05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!

『ラブライブ!サンシャイン!!』 ユニット名決定までの流れの詳細&「梨子×善子×鞠莉」ユニットイラストが可愛い

B0ZE49k.png  

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年11月27日

無題

1_20151127210611192.jpg

233_201511272106096e1.jpg

■ユニット名決定までの流れ

ユニット名募集

選考された複数のユニット名候補から投票

5月号でユニット名発表!


 
 
゚ | ・ +o            o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |    ゴシック風小悪魔ガールええやん!
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚   中二セリフを断ってる梨子ちゃんが可愛い!!
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*|  今月この3人ってことは来月は別の3人組ユニットイラストかな?
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::… ..   /:::/ | ::….. { |
 
 
 
 
 
 
 
この子たちのユニット名はなにがいいかな・・・
 
        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ダークプリズンガールとか
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  なんか中二病っぽいのがいいんじゃね?
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !  
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l  まぁ俺も一応送るわ!どうせ通らないけどね!!
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /
 
 



 

コメントを書く
  1. 結局ブヒれればいいのか・・・

  2. 今スクフェスのニコ生やってるけど書かないの?

  3. ダイヤって何?w

  4. ダークプリズンガール

  5. ダークプリズンガールwww

  6. 毎回思うけどGsの記事は伸びないよ

    ここの口だけ信者も買ってないし

  7. でっていう

  8. ルビィ一択

  9. ダークプリズンガールwwwwwwwwwwwwwww

    やら管それどんな顔して書き込んだの?

  10. サファイアちゃんとかぶってんよお〜

  11. 小ネタで良いだろwww
    記事内容薄過ぎる

  12. いつの間にか、アクアの方がお呼びじゃ無くなっている……
    なんなんだ?どうすれば良いんだ?
    μ'sを応援し続けても大丈夫なのか?
    アクアにシフトチェンジした方が良いのか?
    紅白後、6thライブ後はどうすれば良いんだ?

  13. ここまで本家がヒットしたら後発組は大変だな

  14. 両方応援するに決まってるだろうが

  15. 全員同じ顔というか

    同じ目をしてるね

  16. ルビィちゃんのお尻の穴ペロペロ(^ω^)

  17. やら糞ってセンスあるよね
    ダークプリズンガールなんて普通思いつかないわすげぇ

  18. 14
    押し付けないでください

  19. .         ,,-―--、
            |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |::::::::::( 」 <  ダークプリズンガールとかなんか中二病っぽいのがいいんじゃね?
            ノノノ ヽ_l   \______________
           ,,-┴―┴- 、    ∩ 
         /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
          / ヽ| |  バ  | '、/\ / /  
         / `./| |  カ  |  |\   /
         \ ヽ| lゝ    |  |  \__/.

  20. 果南と鞠莉とか言うの、やっぱり『どら焼き』だよな?
    目許を見ると、連想しちゃうんだよ。

  21. オーラ無し

  22. ブライアンいらいらwww

  23. ダークプリズンガールwwwwwwwww

  24. ダークプリズンガール()

  25. どっちか片方とか言う奴はどっちにもいらんのやで

  26. え、これがラブライブの未来?(笑)

  27. 12
    これがラブライバーを装ったブライアンですか…

  28. またCGか

  29. その町には特に思い入れがないんだから、さ……
    夕焼け背景でこっちに訴え掛けてこられても……

  30. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達

  31. 相変わらずラブライブの記事っていつものアイマスガーくんが自演しまくらないと全くコメ伸びないな

  32. 両端に十字架つけ忘れてるぞ

  33. ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン?

  34. ダークプリズンガールやぞ

  35. 闇……牢獄……少女達……
    座敷牢で調教されてる、複数の女の子か!?
    思わぬ所で、やら管の性癖が露見したな!!

  36. 人気の1年生は分配したか

  37. 短剣符って言いたいの?

  38. 君も僕と同じ目をしている

  39. 制作側からしたら、どうせアニメ化までやればバカ売れするんだから問題ない

  40. キャラの名前がDQNネーム過ぎて嫌だ
    DQNネームも下火になってると言うのにネーミングセンスねーな

  41. ビジュアルって大事だよ
    正直思い入れのない人間からだとこの絵で何をやられても
    興味が一切わかないもん

  42. .   [判定中]
        _┴%
      γ´   `ヽ
      i. ●  ● i  μ'sは…
    ''∩. ¨ ∇ ¨ .|
     ヽ ───‐ν
     │廿 ∞   .|
     ├――――.|
      ヽ_:´`:._丿

  43. BBA
        _┴%
      γ´   `ヽ
      i. .(゚)  (゚) i  需要なっしーwwwwwwwww
      i. ¨ .∇ ¨ .|
     ∪ ───‐ν
     │廿 ∞   .|
     ├――――.|
      ヽ_:´`:._丿

  44. アイマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. 今の展開が雑誌でしょーもないユニット名募集()とか可哀想

  46. 同じ顔がいっぱい…

  47. ゴミだな






    薬用石鹸は

  48. もうダークプリズンガールでいいだろwwwwwwww
    これでいいよwwwwwww

  49. ダークコンドルAAを応用できそうだ

  50. ダークプリズンはグランゾンの方が先に思い浮かぶから駄目だろw

  51. 今数えたら今日だけで8つもラブライブの記事があった。
    「紅白」の箔が付いた事でタガが外れたのはMステだけじゃなかったんだな…

  52. スパイス・ガールズで!
    または他の海外のグループ名パクろうぜ

  53. 52
    何だそれは?
    25歳になっても結婚してない奴にはシナモンを
    30過ぎててもならコショウぶっかける的な
    デンマークの伝統か?

  54. 今なら言える、正直ダイヤの黒子は微妙に気に入らん

  55. このグループいる?

  56. セックズ

  57. 金髪が一番不人気 押し付けられたユニットは可哀想だな
    ラブライブははやくμ'sからサンシャインに移行してくれよな

  58. ダーwクwプwリwズwンwガーwルwwwwwwww
    やらかん笑かすな

  59. やらかん!そのダークプリズンガールって名前でアイドルユニットでも組んだらどうだい?

  60. ソレイユ、クアトロ・サンシャイン、ブルーマウンテン

    の3つで良いんじゃない!?

  61. くさいまんこシスターズで応募したけど採用されんかった。
    一体何がダメだったんですかねぇ....

  62. ミューズはゴミ箱へ

  63. ゴミネタ連発
    売り方がAKBに似てきてる

  64. ゴミはゴミ箱へ

  65. セクロス

  66. ラブライブって記事が出ただけですっごい反応するよなぁおまえらw
    どんだけ好きなんだよwwww

  67. ずら設定もアニメ化では黒歴史にして、読者企画時代のユーザーを切り捨てるんやろ?

  68. ダークプリプリーズンとな

  69. コメントすくねえな
    オワコンの予感

  70. 66
    どこが?
    終わってまんがな

  71. ふなっしー以外微妙なメンツだよな所詮二番煎じ
    デレマスみたいに人気でないんじゃ

  72. やら管「ダークプリズンガールはワシが育てた(キリッ」

  73. ※1
    むしろラブライブにそれ以外の要素があると?
    ないない

    ところでダイヤってキラキラネームかよ

  74. でさー

    アニメっていつやるのよ

  75. […] 続きを読む […]

  76. ダークプリズンガールで草

  77. ダークプリズンガールは流行る

  78. ダークプリズンガールwwwwwwwwwwww
    これにするっきゃないでしょwwwwwwwwwwwwww

  79. なんだ、この空気感・・・

  80. ダークプリズンガールええやんw

  81. ライバーはミーハーだからサンシャインがアニメ化したらみんなaquaに乗り換えるんじゃないか?

  82. サンシャインのキャラ名初めて知ったけど凄いDQNネームのオンパレードだなw

  83. ダークプリズンガール……おもしろいおもしろい(棒)

  84. ラブライブをネタにした他の対立煽り記事はコメ伸びてるのにこっちはあんまり伸びないな
    やっぱ作品自体はどうでもいいのかね

  85. 素晴らしい

  86. マス信が暴れまくってラブライバーいなくなっちゃったからな

  87. ピンとこないモブキャラ総勢みたいな感じ…ダークプリズンガール!?やら管はドSな変態だってはっきりわかるんだね(笑)

  88. 実は今回の配分も年代がμ'sの時のトリオユニットと同じくA 2,2,1、B 3,3,1、C 1,2,3になってるのよな⊂((・x・))⊃

    狙ってるんかなーって思ってしまう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#