05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

あの有吉弘行さんがコミケ3日目に参戦!!しかし誰にも気づかれてない模様www

CMgWJ3qVEAA5sHF.jpg  

 
 



1_20150816141453731.jpg
2CMgSMGNU8AAvoY2
3_20150816141450f82.jpg
4_201508161414497b3.jpg
 
 
 


 
 
                      / ̄ ̄\  芸能人も帽子とかかぶってると全く気づかれないんだな
                  ノ  ヽ、_  \  まぁ会場のオタはコスプレが同人ばかり興味もって
                (●)(● )   |  いちいち人の顔なんか見てないからなぁ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄
 
 
 
  
 
 
 
 
  
                 _ __     有吉ってオタク嫌いじゃなかったっけ?
                / 彡ミ  \   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 

 
コメントを書く
  1. ありきちって誰?

  2. オサレパンツなとこがこいつの限界

  3. 散歩でしょ

  4. アイドルマスターベーションの現場を見に来たか

  5. どこにでもいるおたくやん

  6. 有吉もTwitter以外にニコ生進出とか、オタクに媚びる時が来たな

  7. なんで来たんだw

  8. オタクを叩くためにネタを仕入れにいったのか
    消えろ

  9. 別にオタクが嫌いでも作品自体は嫌いじゃないんでしょラブライブみたいなもんよ

  10. 昨日はサマソニによゐこの濱口来てたぞ。仕事でだけど

  11. 猿岩石の人だっけ?

  12. どうせラジオか番組でオタクをネタにするために行っただけだろ

  13. 俺気づいたよ

  14. リヴァイのコスプレしてくればいいのに

  15. 有吉以前コスプレ可愛いってテレビで言ってたぞ

  16. またアイマス叩くのか

  17. 有吉はラブライバーだったか

  18. この格好であの顔ならわからんな。

  19. この格好だとわからんわ…いちいち参加者の顔なんて見てないしな

    すれちがっても「オタクにしちゃ清潔感ある方だな」ぐらいにしかおもわん

  20. 馬鹿にするネタを確保するためだけにわざわざ足を運んだんだろうなー

  21. 何しに来たの

  22. 有吉をリヴァイ役で実写進撃すれば良かったのに

  23. 普通に会場を歩くだけでも一苦労だったんだが
    「ただ様子を見てみたかった」程度の心積もりだと
    ちょっと割に合わないと思うぞ今日のは

  24. コミケにいる奴は有吉なんて興味ねーだろ

  25. 取材なしで来たなら、TVかラジオでネタにするためだろうな

  26. 岩盤浴の人だっけ

  27. 見つかったらアイドルマスターベーション信者にボコられそうwwwwww

  28. オタクっぽいしわからんだろ

  29. 社会不適合者のオタクが嫌いなだけで、マンガやアニメは好きなんだろう

  30. こいつの休日の感じ俺に似てる

  31. アイマス馬鹿にした罪は重い

  32. この恰好ならただのオタクにしか見えんわ

  33. まじかよ森脇最低だな

  34. ネタの仕入れか仕事熱心と言うべきか

  35. そうか

  36. 時期的にテディベアもってたらネタになったろうに。

  37. オタクだってヒマじゃねーんだよ

  38. 今夜ラジオだからそのネタ集めの一環だろう
    有吉は急に突拍子もなく色んな場所に行くから特に不思議でもない

  39. 有吉は漫画が好きだってことは知ってる

  40. オワマスが有吉に批判されてファビョる姿が目に浮かぶようだ

  41. 別に誰が行っても構わないけど 40過ぎたジジイは帰れ!!!とおもうは

  42. 目にした範囲では今日はエゲツない大きめ紙袋は見かけなかったが
    あれだけは擁護しにくいから今後もやめといてほしい

  43. お散歩ワロタ

  44. 17
    末期だな・・w

  45. 松崎と和賀と三人で盛り合うんだ

  46. 41

    嫌な世の中になったもんだね
    ジジイが会場で熱中症で倒れ それが有名人だったらマスゴミがコミケをまた叩く
    コミケが潰れてもかまわないが こういうのがきっかけなのはイヤダ

  47. 出戻りヒッチハイク野郎

  48. やっぱ身なりって大事なんだな
    モノトーンで野暮ったい服装だとまったくオーラが無い

  49. 有吉弘行って誰だっけ?(ぐぐる)ああ、この人そういう名前だったんだ。

  50. 誰と来てんだよ

  51. おせーよはげ記事がおせーんだy

  52. 有吉知らないって、世間知らなすぎだろ。
    テレビでの出演数トップ3くらいには、はいってるんじゃないか。

  53. こいつゲームとか漫画とかは好きだけどオタクは嫌いなんだよな。好感もてるわ
    同族嫌悪とかじゃなく、実際オタクって難アリばっかでめんどくせぇ
    二次元大好きだけど友達彼女は一般人でいいや

  54. 趣味で来てるならいいんじゃね

  55. 別にこいつ見たさに暑い中行ってるわけでなし。

  56. で、何?

  57. これ気付くほうがすげーよw

  58. コミケ会場こんだけ人数いるんだから誰か一人くらい気付いてもよさそうなものなのにwwwwww

  59. 戦利品うpしてくれ

  60. 騒ぎになっても迷惑だから
    ひっそり来た感じ好き
    ツイートしたときにはもう帰ってそうだし

  61. 有吉はアニメ、マンガが嫌いでは無く
    ネットで炎上活動してるオタが嫌いなだけだからな
    案外、会場にいる奴等とは気が合うんじゃね、幸子もいるし

  62. こいつつまんない

  63. ひっそり

  64. 絡んでも楽しくなさそうだし

  65. 毒舌おじちゃんかまってちゃんだったの?

  66. 口悪いだけのおっさんやん

  67. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  68. 誰が写真とってんのかな

  69. サンドリ聞きたい

  70. 日本一の糞芸人

  71. 誰か何しにいったのか聞いてくれ。

  72. オーラ皆無やな
    声優とかアニメ監督とか街で見掛けても絶対分からんやろな

  73. 62
    確か寄生獣全巻持ってるアピールはしてたな。

  74. 誰だよこいつ

  75. 67
    コミケ雲のように 歌ってる人

  76. 待って!誰なの有名なの?

  77. この写真見れば気付かれんなw

  78. 芸能人とやらは
    TVがあって初めて芸能人たらしむ

  79. 後輩のやさしい雨松崎はアニオタだから一緒に来てるんじゃね?

  80. つまんね

  81. あーいたいた

  82. 猿岩石の頃しかしらん

  83. 早めに帰っちまったよ
    もう少しいればよかったな

  84. 有吉は気づかれても遠巻きに見られるだけで近づいて来ようとしないだろうから便利なキャラだよね

  85. これは気づかれなさそう

  86. アイマスに喧嘩売りに来たか

  87. こいつ面白く無いのに態度デカいから嫌いだわ

  88. かまってちゃん
    次の営業してんだろ

  89. 参加者はお笑い芸人なんて全く興味もないからな(笑)

  90. 有吉を観にコミケ行ってるわけじゃないからなあ。

  91. いったい何しに来たんだろう。電波少年のアポなし取材か?

  92. さすがにこんなところで芸人を有難がるバカは居ないだろwwww

  93. 暑い…

  94. サンポ楽しいよね

  95. 気持ち悪い何しに来たの?>

  96. 冷やかしだろ

  97. これはわからんはw
    普通にいそう

  98. オタク嫌いっていってるのは変なのがすり寄って同族扱いされるからだよ
    ラブライバーとかラブライバーとか

  99. 芝の上でくつろいでんじゃねえよ

  100. 正直に~言わ~せてよ~♪

    「オタクきもっwww」

  101. 有吉はエロ漫画もエロゲもやってるってラジオでよく話してるよ

  102. 何買ったのか気になるなw

  103. オタクが嫌いなのと
    アニメ・漫画が嫌いなのは別だろ

    逆にオタクが好きなやつって何だよw

  104. なんかいい人臭出ちゃってんなw
    オフだと完全にその辺にいるオッサンだなwww

  105. 農家のおじさんみたいだなw

  106. 94
    エロ同人を有難がってる集まりだしな

  107. 有吉うぜっ!美少女のコスプレしてきたらまだ認めてやる。

  108. 誰と来たんかね?

  109. 109
    こいつがお前らに認められたいわけないだろw
    むしろ認められたくないんじゃないかな?

  110. オタクは有吉に興味は無いだろ
    石本と一緒に来てたら注目されただろうけど

  111. タレント見るために行ってないしなぁ

  112. 話のネタになるからだろ

  113. オーラ無いからそりゃ気づかないわ
    ネタになると思って来たのかな

  114. 気がついたとしてもどうすりゃ満足なんだ?
    列離れてサインねだったらいいのか?
    アホらし

  115. お前らのコメwww警戒しすぎだろwwwあと嫉妬ww
    お前らキモオタを馬鹿にするために来たわけじゃねーだろww
    年収億の売れっ子はお前らゴミなんかネタにしないwネタにもならんw

  116. つーかこれ、写真撮ってんの誰だ?

  117. 前にラジオで行ってみたい的なこと言ってた

  118. さあ、55分後のラジオが楽しみだ

  119. ラジオだけでなくあちこちでこのネタ使い回しそう
    有吉「俺ね、こないだコミケ行ったのよw」
    マツコ「コーミーケェェェ!?」
    みたいに

  120. コスプレの姉ちゃん目当てじゃないのか

  121. 有吉はコミケ来て何買うんだ?

  122. そりゃそこにいる人たちって気づかせればちょっとワーってなるけど芸能人なんてどうでもいいと思う場所じゃん

  123. どうでもいい

  124. 流石に※欄で有吉知らんとか言ってる奴はネタだよな
    そうじゃなきゃアニメしか見てないキモオタですって言ってるのと同じ
    TV出演数で年間1位に輝いたりTwitterフォロワー数1位だったり
    取り合えず"誰?とか言ってる俺カッケー"とか古いわ

  125. 今日のサンデードリーマーでしゃべるのかね

  126. 俺も気付かれなかったわ

  127. アニオタって世間知らずかよw

  128. アイドルマスターベーション

  129. > チャンコロは抗日不買で、漫画とアニメすら規制を盾に買わないで無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌とか全部無断字幕つけて拡散、無銭ダウンロードしてる

    支那チンクがいい奴みたいな幻想抱いてるオタいるけど、支那チンクどもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。違法ダウンロードできなくなったら抗日叫びながら抗日デモするだけ。

  130. 有吉の後輩に芸人1のPがいるからな


    その芸人に会いに来たんだろ

  131. 芝生に入るんじゃねーよ

  132. 126
    お前、まだテレビなんて見てるの?w

  133. 何年か前に平子理沙は見かけたなぁ。

  134. ジャンバルジャン

  135. 有吉「この前さ、コミケってやつに行ってみたらアイマスPって奴らが野外で同人誌片手にオナってやがったんだよwアレがアイドルマスターベーションってやつなんだなw」

  136. いきひろが、来る~~~~~~~~~~~~

  137. 誰と行ったんかな?

  138. 微妙に変装してるのが笑えるwww
    有吉程度が私服で歩いてても気づかれるわけねえだろwww

  139. 134
    アニメ見てる人よりTV見てる人の方が多いわ

  140. 気づくわけねーだろうが。
    あんな人ごみ地獄それどころじゃねーわ。

  141. 誰だよこいつ…

  142. 有吉はオタクが嫌いなんじゃなくて
    「お勧めの漫画聞いたら自分が好きな漫画進めてくる奴」とか「にわかとか初心者にやたら厳しい奴」が嫌いって言ってたよ
    今ラジオでオタクの後輩がゲストで来てるからネタの為にわざわざコミケ行くとか良い奴過ぎだろ

  143. 131

    中国人はどうかしんないけど、お前のようなチョンも日本人は大嫌い。
    チョンは日本にいらない。

  144. オテンキの人は善良なラブライバーだけど有吉氏はそうでもなさそうな方なのね

    大体判ってたけど

  145. 有吉は別にラブライバーじゃないし
    下手に発言しないほうがいいってことはツイッターもやってるから分かってるんだろ

  146. 94番目の最適化 パリオリンピック どうやら93番目以降は共和党合衆国長老教会の公判の担当ノ失敗集っぽいな

  147. せめて人のいるところで写真撮れよ

  148. チョン朝鮮人韓国人=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してチョンな奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「チョンぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はチョンではない、チョンは普通じゃない。分かる?

  149. ネタ仕入れですよね、わかります。

  150. コスプレ関係者で無い限り
    生身に興味ないもんな

  151. 今サンドリのアシスタントが2人ともガチオタだからネタ仕入れに行ったんでしょ

  152. 猿岩石のコスプレで来れば、あるいは

  153. まぁ、本人が来ても興味ないだろうなぁ
    それより壁サークル列なる方が重要だし、企業に並ぶって感じで。
    コミケにコスプレ見に来たとか単なる観光なら有吉を見に行く人もいるかもしれないが

  154. やっぱりちょっとお洒落なんだよな。

  155. 141
    やらおんで?w じゃ、その具体的な統計を教えてよw
    当然、詳細なデータを持ってるんだよなw
    ま・さ・か、なんの証拠もなく、脳内ソースで語ってないよな?w
    早く答えてみろよ知恵遅れw

  156. 俺の中で小林幸子とか矢口真里と同じ枠

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。