05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】このお店、なんつー売り文句だwwwwww

ez1jPRu.jpg   (´・ω・`)流石えみつん!  

 
 
 


ギャングスタ可哀想wwww

CTRQ6IoU8AA_0cU.jpg
CTRQ6IoU8AA_0cU.jpg

 
 
 
 


TOKIO、阪神電車に17年越しのリベンジ達成!

1
2CTSIdYpUkAIYEks
3_2015110820473014f.jpg
4_20151108204727f1e.jpg
5_201511082047258a5.jpg

 
 
 
 


JリーガーがGKとキスしてるw

 
 
 
 


線路にゲロ吐いた50代医師が快速電車にはねられ死亡

534_20151108205548237.jpg

駅ホームで嘔吐中に電車と衝突か 55歳医師の男性死亡

 7日午後10時20分ごろ、兵庫県明石市大明石町のJR山陽線明石駅ホームで、停車しようとしていた姫路発米原行き快速電車が、同市朝霧南町の医師の男性(55)と接触した。
運転手が「ゴン」という音を聞いて非常ブレーキをかけたが、男性は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。乗客約150人にけがはなかった。

 県警明石署によると、男性はホームから線路に嘔吐(おうと)していたという。
この事故で、 上下計4本が部分運休、15本が最大で29分遅れ、約7200人に影響した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000522-san-soci

只 <プオオオン
 orz <おええええ
 
 
 
 


のど自慢に美少女JK!!!

44_20151108205719265.jpg
1
2_20151108205723e2a.jpg
3_20151108205721ee6.jpg

 
 
 
 


松本人志がホリエモンを批判!「この人は寿司の皿ひとつ洗ったことがないことが問題なんですよ」

423

割りと正論だった
 
 
 
 


ニュージーランドの交通安全のCMが衝撃的すぎる

あれかNT空間みたいなもんか
 
 
 
 


左足壊死ニキのせいで乗客が非難

 
 
 
 


パチ終了のお知らせ

無題

警察庁は11月6日、都内新宿区の遊技会館で、ホール5団体の関係者を集め、検定機と性能が異なる可能性のあるパチンコ遊技機について、業界を挙げて撤去を推進するよう要請した。

当日配布された文書には、今回の要請に関わる経緯等が記されている。

まず、遊技産業健全化推進機構による遊技機性能調査の現状に触れ、「同年8月までの調査結果によれば、約6割が一般入賞口に玉が全く入らず、残りの4割も10分間に10個も入らないとのことであり、検定機と同性能のパチンコ遊技機が1台も発見されない」という現状を指摘。
それとともに、日工組より既に「メーカーがホールに出荷する時点で、既に検定機と異なる性能となっている可能性があることから、該当するぱちんこ機について、業界挙げた回収を今後進めていくと報告を受けた」と説明。

以上のことから、警察庁はホール団体関係者に対し、風営法の遊技機規制に違反するおそれがある遊技機について「業界を挙げた回収に最大限協力するとともに、可及的速やかに該当型式に係る遊技機の撤去を推進して頂きたい」と要請した。

これに先立つ11月4日、日工組では警察庁に対し文書を発出。
文書の中で、傘下組合員メーカーに対するヒアリング調査結果により、出荷時の遊技くぎのBY値が、3未満となる遊技機が存在することを明らかにするとともに、釘問題の責任は日工組メーカーにもあることを認める旨を伝えた。
その上で、今後は“遊技くぎ”について適正な状態で出荷することを明言。
合わせて、既に出荷・納品済みで“遊技くぎ”で問題のある遊技機については、他の団体と協力しホールから回収していく考えを示した。

なお、“遊技くぎ”で問題のある遊技機の詳細は、今後、日工組より業界各団体へ公表される予定。
また、この問題に関連して、11月9日、警察庁と日工組で話し合いが行われる予定となっている。

http://www.yugi-nippon.com/?p=4397

 
 
 
 


フジでギリギリの生活をするシングルマザーが紹介される

234_2015110821071423c.jpg

家賃と携帯代高えええええ
 
 
 
 


New3DS専用ソフトは今後出ないらしい・・・ソースはピノキオ

243

 
 
 
 


ろこどるOVAの放送は12月24日

なんか24日にあったような気がする(´・ω・`)
 
 
 
 


実は「ムー」の大ファンだった!!徳井青空さんが12月号に登場


初公開!声優・徳井青空さんの不思議体験

『ラブライブ!』矢澤にこ役などでおなじみ、数々のアニメ作品で大活躍中の声優・徳井青空(そら)さんがムー12月号に登場!いつも明るくパワー全開の徳井さんですが、実は、「ムー」と「Newton」の読者というミステリー好きな一面が!「宇宙や科学に関する不思議が大好き!」という徳井さんが、本誌で初公開となる不思議体験を語ります。

今回のご出演は、まさにムーと徳井さんの〝相思相愛関係〟で決まりました。ちょうど編集部で、「ムー読者で人気声優の徳井青空さんに出演をお願いしてみようか」と相談していた日のこと。

なんと同日に、徳井さん側から「三上編集長に、12月発売のDVD(『みらくる青空ナイト Vol.8~UFO、遭遇~』)に出演してほしい」とのオファーが!あまりのタイミングの良さに動揺を隠せない編集部でしたが、こちら側からもすぐに本誌出演を依頼。こうして、めでたく12月号の有名人ページを飾っていただくことになりました。

今回、徳井さんが語ってくださるのは、とあるレコーディングスタジオで起きた霊との遭遇体験や、ご自身の〝持ち帰りやすい体質〟につい

声優のお仕事を始めてから謎の体調不良に悩まされ、マッサージや整体に通っても疲れが一向に取れない時期があったそう。さらには運の悪い出来事も重なり、〝持ち帰りやすい体質〟を自覚してしまったとのこと。そんな時は、お祓いをしてもうことで元の健康体を取り戻し、運も上向きになるそうです。

ちなみに、このことを公表するのは、本誌が初めて!

「ムー好きに加えて〝ツキやすい体質〟なんて言ったら変な目で見られそうで(笑)」

という徳井さんですが、彼女が引き寄せているのは霊だけではありません。実はこれまで、日常的に願望を口に出して唱えることで、いくつもの夢を叶えてこられたそう!(ちなみに、ムー出演も夢のひとつだったそうです。ありがとうございます!)「引き寄せの法則」でビッグになっていく徳井さんから、ますます目が離せません!

 
 
 
 


この子が橋本環奈を超える美少女らしい

tumblr_nxbkvu00pV1usci4io1_1280s.jpg
423_20151108211948c4b.jpg
3_2015110821194622c.jpg
4_20151108211944ea3.jpg
rt_2015110821194285b.jpg

(´・ω・`)可愛い!

 
 
 
 


原宿で日本の民主主義がはじまる

 
 
 
 


『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』前売り券がライダー映画で最高記録に

仮面ライダー前売り 01年からのライダー映画で最高記録

 12月12日に公開される映画「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」の前売り券が全国262の上映館で10月31日から発売され、好スタートを切った。

 2日間の集計がまとまり、4万8097枚に上った。この数字は、11年公開の「劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル」の4万7572枚を抜いて、01年からのライダー映画の中で最高記録となった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/07/kiji/K20151107011461010.html

 
 
 
 


VRすげえええええええええ

9ch0vTD.jpg

 
 
 
 


上坂は相変わらずエロイ

 
 
 
 


落第の妹も頭おかしい

43_201511082147522c8.jpg

 
 
 
 


4P不可避

9g9B41D.jpg

 
 
 
 


次のアニトレ緊張してきた

534 (1)

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)8時前にマイPC、ブルースクリーンがでました・・!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. まーたブライアンイライラ記事か

  2. のど自慢の一般人晒すのやめーや。
    可哀想やろ・・・

  3. 紅白に出るか出れないかってレベルまで行ったこと自体本当に凄いことだと思うよ

  4. 美少女なんてマンゲボーボーやぞ

  5. ラブライブ!マジで話題ねーな
    こんなリツイートすらされてねえネタ拾ってくるなんて

    ノルマ達成もしんどいな

  6. 猫でかい

  7. ブルスクとか8にしてから見てないな

  8. ろこどるクリスマスOVA放送楽しみだな

  9. 線路に吐いてる奴たまに見るけど
    やっぱ撥ねられたりするんだな…

    壊死おじさんは遭遇したことないや

  10. ブルスクくらいよくあるでしょ

  11. 長女3万 家賃12万 携帯代2.8万とかまじうけるw

  12. 三森きっしょ
    劣化したな

  13. はしかんはどの角度から見ても可愛いが斎藤飛鳥は横顔がちょっと…

  14. 根元、出番ねーし

  15. 10
    今時ねーよw

  16. ブルスクは怖い

  17. えみつんこんなんばっか食ってるから

    (   ´・ω・`   )

    こんなんなっちまうんだな

  18. あしゅりんは橋本環奈に勝てないけど可愛い

  19. 今日のまとめはまあまあかな

  20. バイトのPCがか?

  21. 最早、残り滓みたいな物か、ラブライブ!って……

  22. そういや未だに左手首見せないな

  23. すみぺは化粧薄い方が可愛いな

  24. 鉄腕アトムはぶればぜんぜん実現可能やんけ

  25. ニュージーランドのCMかなり前の話題だろ
    どうして今更書いたん?

  26. チンカスみてぇな記事だな

  27. 載せると落差が際立つから、小ネタで等分アイマスネタ載せるなってお達しがあっただろ。
    まったく、使えねえバイトだな。

  28. 仮面ライダーゴーストとドライブで復活か

  29. 海老名ちゃんかわいい

  30. 自分にはとても美少女には見えないんだが

  31. やらかんのPC壊れろ…壊れろ!

  32. 13
    これだけ整った顔立ちしてる人の顔にケチ付ける前にてめぇの顔面が作画崩壊してることにまず気付けよ

  33. この乃木坂の娘は動くとほうれい線とか凄くてハシカンなんかとは比較にならんよ

  34. 1
    えっと何処が?

  35. 三森きっつ・・・
    修正しまくってこれか・・・

  36. のど自慢の意味がわからないんだけど
    ただ微妙な子晒してるだけ?だったら最悪じゃね?

  37. くだらねぇクソ記事書いてるとPCが壊れるんだね

  38. マジかよラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  39. のど自慢に美少女JK!!!はどの辺で笑うとこなのだろう?

  40. 商品宣伝になるとかやっぱりラブライブ!って神だな
    社会現象アニメだわ

  41. ドラえもんだったか天才バカボンだったか忘れたけど、昔の漫画読んでいたら
    「将来の夢はプロボウラー」と言っていた子供がいたのを思い出した。
    ユーチューバーの小学生記事。

  42. 上坂の衣装ええなー
    今日のライブほんと行きたかった

  43. VRいいね
    彼女だと怒られそうだから
    ソープ嬢辺りで試せるといいな

  44. 親子4人暮らしで家賃12万の部屋って
    ど田舎でもない限りむしろ限界に近いレベルだぞはちまバイト
    どうせ親の建てた一戸建てに同居してて解らんのだろうが…
    むしろ同居してる長女(25)が月3万しか入れないってどうなってんのって話だ

  45. 宮崎駅って自動改札じゃなかったのか
    地方のJRってこんなもんなの?

  46. 44
    お前が無知なのはわかった

  47. 40
    尚コラボした場合は爆死する模様

  48. 線路に吐くなよクズ!掃除出来ねえだろが

  49. 全体的に画像に対するコメントが意味不明だけどやらかん寝ぼけてないか?

  50. ゆるゆりの3人は大久保から養分吸い取ってるのかw

    肥えすぎなのか、痩せすぎなのか。

  51. 乃木坂の子かわいくねぇ…
    特に2枚目とか割と酷くね?

  52. 庵野さんの番組見る
    「新世紀いんぱくつ」映るの楽しみ

  53. プレデター

  54. のど自慢のどこが美人なんだよ…

  55. 壊死ニキとかバカにしてるけど重病じゃん
    放置したら死ぬぞ

  56. 落第妹は、こんな狂キャラ臭いこと言った直後に、手も足も出ずに一撃でやられるから笑えるw

  57. ブルスクなんて自作してたらよくあるよ …あるよな?

  58. あのアベンジャーズなら地球を木っ端微塵にしそうだな!

  59. 論理の旋律は…いつも真実を奏でる…!

  60. ヒナまつり読み終わったー 瞳ちゃん天使だったわー ねよ

  61. >のど自慢に美少女JK!!!
    美少女だと・・・?

  62. 三森ってこんな顔だったっけ?
    なんかイメージと違う

  63. PCのパーソナルってもう要らなくね?

  64. 美少女JKって、一般人バカにして晒し上げんてんの?

  65. パチンカスから反撃くるぞw
    因みに調べたら終了ではなく朗報の部類やったで様は悪い釘の台NGになって良い釘の台がデフォになるらしい。

  66. PC壊れてそのままデータふっとべ

  67. 申し訳ないが橋本環奈の足元にも及んでいない

  68. 三森流石に酷すぎだろ・・・
    もともとラブライブのごり押し
    声優だし仕方ないか

  69. ろこどる!
    最高のクリスマス・プレゼントだ♪
    ……録画しよ(※デートとは言ってない)

  70. 壊死ニキとか言って晒している奴本当にムカつくわ
    こいつも同じ病気になってネットに晒されてみればいいよ

  71. 67
    かわいいのは確かだけどね
    向こうがすごすぎる

  72. のど自慢の子かわいそうだろ・・・

  73. 徳井はライバーだけは崇めるけど実はブシロ以外に仕事が無いからって不思議系で売っていくの?w

  74. 美少女JK…?

  75. >ホリエモンの「寿司職人は才能があればいいのであって、無駄に何年も修行するのはバカ」発言

    あの馬鹿、そんなこと言ったの?
    魚介類の性質って、自分の手で扱ってみないとわかんないこと山ほどあるのに

  76. 美少女JK?

  77. その乃木坂の人可愛いとは思うが万人にウケる顔ではないなぁ
    なんか違うと思ったら片親がミャンマー人だそうな

  78. たむとか言う無知はタヒね

  79. チェイスしれっと復活してるじゃんw
    まぁ前回の戒斗さんみたいに一回限りなんだろうけど

  80. 乃木坂はかわいい子多いと思う

  81. DASHネタバレしちゃ駄目だろ…

  82. しかしゆるゆりは全員可愛いし歳取らないな

  83. 鉄腕ダッシュとイッテ9はリアルガチだからなぁ

  84. おめでとう!

  85. 松本人志「言ってることはその通りだがモヤモヤする」

    正しいのか・・?

  86. どこがどう乞食なのか?

  87. 沼倉君いいですわゾ~

  88. 3
    あれのネタ元アサヒ芸能だからなぁ
    それ鵜呑みにして候補に挙がってたかどうか論ずることはできない

  89. 壊死ニキまだいたのか、糖尿病だとか昔聞いたけど

  90. 俺もよくウイルスで攻撃されてブルスクになるけど、やりかえしてやるわw

  91. 城島は楽器もレベル高いんじゃなかったか

  92. 何が不思議体験だよ気持ち悪いなww
    こいつ構ってちゃんなんだな

  93. キモち悪(わり)りぃ
    ってルビおかしくね?

  94. なんでアトム入れたし

  95. どこに美少女居るの?w
    徳井は持ち帰り易いじゃなくて持ち帰られる方でしょ
    それと謎の体調不良はホスト遊びし過ぎて疲れてるだけw
    三森老け過ぎ・・・
    何とか飛鳥ってのは橋本の足元にも及ばんな

  96. 94
    てめぇ障害だろks

  97. その齋藤なんちゃらってやつはハーフらしいじゃん
    ハシカンは純日本人であの可愛さだぞ

  98. 寿司の皿なんて俺も洗ったことねーよ

  99. ライダーはチェイスのおかげだろうなあ
    3000円のチケット瞬殺で買えなかったもんなー

  100. 都内でも市部なら築10数年、家賃9万円台で
    家族で住めるところがいくらでもあるだろ・・・

  101. VR全然すごくない。
    キモいだろ、この発想は。
    色々終わってる。

  102. 25歳の長女はフルタイムで働けよ

  103. ろこどるTBSだけか
    サンテレビもやってくれよ

  104. ゲーム音楽でアーク・ザ・ラッドが入らないってダメダメだろ

  105. 左足壊死ニキでググったら思った以上にグロいのが多かった

  106. >こんなアベンジャーズが見たい。

    Q太郎が役立たずすぎだろw
    何枠なんだよw

  107. >ニュージーランドの交通安全のCMが衝撃的すぎる

    ふっる
    いつのネタだよw

  108. タンを吐くのに乗り出す奴らを見てて、怖くないのかねとは思ってた。
    ゲロを吐く気持ちはわからんではないが、やっぱ命かけてまでやりたいことじゃねーわ。

  109. うんすみぺは可愛い

  110. ゲーム音楽って言ったら
    マーヴルVSSTREET FIGHTERのキャプテンアメリカのテーマ
    KOF96のESAKA Fairy
    KOF99のTears

  111. 01年から毎年ライダー映画やってるのか
    オダギリジョーの黒歴史だけ映画化されてないのがなんとも皮肉な話だ

  112. >左足壊死ニキ
    うーん、画像見たけど、腹も出てるし末期の糖尿病患者かな?自分も、ろくに治療もしてないと最後はこうなるぞって、医者から言われたことならある。普通はその前に治療するので、ここまで酷くはならん。(心筋梗塞でポックリみたいな人もいたりするが。)

    そこまでヒドイと足を切断したりするんだが、ひょっとして金が無い(且つ無保険?)から全く治療してないんじゃね?

  113. 109
    実はホームの電車事故って、ゲロ吐き中が結構多い

  114. 次のライダーそんな売れてんだっ!

  115. プレデターズ面白いんだけどヤクザが強すぎるんだよなぁ

  116. https://www.youtube.com/watch?v=G-Ye4Ax_h_Y

  117. 激安携帯でネットやらなきゃかなり抑えられるだろ

  118. 最近のパソコンでブルーって、完全に動かなくなる前触れだと思う。
    俺の場合、青くなって二度と元には戻らなかったが。

  119. 松本もたまにはまともな事を言う

  120. 志村もお笑い芸人といういわゆる「身内」だから貸したんだろうよ
    この話をどう受け止めようが、もはや他人がどうこう言うもんじゃないな

  121. なぜ25歳の長女はフルタイムで働かない?
    なぜ高校生の次女はアルバイトをしない?(校則で禁止もあるかもしれないが)
    この手のカツカツって絶対自分で働かないでいるから変になる。
    意図的なのか、これで政治批判できると本気で思っているのか。

  122. >■のど自慢に美少女JK!!!

    どの人?


    >PCの調子が悪いんでバラしたら、キノコの苗床になってたでござる

    なんか鳥肌立った

  123. キノコ生えたPC
    このビデオカードとマザーボードだと、組つけたときファンは下になるんで
    キノコが下向きに生えてることになるやけど
    あと、その割にCPUクーラーのほうはほこりなくてきれいなんやけど
    そういうこと言うの無粋なんかな

  124. >なんか24日にあったような気がする(´・ω・`)

    大丈夫 何も無い 気にすんな

  125. ろこどる楽しみ。
    ブルスクか。とりあえずデータのバックアップは取っておいて、マザーボードの掃除に出してみたら。自己流で掃除するとトドメ刺すことが多いから注意な。ついでにSSDに換装してみるといいよ。ブルスク犯人あるあるは、セキュリティソフトやお掃除ソフト

  126. 北陸道のトンネル火災やばいね

  127. 佐久間まゆって人が左手首見えないってあれか?
    藍井エイルをモチーフにしてるの?

  128. >27
    小ネタに載るくらいでそう怒るなよ

  129. 三森はここ2年ぐらいで一気に老け込んだな
    まぁ三十路なんだし少なからず劣化はするもんなんだけど
    一部の人が異常なだけで

  130. ラリーさん顔でかいなw

  131. そこでなぜ手塚キャラが混ざる?

    藤子で統一してないのは?

  132. ■ニュージーランドの交通安全のCMが衝撃的すぎる

    数ヶ月以上前にこのサイトでも他のサイトでもたくさん記事になってたなこの動画
    まとめサイトってもうネタ切れでロンダリングしてるよね

  133. 家族4人で携帯代2.8万って普通じゃね?一人当たり7000円程度って事だろ?

  134. 三森顔違い過ぎて草

  135. 祖母宅解体前に、家具を解体して、畳を上げて、床を引っぺがして
    床下も確認。 天井裏も確認するのだ。
    結構な「お宝」がヘソクってあったりするからね
    気がつかなければ、解体屋さんに全部持って行かれるだけです。

  136. ろこどるOVAはワキガOVA(ユニコーンみたいな劇場先行公開)より売れる

  137. 左足壊死ニキ怖すぎ、闇を感じるわ
    VRはすごいよ、楽しみだよ
    すみぺかわいいな、自分の武器わかってる
    ノート折る絵面白いな
    やら管はPC買い替えよー

  138. 警察庁がもっと釘甘くしろって指導してるの?

  139. やらかん稼いどるやろ、PCくらい替えやw

  140. 上坂さん胸が痩せて見えるな
    あと乃木坂の子は顎が未発達過ぎ
    アニメ顔と言えば聞こえはいいけど三次元では奇形だ

  141. まるゆLV150x10人ってことは結婚(700円)x10ってこと?

  142. みもりんはそろそろ歳相応の化粧をするべき

  143. >寿司の皿ひとつ洗ったことがない

    小さいって意味で言ってるのかも知れんがそもそも寿司の皿洗う機会なんてあるか?

  144. パチ終了ってよりも意図的に渋い釘が使えなくなってユーザーは喜ぶんじゃねーの?
    釘なんて全部重金属にして曲げられ無くすれば良いのにな

  145. >ギリギリの生活をするシングルマザー

    借金までしてるって事は一度向上した生活レベルを下げられない馬鹿女である事は確実
    こういう馬鹿が本当の貧困家庭の努力を無駄にする、飢えて氏ね

  146. 松本は所詮、凡人だよね

  147. 土肥を「とひ」じゃなく「どい」って読むんだ、珍しい

  148. 134
    家計が厳しいく長男が小6だからって感じかな?
    まぁ携帯代などってなってるし珍しい額では無いとは思うけど
    それより突っこむ所は長女の収入3万という少なさと
    高校入ったらなら次女もバイトすりゃいいのにって所だな

  149. のど自慢の一般人を毎回晒すあたり
    やら管の心の闇は深い

  150. 今度は管理人パチンコ業界と対決する気まんまんなの?
    勝てるの?

  151. ブルスクとかXP時代に見て以来だな

  152. シナモンは体にいいからね

  153. 佐藤春夫さんの息子さんが亡くなったの5年前か
    あれって事故だったの? 事件だったの?

  154. スマホ代も工夫すれば安くなる方法があるんじゃないかと思うんだけど
    そういうのが社会的弱者にこそ伝える機関というか仕組みが必要なんじゃないかな。

    自分は家賃が高いと思ったけど。・・・東京だから?

  155. あの黒猫ちょっと前に新宿にいたぞ

  156. 4人家族なら家賃は普通だと思うぞ
    引っ越すのにも金かかるしな、URだとそんなもんよ

  157. あのねQ太郎はね・・・ヒーローではないのでアベンジャーズには入れないんだよ・・・

  158. >フジでギリギリの生活をするシングルマザーが紹介される

    いや
    長女の収入が一番の問題だから

  159. ムーとNewtonを同列みたいに語るなよw
    相反するものだろうが

  160. みもりんがそこらにいるBBAに見えて正直非常に残念

  161. キスされてるの誰だと思ったら森本かよ
    才能はすごかったのに怪我で大成しなかったな

  162. クロネコのイベントはまじでヤバイ!
    何あの企画力……

  163. 事故のCMこええええええ

  164. 志村かっこいいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#