05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【画像・小ネタ】『デレマス』円盤でNGの客が増えるwwww未央ちゃん大勝利!

53
(´・ω・`)いや、まじでなんで増やしたのよ・・・  

 
 


NHKがまた仕込みか!?福岡の通行人が美人すぎる

1_20150725211203607.jpg
2_201507252112024a9.jpg

一瞬まめぐかと思ったわ
 
 
 
 


フジ27時間テレビのタイムテーブル・・・深夜帯以外見るもん無し!

243_20150725211344977.jpg

18:30~ グランドオープニング
19:15頃 ドキッ!めちゃイケ vs SMAP本気だらけの水泳大会
21:25頃 明石家さんまのダイヤモンドエイジ本気の体力測定
23:40頃 すぽると!
00:30頃 さんま・中居の今夜も眠れない
03:00頃 お台場のカイダン本当にあったフジ縛霊の怖い話

05:10頃 早朝のフジ本気ロックフェスティバル
06:50頃 FNSちびっこホンキーダンス選手権-前半-
08:35頃 めざましテレビ
09:35頃 FNSちびっこホンキーダンス選手権-後半-
11:45頃 とんねるずの女気じゃんけん
13:00頃 TED×27hTV
15:10頃 2015 FNSドリームカバー歌謡祭
17:10頃 中居・矢部の本気のスポーツ
18:10頃 サザエさん
18:40頃 テレビのピンチをチャンスに変えるライブ
20:30頃 めちゃイケサイドストーリー
20:50頃 グランドフィナーレ

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html

 
 
 
 


カブトムシの交尾www

 
 
 
 


韓国料理を食べさせられた日本人のアイドルメンバー、泣きながら謝罪

23_20150725211632010.jpg

モーニング娘。’15の飯窪春菜 激辛の韓国料理に耐え切れず号泣し謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/10390394/

24日深夜に放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、モーニング娘。’15の飯窪春菜が、
激辛の韓国料理に耐え切れず謝罪する一幕があった。
番組では、「『ぷっ』すま 激辛部」と題して、℃-uteの岡井千聖、モーニング娘。’15の
生田衣莉奈、飯窪、ユースケ・サンタマリアがチームを組み、東京・新大久保にある韓国
料理店「辛ちゃん」の超激辛トッポキに挑んだ。ゲームはチーム戦で、より少ない人数で
激辛料理を完食したチームが勝利となる。
そこで超激辛トッポキを食べた岡井は、あまりの辛さにあえなく挫折。プロフィールに
「辛い物好き」とうたっていた生田は、悶絶しながら小皿2杯を食べるのが限界だった。
その辛さは、お店で出す通常の辛さの30倍なのだとか。

そのふたりの挫折ぶりを横で見ていた飯窪は、CoCo壱番屋の5辛が好物と激辛に
自信ありとアピールして、超激辛トッポキに挑んだ。
しかし、トッポキを一口食べた瞬間に飯窪は、すぐさま涙声で「辛い…」と弱音を
吐くヘタレぶりを見せたのだ。
その様子に一同からは笑いが起こるも、飯窪は箸を止めると涙を流しながら
「生意気言ってすみませんでした」と、謝罪する展開に。

そんなにからかったのかよwww
 
 
 
 


女子中学生が飛び出して車にはねられる→パンツ丸見えになってスカートを直す余裕っぷり

SUGEEEEEEEE
 
 
 
 


【佐川ンゴwww】縄文時代の国の重要文化財を運搬中に破損→請け負った佐川急便が修復へ

20150724-OYT1I50039-L.jpg

国重文・縄文時代の木鉢、運搬中に業者が破損
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150724-OYT1T50177.html

青森県の八戸市埋蔵文化財センター是川縄文館は24日、野辺地町から借りた国の重要文化財「赤漆塗木鉢あかうるしぬりもくはち」を22日の運搬中に運送業者が破損したことを明らかにした。

梱包前に異常はなく、古舘光治館長は「野辺地町に多大な迷惑をかけ、深くおわびする」と述べた。
今後、運送を請け負った佐川急便が保険で修理するという。

木鉢は、25日から特別展「漆と縄文人」で展示する予定だった。
是川縄文館によると、22日の午前に野辺地町立歴史民俗資料館で状態を確認後、
野辺地町と八戸市の職員が立ち会いながら専門知識のある業者が梱包して美術品専用トラックで運んだ。
是川縄文館に午後に到着し、箱を開けて確認すると、木鉢の胴部が縦に割れていたという。

木鉢は2001年に同町の向田18遺跡で出土した。野辺地町によると、
縄文時代前期末~中期初め(約5700~5200年前)のもので、長径約46センチ、高さ25センチ。
コナラの鉢に漆が塗られ、突起部に貝が埋め込まれるなど工芸的価値も高く、昨年8月に国の重文に指定された。町立歴史民俗資料館では「破損は非常に残念。文化庁などと協議し、修理したい」と話した。

 
 
 
 


色弱だと全く同じ色に見えるってよ

6_20150725212013eb0.jpg

(´・ω・`)ワイセーフ!!!
 
 
 
 


英語の教科書にこけしとカレンっぽいキャラ

VyK22Qe.png

 
 
 
 


デレマス

 
 
 
 


女子たちが次に実写化してほしいマンガ作品

5464_20150725212802f7f.jpg

■スポーツ漫画をリアルに見たい!
・「ホイッスル! 魅力的な高校生がよく出てくるので俳優で表現してほしいかなと思うので。舞台でもいいです」(22歳/情報・IT/技術職)
・「スラムダンク。熱い気持ちを思い出したい」(28歳/金融・証券/事務系専門職)
・「弱虫ペダル。漫画の内容がおもしろいので、実写でも成功しそうだから」(32歳/医療・福祉/専門職)

■ファンタジー!? SF!?
・「ドラえもん。実写化できたらどうなるかおもしろそうだから」(26歳/その他/秘書・アシスタント職)
・「ジョジョの奇妙な冒険。ストーリーがおもしろいので」(23歳/その他/事務系専門職)
・「ワンピース。伸びるのが見たい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「ナルト。みんな知っているから」(29歳/自動車関連/技術職)

■切ないラブストーリーを……
・「先輩と彼女。すごく胸がきゅんきゅんするし、読んでいてもかわいくて好きだから」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「天使な小生意気。おもしろいし、メグちゃんの美貌を表現してほしい」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「フルーツバスケット。イケメンぞろいのキャストがみてみたい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「天使なんかじゃない。あの美男美女の話を実話で見てみたいから」(32歳/金融・証券/営業職)

女性たちが実写化を待ち望んでいる作品の数々、いかがでしたか? 
「これは絶対にイヤ!」と思うものがあった人もいることでしょう。
実写化企画を立てる人たちには、ぜひ原作と、原作ファンを大切にした作品を作ってもらいたいものです……。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1709092

 
 
 
 


なにこのコラボwwww

5464_20150725212802f7f.jpg

 
 
 
 


牧瀬紅莉栖の誕生日!「STEINS;GATE 0」公式サイトで壁紙を期間限定配信

wallpaper.jpg

http://steinsgate0.jp/

 
 
 
 


ニコ生でルパン放送

 
 
 
 


ユーフォニアム電車

 
 
 
 


ソーマ15話のEDがミスだった

無題

7/17(金)第15話放送 TVアニメ「食戟のソーマ」新エンディングテーマ・大森靖子さん「さっちゃんのセクシーカレー」音源に関しまして

TVアニメ「食戟のソーマ」新エンディングテーマ・大森靖子さん「さっちゃんのセクシーカレー」につきまして、
7/17(金)第15話の放送において、CDとは異なる音源を使用しておりました。
こちらに関しましては、7/24(金)放送予定の第16話より、CDと同一の音源にて放送致します。

視聴者の皆様並びにファンの皆様にご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

http://shokugekinosoma.com/news/index01280000.html

あんまよくわからんかったわ
 
 
 
 


「小森さんは断れない!」10月放送開始

534_201507252211201f4.jpg

5分アニメやろうな
 
 
 
 


明日はワンフェスやぞ

07/26(日) 開場:10:10 開演:10:20
朝から朝まで生ワンホビTV18 昼の部
10:20~10:50

■「Wake Up, Girls!続・劇場版」ステージ IN WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22
9月公開の「Wake Up, Girls!続・劇場版」よりキャスト7名によるミニライブを開催!
出演:高木美佑 (岡本未夕役) 、山下七海 (久海菜々美役)、田中美海 (片山実波役)、吉岡茉祐 (島田真夢役)、永野愛理 (林田藍里役)、奥野香耶 (菊間夏夜役)、青山吉能 (七瀬佳乃役)

11:10~11:40
■新ブランド Orange Rouge(オランジュ・ルージュ) 「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ
出演:斉藤壮馬(鶴丸国永役)、佐藤拓也(燭台切光忠役)、市来光弘(大和守安定役)、松澤千晶(MC:フリーアナウンサー)

11:50~12:20
■「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」トークイベント
出演:渕上舞 (イオナ役)、M・A・O (ヒエイ役)

12:30~13:00
■アニメ「干物妹!うまるちゃん」トークイベント
出演:田中あいみ(土間うまる役)、影山灯(海老名菜々役)、白石晴香(本場切絵役)、古川由利奈(橘・シルフィンフォード役)

13:10~13:45
■『ケイオスドラゴン』合同スペシャルステージ IN Wonder Festival -TVアニメ“赤竜戦役”×スマホゲーム“混沌戦争”-
出演:斉藤壮馬(スアロー役)、内田真礼(婁震華役)、赤羽根健治(浮ガク役、王倫役)
    楠田亜衣奈(イザナ役)、阿部敦(ジョルジュ役)、村川梨衣(雷火役)、松澤千晶(MC:フリーアナウンサー)

13:55~14:20
■バンダイビジュアル オリジナル新作アニメ発表会
ステージにて、オリジナル新作アニメの概要とその出演キャストを発表!!

14:30~15:00
■Yun*chi × 『うーさーのその日暮らし 夢幻編』スペシャルライブ
出演:Yun*chi、☆Taku Takahashi(m-flo)、着ぐるみうーさーさま

15:15~15:55
■ねんどろいどこ~でPresents プリパラドリームライブ in Wonder Festival
出演:茜屋日海夏(真中らぁら役)、芹澤優(南みれぃ役)、久保田未夢(北条そふぃ役)、山北早紀(東堂シオン役)、澁谷梓希(ドロシー・ウェスト役)、若井友希(レオナ・ウェスト役)

16:05~16:55
■【エンディングステージ】アイドルマスター シンデレラガールズ/346プロ ワンフェスサマーステージin 2015
出演:大橋彩香(島村卯月役)、桜咲千依(白坂小梅役)、渕上舞(北条加蓮役)、松井恵理子(神谷奈緒役)、佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)

ケイオスのフィギュアでるんだろうな・・・動きだした企画は止まらない
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)映画館混みすぎだろ・・・・まーん!!!
 
 



 

コメントを書く
  1. 女の子跳ね飛ばされたのにつえーな

  2. 福岡は普通に美人多いやろ

  3. 夜神月で声だして笑ったw
    夏はみんなさかんだねぇw

  4. ライトは良いコラ素材になりそうw

  5. あかんワイ色弱や

  6. 今が最高!

  7. ユーフォすげえな

  8. おいちか

  9. 夏ですなぁ

  10. 仕込みじゃねーよ
    福岡(特に天神駅付近)に来てみ?
    この程度の美人ならゴロゴロいる

  11. 客は増やしたんじゃなくて元々これくらいいたろ
    TV放送版の他のカット見てみろ

  12. 管理人さん今週もラブライブ行ったん?

  13. 知ってた・・・自分が色弱だってこと、知ってた・・・・

  14. 福岡は美人がいないみたいな言い方やめーや

  15. カリ城楽しみすぎる

  16. 12
    やら糞はキャプ画像しかみてないからそんなんわかんねえよ

  17. あの展開で客増やしたら駄目だろ

  18. これ色弱ちゃう人どんな風に見えるんよ
    まったくちゃうの?

  19. ケイオスドラゴンどうするんだろうな・・・
    ソシャゲのサイトを見ると切なくなる

  20. ドア付近で座り込むガキってたまにいるよなあ…
    ああいうのって、他のドアから出ればいいじゃん!とか思ってるのかなあ…

  21. まめぐはもっと口と目が斜めについてるから

  22. 19
    上が緑っぽい色で
    下が黄色っぽい色に見えます

  23. 英語の教科書って金モザより先じゃなかったっけ?
    5年くらい前からあった気がする。

  24. ドア付近に座り込んでるアホガキは蹴り飛ばしてOK

  25. リーダー主人公にして一話から作り直そう

  26. 夏休みって学校だよな
    9月始まりだったら6,7,8月が休みってことか

  27. デレマスのワンフェス結構珍しい面子だな

  28. デレマス結構空気だよね

  29. 今日からの映画何かあったっけ

  30. サイトおかしくない

  31. 23
    下は色弱だと上の画像がこう見えるって事だろ

  32. 32
    いや色弱だとまったく同じ色に見えるらしいです

  33. ワンフェスにすら呼ばれないオワライブwwwwwwwwwwwwwww

  34. あんま辛すぎる物を食べると、
    脳に障害をきたして、粗暴になったり、バカになったりするらしいから
    できれば、番組で食べさせるのも加減した方がいいんだけどなぁ
    特に、何も知らない若い子に無理に食べさせるのは、、、ねぇ

  35. カブトムシの交尾きもすぎ よく撮影できたな
    昔は虫好きだったけど今はカブトムシでさえ無理だわ もう虫きもすぎ

  36. 3
    ワロタ

  37. ワンフェス、アイマスが大トリとかスゲーな
    ニコニコ超会議でも大トリだしビッグコンテンツやなぁ

  38. カブトムシに衝撃
    ゆるゆり見逃すところだった
    さんきゅーな

  39. カブトムシってあんな風に交尾するのか、はじめて知ったわ

  40. 38
    いつも通りだけどな

  41. まだ中二電車走ってたのか

  42. インサイドヘッドはガチで養育経験のある親御さん向けやし
    興行的に考えるならHEROやろなぁ…>女


    正直、アレが1位取れるとは俺も予想してなかったわ

  43. フジテレビ27時間テレビ!?1秒たりとも見ねぇよば〜かwwwww

  44. 昆虫の動画・画像はやめてくれ……

    虫はやめろ。虫はやめろ。虫はやめろ。

  45. 俺はなぜ色盲になってしまったのか…

  46. カブトゼクターの交尾とか誰得

  47. いや増えちゃったらちゃんみおがますますピエロじゃんwww
    スタッフ何考えてんのwwwwwwww

  48. 映画?

  49. 19
    上は地上が黄色に茶色に濃い緑や薄い緑でくっきり分かれてる
    下は地上が黄緑とその濃淡だけって感じ
    上の飛び跳ねてる子の服や飛んでる女の子の髪がやや赤っぽいのが
    下のほうではそう見えないからたぶん赤を下げたんだと思う

  50. イベントを無事に終わらせるキーワードは
    ノーラブライブ
    ノーμ'sです。

  51. 27時間テレビは本気本気うるさすぎだわ
    本気を見せりゃ客がついてくるとでも思ってんのか

  52. 福岡に美人が多いとかコンプ丸出しの田舎土人が必死に喚いてるだけ
    東京大阪と大差ねーよ


    まぁ名古屋は噂に違わずガチ奇形だらけだったけどな

  53. ウンコの電車とか誰が乗るんだよ

  54. 30
    押井守の東京無国籍少女


    は、やらかん見に行かないだろな

  55. 京阪乗りに行かないとと思ってなかなか行く暇ないな

  56. カブトムシの交尾初めて見たわ
    あぁなってんだな

  57. ※52
    なお本気を見せず捏造を見せてくる模様

  58. やらかん 今週の下セカはスゲー

  59. アイマス空気化してるとかいったのたぶんラブライバーだと思うけど、バカ丸出しだよ

  60. ワンフェスにWUGが結構呼ばれてるけどグッズ売れてるのかな
    昔夜の部のトークでWUGに誰も触れたがらないみたいな記事はあったけど

  61. それよりも、赤い服の子供が取っている、変なポーズを気にしろよ。

  62. 福岡は昔、外国との数少ない貿易港だったため、外国(白人)の血が混ざってるせいで美人が多いって聞いたことがある。

  63. 42日で最下位とか
    地方の夏休みなんて30日くらいしか無いのにな

  64. さんま中居は今年もAV女優出すなら見るわ

  65. デレアニとアニマスの比較って、アホなのかな?

    次回が待ち遠しいって事なのかな?
    それなら多少は理解出来るか……な?

  66. オバロ爆上げしてついに130位に
    覇権確定!

  67. PCでスマホ表示とか見にくくて仕方ねぇんだよ何とかしろ

  68. 空気って今期に入れていいか知らんが覇権は確実じゃん
    まぁ圧倒的すぎて話題にはならんが

  69. デレマスのは新人のライブとしても休日なのにアレはさすがに少なすぎ!ってつっこまれまくってたからだろ。あと未央のクラスメートの男子が制服きてるのもつっこまれてた

  70. ラディカル・ホスピタルまだやってたんだなぁ 懐かしい

  71. やら管が自分でいじってるの?
    それとも業者に任せているの?

  72. ほんとデレマスはブレブレだな
    コンテがどうなってるのか見てみたいわ

  73. デレマスのお客さん確認したけどライブ後の挨拶してるときはBD版と同じようにお客さんがいるんだけど同級生から名前を呼ばれて未央の視点になったときは右側のお客さんがすっぽり消えてた
    だから増やしたんじゃなくて抜けてたのを戻したってのが正しいわ

  74. 文化財を佐川に頼むな!

  75. 福岡は美人の街って知らねーのか
    やら糞!
    福岡行ってこいや!
    あんなん、うじゃうじゃおるわ!

  76. やら管はなんとしても未央が人気無くてファンもPも少ないってことにしたいんだな

  77. 日本のCG技術じゃSFやファンタジー系漫画の実写化は厳しいだろうよ
    るろ剣みたいに完全にアクション重視にするくらいならいいけど

  78. >>61
    監督の会社Ordetがどこ傘下か知らない新参か?

  79. ソーマのED修正前の奴流しちゃったんだろうね
    どっちにしても糞曲なのは変わらないけどね

  80. 貴音pのワイオーバーロードが欲しい

  81. ガキの頃、カブトの交尾をよく見かけたが
    雄が雌をいじめてると思って無理やり引き剥がしてた思い出

  82. 菜々さん回って事はデレプロ以外のCD組にスポット当てていくのかな

  83. ペリカン便だったらよかったのに・・・

  84. わしのせいじゃ

  85. ※63
    九州中の美人が仕事を求めて集まってるだけだぞ
    あと九州内でも私大が多い街だから大学生が多い
    お前が言ってるの秋田とか新潟で言われてるやつや

  86. シャーロットの野球少年・・・消えるのか・・・?

  87. ***,134位/***,181位 ★ (***,582 pt) [*,*23予約] 15/09/25 15/07 【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 [Blu-ray]

    ***,388位/***,402位 ★ (***,362 pt) [*,**5予約] 15/09/23 15/07 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    シャーロットンゴwwwww

  88. なんで野球少年の能力解明する話にもっていかず既存の体力、スペックで経験者を圧倒できたんだよ。運ゲーか。
    今日のシャーロットは

  89. >しぶりん、やらかす

    しぶりんって武内Pに初めてあった時に「何よおっさん」とかは言ってないけど常務にはこういうこと言っちゃうイメージなんだな
    男には優しく女には冷たいキャラであることが望まれてる訳だ
    そこがラブライブとアイマスの違いかなラブライブだと女に優しいアイドル像が求められては

  90. また木村良平やったな野球少年。日向みたいにお前、消えるのかキャラにならなきゃいいが

  91. 約束の時が刻々と近づいていくシャーロット。6話で巻き返しは来るか!?

  92. シャーロットあかんわ

  93. シャーロットクソすぎてスレがお葬式じゃねえか

  94. 90
    だからなんだ
    ラブライブのほうが良いって言ってんの?

  95. シャロやんやってもうたな

  96. こうして並べて違うんですって言われれば、ああ、下のほうが何となく色使いが薄いかな、とは思う

  97. 小森さんとかいうの昔1巻だけ買ったけど
    吐き気がするほどつまらなくてゴミ箱に投げ込んだ

  98. どっちも必死すぎだわ

  99. カブトムシの交尾はやばい
    何がやばいってオス同士でもやろうとする
    その場合、穴がないからオスの外骨格突き破って強引にやる
    もちろん突っ込まれたオスは死ぬ
    カブトムシの交尾はやばい

  100. フジの27時間テレビ昔はよくみていたけどここ10年ほどは全く見てないしみたいとも思わなくなったな・・

    自分的に一番見ていて楽しかったのは平成教育委員会が27時間テレビの主軸だった頃だわ
    27時間かけて学力を競うのが硬派で趣を感じた
    今はただバラエティー芸人がずっと些細な事でただ騒いでるだけで見ていて寒い・・

  101. 京阪最高かよ!

  102. デレマスの記事が本編とチャンミオ叩きしか無くて笑うw

  103. 97
    ベッドの柄っぽい畑の色も、色使いが薄い程度にしか見えない?

    畑なんかは色の薄さどころか色が全く違っていて
    上は緑色が多くて下は黄色が多いんだけど…

  104. 今年のFNSの日は月の上やワイドナショーどころかいつもやってる通常テーブルを基本やらせてもらえないのね

  105. らいかはNHK夕方ならアニメ化許す

  106. 電車は京都?いいなぁ

    ままゆ楓さんウサミンと来たから
    後々、人気から考えて幸子と間に合えばしおみーと我らが桃華ちゃまが間違いなく来るな!

    ゆるゆりOVA結構面白いから見忘れるなよ

  107. 茶色のズボンか
    一瞬ケツまるだしかと思った

  108. 104
    書いた通りで、よ~く見くらべても薄くしてるなぁくらいの違いにしか感じないよ。

  109. 福岡の通行人は博多美人が普通に歩いていただけだろう。

  110. (タイの中学生)横断歩道上だからなぁ
    しかも左車線のクルマは止まってる訳だし
    宙に飛ばなかったことと牽かれなかったのは幸いだわ

  111. 楓さんのビール瓶を下駄にってマサルさんネタか
    誰も反応してないのは、古いし有名な場面じゃないからかな…

  112. この後
    27:35 テレビ東京 ゆるゆり なちゅやすみ

  113. 90
    ラブライブ男出てこないじゃん

  114. スカート治す余裕っぷり?????


    くっそダメージうけてるやんヤラカンマジでガイジか???????

  115. 下記の者をワンダーフェスティバル2015開催期間中における
    会場周辺への出入りを禁止する

                 記

         ・ ラブライバー
         ・ μ's声優

                          以上

  116. 本田にとって都合の悪い描写は全て修正される!それがデレマスの掟!

    種死かよ…。

  117. テレビ版では途中でお客さん減ったのにBD版では減ってないことになってんだな
    まあその後の「お客さんは少なかったけど好評だった」って展開と矛盾ちゃうから訂正したんだろうけど
    そもそもあんな暗い顔でパフォーマンスしてて卯月もミスして
    それでもファンレター貰えるほど好評だったってのがおかしいんだがな

  118. 本田で煽っとけばPV稼げるという風潮は止めていただきたいものだ

  119. 美人が多いつーか、繁華街にゃ綺麗どころがある程度集まるだろ

  120. やらおん!

  121. 暑さにも慣れてきたが、今日明日でどれくらいの人が倒れてしまうのか……

  122. 少子化治すためにコンドーム無くそうぜ

  123. 福岡の人MAOみたいだな
    ケイオスのイベントは主役の井上出ないんだな・・・

  124. 何の映画観に行ったやら管

  125. なんで増やしたってw
    TV版はレイヤー追加ミスじゃねーのw

  126. 映画館でまーんてことはハイスピードの前売り券かw

  127. http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437699021/

  128. 夏休みが長いのは、夏が過酷だからだろ
    日本人塩分採りすぎも、熱中症にならないためだろ

    本当にユトリってアホなんだなあ

  129. 90
    そもそも男は存在が許されてないからな

  130. 119
    新人アイドルの初ステージで少しダンスをトチろうが、顔がこわばってようが最後までやり遂げられれば十分成功だし、応援してあげようって気になるでしょう

  131. ケイオスステージ…

    アイマス&デレマス&ラブ声優混ざってるな

    まれいはデレマスステージになぜ出ないんだろ?

  132. 133
    いや、あの新人下手糞だな~で終わる話
    秀でている人は新人の時点で持っているモノあるよ
    そうでない人はとにかくコネと金でしか上に行く事が出来ない
    プロスポーツや俳優さんではよくあるしそれらが無くて断念する才能も多く見て来たね

    それにしても何で人増やしたのだろうか
    枕本田の言っている事が合わなくなるよね

  133. 133
    3話と比較したら少ないっつってんのに
    多少増えたくらいで矛盾してるとかいうのは脳を心配するわ

  134. 136
    133×135○

  135. 六花と違法ダウンロードはバンダイチャンネルが関わってるからだろ

  136. > 夏休みが長い国
    > 3位:ギリシャ、キプロス 84日

    年間セクロス回数が184回で世界1位だっけか?
    ろくすっぽ働きもしねーでグータラバコバコやってっから経済が破綻すんだよボケ。

  137. >その辛さは、お店で出す通常の辛さの30倍なのだとか。
    辛いもの好きと下が馬鹿な基地外の区別がつかないテロ朝はアホだな

  138. ウンコニアムの電車くっさwwwwwwwww

  139. >>■女子中学生が飛び出して車にはねられる→パンツ丸見えになってスカートを直す余裕っぷり

    アホか、余裕じゃねぇよ。
    アドレナリンが爆発的に増えて、興奮状態だから冷静にみえるだけ。
    よく、バイク事故でライダーが事故直後に立ち上がって普通に見えるけどアレも同じ。

  140. 事故…痛そうだな俺も轢かれた事あるから何か見てて痛々しいな…

  141. キュプロスの夏休み。

  142. 虫の交尾は素人向けじゃないぞ。見せたらアカン

  143. 高1晒したやつがアホに絡まれてかわいそう

  144. カブ可愛いよカブ

    ニュース7のお姉さんはビックリしたわ。今度天神で探してみるわw

  145. 事故のはみんな釣られすぎやろ

  146. 車に撥ねられた時に限って意識飛ばねー・・・
    痛いからさっさと意識飛んでほしい時ほどなー・・・

    福岡の姐さんちょっと皺すごいから
    40越えと見た

  147. 偶々路面と服地との摩擦が小さかった&上手い具合に尻餅で転べた事で
    ツツーと滑って行けたから体への衝撃を逃がせたんだな
    足の骨折くらいはしたかもだけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#