04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

【画像・小ネタ】『劇場版遊戯王』のキービジュアルが公開! 早くみてえええ

CV3NHeoUkAEIXPn.jpgCV3NHd0UkAANHFg.jpg

  (´・ω・`)裏遊戯もなんか復活しそうだなぁ  

 
 
 
 


「岸田メル先生等身大POP」が当たる「pixivクリスマス企画」開催www

無題

pixiv事務局です。

今年もクリスマスの季節がやってきました。
pixivでは12月25日のクリスマスに向けて、pixiv公式企画「クリスマス」を開催します。
サンタクロースやクリスマスツリー、トナカイなど、クリスマスにちなんだイラストや漫画、うごイラ、小説を投稿してみませんか。
素敵な作品をお待ちしています。

【開催期間】
12月10日(木)~12月25日(金)23時59分

【参加方法】
(1)クリスマスをテーマにしたイラスト、漫画、うごイラ、小説を募集します。
(2)pixivにおいて、以下に定めるタグのうちいずれか1つを設定して投稿することにより受け付けられます。
投稿タグ: クリスマス / Christmas / 聖誕節 / 圣诞节 / 크리스마스 / คริสต์มาส / Рождество

【プレゼント】
参加された方のなかから抽選で下記のグッズをプレゼントします。

岸田メル

o_meru.jpg

・岸田メルサイン入り 等身大POP(本人):1名様

※発送の際には、分割して送らせていただきます。ご了承ください。

http://www.pixiv.net/info.php?id=3529

 
 
 
 


ギャル子ちゃん先行場面カット公開

2015-12-10-13-17-11-08600600.jpg
2015-12-10-13-17-13-25787800.jpg
2015-12-10-13-17-15-01892600.jpg

あと角川コミケで抱き枕カバー発売

galkodakimakura.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/comiket/index.html

脱がされるの早いよwww
 
 
 
 


TVアニメ「石膏ボーイズ」PV第2弾

●放送情報
USAT枠にて、2016年1月より放送開始!
・1月8日から、毎週金曜日23:00~@TOKYO MXにて放送
・1月10日から、毎週日曜日25:00~@BS11 にて放送

【CAST】
聖ジョルジョ:杉田智和、メディチ:花慎之介、ヘルメス:福山潤、マルス:小野大輔、­石本美希:古城門志帆、花屋敷ミラ:牧野由依、堀部半蔵:黒田崇矢、山下絹枝:前田玲­奈、柳沢宏典:櫻井孝宏 ほか

 
 
 
 


この男子、魔法がお仕事です。特報映像

原作・脚本・監督・アニメーション制作:山本蒼美
キャスト:小野友樹、八代 拓 ほか
主題歌:「汝の言霊(きみのことば)」 歌・作詞・作曲:蒼井翔太

ウルトラスーパーアニメタイム枠にて放送
TOKYO MXにて、
2016年2月5日 金曜23:00から(全4回)
BS11にて、
2016年2月7日 日曜25:00から(全4回)

 
 
 
 


これもUST枠アニメか

無題

旅街レイトショー

TOKYO MXにて、2016年1月 8日 金曜23:00から
BS11   にて、2016年1月10日 日曜25:00から
ウルトラスーパーアニメタイム枠にて放送

http://www.cwfilms.jp/tabimachi/

 
 
 
 


雪ミクさん可愛い

CV2bLkFUwAAxADj.jpg

 
 
 
 


WORKING!!! / 最終回スペシャル告知CM公開

WORKING!!! 最終回すぺしゃる
「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
2015年12月26日(土) TOKYO MX ほかにて放送!

 
 
 
 


アニメ「キズナイーバー」キャスト公開ムービー2本公開

■キャスト
阿形勝平:梶 裕貴
園崎法子:山村 響

■スタッフ
原作:TRIGGER、岡田麿里
監督:小林 寛(『神撃のバハムートGENESIS』副監督『キルラキル』演出)
シリーズ構成・脚本:岡田麿里(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』)
キャラクター原案:三輪士郎(『セブンスドラゴン2020』キャタクターデザイン)
キャラクターデザイン:米山 舞(『キルラキル』総作画監督補佐)
音楽:林ゆうき(『ハイキュー!!』)
アニメーション制作:TRIGGER(『キルラキル』)

■あらすじ
舞台は、埋立地に作られた街・洲籠市。
かつては未来型都市として栄えたこの街に住む高校生・阿形勝平は、なぜか痛みを感じない不思議な身体を持っていた。
夏休み目前となったある日、勝平は謎の少女・園崎法子の手引きにより、痛みを共有する仲間「キズナイーバー」の一人に選ばれてしまう。
そして、同様に「キズナイーバー」として繋がれたクラスメイトたち。
しかし、彼らは本来なら仲良くなることのない別々のグループに属していた。

 
 
 
 


「グリザイア」ワンランク↑で一挙放送

 
 
 
 


TVアニメ「田中くんはいつもけだるげ」ティザーPV 公開

2015-12-10-13-21-24-59657300.jpg

2016年4月よりTOKYO MX・MBSほかにて放送開始

スタッフ
原作:ウダノゾミ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督:川面真也
シリーズ構成:面出明美
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音楽:水谷広実
美術:草薙
アニメーション制作:シルバーリンク

毎週先行上映やるってのが凄いわ
 
 
 
 


TVアニメ『ディバインゲート』PV第2弾公開! 先行上映も開催

2_20151210204111134.jpg

■放送日時
TOKYO MX:1/8(金)23:30〜
サンテレビ:1/8(金)24:00〜
京都放送:1/8(金)24:00〜
テレビ愛知:1/8(金)27:05〜
テレビせとうち:1/8(金)26:44〜
BS11:1/8(金)27:30〜

 
 
 
 


実写映画「アイアムアヒーロー」予告版公開

特報と予告版
12月12日より全国の劇場にて上映予定

http://www.iamahero-movie.com/

 
 
 
 


スマホゲー「GATE ブレイブ スクランブル」PVが公開

無題

http://gate-bs.bn-ent.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct

 
 
 
 


4期決定してた

連続2クールなのに○期決定!というのはどうなの
 
 
 
 


庵野秀明×樋口真嗣のゴジラ!『シン・ゴジラ』特報 公開!

2015-12-10-13-17-11-08600600_201512102048181e0.jpg

2016年7月29日に公開

(´・ω・`)逃げてるだけでなんもわからんらん
 
 
 
 


「UFOが・・・」と声をかけられUFOに関するDVDを渡される事案が発生

RQPFoyD.jpg

【静岡県】エスピーくん安心メール(不審者情報)(声かけ事案発生) [件名]声かけ事案発生
[日時]12/9(水)16:00ころ

[場所]静岡市葵区駿府城公園 公園内(静岡中央警察署管内)

[状況]遊戯中、男に「UFOが・・・」等と声をかけられ、UFOに関するDVDを渡された。

[遭遇者]小学生・男児

[行為者]50~60歳くらい 眼鏡 紺色野球帽(横に日の丸マーク入り) 胸にUFOの絵柄入り上衣 白色っぽいプラスチック容器

http://anzn.net/shizuoka/info/index.php?i=4047

 
 
 
 


『リング』と『呪怨』がコラボ! 『貞子vs伽椰子』、山本美月主演で2016年6月に公開

『リング』の貞子と『呪怨』の伽椰子がコラボする映画『貞子vs伽椰子』が
山本美月主演で2016年6月に公開されることが決定し、特報映像が公開された。

日本における両シリーズの累計興行収入は120億円を超え、いずれもハリウッドでリメイク版も制作されるなど、
日本のみならず全世界でも大ヒットを記録した『リング』シリーズと『呪怨』シリーズ。『貞子vs伽椰子』は、そのキャラクターである『リング』シリーズの貞子と、『呪怨』シリーズの伽椰子が、共演・対決するプロジェクトとなる。もともとは今年4月1日に1日限りのエイプリルフールネタとして立ち上がった企画だが、企画の盛り上がりを受け、『リング』シリーズのKADOKAWAと『呪怨』シリーズのNBCユニバーサル・エンターテイメントが映画会社の枠を超えてタッグを組んだかたちだ。

本作で主演を務めるのは、ホラー映画好きを公言する山本美月。
彼女を通して観客を恐怖に慄かせることができるだろうという理由で、起用されたという。
『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』シリーズや『ある優しき殺人者の記録』の白石晃士がメガホンを取る。

『貞子vs伽椰子』は現在撮影中で、12月中旬にクランクアップ予定。公開は2016年6月を予定しており、4DXでの上映も決定している

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151210-00010001-realsound-ent

悪霊がどうやって対決すんだよwwww
 
 
 
 


冬アニメ版権絵

orig# (1)
orig# (2)
orig# (3)
orig#

 
 
 
 


うっちーCMナレーション

●なお、このスペシャル映像のナレーターは、声優 内田彩( JTBエンタテインメント ) が担当しています。
<主な出演作品>
・『ラブライブ!』南ことり役、『宇宙戦艦ヤマト2199』岬百合亜役、『実は私は』­紫々戸獅穂役 他多数。

 
 
 
 


AKB48がついにシングル総売上日本一に!B’zの歴代最高記録を塗り替える

AKB48.jpg

音楽調査会社オリコンは9日、AKB48のシングル総売上枚数が同日までの累計で3615万8000枚に達し、B’zを抜いて国内全アーティストの歴代最高を記録したと発表した。

AKB48は8日に劇場公演の初演から10周年を迎えたばかり。10年前の同日、AKB48劇場のグランドオープンの舞台に立った1期生の1人で、長年にわたって48グループ総監督を務めた高橋みなみの卒業シングル「唇にBe My Baby」(9日発売)での快挙達成となった。

高橋は「10年間、AKB48として活動を行ってきましたが、10周年のまさにそのタイミングでこのような偉業を達成できたということは、本当にファンの皆さまのおかげです。10年間の応援ありがとうございます」と喜びのコメントを出した。

AKBのシングルは2009年10月の「RIVER」から今年8月の「ハロウィン・ナイト」まで28作連続でオリコン週間チャート1位を記録。
13年5月の「さよならクロール」(195万6000枚)を筆頭に、「真夏のSounds good! 」(12年5月、182万2000枚)、「ラブラドール・レトリバー」(14年5月、178万7000枚)など計23作で売り上げ100万枚超を達成し、ミリオン枚数でも2位のB’z(15作)を大きく引き離していた。

また、この日の売り上げで、AKB48総合プロデューサーでもある秋元康氏の作詞によるシングルの総売り上げ枚数が、前人未踏の1億枚を突破したことも発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000141-jij-ent

 
 
 
 


アニメにもでたAHO Tシャツがコミケで発売

4_201512102112497d2.jpg
7_201512102112472c6.jpg

5_20151210211245abf.jpg

本編で出てきたTシャツと同様のデザインになっています!こ
れであなたも京子とコンビが組めるかも!?サイズはM・Lサイズをご用意!

会場限定特典: 特製ブロマイド(L判)

価格:3,000円

http://special.canime.jp/comiket/89/

 
 
 
 


爺さん「こんにちは」 女の子「こんにちは(ニッコリ)」 爺さん「バカが」

4_20151210211420961.jpg

■子供の心を傷つけてはならない

家庭教師 江上淑子(福岡県 74)

席を譲られたのに「ふざけるな」とは、あきれ果てた。私は、似たような光景を目にしたことがある。
ステッキを持った、きちんとした身なりの初老の男性が、人ごみの中で突然、横を歩いていた10歳
ぐらいの女の子に「こんにちは」と声をかけた。見知らぬ人だったようで、女の子は一瞬の間を置いたが、
笑顔で「こんにちは」と返した。すると男性は周りに多くの人がいる前で、女の子を嘲笑し始めた。
「バカが。犬でもこちらが『ワン』と言ったら『ワン』と返す。お前はどうしようもないアホか」
女の子はしばらく動けず、たたずんだままだった。女の子の恥ずかしそうな、泣き出しそうな顔が、
今でも忘れられない。
周囲にいた者たちは、見ているだけだった。
言葉の暴力で、子供たちの心を傷つけてはならない。私はあの時、ステッキでたたかれてもいいから、
勇気を出して男性に文句を言えばよかった。深い後悔は、いつまでも消えないでいる。

http://digital.asahi.com/articles/DA3S12108107.html

ただのうぜぇおやじやん
 
 
 
 


ネトゲ嫁キービジュ

534

http://netogenoyome.com/

ジェネオンだった
 
 
 
 


「マクロスΔ(デルタ)」特番番宣スポット公開

 
 
 
 


おいおい天才か?

20151210-134727-1-0004_l.jpg

悠仁さま“実物大”信号機のオブジェ出品

宮内庁の文化祭に、秋篠宮家の悠仁さまが巨大な交通信号機のオブジェを出品した。

10日から始まった宮内庁職員の文化祭には、天皇皇后両陛下や皇族方の書や写真など
17点が特別出品されている。中でもひときわ目を引くのが、小学3年生の悠仁さまが作った
巨大な信号機のオブジェ。高さ3.3メートル、横2.4メートルとほぼ実物大(本体部分)で、
発泡スチロールの板や電球などが使われ、実際に点灯することができる。

悠仁さまは幼稚園の頃から信号機に興味を持ち、本物により近くしたいと
都内の交差点に実際に見に行ったり、関係者に話を聞いたりしながら今年春から作っていたという。

http://www.news24.jp/articles/2015/12/10/07317028.html

 
 
 
 


これはまじ話?

lib909225.jpg

 
 
 
 


ゲームユーザーが期待する冬アニメTOP20

44_20151210214206c3b.jpg

また暗殺&GATEか
 
 
 
 


PSO2キービジュ

CVxrKhGUAAADxgR_201512102144034b2.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)シュタゲゼロ・・・アニメ化決定してるからアニメみてから原作やったほうがいいのか
(´・ω・`)それとも原作やってからアニメをみたほうがいいのか・・・迷う
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 俺が一番



  2. こいつと

    こいつが結婚します

  3. 昔もいたから今も迷惑行為して良いと言う事にはならないんじゃね

  4. おニャン子クラブの親衛隊同士がイベント会場で
    喧嘩して流血沙汰とかあったし別にね

  5. ↓ここで真のデュエリストが冷静に一言

  6. ビートルズやキャンディーズのファンにそんな下品な奴らは居なかっただろ
    酷いのはラブライバーだけ

  7. だが俺はレアだぜ

  8. おやスーモ♪

  9. あっそう!やら介ネタ切れだろ?

  10. マクロス歌劣化してる...

  11. 電撃だけどネトゲは余り期待されて無い

  12. ラブライブネタのノルマ達してねーぞ!

  13. マクロスΔ歌が普通

  14. アニメあるからゲームやる必要性が無いが正解

  15. どうせ遊戯王映画爆死だろ

  16. 昔のアイドルファン、ビートルズファンは凶暴だった
    だから何だよ

  17. 裏遊戯って誰だよ
    やら管、知らないなら無理にコメントしなくていいぞ

  18. マクロス歌ってる奴誰だよw

  19. カオチャやれ

  20. マクロスはオワコンwww

  21. うっちーあんなナレーション出来るんだ
    しかしギャル子ちゃんてスケベだな

  22. ぽぽぽぽ~んのイラストのさ、じいさんが「こんにちは」ってやつ。
    意味がよくわからんのだけど誰か説明してくれ。

  23. つまりライバーは悪くないって言いたいのぬ

  24. ディバインってアニメ声優さんは豪華だな、ちょっと気になる

  25. ラブライバーはラブライブなんかどうでもいいって点で大きく違う

    目立つための口実でしかない

  26. 蛇口のツイッターのやつ、カツアゲしてるがまじかあれ??

  27. いまさら遊戯王みて喜ぶのか・・・

  28. 裏遊戯・・・?
    普段扱わない(知りもしない)作品の名前書いて「はやくみてえええ()」とか
    本当にやめて欲しい。情報だけのっけとけや

  29. 裏遊戯wwwwwww

  30. 闇遊戯では

  31. 裏遊戯wwwwwwwwwww
    闇遊戯か王様だろ普通wwwww

  32. 全キャン連 でぐぐれヴぁ?

  33. ビートルズファンの凶暴さは映像で見るだけでもすごいなw

  34. 原作・脚本・監督・アニメーション制作:山本蒼美

    ああ、メガネブとかいうゴミを作ったカスか
    あんだけの失敗してもまだ仕事やらせてもらえるなんて若いっていいなぁw
    よほど業界のおっさん連中に人気なんだろうねw

  35. コピペ貼るだけでRT貰えるんですか

  36. 昔は尾崎豊に影響されて盗んだバイクで走り出す人いたでしょ
    今もいるけど

  37. 裏遊戯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. ネトゲ嫁とアルデラミンで
    円盤売り上げに差がでそうwww

  39. 裏遊戯って何スカ???

  40. マクロス キャラがドンドン劣化しているな

  41. wikiの 親衛隊 (アイドル) がざっくりまとまってるから目を通すとよい

  42. ギャル子のエロ同人多すぎ

  43. 原作ゲームを超えたアニメなど存在しない

  44. アニメのpvまとめ多いな

  45. アニメいつやるかわからないんだからゲームやった方がいいだろ

  46. 信号機と言えばLED信号機で雪国で吹雪で信号が見えなくなるのを解決して欲しいね
    熱を発しないから雪が解けないらしい

  47. 美空ひばりに硫酸
    松田聖子はコンサート中に暴漢に頭を殴られる
    どちらも、ファンだったりする

  48. マクロス楽しみ

  49. 鶴の取り巻きがいい味出してる

  50. 武器の名前じゃないけど、ギルティギアの必殺技名もなかなかの中二だったな

  51. むしろ昔ほどアイドルファンってめちゃくちゃ過激だったぞ
    ビートルズの映画で女の子がスクリーンに突進してたからな
    恋愛の噂になった相手にカミソリ送るなんて日常過ぎて事案にすらならなかった
    平成生まれの若い子はお母ちゃんに訊けばヒデエ話はいくらでも聞けるぞw

  52. 遊戯王早くみてえええ()とかステマしてんじゃねーよにわかニートハゲ管

  53. 古いコピペに対して「リアルな書き込み」とかアホかと

  54. > 爺さん「こんにちは」 女の子「こんにちは(ニッコリ)」 爺さん「バカが」

    ↑ 一瞬の間を置いたのがいけなかったの?

  55. 葉っぱのやつプロの仕事のショボさにあぜんw
    30分もかけてあれかよw

  56. >[ドラマ]「孤独のグルメ」お正月SPは北海道・旭川が舞台!元日放送

    ゴローちゃんが櫻子さんと対決するのかな?

  57. アニメブログのアフィで食わせてもらってんだからそれに連なるゲームぐらい買って
    業界に少しでも還元してやれや
    ゲームの一本買う金なんてやらカスなら問題ないだろ

  58. >■実写映画「アイアムアヒーロー」予告版公開

    俺の知ってる「アイアムアヒーロー」とちょっと雰囲気違うんだが


    >■庵野秀明×樋口真嗣のゴジラ!『シン・ゴジラ』特報 公開!

    パニック映画じゃねーんだぞ俯瞰でいいんだよボケたか庵野

  59. バカッターが無かったからばれてないだけで、昔もアホ屑は居たに決まってる

  60. だからと言ってラブライバーが犯罪者であることに変わりは無いんですけどね

  61. (´・ω・`)それとも原作やってからアニメをみたほうがいいのか・・・迷う

    原作厨になってアニメの出来に発狂するやらかんってのも見てみたい
    やらかんが原作愛示した作品ってなんかあったっけ

  62. 角川の昔のキャンペーンだな
    読んでから観るか、観てから読むか

  63. (´・ω・`)シュタゲゼロ・・・アニメ化決定してるからアニメみてから原作やったほうがいいのか
    (´・ω・`)それとも原作やってからアニメをみたほうがいいのか・・・迷う

    どーせやらかんはアニメの感想まとめやってるうちにネタバレ踏んで痛い目見るんだからゲーム先にやってたほうが良くね?

  64. シュタゲは原作で話理解してからの方がいいでしょ

  65. ウィルスメールはデマじゃなくてマジか
    すぐ捨てたからよく覚えていないけど会社のメールにこんなの来てたぞ

  66. シュタゲゼロってアニメ化するの?

  67. ゲートのスマホゲーしよっかな
    今やってるの飽きてきたし

  68. 闇遊戯は復活しちゃ駄目だろ
    μ'sを再結成します!と言うようなもの

  69. 裏遊戯ウラ!

  70. 加藤おおおお

  71. キャンディーズとかビートルズの話とか本当だろうな
    アイドル関連は昔は糞ヤンキーとか珍走の一般的な趣味だったんだよ
    やっかい系しかいなかった

  72. 英語のやつは危険

  73. ウィルスメール 複数来てる
    zipにボイスと書いて偽装してたわ
    あとセブン銀行 確認メールて奴も仕込まれてた

  74. プレイヤーの物語とか、誰も興味ねーよwww

  75. なんか遊戯王のキャラデザおかしいな
    作監加々美らしいけどタッチ変わったのか

  76. そらどっちもやるなら原作一択
    原作付きアニメなんぞダイジェストのようなもんだ
    キャラが動いたり喋るのを楽しむだけ

  77. 飼い犬でもない犬にワンって言う人間いたらよほどヤバイやつだろクソじじい

  78. 千年パズルが欠けてるじゃん、これ映画で再度完成させてアテム降臨するパターンだわ

  79. 信号機なんで青いんだろう
    色弱?

  80. 老害は日本を駄目にした責任を取るべき

  81. >おいおい天才か?
    管理人、不敬罪って知ってるか?

  82. 名前がわからなかったアテムを闇遊戯と呼称する事は多々あったけど
    裏遊戯と呼んでるのは初めてみたわw

  83. 自分はアニメ化が事前に決まってる原作ならやらないし読まない派だわ
    気に入ったら後から買って補完する

  84. ランサムウェア怖いな
    やらかんも変なメール開くなよ
    変なメールしか来ない?
    それは失礼しましたw

  85. AKBごときがB'zを抜くってのはどうも釈然としないなぁ

  86. こうやってナレーションの仕事が安定して入るようになると声優としても安定なんだよなぁ
    水樹奈々はアニメじゃあんまり出て無いけど、NHKのナレーションの仕事結構やってる

  87. 裏じゃなくて闇遊戯だろ

  88. ギャル子ちゃんええな、おっぱいに騙されてる気がするけど
    ラッコの謎が解けたかわいい
    保育士の話なげー

  89. 遊戯王ゲストの花澤さん幼女、服がスルっと落ちそう可愛い

  90. 一瞬、「えっ、日野さんが幼女やんの!?」と勘違いした
    モンハンのクックのヤツはツマラン、ネタとしてクズ
    厨二武器名「燃えよ、世界は命じた」は炎剣じゃなくて、ウカム武器の何かの説明文だったような……

  91. 61
    ああ、アレはダイコン(ガイナより更に昔の同人サークル)時代に作った『ヤマタノオロチ』のセルフパロよ

  92. お前はどうせ何の原作もプレイしないし読まないし見ないだろ

    それで知ったかするからすぐにバレて笑い者になるんだよ、学習しない馬鹿だなあ

  93. 赤焼けを生かさない、葉脈が左右対称、
    この広告デザイナー下手糞すぎる。
    こんなシロート手抜き技でデザイナーの名を語るのやめてほしいわ。

  94. つーかシュタゲやったことねーのかよ…

  95. 管理人、裏遊戯なんて言わねぇよ。
    闇遊戯か王様だ。
    普段あげない遊戯王の記事を出して見て〜〜とか、嘘くさすぎるぜ。

  96. 命のビザの件に関しても、中国では日本人がユダヤ人を迫害し、中国人だけがビザを出したように宣伝しているそうな。捏造です、朝日新聞と同じです、要注意。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#