04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!

店の会計で気の利かない店員を批判したツイート → 突っ込みが殺到www

無題  

 
 


 
 
 

 
 
 

 
 
 
この方のツイート(フォロワー200万)
 


 
 
                      / ̄ ̄\ 説明が足りない→突っ込まれる→こういう意味だったのにわかってない人多すぎぃ
                  ノ  ヽ、_  \ という後だしじゃんけんw
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
                 _ __    こういうやつって逆の立場になったら絶対客を批判するツイートするよね!
                / 彡ミ  \   「502円っていってるのに507円出す客がいた!日本の将来が危ない!」
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}  とかいいそう
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. ツッコミまで含めてのネタですねこれ

  2. こんなとこ見てないで仕事しろ

  3. ガイジ

  4. やら管よりフォロワー多いな

  5. アニメまたはサブカルチャーとの関連性

  6. なんだよ公式ってw

  7. 2
    こんなとこ見てないでお勉強しまちょうねぇ~^^

  8. 店は両替所じゃないぞ

  9. こんなのいちいち記事にするなんて優越感にでも浸りたいとしかww

  10. 安定のバカッター

  11. コンビニ両替所代わりにすんなって感じか

  12. 200万人とかww

  13. この客の頭が心配だw
    302円なら502円だせば200円のお釣りで最善だ。
    なぜ7円を出す必要があるんだ?
    算数もできないのか?

  14. くせぇな、こいつw

  15. なにこのネタ・・・

  16. やら管の現代人以下の国語力に
    日本の将来が危ない!

  17. 13
    もっかい最初から読んで来いよ

  18. 【公式】ってなに?(笑)

  19. 作り話のネタに馬鹿正直に反応する人々、
    それをまとめる馬鹿サイトがあって
    本人は大喜びだろ

  20. 店員は502円で大丈夫って言えよ
    この女は基地外

  21. すごいな200万フォロワーって
    有名人なの?なにしてるガキ?

  22. 502円に507円出す必要なくね?、502円でよくね?

  23. 508円だすことはある
    そして切なくなる

  24. 13
    5円玉がほしかったんだろ
    よくやることだ。

    財布の1円玉を整理したいわけで。
    でも、さすがに1円7枚出すのは迷惑だってこっちもわかるから普通は502円出すね。

  25. どーでもよくね

  26. 20
    女のわけないだろw

  27. こいつのは全部作り話

  28. とにかく9円がイラっとする

  29. 馬鹿は作り話でもボロを出す

  30. 本日のバカッターのコーナー。
    要するに5円玉はなく、1円玉7枚を渡して、会計のついでに1円玉5枚分を
    5円玉に固めて欲しい、って事なんかな。
    ともあれ、これって最後の「日本の将来が危ない」ってのだけ言いたかっただけでは。
    今のご時世、何となく共感して貰えるだろうし。

  31. なんだこの記事ネタに困りすぎだろ

  32. 銭形平次か

  33. うまい棒一本買うのに万札出すンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. 店員は別に意思なんて持たなくていいんだよレジの一部なんだから
    出された金何も言わずに受け取れよ。

  35. このやり取りだとネタじゃなくてマジなんだろうな。
    本当に日本の将来が危ないわw
    と思ったが、底辺はどうせ日本の将来には影響しないから問題なし!

  36. おまえこんなもん記事にしてる暇があったら梅津がブログで傷物語に
    久々にまとまった枚数の原画で参加したとイラスト付きで言ってんだから
    そっち記事にしろよ
    アニプレ&シャフトとは完全に切れたのか?
    金の切れ目が縁の切れ目か?

  37. どっちにしろアホだわ、何両替してんだよ
    おとなしく502円払っておけ

  38. むしろ5円硬貨の方が邪魔くさいけどなあ
    5円硬貨+1円硬貨数枚よりも、10枚以下なら全部1円硬貨で持ちたい

  39. パクツイだろ、どーせ

  40. この女のプロフィール見てもこいつが何者なのかわからない
    なんなの?
    私おもしろいことツイートしてる感あって自意識過剰で気持ち悪い

    仕事募集してるみたいだけど何の仕事を募集してんだ?
    フォロワー数多いのはなぜ?

  41. この人のツイートは面白いから暇な時に見てるわ

  42. 店員に口で説明しろ、で終わりだな
    自分の都合で普通ではない変わったことをやってるんだから
    ちゃんと相手に理解と協力を求めろ

  43. 7円玉があるんだろ

  44. フォロワーが無駄に多いやつは、面白い事言おうと創作話したり、論議呼ぼうと創作話したりするからこの話も実際にあった事なのかどうなのか

  45. それよりもこんな奴を200万人もフォローしてる事に
    日本の将来が不安になる。

  46. レジで両替しようとすんな

  47. 普通に5円玉ほしかったんだろうなって思うだろ。そんな単純な小銭計算も出来ないの?最近のガキは

  48. ツイート見てみたら作り話っぽいことしかツイートしてない

  49. てめぇらといっしょで頭わりいだよ

  50. Twitterの長文は大概キモい

  51. ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

  52. いや、1円7枚出したからお釣りでは5円玉に〜とか
    さすがに自分勝手だろ
    素直に502円出せよ馬鹿

  53. まじしょうもない記事

  54. 店員わけわからんなこれ

  55. 商売やってるとこういうの結構あるよ
    調子に乗ると商品関係なしに硬貨を紙幣に替えてくれとか500円20枚持ってくるバカもいるからうんざりしてる

  56. 2人乗りはよくない

  57. 突っ込みたいだけなんだろうね
    普通に読めば1円玉7枚出したのにって言いたいことぐらいわかるよな

  58. イコカとかスイカ使えや

  59. イオンの自動精算機だとありったけの小銭を入れてるわ 自動計算してくれるから便利

  60. オタクとまとめを釣った気になってホルホルしたいだけ定期

  61. アニメと関係ない

  62. 俺が店員なら7円のうち5円を、そのままつき返してやるよw

  63. 自分に「くん」付けの時点でお察しですわw

  64. 57
    そもそもレジで両替とか意味わかんねーから

  65. 小銭減らしに必死過ぎてきめーよゴミww
    そんなに減らしたいなら会計後に財布の小銭全部レジ横の募金箱に流し込めよカスwwwww

  66. なんで店員が両替なんて面倒な事せんとあかんのだ。
    それで日本の将来とか。。。
    これだからゆとり世代は。

  67. 両替したいなら銀行へ池

  68. で、こんなの記事にする意味は?

  69. どっちも馬鹿じゃねぇか、底辺の考える事は解りたくも無いな

  70. つり銭サービス業じゃねーよアホ

  71. ツイッターはフォロワーの数が正義だからな
    こいつに文句言ってるやつはフォロワー200万以上なの?
    そうじゃないなら話にならんわw

  72. 財布の中をコンパクトにしたいとか自分勝手すぎやろ
    一言店員に言えよ

  73. 307円で502円出すなら理解できるが302円に507円出す馬鹿を理解する事は出来ない
    文系でも理系でもなくだた引き算すら出来ない馬鹿は知恵遅れと同じだ

  74. 単純に1円5円は対人相手のレジでしか出てこない
    自販機やATMは10円以下の端数は出ないようになってる
    つまり1円玉そこまで貯めるには何回か対人相手のレジで支払いした結果
    その場合そんなわかりづらい出し方しないでこまめに4円以下で支払いに足していけばいい
    結論はこいつが馬鹿

  75. 5円そのまま突っ返されてキレそうw

  76. かまってちゃん
       と
    察してちゃん

    は殺処分で

  77. 誰か知らないけどkazukn"tv"ってので察し

  78. 71
    フォロワーって買えるだぜ?

  79. かずくん、日本の将来より自分の将来心配したら?
    までは読んだ

  80. かずくんガイジだろ

  81. 本当の話だとしたらよく一円玉7枚も出したな面倒でしょ
    てか実際に500円と一円玉7枚出されたら500円で大丈夫って店員は言わないだろう

    まとめサイトやつのパクリしたかったんだろうけど詰めが甘い

  82. こいつ、ちょいちょいパクツイしてるからクソ

  83. 店員としては1円玉増えるからむしろ有り難いけどね

  84. 71
    流石やらおんのコメだけあって売り豚の考え方そのものだな

  85. こういうとんちんかんが視聴者の読解力がーとか喚いてアニメ業界の未来を憂いてんのか

  86. 1円が財布に7枚も入ってる時点で雑魚

  87. やっぱバカ発見機すげぇわ

  88. こいつは男?女?
    なんの仕事してるの?

  89. ツイッターだからな、しょうがないよ。
    ツイッターはゴミの巣窟はっきりわかったじゃん

  90. 200万!?
    10年以上相当ネットに浸かってるけど一度として見たこと無いぞ
    支持層はどこなんだ

  91. 10枚溜まってから出直しな

  92. こんな微妙すぎる糞記事いらない
    もうちょっとアニメの記事増やしてくれよ

  93. 本当に日本の将来が危ないな

  94. 普通のコンビニは両替お断りって書いてあるよね
    なんで出来ると思ったんだろうね?バカッターっていうかキチガイだろ

  95. 馬鹿は客のお前さんだったなww

  96. 200万フォロワーって何?
    どうしてこんなにフォローされてるの?
    何がおもしろいの?
    あれかヒカキンやはじめしゃちょーみたいな類?

  97. 302円で502円ならわかるけど
    507円はアンタがおかしいだろぃ

  98. バカがバカバカ言ってるだけだろ?
    ほっとけほっとけ

  99. いや、別に店員に5円玉がほしいからって説明すればいい
    自分もそういう時は普通は店員さん分からんし説明するよ

  100. 96
    ユーチューバーとはまた違うっぽい
    公式と書いてあるけど何もしてない
    自演でフォロワー増やして、BAN2回くらい食らってる問題児

  101. 俺が店員だったら真相を理解した時、
    「初めから『一円玉五枚を五円玉一枚に両替してくれって』口頭で言えよ! 手間を惜しんでんじゃねえよ! 分かるわけねーだろ!」
    って心の中でキレるね。

  102. 店員はアスペのAA思い出したわ

  103. 99
    507円持ってるって事は5円玉自分で持ってるって事なんだよなぁ…

    もっとも、どう見てもツッコミ待ちのネタなのにマジ批判してる人達もアレだが

  104. 言われなかったら5円そのまま返すわ

    てか正直両替したくないから言われてもそのまま返したい

  105. コンビニのレジって基本両替お断り、常識じゃね?w

  106. クソワロタwww計算出来ない馬鹿発見ww
    302円に対して、507円ww計算出来ないの?w
    502円出してお釣りが200円ならわかるよ
    でも、この人、507円も出したら、202円だよね?
    まさに、ブーメランww

  107. もう特別な活動してないやつが大量のフォロワーいる時点でアレじゃないですかw

    きっついなw

  108. 2chのパクりやん

  109. 507円て・・・
    205円のお釣りですね・・・
    5円玉のパス回し・・・クーリングオフ!

    両替とい汚い魂胆は、他人の邪魔なんで引き篭もっててください。

  110. 偽造硬貨の可能性が疑われるな

  111. 昔の日本人は頭が良かったな。こういう馬鹿がいるから両替商なんて商売を考えたのかな?ww(オイ

  112. 555円の買い物に1110円出して釣り銭もらう時の店員のなんともいえない顔が好き

  113. こんなキチガイにフォロワー200万人とか、日本の将来が危ないな・・・。

  114. 103
    1円玉が7枚あるって事なんですがそれは

  115. 俺は電子マネーで払うから関係ないわ

  116. こういうところは普通は両替禁止だからな
    5円玉に変えてくれって言っても無理だ

  117. 113
    いやいや全部フォロ爆の捨て垢かヤフオクで買ったやつだよw

  118. 106
    205円のお釣りだぞ、お前も馬鹿じゃねーかw

  119. この人のツイート見てたら作り話なんじゃないかと思えてきた

  120. 1つだけ、言い忘れてたが、原則、コンビニ・スーパー(レジ)での(買い物によるも含めて)両替は禁止な
    そして、金銭やり取り前の両替だけはある程度認められているが
    万札の両替だけは、一度だけで、しつこいと通報対象だから

  121. 112
    それは面白いから許可!

  122. 118
    きっと高度な釣りなんだよ
    そ、そうだよな?

  123. >118
    釣り針垂らしたら釣れたww

  124. バカッター定期

  125. ツイッターは変な奴が多いな

    クワバラクワバラ

  126. 302円の買い物に507円とか一円玉7枚だしても頭おかしいと思われるわ
    両替お断りが普通だし

  127. これ普通にだした1円玉の内の5枚を返されるよな

  128. てか一円玉邪魔なら募金しとけよ
    どんだけセコい生活してるんだ・・

  129. 日本の将来が危ない

  130. ボケと突っ込みで全員アホ

  131. どうしても5円玉が欲しいのか

  132. やるなら307円に対して502円だろ
    302円なら素直に502円だしとけ

  133. きっと「自分は賢い! お金の使い方上手い!」って思ってるんだろうなぁw

  134. コンビニ店員だけど何十枚とかでなきゃ言われたら小銭の両替くらいはするよ

    でもなんも言ってこないんだったら普通に返すな

    この場合だったらレジから百円玉だけだして五円分は客の一円玉五枚でそのまま返す

  135. 507円はないわ

  136. もともと財布に一円玉多い時点でお察し。

  137. 頭お花畑

  138. どうせ創作だろ。505円にしておけばいいのにコイツあほだな

  139. 小ネタで取り上げる程度のものをわざわざ記事にするとか
    よほどネタがねぇんだな

  140. 店員に伝わりにくいかもしれんしやめとこってなるだろ普通
    ましてやコンビニだぞ
    正しい正しくない以前の問題だろ…

  141. かずくん【公式】のステイマ?

  142. 10円50円を100円に替えてもらうなら、分かる。
    1円5円を10円に替えてもらうっても、まあ、分からんでもない。
    ひと昔前なら、店の前の公衆電話用に10円にする(大きいのを崩すか、集めて作る)のは普通の話だったし、今でも機械(コインパーキングや券売機)は100円以下や10円以下が通らない。

    しかし、1円を5円にするって、自己満足以上の必要性がないから、まずそこで理解しようがないんだよ。

  143. 店が100円×2枚と1円×5枚で渡してきたら、何て言ったんだろう。

  144. ネタでしょ?でも火事の人がいるから、バカ日本一にもなれないwww

  145. コンビニは両替所ではありません
    はい、白痴を論破w

  146. 143
    「これはまた一休めにしてやられたわいw」

  147. 頭の悪さがにじみでてるなwww
    知性がまるで感じられない

  148. 支払いのときに両替してもらえるのが当然だと思ってるってことは

    こいつエスパーなんじゃね?

  149. コイツの頭が危ない

  150. 302円の買い物で507円か
    うーん5円玉出す意味あるの?

  151. まとめ記事でこの手の馬鹿をたまに目にするけどな
    あいつらはしょうもない暗算をドヤ顔してて笑えるけど
    この店員にしたらあまりにもしょうもなくて想定外なんだろうな

    つーか、コンビニは両替所じゃねぇし、電子マネーぐらい用意しろや

  152. 素直に最初の文章が507円じゃなく502円の間違いでしたといっときゃいいのに
    また謝ったら死ぬ病気にかかってる人か

  153. 俺も客に5円多いわって返すと思う
    むしろコイツ計算できないの?って逆に馬鹿にすると思うわ

  154. 店は銀行に手数料払って両替してる、ってのは馬鹿でも知ってる話
    両替したかったら銀行行って手数料払って両替してくださいね

  155. 自分はわかってるから相手もわかってくれてると思ってる典型だなw
    自分が特殊なことしてるんだって自覚無いんだろうな
    相手が理解してなかったら一言言えば済む事なのに

  156. なんでその店はそいつの1円玉5枚を5円玉に両替しなければならないんだ?

  157. ・説明不足
    ・かまってちゃんの釣り
    ・本気なら軽度入ってる池沼

  158. 習慣付いちゃってるから、例えば¥877に対してナチュラルに¥1432出すんだけど
    「?????」な顔されるのがちょっと楽しい

  159. えっ?みんなカードとか電子マネーじゃないの?(気のせい)

  160. まあ502円出しても2円返してくる店員もいるけどな

  161. コンビニを両替だと思ってるのが一番馬鹿
    これはもう救いようがないレベルだわ

  162. 150
    5円玉+2円で7円出したんじゃないよ
    1円玉×7枚出せば余分な5円分が5円玉に両替されて返ってくるのが当たり前だと思ってるらしい

  163. みんなも名前の後ろに
    【公式】
    つけよう

  164. 両替えできると思うなよ
    俺が店員なら会計のおつりで1円玉5枚突き返す

  165. 【公式】がじわじわくる

  166. まぁ、フォロワー数工作なんてしてるんで、池沼ではあるんだろうけどね

  167. たまに変な支払い方してくる人っているから「○○円でよろしいですか?」
    って出した金額聞いてそのまま精算しちゃうな、俺なら
    稀に、出し間違えてるの教えてくれてもいいじゃないかって逆切れして
    帰る客もいるけどwだから聞いてるんだけどね・・・

  168. ほんと、コンビニは両替所じゃないよね。
    銀行行けよ。

  169. コピー機で10円玉必要な時は両替してくれるよ\(^o^)/

  170. 112
    158
    この辺とかが軽度だけど同類なんだろな

  171. 頭悪すぎてワロタわ

  172. アホばっかりでワロタ

  173. バカはツイッターするな

  174. レジを円滑にすすめる為に自分ならなにも言わず
    出された金額をそのまま打ち込んでおつりを渡す

    一番困るのは出した金額が足りないのに早くしろみたいな態度の客
    「あと130円足りませんが」と言うとカウンターに金を投げつける
    支払いもまともにできない池沼は本当に困る

  175. どうしても両替してほしいなら店員にちゃんと申し訳なさそうに説明しろよ
    そうすりゃやってくれただろうに

  176. フォロワーの数が多いっていう記事だろ

  177. 説明もせずに1円7枚出されても店員わかんないだろ
    自分の説明が足りないとかおもわないのか
    言わなくてもわかってもらえると思ってる方が心配だわ

  178. 店員もよくわからんな
    502円受け取ってあとは返すだろ
    創作っぽい

  179. 500円しか受けとりたくない気分の時あるだろ

  180. この人なにしてる人なんだ?
    フォロワー多すぎ

  181. そもそも両替禁止の店自体多いけど
    ここはどうだったんだろうな

  182. 正論を語りたがる人って会話や議論じゃなくて
    相手にただ賛同や賞賛を求めているから話が出来ないのよね

    もっともそういう人だから理論になっておらず独善的な価値観を語っているに過ぎない

  183. 502円ならわかるが507円なのは…

  184. 500円玉+1円玉2枚ならまだわかるがさらに5円渡す意味がわからん

  185. 1円玉7枚とか言ってるが俺なら一円玉5枚で返す
    5円玉くれって言われたら両替えするけどな

  186. 1円7枚だしたとしたら、1円5枚で返すだろ
    変わらないじゃん

  187. つり銭如きで頭良いアピールしようとか浅ましいこと考えるからこうなる

  188. フォロワー200万人とか何してるやつだよ

  189. 炎上芸多いなあ(棒)

  190. 俺もコイツが何してるヤツなのかのが気になるわ

  191. いいセンスだ

  192. こんな客には「すみませ~んw今五円玉切らしてるんで~w」って一円玉返してやればいい

  193. フォロワーって金で買えるから(そういう業者がいる)それで買ったんじゃないかな?

  194. つまり作り話なんだろ

  195. 両替は銀行ATMへw

  196. さすがバカッター、釣られすぎwwwwwwww

  197. 典型的な構ってちゃん
    お仕事の依頼などはこちらって、何の仕事? ステマ依頼??

  198. いやこんな奴おらんやろ
    20年レジやってるけどこんな形でおつり要求する人に会ったことないわ

  199. 安定の馬鹿ッター
    日本の将来が危ない

  200. 1円5枚を5円玉に替えて~とかうっとうしいわ
    こんな客来たら200円と1円5枚で返す、まぁ今まで見たことないけどw

  201. にちゃんとかで見たネタを自分用に焼き直して呟いてたらボロが出たって感じだな。
    他の呟きもほとんどネットからパクって自己流に変えただけじゃねーか

  202. 両替してもらいたいなら精算が終わった後頼めばいい。

  203. ただの両替じゃねーか

  204. >307円で502円出すなら理解できるが

    それもおかしいからなw
    出すなら512円出そうぜ

  205. 俺が店員なら、なにくわぬ顔でトレイから500円玉と1円玉2枚とって
    トレイに200円戻すな

  206. twitter見てるとバカが多すぎて怖くなってくるな

  207. これ多分ネタBOTじゃね?

  208. 二人とも小学校からやり直せ

  209. 基本的に両替禁止のとこで逆両替しなきゃいかんほど小銭かさばらせて他人に迷惑かけてドヤ顔して自分が常識的だと思ってるあたりがなんとも

  210. 海外だとこういうのできないよ

  211. 携帯払いのワイ高みの見物
    今の時代に小銭ジャラジャラとか馬鹿しかやらねぇよ

  212. ただのコミュ障でしたっていうオチかよ

  213. 煽るの上手そう

  214. 会計と全く関係のない1円玉5枚を5円玉に両替させるという乞食加減に草

  215. 302円だせや。なかったんならいいが

  216. A「なるほど、そういう考え方もありますね」
    B「深いですね。いろいろ考えさせられます ^^」

    たぶんフォローしてるのはこんな奴らだろ

  217. 1円玉を5円玉に両替とか貧乏くせえ
    募金しとけよ

  218. 502円ならわかるが507円出しても205円が返ってくるだけだろアホすぎ

  219. こいつは50200円の買い物した時に500円玉欲しいからと10000円札5枚と100円7枚出すのか?アホだな

  220. ツイッターはキチの集まり

  221. 見てきたけどこいつすげえパクツイ多くないか

  222. 両替サービスはやってないんだよ

  223. 両替をお願いしてるだけじゃん

  224. 山崎はるかは許された

  225. 220
    品位があるのはまとめサイトのコメ欄だけだな

  226. まぁ、実際にやったらレシートは507円預かりになるけど、おつりは2百円と1円玉5枚渡すわw

  227. 小銭が邪魔なら募金箱に入れろや

  228. 1円玉がそのまま5枚返ってくるかもしれんのに何してんの
    キッモ

  229. 俺は細かいの嫌いだから端数計算するタイプだわ
    それに関して難癖がある人がいることにびっくり

    婆ちゃんから教わっただろ
    財布に五円玉入れれば『ご縁がある』って
    三十路超えたが良いご縁なんて皆無だけどな

  230. 算数できないガイジにこんなこと言われて店員可哀相

  231. うわこれ良く見たら5円渡す意味ねえw
    何だろう
    店員さんの指紋が欲しかったんかなw

  232. 偽金の変換の可能性もあるので、無駄な両替はしない

  233. 両替は銀行行け
    そこら辺の店のレジに単純な小銭消費以上の両替求めるなよ
    綺麗な新品のお金で帰ってくるわけでも無いし

  234. そもそも今は大抵の店は両替はお断りって張り紙してるはず
    仮にしてなくても店員もでかいのを崩すのは想定してても小さいのをまとめるなんて想定してるわけがないだろうに

  235. 229
    そのご縁にするチャンスを最初に逃したのがアホなツイ主
    その失敗を店になすりつけようという悪事をしようとしたって話

  236. コンビニには口頭で頼まれてないのに店には無意味な両替まで察してあげてやらないといけない決まりでもあるのかな?、302円程度の買い物で図々しいな、そのくせ日本の将来憂うとか、神様かよwww

  237. よく出来た店員は黙って受け取って普通におつり返すよ
    やり取りは時間の無駄だから
    そして客が、あっ!って気づくパターン

  238. 自分はお釣りまとめようとして計算間違えてレジの人に直されるパターンよくやるw

  239. こういうのって脳が一次的にバグったりしてるから
    5円返されても一瞬何で?って頭の中が疑問の嵐になる

  240. 両替はお断りしておりますってのもあるけどね
    5円玉にはしません!

  241. 297円に302円なら判るけど307円は図々しいだろ
    レジは銀行じゃねーんだぞ 両替はお断りしますって書いてある

  242. 日本の将来云々ツイートしている人が危ない事例wwww
    と言うか適当にサンドバックに最適じゃね?
    自分が一番正しいとか、自分が常識的とか言っちゃう奴ほど腹立たしい野郎はいねぇw

  243. 241
    それは別にいいんじゃない?
    5円返すのも10円返すのも大してかわらんだろ

  244. ツイッター爆釣れすぎて楽しそうw

  245. ジャップって適切な説明しないよね、だから南京とか慰安婦のように嘘が世界常識になるんだよな

  246. あきまんのネットに対する4コママンガ思い出した

  247. 店員に説明すればいいのに、
    やばいのはお前のコミュ障っぷりだっての

  248. コンビニは両替商じゃねえんだよ。
    そんなに小銭が増えるのがイヤならカードなり電子マネー使えばいいだろ。

  249. 497円の時に502円出すならわかる

    302円の時に507円出すなら「ついでにこれ5円玉にして下さい」と一言添える

    はい論破

  250. 5円はお釣りじゃなくて両替目的だろ
    どこの店でも両替はお断りだよ

  251. 両替お断りっつっても銀行でやるような大量の両替じゃなきゃ普通受けるよ

    タクシーの運転手が小銭調整しようと来る事があるけどこれは断る

  252. 一円玉五枚が五円玉一枚に変わることに何の魅力も感じないや

  253. 1円玉の両替とか迷惑行為でしかないことくらい理解できないのかな?
    そもそも両替とか専用のとこじゃないともうやらないだろ
    すんごい子供ならやってやるけど、だいたい両替たのんでくるやつキチガイな奴だから断固ことわるだろうな

  254. 302円で、507円か~
    普通に、502円だして、200円もらう方がいいやw

    てか、最近コンビニでお金だしてないやw

  255. どうせ本当は「502円でいいです」って言われたんだろうな

  256. 5円玉はどうすればいいんだよw

  257. 7円を全部1円玉で出してもその1円玉が五枚帰ってくるのが普通なんだが。コンビニは通常両替してくれんぞ。
    コンビニ店員も507円で打って205円を100円玉2枚と1円玉5枚で返してやれば良いとは思うがな。

  258. 両替お断りってのは商品買わずにレジで両替しろって馬鹿は会計の邪魔だから来ないでってだけで商品買ったついでに小銭処理するのは普通だし店側からしてもこの程度の小銭どうでもいいけどな

    受け取った額が会計上回ってればレジにそのまま打ち込むだけで過不足無く釣りが表示されるし機種によってはそのままつり銭出してくれるんだから無駄な問答してる店員がアホなだけ
    むしろ一円は釣りでよく使うから補充する手間省けるわ

  259. 5円のほうが使わなくね?
    一円玉持ってるほうが便利だよw

  260. 502円で消費しろよカス、もしくわ募金しちまえよカス、つか利己的な両替を買い物ですんなよカス

  261. 馬鹿の公式

  262. かずくんの将来が危ない

  263. 260
    計算もできねーのかよカス。
    ツイカスのクズ共やここのカス共といい日本は低脳しかいないのか?
    本当に日本の将来が危ないわ。

  264. 釣り銭の場面で、1円玉5枚を5円玉へ代えることに
    これほど執着する奴がいることに驚いたわ
    何かの病気の始まりでなければいいけどな

  265. ガイジに将来心配される日本の将来

  266. なんだじゃんだ端数出して5円玉ほしがるやついるけど、そんなに5円玉好きなのか?

  267. 日本の将来が・・・とか言ってるしぜってー両替目的じゃ無かったろ

  268. 小学校の算数が出来ない奴が多すぎて辛いわ。
    日本を再生する為にマジでこいつらは合法的に殺処分しないと日本が終わるぞ。

  269. あぁ、ちなみに俺はお前らと違って高学歴だから。
    残念でしたwwwwwwwwwwwwwwww

  270. 結構前からあるネタだよね

  271. 硬貨の枚数を少なくするためなのだから507円でOK
    釣られた脳足りんを笑うのが正解

  272. クレカ使え

  273. 両替は義務じゃないんで

  274. 1円玉うざけりゃ捨てるか募金箱いれるわ。

    5円玉に両替しようなんて考えた事もねーな

  275. マジで日本人は馬鹿増えてるよ中国人と韓国人とじゃレベル違うマジで特に若者

  276. ※255
    自分もこれだと思う

  277. 307円で512円出すならわかる

  278. そこまで硬貨へらす事に拘るなんて。 馬鹿だか利口だか分からんな

  279. 小銭は募金箱行きだな

  280. 邪魔なら1円玉5枚くらい横の募金箱に入れろよ

  281. 普通に「5円玉欲しいので」って言えば済むじゃん
    何察しろみたいなことやってんの

  282. 両替だけ頼むのが気が引けるからこういうまわりくどいことすんだよな
    店員は悪くないが相手がセコイだけかただの計算違いかを瞬時に察しなくてはいけない

  283. 日本の将来なんざ担えるタマじゃねえから
    コンビニ店員なんだよ。
    ま〜んごときが心配すんなよ。

  284. 502円

  285. どうせこの馬鹿が297円の物で502円出すってのと勘違いしたんだろ?

  286. 足りないよりいい気がするが。

  287. こんな奴に心配される日本は、まだまだ平和だねぇ~

  288. コンビニバイトやったことある奴ならわかるなこれw
    頭の悪いお金の出し方するやつは一定数いる

  289. 「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」
    分かんないや
    なぜ買わなきゃいけないのか
    子供でいいから、分かり易く説明してほしい
    必要なら買え、欲しいならやめとけってのなら聞いたことあるけど

  290. キチガイ同士で会話が成立するはずがない

  291. このツイートにツッコミ入れたやつは何きっかけでたどり着いたんだろうな。

  292. 頭の悪い客には、黙って205円のお釣りを返してやるのが接客業。
    それで別にさした手間が増えるわけでもなし。
    客のバカさ加減を優しくスルーできない店員に対する批判はしょうがないかも?

  293. よしだかずひろくーん口座晒すぞハゲ?

  294. 大阪大阪♪

  295. 507円出されたら
    100円2枚と1円玉5枚渡してニタニタして
    ドヤ顔してやりましょう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#