04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

『ラブライブ!サンシャイン!!』デビューCDタイトルは「君のこころは輝いてるかい?」に決定!ルビィちゃんなどの描き下ろし絵も可愛い

 

 
 


11_20150728191355386.jpg
123_20150728191354a71.jpg
234_20150728191352b39.jpg

Aqours 1st シングル

「君のこころは輝いてるかい?」

10月7日発売

リード曲含む全3曲+9人のモノローグを収録



 
 
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  さぁきたでールビイちゃんが案の定かわいすぎワロタわw
   /    (⌒)  (⌒) \ 俺はこの子推しになるわ・・・あざとそうだし、男苦手って言うしね
    |       (__人__)   | 
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
  
(´・ω・`)果たしてCDはどれくらい売れるのだろう・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. ほんとあれだな
    今までのキャラの髪型変えただけだな

  2. オーラあるな

  3. 世代交代は上手くいくのかねえ

  4. だっせえwww

  5. 俺はヨハネちゃんを推すよ

  6. 君のこころは輝いてるかい?(ドヤッ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 全員同じ顔w

  8. てか、全部キャラ原案redjuiceさんで良いんじゃない!?

  9. 煽りとか抜きにマジで全員同じ顔やんけ

  10. 最初は5万いかない位が妥当かな?
    ズルズル下がりそうだけど
    キャラ絵可愛いか?

  11. なにその秋元康っぽいタイトル

  12. 全盛期の西又御大並の判子やな

  13. 既視感やべえな…ハンコ顔過ぎるだろ
    アイマスはキャラ多いのにしっかり描き分けできてるし改めて凄いと思った

  14. すげえハンコ絵だな

  15. AKBのパクりっぽいタイトルだな。

  16. モブ臭やべえ

  17. 叫びたがってるんだ!

  18. 同じ顔っていう叩き文句は好きじゃないんだが本当に室田絵は同じ顔だな

  19. 長嶋一茂や野村克則や落合福嗣みたいにならなければいいね

  20. 目が一層気持ち悪いな

  21. 今までキャラ全とっかえで上手く行った例を見たこと無いが、大丈夫かこれ

  22. 13
    アイマス好きだけど流石にコレは??だと思う
    最初は橘と大石の区別つかんかったし

  23. ガセだったらキレるぞ。公式だったら何も言わんが

  24. これ描いてるのは室田かな?

  25. ラブライブのキャラデザは自分なんか苦手だな・・
    媚び顔絵になると更に苦手・・

  26. とっくに輝きの向こう側なんだよなぁ

  27. 君の青春は輝いているか のパクリかよ
    メタルヒーローまでパクリ出すとかもうわかんねえな

  28. なぜ俺とやら管の好みはいつも近いのか
    血の繋がりがあったりして… ヤダー!

  29. このタイトルを聞いて思い浮かんだのがなんかAKBとかの曲でありそうなタイトルだな、と

  30. 真面目に一万前後しか売れないと思うぞ

  31. 取り敢えずなんて略せばいいの?


    >君のこころは輝いてるかい?


    ここかい?

  32. エリチカがいる?

  33. 22
    それは進化前と進化後の違いやから…

  34. どう考えてもコンテンツとしてこれは蛇足だろ

  35. 434枚よりは売れるだろうな
    AAやSDS、僕光には劣るだろう

  36. 君のこ「殺」は輝いてるかい?

  37. 「君のこころは輝いてるかい?」

    くっさ

  38. 「ライバーのこころは輝いてるかい?」

  39. サンシャイン始まったらラブライバー卒業します!!!

  40. 30
    流石にアニメPVつけてそれは大爆死だわ

  41. メタルダーかな?

  42. ブライアンの祈り
    呪いと言うべきか?

  43. 君の青春は輝いているか 本当の自分を隠してはいないか

  44. まぁある程度は売れると思うけど見た目微妙すぎて…
    最近ラブライブの絵ハンコ多すぎない?

  45. 行っても2万以下だと思うけど。とりあえずみんな様子見だろう。SDSとか僕光ぐらい売れるだとか、さすがにそんな甘くないよ。

  46. 27
    俺も思ったわwwwwww
    これを思い浮かぶのは間違いなくオッサンだなwwwwwww

  47. 名前がキラキラネームばっかの連中だな、花田丸だっけ笑?

  48. 金貰ってるから仕方ないとはいえこんなハンコ絵に可愛いと言わなきゃならないラブライブ公式ブログも大変だなw

  49. 作詞はまた畑亜貴がやんの?

  50. いつも思うけど、助けて、ラブライブ!がシュールすぎる

  51. キャラが変わってもやっぱラブライブってビー玉みたいな目できもいな

  52. スクフェスのモブの方が可愛い子いるよね
    ラブライブ産廃ンはオワコン決定ですわww

  53. アライズって解散しなかったけどアライズって出るの?

  54. 君の頭頂部は輝いているかい?

  55. 助けて!
    助けてラブライブ!

  56. 31
    メタルダー

  57. ささきいさおが朗々と歌い上げる説教ソングに違いない!

  58. これがそこそこ売れて、別にみんなミューズなんてどうでもよかったんだっていう流れになるのも面白い

  59. こういうのでつられてしまうから止められない、さてどこで予約しよう。

  60. 本当判子絵だよな
    でもハンザイバーはこういうのがいいんでしょ?

  61. 予想通りメタルダーコメがあってワロタwww

  62. アニメになった時にPile以上の棒演技だったら泣くわ

  63. ラブライバーはちょろいな

  64. 深夜最強のみゅーずってどうなったの?

  65. きみのーせいしゅんはーかがやいているかー
    ほんとーのじぶんをーかくしてはいなーいかー

  66. やべぇ!!ラブライバー息してない!!

  67. う~んやっぱりラブライブの顔って好きになれないw

  68. メタルダーは好きだったわー
    何よりも1話でいきなり敵が勢ぞろいしてるのには衝撃を受けた

  69. 害悪ラブライバーの人員交換のための機会だからμ'sを好きな人の集まりををAとするとAqoursは全く別のBの人間たちとほんのわずかなAの人間が好きになる

  70. う〜ん
    サンシャインのファンも
    ラブライバーなのか?
    それとも
    サンライバーなの

  71. コンテンツが試されているよな
    世代交代が失敗したら戦犯として叩き続けられる存在になる

  72. まあ、とりあえずは様子見でしょ

  73. 俺も目がダメなんだよなぁ 受け付けない。全体的塗りも色が濃いのがどうもね……。ただラブライバーがどうするのか興味あるな

  74. アニメ化して面白ければ流行るよ
    それまでは地盤作り(大事

  75. 君のーじんせいはーみたされて-いるかー
    ちっぽけなしあわせにーだきょおしていないかー

  76. 搾取されにいく準備はできてるかい?

  77. ラブライブサンシャイン嫌いならいちいちコメントしないでさっさとラブライバーやめちまえよ見苦しいよ君たち、ヌズォニンとペルデソンの隠喩とファランデルピーギ統括の不本原理と唯一の侯爵現象が金波してるから飜なんだね

  78. 声もキャラも歌もよくわからん状態で出したCDがどれくらい売れたかで信者力が試されるな

  79. ラブライブを中心にして騒げればいいだけのラブライバーだから、一応後続として最初はコンテンツに乗っかってみるけど人気がないとわかり騒げないと思った瞬間に冷めそうだな

  80. 好きも嫌いもまだ何も始まってない

  81. 765とデレマスみたいに対立起きそう

  82. 6thの先行チケ付かな?ミリオンライブのアレみたいに

  83. 可能性感じられないわ

  84. 超人機メタルダー

  85. ライトなライバー()はさんしゃしんまでは手を出さなそうだよな

  86. 78
    実際の対人関係でも、君のそのサービス精神が発揮出来ていればなぁ……

  87. 久しぶりに※書き込もうかと見てみたら
    PCなのになぜかスマホレイアウトになっててワロタ

  88. 監督は誰だ?
    花田監督か?

  89. ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

  90. うちゅうぜんたいよーりもひろくーてふかいものー
    それはーひとりのーにんげんのこころおおおおおおおおおおおおお

    あーいがほしければーごかいをおーそれずにー
    ありのままのじーぶーんをたいよおにーさらすのおおおおおだあああああああああああああああ

    めっちゃ名曲だぜ!

  91. アニメ化するまではスルーかなぁ

  92. 心が叫びたがっているんだ的な?

  93. ラブライブサンシャインの批判的意見がおおっているのは明らかに動くμ'sが終り、未知の声優の能力の開花に対する不安である
    これは理性のある人間として一般みんなみんなが批判してるのは単なる自然現象としか見れない
    例をあげると、蟻がその辺を歩いているかのよう

  94. お、書き込むとPCレイアウトに戻るんだな

  95. 声優がみんな没個性な大学生みたいだったわ

  96. いい加減目をなんとかしろよ
    きもちわりい

  97. 京極「俺がいれば問題ない」

  98. えみつんがいない
    これは負ける

  99. ミューズ解散で心はどんよりだよwwwww

  100. 続編を出すならせめてまともな脚本で宜しくお願いします

  101. メタルダー「君の青春は輝いているか」

  102. 90
    ほりいゆうじとりやまあきら
    が抜けてるぞ?

  103. 本当にアニメ化するんかね

  104. いままでのDQNファンがいなくなりますように

  105. 全員同じ顔wwwwとか言ってるクソガキがいるが、

    目の形が違うだろ!!何言ってんだボケ!キチガイ!デブ!

  106. 96
    μ'sも最初はそう言われてたな・・・あっ!

  107. えみつんみたいに強い声優居るの?

  108. 103
    これがSimejiクオリティ

  109. ラブライブはアニメが良かったから流行ったわけではない
    俺が応援したから流行ったんだ
    俺が応援を止めたから糞になったんだ

  110. 106
    言っててむなしくない?

  111. 見分けがつかない
    髪形変えたらみんな一緒やんけ

  112. メタルダーのOPがこんなタイトルじゃなかったか?


    パクった?

  113. 雑誌主導のミが4万売れたから最低でも2万は売れるんじゃね?
    初お披露目のアニメのPVもついてるんだろ
    いい加減CGのクオリティ上げてくれよな~

  114. 必ずパクらないといけない縛りでもあるのかな?

  115. >>5
    宗教家みたいだな

  116. スフィアは今でも人気があるんかね?

  117. 破滅への輪舞曲

  118. パク豚たち、なんでこの記事のコメ欄では、
    勝った勝った(買った買った)って連呼しないんだろ?
    ほら、勝ち誇ってみせろよ?

  119. 20確かマス豚好みは魚眼だけww

  120. 相変わらずキャラの描き分けが出来てない印象
    前のキャラと同じに見える
    これは雲行きあやしいな

  121. なんだこの波打ち際で日本刀振り回してるような曲名は

  122. 伊波杏樹は強い声優

  123. サンシャインTVアニメ1期1話ラストでウィッグ外して
    実はμ'Sの変装でしたー!でがっこうぐらしもビックリの大反響
    そして始まるμ'S3期・・・に100ペリカ

  124. 君の心は輝いてるかい?

    かい?がじわじわくるwwww

  125. 119ホモマスに負けて、どんまいww

  126. 5年前の芋臭い絵にしてたら神だったな

  127. なんかラブライブって同じような曲ばっかだな・・・

  128. ぶっちゃけラブライブの名称は使わないほうがいいと思うけどな
    ラブライブだとどうしてもミューズの印象が強すぎて
    これが売れると思えんのだがw

  129. 117
    なんだかんだで今でも人気あるんですよねぇ
    三月にも2daysライブやってたし

  130. 129
    ラブライブの名前使わないと無名声優しかいないし普通に爆死するに決まってんだろ

  131. *90
    *103
    年いくつだよ。

    ほりいゆうじえにつくすどらごくえすとだよ
    くわたきよはらしのずかなかはたはらいしい

  132. 声優経験ある声優のキャラは
    高海千歌、松浦果南、黒澤ルビィ、黒澤ダイヤ(イエローバスター)
    普通に期待できるよ
    しかも全体的に歌唱力かなり高い

  133. 君の銀河はもう輝いている!

  134. 124
    それをガチでやったなんとか零というアニメが既にあるのが恐ろしい・・・

  135. 「君のこころは輝いてるかい?」

    アンチ「ぐぬぬ・・・」

  136. 君の瞳は輝いているかい

    なら分かるが

    心って 輝くものかい?

    心って晴れたり 曇ったりする ものではないのかい。

  137. もう人を殺したりするのは勘弁な、パク豚……?

  138. というかラブライブだって三森と徳井以外は当時は殆ど
    端役で無名ばっかだったじゃんw

  139. サンシャインになってもハンコ絵なの改善する気ねえのか

  140. てかまた9人なんだな
    これで脚本が花田だったらどうなるのやら・・また似たり寄ったりな茶番話が生まれるのかな

  141. >君の心は輝いてるかい?
    この曲名で、何故か超人機メタルダーを思い出した。
    ♪君の~青春は~輝~いているか~

  142. いっそのこと、目(の周り)に特徴があるキャラにすればいいんじゃないかな…(目隠れとか、目の下に濃いクマとか、常に閉眼してるとか…)

  143. まぁ オーディション合格でスケジュール抑えられてるんでしょ?案外展開早いと思うわ。

  144. 心が輝いていないのは貴様らが現れたからだ

  145. 公式行ってきたけどあからさまな若返りというか
    ドル売りのアイドル路線でモニョルわw

  146. メタルダーの流れが出来て良かった良かったw

  147. ラブライバーはこっちのCDや関連グッズも買えよ
    とくにラブライバー四天王
    アホみたいに買い漁って身体中に付けまくればまた目立てるぞw

  148. 7本当は同じ顔なのに、デレマス毎回作画崩壊で別の顔ww

  149. とりあえず3話目で1人ヤッとけば反響取れるデショ

  150. 140
    今でもほとんど端役すら取れないから変わってないじゃんw

  151. メタルダー?

  152. 心って輝いたらダメでしょ だからみんな違和感があるんだ
    心が輝くって たぶん 白痴になること だと思う

  153. そろそろWUGも後継者グループ作る時期やな

  154. 151
    お前!ホンマにキモいな
    ホンマに消えろ!

  155. アニメになるなら2年後とかか
    もうその頃にはラブライバーなんて生き物はいなくなってまた別のおぞましい何かになってるんやろな

  156. 140
    リッピーは主演映画あるよ

  157. 佐々木功「君のこころは輝いてるか~い?」

  158. だから、μ'sの入れ墨を背中に彫れって!!
    そしたらみんな認めてくれるから!!

  159. なぜモブライブでアニメ化しなかったのか誰か知らない?絶対そっちの方がライバー繋ぎ止められたと思うんだけど

  160. タイムリミットは近い

  161. 指で穴作りやがってエロいな

  162. 155
    お前とは意見が合いそうだな
    夜通し酒を飲みながら語りたい

  163. 161 スクフェスのね

  164. アイドル物はどれだけ信者作れるかだろうけれど
    μ'sのキャラ付けが完成されすぎちゃってなぁ~
    ラブライブが好きな奴はサンシャインに移行するのかね?w

  165. ママライブはいつですか

  166. メタルダーは作詞ジェームス三木、作曲三木たかし
    三木たかしは5~6年前亡くなった時に
    シングル総売り上げ2000万枚とか言われてた
    パクライブなど塵芥扱いの正真正銘の神

  167. 移行するのは2割
    理由は
    ほとんどがニワカファンだから

  168. あー、はいはい
    EXILEと三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEみたいなね

  169. まぁPV見たら掌クルーで手首がブチ切れるんだろうな

  170. 確かにルビイちゃん可愛いな

    パンツペロペロしたいな

  171. 161
    モブというかいきなりビジュアル発表、声優発表、CD発売みたいなことされてもポカーンなんだよな
    雑誌展開からの企画だから雑誌のキャラとしてっていうのはいいけど、それなら最低1年くらいは雑誌でやってキャラをファンに周知させてからやるもんだ

    それこそスクフェスとかあったのに何で顔見せしとかなかったんだろうって話

  172. メタルダーのパクり

  173. 166
    ラブライブっていう名前だけで応援しなきゃならないなら、これも応援しなきゃならないんじゃない?

    もうミューズは解散してラブライブ=アクアになるんだから

  174. 映画のラストで9人の残骸見せられたら3期期待できないわ

  175. メタルダーかなと思ったらやっぱりメタルダーだった

  176. やったね♪パクちゃんお待ちかねの新展開だよwww

  177. 161
    人気が出なかったからだろうね
    μ's抜きの総選挙やってもそれほど騒ぎにはならなかったし

  178. 177
    てめぇは大好きなメタルダーの人形で遊べ!

  179. こいつらの売り出しのために初代は引退か・・・古参オタはかわいそうに

  180. 曲名を見た瞬間に脳裏に「君の青春は輝いているか」が流れ始めた。
    もうあれは何回聞いたかわからないから仕方ないよねw

  181. オワマス豚が早くもサンシャインのオーラにビビっててワロタwww

  182. くっさww

  183. 182
    名曲だからね、仕方ないね

  184. μ’sってもう雑誌企画しかないの?

  185. 183
    流石にあからさますぎる

  186. 186
    ソシャゲと一向に発表されない次のライブくらい

  187. 183
    うわーサンシャインのオーラすげー輝きまくってまぶしー
    まぶしくて目が潰れるー

  188. 南條 三森は降りたから完全移行はしょうがない
    特に南條はソロ活動に重点を置くために事務所も変えたし
    ユニット、ソロ、声優と ラブライブに時間を割くことは出来んでない?

  189. みもりんより可愛い奴いる?

  190. 191
    今の劣化した三森とかよりブサだったら代替わりする意味ないやんけ

  191. ↓ここで虫の息のワグナーが冷静に一言

  192. 191
    わざわざμ'sを切って始めるんだし、

    若くて顔が整った奴にしないと意味ないじゃん

  193. おい!!ここのスレは東映特撮チャンネルか?
    メタルダーがいっぱい出てるじゃね~か…
    ”怒る(イカル)”ぞ…変身!!

  194. 南條 三森は降りたから完全移行はしょうがない
    特に南條はソロ活動に重点を置くために事務所も変えたし
    ユニット、ソロ、声優と ラブライブに時間を割くことは出来んでない?(キリッ

  195. μ’sと同じ様な顔ばっかだな
    もっと描き分けろよ

  196. ラブライブは楽曲ありきだからなー視聴動画早くして欲しい

    絵柄にブヒれればそれだけでついてくアイマス程甘くないぞw

  197. さ す ラ ぶ

  198. モバマスのBD越えなきゃ半永久的に叩く

  199. あぁ^~可愛すぎるんじゃ~

  200. これの直前にグリマスのPVCDが発売されるから、それに負けたらフルボッコだろうなw

  201. WUG級のオーラを確認

  202. 200
    超えなくても叩く癖にw
    コンプレックスの塊大変だねぇ

  203. キャラのオーラが凄いな
    これでオワマスに止めを刺せるな

    765本家が瀕死の状態だし
    モバ、グリ、ホモなどサンシャインだけで余裕で倒してやる

  204. パクライバーもキャラと同じで卒業する時がきたんだよ

  205. 割とマジで同じ顔じゃない?
    これから特徴ついてくんかね

  206. 君の青春は輝いているかってパチソンじゃん
    こりゃラブライブ!パチ化するわ

  207. モブライブ サン(ライズ)社員 って感じ

  208. 202
    5桁売れないカスに負けるわけねーだろ

  209. 今後パク豚は、どのようにして、現実と折り合いを付けていくのだろう?

  210. いつものテンプレ絵って感じ

  211. 劣化エリチカ

  212. これラブライブっていうタイトルが付いてなかったら話題にすら上がらなかったでしょ。

  213. 先発のWUGはサンシャインには負けません

  214. ラブライブはあくまでスクールアイドルというものを中心に考えられた作品だから
    高校卒業したらそのキャラはもうスクールアイドルではなくなるので作品の主軸から外れてしまう
    大学に入ってそこでまたアイドル活動すれば一応スクールアイドルかもしれないが
    大学生になっても高校生と同じ事をさせるのも格好が悪いし
    大学生の年になってもそんな同人的アイドルをやるよりプロの事務所に入る方が現実的だが
    プロになってしまえば作品の趣旨から外れる

    この作品のアイドルはどうあがいても3年生キャラをメンバーに入れる限り1年しか活動できない運命にあるので
    3年生キャラをメンバーに入れないで複数年(最大3年)活動できるユニットにするか、3年生を入れて1年で解散するかの2択しかない
    そこがラブライブ世界においての設定的限界である

  215. 最近オタクのステレオタイプがリュックにメガネのガリデブから
    同じバッジやらグッズを体や鞄にまとわりつけたチャラそうな奴になってきてるな
    まさに一時代を築いた作品といえるんだよなあ

  216. そろそろオラの出番のようズラね・・・

  217. コイツぁ凄いぜぇ!!

  218. 同じ顔ってデメリットあるか?
    一人可愛かったら全員可愛いし簡単で最強じゃん

  219. さっそくオワマス信者が叩きに来るなんてどんなにビビってんだよw

    まだ展開が始まってもいないグループに脅威を持つなんて
    オワマスの寿命は残り少ないなw

  220. お前らがいつも以上にお前らで
    お前らお前らしててくっそお前らwww

  221. 君の青春は輝いているか
    ちっぽけな幸せに妥協していないか

  222. 同作の次世代って、受けにくいよね
    俺の中でのラブライブは初代で終わりかな・・・

  223. 舞台が都会か田舎かの違い以外で前作と差別化できるように作れるのか?
    田舎が舞台になってもやる事は結局前作の焼き直しになるんじゃないかと思っちゃうんだけど・・

  224. 終わりの始まり

  225. ミューズの色違いにしか見えない

  226. この流れなら言える
    当時小学校上がるか上がらないか位で内容覚えてないけど
    美人秘書Kの姿は強烈に脳裏に焼き付いたのだった

  227. だから「ラブライブ!スニゲーター!!」にしとけってあれほど言ったのに

  228. 195
    変身じゃねーよ瞬転だろ

  229. 200
    早速コンプ丸出しで張り付きに来てんだなww

  230. 正直いうとOVAで二年になった亜里沙と雪穂がスクールアイドルやる話やってほしい・・・

  231. 230
    ツッコミありがとうございますm(__)m
    このネタ判らない人多そうで…メタルダーが好きです!!

  232. 9人のモノローグ…
    事故紹介再びか

  233. 222
    日本語で言え

  234. ちっぽけな幸せに妥協していないか~♪

  235. やらかんの頭は輝いてるかい?

  236. 200
    202
    コンプコンプ言っておいて自分からこういう事しに来てんだからなぁ・・
    な~にがPは紳士()だよw

  237. 200
    たった1万でいいの?サンシャインはゲームつけようがないし・・・

  238. マス豚が生まれたばかりの雛を苛めててワロタ
    これは今後が楽しみだ

  239. なんでそんなダッセェ曲名になったw

  240. 僕らのLIVE君とのLIFE
    みたいなタイトルがよかったなぁ

  241. うーん、このモブ感

  242. ライバーはこの絵見てどうなの?

  243. コメ一通り見たけどコンプ爆発させてるのマス豚の方だったみたいだねw
    まだ始まってもないアニメに既に粘着してるし

  244. 夏は水着絵だろうが! 公式さん分かってないよ

  245. ルビィちゃんはかわいい

  246. 愛が欲しければ誤解を恐れずに、ありのままの自分を太陽に晒すのだ~

    おお、だからサンシャインなんかw

  247. 244
    悪くないと思うけど
    俺は楽曲聴かないと応援するかどうかは決められないな

  248. Aqoursのなかでも花丸とヨハネはオーラあるわ

  249. はよ閉鎖しろ業界の癌細胞

  250. 旧日本軍の最終兵器みたいな曲名だな

  251. >(´・ω・`)果たしてCDはどれくらい売れるのだろう・・・

    尼ランそこそこいい感じだけどμ's越えは不可能な推移

  252. ラブライブでは今後もμ'sが最高なのは変わらんだろうな
    でもこれはこれで応援すればいいんじゃないか
    初代しか認めんとかどっかのガノタじゃあるまいし

  253. いい感じのお仕事ずら~

  254. 最終的にアクエリロゴス並みの空気になるんだろ?

  255. 1000円ウォーター勝てるのかなぁ

  256. 古参殺しの惨社員!

  257. 254
    スクフェスのモブすら、存在認めなかった連中だから
    既に、MSVすら認めないガノタのようなものだ

  258. μ’sはもう用済みずら

  259. とりあえず454枚超えたらアニメ化ですわ

  260. おわこん

  261. なんで3曲もあるんだよ

  262. ラブライバーは一人100枚ノルマなw

  263. ラブライバー様は皆こいつらに乗り換えるの?

  264. μ'sとの落差に煽られそうだけど一万くらい売れるだろうから問題ないのかも
    まぁ本家がドームライブ出来なかったらサンシャインが役割を果たすから期待度は高くしないとね

  265. メタルダーは今度ニコ生で一挙放送があるよ

  266. AKBの曲みたいなタイトルだなw
    この際秋元康に作詞してもらえよ

  267. 無印ラブライブも企画当初は失笑多かったけどこれはどうなんだろうな・・・
    0からのスタートは買い支えるファンもいるだろうけど
    続編は前作のファンがそのままアンチになることも多いから、
    よっぽど上手くやらないとコケるだろうな

    サンシャインではμ'sを持ち上げ過ぎず貶め過ぎず適度な距離感でやって欲しい
    古い例えだけど種死における旧種キャラみたいな扱いはマジ簡便な

  268. 曲は畑さん作詞なんかな?

  269. 155
    そもそもWUGはまだ始まってないのだが・・

  270. 「あのへんのラブライバーの心理が分からないんですよ
    たとえばμ'sのメンバーがいてAqoursのメンバーがいて3期でキャラクターを総入れ替えしたらラブライバーはどっち応援すんの?

    去年までことりのジャラジャラ付けてたしμ'sのメンバーの応援するのか
    でも今年からズラのジャラジャラ付けてAqoursのメンバー応援するのか
    ラブライバーなんてそんなもんなんですよ」

  271. 肝心の中の人には全く触れないのなお前ら

  272. 274
    だって知らねえもんw
    唯一イエローバスターだけ分かるけど当時のキャラソンだとそんなに歌上手じゃ無かった気がするわ

  273. 流石に手抜きすぎじゃねーかこの企画
    キャラは適当に作り出したようなモブ
    曲名はパクりwwwww

  274. Aqours「μ’sはオワコン」

  275. 金髪なのに目が黄色って
    バランス悪いわ
    今のキャラデザってレベル高かったんだな

  276. そこに愛はあるのかい?

    心にダムはあるのかい?

  277. 唯でさえ同じようなキャラデザなのに
    金髪碧眼だとまんまエリーチカの劣化コピーwってなってしまうからな・・・
    だからって金髪金目は酷いと思うけどさぁ

  278. ルビィちゃんのためにも最初は期待しとくぞ~
    なるべく手のひら返ししたくないしな

  279. 目がきしょいから無理

  280. なんていうかμ‘sのメンバー顔や髪と学年入れ替えた感じがして

    複雑なんだよね…

  281. 2匹目のどじょうがうまくいった試しがない

  282. メタルダーっすね

  283. せめて9人じゃないほうがよかったと思うわ

  284. 本当の自分を隠してはいないか

  285. ありのままの自分を太陽に晒すのだー

  286. ランティス作曲陣が本気出す限りは、「良」曲なのは確定なんだよなぁ

  287. ラブライバーも派閥戦争始めるのだろうか
    というか既にキャラ間でdisりあってるか

  288. 新参+μ'sから乗り換えた勢 VS 古参

  289. まぁキャラ変えての新シリーズ物の宿命だな

  290. ミューズのノウハウとワキガの失敗を研究すれば
    ワキガの再来を防ぐことができます

    ワキガは学歴だけで自分に才能がなかったということに周囲が気づけなかったヤカンを前面に出しすぎてヤカンの手腕で紅白出場する予定だったが
    アニメ化までの下積み期間にいろいろ活動する予定がスケジュール管理のできない監督のおかげで予定が狂いまくって下積み期間の活動なしでぶっつけ本番でしかもキャベツなうえにキャラデザも糞だったので御覧の有様だよ

  291. 289
    本気を出してもらえないオワマスさん・・・

  292. つうか、妹達を主役に据えればいいだけでは?
    そっちのが人気出たろ

  293. 294
    アニメ以降めっちゃ駄曲連発のラブライブ・・・
    そりゃ曲手抜きでも売れるもんねw

  294. 未だにラブって畑亜貴縛りしてんの?

  295. もうちょっとフレッシュな曲名にしたほうが良かったと思うけど・・・どうなるかな?

  296. なんかキャラが全部同じに見える
    まるでクローンを見ているみたいだ

  297. ラブライバーがまた殺人予告してたけど、これも記事にしないの?
    公式に止められて動きにくいのかな?

  298. マジでめっちゃモブにみえるけど、ほんとに大丈夫なの?この企画
    急ピッチで進めすぎて余計なことしちゃった感じしかしないな

  299. ラブライブというタイトル使うなよとか批判しまくってたけど花丸ちゃん可愛すぎワロタ

  300. 世代交代に失敗すらばこれも含めてラブライブはオワコンになるだろうな

  301. キャラがモブっぽいのはまあ許せるとして名前がキラキラネーム過ぎてキツイ

  302. 作中での建前、今までのと歌詞のセンスも曲調もμ'sのものと
    変えてくるんだったら…畑の引き出し広いからやってやれないこともないと思うけど

  303. 煽りじゃなくてマジでほんまもんのラブライバーさんに聞きたい
    これのCD買って応援するん?

  304. ごちゃごちゃ言ってないで批判するやつはさっさとラブライバーやめたら?邪魔だぞ、
    何も言わずに消えろ

  305. ミューズ愛が強すぎて他のものに目がいかなくなってる人間の典型例だぞお前らwww
    正直キモい

  306. 取り合えずCD買って暫くは様子見するけど
    第一印象はあんまり良くないって感想は駄目なのか?

    様子見て受付なさそうなら離れて行くよ

  307. ラブライブという神作品を作った偉大な人たちが作った派生作のラブライブサンシャインが批判されててミューズのみんなも悲しんでるだろうな
    活動を終えた動くミューズの意思を受け継いでラブライブという概念を維持してみんなの期待に応えたいと思っているAqoursや、ラブライブプロジェクト一同、全力を尽くしてるというのに
    ミューズ「私たち以外を応援できない心の狭いファンなんかに応援されたくない」

  308. ラブライブがここまで来れたのはランティス、Gsマガジンをはじめとする方々のおかげ
    ラブライブをここまでの人気作品に作り上げた神様が作った作品(ラブライブサンシャイン
    )が批判されているというのはラブライブの「起源」を否定してるのと同じ。起源から生まれた枝の先、ラブライブ。
    その枝の先しか見れない心の狭い人たち
    つまりうわべだけの愛情なんだな起源を愛せばそこから伸びてくる新芽であっても期待の心が芽生える。おれはミューズはもちろん好きだがラブライブという概念の根源を愛してる。

    だから本当の愛とは人気の度合いよりも自発的な愛の量なんだ。ラブライブという概念を根本から好きならば人気云々とか気にせずにラブライブサンシャインも自発的な愛で愛しているはずだ。

    ミューズの1stシングルからの古参はすごいな、人気という客観的事情にとらわれず本当の愛を持っている人たちだ。

  309. 長い、3行で頼む

  310. 書き下ろし絵いいんじゃない

  311. パクライバーにはミューズだから好きなんだよとかいう気持ち悪いのもいるが
    実際ほとんどにわかで成りあがったコンテンツなんだし騒げれば(犯罪も含む)
    なんでもいいんだろ?
    だから売れるんじゃね?実際パクライブ好きなんてやつほとんど見ないし目立てれば
    いいだけだからね。

  312. メタルダー こそリメイクしてくれ

  313. 宇宙全体よりもー♪

  314. 公式さんオッスオッスwww

  315. ラブライバーの体内に秘められた全エネルギーが感情の高まりとともに頂点に達した時、彼らはブライアンに瞬転する!

  316. 海軍少尉ラブライバー!!

  317. CD高い
    DVD版1000円やめんなよ

  318. 期待はしてるけどcdは買いません
    その金で凛ちゃんグッズ買うわ

  319. 古参の人はアクアをどう思っているのか知りたい

  320. うんこ

  321. 322
    スノハレ(2010)から入ったけど普通に応援する感じ、でも今後の展開次第でどうするか決めるつもり

  322. 取り敢えずルビィたん可愛すぎるな
    嫁にするしかない
    やっぱり正統派ロリに限るわな
    μ'sの矢澤は性格悪すぎてマジで論外やったし

  323. やらおんのブライアンはもっと叩いてこの子達を羽ばたかせてやってくれ

  324. 322
    古参なんかもういないよ
    ほぼ全員アニメ化から入ったやつらに駆逐された

  325. いやぁああさすがに・・・

  326. 古参でずっと応援してきたけど
    新参ファンの世間様での横暴とにうんざりしてたから良い機会だらサンシャインは
    遠巻きに見る感じかな・・・

    ラブライブと言うかμ'sのメンツが好きだから
    無印の読者参加型企画とスクフェスでまったりとμ'sを応援していくさ

  327. 青春というのは
    ありのままの自分を太陽に晒け出すことなんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#