04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【画像・小ネタ】『艦これ』新艦娘の鹿島がシャーロットの友利に似てるwwww

CUGI0NOWIAAZu14.png
  (´・ω・`)おっぱいが似てない!!!  

 
 
 


PS Vita専用アプリ「アイドルマスター ミュージッククリップス」期間限定配信決定

スタートアップ

PS Vita「アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤」の発売を記念して、様々なミュージッククリップを収録したPS Vita専用アプリケーション「アイドルマスター ミュージッククリップス」を期間限定で無料配信する事が決定致しました♪

「ミュージッククリップス」には「ステージでのダンス」、「ドラマ仕立て」、「グラビア撮影」など
様々なシーンでアイドル達が歌うミュージッククリップを計13曲も収録!
アニメで構成されたクリップも収録されていますよ~~Uゝω・*)ノ

配信期間は「マストソングス」が発売される2015年12月10日から2016年1月12日までを予定しております♪
配信期間終了後の再配信の予定はございませんのでこの機会を絶対にお見逃しなく!!!!

◆「アイドルマスター ミュージッククリップス」概要

配信期間:2015年12月10日(木)~2016年1月12日(火)予定
配信方法:PlayStationTMNetworkにて期間限定で無料配信
対応機種:PlayStation®Vita
ジャンル:ミュージッククリップ集

※ダウンロード版のみの配信となります。
※配信期間終了後、再配信の予定はございません。
※仕様・配信期間などは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

http://idolmaster.jp/blog/?p=16463

 
 
 
 


三國志と神奈川県のコラボ啓発ポスターが公開される

222_20151118183849f5e.jpg

①啓発ポスター 12月10日より掲示開始!
『三國志13』の武将ビジュアルを使用した啓発ポスターが完成!
「啓発ポスター標語募集キャンペーン」で1500通を超える応募の中から採用された標語を中心にデザインした啓発ポスターが、横浜市営地下鉄の全40駅や港北警察署管内で、「三國志」30周年記念日の12月10日(木)より掲示されます。

http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi30th/tieup_yokohama.html

 
 
 
 


女子高生殺人犯「犯行後、自宅でゲームやテレビ」 

 東京都江戸川区で高校3年の女子生徒(17)が殺された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された青木正裕容疑者(29)が「借金が100万円ほどあり、自暴自棄になった。(犯行後は)ゲームやテレビで気を紛らわせていた」と供述していることが、警視庁への取材でわかった。12日午後に生徒を殺害した後、2日間は主に自宅にこもっていた、と警視庁はみている。

 小岩署によると、青木容疑者は12日午後2時過ぎごろ、自宅アパートに誘った生徒を部屋に入れた直後、ドアを施錠して玄関付近で首を絞めて殺害した疑いが持たれている。その後は基本的に自宅にとどまり、ゲームをしたりテレビを見たりしていたといい、12日に自宅近くの川に生徒の携帯電話を捨てた後は翌日も「家にいた」と話しているという。

 小岩署は12日午後11時半ごろ、生徒の親から「娘が帰ってこない」と110番通報を受け、翌13日に捜索を開始。複数の防犯カメラに男と一緒に歩く生徒の姿を確認し、関係先の聞き込みなどから青木容疑者を割り出した。14日午後に捜査員がアパートに行ったが、青木容疑者は午後2~3時ごろに外出しており、部屋は施錠され、応答がなかったため帰りを待っていたという。

http://www.asahi.com/articles/ASHCK56Q4HCKUTIL02W.html

 
 
 
 


マジックミラー号がまさかのゲーム化、2015年冬にサービス開始予定。

外から中は何も見えないけれど、中から外は丸見え。そこであれやこれや……という、男性諸氏にはおなじみ、
ソフト・オン・デマンドが有する移動スタジオ“マジックミラー号”が、ゲーム化することがわかった。2015年冬にサービス開始を予定しているという。

現在、特設サイトやプロモーション動画が公開中。タイトルは「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」で、
ゲームの説明には「ソフト・オン・デマンドが贈る二次元エロ超大作! マジックミラー号で全国を走破し、うぶっ娘たちとをナンパしまくれ!
お気に入りのうぶっ娘を集めて、貴方だけのハーレムを作ろう!」とある。当然ではあるが、これはいわゆる“エロゲ”だ。

そのため、当サイトでは詳細をお伝えすることはできないが、
Twitterなどで目撃談が話題になることや、過去に「アメトーーク!」特典DVDとして、
ケンドーコバヤシ持ち込み企画「マジックミラー号芸人」が収録されたこともあるなど、
アダルトではない世界でも話題になることの多いマジックミラー号。
それだけに、ゲーム化も反響を呼ぶことになりそうだ。

http://www.narinari.com/Nd/20151134766.html

 
 
 
 


主題歌も聞ける『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』TV CM公開

 
 
 
 


朝青龍、現状の相撲界に激おこ「猫だまし如きで負ける日本人力士情けない!帰れ!」

朝青龍は17日の取り組みをテレビ観戦していたのか、「日本人力士だらしないな!恥ずかしいよ君たち!!はっきり言う君たち恥ずかしい」と嘆きのツイート。

横綱・白鵬にまさかの2度の「猫だまし」を浴びて負けを喫した大関候補の一人である関脇・栃煌山に向けたものか、「かきやま?(※旧しこ名:影山)相変わらずアホやな!!何にが大関ホープ?帰れお前!帰って子供と猫だまし遊べ」と厳しい言葉をつづった。

さらに負けが続いている西前頭四枚目・遠藤にも「あの遠藤やろ調子乗るな!自分の相撲見ろバカたれ!人気力士の恩返しかバカたれ!暖かい拍手につば吐くな!」とし、「本当にだらしない悲しよ!悲しい!涙が出るくらい悲しい今の日本人力士」と嘆いた。

 「私が相撲愛しているから言うている!」という朝青龍は、「今の流れで100年持たないでしよ!」と相撲界の現状に危機感を示し、さらに同郷のモンゴル人横綱である鶴竜にも
「もう一人のモンゴルの横綱!何にやっているの?何にやっているの?同じ龍!!」と叱咤。「もう相撲今場所見ない!つぶやきしない。さよなら!」と憤慨した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000010-rbb-ent

 
 
 
 


うまるちゃんでニセコイネタ

34_20151118220041100.jpg

ニスコイwwww
 
 
 
 


竜騎士07、最新作『蛍火の灯る頃に』0話が収録される うみねこ短編集が12月18日発売

3c44fe97s.jpg

竜騎士07さんの短編集「うみねこのなく頃に 最後で最初の贈りもの」が12月18日に発売される。

「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」などで知られる竜騎士07さんが、コミケやオンリーイベントなどで書き下ろしてきた「うみねこのなく頃に」の短編小説をすべて収録。コメディからシリアスまで幅広い全21篇が楽しめる。

さらに最新作「蛍火の灯る頃に」第0話を完全書き下ろしで収録する。

http://www.ota-suke.jp/news/155390

 
 
 
 


くぎゅうううう 黒に染まる

354_2015111822044111b.jpg

 
 
 
 


シャープ、全社員に自社製品購入のノルマを設定

c7683f4d-aa3a-4351-c30f-1f2e3f6c987f.jpg

経営再建中のシャープは、全従業員を対象に、自社製品の購入を呼びかけるシャープ製品愛用運動を20日から始める。

取締役や執行役員は20万円、管理職は10万円、一般社員は5万円と役職に応じて目標金額を設定し、売り上げ増を目指す。同様の取り組みは、経営危機に陥った旧三洋電機が2004~05年に実施した例があるぐらいで、異例のことだ。

シャープは、家電部門を担当する長谷川祥典専務執行役員名で文書を配布し、「厳しい難局を乗り切れるよう協力してほしい」と呼びかけている。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151118-OYT1T50002.html

 
 
 
 


スラムダンク作者「ワンピースの第1話読んで 「凄い漫画が始まった」と思った」

EAFAv8os.jpg

わかる人は最初からわかっていた
 
 
 
 


セブン店長「楽そうだと面接に来るバカは落とす」

seveneleven.jpg

セブンイレブンのアルバイト業務って大変?

アルバイトの面接をしていたとき、あまりにも多くの学生さんが、バイト内容を誤解して面接に来ていました。
セブンイレブンのアルバイト業務がどんなものかをわからず、ずっとレジに立って接客していればいいなんて思っている人が多いこと多いこと。

セブンイレブンのバイト中、ラクな時間は、ほとんどありません。

自ら気が付いて動く人を求めているし、そうなるようにかなり働きかけます。
例えば、以下がアルバイト業務です。

・レジ接客
・納品された商品を検品する
・お菓子や日用品、チルド商品の補充
・床の清掃(モップがけ)
・フェイスアップ(商品をきれいに整頓すること)
・ゴミの片付け
・店頭のゴミ拾い
・灰皿の交換
・トイレの掃除
・発注業務(仕入れ業務)
・商品の売り込み
・から揚げやフランクの調理
・レジ点検
・鮮度チェック

などいっぱいあります。働き始めは、フェイスアップという売場の商品を整頓する仕事が多いです。
しかしながら次第にレジを覚え、補充業務を覚え、検品や発注業務を覚えていきます。
そうなると、レジでぼけっといる暇なんてありません。どんどん仕事をこなしていかないと、時間内に仕事が終わりません。
http://blog.livedoor.jp/sunmonmarz/archives/37836296.html

 
 
 
 


プリリズ、ラブライブ、おそ松さん監督たちwww

HNakOyx.png

 
 
 
 


このWeb小説がすごいのTOP10

34_2015111822145202c.jpg

こんなのでてたんだ・・・オバロないよ(´・ω・`)
 
 
 
 


ラブライブ再放送は2話以降は開始時間が前後する模様

 
 
 
 


スモハラ・・・そんなものがあるのか

 
 
 
 


クリムゾン先生なにやってんのwww

女ってこと知らない人多かったw
 
 
 
 


MS公式プレゼンにごちうさ出現www

08_20151118224242761.jpg

「ごちうさ」も一発変換! アップデートで進化したWindows 10の日本語入力とフォント

 日本マイクロソフト株式会社は18日、12日に提供開始となったWindows 10初のメジャーアップデート(November Update)の概要についての説明会を開催した。本稿では、そのうち、日本語回りの改善についてお伝えする。

 日本にはマイクロソフトディベロップメント株式会社という開発拠点がある。ここでは、マイクロソフト製品の日本語化ではなく、日本固有の機能/製品開発を行なっている。Office Lensなどがその一例だ。また、Windows 10のアップデートにおいては、日本語IMEやフォントなど日本に特化した開発を行なった。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151118_731248.html?ref=rss

 
 
 
 


オバロとTWのコラボPV

TW懐かしい・・・パルシュ鯖でやってたわ
 
 
 
 


キスミントの投票では真姫ちゃんが1位

534_20151118224440246.jpg

http://cp.glico.jp/kissmint-love/

上位にはかならずにこまきことりがいるよね・・・今回エリチがんばった
 
 
 
 


冬アニメ「灰と幻想のグリムガル」の放送局が決定、ニコ生特番も

grimgar_1_20151118224600a61.jpg

2016年1月からスタートするTVアニメ「灰と幻想のグリムガル」の放送局が解禁となり
TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、AT-Xにて順次放送されることが決定した。

また、12月2日(水)22:00からニコニコ生放送で1時間の特別番組が配信されることも決定した。ユメ役の小松未可子さん、シホル役の照井春佳さんが出演し、MCの鷲崎健さんとともに「灰と幻想のグリムガル」の作品紹介やアニメの見どころなど最新情報を伝える。さらに、最新PVの解禁も予定されている。

12月4日(金)からはTVアニメ放送開始に先駆けて、ウェブラジオ「TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』何もないラジオ」のプレ配信がスタート。ユメ役の小松未可子さん、シホル役の照井春佳さんがパーソナリティを担当し、ハルヒロたちと同様に何もないところから始めることをモットーに、ときに楽しくときに真面目なラジオ番組となる。

 
 
 
 


うたわれOP売れてる

 
 
 
 


シャーロットの抱き枕カバーきたあああああああ

20151116_charlotte_01.jpg
20151116_charlotte_02.jpg

TVアニメが終了し、『Charlotte』不足にお悩みのファンのみなさんにニュースです! 
ヒロインである友利と柚咲の抱き枕カバーの発売が決定しました。
12月29日(火)から東京ビックサイトにて行われる「コミックマーケット89」で販売されます。

イベント価格:10000円
サイズ:160cm×50cm
裏面はこのグッズ用の描き下ろしです!
※本商品は先行販売です。

http://gs.dengeki.com/news/51098/

全くエロくない!!!
 
 
 
 


突っ込みにワロタwww

 
 
 
 


だがしかし公式アイコン

早く動いてるところみてぇ
 
 
 
 


ディバインズゲートMXほか1月8日22時30分~

Ms7W0Lk.jpg

うしとらの後枠
 
 
 
 


はやくもコミカライズ決定

orig#
orig# (1)

アニメ化もいずれするやろうね
 
 
 
 


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」BD/DVD 01 特典キャラソン(処女まもり)試聴動画

なんなのこの曲wwwww
 
 
 
 


天才か

orig# (2)
orig# (3)

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)天才声優さんがうちのあの記事に「いいね」をしてくれた(既に解除済)てか声優さんまでココ見てることに驚きよ
(´・ω・`)あとネタ提供で新しい燃料きてますよーってきたけど、闇深そうなのでもう触れません
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 全然似てないんだよなあwww
    江口の記事で動揺しすぎやろやら管

  2. えぐう挟むなや

  3. 神奈川は伏兵がおるのかwww

  4. サブミナル江口やめろ

  5. なんで江口の画像wwwwww

  6. 艦これ>>>>>ガバロット

  7. アニメなんて所詮二次元

    髪色髪型おなじにすれば全部似てるよ(笑)

  8. 奈緒じゃなくて神崎蘭子に見える

  9. 唐突な江口の意味wwwwwww

  10. 全然似てないだろ
    そんなんだから江口も間違えるんだよ

  11. 途中の画像誰?

  12. 江口の画像はさむなよw

  13. 江口でワロタ

  14. ぜんっぜん似てねえ

  15. 江口ワロタw

  16. 江口挟んでるあたりで逮捕逮捕言ってるやつを笑って見てるのが伺えるwww

  17. 闇が深そうなので途中に画像を入れるだけにしましたwww

  18. 唐突な江口の画像に吹いたw

  19. 画像ワロ

  20. おっぱいは中の人に合わせた

  21. ごめんワロタ

  22. 浪川があの記事いいね
    やってて草生えたわ

  23. 江口の画像wwww

    まったく反省してないだろこいつ

  24. おそ松兄弟くらい似てるなら記事にしろよ

  25. 江口wwwww

    やら管煽り過ぎだろwww

  26. やら管は煽り記事作っといて関係者は見るなとかいう意味不明なスタイル

  27. 21
    中の人ってもう判明したん?

  28. 全然にてねーよwww 江口ワラタw

  29. うーんやっぱりやら管はえみつんのコラ画像載せなかったかw

  30. 17
    これでまじで捕まったらそれこそ笑えるけどなwww

  31. トッティってなんだよ
    サッカー選手か?

  32. もうまぢ無理。閉鎖しよ。

  33. 江口の画像やめれwwwww
    やらかん煽りすぎやろw

  34. 氵エ口画像

  35. 煽っててワロタ

  36. 『 梶・内田真礼 交際説の根拠 』 花澤 捨てら…

    ■ 打ち上げで酔った内田真礼が突然、梶くんに電話かけると
      言い出したこと神谷がラジオで暴露。
    ■ 梶がラジオでこんまりのテレビを見た話をしていて
      真礼もラジオで同じ話してたから一緒に見てたのかな

    ■ 詳しくは↓検索
      「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  37. 世の中

    クズ過ぎるね!!

    (*´艸`*)ブヒャヒャヒャ

  38. 似てねーよ
    無理やりシャーロットネタねじ込むのやめろよ

  39. オレオレ詐欺のは仲達が適任だろうに・・・
    コイツは罠を張るほうやで

  40. 江口画像wwwww

  41. 艦ゴミくっさ

  42. 江口煽ってるなあ
    本当は謝りたくなかったんだろうなw

  43. どっちも興味ないけど全然似てなくね

  44. 浪川いいねにすごく闇を感じるわ
    レーベル一緒でライブも一緒にしてるからこれは…

  45. 唐突な江口画像に草生えたwwww

  46. そんな似てるか?
    いやTシャツと眼鏡とホクロ・・・確かに

  47. 江口wwwwwwwwwwww

  48. )天才声優さん誰よ

  49. じゃー、なんでそんなに忙しくて大変なのに時給が安いの?<セブンイレブン

    そんなに難易度高いなら時給上げないとダメじゃね?
    「安い=簡単」って思って面接に来るのって普通じゃね?

    一番舐めてるのはセブンイレブンの店長だよね

  50. (´・ω・`)天才声優さんがうちのあの記事に「いいね」をしてくれた(既に解除済)てか声優さんまでココ見てることに驚きよ
    (´・ω・`)あとネタ提供で新しい燃料きてますよーってきたけど、闇深そうなのでもう触れません

    本当に訴えられるとこまでやれば?
    どうせまた米稼げそうならいくらでも記事にするでしょ?

  51. 多少記号が被ってるだけで
    似てるだのそっくりだの言うやつ嫌い
    ラブライブの海未ってキャラが
    アイマスの千早に似てるとか言われたら嫌だろ

  52. やらかん良いぞ~!!

  53. 似てないだろアホか

  54. 新しい燃料って何?

  55. これに懲りたらもう少し慎重に記事上げような

  56. 9
    銀髪以外に共通点がねえよ
    モバマスはパクリまくってるけどパクられることは無いから安心したまえ

  57. 張飛が信用できない

  58. 弁護士探しとけよ犯罪者

  59. なぁこれ明らかに馬鹿にしてるだろwww

  60. まったくこりない
    悪びれない

    やらおん

  61. 江口の件で新しい燃料て何????

  62. >MS公式プレゼンにごちうさ出現www

    むしろ「灰と幻想のグリムガル」が出現してる事の方が驚きだわ

  63. 江口ww

  64. スクフェスサービス終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  65. 今のうちに魚拓取っとけwww

  66. 唐突な江口に草

  67. 天才声優って誰?

  68. 浪川は一体どんな理由があってあの記事にいいねをしたのか

  69. ニッケル江口wwwwwwwwwwwwwwwwww

  70. TPがあの花に似てる

  71. 顔がドッペルゲンガーレベルで一致してる上にTシャツまで同じだけど別人だと主張してるんだからやめてさしあげろ

  72. ま、とりあえず寺島には全力で謝っとけ

  73. シャーロットも抱き枕行きかー
    PA作品の女キャラは風俗嬢みてーだな

  74. 通報しといた

  75. 色気が全然違う
    うまるちゃんのネタ古すぎない?7巻に掲載されてる奴なんだけど

  76. 三国志のキャラって呂布孔明関羽張飛は特徴的な装備や髭をしてるから分かるけど他の連中は説明無いと分からんぞ

  77. 唐突に寺島っぽい江口は卑怯www

  78. ぜんぜん似てねーじゃねーか

  79. タイトルは知ってるけど実は見たことないマジックミラー号

  80. 新しい燃料って何だよ!

  81. 艦これってアニメ大失敗したのに
    2期決定して信者が発狂してた作品か

  82. やらかんまるで反省してないな

  83. 銀髪キャラは全員同じに見えてるるのか

  84. いえーい浪川さん見てる?

  85. 9
    蘭子にそっくりなキャラなら
    スクフェスのモブにいるよ

  86. まあやらかんなら有能な弁護士と契約しているだろ

  87. >(´・ω・`)あとネタ提供で新しい燃料きてますよーってきたけど、闇深そうなのでもう触れません

    いや取り上げろよ。なんのためにまとめブログやってんの?そんなんで尻込みするぐらいなら最初からまとめブログなんてやってんじゃねぇよ
    まとめブログやるからには取り上げろカス

  88. コミケではよく見るけど
    クリムゾン先生が写真に出るような表舞台に顔出すのって珍しいな

  89. どっかで見た顔だと思ったら元恵比寿マスカッツのかすみ果穂か

  90. 57
    アイマスガーアイマスガーw

  91. どうせやらかんだし、一ヶ月もすれば忘れたようにネタにしてそう

  92. サブリミナル江口は訴訟

  93. 江口の画像不意打ちで笑った

  94. やるところまでやれや
    他人なんてどうなろうとどうでもいいんだから

  95. トッティってなんだよ
    元イタリア代表でローマの王子のことじゃないのか?

  96. ゲートもないな>web小説

  97. あの途中にある江口の画像はなんなんだよ

  98. クエスくんとかいうの無断パクツイ野郎だよ

  99. パクこれ

  100. 82
    PA、前田、アニプレの大失敗作同士でお似合いだわなw

  101. いっぽう浅沼は

  102. 燃料知りたい人は江口の本スレ行けば?
    あの手の話は陰謀論めいてて個人的にはあまり好きじゃない

  103. TW。。楽しかったねぇ。
    何もかもみな懐かしい。。(´-ω-`)
    by元$鯖テチ

  104. サブリミナル江口は草

  105. 今回の件みかこしがまた流れ弾受けてるらしいな

  106. 全然にてねえ

  107. やらかん自身が勝手に闇を深くしたのではないのか

  108. 平坂のってどんだけ刷ったんだよww
    オリコンで2巻が10万どころか5万もいってないじゃん

  109. エンジェルビーツの抱き枕カバーはエロゲか!ってほど脱ぎまくりだったのに

  110. ホットワードは?

  111. ヤマカスみたいなネット弁慶じゃねーから本当に事務所から訴えられてもしんね
    他にオススメのアニメ系まとめってどこよ?

  112. やら管ほんと屑だな

  113. 唐突な江口で草

  114. 江口わろた
    こいつ全然反省してねえ

  115. シャーロットってか神崎蘭子似だと思う

  116. サブリミナル江口www

    やら禿は本当に反省しねーのな

  117. いい加減、法廷に顔出さないといけなくなるぞ

  118. くぎゅのはわたしのワンピースでおk?

  119. トリプルのりしお一昨日買ったがそんなレアなやつあったのか・・

  120. 天才軍師

  121. 天才声優さんがうちのあの記事・・・あの記事と言えば→江口の記事?で「いいね」

    誰だよww

  122. 江口クソワロwwwwwwww

  123. ぼく浪川様のファンになります^^
    ルパンでゴエモン見てます頑張ってください

  124. えぐちん!

  125. 水島監督が認めた天才 浪川D

  126. あの浪川がまとめサイトを見てるとは思えないが…

  127. 天才で記事検索すれば誰かわかるよ

  128. 嵐が加奈子に見えたわ

  129. まあタイムラインで間違えたんだろう
    昔ヤリチンで名を馳せた浪川にはなにか指を止めてしまうものがあったんじゃないのかw

  130. 江口に喧嘩売ってんだろwww

  131. ゴミクズ江口www

  132. 唐突な江口w

  133. まぁ横綱が猫だましやっちゃダメという決まりはない以上何の問題もないわな

  134. 江口くんちーっす

  135. 虎鯖でピンやってたわー
    メインクエはもう完結したのかね?

  136. 江口とかどうでもいいわ やく〇と商売してろ

  137. 神崎蘭子だろ

  138. エロ拓也

  139. 今度は江口の画像消しやがったなwwww
    何がしたいんだよwww

  140. スクショ撮ってるので消しても無駄やで

  141. 爆死コンテンツ同士だけど、どこも似てねーじゃん
    やら禿は眼科か脳神経科にでも行って来い

  142. やらかん嫌い!大嫌い!
    侮辱は許さない。

  143. >E-1ボス S勝利でオイゲンドロップ確認
    マジかよ!?ヒャッハー!!
    アニメ組の俺提督、ようやくプリンツちゃんと邂逅できそう!

  144. 大人しくアニメの記事とかだけ書いてけよ。
    こういうのがあるからやか管は嫌いなんだよ。とりあえず法廷で会おうな。

  145. 平坂のほうがエロマンガ先生より売れてるのはちょっとなあ…
    ぶっちゃけエンタメとしてはアレ全然面白くないし

  146. 江口記事書けよ雑魚

  147. 服の色変わるの?

  148. 江口の画像貼ってるのもすでに解除済みのいいねについて触れるのも陰湿だなやら管

  149. 江口の画像挟むなwww

  150. 江口が暴力団と絡んでるってマジ!?

  151. 151
    江口の画像なんてないんですがそれは

  152. 147
    オリコン調べたらエロマンガ先生のが売れてるぞ

  153. やらおんはラブライバー最後の聖地なんだから江口の件で訴えられたらかわいそう

  154. エロ画像と江口画像が交差するとき物語は始まる

  155. やら管ビクビクでワロタ

  156. 江口…江口どこ…?

  157. シャーロットより白箱の抱き枕の方がエロいってどういうことだよ

  158. 155
    サンライズがバックについてるんだぞ
    舐めるなよ

  159. 艦これまで使ってガバロットかいうウンコアニメのステマ?
    そんなことしても円盤なんか売れねーよゴミwww

  160. 153
    さっきまであったんだけど
    やら管がビビって消した

  161. うまるネタ毎回古いな

  162. ヘイヘイやら管ビビってるー?
    寂しくなるな・・・あばよ

  163. 艦これはもう終わった
    次から次へと新システム導入し
    次から次へと設計図必要艦を増やし
    新規お断りゲーと化して終わった

  164. 唐突に江口を貼るなw

  165. 160
    だから?wwアニメ会社ごときになんかできんの?
    ラブライブも石鹸ももう死ぬんだよww

  166. 闇深クソワロタ

  167. いやイベやるくらいなら延期の遅れなんとかしろよ無能が

  168. べつにこんな糞ブログ潰れても構わんよ
    サンライズとアニプレくらいしか損しないだろ

  169. 艦これのキャラデザなんて、どっかでみたキャラばっかだし問題ない

  170. つーか流出の落ち度を棚上げしてふんぞり返ってる声優ごときに屈するなよ

  171. やらかん
    バッチリがんばれ

  172. わかる人は最初からわかっていたというか
    ロマンスドーンの段階でお前のような新人がいるかって感じだったから
    あの頃のジャンプ読んでた人はほぼ全員わかってたようなもんだろう

  173. トッティってローマの王子様のことなんじゃ

  174. あー江口も81もやっぱりそうだったのかぁ…

  175. やらかんの煽っていくstyle

    素晴らしいね、プロの魂をちょっと感じたw

  176. なんで浪川がいいねしたってわかるの?

  177. 浪川さんが江口の記事に「いいね」したwwww

  178. これ浪川の件が広まったら、色々ギクシャクするな

  179. え、キスミントってキムチ味なの?

  180. ロケットランチャーっていうとサーニャ思い出す

  181. 言うほど似てない
    正直銀髪でウェーブかかったツインテで蘭子に見えたわ

  182. メガガル―ラ フラージェス  でギャラドス にファイヤ―か  威嚇特性に後衛で最強の準伝ポケモンになるみたいだな  これがポケモンマスター にしても ランドロス霊はギャラドスと天秤だけど  ファイヤ―夢特性めざぱでんきは完全に上位互換だな くれよwwww俺の専用のポケモンだろうが このマスタ―ケノーちがた ポケモンマスターの
    そしてころんびぁああああああああああああああああ

  183. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  184. 28
    ”友利の”中の人って意味だろ

  185. 闇なんかにビビんなよやら管
    俺たちが着いてるぞ

  186. うまるのネタふりーなwww

    つかもう大相撲は無くなってよし 税金の無駄だし、放送枠の無駄
    日本は借金1400000000000000円くらいあるんだから無駄遣いは全て無くせ

  187. やらかんが言ってるのって

    巨人坂本、中日大野、広島前田健太、西武秋山が台湾で暴虐無人な行為して台湾TVで放送されたこと?

  188. >>183
    そらキャラの顔と髪型だけで判断してるからだろ
    似てるって言われてるのは配色が被りすぎてることがデカい

  189. ディバインズゲートて
    シュタインズゲートかよ

  190. どうしよう
    トッティーが瞼に焼き付いて離れない

  191. スモークハラスメントか
    元喫煙者の友人が言ってたけど、吸うのやめるとかえって非喫煙者よりも煙が気になったりするらしい

  192. トッティ「この猫はオスだな。だってヒゲがあるから」

  193. 誰も触れてないけどくぎゅやべえな…

  194. 垂れ目・三白眼・ぐるぐる目のトリプルコンボやばいよ

  195. ツイッターネタだらけだな

  196. 星界神話と花騎士とかくりよで、艦これする元気が残らん…
    嵐さんほしいんだけど、頑張れるかなー…

  197. 唐突な江口画像はなんだったのwwwガチでミスったのかささやかな抵抗だったのか。

  198. Bのネガティブタイプ、でした!

  199. 似てる似てない以前に、機械部分と人間部分が完全別物でそっちが気になって気になって

  200. 銀髪ツインテは昔からおるやろ

  201. 教会のやつなんか見たことあると思ったらまどオンのメイン画面だった

  202. 光栄テクモのコラボって本社沿線の横浜市交に、本社が所轄の港北警察署って
    思いっきりローカルネタじゃねーか!

  203. セブンバイトこの業務なら時給2000円くらい出さないとダメだろ
    800円でこき使おうとしておきながら
    >自ら気が付いて動く人を求めているし、そうなるようにかなり働きかけます。
    とか傲慢にもほどがあるわ

  204. ごめん、闇が深いて解釈するとどういうことだかわかる人いるか?
    俺わからん

  205. ※205
    そう?
    コンビニなんてこんなもんよ。地方のコンビニの時給ならなおさら。セブンイレブンはきついほうかもしれんけど。レンタルショップより楽。
    ソースは自分。

  206. 天才か! ワロタ
    ありふれた職業で世界最強 2 の特典って何処が良いんだ

  207. にこは言うほど上位にいない

  208. 何処が似てるのか・・・眼科行ったほうがいいんじゃない?

  209. 艦これはマジどうかしてるなw過去最悪の簡悔度だぞクソイベ
    流石のブタナカス

  210. クリムゾンが女なの知らなかった
    同人ゴロのおっさんだと思ってた

  211. ワンピ1話を読んだ時の感想は「鳥山明のパクリか」だった。
    だけど、ストーリーまでずっと憶えてるほど印象に残ったのは確か。

  212. 無職転生アニメ化して欲しいが絶対最後までやれないってわかってるから
    無理だよなあ・・・

  213. 新艦娘って声も佐倉綾音なの?

  214. 闇ってほどか
    芸能界なんてそんなもんだろ

  215. 「作家が作品を信じている」っていい言葉だな
    さすが井上先生や

  216. クリムゾンて女だったのか

  217. ディバイン"ズ"ゲートって付けたがるよね、ズそんなに好きなの?

  218. もう艦これやってないな

  219. このくぎゅに夜道で会ったら絶叫する自信あるわ

  220. これで似てるとか目が腐ってんじゃねーか?

  221. クリムゾンはぬけない 
    トニーもぬけない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#