05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

ウーマンラッシュアワー村本氏、1年前ラブライバーに炎上させられた腹いせに映画見てボロクソに叩こうとするが映画本編にのめり込みラブライバーになる!そしてことりちゃんグッズを買い漁るw

無題  

 
 


 
約1年前の流れ
 
ツイッター民がウーマンラッシュアワー村本を馬鹿にする
 

 
村本がエゴサーチで見つけて煽りかえす
 

 
村本がバカにしてきたツイッター民のプロフをみて
 「気持ち悪いのは君のプロフィ、ことりは俺の嫁(笑) ちょーうける」

 
E5AQmVZ.jpg
gl25BQy.jpg
E6RMGzP.jpg
vZg8JGW.jpg
GL5EWV7.jpg
 
 
 

 
 
 
そして1年後ラジオでラブライブをボロクソ叩こうかと思ったが・・・・
 

 
※長いので文字書き起こしは無理(´・ω・`)
 
 


 
 
 



 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \  思った以上に話が面白かったわwww
     /  (⌒)  (⌒)  \ ことりちゃん信者にむかついてたらことりちゃん信者になっていたwww
.     |     (__人__)     |  ほんまことりちゃんは恐ろしいで・・・あの可愛い笑顔でやられた男はどれだけいることやら
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \   最後のそんなおもんなかったぞwwってのも
       / ─    ─ \  一応最後の抵抗みたいなもんだろうなww
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |  つか1期も2期も見てないのに、映画だけみて面白いって感想は中々ないぞw
      \     `ー’´    ./ヽ 
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブ!スゲーな

  2. やべえ、村本のファンになった

  3. 何語ってんだこいつ

  4. マジかよマス豚民度最悪だな

  5. 上手く繋げて金づるにできた芸人の炎上マーケティング

  6. やはりクズはラブライブが好きなのか

  7. まーたマス豚か

  8. 犯罪者の仲間入り

  9. ラブライバーがクズなのか、クズがラブライバーになるのか

  10. ↓以下オワマス豚が嫉妬で発狂

  11. なんだこいつw

  12. 炎上芸人が信者になっても別に嫉妬とかしないんだがw

  13. 芸能人でラブライブにハマってる人が多いからね

  14. さっきから怒涛の記事ラッシュだけど
    なんかあったの?

  15. オタちょれーなー
    ラブライブ好きなったら許すんか

  16. ラブライバーって毎日がアイマスとの戦いなんだろうなぁって

  17. 1年前から狂犬だったんだなラブライバーって

  18. こいつは賢い。
    ラブライバーを味方につければ刺されることはないからな。
    ネットで炎上してもラブライブネタ呟けば信者が寄ってくる

  19. マネージャーと相談して決めたんだろ

  20. 今度ことりライバーに遭遇したら
    「おっウーマン村本も好きなキャラだ」って言えばいいんかな

  21. ラブライバーはクズということを自らのキャラで証明していく芸人の鑑

  22. バカなラブライバーを味方につけるための嘘だよ

  23. ワイドなショーでたまにコメンテーターやってるの見るけど
    コイツだけ異常に面白くないと感じるのは俺だけ?

  24. ラブライバー「村本の好感度上がった!」「村本好きになったわー」

  25. しょーもないステマやw

  26. 声優とセックスをしようと考えているんだろ

  27. 申し訳ないが誰や

  28. 散々馬鹿にされてブロックしようと呼びかけまでしたのに少し肯定的な意見出した途端掌返しとかマジでチョロすぎな

  29. 底辺芸人は何とか話題になろうと大変やなぁ

    どうせなら又吉みたいに芥川賞でも取れよ

  30. どうでもいいけどこいつら全然面白くないよな
    こんなのが出てる時点で地上波とか絶対見んわ

  31. これが天然じゃなく狙ってたら
    世渡りがかなり上手いと思う

  32. ヲタを叩きたいがためにヲタが好きそうなものを叩くとかいう本末転倒

  33. 芸人は最低限これくらい頭が切れないとね。賢いw

  34. 1年前からラブライバーの民度が低いって事に変わりないやん

  35. 村本「こんな営業トークだけで、オタクは支持してくれるからマジちょれぇww」

    こういう思考するのがコイツだよ。本気でkzなのは、ロンハーのどっくりで証明してる。
    どん引きレベル

  36. 熱い掌返しでワロタww
    これくらいやらなきゃ芸能界で生きていけないんだろうな

  37. というかどう見ても村本より
    南檸檬やkiririnnとかの方が客観的に見て
    気持ち悪いんだけど。

  38. ちょろいなー

  39. しかし発端のツイートしたガキは典型的なバカガキだなw
    数年後に省みて恥ずかしくなったり・・・
    しないから馬鹿なんだろうけどな

  40. 童貞の方が多いでワロタ

  41. オギプルギスの夜を思い出したw

  42. まぁネタにもしてるしアンチからも目を反らせるし
    頭はいいほうなんじゃないのかw

  43. 誰?

    有名な人なん?

  44. 話めっちゃ面白かったw

  45. よりにもよって村本かよw

  46. どっくり

  47. ま、実際ラブライバーの身なりはわりといいんだよな

  48. ユーフォ信者とデレマス信者の嫉妬でメシウマですわ

  49. 過去に炎上したのを利用して人気取りに走ってるだけじゃん
    まぁ頭いいな

  50. これが正しい対応だよね。笑いも取れるし粘着アンチも消える

  51. そんなに糞レズ鳥がいいのか?


    うん、いいよねわかるわ

  52. 49
    面白い冗談だな

  53. この機を利用してラブライバーもいくらかファンに取り込もうって腹か
    炎上マーケティングをこいつほどうまく商売に結び付けるやつもおらんなぁ

  54. 54
    村本がいってるんだが

  55. マス豚のことが気になって仕方無いぜ

  56. ところで、興収はどうなった?そろそろ、まど豚に止めを刺さないと

  57. 炎上の利用の仕方が上手いよね
    正直この人はラブライブのファンにはなってないと思う


    性差別で炎上した南條愛乃もこんな切り返し出来たらいいよね

  58. その辺の二流芸人よかライバーの炎上芸の方がおもろいよ^^

  59. 映画でオワコンになりました

  60. 56
    お前、大丈夫か?
    このラジオはどうみても、媚びた体でバカにしているだろ?
    この芸人が本気で言ってるわけないじゃん。そういうコントだよ。

  61. 56
    皮肉だろ

  62. 村本がラブライバー……つくづく難有りが引っ掛かるコンテンツだなぁ…………
    サンライズやKADOKAWAに同情するレベル

  63. 62、63
    とりあえずラジオ聞けよ

  64. つーか、ラブライブなんて話題にしないとウーマンラッシュアワーってヤヴァいのか?
    もう消えるのか?

  65. またキチガイが増えたのか

  66. 話題作にのるのは芸人としては当然だよね

  67. おもしろいもんはおもしろいと認められるだけ立派なやつだわ

  68. 誰だよこいつ

    写真みてもピンとこねーわ

  69. 村本は高校時代にイジメチームに入って、クラスのオタク達を一年間虐めてたんだよな

    で、その2年なったらイジメチームが自分以外全員中退して
    クラスでオタク達から復讐(クラス変更なし)されて、村本も中退した。

    幽遊白書の下敷きでオタク達に死ぬほど殴られたらしい

  70. よく芸人が食べ物を食うときにやる


    「なんやこれ、めっちゃ不味そうやん・・・ 俺、食にはうるさいねんで? 不味かったらキレるからな?」

    ↓食べる

    「うまいやん・・・!!」


    のネタみたいなもんだろうな

  71. 65
    お前は根が素直でいい人っぽいから、心配になるなw
    宗教勧誘とか、可愛い女の子から声をかけられても付いて行っちゃダメだよ?
    絶対にそういうのにひっかかる素質を持ってるから、注意してね

  72. 66
    そもそも村本は炎上芸人だし
    過去にもいろんなところで炎上してそれをネタにしてる

  73. 堕ちたな

  74. この話を最後まで聞いて、村本が本当にラブライバーになったと
    思っているやつがいたら、理解力が欠如しているとしか思えない

    これはラブライバーにむけた土下座コントだよ

  75. ネットってコエーな
    一部だけ切り取って拡散して叩くとか
    マスゴミと何ら変わらないw

  76. 敵だった奴らを一気に味方にするとかこいつ頭いいな

  77. 76
    まど豚はこの程度で誰誰はまどかファンと自慢してたけどなw

  78. とりあえず、南檸檬とかいうのがすっごく気持ち悪い…

  79. 71
    流石にそれはフカシだろ
    アイツの高校時代にはもう、幽遊なんて過去の異物だし、下敷きなんて持ってるの腐ぐらいで、
    そんな雌豚共が村本なんざ元から眼中にないだろ
    単に授業についていけなかったのを隠す為のネタだろ

  80. ラブライバーおちょくって遊んでるだけやろ

  81. やっぱ「ラブライブ!」なんだよなぁ…

  82. ストーカーの人だっけ?

  83. 今更オワライブやん

  84. 79
    ラブライバーなんて芸能人のラブライバー一覧なんて作ってるけどな
    一言ラブライブに触れただけの奴らも大量に入れてるし

  85. いや、こいつほんと嫌いだからまじでこっちくんなよ話題にすらするな

  86. よくある番組でプロレスラーと芸人が共演した時に
    芸人がプロレスラーにブっ飛ばす!って挑発して
    ニコニコしてたプロレスラーが、あ?って言って立ち上がって芸人に近づいてきて
    芸人がそれにビビって速攻でスミマセンでしたって言って土下座するネタみたいだなぁ

    本心はどうでもいいと思ってそう・・・

  87. これがツンデレってやつですね

  88. 79
    町山智浩の映画塾!「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]]」

    これは流石にファンじゃね?

  89. 初めて聞いたけどこいつ、クソつまんねえな

  90. 74
    いや、それは知ってるけど、もっとメジャーなモノに噛み付くような奴だと思ってたからさ
    思った以上にヘタレなのか、びびりーなんだな

  91. 村本はラジオに向けてネタ作ってるからたぶん嘘だよ(笑)

  92. けい豚にブログ炎上させられた劇団ひとりも
    このパターンで切り返せばよかったのに

  93. ミイラ取りがミイラになった、という典型的なパターンだな。
    関係ないけど、弐寺にラブライブ入れろと連呼してる奴がスレに半ば常駐してるので
    頼むからそれだけは勘弁してください。

  94. 94
    映画館に行ったのは本当だろ
    ケミカルジーンズやことりを好きになったというのはたぶんつくりだろうけど

  95. 84
    いつもみたいにストーカー相手に強く出てネタにすりゃ良いのに、
    マジでビビってサツに駆け込んだんだろ?
    そろそろゲスキャラ止めりゃ良いのに、所詮ネタゲスだな、覚悟が足りねえ

  96. 劇団ひとりもこれしとけば絶賛されただろうな

  97. ミイラ取りがミイラになるとは正にこの事だよな(笑)

  98. 最後にラブライブそんなおもろなかったぞ!って本音言ってるやんw

  99. ラブライバーチョロ杉wwwwwwwwww

  100. 93
    いや所詮ラジオの雑談ですし
    メジャーなものに噛みつくならテレビでやるだろ

  101. 97
    わかっとるわ(笑)

  102. つか雑魚コンテンツなら話題にもしないんだよな

  103. 心を売った豚

  104. 95
    劇団ひとりはこいつみたく媚を売らなくてもTVに出てるからな

  105. こんなの認めたくないって
    アンチはどれだけラブライブに嫉妬してるの?

  106. ラジオおもっくそワロタワwww

  107. 108
    認めたくないとか嫉妬とかじゃなくて村本はもともとそういう芸人だし

  108. どう聞いても、ことりは俺の嫁って返すギャグをするために話を組みあげただけのコントなのに
    本気で信じてる奴がちらほらといるのが驚きだな

    村本の話術って本当にすげえな
    さすが、売れっ子の芸人なだけあるわ

  109. アンチの嫉妬が心地良い
    もっと泣き叫べ

  110. 面白いのはアニオタアンチが自分の大好きなアニメを好きになってくれたからなだけで
    話術が面白いわけではない

  111. 111
    それでも映画見て、グッズ買うだけえらいじゃん

  112. ラブライバーがクズなのか、クズがラブライブに集まるのか

  113. 113
    つまりはブライアンにはつまらんってことかww

  114. 114
    数千円払うだけでアンチが味方になるとかちょろいもんだよね

  115. アンチもラブライブを見て浄化されろ

  116. やったねラブライバー!仲間が増えるよ!

  117. ふーん。って感じやな

  118. ラブライブすげええええええ

  119. よし、俺も今日からラブライバーになるぞ

  120. 119
    おい、バカ、やめろ!(お約束)

  121. 1年もかけて、ネタをつくるとは恐れ入るな

  122. これが本当の炎上マーケッティングってやつか
    よく炎上マーケティングって話になるけど、だいたいは焼け野原で終了で何にも繋がってないようにしか見えなかったからな

  123. ラブライブのステマかな
    村本は好感度上げれるしラブライブは宣伝してもらえるしwin-winだね

  124. 124
    1年かけたというより思い出したのが最近だったってだけだろ

  125. やっぱ腐ってる人間がハマるコンテンツなんだな

  126. まあ人気がなければ、そのままだったろうね

  127. どういう人間が好むアニメかってのがよく分かるなw

  128. こんなんでよろこぶとかちょろすぎんでしょ

  129. 叩こうと思ってみたらファンになってた、
    というわかりやすいネタ&炎上の落としどころだろ。

  130. こいつは私生活でもきっちり『村本』というキャラを演じてるから、本当にプロ意識高いんだと思う

  131. ラブライバー自身がラブライバーは糞人間だって認めたんだなw

  132. やっぱラ豚って屑揃いなんだな
    Pの民度が相対的に高く見えるわ

  133. いちいち妬んでいるやつが醜すぎるww

  134. 村本は割と根本から汚い人間だからな
    やっぱそういう奴がラブライブを好むのか

  135. ラブライバーだけ貶めて村本だけすくい上げてるご苦労様な奴がいるなw

  136. ほらほらパクちゃん無能芸人がすり寄ってきてますよ
    バカにしてたバカがパクライバーになっちゃってどんな気持ち?

  137. で、出た~wwwww
    ラブライバーの謎の「嫉妬、妬み」ネタwwwwww
    それ大好きww

  138. 133
    炎上で知名度上げた上にアンチだったやつらの手のひらひっくり返させるとか村本有能すぎる

  139. 擦り寄ってきました

  140. たぶんラブライバーを敵に回すことで命の危険を感じたんだろうな。不本意だろうが正しい選択かもしれない

  141. 村本も感じ悪いはずなのにことり推し高校生のほうがクズで村本が良い人に見えてしまう

  142. なんでも利用していくスタイル

  143. 136
    これだな
    Pの民度も高いとは言えないけど、パクちゃんの民度が低すぎてすげえ良い集団に見える

  144. 食わず嫌いしてただけだろ擦り寄りじゃない
    コメ欄でラブライブ毛嫌いしてる奴は1期から視聴することをおすすめするわ
    村本みたいに手のひら返しすると思うぞ

  145. クズ人間がハマるアニメなんだな

  146. 148
    ラブライブのアニメとか信者の間でもとくに出来がいい訳じゃないって言われてるんですけど…

  147. 1期2期見たうえで言うけどあれは面白くないわ
    1期最後の糞展開以外はまだましだけど、2期はもうダメだわ

  148. 負け犬どもが何かいってるw

  149. 信者さえもお世辞でも良い出来とは言えないのがラブライブなんだよなぁ

  150. 何に負けたんだろう?w

  151. 色々な意味でちょろい

  152. 全部聞いたが完全にネタだった
    「勘の良い人は分かると思いますが、グッズとかは~」って所で分かるだろ
    最後の映画面白くなかったってのが完全な本音だと思う

    ただの媚売り

  153. ラブライブは面白いか面白くないかじゃなくて、可愛いか可愛くないかだろ?w

  154. ことりちゅんには勝てなかったよ…

  155. 150
    1期は終盤以外はファンの間でも絶賛されてたぞ?
    2期はパロディが多かったけどライブシーンのクオリティも高い
    見れば必ずハマるから食わず嫌いせずに見とけ

  156. これはよく練られた良いネタ話。
    最後の最後にホンネ言ってるな。

  157. ことりちゃんってのがな
    ことりちゃん嫌いじゃないけど

    映画だけ見たら普通は凛ちゃん好きになるはずなんだけどわざとらしいというか嘘っぽいというかな
    やっぱこいつはダメだわ

  158. 157
    面白くもなく可愛くもないアイマスdisってんじゃねえよ糞が!

  159. まどかやけいおんは文化人に取り上げられたりしたけど
    ラブライブを好きと公言する有名人は芸人やジャニーズみたいに頭の悪そうな奴ばかり
    この違いは作品の質が影響してるんかね

  160. 159
    うわぁ…

  161. 159
    パロディw

  162. 1期終盤と2期はほぼ全て
    どっちもラブライブっていうストーリーに触れてる所がファンにすら批判されてるんだよなぁ
    結局日常回のキャッキャウフフしか見れたもんじゃないんだよね

  163. 擦り寄ってきてんじゃねーよw

  164. 166
    映画もしかり

  165. >>156
    それ逆に送ってくれって意味だろ
    おまえ感悪すぎるww

  166. やっぱ糞みたいな人間が好むコンテンツなんだな

  167. 一方アイマス信者はゲーセンで人形に土下座し店員に迷惑を掛けていた

  168. 見たけどやっぱ「可愛い」って意味の「面白い」なんだな
    ラブライブはこればっかで本当は「面白い」んじゃないんだよなぁ
    考察とか見れば分かるわ

  169. ラブライブよりアイマスが大好きです

  170. 最初から最後まで馬鹿にしてただけじゃんw
    勘違いしてゴミグッズ送ってくんなとも言ってるしな。

  171. やっぱアイマスガーしてたw
    ラブライバーはいい加減アイマス離れしような?w

  172. ラブライブ!2期はパロディが面白かったな

  173. ゴミ人間がハマるコンテンツだってハッキリしたな

  174. 172
    お前が勝手に「面白い」を定義してるだけなんだよなぁ
    何を面白いと感じるなんて個人の自由だ、だからこそ人によって面白い作品が違うんだろ

  175. 最後のおもろなかっどが本音とかいってる奴もアホだな
    村本が完全に演じてるかどうかは別にして
    文脈からあれは意に反した強がりを言うという茶目っ気だろ

  176. ラブライブは素晴らしいがラブライバーはカスとわかるいい記事

  177. 172
    お前はアイドル物に何求めてんだよ
    キャラが可愛くてライブシーン良ければ上等だろ
    アイマスはキャラが無駄に多くて魅力無いしストーリーも中途半端な鬱入ってるから受けないんだよ

  178. ラブライバーはクズばかりだからお似合いだよw

  179. 176
    意識高い系ツイートばっかしてた勘違い野郎が指摘されてから全くツイートしなくなって、
    kissに関してはパロディです!って嬉しそうに言ってたのにgleeに関してはだんまり決め込んでたあれか

  180. 炎上しても逆手に取る、転んでもタダでは起きないってわけだな
    実際にラブライブが面白かったかどうかは関係ないんだろう

  181. ラブライバーってことはこいつも犯罪者予備軍なの?

  182. アイマスは受けない(10年続くしドームライブは可能)

  183. 自演乙

  184. 181
    ラブライバーは自分からラブライブは中身のない萌豚アニメって主張するようになったのか

  185. やっぱクズ人間がラブライブにハマるんだな

  186. またアイマスガーしてるww
    いい加減アイマスに頼るのはやめような?w

  187. 181
    やっぱただの萌え豚アニメなんだな

  188. 181
    アイマスはおたくコンテンツ過ぎて普段アニメあまり見てない俺は受け付けなかった
    選ばれた奴だけ楽しめれば良いんじゃないの?

  189. 181
    割とリアルにこれがラブライバーの本音なんだろうな
    結局萌えられればそれでいいんだろ

  190. 181
    アイマスもラブライブもどっこいどっこいだから・・・

  191. クズ人間がハマるアニメだってハッキリわかんだね

  192. 村本みたいな結構リアルなクズがハマる
    それがラブライブ
    ゆえの低民度

    全部繋がるな

  193. 178をスルーして181にだけレスしてるあたり
    都合のいいレスしか見えてないんだろうなぁ

  194. 197
    ラブライバーの多くは「萌え」を「面白い」と感じてるんだろ?w

  195. やっぱただの萌え豚アニメじゃねぇかwwww

  196. 内容は置いといて村本はラジオには向いていない

  197. 突っ込みどころ満載な映画なのに…

  198. アイマスファンもラブライバーも互いのことなんて全然考えてないんだよなあ
    ここの煽り屋とそれに釣られるアホ以外は

  199. あ、そういや居たっけなこんな芸人
    この記事読むまでガチで存在忘れ去ってたわ

  200. 198
    萌えだけだったらごちうさとかに行くんじゃないですかね

  201. 181
    ついにラブライバーは自ら中身の無いただの萌え豚アニメと言うようになつたのか

  202. オタクってリアルでは友達少ない方だから自分と好きなもの同じだった時に異様に食いついてくる。

  203. やっぱ厄介系が好むコンテンツなんだな

  204. そのうちオバロにすり寄ってくるぞこいつは

  205. 「ラブライブは萌えだけ!中身なし!」

    現実⇒CD3週3種連続デイリー1位


    なぜなのか

  206. 村本みたいなクズばっかなんだろうなラブライバーって

  207. これで最後にグッズ燃やすくらいの事すれば面白いな

  208. 209
    アニメの話をしているのに何故か急にCDの話をしだす馬鹿
    これがラブライバー

  209. アニメの話をしているのに急にCDがどうこう言いだす
    なぜなのか

  210. 213
    馬鹿だからだろ

  211. クズが好むコンテンツ
    はっきりわかんだね

  212. 209
    中身とCD関係あるの?

  213. こいつのいつもの笑い取れてると思ってる下りやろ?もしくは初めからラブライバーだったか

  214. 212
    213
    萌えだけだったら楽曲ここまで評価されないんじゃないですかねぇw
    その程度も考えられないですか?

  215. 村本みたいな糞人間に好かれる
    やっぱそういうことなんだな

  216. 村本とか知らないけど
    有名人に好かれたってだけで悔しそうなお前らに笑うわ

  217. すげー馬鹿なラブライバーがいる

  218. コメント見てるだけで分かるわ
    やっぱラブライバーってアホだ

  219. 220
    Pの星野源知らんのか?

  220. いやーオモロイわ
    もっと言い訳しようやラブライバーさんwww

  221. 209
    AKBの話?

  222. 面白さを客観的に判定する基準があるなら教えて欲しいものだな

    アンチさんの「俺が面白くないから面白くない作品なんだよ!」ほどアホな主張もないよ

  223. どういう奴に好かれるかはっきりしたなw

  224. 川崎の事件の時犯人がラブライバーと報道したTBSを散々叩いて
    その後CDTVで紹介されたとかで手のひら返したときのまったく同じじゃないかw
    恥とか外聞とか無いのお前ら?

    こりゃ今袋叩きにしてるサンシャインもいざスタートしたらすぐブヒって
    μ'sのことなんて捨てるんでしょうね

  225. ガチで売れなくなっちゃうと自分が大嫌いなものにまで
    擦り寄って必死で媚びなきゃいけなくなるんだから芸能人なんて惨めなもんだよな

  226. 226
    信者の面白いから面白いとおなじだな

  227. 「自分には楽しめないことを楽しんでいる人にいちいちケチをつけたくなる症候群」

  228. 村本はネットジャンキーだけあってよくわかってるな
    巨大になったファンを敵にしてもメリットがないとわかったとたん手のひら返しだもんな

  229. 229
    売れなくなってはいないでしょ

  230. マクドナルドは世界一売れてるから世界一深い料理だな

  231. 230
    客観的な判断基準を教えてくれって言ってんのにその返しは頭悪すぎるぞ

  232. オタクはチョろいからな
    すり寄ってるだけなのに○○も認めた!って喜ぶんだから

  233. ピース又吉大絶賛の乱歩奇譚は神アニメ

  234. やっぱラブライバーアホだわw

  235. 218
    アニメもCDもゲームも大して売れずに
    萌だけで10年()続けてるアイマス
    さり気なくDISってんじゃねえよ

  236. 売り上げしょぼすぎて芸人にすら見向きもされない朴マスェ・・・

    あ、やっべ朴マスって言ったから俺もゲーセン店員みたいに朴マスPにスコップでぶん殴ってやるとか言われちゃうぅぅwwwwwwwwwww

  237. スノハレは1000枚しか売れてないからゴミ曲って事になるの?

  238. いっつも炎上してるけどこれは許すわw

  239. 218
    評価は糞だろ。
    豚が買ってるだけ。

  240. 最後のほうで「グッズ送ってくんな」みたいなこと言ってるじゃん
    完全にからかわれてんだよ

  241. 豚マスPは流血乱闘事件でも起こして頭冷やせば?(笑)

  242. もしかして芸人が聴取率調査週間じゃないのにアニメネタをしゃべった初めてのケース?

  243. アニメもCDもゲームも大して売れずに
    萌だけで10年()続けてるアイマス

    それってお金もあまりかからず作品の面白さだけで長く愛されて続いている作品ってこと?

  244. グッズとかはいらないんで…とか言ってるから、単にバカにしてやろうと映画に行ったらハマってました~というコントじゃないの?

  245. 239
    お前ラブライバーだろう、結構なブーメラン発言してるぞ

  246. ラブライブにちょっとでも好意的な人間をバカにしてたらマジで社会生活やっていけないぞ
    割とマジで今どこにでもいるからな
    新入社員に2年連続でライバーいたし、上司の娘さんがハマってて2人で映画観に行ったって話も聞いた
    ビジネスとしても独特の声優一体型コンテンツ・LVや映画の集客力で注目されてるしな

  247. 今さらハマってもあとの展開雑誌連載とサンシャインくらいしかないから遅すぎでしょwwww

  248. 249
    というネタだよ

  249. 100億円コンテンツもラブライバーから見れば大して売れてないらしいなw

  250. まーーーた朴マスP湧いてんじゃん
    きっしょww

  251. パクちゃんのアイマスガーワロタwwww惨めすぎでしょwwww

  252. 評価はラブライブのほうがマシかな
    デレマスは悲惨の一言

  253. 251
    それも映画で解散しちゃったわけだ
    涙拭きなよ

  254. 半角草の奴連投バレバレで恥ずかしいぞ

  255. 251
    うん!そうか!!バカだね、君☆

  256. おぎやはぎもまどかで同じような展開になってたな

  257. 250
    ラ豚かマス豚かで言ったらラ豚よりかなあ…
    売上見ればわかるようにどっちも糞だったけど
    パクライブの方がまだマシって思ってる奴の方が圧倒的に多いんじゃないの?

  258. 251
    ここで嫌いな作品記事に粘着してるようなゴミ共は
    そもそも社会復帰が無理だよwww258とか260とか現実悲惨だろうなぁ

  259. ラブライブの記事に豚マスPが大量発生してる時点でお察しですわぁ

  260. 258
    な、涙がとまらないよぉ…

  261. 263
    実際μ'sはアニメ展開終了、ライバーが全然買ってない誌面連載に戻り
    これからはライバーが散々叩いてるサンシャインが主軸になるわけだが
    オワコン芸人がファンになった(というネタ)でホルホルしてないで
    アクアのシングル予約しなよ

  262. 海外最王手フォーラムの評価

    The iDOLM@STER
    Score: 7.78 (scored by 22389 users)

    Love Live! School Idol Project
    Score: 7.76 (scored by 40319 users)

    Love Live! School Idol Project 2nd Season
    Score: 8.15 (scored by 24292 users)

  263. ラブライブは中身のないアニメだが京極監督もキャラ動かすだけの無能だと思う。

  264. え、結局バカにしてるってことじゃないの?
    ちゃんと最後まで聴いたのか?

  265. 草生やしてるラブライバー同一人物だろ

  266. 史上最高のアイドルアニメだからね、仕方ないね

  267. マス豚はどんだけ悔しいんだよw

  268. 251
    それエヴァやガンダムとかで言われてたけどさ

    別にエヴァやガンダム知らんくても何ら問題無いし

    新人で自分からガンダムとかラブライブ好きですアピールしたら気持ち悪がられる
    上司が好きと言うが、他の上の方から気持ち悪がられるしね

  269. 毎回アイマスガーやってんのな
    飽きないのか?

  270. 100億円って、DLCとコンプガチャとか言う虚業で稼いだあれのこと?w

  271. 267
    それを出すのにもっと有名な日本のアニメランキング出さない時点で…ね

  272. 263
    そういうお前ニートだろ。
    俺は高校の夏休み
    260より

  273. 275
    モバマス始まる前から?始まった直後から?100億って言われてたから関係無いと思うが

  274. 274
    お前も毎回見て書き込んでよく飽きないなあ…(呆)
    お前の脳にも何か問題ありそうw

  275. 「勘の良い方はわかると思うんですけど、グッズとかいらないんで」、っていってるじゃん
    これ単にラブライバー批判しようとしたら自分がラブライバーになっちゃいましたー、って可愛げ見せて炎上回避しようとしてるだけやで

  276. 276
    デレマスはもっと悲惨なのに出さない優しさを褒めてくれないの?

  277. コメ欄で勘違いしてるやついるな
    ラジオの動画最後まで聞け


    ラブライブを褒めて、荒らし行為をやめさせるって「ネタだぞ?」

    「感のいい視聴者はわかってると思うけど、グッツとか送ってこなくていいんで」
    「ラブライブそんなにおもんなかったぞ!」

    ってラジオ終わってるからな

  278. 239
    褒めてくれてありがとう

  279. 281
    数が少ないからね

  280. 嫌いな作品記事に粘着してるお前らが一番気持ち悪い

  281. 面白かったわwライバーっておしゃれな人多いんだねw

  282. 284
    他の新規と比べても数が少なすぎる
    完全に0話切りされてる模様

  283. 282
    きっとラブライバーの耳は都合のいい部分だけしか聞こえない耳なんだろ

  284. さすが3時台のZEROから一人だけ昇格した人は違うね

  285. 時事ネタで稼ぐ。芸人として正しい。

  286. 279
    両方です

  287. らぶらいばーきもい

  288. ガチガイジ!褒められてんじゃん

    良かったな

  289. 287
    まあ、今はだいぶ増えてきたけどな。デレマス単体でもラブライブよりペース早いし

  290. チョロい

  291. 294
    何寝言言ってるんだ?

  292. 282
    マジだったw

  293. 一ヶ月前ならまだしも1年も前のことを前振りにするのはすげーなw
    普通は忘れているわそんなこと

  294. お前ら簡単に手のひら返すな

  295. 297
    最後www

  296. 298
    よほどいまだにライバーが凸してくるんじゃないの

  297. ラブライバー馬鹿すぎwww

  298. 動画の最後の三秒聞けよラブライバー

  299. ネタに使われただけなんだ……

  300. 279
    ブーメランぶっ刺さってんぞ

  301. ガチガイジ!

  302. 海外最王手フォーラムの評価 夏アニメ編
    Overlord
    Score: 7.84 (scored by 9395 users)

    Charlotte
    Score: 7.77 (scored by 12343 users)

    Rokka no Yuusha
    Score: 7.68 (scored by 10291 users)

    Kuusen Madoushi Kouhosei no Kyoukan
    Score: 6.59 (scored by 4179 users)


    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2nd SEASON
    Score: 7.41 (scored by 575 users)   574人てさぁ…完全に0話きりじゃんw

  303. まーたパクライバーか。

  304. ステマ

  305. 最後普通にdisられてるんですけど…
    ラブライバーの耳っておかしいの?

  306. なんでこの記事でラブライバーホルホルしてんだ?

  307. ふーん、あっそ、くらいで済むレベルの話なのにアンチが必死に妬んでてワロタww

  308. 307
    必死過ぎて数字を間違える図

  309. Love Live! School Idol Project
    Score: 7.76 (scored by 40319 users)

    Love Live! School Idol Project 2nd Season
    Score: 8.15 (scored by 24292 users)

    典型的でんでん現象じゃん

  310. 312

    何処に妬む要素があんだよwお前の目は節穴かw

  311. まあ深夜最高興行収入の傑作映画を見に行ったらラブライブを好きになってしまうのは仕方ないよ
    格下のまどか叛逆やけいおん劇場版では無理だろうなw

  312. 312
    最後まで聞かずいいとこどりだけしてホルホルするライバーに言われる筋合いはねえよ

  313. ラブライブの沼は深い

  314. ラブライバーよ・・・最後までラジオを聞けw

  315. 307
    そりゃ一部の信者向け閉じコンですし・・w

  316. The iDOLM@STER Cinderella Girls
    Score: 7.17 (scored by 6644 users)

    1クール終了済み+3ヶ月過ぎてもこのユーザー数だもん

    まあデレマスガーではなくアイマスの時点で敬遠されてるのだろうね

  317. 完全に馬鹿にされてるだけでわろたw

  318. 馬鹿にされてるのにホルホルしてるパクちゃんワロタwwww滑稽だなwwww

  319. 何だ?

    322の仕業?

  320. テレビ版ないでまどかやけいおん見ても面白いわけないだろwww
    なのはは大丈夫だけど

  321. 童貞の部分はまじで正論だね
    童貞は心に余裕が無さ過ぎ

  322. 久しぶりに必死な人見たわwww

  323. Bikini Warriors
    Score: 5.62 (scored by 2869 users)

    Wakaba*Girl
    Score: 6.70 (scored by 1982 users)

    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2nd SEASON
    Score: 7.41 (scored by 575 users) 

    アイマス10年の成果が5分アニメ10分アニメにも劣るユーザー数

  324. ミイラ取りがミイラになってどうすんだよ

  325. 海外の評価って意味なくない?

    なんかすぐ「アメリカではさぁ…」とか上から目線で言い出すヤツみたい…

  326. 「あ、勘のいい人は分かると思いけど、グッズとか差し入れでいらないっすから!!」

  327. 156
    多分そこまで聞いてない
    というか動画を開いてすらいない人も

  328. 芸人の嘘に騙される馬鹿

  329. みんな同じ顔なのにな

  330. 322なんだよ

  331. 迷惑コメントwwwww

  332. オタクの扱い方も大分テンプレート化してきたな

  333. 本気で村本がラブライブ好きになったと思ってんの?
    営業に決まってんじゃん馬鹿じゃねーの

  334. 「そんなおもんなかったぞ!」とかわりといい評価だな
    クッソつまんねぇとか言ったら又炎上するからなんかね

  335. 上げて落とす為の仕込みだろ?

    もう炎上しかない芸人が
    そんな事する訳無いじゃん

  336. ラジオ面白かったわ

  337. ラジオも聞いたから言わせてもらうと、ラブライバーに負けを認めて
    これ以上騒ぐなよって発言じゃないの?
    政治的に幕引きを図ったんだよ
    勘の良い人は分かったし、グッズとか送ってこないで、ってそれ以外考えられないじゃん
    逆に何故わからいんだろうって、お前らの考えていることがわからない

  338. 村本のラジオの動画見たけどラブライバー過激すぎて鳥肌たったわ
    吉本にクレーム入れるとか頭おかしすぎるだろそっちからクソリプしてきたくせに

  339. 343
    おまえ、ばかってよく言われるだろ

  340. 343
    345みたいに分からない奴も世の中にはいるんだよ

  341. アメトーークで企画中の「ラブライブ!芸人」出演への
    きっかけづくりじゃねーかよwww

  342. ラブライバーきめえ

  343. 343
    バカにも分かるように書いてくれ
    何が言いたいんだ?

    346
    本当に分からないんだったら、ラブライバーは脳に障害があるぞ 本当か?

  344. はい興収まどか超え
    アンチ死亡ww

  345. ミューズの魂はサンシャインに引き継がれるのだ

  346. というか、なんであいつら基本芸人を下に見てるんだろうか。
    高校生のキモヲタなんて何一つ勝ってる所なんてねぇぞ。
    勝ってる所なんて人数だけだ。

  347. ネタ臭え

  348. わいラブライバーツイカスラブライバーの民度は同族嫌悪を超えるレベルに引く。

  349. 暗に馬鹿にされて喜ぶラブライバーw
    さすがに他コンテンツにはこれは真似できないw

    というか相手が皮肉を字面通り受け止めて理解できないと判断して煽る村本評価するわw

  350. 作品を観てから批判しようってとこが偉いよな
    ちゃんと筋が通ったやつだとおもったわ

  351. 仕込み

    ほんと、ラブライブは、お金どぶに捨ててるね・・・
    15年くらい前の音楽業界を見てるみたい

  352. 351
    無理~

  353. 村本はラブライバーに負けを認めたんだから
    村本ざまぁwって馬鹿にしてやればいいのに、
    村本は仲間になったとか考えてる奴は何なの?

    やら管も完全に勘違いしてるっぽいし、よくわからん

  354. 356
    本当にな
    記事タイトルだけでラジオも聞かずに喜んでるライバーも見習うべき

  355. どうなさいました………?
    まど豚様……
    がっかりするには及ばない…!
    ラブライブとの興収差は
    まだ1000万もある…!
       |   ノ_,イ 、=='='_==、   /_===ォ |||
        .| .イエ| |  `ー┸’-'  〈┸’‐'".| l`まだまだ…
        |, ヾ_V         \   |//  深夜アニメNo1の可能性は残されている…!
        :|  | |:ハ.       (" __ > | /
        | i | i |`、ヾニニニニ,ニニフ/′   どうぞ………
        /  ト!| l |ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ /    存分にいばり続けてください……!
    我々は………
    その姿を心から…
    応援するものです…!

  356. ラブライバーそのものだもんな。この人
    妙に攻撃的だし

  357. 「バカにしやがったからこいつ潰したい」なんて
    極めて稚拙な欲求を満たしたくて
    「みんなで力を合わせて」なんて聖戦気取りになってる
    勘違いバカはどっちが正しかろうと嫌い。

  358. うーん。これ見て思ったのは、
    この人自身はそんなにラブライブは好きじゃなかったんだけど、ラブライブにハマる人の気持ちが分かってバカにしたことを謝りたかったって話なんじゃないかな。

    で、この人自身はことりちゃんは好きでもなんでもないんだけど、バカにしてすみませんでした的なアレ。グッズを買ったってのもウソで、だからグッズを送ってくるなって話。でも謝りたかったから買ったことにしたって話。

  359. 単に興行収入を聞いて叩いたらめちゃバッシングされるから金に媚びただけ
    本音は何も思ってないしただバカにしてるだけだ、いい加減こんな芝居に騙されるなよ

  360. 安上がりの宣伝だな
    こんな無名芸人1000円もやれば喜んで飛びつくだろうし

  361. 365
    バカにしてんじゃなくて、ラブライバーの数の力を前に負けを認めたんだろう
    本当に馬鹿にして動画の発言をしたのなら、村本は本当のクズだよ

  362. 364
    最後に本音が出てるのにいまだに擁護してるのってライバーじゃなくてこいつのファンか?

  363. 本当にハマったのか、そういう体のコントなのか、褒める振りして馬鹿にしてるのか、それはさておき
    このネタのためにわざわざ映画を観に行ったっぽい(ストーリーを把握してる)のはすごいと思った

  364. お、伸びてるね
    思い通りだわw

  365. これは見事なミイラ取りがミイラになる、だな

  366. 368
    動画の最後のセリフは負け惜しみだと思うけどねぇ

    369
    ラブライブは見てないから映画の内容は知らないけど、
    そんな俺でも知っている結構大きな炎上だったから
    映画を見に行くくらいはするだろう

  367. 372
    このポジティブさがラブライバーたる所以なんだろうなw

  368. 沈みそうな船から乗り換えただけやろ

  369. 373
    お前の文章が短すぎるので俺は文脈を勘違いして書いているかもしれないが、
    この記事でツィッターのコメントを見てラブライバーは本当に無垢だと思った
    ラブライバーって高校生とかなんだろ?高校生はこのくらいで良いのかもしれない

    単にラジオをきちんと聞いてないだけかもしれないけどw

  370. 話し方下手過ぎ

  371. でも結局ラブライバーがいかれてるって答えになるよね?

  372. 376
    下手なんでなくてわざと誤解させてるんだよ
    ファンになった、でもグッズ送ってくるな(いらない)

  373. 無名芸人が名前を売るためだろ

  374. 364
    「お前らグッズ送ってくるなよー」ってのはフリじゃないの

  375. 1年かけてオチをつけたと?

  376. そこまで含めてのネタだろうな
    何だかんだ芸人はとりいるのが上手い

  377. 「勘の良い人はこれ言ったら分かってくれると思うんですけど、差し入れでグッズとか送ってくれなくていいですからね」

    まあつまり、映画見に行ったのは本当かもしれんけど、ハマったりことりを好きになったのは笑いのために盛った作り話ってことだろうな

  378. 不愉快になったわ ファン語るならおぎやはぎみたいにもっとうまくやれよ
    ラブライブが想像以上にでかいのが分かった瞬間手のひら返しただけじゃん
    ラブライバーとは揉めたくありませんとしか聞こえなかったし
    もっと叩いていいよコイツ

  379. 最後まで聞いてないだろw
    ラブライブ!そんな面白くなかったぞって言ってるんですがw

  380. 懐柔されとるやんけw まぁこいつ自体そういう芸風だし笑えるネタだと思うよ

  381. おいおいラブライバーちょろいなw
    こんなんネタですやん

  382. 実際映画はあんま面白くなかったけどな
    PVみせたいだけじゃん、ちゃんと話つくれ

  383. パクちゃん吉本に擦り寄ってきたかー
    ウリナラの誉れニダってことで気が合うんだな

  384. どう考えても最後の一言が本音だろ
    お前らちょろすぎ

  385. 確かに

    一期のAパートで切って再放送で我慢して3話まで見て
    ただ券で映画見に行ったら終始真顔だったわ
    素で映画として糞だったってことやな

  386. 劇場版は素でニコニコみたいにコメが流れてないときついと思った
    途中でやらおんを見たくなるぐらいにつらかった

  387. だったら一言くらい謝罪したらどうなんだっての

  388. 彼もラブライブ!という魔物に魅入られてしまったか…
    私も…もう戻れそうにない

  389. そもそも村上はラブライブと善良なファンは叩いてない訳で
    それをやったらコイツの正義はなくなる
    作品にケチつけに行ったってのは嘘がバレバレで
    見たらはまっつたという王道の展開以外ない訳で
    わざわざその決めたオチを拾いに観に行ってるんだよコイツは

  390. >>380
    これをフリとか考えちゃうからオタクは空気よめないと言われるんだよ

  391. ラブライブってまじで新情報ないの?
    サンシャイン空気だし、最近記事が無理やり感が・・・

  392. ※397
    そんなマジレスすぐしちゃうからお前は空気読めないって言われるんだぜ

  393. オマエラ、村本の手のひらの上で踊らされててワロタw

  394. 負けを認めたとかすげえキモイぞお前らw

  395. 炎上させるならこんな三流じゃなくもっと大物連れてこい
    下種なことでしか笑いがとれん芸人なんか話題にもならん
    岡村か松本レベルじゃないと盛り上がれん

  396. つべ位貼れカス

  397. 現在いるラブライバーの多くが最初はアンチだったからね
    俺も最初はゲーマーズのポスター見て笑ってたもんな

  398. マーケティングうまいなー

  399. 相変わらずちょっと擦り寄られると直ぐに心がばがばになるよね

  400. 話題できてよかったね

  401. 芸能人にほめてもらえるなんてやったなお前ら
    MC村本で番組作ってもらおうぜ

  402. ゲス本先生大好き!

  403. ラブライバーはこんな糞餓鬼しかいねえの?

  404. >393

    お前精神科行け

  405. いや、これネタだよ
    察しのいい人はわかってくれると思いますがっていうのは、察しのいい人はネタだって気づいてると思いますがってこと

  406. なんでラブライブの記事でアイマスの話を出すの?
    おかしくない?

  407. アホくさ

  408. 絶対こいつ媚び売ってるだけなのに手のひら返してる奴がいてうざい つかまた厄介勢が増えただけじゃねーかやめてくれ

  409. ラブライバー「また勝ってしまった」

  410. 芸人も立派な社会人やぞ。下に見んなや
    扶養してもらってる口だけのクズガキは本当に救いようがないな

  411. 悲しいですね

  412. とある有名サッカー選手もラブライブ!好きなんだよなぁ。そいつにも犯罪者の仲間入りとか言えるのか(笑)

  413. 犯罪者扱いされるラブライバーしょうがないのかもしれない

  414. 結局、ラブライバーはクズの集まりってことでいいのかな

  415. ここにコメしてるやつ全員キモいと思う
    (俺以外)

  416. 「勘の良い方はわかると思うんですけど、グッズとかいらないんで」、っていってるじゃん
    これ単にラブライバー批判しようとしたら自分がラブライバーになっちゃいましたー、って可愛げ見せて炎上回避しようとしてるだけやで、

  417. とりあえず、一旦ラブライバーは死刑にされるべき

    善悪関係なく。

  418. ひどいよ…こんなのあんまりだよ…

  419. かなりの数のラブライバーが処刑されてしまいますね

  420. ただの炎上芸から
    媚うってるだけだろ

    そんなこともわからないアホライバーおる?

  421. えっ、こんな人芸人におったんや

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#