝負とか泣けますよ・・・

  195. おそ松は物語を超えそう。少なくとも1巻は。

    あとはスタミュと落第がけっこう頑張ってる印象。

  196. Gレコも1巻安売りだったことを忘れてはならない…
    特典もいっぱいありましたね…Gレコ甲子園(笑)

  197. 今期は買わないわ
    イベチケのために買ってもイベントやる頃にはそのアニメ飽きてたりするし

  198. おそ松はポイントで読めないタイプだがCD売り上げ見る限りかなりいくな

  199. おそ松さん
    12999+9214+6992+4274=33479

    おそ松はもう見て見ぬふり出来ないことになってるな

  200. とりあえず注目しているのは、おそ松だな。
    これの売り上げ次第で、女性向け作品の新たな流れが生まれる。
    あと地味にスタミュにも注目してる。自称ミュージカル作品がどこまで行けるのか。
    鉄血が売れれば、ビームピュンピュン攻撃のSWもどきアクションが変わるかもね。光速の攻撃なのに当たらないビームって、いい加減に止めた方がいい

  201. 特典が最強なのにソフマップだから集計されないごちうさ…

  202. ごちうさはアニメ公式のチノ贔屓が気持ち悪くて円盤欲しく無くなって来た

  203. >>198
    と言っても1000円くらいしか安くなってなかったしGレコ甲子園は全巻についてたよ。
    流石に一話で三千円よりは良心的でしょw

  204. ほぼ命中してるフリーダムのビームはリアル路線だな!

  205. 今になって落第がちょっと上げてきたな

  206. とりあえずラブライブ劇場版はおそ松さんがライバルということでおk?

  207. お粗末さん1巻だけなら5万超えそうじゃん
    イベチケ効果もあるんだろうけどやべーなww

  208. おそ松はこれで店頭寄りだから恐ろしい
    累計5万超えもありえるからな

  209. お粗末歌プリコース確定おめでとう

  210. ワンパンは最終回凄かったからな
    これで購入決意した人も多いはず

  211. ハイキュー………

  212. もうすぐ鉄血の売り上げが判明するから富信がイライラしてるw
    どんだけ余裕がないんだよw

  213. コメルシの76は選ばれし者だな
    握手会でも開いてあげるべき

  214. 落第とワンパン買おうか悩む片方は全巻予約済やが

  215. ガノタが糞つまんないのに持ち上げてる鉄火丼とやらがどんだけ売れるか楽しみw
    あとはおそ松くん、ワンパンマンがどんだけいくか

  216. おそ松予測そんなことになってんのかw
    アマラン上がらんから大したことないのかと

  217. >>219
    ***,*75位/***,*82位 ○ (**7,946 pt) [*,*58予約] 2016/01/29 おそ松さん 第一松 [DVD]
    ***,*92位/***,*86位 ★ (**6,230 pt) [*,134予約] 2016/01/29 おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
    ***,158位/***,173位 ○ (**3,850 pt) [*,*43予約] 2016/01/29 【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第一松 [DVD]
    ***,221位/***,249位 ★ (**2,507 pt) [*,*43予約] 2016/01/29 【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

    今こんな事になってるんですがw

  218. 鉄血はあの最新話見て買おうと思う奴いんのか?

  219. 132
    ハイキューの一言で”最近”の一言は成立せんよ
    その代わり視聴率が低かったけどな、不思議な事に

  220. 221
    普通に買うけど?富信は口だけで金は出さないもんなw

  221. おそ松は2万固いな
    3万いくかも知れんな、読めんが

  222. 200
    なるほど分散してんのか
    それで店頭型ならほんとすげぇな

  223. 円盤の時代は終わったとはなんだったのか
    腐の購買力がすごいだけかもしれんが

  224. オルフェンズは爺の自慰のレコンギスタより売れればいいしな。
    ハードル下げてくれてありがとう富野!

  225. 226
    さすごち!?

  226. 終物語のアニメ面白くはなかったけど原作の補足的なもんと思えば買ってしまうんだよなぁ…
    いい加減嵩張って辛くなってきたが

  227. ごちうさなんだかんだで売れそうやん

  228. 終物語予測26000ってことは前巻初動とほぼ同じかちょっと下くらいか?
    結構踏みとどまってるな6年目なのにしぶと過ぎる

  229. これからのガンダムは長井が背負っていく
    おじいちゃん頑張ったね

  230. 富信焦ってるwww
    鉄血はウンコギスタと違って面白いし2万は固いだろ

  231. コメルシコンレボがどんだけ悲惨なことになるのやら

  232. 終物語は多分積んで3万ってとこかな
    前巻とほぼ同じ推移な気がするこの3万が物語シリーズの精鋭部隊っぽいな
    このお客様を大事にしないと

  233. 1、2位は物語おそ松で確定だからワンパンごちうさハイキューで残りの四天王が決まるだろうな
    ガンダムはAGEの時点でオタク界のメインストリームから外れたからもう駄目だな

  234. 鉄血信者は未だにプラモは売れてるとか言ってるのか…
    HGバルバトス以外山積みだよ?
    ブースターも当然売れていない

  235. >>235
    来年発売で数字が出そうなだけまだいいじゃん
    HO、YBJ、35小隊、桜子さん、ソメラ辺りは激戦週に放り込まれたお蔭で数字が出ない危険性がw

  236. ノラガミアッラー事はアッラー(イスラム音源)の呪いが発動して発売中止ww Kにあれだけ喧嘩を売ってkonozamaかよwww 仮に出したとしても円盤810(ヤト)枚ぐらいだったりしてwww

  237. しかしラノベのアマランも西尾つええなぁちょっと前のオバロみたいになってんじゃん
    何で西尾こんなに売れるんだろ

  238. 地味にイチゴ味が10000ptいってて草

  239. イチゴ味は「それが大事」CD特典が発表された当時は最終予測20000近くあったのに
    今は8000台前半まで落ち込んでワロタ

  240. 掟上シリーズ成功しすぎだよな
    あれ正直苦手なんだけどドラマ効果そんなにあったのか

  241. 掟上ドラマ結構好きだったんだけど

  242. 日5枠の鉄血が深夜枠のGレコと争ってどうすんの?
    全然参考にならんでしょ
    せめてAGEぐらいじゃないと

    というか、ガンダムのBD売り上げなんていくら売り上げても評価されんぞ?
    バンダイ的にもBD売れた00よりプラモの売れたAGEの方が評価高かったし

  243. 円盤買う層って深夜だろうが日5だろうが関係ない気がするけど

  244. ワンパン売れなさすぎとか新参か
    ジャンルや出版系列を考えれば一万でも驚異的な数字なんだが
    ヤンジャン系列のヒーローものなんて本来なら4000かそこらが限界値

  245. >プラモの売れたAGE

    初耳なんだが・・・
    AGEのプラモが売れたっていうソースあんの?w

  246. 四天王1万こえのハイレベルな秋だったな

  247. おそ松が話題になってるけどスタミュもかなり売れそう

  248. 鉄血なんて万超えたくらいじゃ袋叩きだろ
    00クラスですら種から半減したってボロクソに叩かれたんだから

  249. 250
    売り上げよくて株主総会で褒められてた
    00はそういうのなし

    というか、売り上げ推移探したらすぐ出てくるよ
    00の頃より、AGEの頃の方がガンダム部門の売り上げが良い

  250. 253
    最近ガンダムいいとこないから1万でもすげぇと思う

  251. なんか一人落第を目の敵にしてる人がいるね
    人生のターニングポイントで世の中を斜めに見るようにひねくれてしまってよほど作風が鼻につくんだろうな

  252. ソメラ・・・いやなんでもない

  253. おそ松3万
    終物語2万
    ハイキューワンパンごちうさ1万
    ガンダムファフナー8000

    今季レベル高かったな

  254. スタミュは青春スポ根ものとしては良作だったし
    二期希望で買い支えようの風潮がすごいから
    爆死はおそらくない
    1、2はイベチケついてるし

  255. つまらなかった物語が覇権か
    なんだかなぁ~

  256. AGEはガンプラ売れてたというのに、
    ガフランはともかく主役ガンダムのMGまでポシャったのか

  257. コンレボはわりと面白いから好きだがコメルシはもうどうしようもないな

  258. ワンパンもっと売れてほしいけどなぁ

  259. ワンパンマンがあまり売れないのが納得いかんな
    まあ、円盤買う層なんて頭がわいてるような
    低能アホが多いってことなんだな
    まあ、前からわかってたことだが。

  260. おそ松さんはアニメイトで予約してる人も多いから間違いなく物語超えるとおもってる(連動特典でドラマCDがついてくるし)
    おそ松さんハマってるひとでグッズ買うような人たちはアマゾンとアニメイトで2つ買う人も多いと思うから売上やばいことになってもおかしくない

  261. 11
    買う買う詐欺で買わないよwwwwww
    いつものステマwwwwwwwwww

  262. あー、終物語には売れて欲しくねーー

  263. 今期は夏より売り上げが多そうだな
    続編物は安定してるな

  264. 今期はどうでもいいアニメが多すぎて売上げも興味ねえわ
    おそ松1巻がどれだけ伸びるのかぐらいしか見所ないし

  265. 朝起きたら思い出したようにおそ松爆上げしとるし
    普通におそ松が覇権だろこれ…
    買うのは物語だけど

  266. 信者の俺でも終物語のアニメの出来はうーんだったからそれでも売れてしまうのはちょっと思うところはあるな
    臥煙おねーさんに似た熟女物のエロ本とハーフBL本見られてそっけなくされるシーン期待してたのにカットとか酷いよ

  267. 270
    ワンパンマンも最終回から爆上げしてるし売り上げ楽しみ

  268. ガンダム五万は確実

  269. ワンパンマンそんな売れるかな。1マンくらいじゃない?
    作画も演出も、音楽も良かったけど、今のオタ層は手に取らないような。
    海外ではバカ売れしそうだから大丈夫だと思うけど。

  270. おそ松3万以上
    終物語2〜3万
    ワンパンマン1万
    不作と呼ばれた割には頑張ったシーズンだな

  271. 前期と前々期からの継続が凄い数だったけど、今期はワンパン、ヴァルキリードライブ、ハイキューの3本だけで一息つける。

  272. 276
    いや、何か1本おかしいのが混ざってるぞw

  273. 終はが~~~~~~っつり減ってそうな予感

  274. […] 続きを読む […]

  275. ワイうたわれ民。高みの見物

  276. 影鰐予約したわ、まとめて見返せるし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#