05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

【画像・小ネタ】アニメ『僕らのヒーローアカデミア』追加キャストに岡本信彦さん!!

CUvGz8xUsAAqHSj_20151126225918cc7.jpg

岡本君は本当にこういうキャラ多いよな  

 
 
 
 
 
 


ストレートで草生える

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!
 
 
 
 


スーパーマリオメーカーで難しいステージを作る男はモテない事が判明!

mario_20151126193857a42.jpg

任天堂の人気ファミコンゲーム「スーパーマリオブラザーズ」。誰もが一度は遊んだ事があるマリオシリーズ。そのステージを自分で作る事ができるゲームが、WiiU専用ソフト「スーパーマリオメーカー」である。作ったステージは、インターネット上に公開し、世界中の人に遊んでもらえる。

・ルールは「自分でクリアできること」
難しく作ることもできれば、簡単なステージも作れるし、ユニークな仕掛けのステージだって作れる。ルールは「自分でクリアできるステージであること」。どんなに難しいステージを作っても、自分でクリアしないとインターネット上に公開できないのだ。

・プレイヤーをいろいろと分析した結果
ゲーム雑誌編集者の女性Kさんは、「とにかく難しいステージばかり作ろうとするプレイヤーが多くて、なかなかクリアできないため、遊ぶほうも、だんだん飽きている感があります」と語る。しかも、彼女がいろいろと分析した結果、以下のような事が判明したという。

・ゲーム雑誌編集者の女性Kさん
「同僚、友だち、親戚、いろんな人が作ったステージを遊んだんですが、わかった事がひとつあります。難しいステージを作る男は「とことんモテない男」ということ。難しいステージばかり作る男に何か共通点があるような気がしたんですが、じっくり考えたら「そういやモテないヤツラだな」ということがわかったんですよ。性格の悪さがステージの難易度に現れるわけですね」

・キラリと光るセンスと楽しめる難しさ
イケメンや性格が良い男は、楽しませようという気持ちでステージを作るため、気持ちの良いプレイが楽しめるのだとか。たとえ難しいステージを作ったとしても、キラリと光るセンスと、楽しめる難しさがあるらしい。モテない男に限って、何の面白みもないただイジワルで難しいだけのステージを作る傾向にあるそうだ。

http://getnews.jp/archives/1271205

マリオメーカーの実況動画もずいぶん減ったよね
 
 
 
 


ニコニコ動画、攻撃を受けてハングルだらけwwww

34_20151126194010912.jpg

http://com.nicovideo.jp/com_new

 
 
 
 


お城プロジェクト別ゲーになってて草


3e66c11e3d9fb327073d8ad5965f6edd.png

 
 
 
 


【怖い】米の1歳、オーブンで焼かれ死亡 きょうだい「温めた」

sW2b6.jpg

米テキサス州ヒューストンで、カップルが5歳以下の子供4人を家に残して出かけたところ、生後19カ月の女児が誤ってオーブンで焼かれて死亡する事故が起きた。地元テレビによると、3歳の双子のきょうだいのうち1人が妹をオーブンに入れ、もう1人がスイッチを入れて「温めた」という。警察は大人の2人を、子供を危険にさらした罪で訴追した。

 地元紙などによると、事故は16日夜に起きた。ラクアル・トンプソン容疑者(24)と交際相手のコーネル・マローン容疑者(21)がトンプソン容疑者の子供4人を自宅に置いたまま、ピザを食べるためなどに出かけ

約2時間後に帰ってきたところ、上の子供3人が泣いて、台所の方を指していたという。
2人はこれまでも、子供を残したまま出かけることが多かったらしい。

http://www.asahi.com/articles/ASHCV3TGHHCVUHBI01G.html

 
 
 
 


ブラマヨ小杉の一日の摂取カロリーwww

2_20151126194558add.jpg

 
 
 
 


安倍政府「蛍光灯・白熱灯は20年度までに製造&輸入禁止するのでLEDに置換えてね」

20130719074814d59.jpg

政府は、エネルギーを多く消費する白熱灯と蛍光灯について、
国内での製造と国外からの輸入
を、2020年度をめどに
実質的に禁止する方針
を固めた。
省エネ性能が高い発光ダイオード(LED)への置き換えを促す狙いだ。

来夏をめどにつくる省エネ行動計画に、
照明についての品目を一つにまとめることを盛り込む。
LED並みの省エネを達成するのが困難な白熱灯と蛍光灯は、事実上、
製造や輸入ができなくなる
見通しだ。 来年度にも省エネ法の政令を改める方針。

白熱灯と蛍光灯の製造と輸入ができなくなれば、
国内市場で在庫がなくなった時点で、
LEDへの置き換えが急速に進み、
量産効果でコストが下がることも期待
される。
ただ、割安な電灯を買う選択肢がなくなることになり、
LEDの価格が下がらなければ、家計や企業の重荷になる可能性もある。
http://www.asahi.com/articles/ASHCT5JHKHCTULFA021.html

 
 
 
 


PS Vita クリスマスキャンペーンTVCM 「子ども警官」 篇

 
 
 
 


かっこいい!!!

 
 
 
 


ワロタw

 
 
 
 


今日えみりんの誕生日だった

 
 
 
 


モンハンとペダルのコラボ面白いwww

1448498776020.jpg
1448498558363.jpg

 
 
 
 


劣化した(´・ω・`)

42323

 
 
 
 


ワートリの作者、病気が大変そう

423_201511262215190dc.jpg

 
 
 
 


盗撮セブン店員、他人の個人情報を晒していたくせに自分の個人情報を晒さないでと泣く

1_2015112622214658e.jpg
2_20151126222144294.jpg
3_201511262221423cf.jpg
4_20151126222140056.jpg
5_201511262221384c4.jpg
6_20151126222136c4b.jpg

 
 
 
 


「よつばと!」ジュラルミンが発売、あずま完全監修のもとシュタイフが制作

news_header_duralumin_main1.jpg

「よつばと!」に登場するテディベアのジュラルミンが、あずまきよひこデザイン・完全監修のもと数量限定で発売されることが決定した。12月1日よりムービックの通販サイトなどで受注が開始される。

販売されるジュラルミンは、テディベアの代名詞ともいえるドイツのメーカー・シュタイフが手作業で1体ずつ制作。チーフデザイナーのディトマー・ジモンがあずまのスケッチとデザインをもとに、
毛並みや形、顔の表情などを再現した。シュタイフのトレードマークである「ボタン・イン・イヤー」と「シュタイフタグ」が取り付けられ、シリアルナンバーの入った証明書も付属する。

首元のリボンも、ピンクと空色の2束を重ねて蝶結びにすることで作中の描写を再現。本体にはグロウラーが内蔵されているため「めぇ~」の鳴き声も楽しめる。

価格は4万5360円。ムービックの通販で購入した人には、作者・あずまの直筆サイン入りミニ色紙が別送でプレゼントされる。シュタイフのショップでは特典の色紙は付属しないため注意しよう。

http://natalie.mu/comic/news/167153

作風とは似合わぬアザトイ商売始めたあずまきよひこ
ダンボーグッズがよほどうまかったんだろうな
 
 
 
 


『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が2016年1月9日より再放送

無題

●BS11、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビにて土曜深夜に放送
 アトラスから発売中のプレイステーション Vita用ソフトをアニメ化し、
2014年に放送された『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が、2016年1月9日より
再放送される。
 放送局はBS11、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビの4局で、
放送日時は2016年1月9日より毎週土曜日24時30分からとなる予定。

 以下、2014年本放送時のリリースより。

----------

<イントロダクション>
TVアニメ「ペルソナ4」から3年…遂に彼らが帰ってくる!
大人気RPGを原作とし、2011年に放送がはじまるとゲームファンのみならず
アニメファンをも巻き込み大きな話題となったTVアニメ「ペルソナ4」。
放送後に発売されたPlayStation Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」は
累計出荷35万本もの大ヒットを記録し、とどまることを知らない
「ペルソナ4」人気を見せつけた。
そしていよいよ2014年7月、いつもの面々に、新たな仲間も加え、遂に彼らが
帰ってくる。 2014年7月、いよいよ始まる“ゴールデン”な日々!新たな物語の
始まりを見逃すな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000021-famitsu-game

あの花やってる枠やね
 
 
 
 


忘れないで覚えていて

「プラスティック・メモリーズ」全巻購入特典
スタッフ描き下ろし複製ミニ色紙セット

CUu2Je-UAAAxPYB.jpg

もう忘れてる人多そう
 
 
 
 


落第1巻展開図

000000001871_1.jpg

なんか艦これを思い出した
 
 
 
 


オメガモンの黒いVerでるのか

645

 
 
 
 


スピンオフ漫画書いてる作者がログインできないwww


 

 
 
 
 


最近のBDデイリー

先月
*** **3 **2 **4 **2 **1 **3 | — | 戦姫絶唱シンフォギアGX 2
*** **7 **5 **7 **8 **7 *12 | — | オーバーロード 2
*** *13 **8 *21 *18 *16 *20 | — | のんのんびより りぴーと 2
*** *19 **9 *25 *10 *15 *21 | — | ハロー!!きんいろモザイク 5
*** *10 *11 *15 **9 **5 **7 | — | Charlotte 2
*** *12 *12 *26 *25 *14 *17 | — | SHOW BY ROCK!! 5
*** *11 *14 *20 *24 *19 *18 | — | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2
*** *14 *19 *18 *13 *10 *13 | — | ハイスクールD×D BorN 3

今月
*** **4 *13 *** *** *** *** | — | オーバーロード 3
*** **6 *15 *** *** *** *** | — | 戦姫絶唱シンフォギアGX 3
*** *18 *22 *** *** *** *** | — | ハロー!!きんいろモザイク 6(最終巻)
*** *21 *24 *** *** *** *** | — | ハイスクールD×D BorN 4
*** *16 *25 *** *** *** *** | — | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3
*** *17 *26 *** *** *** *** | — | のんのんびより りぴーと 3
*** *15 *29 *** *** *** *** | — | SHOW BY ROCK!! 6(最終巻)
*** *14 *30 *** *** *** *** | — | Charlotte 3

シンフォギアはイベチケ効果切れたから下がったなぁ
 
 
 
 


貞本義行デザインでPerfumeが3Dアニメ化、ベンツのCMでオンエア

http://news.mynavi.jp/news/2015/11/26/468/

貞本義行が、Perfumeの3人をモデルにした3Dアニメのキャラクターデザインを担当した。
このアニメはメルセデス・ベンツのスポーツコンパクト「新型Aクラス」の
CMキャンペーン「Next Stage with YOU」用に作られたもので、
本日11月26日よりTVおよび特設サイトにて公開されている。

え・・・エヴァは・・・
 
 
 
 


あいまいみー作者仕事はやい

15231.jpg

 
 
 
 


ガルパン色紙あまったら売りに行くといい

 
 
 
 


また描き下ろし小説落としたのかな?

 
 
 
 


ムスカ大佐からプレゼント

無題

徳島市の児童養護施設に24日、アニメのキャラクターを名乗る人物からランドセルなどの贈り物がありました。
善意の贈り物が届いたのは徳島市福島の児童養護施設「阿波国慈恵院」です。
24日、午後6時45分頃、事務所に「届け物を置いています」と匿名の男性から電話があり、職員が見に行くとランドセル2個とDVD1枚が玄関に置かれていました。

贈り物にはアニメ「天空の城ラピュタ」に登場する「ムスカ大佐」を名乗る人物の手紙が添えられ、
「ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思って、とっておきたまえ」と書かれていました。
阿波国慈恵院には翌年の春、小学校に入学する子どもの人数にあわせて5年前から毎年、善意の贈り物が届けられています。

http://www.rnb.co.jp/nnn/news8673692.html

 
 
 
 


なんかコラボってる

201511020.jpg

 
 
 
 


明日やるぞ

1448543438455.jpg

 
 
 
 


水島精二監督「見たらケガするアニメ撮ってみたい」

WS000004_480x.jpg

人気アニメ「鋼の錬金術師」「機動戦士ガンダム00」を手がけた水島精二監督が、そう言って観客を笑わせた。監督は先日、バーチャルリアリティ(VR)を使ったアニメやデモを体験したばかりだった。

 監督が登場したのはPANORAが11月22日に開催したイベント「VRまつり 2015 秋 Powered by G-Tune」。デジタルハリウッド大学の福岡俊弘教授(週刊アスキー元創刊編集長)との対談で、実体験したばかりのVRの驚きを語った。

「ケガをする」アニメをつくりたい

 ともあれ実際にVRを体験してみて、VRアニメの面白さに「可能性はすごくあるなと感じた」と水島監督。
 どういうVRアニメを作りたいかと福岡教授に聞かれ「ケガをする」ようなコンテンツをつくりたいと、ちょっと怖いことを言っていた。

「お客さんの視点をコントロールしながら没入感を与え、ドラマを体験してもらうのをちょっとやってみたい。(中略)リアルにケガをしてもらうのもいいかもしれない。驚いて後ろに倒れてケガをするみたいな」(水島監督)

 また3D空間でつくったモノが実際に3Dプリンターで出力されて受け取れるサービスなんかがあったら面白いんじゃないかというアイデアも。「すごいムキになって作ると思う」という水島監督が本気を出しているところが目に浮かんだ。

http://ascii.jp/elem/000/001/082/1082469/

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)いかにもってのは全く関係ない記事で暴れてるやつね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管は今日も監視されてた?

  2. 水島もうコンクリートで大ケガしてんじゃん

  3. 岡本って、ゼロ魔の主人公だったろ?
    大丈夫なの、やら管?
    ちょっと脇が甘くないか?

  4. 僕らのヒーローアカデミア?

  5. 遠慮なくNGにしてくれ、

  6. Vitaは子供向けゲーム作ってから
    このCMやれ

  7. 北海道に住んでたら寒すぎてマジ仕事いけないわ。

  8. 水島ってどうしたいんだ

  9. おそ松さんパーカーださすぎ・・

  10. そうだよー
    ゴールドディスク大賞でサクラ大戦のコスプレして出てきた時よりはましだよー

  11. 糞みたいなまとめから糞みたいな編集をして糞みたいな記事をつくる糞ブログ

  12. 閉鎖しろ

  13. すまん、このブログつまんなくね?

  14. たいしたネタがねーな

  15. 双子こえー

  16. 相も変わらずつまんねー記事ばっかだな
    閉鎖しとけ

  17. 水島は意味不明なとこ顔出してるから前誰かが叩いててな

  18. やら糞より先に誕生日おめでとうと言います。

  19. たこにも

  20. 銃で女撃ったキャラがステイサムに似てるのは、この人の趣味か?

  21. >作風とは似合わぬアザトイ商売始めたあずまきよひこ
    >ダンボーグッズがよほどうまかったんだろうな
    …え?…え?…何言い出してんのやらかん…?

  22. 3
    は?
    岡本がゼロ魔の主人公?

  23. やらかんどうした?
    ラブライブの事かな?
    自分はラブライブそんなに好きじゃ無いしラブライバーは嫌いだけど
    中の人には、そんなに罪は無いから素直におめでとう

  24. 3
    ん?主人公は日野だが?

  25. セブンバイトざまぁ!
    ま、自業自得だ、甘んじて罰を受けろw

  26. シュタイフのティディベア?限定ならこれぐらいは
    するわ!ちょっと調べてからかけやこのハゲ!

  27. やら管は自分で自分を追い込んでいくね。

  28. サクラ大戦は強烈過ぎる

  29. 一応魚拓っとこ…

  30. あ、ガチで間違えたや。

  31. ※3 日野聡だろ

  32. ラブライブ擁護するために
    帝国華撃団や進撃ガーって言い出すのやめてくれ

  33. 10
    28
    あの時とは環境が違うからなんとも
    今の世間の目ってホント怖いからなぁ

  34. >え・・・エヴァは・・・
    まずは庵野が何やるか決めるのが先だろ
    どうせ、基本設定、脚本、コンテ切りは奴がやるんだから

  35. 3
    脇が甘いのはお前だよ

  36. ストレッチマン変わってるのか・・・。マジか・・・。

  37. fateは今みんなログインできないんやで
    周回させろや糞庄司

  38. ttp://i.imgur.com/CVyenCj.jpg

    サクラと変わらんレベルやろw

  39. やら管相変わらずにわかだなぁw

    初登場時ガルルグレイモン→オメガモン(正式名称)

    初登場時ブラックオメガモン→オメガモンズワルト(今の公式名称)

    今回のは色だけでなく明らかにデザインが違う「執行者」(多分これも後で名前変わる)

  40. 暗黒騎士のデジモンは剣にターミネイトって書いてあるのか?

  41. 36
    赤いのはストレッチマンのライバルキャラだったような……

  42. 一瞬で描いた落書きなのに本家の100倍かわいいとは……
    なもり神、やはり天才か……

  43. 首都圏ウンコ情報じゃねーか

  44. オメガモンは前から黒くなってるぞ
    震災の前後にオメガモンズワルトが出たはず
    融合時に他のデータが混ざって黒くなっただけなのがこれ

    結局設定活かせずにデジモンお得意の後付改変っぽいな

  45. まぁラブライブは今年限りだろうね

  46. つまらんネタ集めんのやめろよ

  47. アーシャいらない(好きな人ごめんなさい)から、アウィン兄さんとスレイアさん追加がよかった…

  48. ストレッチマン5人になったの
    結構前だった気がするんだが

  49. 北海道は室内で暖房ガンガンつけてるし
    外出にはヒートテックとかウィンドブレイカー着込むから寒くないよ
    逆に九州とか着込むと暑すぎるから半端に着て室温管理もテキトーにして過ごすと寒く感じるわ
    北海道に2年ほどいた九州在住の俺の話ね

  50. 32
    俺らオタの心の目には西原久美子もアイリスにちゃんと見えてたんだぜ?
    歌謡ショー2回行ったけどすげー楽しかった思い出

  51. 水樹奈々がでないことで
    なぜか水樹ファンがミューズの敵にまわってるのほんと草

  52. バスの人、マジカッコいいわ。バカを更正させる良い薬だわ。

  53. いかにも

  54. >作風とは似合わぬアザトイ商売始めたあずまきよひこ
    >ダンボーグッズがよほどうまかったんだろうな
    やらかん訴えられろ

  55. 風呂での睡眠は最高である

  56. あすまきよひこは副業ってかグッズセールス儲かりすぎて
    本業の漫画休載しまくりなのなんとかしてくれ・・・

  57. 日野と岡本を間違えるアホがいるのか…
    岡本が初めてヒットしたのは禁書一期でゼロ魔一期よりも数年後のアニメなんだが…
    きっとゼロ魔自体見てないんだろうな…

  58. フジテレビのいらこんっていうの
    明日っていうか今日この後放送じゃん

  59. 51
    そらアソン枠で出てた水樹がいなくなって代わりにμ’sが入ってるんだから自明の理じゃねーの?

  60. 42
    本家と同じくらい

  61. バスの話と彼女作りの話は寒いなあ

  62. アメリカは子供だけを家において出かけると犯罪なんだっけか

  63. 【悲報】ゼロ魔記事書け書けと記事内でコメントしてたやつはゼロ魔見たことが無かった雑魚だった

  64. ※34
    「頭の中では大体できてる」みたいな事を去年の文化祭か何かで言ってたな庵野。
    そこから何も進んでなさそうだけど。

  65. ラブライブ紅白出るんか
    見物だなw

  66. 10年前のゴールドディスク大賞とか懐かしいなぁ
    ただサクラ大戦の皆さんは生歌で半端なく上手だからね
    ラブライブはどうだか

  67. こんなのどうでもいいからアリア8話の感想早く上げろ

  68. 城プロ再開する気があったとは思わなかった
    でもなんか新しいの微妙なんですけど

  69. なぜセブンはテレビで取り上げるのに
    これより質の悪いエフセキュアはテレビで流さないのか

  70. セガサターンは素晴らしいゲームが多かったなぁ

  71. サクラ大戦は国民的キャラの声優さんもいるんだけどな
    クリリン、ルフィーの声優だと言うと分るだろう

  72. 壊死電車のTwitter個人だよ公式じゃない

  73. 71
    おかげでそのキャラには全く萌えることが出来なかったw

  74. 北海道with過剰暖房 VS 東京deNo暖房
    さみーわ

  75. やらかんの中身変わったん?

  76. 爆轟岡本かいwww
    元が一通のオマージュみたいなキャラだから狙ってるんだろうが

  77. 紅白でトドメ刺されて発狂、どの記事でもラブライブネガキャンに余念がない奴がいるからな
    そういうのはどんどん潰して健全なブログにしていこう

  78. 全くと言っていい程話題にならんな

  79. いつのアメトーークのネタだよ、古すぎだろ
    嵐ドロップ、あとはグラーフだけだが苦戦中…。

  80. ラブライブが全然声出てなくて公開処刑なんてならないことを祈ります
    ただでさえ三十路手前の声補正がなけりゃ中の下の容姿のおばさん集団なんだからさ

  81. すぐキレるキャラだから岡本は予想通りって感じだな

  82. オーブンが衝撃的過ぎた、さっきケーキ焼いたばっかだけに
    あの熱さで…と思わずにはいられなかった

  83. 子供可哀そうに....
    ご冥福をお祈りいたします

  84. >作風とは似合わぬアザトイ商売始めたあずまきよひこ
    >ダンボーグッズがよほどうまかったんだろうな
    毎月漫画描いてほしいっていう意見なら同意するが、
    ジュラルミン発売自体は別にええやん…需要めっちゃあるだろうし
    ちなみにシュタイフのテディベアはオールハンドメイド
    価格としては、まぁこのくらいだろうなって感じ

  85. 弱くても好きなキャラを使ってるから負けても良い ←アホ

    好きなキャラを極めて強キャラを倒して勝つから楽しいんだろうが
    好きなキャラならなおさら極めろよ
    極めもせずに愛を語るなんて100年早いわ

  86. 彼女は作らないんじゃなくて、作れないんだよ…

  87. ジュラルミン高すぎだろ
    こんなの子供に買えねえよ

  88. シュタイフなら大量生産できないし、ダンボーと違って原価かかるから
    売れてもでかい儲けにはならないと思うけどね
    企画上がってきたときに是非と思ったんだろう、シュタイフとコラボなんて
    早々出来ないからね

    88
    シュタイフでぐぐってみな、子供が買うようなものじゃないから

  89. 64
    彼曰くほとんど出来てたQのプロットを、彼曰く震災理由に全変更した庵野だぞ
    本当に出来たモノが出てこない限り、その手の「出来てる」発言は信ずるに値しない

  90. シュタイフを知ったのはくまモンでしたな^^

  91. 小杉の食事はアメトークの食べ過ぎちゃう芸人だな

  92. 89
    原作ではとーちゃんがよつばに買ってやったからね

  93. >作風とは似合わぬアザトイ商売始めたあずまきよひこ
    >ダンボーグッズがよほどうまかったんだろうな

    え、なんでこんなこと言いだしたん・・・
    今度はあずまきよひこに喧嘩売るのか、やら

  94. 岡本か
    ジョナミツどうなるんや

  95. アトリエのこの程度の加齢で劣化と呼ばれる風潮

  96. 無理に小ネタやらないでくれ

  97. 77
    「俺は女だぁ――――!!」

  98. オメガモンの黒いのはズワルトやで

  99. 63
    ん?こいつやら管かな?

    っつーか過疎りすぎだろここw

  100. ワートリマジで終わるか移動させられそうで怖いな ジャンプでヒロアカ含めて毎週楽しみなやつなのに。

  101. ちょぼ先生流石やでぇ・・・

  102. 岡本を認識したのはアニメのペルソナが最初だったせいか
    キレキャラというイメージが未だに薄い

  103. >【お知らせ】今月のあいまいみーは、ちょぼらうにょぽみ先生がスプラトゥーンに魅力的な新ステージが追加されたことによりゲームの世界から帰ってこない為、1頁のみの掲載となります。

    何やってんだ・・・
    冨樫か?

  104. >>LED並みの省エネを達成するのが困難な白熱灯と蛍光灯は、事実上


    ダウト。

    トータルコストで考えればLEDでも蛍光灯と殆ど変わらんぞ。
    政府はLEDの見かけ上のメリットばっか注目させて、デメリット(LED制御基盤の発熱、寿命等)なんぞ絶対に言わないからな!

  105. 信彦キャラ、一方通行かと思った

  106. […] 続きを読む […]

  107. 107
    実際作者が一通を参考にしてる節はある
    立ち位置も似たような感じだけど両方好きだ

  108. オーブンの子は結局死んじゃったのか・・・
    ニュースで見た時はまだ火傷したって言ってたのに
    日本のちっさいオーブンがやっぱええな

    バスは方言からして広○かの
    西○だともっと思い切った対応しそうw

  109. ハイキューの普通に明るいキャラ演技が意外にも良くて驚いた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#