05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

【画像・小ネタ】秋葉で行われる「ハロー!!きんいろモザイク」カレンちゃん誕生日イベントに東山ちゃんの出演も決定!

423  

 

00048.png
00049.png

11月26日よりボークス秋葉原ホビー天国で開催される「ハロー!!きんいろモザイク カレンの可憐なバースデー」の続報です!

今回は九条カレン役東山奈央さんご出演のスペシャルイベント、ボークス店頭での巨大看板の設置、店内アナウンス、グッズ情報、展示情報と盛りたくさんのリリースです!

●東山奈央さん出演のスペシャルイベント開催決定!
ボークス秋葉原ホビー天国にて行われる「ハロー!きんいろモザイク カレンの可憐なバースデー」の期間中、九条カレン役東山奈央さん出演のスペシャルイベントを開催します。皆でカレンの誕生日を一緒に祝いましょう!!
 
【日程】2015年12月5日(土) 《開場》18:00 《開演》18:30
【会場】ボークス秋葉原ホビー天国7Fイベントスペース

【内容】①ファンが選ぶカレン推し回の上映②東山奈央さんトークショー
【参加条件】11/26~12/5の期間中、「ハロー!!きんいろモザイク カレンの可憐なバースデー」イベント会場にて商品を2,000円ご購入ごとで1回抽選。参加券は無くなり次第終了となります。詳しくはボークス秋葉原ホビー天国HPにて発表いたします。
※内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

http://www.yte.co.jp/info/info.php?id=32

(´・ω・`)つか最近アニメキャラの誕生日をでっかく祝いすぎだろwww

 
 
 
 


ざーさん シャープの新CMに出演

 
 
 
 


ごちうさ、公式バースデーケーキ発売決定!


CUJAd68UAAABNsE.jpg
CUJAdh7VEAEsGkR.jpg
CUJAdnkU8AAnHQJ.jpg

 
 
 
 


“応援大使”蝶野正洋ガルパン劇場版観て大興奮!「何だこりゃ!」

1688996p.jpg

 “ガルパン”の愛称で親しまれている作品の完全新作劇場版。蝶野は今月15日に開かれた『第19回 あんこう祭 2015』内のトークショーステージにて、さまざまな共通点があることから、本劇場版の応援大使に就任していた。

 司会を務めた杉山潔プロデューサーと固い握手を交わした後、「劇場版を観てハマりました!さらにハマりました!!観ているうちに、最後の方は拍手をしたくなった。劇場版って迫力が違いますね」と、その出来を称える。

 その内容については、「全体的には一言で言ったら『何だこりゃ!』で、訳わからないうちに引きこまれて、終わったら拍手している。いいものを観たりとかいいものを食べたらそれを覚えるというのがありますけど、劇場版を観て始まった人たちというのがもしいたら、そっから離れられなくなると思いますね」と、何度も観たくなるような仕上がりのようだ。

 この熱意は今後の応援大使としての活動にも生かしていくようで、「次のときはもう少し(観客を)弾けさせますよ!ひっくり返るくらい叫ばせましょう!」と、気合を入れていた。

 また、劇場公開2週目ごろから放映予定の実写TVCMについて、蝶野は、その撮影へ「つい先日ですけど、実物大1/1戦車があって、こんなもの持っている人がいるのかと。その持ち主の方たちも最初恥ずかしがって、『大丈夫ですか?』と言ってたんですけど、戦車を持っていることを誇りにしてましたね。大きさにもビックリしました。撮影のときに、クレイジーなやつがいっぱいいるんだなと思いました」と、出来に期待できそうな意味深コメントも飛び出していた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1903799

 
 
 
 


大相撲の元横綱で日本相撲協会理事長の北の湖親方が20日、死去

大相撲の元横綱で日本相撲協会理事長、北の湖親方の小畑敏満(おばた・としみつ)さんが20日、福岡市内で死去した。62歳だった

 北海道壮瞥町生まれ。中学1年だった1966年冬に上京し、三保ケ関部屋に入門。当時は認められていた中学生力士として67年初場所で初土俵を踏んだ。72年初場所に新入幕。74年夏場所後に21歳2カ月で横綱に昇進し、この最年少記録は、いまだに破られていない。ライバルの横綱輪島との熱戦はファンの声援を二分し、「輪湖(りんこ)時代」を築いた。優勝24度は白鵬、大鵬、千代の富士、朝青龍に次ぐ歴代5位。

 引退後は一代年寄が認められて北の湖部屋を創設し、2002年2月には日本相撲協会理事長に就任。09年に弟子の不祥事でいったんは辞任したが、12年に理事長に復帰すると協会の公益法人化を実現し、低迷していた観客数の増加にも尽力した。

つい最近まで元気だったような
 
 
 
 


野球ガラガランゴwwww

CUPw5tXW4AA6hTj.jpg

BPx3AzN.jpg

CUPZRqgU8AAgBG7.jpg

 
 
 
 


またサンリオが女向けコンテンツを発表

男は金出さない、女は出す!仕方ないね
 
 
 
 


幼女シミュレーター』2日でSteamから消滅 ― 開発者「なんか色々アレで販売停止してます」

2015年10月19日にSteam Greenlightに登録され、11月18日にSteamでの販売を開始した幼女のシミュレーションゲーム『Yohjo Simulator』が、僅か2日で販売停止状態となっています。

本作を開発した同人サークル「DEADFACTORY」のシンダ氏はTwitterで「現在なんか色々アレで販売停止してます」と報告。販売停止の正確な理由は定かではありませんが、同氏はクオリティに対してフォーラムに苦情が集まり、荒れに荒れたと伝えており、それが販売停止という判断に至ったようです

また、『Yohjo Simulator』に関してはアップデートを行う予定であり、既にボイスの収録やモーションも開発しているとのこと。配信再開がいつになるのか、どういった形になるのかについては不明です。

http://www.inside-games.jp/article/2015/11/20/93250.html

幼女がひっかかったとかじゃないのか
 
 
 
 


「弱酸性ミリオンアーサー #1」アニメ公開


 

 
 
 
 


ギャン子クオリティーたけええ

 
 
 
 


クジラックス先生、歌い手を題材にした漫画を連載

s_201511202027384c2.jpg

 
 
 
 


「キュウリに驚くネコ」の動画に専門家が警鐘

ネコの背後にキュウリを置くと・・・異常なくらいにびっくりして空中に跳び上がるものがいる。
そんなシーンをとらえた動画が話題になっている。

 しかし、それはネコのためによくないと専門家は警鐘を鳴らす。

「動物にストレスを与えるのはよくありません。面白半分にやっているなら、人間性を疑います」

と言うのは、米カリフォルニア州南部に住む認定動物行動学者、ジル・ゴールドマン氏だ。

 書籍『Cat Sense』の著者であり、英ブリストル大学でネコの行動を研究するジョン・ブラッドショウ氏も同意見だ。このような「卑劣な」動画は、「人々がネコを怖がらせて笑い者にする行為を扇動します」と述べている。

 ゴールドマン氏によると、「(ネコは)通常床に置かれたキュウリを見ることがない」ため、自然の驚愕反応を起こすという。ひょっとすると、緑の侵入者をヘビと関連付けているのかもしれないと同氏は付け加えた。ヘビはネコにとって恐ろしい捕食者だ。「驚愕反応を起こしたネコは、できるだけ速やかにその場を去り、遠くから再確認する習性を持ちます」。その結果が、動画のように跳び上がるネコなのだ。

http://natgeo.nikkeibp.co.jp//atcl/news/15/b/112000053/

 
 
 
 


漫画家を目指し上京した19才男、バイト4日目で叱られ自殺

eb94090f-061c-4be7-cb92-36613a62ac1c.jpg

「パワハラで自殺」と提訴 チラシ配布の19歳バイトの両親、激しい叱責が原因

2012年12月、チラシ配布のアルバイトだった男性=当時(19)=が自殺したのは、バイト先のパワーハラスメントが原因だとして、宮崎市に住む両親が、東京都新宿区の 広告企画会社に5千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしていたことが20日、分かった。この日、第1回口頭弁論があり、会社は請求棄却を求めた。

訴状によると、男性は漫画家を志し上京。12年12月
バイトを始めて4日目に作業をサボったと従業員にしかられた後、遺書を書いて自殺
した。

両親は激しい叱責が原因だと主張。母親(49)は弁論後に記者会見し「こういうひどいことが起きていると知ってもらいたい」と訴えた。

http://www.sankei.com/affairs/news/151120/afr1511200014-n1.html

バイトごときで・・・
 
 
 
 


ジョージ・ルーカス、『スター・ウォーズ』の監督をやめたのは「批判ばかりされるから」

無題

『スター・ウォーズ』シリーズを生み出したジョージ・ルーカスが、同シリーズを監督することをやめた理由を Vanity Fair に語った。ルーカスは2012年に自身の映画製作会社ルーカスフィルムをディズニーに売却。ディズニーの下で製作されている新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日18時30分より全国一斉公開)では『スター・トレック』シリーズなどのJ・J・エイブラムスがメガホンを取り、ルーカスは同作とは距離を置いている。

 ルーカスは『スター・ウォーズ』シリーズの監督をするのをやめた理由について、「映画を作れば批判ばかりされるし、(映画のクリエイティブ面について)わたしが決める前に、周囲の人たちがどうすべきなのか決めようとする。これはあまり面白くないよ。何かを試してみることもできない。何もできないんだ。決められたやり方でやらなくてはいけない。こんなのは気に入らない」と説明。

「わたしは実験的な映画でキャリアをスタートさせた。だからそうした映画に戻りたい。
でももちろん、そんなのは誰も観たくないんだろうけどね」。

 インタビュアーに「わたしはあなたの最初の映画が好きですよ」と言われても首を振り、「そんな人は他にはいない」と真顔で答えて笑ったルーカス。「どの『スター・ウォーズ』のキャラクターになりたいか?」との質問には、「わからないな。出てくるキャラクターはみんな好きだから。ジャー・ジャー・ビンクス」と『スター・ウォーズ』ファンに毛嫌いされている新3部作(エピソード1~3)のキャラクターの名を口にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000016-flix-movi

 
 
 
 


PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』の動画が公開!

Valkyria-9.jpg

これは面白そう
 
 
 
 


7歳女児と自宅でゲームした男が逮捕される

34_20151120203842474.jpg

面識のない小学生の女児(7)を自宅に連れ込んだとして、警視庁東村山署は20日までに、 未成年者誘拐容疑で、東京都東村山市本町、無職藤平貴明容疑者(26)を現行犯逮捕した。

同署によると、容疑を認め「知らない女の子に声を掛け、家でゲームをして遊んでいた」と話しているという。

逮捕容疑は19日午後4時50分ごろ、東村山市本町の団地敷地内の遊び場で、 女児に「家に遊びに来る?」などと声を掛け、自宅に連れ込んだ疑い。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015112000372

誘拐になっちゃうんだよなぁ
 
 
 
 


日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

index_20151120204051029.jpg

今年に入り増加するDNA鑑定 親子関係ないとの結果は2割程度

 鑑定の結果、親子でなかったとわかる割合は、どれくらいなのか。
「だいたい、2割程度でしょうか。親子関係否定、つまり血のつながりがない、と出ています」(山田さん)

http://www.news-postseven.com/archives/20140201_239153.html

父性確率0%が3割の衝撃 「DNA鑑定」こっそりできる?

 そもそも妻を疑っているから親子鑑定するわけだが、「父性確率0%という結果が出るのは3割ほど」(事情通)。
残念ながら大沢は3割のうちのひとりだった。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/146869/2

 
 
 
 


小学生「おしっこ我慢できない。トイレ貸して」→ 結果

32_201511202041573db.jpg

大阪市鶴見区内で10月中旬以降、小学校高学年とみられる少年2人が「トイレを貸してほしい」などと頼み込み、高齢者の住む民家に上がり込み、現金を盗む事件が6件相次いでいることが18日、大阪府警鶴見署への取材で分かった。

被害総額は約13万円。同署は窃盗容疑で捜査している。

同署などによると、区内東部で連続して被害が発覚した。被害者は、一戸建てに住む60~80代の高齢者。
犯行は学校が休みとなる土日祝日や放課後とみられる平日の夕方に集中していた。

少年2人が、せっぱ詰まった様子で押しかけ、住人に「おしっこを我慢できない。トイレを貸してほしい」と訴え、1人がトイレを借りている間に、別の1人が室内から財布などを盗んだとみられる。

被害者の話によると、少年らは数分間で家を出ていったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000117-sph-soci

 
 
 
 


左足壊死ニキ、悪臭で乗客を車両から下ろす

最近一緒に写真とったりしておもちゃにされてるらしい
 
 
 
 


オバロ4巻ジャケ

vol4_fig1.jpg
vol4_fig2.jpg
vol4t.jpg

 
 
 
 


シャーロット4巻ジャケ

423_2015112020471476e.jpg

結局コイツナンダッタンダヨ・・・
 
 
 
 


これがIカップかよ

Rx71EmJ.jpg

 
 
 
 


先輩のフィギュアエッロ

102a_20151120212549e7f.jpg
107_20151120212547ea7.jpg
113_201511202125444a8.jpg
116_20151120212542736.jpg

 
 
 
 


TVアニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんR」追加CAST発表

無題

吉野裕行
浪川大輔
竹内良太
内匠靖明
伊藤静
三宅健太
桃井はるこ
野島健児
樺山ミナミ
前田玲奈
小日向茜
松井恵理子
立花芽恵夢
朝日奈丸佳

http://www.ntv.co.jp/komugir/cast_staff/index.html

 
 
 
 


本田リーダーきたあああああ

w328.jpg

「アイドルマスター 10周年記念 アニメイトフェア」開催中!

全国のアニメイトにて開催中の「アイドルマスター 10周年記念 アニメイトフェア」では
「アニメイトオリジナル描き下ろしイラスト 特製ポストカード4枚セット」をはじめ
豪華特典を多数ご用意しております。ポストカードセットは時期によってもらえる絵柄が変わり、
今回は12月にもらえるポストカードセットのイラストを公開!

http://imas-cinderella.com/news/?article_id=36762

(´・ω・`)まぁでもミキミキが一番やな
 
 
 
 


ウィクロスのCMいいよね

 
 
 
 


スペリオルでるのか

1447992490953.jpg

 
 
 
 


お持ち帰りしたい

0yGFMGG.jpg

 
 
 
 


keyがデザイナー募集してるぞ


弊社はCLANNADやリトルバスターズ!などのゲームを中心としたサブカルチャーを提供しています。

2012年よりスマートフォン向けアプリゲームの配信を開始。
事業の拡大に伴いUIデザインやゲーム中で使用する素材等を制作いただけるデザイナーを募集しております。
若手のスタッフが活躍しており、社内はサークルのような雰囲気。
ゲーム業界に興味があるものの中々踏み込めない方、
是非このチャンスに挑戦してみませんか?

仕事内容
スマートフォン向けゲームの UIデザインやゲーム中の素材等の制作を行っていただきます。
大阪でゲーム業界に携わりたい方!これを機に是非ご応募ください★U・Iターンも大歓迎です♪
現在運営中のソーシャルゲームや、新企画のUIデザイン・ゲーム中の素材等の制作をお任せいたします。

【具体的には】
○画面レイアウト
○ボタンや登場キャラクター、背景グラフィックなどのデザイン
○フロント全般のデザイニング
など

また、稀ではありますが、宣伝用のポスターやポップ等の
デザインをお願いすることも♪
UIデザインをメインに、幅広い業務に携われる環境が魅力です♪

【企画力が活かせます】
デザイナーの方でもゲームの内容を考えたり、
チームで一緒に面白い仕組みを考えていきたいと思っています。
制作会議などで意見を伝えるシチュエーションは多数ありますので、
自分の意見を伝える為のコミュニケーション能力が活かせます。
エンジニアやディレクターと共に自由に意見を出し合いながら、
ゲームの企画から取り組んでください♪

求める人材
美少女ゲームなどサブカルチャーが好きな方は大歓迎♪クリエイターとしての経験を活かしてUIデザイナーを目指している方はご応募ください!※学歴不問

 
 
 
 


MXわろたwww

 
 
 
 


51歳と29歳が結婚

20151120-OHT1I50001-1.jpg

競技かるたの第一人者で永世クイーンの渡辺令恵(ふみえ)さん(51)と将棋の吉田正和五段(29)が結婚したことが19日、分かった。ともに初婚で17日に婚姻届を提出した。

取材に応じた渡辺さんは「かるたも将棋も相手と一対一で向き合う競技なので、
夫婦としてもしっかり向き合ってすてきな家庭を築きたいです」と笑顔。
吉田五段は結婚を機に渡辺姓に改姓し、今後は「渡辺正和」の名前で活動する。

http://www.hochi.co.jp/hobby/shogi/20151120-OHT1T50000.html

完全に親子やん、てか子供とかあきらめてんのか
 
 
 
 


「劇場版探偵オペラ ミルキィホームズ」PV公開

見に行く人どれくらいいるんだろ
 
 
 
 


「桜Trick」コンパクト・コレクション Blu-rayが3月に発売

無題

桜Trick コンパクト・コレクション Blu-ray

発売日
2016年3月16日(水)

価格・仕様他
18,000円(本体)+税/BD2層/2枚組/全12話/約288分

特典
・キャラクターデザイン:坂井久太描き下ろしデジパック仕様
・特製ブックレット
※仕様・特典などは変更になる可能性がございます。

安いのはいいけど画質がどうなるか
 
 
 
 


ミリオンドールの原作連載再開決定

 
 
 
 


ノッブ本当にでるのかよ

gudao29.jpg

 
 
 
 


こんなAVでてるのか

tumblr_ny0j6oZ2hi1qzezhmo1_500.jpg

なんかやばい臭いがする
 
 
 
 


ブヒれる!!!

orig# (1)
orig# (2)
orig# (3)
orig# (4)
orig#

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)提供で長州小力似のあのサイトが画像もっていってますよーとかいうから
(´・ω・`)ちょっと細工したら見事引っかかってた
(´・ω・`)まぁ別にだからなに?って話だけど、面白かったです おわり
 
 
 



 

コメントを書く
  1. またガルパンかよ

    多額の金を受け取ってるのかな
    ガルパンを露骨に取り上げるのはここくらい

  2. きんモザ何かオワコンだろ

  3. ファッションヘルスしまむらは訴えられたら負けるやつ

  4. やっはろー

  5. ふぅふぅふうかちゃんにワロタ

  6. ジャップの民度wwwwwwwwwwwwwwww
    韓国は勝っても日本のことを褒めてるのに日本は余裕ねえなw
    こんなスポーツ自体を楽しめない小日本は一生韓国に勝てないな

  7. ほんとナツいな、スケットダンスか

  8. 宣伝ガンバッテクレタマエ

  9. 更新しすぎじゃね?
    こんなんでアニメのネガレス拾う作業進むのか?

  10. そんな事やってるから潰れるんだよシャープ

  11. リザードンじゃなくてメガリザードンYじゃん

  12. 冴え彼フィギュア素晴らしい出来だな

  13. 漫画家目指して状況、バイト4日目で叱られていくらなんでも自殺ってメンタル弱すぎだろ
    そんなメンタルだったら漫画家務まらないだろ

  14. つまんね

  15. ☆★の使い方に違いあるのかよwそんなのわかるのかよwアイマス豚こええええw

  16. スポーツの国際大会は日本で開かない方がいいだろうな
    どうせ決勝もこんな感じになるだろうし

  17. 野球これ500人くらいしかいねえだろw

  18. シャーロットのジャケはピクシブあたりから拾ってきた奴だろ…
    まさか公式絵じゃないよなこれ?

  19. 艦これの事はよく知らないんだが、
    昨日の記事で紹介されていた艦娘を見て気付いたんだが、
    境界線上のホライゾンからデザインをパクってるのか?

  20. ラグビーはマイナー国同士でも満員だったのにジャップは日本の勝ち負けにしか興味ないからな
    スポーツそのものを楽しめる度量がない

  21. 4日で仕事サボるようなヤツの親も親だった・・・
    サボるぐらいならスパっと辞めてくれ迷惑だ

  22. 11
    アスペ

  23. ラブライブのテレビ見て思った。
    うん、実写は無理だわ。

  24. 長州小力似のあのサイトってなんだ?

  25. Fateの漫画の
    あの片目だけデカくて丸い作風が大嫌い
    可愛くもなんともない

  26. フーフー装置って同じようなのスケットダンスで見たことあるw

  27. やら管ちゃ~ん♪ ふひひっ★

  28. 1
    大ヒットアニメなのでねw お前がブームに乗り遅れて愚痴ってるだけのマイノリティーなだけや。

  29. まあ...ミキとちゃんみおだったらミキだよな....
    しゃーない

  30. 北の湖理事長死んだのかよ!
    ついこの前白鵬の猫だましに文句言ってたのに

  31. 15
    大丈夫だ、俺も知らなかったから

  32. MBストライクフリーダム買ったらデジモン見に行くか

  33. >結局コイツナンダッタンダヨ・・・

    ほんとだよな

  34. 長州小力似のあのサイト?
    JIN?

  35. 公式ケーキてなんですかね?
    発想力がスゴいな…ブっ飛んでるぜ

  36. バイトで叱られてダメなら、出版社持ち込みも無理ゲーじゃないか?
    編集の人次第だけど、バイトより精神攻撃たぶんつらいぞw

  37. あー早くスターウォーズ見てー

  38. ジョージルーカスの言葉聞いてなんとも思わないのかよ批判ばっかりのハゲさんよ?

  39. 38
    え?
    「メンタル弱い爺だなw 言い訳ばかりでみっともねぇ
     やる気がないなら消えろカス」
    くらい?

  40. 野球好きなんじゃないのかよやらかん
    それとも、ただその時盛り上がってるスポーツに乗っかるニワカなのかな

  41. みりあちゃんふひひ

  42. シャーロット、モブでジャケットを飾るセンス

  43. M@GICのコスはエロい

  44. ゆさアニか

  45. マフラー女子のたるんだ髪はKAWAII
    ニンスレのユカノとかな

  46. ライトセーバーの鍔の所から出ている、ハミちん毛みたいなアレ!www
    格好悪過ぎだろwwww

  47. ウィクロスのCM面白いな
    あきらっきー舌打ちすんなよw

  48. アキラッキー「パンツ買ってね」

  49. 叱られたごときって言うけど、人間って一人ひとり脳の構造が
    びっくりする位違うから、同じ叱られ方をしても受ける精神ダメージは全然違うし、
    すぐに忘れて立ち直る人もいれば、一生引きずる人もいる。
    だからこの人は、遅かれ早かれ自殺してたと思うし、生き残るには弱すぎる個体だったんだよ。
    その辺を理解せずにメンタル弱いとか言う奴はもっと相手の立場に立って
    物事を考えるようにした方がいい。

  50. プリンツかわええ
    MMDかな?

  51. 別に佐野ひなこも言うほど悪くなかったけど
    ウィクロスのCMはこっちの方がどう考えても合ってる

  52. ルーカスの当初の予定では、オビワン、ヨーダを生き返らせて、
    ルークと三人がかりでシディアスを倒すはずだったんだろ?

  53. 最近ここ見だしたガキニキは知る由もないだろうけど元々ここはスト魔女のまとめだったんやで

    まぁ今日に至るまでずっとここ見てる俺も俺だけどw

    あの頃はアットホームで平和なブログだったんだがな… 

  54. 左足壊死ニキって何? 糖尿病か何かで足腐ってるって事? 怖すぎる・・・

  55. >日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

    これさ 旦那が身に覚えのあるやつとかが大部分だからな。
    実際はもっと低いよ。

  56. ウルトラマン関係でレコード大賞とか凄いな
    来年ウルトラマンが50周年だから縁起がいいな

    ミルキィは今更一期路線に戻してももう遅いよ

  57. >最近一緒に写真とったりしておもちゃにされてるらしい

     twitter写真なんか完全に盗撮じゃんか。可哀想に。

  58. steamは毎日キューをチェックして興味無しをクリックする作業をしているなぁ
    興味無しが5930タイトルにまで増えたよ。幼女の奴もキューに出てきたが速攻興味無し行きだったなぁ
    ドラクエも興味無しだが、ずっと待ってたライトニングリターンズがキューリストに出てきたのでウィッシュリストに登録したわ まあ安くなった時にでも買うかな

  59. 懐死ニキ見て思うのはこれだけ酷い状態でも強制的な保護とかはしないものなんだな。

  60. 長州小力似のあのサイトってどこの事言ってんの?

  61. DNA鑑定するような奴の2-3割ってことだろが
    こんなクソデータを撒き散らしてるから国連のアホに利用されるんだろ

  62. >56
    来年で50周年なのか

    40周年記念のメビウスみたいになんか派手にやってほしいなぁ

  63. デジモンは3周目のオメガモン色紙狙いだな
    これは欲しい

  64. 62
    一応今やってるウルトラマンXの映画化が決定してる
    ゲストウルトラマンにはマン兄さんとティガの出演が決まってるらしい

  65. 野球ってプレミア12とかいうやつの試合?
    日本戦以外はこんなひどいのか

  66. そういや冴えカノとロクでなし魔術講師の最新刊買い忘れたわ

  67. >>6
    別に勝てなくていいから、関わってこないで下さい

  68. 北の湖マジでびっくり
    つい最近ファンキーな服装で相撲解説やってたのに

  69. かしこまっ!

  70. プレミア12
    開催国が絡まない計24試合の平均観客数は1763人
    1000人未満は14試合

    日本のマスコミは視聴率だけで成功成功強調するだろうが五輪入りのための
    「世界的に普及しているスポーツというアピールの大会」という本来の目的としては失敗どころの騒ぎじゃない
    むしろ東京五輪から野球が除外される決定的な根拠になりかねない

  71. スペドラ様は元祖やSDXでバリエとかも出てたけどBB戦士では初登場

  72. 幼女 Simulatorはまんまゴート Simulatorやん

  73. パノラマ失敗てアホかw

  74. 70
    しょせんマイナースポーツだしな
    煽る価値もないわ

  75. 売ってるのみたことが
    ヴァルキュリアえろい
    アメリカとか遊びに行く人のことですね

  76. なにこれ
    エモパーに花澤ボイスくるの?
    こねえのかよ
    そんなだからつぶれんだよシャープ

  77. 長州小力似のサイトはJINのことだな

  78. スパロボBXやって欲しくなったBBスペドラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


    だいぶ熱下がってきたけど(´・ω・`)

  79. Key デザイナー募集してるみたいだな・・

  80. 野球は日本人がホルホルできる数少ない球技だからしょうがない

  81. 壊疽肢は切断しなきゃ死ぬし、もうすぐ解決するだろ
    切断するか死ぬかで

  82. そんなに横綱の猫だましがショックだったのか……

  83. 城ケ崎警察とかきっも

  84. 転載ブログの癖に他所の転載気にしてんじゃねーよ
    どっちも消えたらいいのに

  85. 冷奴?ヒャド?

  86. やらかん壊死ニキ好きだな。
    つーかあれ隔離しろよ誰か。もうあれ人間扱いしなくていいだろ…

  87. >日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

    最低だなやらかん
    親子鑑定する時点でほぼクロなようなもんなのに
    日本嫌いなの?

  88. おれそくのことか?

  89. 16
    >スポーツの国際大会は日本で開かない方がいいだろうな

    スポーツ全般巻き込むなよ
    ラグビーでも女子サッカーでも普通に客入るわ

  90. 準決勝のアメリカ対メキシコでガラガラだもんなぁ
    一応3位決定戦で当たる相手なのに
    価値もへったくれもない大会だね

  91. 何バースデイイベントで援交してくれるの?

    スパロボBXのナイトガンダムかっこよかったな スパロボやるのα2以来だったわ
    また出たらスペリオル単体で使えたりするのだろうか

  92. 壊死ニキの写真は昔から盗撮写真がとられてスレが建ってるからな

  93. 画像持って行ったって意味が分かんない。

  94. WIXOSSって「おとこのこむけ」なのか…夢限少女とは何だったのか

  95. 大沢樹生は本当に良かったよな
    正義は勝ったわ
    世の馬鹿女ども戦々恐々でしょうねw

  96. 人のこと言えるかやらかん

  97. ジョージ・ルーカスと同じことを思っているアニメ監督も多いんだろうな

  98. ルーカス、だーまえ並みに神経細かったのかw

  99. いやどんな環境だったにせよ、SWの1~3つまんな過ぎて
    特にエピソード2なんて1回見れば十分な出来だったし

  100. 大沢樹生のやつでいまだに大沢を叩くマスゴミ(安藤優子とかいうババアも)がいるのが怖いわ
    喜多嶋舞を叩かずにさ
    親が大物だとここまで擁護されるのかよ

  101. やらおんの下流だと、jin豚か

  102. 先輩そんなにエロくなくね?

  103. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#