05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】『進撃の巨人』単行本恒例の嘘予告・・・最新巻のやつも意味わからんwwww

CLy0UrjUcAAp4We.jpgCLy0UrjUYAA1PI1.jpg

  (´・ω・`)んだよ・・・意味わかんねぇ・・・  

 
 


今年もしょこたんが・・・・・・

グロ注意・・・ってわけでもないよね
 
 
 
 


NHK-FM「今日は一日“特撮ソング”三昧」が9月27日に決定!ゲストは渡辺宙明さんなど多数!

「今日は一日“特撮ソング”三昧」

9月27日(日)昼0時15分~夜10時30分 宮城県石巻市「石ノ森萬画館」から生中継! NHK-FM(全国放送)

仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン…、特撮作品を彩ってきた“特撮ソング”。
懐かしの曲から最新の曲まで、名曲の数々を聴きながら、特撮を愛するゲストが語り合う特別番組!
宮城県出身の萬画家・石ノ森章太郎さんが原作を担当した特撮作品の曲を特集するコーナーや、
今年90歳となる特撮音楽のレジェンド・渡辺宙明さんをお迎えして偉大な足跡をたどるコーナー、
さらには、歌手のみなさんによるライブステージも!! 特撮ソングの魅力を味わい尽くす10時間!!

出演者(予定)
渡辺宙明(作曲家) 氷川竜介(特撮研究家/明治大学大学院客員教授) 出渕裕(アニメーション監督/デザイナー)
丹羽庭(漫画家) 宮内タカユキ(歌手) 石原慎一(歌手) 遠藤正明(歌手)
塩澤大輔(アナウンサー)

◆NHK仙台放送局-今日は一日“特撮ソング”三昧 ※リクエストはこちらから
(いつもの三昧のサイトでは受け付けていないようです)
http://www.nhk.or.jp/sendai/zanmai/

◆今日は一日◯◯三昧公式Twitter
http://twitter.com/nhk_zanmai

 
 
 
 


矢口真里 ミニモニ再結成に意欲

534_20150807224951c1d.jpg

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(32)が7日、都内で、“世間をにぎわせた人”を表彰する「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2015」の授賞式に出席し、4日に所属事務所との契約が満了、フリーとなったタレント・加護亜衣(27)にエールを送った。

 モー娘。時代に一緒だった矢口は現在加護と連絡をとっていないというが、「今は大変な時期なのでそっとして。でも大変な時期を乗り越えて幸せになってほしい」と語った。続けて「ミニモニもやりたいので。辻(希美)ちゃんは(加護と)つながってるみたいなので。一緒にやりたいです」と、モー娘。時代に組んでいたユニットの再結成に向けても意欲を示した。

 また、元モー娘。のメンバー内では、タレントの藤本美貴(30)が1日に第2子女児を出産、後藤真希(29)は第1子女児を妊娠中とベビーブーム。「続々と“モー娘。の娘”が産まれてきて。でも安倍なつみとかいますから安心してます。焦ってはいないです」と、マイペースをアピール。自身は元モデルの梅田賢三氏と交際中だが、再婚について「私の発言では決められない。男性の方からのタイミングで」と説明した。

不倫女・・・離婚女(DV夫)・・・幸せ家族・・・絶対荒れる
 
 
 
 


DMMの一週間引きこもりを体験した27歳無職男性語る「地獄でした…働きたくなった」

dmm_hikikomori.jpg

「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000082-zdn_n-sci

1週間、誰にも会わずにひきこもり、DMM.comのコンテンツを楽しむ
「一週間の最高のひきこもり体験」参加者によるリポートが公開された。
おいしい食事付きでDMM.comのコンテンツが見放題という天国のような環境にも関わらず、
参加したユウトさん(27歳・無職)は「地獄でした」と振り返っている。

ユウトさんは、机と椅子、ベッド、DMM.comだけが見られるPCを備えた家賃無料のシンプルな部屋で、
7月30日~8月5日の1週間を過ごした。外出禁止で誰にも会えないが、
「おいしい食事」が3食付いており、時折お母さん風の手紙が食事に添えられた。

就職活動に疲れて参加したというユウトさんは、「最初は楽しかったが、始まって3日目で急激にキツくなった」と振り返る。
外に出られず誰ともコミュニケーションが取れないことが辛く、
「5日目くらいからは今が夢か現実かわからないくらいフワフワしてきて、あんまりよく覚えていない」という。
1日の半分を、DMMのコンテンツを楽しんで過ごした。米ドラマ「ウォーキング・デッド」や、AV女優・なのかひよりさんの出演する作品を観たり、
ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」で遊んでいたという。課金総額は映画・ドラマが1万868円、セクシービデオが7万7889円、
ゲームが27万5100円で、合計36万3857円。1週間で体重は3.8キロ増え、体脂肪率は15.6%から19.7%にアップした。

1週間引きこもった結果、「反動で『ただただ働きたい』と思えるようになった」そうだ。
「就職活動を再開して、一刻も早く定職に就きたいです。いつまでもこんなことしてちゃダメだ、って強く思いました。
もうあの部屋に戻りたくないんです。頑張ります!」とコメントしている。

無職が働きたくなったっておかしいだろ
 
 
 
 


防犯カメラに執拗に追い回す姿 女子高生切りつけで18歳少年逮捕 大阪

防犯カメラに執拗に追い回す姿 女子高生切りつけで18歳少年逮捕 大阪
http://www.sankei.com/west/news/150807/wst1508070056-n1.html

 大阪府八尾市で7月30日、帰宅途中の近くの私立高校3年の女子生徒(17)が男に切りつけられた事件で、大阪府警は、事件に関与した疑いが強まったとして任意で事情を聴いていた府内の少年(18)について、7日午後、殺人未遂容疑で逮捕した。府警によると、少年には知的障害があるという。

 現場周辺の防犯カメラには、少年とみられる犯人が女子生徒を走って追いかけたり、女子生徒が悲鳴を上げる様子が記録されていた。捜査関係者によると、カメラ映像の分析などから少年の関与が浮上したという。

 事件は7月30日夜、同市山本町北の市道で発生。女子生徒が歩いていたところ、背後から近づいてきた男に刃物で切りつけられた。女子生徒は悲鳴を上げて逃げたが、男は追いかけて再び切りつけ、女子生徒は背中などに重傷を負った。

無罪になったら二十面相きてくれえええええええええ
 
 
 
 


沈んだ潜水艦空母「伊402」長崎で発見か

353_20150807225701b38.jpg

http://www.news24.jp/articles/2015/08/07/07306360.html

太平洋戦争中に開発され、戦後、アメリカによって沈められた当時世界最大級の潜水艦空母「伊402」とみられるものを、日本テレビの取材チームが長崎県沖の海底で発見した。

 「伊402」は山本五十六・連合艦隊司令長官がアメリカ本土攻撃のために発案したもので、戦闘機を3機格納でき、空母の機能も備えた世界でも当時、例のない巨大な潜水艦空母だった。しかし、戦闘に使われないまま終戦を迎え、翌年、アメリカが長崎県沖で沈めていた。

 先月、日本テレビの「真相報道バンキシャ!」の取材チームが行った音波探査によって、水深200メートルほどの海底に、長さ約120メートルで3段階の構造を持つ物体を確認した。ソナーが捉えた形は船体の上に戦闘機の格納庫を持つ「伊402」の特徴とよく一致している。

 さらに行った水中カメラによる撮影で構造物の上の面にレールのようなものがあることがわかった。専門家によると、これは「伊402」の特徴で飛行機が離陸するための「カタパルト」(射出機)である可能性が非常に高いという。

402かぁ・・・・アルペジオ・・・
 
 
 
 


森永製菓が作ったコミケ動画が面白い

 
 
 
 


コミケ3日目こえええええ

 
 
 
 


「アイドルマスター シンデレラガールズ」×「グランブルーファンタジー」コラボレーション第4弾決定

 
 
●コラボレーションイベント第4弾で登場するキャラクターのシルエットをご紹介!

756

こんにちは、運営事務局です。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」と、「グランブルーファンタジー」との
コラボレーションイベント第4弾の開催が決定しました!

それを記念して、
コラボレーションイベント
第1弾「シンデレラファンタジー ~少女達の冒険譚~」、
第2弾「シンデレラファンタジー ~夢の続きの空の先~」、
第3弾「シンデレラファンタジー ~新たなる来訪者~」
の復刻イベントを期間限定で開催します!

【イベント開催期間】
8月12日(水) 19:00~8月21日(金) 17:00

【ゲーム内容】
あの人気アイドルたちが、グランブルーファンタジーの世界にやってくる!
コラボレーションイベント限定ストーリー!
NORMAL、HARD、VERY HARD、EXTREME、難易度別の4ステージが出現!
さらに、特定の条件を満たすと、最高難易度ステージのHELLが出現!
限定クエストで入手したトレジャーで、強力な武器や召喚石をGETしよう!
イベント参加でイベント登場キャラが一時的に仲間になる!
さらに、イベント中に条件を満たすとイベント後も引き続き仲間に!

※前回のイベントですでにイベント登場キャラが仲間になっている場合、
新たなキャラは仲間になりません

【イベント登場人物】
「シンデレラファンタジー ~少女達の冒険譚~」

 
 
 
 


0カロリーコーラヤバイ!1時間で歯が溶ける恐ろしい副作用があると判明!

cc15470c-s.jpg

いやあ、コカコーラを飲みたいわけですが夏ですし。ところが飲み過ぎるとお腹がタッポタポになるおそれもあり、ダイエットをしている身としてはなんとも避けたいわけです。ということで、しかたがないのでカロリーの少ないダイエットコーラをチョイスしたいわけですが、これはこれでまた問題があるのかもしれません。一体どういうことなのでしょう。

掲載元の記事によると、どうやら「リン酸」と呼ばれる成分が「歯」のエナメル質をとかすおそれがあるのだという。リン酸は炭酸飲料に多く含まれており大量に摂取すると血液中のカルシウム濃度が下がり、骨のカルシウムを溶かすことになるという。

上記現象は最初の10分で始まってくる。

そして、ダイエットコーラなどの無糖飲料はカフェインやアスパルテームなどの人工甘味料を多く含み、かなりの中毒性があるという。その威力は「薬物」に匹敵するおそれがあるという。また喉が渇きやすくなり、実際の糖分を摂取すると、血糖値や血圧を調整するホルモンが分泌されなくなるおそれもある。

また空腹感を助長、甘ーいものが食べたくなる現象も発生する!
上記現象が60分以内で起こるのだという。
つまり「60分以内に歯が溶け出し、太りやすい体質を作る!」

とイギリスの薬剤師が言っているようですが、現時点ではあくまで研究結果。これがトランス脂肪酸のように「やっぱり危ない」ということで使用停止となる日が来るのかもしれませんが、現時点ではなんとも言えませんね。

http://www.yukawanet.com/archives/4916960.html

 
 
 
 


海外の映像制作集団が「映画史上最も美しいアニメ映画TOP10」を発表! 1位は新海誠監督の『言の葉の庭』!!

Rocketnews24_617249.jpg

海外の映像制作集団が「映画史上最も美しいアニメ映画TOP10」を発表! 1位は新海誠監督の『言の葉の庭』!! 
4位にジブリ『かぐや姫の物語』

「アニメ=子供が見るもの」なんて時代はもう古い! いまやアニメ映像は、大人だって楽しむもの。なかには深い感動や、
衝撃的な気づきを与えてくれる作品だってあるのだ。

ということで、今回は動画「Top 10 Most Beautiful Animated Movies of All Time」で発表された
「映画史上最も美しいアニメTOP10」を紹介したい! “映画史上”とうたうだけあり、ハッとさせられる美しい
映像のオンパレードだ。あなたのお気に入りの作品は入っているだろうか? 気になるTOP10は以下の通りだ!

【映画史上最も美しいアニメ映画TOP10】
1位:言の葉の庭(2013年、日本)
2位:ガフールの伝説(2010年、アメリカ、オーストラリア)
3位:ファンタスティック Mr.FOX(2009年、アメリカ、イギリス)
4位:かぐや姫の物語(2013年、日本)
5位:戦場でワルツを(2008年、イスラエル)
6位:LEGO ムービー(2014年、アメリカ、オーストラリア、デンマーク)
7位:アクメッド王子の冒険(1926年、ドイツ)
8位:ボックストロール(2014年、アメリカ)
9位:ウォーリー(2008年、アメリカ)
10位:ライオンキング(1994年、アメリカ)

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150806/Rocketnews24_617249.html

新海誠監督作品は映像は凄いって言われてるからねぇ
 
 
 
 


うーさー最新話にアルペジオ

paa1438956703009.jpg
paa1438956851523.jpg
fm28948.jpg
paa1438957025105.jpg

 
 
 
 


角川やっぱり糞だわ

 
 
 
 


このシリーズ可愛い

Qkgr9Uz.jpg
QttScBx.jpg
ZSD0uRg.jpg

HNKちゃん!
 
 
 
 


MステランキングでデレマスOPが6位

1438945964599_20150807232914466.jpg

(´・ω・`)見忘れた・・・・
 
 
 
 


サンシャインの身長比較

645_201508072330485f8.png

150~165までがちょうどいい
 
 
 
 


がっこうぐらし、OP比較

1438881948430.jpg

 
 
 
 


ジャンプが脱少子化キャンペーンを開始

534534_20150807233233fe5.jpg

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/myuandai_rt/

 
 
 
 


監獄終わったからガルパンか?白箱か?それとも新作か?

 
 
 
 


PSO2アニメはゲームとも連動してストーリーが進む

5_2015080723341194e.jpg

 
 
 
 


『牙狼<GARO>』アニメ新シリーズ始動! 舞台は平安時代で、メインキャラデザインは『タイバニ』の桂正和氏

1438925460_1_1_03a84ff742dae34f0632dbbeb89173db.jpg

黄金騎士ガロを中心とする魔戒騎士や魔戒法師と、人を食らう魔物・ホラーとの戦いを描く、アクションホラードラマ『牙狼<GARO>』シリーズ。2005年にスタートして以降、特撮TVドラマシリーズ5作、TVアニメーションシリーズ1作、劇場版5作のほか、スペシャルドラマやスピンオフ作品などが制作され、多くのファンに支持される人気作品となりました。

 そしてこの度、TVアニメーション第2弾として、新シリーズ『牙狼 –紅蓮ノ月-』が始動となります! 新シリーズの始動を記念し、本作のティザ―ビジュアルと第1弾ティザー映像も公開。そして、メインキャラクターデザインには人気漫画家・桂正和氏が担当することも明らかになりました!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1438925460

 
 
 
 


切ない仮面ライダーってなんだ?

G3R3km3.jpg
gaAyIOB.jpg

幽霊ネタでもあるのか?
 
 
 
 


「ラブライブ!」×「イギリストースト」コラボパン好調、売り上げ通常の2倍に /青森

534534_20150807233816dfc.jpg

8月1日に発売された同パンは、「ラブライブ!!」に登場する9人のアイドルをデフォルメし、リンゴを持ったオリジナルイラストがパッケージに描かれている。同梱するイギリストーストには、蜂蜜入りの青森県産リンゴジャムとカスタークリームをサンドした。

 同社担当者によると、「通常のイギリストーストシリーズの約2倍の数量で売れている。店によっては1店で100個の注文を頂いているところもある」と明かす。SNSでは「イギリストースト買えた。とりあえず2つ買った」「イギリストーストも8枚買ってきました」「イギリストースト買ってきた! みんなかわいい」(以上、原文ママ)などと喜びを伝える投稿が相次いでいる。

 価格は130円。同県内の主要スーパー、コンビニなどで販売。一部チェーン(ローソン)においては、東北6県の店舗にも販売する。9月30日までの期間限定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000076-minkei-l02

 
 
 
 


これからの艦これオンリーイベント

08/23(日)●「砲雷撃戦!よーい!例のプール海域二戦目」/東京・例のプール
08/23(日)★「絶対海域 第四次 名古屋遠征」/ポートメッセ名古屋
08/30(日)「寒これ3」(小樽オンリー祭り 内併催)/ウイングベイ小樽・シーヴ4F
09/13(日)「各員一層奮励努力セヨ!4」(刀剣と併催)/松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール
09/20(日)「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 参戦目」(他イベ開催あり)/東京ビッグサイト
09/21(月/祝)「駆逐してやる!~なのです!5」(スーパーヒロインタイム2015秋 内併催)/大田区産業プラザPiO
09/22(火/祝)「合同演習 信濃」(咲オンリーと併催)/長野県岡谷市・ララオカヤ2F
09/27(日)「札幌遠征なのです!肆」(札幌プリンセスフェスタ2015 内併催)/札幌市・アスティホール
09/27(日)●【叢雲単艦オンリーイベント】「なにこれ!」/東京・綿商会館
09/27(日)◆「西海ノ暁6」/北九州市・西日本総合展示場
09/27(日)★「絶対海域 第四次 沖縄遠征」/沖縄コンベンションセンター
10/12(月/祝)「駆逐してやる!~なのです!練習航海5」(ぷにケット32 内併催)/大田区産業プラザPiO
10/24(土)●「砲雷撃戦!よーい!二十戦目」/海外:台湾高雄市 国立中山大学
10/25(日)★「絶対海域 第五次 金沢遠征」/金沢勤労者プラザ
11/01(日)●「砲雷撃戦!よーい!二十一戦目」/長崎市・NBCメディア・ツー
11/08(日)◆「西海ノ暁7」/熊本市・流通情報会館
11/15(日)●「砲雷撃戦!よーい!二十二戦目」/宿毛市・国民宿舎椰子
11/22(日)「提督たちのお茶会4」(とりろじ09 内併催)/東京文具共和会館
11/22(日)「提督の宴 参」(中四国合同祭3 内併催)/サンポート高松
11/22(日)★「絶対海域 第二次 小倉遠征」/北九州市・AIM 3F 西日本総合展示場
11/29(日)「瀬戸内海域進攻作戦!~特別遠征~」(東方等と併催)/広島産業会館
2016年新春「砲雷撃戦!よーい!二十三戦目」(仮)/東京都(予定)
01/31(日)◆「西海ノ暁8」/北九州市・西日本総合展示場
03/20(日)★「絶対海域 広島遠征」/広島産業会館
03/20(日)「砲雷撃戦!よーい!二十四戦目」(仮)/広島県(予定)
04/10(日)●「か之これ!」/鹿児島県鹿屋市・リナシティかのや2Fギャラリー

 
 
 
 


まっ平ら(´・ω・`)

4234_20150807234222b4a.jpg

 
 
 
 


シンフォギアGX ニコ生で1~6話振り返り

「戦姫絶唱シンフォギアGX」第1話~第6話 振り返り上映会
2015/08/13(木)23時50分開場 24時開演

 
 
 
 


「ヘヴィーオブジェクト」主題歌発表

645_20150807234524a3b.jpg

OP「ALL OFF」
ED「鹿乃」

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)PCがブルー画面に!!!もうだめぽ・・・買い換えるか
(´・ω・`)PC表示の件はもう少し待って!!
  
  
 
 



 

コメントを書く
  1. ブルスクなんぞ冷やせば直る

  2. 進撃のやつが寒い芸人のノリにしか見えない

  3. 映画失敗したからか?
    映画は関係無いんだし気にしなければ良いのに

  4. 岸田メル先生、天才ですわ

  5. グロ画像ばっかやんけ

  6. ひとけた

  7. 1位:言の葉の庭(2013年、日本)
    2位:ガフールの伝説(2010年、アメリカ、オーストラリア)
    3位:ファンタスティック Mr.FOX(2009年、アメリカ、イギリス)
    4位:かぐや姫の物語(2013年、日本)

    やるじゃん
    宮崎駿ンゴ

  8. メル先生劣化した?

  9. メル絵劣化した?

  10. ふつーにグロいわ!

  11. そういやミニモニの四人目って今何やってんだ?

  12. 7
    えっ

  13. 進撃の作者はラーメン屋でいやなことでもあったのか

  14. ガフールの伝説はトラウマ

  15. 実写にイラついてんの?

  16. メル先生の絵そらまるっぽいのいるなと思ったらそらまるだった

  17. ロット乱しはギルティ

  18. メルが描いたそらまるを見たら
    Boys Beを思い出した俺はおっさん

  19. 岸田メルの絵からオーラが消えた?

  20. オワマスつまんないの?

  21. ポケモンの組織の幹部みたいなフクロウだな

  22. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  23. 仮面ライダーゴーストデブいな

  24. そらまるしか分からん

  25. ツイッターでオワマスつまんないって
    いっぱいつぶやかれてるwwwwwwwww

  26. つまんね

  27. アニメ2期、大丈夫だろうか?
    (中学校のは無視の方向で)

    デュラなんとかみたいにはならないで欲しい...切実に...

  28. うさみで変な笑いでた

  29. つまんね

  30. コミケの動画、最後に走ってんじゃん
    爆発オチにすれば笑ったのに

  31. いや、普通にPC表示になってるんだが。

  32. ブルー画面はグラボ交換で問題解決と予想

  33. メル絵は内容に絵柄を合わせてるだけでは?

  34. 流石にブルースクリーンになったら買い換えないと。
    趣味ならともかく、これ仕事やろ。まあ、兼業なのかもしれないけど。

  35. >角川やっぱり糞だわ
    配本を決めるのは角川じゃない
    オーバーロードは一般書籍扱いだから
    文芸が売れてない店舗は後回しになるだけ

  36. ミニモニならミカを忘れてやるなよw
    まぁこいつもシーシェパードとかヤバいんですがね

  37. オワマスの記事はまだかあ?

  38. 前川で草

  39. まーたオワマス爆死したw
    気持ちいいぜww

  40. シンデマスwwwwww

  41. 本編では高岩さんなんだろうけど
    映画では岡元次郎さんがやってるのかと思うほどゴーストはマッシブだなおい

  42. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン

  43. グラブルコラボのやつ、左は上条じゃなくてかな子だぞ

  44. パクマスを画像ネタにいれんじゃねぇよ

  45. 44
    うわあ臭ぇ

  46. 46
    うわあ以下臭ぇ

  47. 44
    糞マス信者きもい

  48. 渡辺宙明って90歳なのかよw
    遠藤正明はアバレンジャーの主題歌くらいしか特撮ソングくらいしか知らんな

  49. 何なんだこの※欄は・・
    アイマス信者ってホント害悪

  50. これPが連投してんの?

  51. Gのクオリティヤバすぎwwwwww金かけてんなー
    バイオ2ってリメイクするんだっけ?

  52. 中川翔子しね

  53. 36
    配本数は取次が決めるけど客注分は基本的に最優先で配本される
    まぁ版元から指示が無いなら取次の担当が無能

  54. お前らサンシャインで全て自分たちにブーメランになるから覚悟しとけよw

  55. ゴーストは、フード付いたコート着てるイメージだからか、太めにみえるのな

    そして進撃は、お客さんに厳しいラーメン屋か

  56. ロンドンゾンビがB級臭くて面白そう

  57. アイマスのこと侮辱出来るような記事ないのに、侮辱するラブライバー、意味がわからん。

  58. 56
    サンシャインはだれも寄り付かないだろ…
    本家以上に、みんな顔が同じ…

  59. 59
    マス豚は侮辱されても文句は言えないだろが?
    さきに吹っかけてきたのてめぇらだぞ?

  60. 59
    パク豚は病気なんやで?

  61. キモマスはババコンだったwwwwwwwwww

  62. オワマスのアニメが4回連続でクソってwwwwwwwwwwww

  63. もしかしてゴーストはシリアス路線回帰期待できるのか?

  64. やっとPC表示について話したか、遅すぎなんだよ無能

  65. >無職が働きたくなったっておかしいだろ
    社会人として正常だろ?

    >色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。
    だなコンシューマのDLCのは忙しい人向けだがソーシャルのは完全にダメだろう・・やっぱコンシューマで努力して鍛えていくのが面白い(そのわりに改造コードよく使うけど・・)

  66. 19
    Boys Beわかるw

  67. まだムービー大戦とかやってんの?w
    年1とかお祭り感無さすぎ。
    よくもまあファンも飽きねえよな

  68. メル絵の両サイドが誰かわからん

  69. 岸田先生の絵が劣化したんじゃなくて
    リアル声優の顔に似せて書いたからぶさ寄りになっただけじゃ?

  70. おい、誰か矢口をとめろ…

    なんで、真紅みたいな格好してるんだよ。

    ふざけるな!!

  71. やら管は生皮使用子好きやな
    普通にグロいよセミの抜け殻より本人の方がグロ

  72. 久保田未夢はほんと美人だよなぁ
    まあiRis内ではかなりのアニオタらしいけど

  73. オバロの裏方はどうなってるのん
    ウサミンのやつはどこかで見たなと思ったら
    元ネタは割と定番らしいイルカがせめてきたぞっなんだね
    知らなかったわ

  74. DMM部屋に入ったら脱少子化になるんじゃね

  75. 帰ったらイギリストースト買ってみるか

  76. 艦これオンリー多すぎだろw
    月一回で十分

  77. 0カロリーコーラまたかよ。前のはほとんど言いがかりだったが今回も酷いな。リン酸って確かハムやソーセージとかの加工肉にいっぱい入ってるぞ。体に必要なものだが摂り過ぎるとカルシウムと一緒に流れでてしまうから骨がもろくなると聞いたな。毎日メッツコーラ飲んでるけど骨は丈夫だし歯も溶けてないぞ。そもそも大量に摂取って言うけど具体的にどのくらいの量なんだよ。1日10Lとか非常識な量だったらただの馬鹿か言いがかりだな

  78. また一番上にPC版/スマホ版で表示するボタンをつけてくれればいいんだけど
    勝手に直すから

  79. 言の葉の庭?全く知らなかった
    今度見てみよう

    ミカサのラーメンの意味がわからない
    考えるなってこと?

  80. ハンコ絵で誰が誰だかわからない
    髪型で徳井さんかなーってくらいで

  81. 81
    ラーメンはありがちな台詞を勢いで言ってるだけ
    ちんたら食ってるんじゃねー、スマホいじってるんじゃねー
    ラーメン一丁餃子一つ、などなど

  82. メル絵ずいぶんとケバくなったな・・・

  83. グラブルは糞つまらなくなったな。

  84. ブルスクにはファン周りの掃除だぞ

  85. ムーで一番面白いのは、文通欄だったな。
    今でもあるのかな~

  86. おうあくしろよ

  87. オーバーロードは角川じゃねえよ

  88. なんだこのゴミカスみたいなコメ欄...(寒気)

  89. なんでこんな汚ない絵の進撃が人気あるのかわからんちん

  90. 3次元の似顔絵ならAチャンの黒田bbが上手かったな
    程よく特徴を残しながらも自分のスタイルの絵になっててすごいなあって思ったわ

  91. 新海って本当に「絵面だけ」だからなあ
    美術監督とかやってりゃいいのになんで監督やりたがるんだろう、話も演出も下手くそなままなのに

    あと水島が白箱はない、Pが水島は数年スケジュール埋まってるから続編できないって言ってるし

  92. オワマスは見忘れるもの!

  93. メルは似顔絵はダメなのね

  94. 89
    角川だよwww何言ってんだwww
    エンターブレインはとっくに角川の一部だよwww

  95. いい加減PC表示するボタン付けろや

  96. 言の葉の庭ってことは花澤さん大勝利か

  97. イギリスのパンはぜひきんいろモザイクでもコラボを^^

  98. いやどうみてもかなこ、妹、小梅だろ…

  99. ギャグ向いてない。
    つーか、マンガ向いてない。

  100. そうだ、イラストレーターで食っていけばいいんだ!
    あとはコミケで稼げばOK!

  101. セミの抜け殻はこんなに沢山どうやって集めたんだろ?

  102. 進撃の嘘予告のわけわかんない加減はいつものことだろ

  103. >PCがブルー画面に!!!もうだめぽ・・・買い換えるか

     確率が高いのはグラボかディスプレーですね。両方の予備を買うか、あきらめて早めに代替機を用意したほうがいいかもしれないです。

    >PC表示の件はもう少し待って!!

     ありがとうございます。待ってます。

  104. >タイムマシン型浮き輪

    いい歳したオッサンだけど乗りたいと思ってしまった

  105. コミケ動画の最後で撃たれたら最高だったのにw

  106. 仮面ライダーゴースト ニューヨークの幻

  107. イラストのぱこまるしか特徴ないからわかりにくいな

  108. うーさーは思いっきりラブライブdisってたなw

  109. 仮面ライダーゴーストの顔テントウムシの模様に見える

  110. ブルスクかー。とりあえずOS入れなおして様子見でも。
    パーツ交換できるなら、掃除がてらに予算の範囲内でやっても良いかも

  111. windows10入れようぜ

  112. アフィリエイトで月収5000万の奴がけち臭いこと言ってんなよ
    売り場で「一番いいPCを頼む」って言えばいいんだよ
    大丈夫だ問題ない

  113. いま17巻かってきたよ^^

  114. いやグロイよ管理人…

  115. うwさwみwwwwもう何も言うまい・・・
    それにしてもペンギンさん可愛い・・・

  116. 何だろう・・・PSOアニメからダダ漏れるガンスト臭・・・

  117. メルのイラスト誰一人似てねえけどw

  118. 103
    アイツのセミの抜け殻コレクションは意外に有名よ

  119. ラブライブ公式無能すぎる
    七夕展示終わってからタイアップグッズ販売済の告知とか・・・
    現地行った奴が馬鹿を見たな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#