05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

「ラブライブ 引退します!」ヤフオクにラブライブグッズが大量出品した人! その引退理由ワロタwwwwww

54645.jpg  

 
 


4345.jpg
 
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r130407861

 
 
■その引退理由は・・・
 

ラブライブ引退します
劇場版のコンボセット食べながら映画を見たかったのですが売り切れで買えなかったのが主な理由で、
モチベーションが完全に無くなってしまい

所有しているものを全部譲ります。
(社畜はグッズが出た当日映画館行けない…辛い…)
 
めんどくさいので送料もこちらが出します
出品物がかなり多いので文章も長くなります
ご了承下さい。

※コンボセット

645_20150724192543b2a.jpg

 
 
■さらに追記で・・・・
 

(2015年 7月 18日 0時 42分 追加)

こうなってしまったのも全部ラブライバー四天王とか言う奴らが沸いたせいだ。
 
最近秋葉で見かけたらフィギュアを体にぶら下げやがって…
 
あいつらのせいで…俺は形見が狭いんだぞ!!
 
こうなってしまったのも
 
全部四天王とかいう奴のせいだ!!!
 
あいつらのせいでラブライブ引退するんだから
 
責任とって秋葉でゴミ拾いして街中キレイにしろよ

 
 
※ラブライバー四天王

534_2015072419280880e.jpg

 
 
■質問の回答では・・・
 

回答
 
質問ありがとうございます。今回のコンボセット以上に腹が立ってたのがそこです。
5thでのチョコ奪い合い、神奈川の事件でのマスコミの取り上げ
もっと以前にはラブライバー四天王ならぬフィギュを体にぶら下げたり、炊飯器持って闊歩するライバー
神田際でも見かけましたが周りに迷惑かけて一緒にされるのも嫌になってきました。
 
劇場版の特典CDでの徹夜で立ちションする人の画像を見たときは唖然としました
本当は純粋に応援していたいのです。そういう一部のせいで私は心底落ち込みました
仮にこんな現状を生でミューズの人達が「見たり知ったら」
どう思うのか考えたことはあるのか?と言いたいです。長文失礼しました。

 
 
・その程度で無くなるモチベでよく今までラブライバーできたなw
 
・なくなるよな…基本的にキャラ商売は蔑ろにしたらあかん
 
・そうそう、それまでに「溜まり溜まったモノ」があって、最後の「針の一刺し」なんだよね、そのキッカケって。プチってイッた瞬間ドッカーンって破裂するっていう。それに対して周りがどうこういう筋合いは、確かにないのかもしれない。
 
・いや、これほんとすごい分かる 楽しみにしてたものが叶わないと冷めたりするもんだよ
 
・ワイも人間関係のごちゃごちゃしたこととか公式のやらかしっぷりとかで
丸ごと全部嫌になることがあるので笑えないしこのひとと似たようなことやったことあるから全然笑えない南無
 
・質問欄が熱い(´・_・`)
 
・モチベはほんと些細なことでもなくなるよな…
 
・見に行ったらどんどん追加されててふふっwwwってなった ラブライバー四天王おっかない
 
・魔改造フィギュアまでやる程の猛者が…

 
 


 
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚  コンボセットはワロタwww
        ≦`Vヾ       ヾ ≧       どんだけガラスの心の持ち主なんだよwww
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ラブライバーのアホな行動に呆れてやめるってのもなぁ・・・
 |  (●)(●) |  ああいうやつは、ただのお祭り層(流行ってるから俺も乗っかるぜ~)なんだから
. | u (__人__)  |  どうせすぐ飽きるだろうから気にしなければいいのにね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
>炊飯器持って闊歩するライバー神田際でも見かけました
  
  
   / ̄ ̄\  しかし炊飯器もってるやついたのかよwwww
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  かよちん信者マナー悪いな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライバーだった前科は一生消えないよ

  2. 炊飯器が↓

  3. ラブライブ騒いでる間にパチスロ修羅でまた万枚出しちゃった!

  4. 後5分で炊けます

  5. コンボセットが最後の一押しになったのか

  6. ラブライバー悪事は向こう十年語り継がれるだろう

  7. おつかれさんです

  8. 元々ストレス溜めながら続けるようなもんだったんだろ

  9. 本当にラブライバーって真性の精神障害者しかいないんだなw

  10. ファンが原因でファン辞めるとか誰も幸せにならないな

  11. 最後の売り時だから売るだけだろ

  12. キチガイバーの仲間入りする前に辞められて良かったじゃん

  13. 数年やったネトゲ辞めたのが同じ様な理由だから解るわ
    不満が溜まってたってのもあるけど、露骨に絞ってきて萎える

  14. 申し訳ないが最後の一押しがなんかしょぼくて草

  15. 華があるうちに
    売ると金になるからな

  16. そろそろお前等を揶揄うのにも飽きてきたから、
    パク豚、何か面白いコメント投稿してみろよ?

  17. 信者にうんざりして冷めるのはわりとある

  18. 発狂して色紙やらCDを燃やして、Twitterに呟くヤツよりもよっぽどマシだわー

  19. ラブライバーという名の前科

  20. × かよちん信者マナー悪いな
    〇 ラブライバーマナー悪いな

  21. 分からんでも無いのは
    ゲームとかでもコンプリート出来ないとりのがしたとなるとやる気をなくすことってあるよね

  22. 積もり積もった物が溜まって最後の張り詰めた線がプツンと切れたんだろ。
    そこだけって思うとおかしく見えるけど、気持ちは何か分かるわ。
    熱が消える瞬間って意外と些細な事なんだよな。

  23. これ以上、無駄金使う前に引退できてよかんたんじゃない

  24. ↑以上
    しゃもじよりでした

  25. 聞いてるか
    ナンジョルノw

  26. 後から沸いてきたバカのせいで初期のファンが離れていくんだなあ

  27. 一部とかいってる奴が居るけど
    その一部のせいでマトモなファンはどんどん減ってるんだよなぁ

  28. まぁキショライバーってもう

    一般的に完全に犯罪者集団ってイメージが定着しちゃったからな
    ニュースになったり人やっちゃったりで
    どうしようもないゴミの集まりだし

  29. 趣味は苦痛に感じたら辞めるのが1番
    ただ自分の場合遊戯王とか例え飽きても

  30. まだ高値がつく内に売り抜けるのは賢い選択だな。
    価値が暴落してから、売るに売れず、ゴミに捨てるしか
    なくなって分別する作業はとっても切ないぞ

  31. ヤフオクと言えば
    先月だったか 8000本ぐらい真空管 出してた人居たな

  32. ラブライバー視点だと「かよちん信者引くわ」になり
    ヲタ視点だと「ラブライバー引くわ」になり
    一般人視点だと「ヲタ引くわ」になり
    外国人視点だと「日本人引くわ」になる
    というわけで迷惑かけてるラブライバーは今すぐ足洗おうな?

  33. ゲームとかも凄いはまっててもちょっと他の用事で間空くともうどうでもよくなったりするからな

  34. これ迄、一体幾ら散財したんだ、パク豚?
    いつも叩いて貰っている恩があるんだから、俺にだけこっそり教えろよ!

  35. 炊飯器にニッコロ大魔王封印するんか?

  36. だからってわざわざお前が
    引退する必要ないんじゃねえの

    粉メンタルかよ

  37. これは仕方ない

  38. 四天王に負けるとは情けない

  39. ラブライブは知的障害者御用達アニメだからな

  40. 純粋というか豆腐メンタルでオモロー

  41. ビラのガイジと同じに見られるしな
    いい心掛けだ

  42. 良かった良かった
    ラブライバー()なんて恥ずかしい存在だものなw

  43. ※26
    後からだろうが先だろうが糞な奴は糞、奇抜な行動せずに粛々と貢ぎ続けるのが正しいラ豚の姿だよ

  44. パクリの時点で離れるのがまともな人間
    今まで信者だったんだから目糞鼻糞

  45. 質の悪いお祭り層ってのを呼び込んでるのはこのブログ

  46. 惰性で信者やってたんだろ
    殺人集団から抜け出せるのはいいことよ

  47. 最後にやらおんの養分になってく
    ラブライバーとして素晴らしい人生じゃないか

  48. 馬鹿なファン見て熱が冷めるなんてよくある話
    熱が冷めたらアニメグッズとかゴミにしか思えないし

  49. 同じようにこんだけ貢いでる奴じゃないと
    「この程度で」って言う資格は無いと思う

    この程度で影響をうけるような、ある種の純真な精神じゃないと
    そもそもこんなに貢げたりしないんだろう

  50. ふとした切っ掛けで、それまで夢中になっていたものに
    突然興味なくなる瞬間ってよくあるよな。
    この人は熱心なファンだったんだろうか。だとしたら
    竹の子族紛いの有害ラブライバーに愛想を付けての引退ってのは寂しいなぁ。

  51. 絶対信者じゃねー

  52. ラブライバー引退させるとはラブライバー最悪だな

  53. マス豚のエア引退か

  54. いや、ただ辞め時を探していただけだろ?
    くだらないアピールは時代性。

  55. 冷める瞬間ってホント不意に来るよな

  56. すぐ飽きるアホライバーが映画を支えてるんだから感謝せなあかんがな

  57. ほう、ラブライバーにもまともな奴がいたんだな

  58. これは何となく気持ちは分かる
    応募や抽選でもないもので手に入るだろうってレベルのものがダメだった時ってなんかね

  59. やら糞は助詞の使い方もわからんのか
    グッズが人を出品したんか?

  60. 完璧主義者にこう云う辞め方をする奴が多いよな

  61. 適当な理由をつけて売れなくなる前に売るのは正解

  62. 商品説明なげーww

  63. 肩身が狭いとかオタクの風上にも置けねぇわ
    さっさと去れ

  64. 卒業おめでとうございます!

    カルト宗教から洗脳が解けたんですね!

    これからは真人間として正しい道を歩んで下さい!

  65. ただちょっと怖いのは本当にやめるのはラブライバーってことだけなのかなと
    なんかいろいろ達観しちゃった人が何もかも手放すってのは聴いたことがあるからな

  66. 小学校の時にハマってた漫画を今読んだら
    面白くもナンともなくて
    当時の自分がむなしくなった事ならあるな

  67. まあ、オワコンだしな
    最後の売り時かもね

  68. 夢から覚めたんだろ

  69. 純粋なファンが迷惑を被って騒ぐだけのやつが残る
    コンテンツとしての未来は暗いな

  70. >32

    何で最後疑問形なんだよ

  71. やら管最近ラブライブ煽り記事多過ぎだろ
    他のアフィが纏めないようなネガ記事も積極的に取り入れてるし

    ラブライブアンチニ大ブログのアニゲー・わんこーるへのネタ提供ブログと化してる

  72. 社蓄だからは甘え
    俺なんか仕事サボって初日に観に行ったわ

  73. でも実際ラブライブハマってる奴は盛り上がってる今のうちにグッズ全部売っといた方がいいぞ
    俺がけいおんグッズをヤフオクに出したときは既にブーム沈静後で全盛期ならいい値がついたものも二束三文だったからな・・

  74. 映画でラスト迎えたしにわかが脱落してくる頃だな

  75. 舟橋龍一のせいだとは言わないのな

  76. 今後増えそうだけど
    オクで買えばいいのに

  77. その四天王って存在も
    ラブライバーの愚かさ醜悪さを周知させる為に有効だったかもな

  78. サンシャイン始まったらラブライバー卒業するか…

  79. でオワマス、ラブライブに勝てるの?
    勝てないよねオワマスwwwwwwwwww
    デレマス完全空気

  80. ラブライバーがカスだから冷めるってのは自分もそうなったから分かる
    まあコンテンツがでかくなりゃその分変な奴増えるからしゃあないけど

  81. 引退もなにも後はショボい雑誌企画しかないやん

  82. ラブライバー!今が売り時だぞ!

  83. これ、凄い分かるわ。
    限定!限定!で煽られて、手に入らず突然「プッ」と切れてモチベが
    下がって一気に冷める。

  84. どうせ来年にはオワコンになるんで、今の内にグッズを売り払うのは正しい

  85. この説明が全て真実なら、作品愛残ってて外野の影響で全て売るって絶対後悔する

    それこそ作品自体に裏切られた場合は思い出すら消したいと思うが
    作品愛残ってたら後で過去を振り返りたいと思うだろうから多少手元に残すべき

  86. あんまり希少価値のあるグッズは無さそうだけど、
    同人の中にメーター本混じってるってのが気になるな

  87. いつ売るの?

  88. 普通のラブライバーは「あ~作品が好きなんだな」と思うだけだが、一部のラブライバーが余りにも暴走しすぎて作品全体の評価を下げてる事に気が付いてないんだろうな。

  89. 俺もキチガイラブライバーのいるところにわざわざ行きたくないという気持ちが勝って未だに映画も観に行ってないからな

  90. たぶん、それ、俺だわwww
    他と差別化測る為に持って行ったんだが。
    でも、そんな理由でライバーやめる雑魚と俺は格が違いすぎるわ。

  91. な?
    って語りかけているんだろ?

  92. ほらな。最近のオタクは ”他人の評価で自分が好きになる作品を決めてる” のよ

    本当にその作品が好きならまわりの意見なんてどうでもいいはずだからね

    要はこいつがTDNにわか、ってだけ。

  93. 古参のラブライ部員もこうやって離れていったのかね
    良くも悪くもアニメの影響って大きいよな

  94. 流石に草

  95. 円盤とか中古市場に沢山出回る前に売らんとけいおんみたいに価値なくなるぞ

  96. 人として正しい

  97. 作品が良くても信者で損することはよくある。というかあの連中には狂気しか感じない。

  98. めでたいことじゃないか

  99. 俺もパクライバー引退しまちゅ

  100. 今暴れてるお祭り勢ってのは間違いなく今後1年以内に飽きて離れる
    その時残ってるファンこそ真のファン

  101. こういうヤツらって何なの?
    自分はこれだけ集める努力と金を費やしたって自慢?
    自己満足?
    ちょっと……いや、マジで理解出来ない
    室外に持ち歩いて汚したりするなら、室内でキレイに保ちたい
    ましてゲリラ豪雨とかに遭って、びしょ濡れになったりしたら目も当てられん……

  102. 過去に同じ作品のグッズを大量に買ったことのある人は体験してるから分かるだろうけど、どんなに好きな作品でもいつかは冷める

    遊戯王が大好きで目茶苦茶ハマってたけど、小学校高学年~中学生の頃には飽きて好きなカードを数枚だけ手元に残して、残りは売ったり、友達にあげたりしただろ?

  103. ポケモンも3DS入って全種類そろえるの難しくなり冷めたな・・

  104. 好きだったけど周りのファンに変なのが増えて肩身が狭くなっていったんだよ。
    そしてこれが最後の一押し。

  105. この四天王の写真日本橋のオタロードだな
    こんなの大阪に出没してたのか

  106. まぁなんか解らんでもないな

  107. 関係無い作品のエロ同人もまとめて売るとか自分の性癖暴露するってことじゃねえかよ

  108. ラブライバー四天王=傾奇者

  109. まあ値段がつくうちに売ったのはかしこいな

    コンテンツの供給がなくなると、グッズも値段つかなくなるしね

  110. かよちん信者のせいにするうみみくん推しライバーのやらカス

  111. 79
    ミリオンにグッズ売上まけるラブライブさんが何だって?

  112. おもろいなーw

  113. まあ、やめるきっかけを探してたんだろうなあ

  114. BDを全く視聴せず、漫画も一回しか読んでない
    非公式の缶バッチを50個持ってるらしいし、これこそお祭り勢が冷めただけじゃないか?
    金額次第で更に商品を付けるってのも引退うんぬんよりただの小遣い稼ぎに思えるわ

  115. ハルヒらき☆すたけいおん

    過去の大ヒットも今じゃ見る影も無いだろ?
    円盤もグッズも二束三文
    何でこんなんに大金出したんだろ?って虚しくなる

    今が売り時ですよラブライバーさん

  116. >>マドマギやかんこれなどのウスイホン大量にあるので全部つけます!

    これラブライブ引退と関係あるのか?

  117. 112
    え?まじで?w
    アイマス三番手のミリオンに負けちゃうの?ww

  118. もしかして、俺らより遙かに上出来な人生を送っていて、
    近々結婚でもするんじゃないか?

  119. こうして比較的まともなラブライバーがいなくなり、どんどん民度が低くなっていくんだろうな

  120. これの次って何流行るの?

  121. アケボノの子

  122. じゃあの

  123. 後半年もすれば引退ドカドカ出てくるよ

  124. この人は株やってるから
    売り時ってのが分かるんだな

  125. なんでクソどもの中の最底辺4匹を四天王とか崇めてんの?

  126. よかったな、まともに戻れて
    でも一部じゃなくてほとんどのラブライバーが問題なんだよ・・・

  127. よく皆して他作品と比較して煽るけどさ

    けいおんは栄外が成功、グッズもCDも売れた
    まどかも映画が成功し、グッズが売れた
    ラブライブはグッズは伸びないけど映画とCD、円盤が売れた
    アイマスは上3つと比べると見劣りするけど映画は充分に成功し、グッズも売れて今でもドームライブやるほど展開力がある

    どれも勝ち組なんやで?

  128. そのラブライバー四天王とやらの写真、アキバじゃなくて大阪のオタロードやぞ。
    つうか大阪にもこんな奴おるんか・・・。

  129. お前らも人気があるうちにラブライブグッズ売っとけ、はした金になってしまうぞ

  130. 128
    栄外ってなんやw
    映画ねw

  131. まぁ良い機会なんじゃないか?もっとましな事にでも金使いな

  132. ミリオンはこれから一気にデレマス抜いてくるからな。
    これに乗りかえるラブライバーも多そう・・・
    声優も若手が多いし、一部の声優にはやっかい勢がすでについてるからな。
    一番マナーの悪いPが多いアイマスになりそう。

  133. 米128
    どれも社会現象じゃないのに
    妄想で信者がウハウハしてるのが
    きもいんやで?

  134. 116
    俺はハルヒ好きで小説円盤全部集めて今でも偶に見るしフィギュアも棚に飾ってあって全く後悔して無いぞ
    グッズの評価なんて個人の絶対評価なんだから市場価値なんて気にする物じゃないだろ

    好きな物の世間の相対評価を気にし出したらファンとして終了だわ

  135. 他人から冷たい目で見られるからファンやめるって、周囲からどう見られるかでファンやってる四天王と変わらんよね

  136. 「ラブライブを引退する」という日本語が理解できない。

  137. やらかんもお祭り層やんwww

  138. まあアイマスが社会現象は聞いた事ないから
    Pは悪くないけどね、完全にら豚の被害者

  139. 使命感でずっとグッズ集めてたんやろな
    ほんまもんの精神病患者やろ

  140. μ'sを普通の女の子にしてくれたファンの鏡なのかな

  141. 134
    キモいってだけなら別にいいんだけどね
    妄想だけなら誰にも迷惑かけないけど、リアルで暴れるやつがいるから目の敵にされるし、
    まともなファンは離れていく

  142. なんか悲しくなった
    バカの代わりに土下座するからラブライバー引退取り止めて欲しい

  143. まぁこの人は正常な精神の持ち主だろうね
    ラブライバーの数々の愚行
    ああいうの見るとマトモな人間はこんな奴等と一緒にされたくないって思うわな

  144. 米140
    いやいやwサツガイバーが
    偽りの精神病患者みたいな言い方はキツイっすわww

  145. 136
    いやいや
    犯罪者と同一視されるのは嫌だろ

  146. こういう溜まったもんがほんと簡単なスイッチで途切れるってあるよなぁ……

  147. ほんとは二期で脚本丸パクリした辺り、
    もしくはそれが発覚しても制作サイドが一切無視したところら辺でこのコンテンツはヤバいな、って思うべきだったね

    でも、まぁ、今気づけただけでも良かったんじゃないか?
    パクライバーはこれからも問題起こし続けるし、制作側も問題起こすと思うから

  148. 俺は未だにスト魔女好きでいらん子からずっと追いかけてるが、やら管はどうなの?
    短編映画3部作や502隊の新規シリーズすらまともに記事書いてないし完全に飽きたのか??
    あんだけ当時好き好き言っといてブログを支えてたのにお前こそお祭り層だろ

  149. 以前スト魔女でもあったな

  150. 136
    その通り
    もっと大きな範囲で見ればアニオタやってる時点で見下されてるというのにそこは気にしなかったのかな

  151. >>129
    大阪とか関係ないぞ、ラブライバー自体の評価に繋がるから。
    例えると普通のイスラム教徒がISILのせいでイスラム教の評価が下がるのを苦々しく思ってる感じだよ。

  152. まぁ俺もリアルのアニオタ友達とかに俺ラブライバーなんだって話して「あぁ、なんか最近問題行動起こしまくってるファンでしょ?」って言われた時は少し傷ついたなw

  153. >・その程度で無くなるモチベでよく今までラブライバーできたなw

    最近のラ豚、こういう感覚のやつマジで多い
    どんな問題が起ころうが「その程度」で一蹴して思考停止

  154. 出品者への質問を見たら、哀しくなった…

  155. 初めてまともなラブライバーを見た気がする
    いいラブライバーは元ラブライバーってか

  156. 辞めたラブライバーは賢いなぁ 今が売り時だよね
    時期を間違えると一気に値崩れ ゴミと変わる

  157. パンパンに不満溜まってるのが決壊する最後のひと押しって案外小さなことなのね…

  158. 理由はどうあれあるあるだから困る
    突然飽きるから金かける気にはならん。

  159. これだけグッズを集める程のファンなら地方行脚位しろよ
    東京なら山梨や長野や福島なんかに足を運ぶ努力をしたのか

  160. 「迷惑かけて一緒にされるのも嫌になってきました」


    これが真人間の反応なんだよなぁ

  161. 底が抜けるようにラブライブ株が暴落する前触れ

  162. のんのん、SAOが出品物に含まれてるのはなぜ?

  163. てかこの四天王ってのマジで気持ち悪いな…
    警察に通報されても文句言えないだろ

  164. 161
    普通の人は見苦しく言い訳しないよなぁw

  165. のんのんやがっこう等の作品もやばいね~、あれも一部のファンが暴走してるし異常に持ち上げられてたし、のんのんは目が覚めたのか2期は1基程じゃなくなってるが。

  166. サンシャインと言う名の
    アイドル戦士ラブライブdestinyが始まるからな(笑)
    騒げるだけ騒いでおけよ(笑)

  167. 仕事忙しくても
    まとめサイトを覗く暇はあったんだな

  168. まぁラブライブというコンテンツに関してはアンチよりも一部の自称ファンだからな

  169. 確かに売るなら今だな
    今は宝に見える人も多いかもしれないが、もうすぐゴミの山になるんだしな

  170. えらい、この人はラブライバーの鏡だ!この人こそ真のラブライバーだ!

    いやマジで

  171. わかるわかる
    ちょっとしたことでふっと熱が冷める

  172. 微妙にわかるわw
    まあケチ付くと嫌になるよな

  173. 168
    わろた
    アフィブログ読み漁って真に受けたんやろなぁ

  174. > (コンボセットくらい、箱くらい原価知れてるんだから大量に在庫抱えてろよ!なんで次の日行ったらないんだよ!)

    コンボセットwwwwwwwwwwwwww

  175. ソシャゲとかで何万も課金してたのに一種コンプできなかったり間違ってレアアイテム消した時とか一気に辞めたくなってやめるからわかるわ

  176. コミュニティの一生

  177. 1~10コメ書いて一挙送信 5~10分黙る
    同じコメの繰り返しで100~300コメ 乞食管理人小金もらう
    同じような記事の繰り返し

    常連訪問者それ見て笑う

    これがアリフィエイトか

  178. ニコ生主とかもそうだけど、なんでいちいち引退宣言したがるんだろ
    黙って去れば良いのに、
    引退します!だのいつかは引退しなきゃ〜とかアピールするんだ?

    結局最後の最後まで自己顕示欲なんだね

  179. 乞食手が止まってるぞ

  180. 179
    おまえらも目を覚ませっていみじゃね、もしくは俺は辞めるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってただ叫びたいだけかと

  181. 米179
    バカ?買う側が
    引退するからこんだけのグッズ売るのか〜
    って納得する為に決まっとるやん。
    金が要り用でならそう書くし、アピールではないだろ。
    てか自己顕示欲の意味知ってる??

  182. 特典とかコンプしてたり初版の新品で揃えてたのが失敗するとどうでもよくなったりな

  183. なんだμsが引退するのかとおもったらライバーのほうか

  184. 今はグッズをオクで売れるからゴミにはならない良い時代だな

  185. *116
    けいおん関係まだあるし売る気もないよ。
    もう落ち着いているだろうから豊郷へ行きたくなってきたくらいだし。

  186. 効いてる効いてるw

  187. 俺が鉄オタ止めた理由も「周りの奴がDQNだらけで冷めた」から。
    出品者の気持ちはなんかわかる気がする。

  188. あれだけ難易度低いコレクションが売切れでコンプ不可になって覚めたってのは
    なんとなくわかるわ
    MMOとかもそういうので辞める

  189. ユーフォあげの記事で小バカにしたことが効いちゃったんだな
    見当はずれの方向にカロリー使ってる管理人かわいそうに
    ラブライブなんかどうでもいいのにな・・

  190. まどマギが勢いなくしたのも信者同士の罵り合いが酷くてファンが離れていった部分もあるからなぁ

  191. ちょっとしたことで何もかもどうでもよくなるのはなんとなく分かるわ
    傍から見たら大したことはないんだろうけどね

  192. DQNが原因じゃなく
    後から理由付けしただけだろこれは

  193. ラブライブじゃないけどファンに嫌気がさしてすっかり醒めた経験あるわ
    ご愁傷様

  194. その程度でやめるのは所詮その程度だろ

  195. まじか俺もオワマス信者卒業しまあす

  196. 凄い熱心になんてたものに対する気持ちが突然消えるのは
    他の人から見たらほんとに何でもないような事だったりするからな

  197. 分かる、出品者の気持ちが凄く分かる。
    理不尽な事でコンプ不可になると、一瞬で醒めるんだよな。

  198. 同類には理解されていると思い込んでいるラブライバーたち
    残念ながら良識ある身内から、作品ごと見捨てられるレベルの民度の低さなのであった

  199. ていうか、コンボセット買っておいてくれる友達居ないのかコイツ

  200. 普段深夜アニメ見ないけどスクフェスとかから入ってラブライブだけ見たとかいうライトオタもそのうち抜けていきそうだな

  201. 手が止まってる

  202. 言っちゃなんだがグッズ自体最近発売されたやつばっかで特に高値のやつは無いな。最初のGsとかねんぷち天使のおかげで持ってる人そこそこいるし

  203. ホントは連日のキチライバーに辟易したんだろうな
    可哀想に

  204. 米182
    お前、真の馬鹿だな
    「引退」という言葉は地位や身分から身を引く時に使われる言葉であって、
    たかだか一ファンが引退なんておこがまし過ぎ
    どんだけ偉いんだよw

    ファンが凄いんじゃなくて、作品が凄いのであって勘違いするな

  205. 四天王ってなんだよ、行商にでも行くのか?w

  206. ※203
    スクフェスの垢がでかいんじゃないの?
    俺やってないからわからんけど

  207. 出品画像のバックがれんちょんと駄菓子屋でワロタ

  208. 手が休んでるぞ

  209. サラッとエロ同人誌が混ざってるな
    なぜかSAOとのんのんもあるw

  210. 四天王ねぇ
    ジャラジャラグッズつけてるやつらは人種と思考が違いすぎて逆に気にならんわ
    自己顕示のためにやってるんだろうし、どうせ新しいブームの作品がきたら乗り換えるだろ

  211. ネタの使い回しがさらに目立ってきたぞ
    もっと考えろ

  212. この出品者の気持ちはホントわかる

  213. ラブライブのコンボセット買って食べながら
    マッドマックス観ました

  214. アニオタはみんな情緒不安定だもの
    理解しようがないね

  215. グッズを大量に集めたやつらならわかると思うけけど、応援する過程においてラブライブ以外でも、その作品を愛してるんじゃなくて、騒ぐためにやってるやつらが見え始める。
    その際に作品を愛するって何だろうと考えると、グッズをいくら買ったとか、グッズを身に付けるってのはファンじゃなくて騒ぎたがり、コミュニケーションツールとして愛する作品を貶めることに気がつくと思うんだよね。
    それに気がつくと作品を愛するってのは何を持ってるだとかじゃなくて、もっと内面的な事、応援すればそれでいいって気持ちになってグッズ熱覚めちゃうんだよ。

  216. まともな人ならついていけなくなって当然

  217. 207
    メーター本と同人フィギュアじゃね

  218. >仮にこんな現状を生でミューズの人達が「見たり知ったら」
    どう思うのか考えたことはあるのか?と言いたいです。長文失礼しました。

    これなんだよなぁ・・・奇行に走る悪質な奴らはμ'sや製作にかかわった人たちにに対して恥ずかしいとか思わないんだろうか?

  219. 一生懸命かんがえたんだな、乙

    でも、売りスレ書いてる管理人が愛は物の数じゃないんだよと同じ内容だよ
    ありがとう

  220. ヒートアップしとる…

  221. 犬江しんすけの描いた薄い本まであるwwww

  222. ふとした瞬間に熱が冷めるってのは理解できるけど、どうして質問欄でつらつら悪態ついてるんだ?
    飛ぶ鳥跡を濁すなよ、みっともない

  223. ファンに嫌気が差してって余程実害がないかぎりねーよ
    こういう理由は大抵の場合他に覚めた理由を被せてるだけ

  224. ラブライブなんぞに関わってたら人生が狂うからな・・・止めて正解かと。

  225. 出品が最近のばかりで完全ににわかだってバレバレ
    スクフェスで一期BDシリアル使ってないし二期から入ったんだろうな。

  226. >>217
    内面的な応援云々
    まあ綺麗だな

  227. 今売らないと値が下がるのが目に見えてるからだろ

  228. >>ラブライバーって精神障がい者しかいないんだな
    精神障害者に失礼だろ
    ラブライバーなんかと一緒にされた可哀想

  229. >>217
    内面的な応援だけじゃ製作者側は潤わないし続編も生まれない
    綺麗事だけじゃ資本主義は回らないよ

  230. ほんとオタ商売はいかに冷めさせないかが
    大事だよな。
    俺は少し冷めたらかなり出費が減ったwww

  231. 円盤買えよ乞食~

  232. ゴミだな

  233. 作品が素晴らしい
    それをIDの見えない所で連投して大多数が絶賛してるように見せてもなんの意味もないんだな
    数字が見えるようにしないとだーれも納得しないんだよね

  234. >>231
    変なファンの声に答えて作った続編って、望むような作品にならないことが多い。
    ならいっそのこと

  235. 全部ゴミじゃねーか
    ラブライバーなめんなよ

  236. あの出品物で36万ってw
    ほとんど今でも買えるものばかりだし新品で買ったほうが安いんだけど

  237. バカが増えればまともな人が出て行くのも当然
    次々と古参達がラブライブを見限って来てるみたいだし本当にヤバそうだね

  238. 離婚寸前の夫婦の兆候みたいな冷め方だな

  239. 収集物がそろわないというのは、引退のきっかけになるよな
    キリがないと悟るとつらいものがある

  240. あほらしすぎる理由だけど、皆勤賞を目指してた奴が、一回遅刻・早退しただけでそれ以降は欠席が増えるようなもんじゃね。
    最初はコンプ目指して片っ端から買い占めてたのに、買えなかったグッズが一つでもでた時点でコンプは達成不可能になって、「今までのオレは何だったのか...じっと手を見る」という気分になったりはする。

  241. ナイス判断

  242. >>235
    数字が見えてる作品がここに
    乞食ブログが重箱の隅をつついてもびくともしないってのはこのことをいうんだろうねぇ

    うん?違うというならなんとかしてみなさいよホレホレ♪

  243. グッズがきもすぎる…
    まぁでもやめたいって思った時は未練なくぱーっと捨てるのが一番だな

  244. 乞食ブログが陰口叩いても何もできないなぁ
    あれ?前やってたMMOでもこういうの見たわ

  245. 炊飯器持って闊歩とか
    ピッコロ大魔王でも封印しに行くのかな

  246. 公式ツイッターがやらおんURLリンク貼った例のやらかしで冷めた人も何人かいそう

  247. 素人でも母体数すっげーってのわかります
    やらおん?個人の乞食でしょ?

  248. エロ同人誌あると、逆に欲しいって思う人すくなくなるんじゃないか?

  249. 1~10コメ書いて一挙送信 5~10分黙る
    同じコメの繰り返しで100~300コメ 乞食管理人小金もらう
    同じような記事の繰り返し

    常連訪問者それ見て笑う

    これがアリフィエイトか

  250. ラブライブの記事ばかり書いてるの管理人が※数なるべく稼げる話題選んでる乞食だからでそ

    見てて管理人が一人会話してるだけでアンチも信者もたまにツッコミは入れるものの
    ほとんど見てて乞食のピエロ見て笑ってるだけって感じだしな

  251. んー、でもまぁ気持ちはわかる
    情熱ってある時急に、本当に些細な事で冷めたりするからな

    RPGでアイテム一つ取り忘れた事が原因で急にやる気無くなったりするからなぁ

  252. この時間の空白ワロタ
    図星だったんだろうなぁ
    で、あいかわらず同じことしか言わねーしw

    もっとかんがえなよ

  253. 何だよ、引退って
    卒業とか言っときゃいいのに馬鹿さらして何が楽しいのか

  254. アホか

  255. 思考レスの罵倒で時間かせいでんじゃねーよ
    もっと考えろw

  256. 253
    いやぁクリティカルヒットだわ

  257. >>235
    数字が見えてる作品がここに
    乞食ブログが重箱の隅をつついてもびくともしないってのはこのことをいうんだろうねぇ

    うん?違うというならなんとかしてみなさいよホレホレ♪

  258. 資源ゴミに出しとけ

  259. こうやって一時の洗脳から解かれたまともな人々はラブライバーをやめて行き
    永久に洗脳の解けないキチガイばかりが残っていく
    これが最強の社会現象 ラブライブ
    もはや某学会のようなカルト的なものになってるし
    そりゃけいおんもまどかも勝てないわ

  260. 写真の奴らマジきもい
    下手なオタクより気持ちわりぃ
    不良DQNしねよ

  261. よくわかんないけどなんか障害もってるのか?

  262. ラブライバー四天王は観賞用、布教用、保存用に加えて、装備用って概念を生み出した連中だからな
    常人では測れない信者力を持ってる

  263. どうでもいいがピザの箱は捨てろwww

  264. 気持ちはわかる、ラブライバー=変質者的なレッテルを貼られかねない
    状況になってきたので、イチイチあいつ等とは違う、一部の人だけとか
    説明とか対処とか、
    そういう目で見られてるのではないかとか考えちゃう人は
    居ると思う、メンドクサクなっちゃったんだよな?

  265. ラブライバーって目立ちたがりばっかかよ
    何が引退だ、勝手にやめればいいだろ

  266. 会社をリストラされて、生活費のためにストライクウィッチーズのグッズをオークションに出してた人は再就職できたのだろうか

  267. サツガイバーの中で基地外ばかり目立ってきて頭が痛いのにこれからも残るのはここで「これくらいでやめるのかよwww」とか言ってる犯罪者だけだもんな
    そりゃちょっとでもまともな頭してたら基地外とはおさらばしたいのが当然

  268. 同じことしか言ってないわ~数の暴力の傷めつけられてる零細作品信者(理解できない世の中が悪い!)のオナニーだわ
    考えろ^
    やりなおし
    もう俺寝てるかもしれんけどヨロスクW

  269. 米268
    何故これだけのグッズを大量に売ろうと思ったのか
    買う側は疑問に思うでしょ???
    だから引退するんでグッズ売りたいです、買って下さい。自然でしょ??
    すぐ金作らなきゃいけないので売ります。
    何でもいいんだけどさ。
    遊戯王カードとかでも何でもそんなん普通にあるで、ヤフオクとかなら。購入者に情報伝えんとあかんねん。
    トラブル回避の為に

  270. ガンダム状態の上をいってるじゃねーか
    キモい

  271. いまならそれなりに良い値段で売れるだろうし物によっては高値つくだろうし英断だな

  272. 「同じ※しか思いつかない、苦しい」(乞食管理人)

  273. あれ枯渇かな?
    同じような罵倒文句回すのってセミプロ無職でもつらいよね
    まあ人気コンテンツにたかって小金稼ぐウジ虫は通りすがりにヤジとばされたぐらいでへこたれたらあかん

    がんばんな

  274. いいからさっさと閉鎖しろよ業界の癌細胞

  275. 本当の理由

    流れが変わる前に売り抜ける

    空気化した後じゃ値が付かないしなぁ

  276. この人は純粋すぎるわwww

  277. むきになって言い方を変えただけのコメまわすやら管かわいい

  278. けいおんやアイマスでも過去ここまで酷い基地外の報告って
    あんまなかったよな。ラブライブが特殊なのか?それともこの10年で
    基地外が進化し続けた結果の最終形態がラブライバーなのか?

  279. 確かに些細なことがきっかけで熱が冷めるってのはあるな
    まあラブライバーの迷惑行為は些細なことではないが

  280. こんな長文なヤフオク出品初めて見たわw

  281. そろそろ時期的にも引退者続出しそうやな・・・
    自分も少し売ろうか迷う

  282. めっちゃ気持ち分かるわ・・・・
    7年間紅白声優さんのファンだったけど、ファンのマナーで冷めた。
    同類にされたくないというより、これからもずっと楽しい時間を邪魔されると思うと
    楽しめなくなった。

  283. ほらよ。ゴミライバー
    お得意の「なりすまし」で反論してみろよ
    内輪の連中からもお前らは嫌悪されてる最低の社会不適合者なんだぞ

  284. こうしてまともな人間はどんどん離れていき声のでかいキチガイだけが残った結果が犯罪者予備軍集団

  285. 引退おめでとう!

  286. なんかわかるな
    元々はアニメ見てキャラ好きになったけど、最初から曲とキャラは好きなものの
    絵はかなり雑だし、CGになったら更にそれが顕著になるし、衣装もほとんどダサいし
    百合推しが酷いし、他にもツッコミどころ満載で
    でもキャラと曲とフォーメーションダンス自体は好きなんだよなあ

  287. 人にどう思われてるかでファン辞めるって只のファッションヲタじゃねーか。
    自分が好きなものすら他人に左右されるならアニメなんて趣味にしないほうがいい。
    世間じゃラブライバーに限らずいい歳してアニメ見てる奴は犯罪者予備軍だぞ。

  288. うん、自分がラブライバーなら引退まではいかなくても外で自分はラブライバーだと分かるような事は絶対したくないわ
    一緒にされたくないってのは至極真っ当な理由だよなぁ

  289. 夢から覚めた時の虚しさはヤバい
    使った額が大きいほど

  290. 何でもかんでも争奪戦強いられるのに疲れるってのはあるよ
    長くファン続けるコツはあんまりガツガツしないことだ

  291. まあ映画終わって円盤も出たら大多数は引退するんだし、愚かな自分に気づいたのが他の信者よりもちょっと早かったということだな

  292. よかったな人に戻れて

  293. 最後の最後まで構ってちゃん+責任転嫁とか模範的なラブライバーやな

  294. 缶バッチつけて闊歩してるアホよりも遥かに購買力と作品への熱意に溢れた人だろうに

  295. 俺も進撃の巨人の熱が冷めた理由はアニメ化に伴って質の悪いファンが大量に現れたからだっっけな
    グッズもそんなファンに向けたようなものばかりが展開されるようになっていってさ

  296. くだらん程度が知れるわアホくさやめるならやめるで潔くサッと辞めろよはた迷惑な奴だ糞だせえ

  297. 3年後くらいもラブライバーやってるやつこそが真のラブライバー。私は一生真姫ちゃんです。

  298. ファン一人あたりがすべての展開を追えるコンテンツは
    どこかで取りこぼしがあるとそれだけで熱が冷めるのはよくあること

    一人じゃ追いきれるはずもないほどの
    圧倒的な物量を生産しているコンテンツのファンは
    はじめから諦めがついているので
    取りこぼしがあっても熱が冷めることはないけどね

  299. れんちょんと駄菓子屋のグッズだけほしい

  300. わかるわ 俺もちょっと前までラブライバーもどきだったからな

  301. まぁ 頭の悪さがよくわかるね
    ラブライバーだけじゃなく

    こいうオタって なんか頭が悪いよね

  302. 並んでるグッズからしてお前アニメからのにわかだろとしか
    何憂いて気取ってんだか…

  303. 目利きの人、この中で一番すごいアイテムは何かな?

  304. まーたラ豚が発狂かよ

  305. ラブライバー辞めて正解だったと思う。狂った奴が増えたし公式も金儲けしか考えてない屑だし

  306. ファンをやめる理由なんてコンテンツの終了だけじゃないわな、同じくファンやってる奴らが毎週のように問題起こして、まーたラブライバーかとか言われてたら辞めたくなる人もいるだろうよ

  307. なおストパン信者になったもよう

  308. 炊飯器もちながら缶バッチつけて歩いてるやつ想像したら笑った

  309. 306
    目利きって程じゃないが・・・
    この中だと「ラブライブらくがき本」っていう同人誌か?(他にあったらスマン)
    でも薬用石鹸って名義のスタッフ本や室田の個人サークル本よりはかなり落ちる

  310. わかる気がする
    俺もファン連中のマナーの悪さに辟易して某声優のファンをやめたことがある

  311. そもそもネットなんて見てるのが悪いんやで

  312. 314
    これだよな
    いくら害悪ライバーがうんたらとか言ってもネット見なければ言うほど気にならん

  313. 電車男ブームの時にアキバ四天王ってDQNがいたけど
    あれと同じ目立ちたがり屋が出て来ちゃったのかw

  314. よく分からないんだけどコンボセットっていうのをコンプ出来なかったからってこと?

  315. あー例の世代かwww
    なんもかんも他人が悪いなwwwww

  316. 管理人のように「気にしなければいい」なんて一見して穏当そうなことを言う奴らこそ作品を愛してないと思う。

    作品のファンを自称しながらああいった迷惑な悪目立ちをする輩に怒りや失望を感じないのは、結局作品そのものではなく作品に入れ込む自分自身の特殊性を誇っているだけだから。

  317. なにこの解脱者
    ラブライブから逃げるな

  318. まーこんなんでやめるんだから、サンシャインで戻ってくるんだろw

  319. なんでこんなにマナー悪いんだろ、ラブライバーって
    やっぱりアイマスがナンバーワン!

  320. とりあえず変換ミスに気をつけよう。

  321. たまにヤフオクでこういう出品理由とか出品者の都合みたいなの書かれてるけど正直どうでもいいんだよな
    用があるのは商品で売る人間の事なんて興味ないし

  322. 犯罪者育成アニメだからな

  323. 身体のどこかに焼印押して辞めた後も元ラブライバーだったってわかるようにしないとな

  324. モフモハー西田「私も完全引退します!!・・・キモッ!」

  325. よくこんなゴミを集めたもんだな

  326. これぞ正しいラブライバ、見習えよクズライバァども

  327. あとから商品追加していってそれにかかる金額は別に取りますってやり方が悪質なんだよな。

  328. 全部同じ顔のアレか

  329. 落札金額が36万1千円だったみたいだけど
    総額いくらくらの商品なのかな

  330. 完璧主義だとコレクションが欠けるだけで急激に熱が冷めるよね、俺がそうだ

  331. 他人のせいにしてるけど結局飽きただけじゃん

  332. >仮にこんな現状を生でミューズの人達が「見たり知ったら」
    >どう思うのか考えたことはあるのか?と言いたいです。
    今時珍しいな
    よくアニメファンを「信者」とかいうが、こういう奴は本当に宗教のように捉えてる
    キャラ達が頑張ってるアニメを見ながら、「彼女らは家でアニメなんか見てる俺を見たらどう思うだろう」と落ち込むタイプ

  333. 二期の3店舗同時に全巻購入特典CDのあれで一気に冷めた
    完璧主義だけどさすがにあれは無いわw
    そのあと売ることもせずに全部捨てたけど勿体なかったかな

    これからは完璧主義はやめて音楽はダウンロード版だけで円盤は買わなくていいかな

  334. 俺もそろそろ転売用に仕入れているラブライブの
    タペストリーを売りに出しておくか。
    映画で財布の紐がゆるんでいる今がチャンスだな

  335. 情熱なんてとっくになくなってたんだろ
    人気が出てきた、惰性で買い続けていた
    やめる理由なんておまけだよ

  336. 俺も2年前は好きだったけど
    最近の曲が糞すぎて卒業した
    もっと売り物になる音楽作れや
    今のCDなんて100円でも買いたくないわ
    音楽なめるんじゃねえ

  337. これバブル弾けるぞ
    たぶん最後の売り時。この人はすごい時期に売り抜けたな


    フィルムとかいうただの印刷物に90万払うやつwwww
    転売屋さんはどうなるんですかねぇ

  338. 人の心は何で爆発するか分からんからな
    別におかしいとは思わん

    まあ寿命が長いとは思えんから、これは結構得な選択かもな

  339. たぶん引退決意した時(´・ω・`)って感じなんだろうなw
    コンボセットが買えなかったって

  340. グッズ買わずにアニメだけ楽しめるだけで良かった

  341. 普通に好きで見てるだけのラブライバーだが
    やっぱ連帯責任だよな・・・
    うちのキチライバーがほんとアホで
    いつもすいませんお怒りの皆様

  342. まあ売り時としては最適なタイミングだと思うわ
    映画終わって次回作始まっても、これだけの盛り上がりを維持するのは難しいだろうし、現時点なら高値で捌けるだろ

  343. 339
    まあひとそれぞれのところですけど
    収入の方見れば、いくら複数買いが多くいるといえどもわかることはわかりますから

  344. ラブライバーがキチガイ集団なのはもう周知の事実だしな

  345. コメアホすぎわろすwww

  346. 目が覚めて真人間に戻れてよかったじゃないかw

  347. ネットに毒されて可哀そうな奴

  348. 夏休みだしなぁみんなしね^^

  349. 炊飯器持ってたとか、最早迷惑行為通り越してある種の伝説だな

  350. 夢から覚めて現実へ還っただけの話
    他人の評価気にするなっていってるやつは本気で言ってるとしたら社会不適合者なんだろうね

  351. 引退するって言ってもねー
    ラブライバーの事だから、お金振り込まれたけど、荷物送らない
    そして、ちゃっかりラブライバーに復帰してそうwww


    ラブライバーって万引き自慢とかする屑いるんだし
    ヤフオクで詐欺くらいは余裕でやるでしょう

  352. つまり行き過ぎた基地外のせいって事か・・・

  353. ここでたたいてんのけいおん厨とかまどマギ厨だろ。映画で負けたのそんなに悔しいのかよwww
    悔しかったら続編でも何でも出してみろよ!それでもラブライブにはかなわないだろうけどな

  354. ×その程度で無くなるモチベでよく今までラブライバーできたなw
    ○好きだったからこそ、クズがラブライブファンの品位水準を下げる中
     これまでファンを続けられたんだが、もう駄目だ

    傍から見てても、ラブライバーのキチっぷりはオカシイ。
    もう『ラブライバー』ではないラブライブファンは絶滅危惧種なんだろうなぁ…

  355. 32晩のやつ

    いやらいばーだけか?

    〇KB〇8オタもキモいやんぼけ

  356. Axis Bank is a well-liked alternative for private loans as the bank goals to offer
    private consideration to each loan applicant.

  357. 気持ち分かるわ。数年に一度来日するピアニストのファンだけど、ここ数年コンサートでの客がひどくて行く気にならなくなったわ。一度客のマナーが悪くて中止になったしな。
    CDはこれからも買うけど、何万も出していい席予約して…ってならなくなったね

  358. この手の話に食いつくアンチの速さと多さに引くわw
    ラブライバー相当嫌われてんだなw

  359. 画像の四天王が大阪だけど遠征とかあんの?
    怖い

  360. 馬鹿をいつまでも放っておくだけじゃなくむしろ煽り立てるようなコミュニティが形成されるような作品だったことを恨みな
    これからは真っ当に生きてくれ

  361. 搾取地獄から抜け出せて良かったんじゃね

    もっと広く楽しめよ

  362. 正直、四天王ってのに嫉妬してるんだろう
    ファンだからグッズを誰よりも持っていたい欲求がある
    でも金に物を言わせたファンもいる
    だから辞めるって事だろう

  363. ※365
    さすがにそれはないwww

  364. 四天王ワロタww
    玉虫みたいww

  365. 馬鹿が騒ぎすぎてるのに呆れてやめるんだし、せめてその馬鹿たちから投資金額回収しようって言うんだから別にいいんじゃない?撤収は早い方が損害少なくて済むしねw

  366. 四天王とかあそこらへんの動くゴミはラブライブなんか好きでもなんでもなく、便乗して騒ぎたいだけのクソゴミだろうな
    ラブライブは女にも人気だから、女と騒ぎたいうぃーすwww系も流れ込んでるだろうし古参マジでかわいそう

  367. そのていどのことで
    にわかファッション野郎め

  368. 漫画やアニメは
    「日陰でこっそり楽しむ派」が主流で常識だった。
    近年は周囲のアクティブ化が進んで小心者の日陰派は
    絶望引退することがある。

  369. 【積もり積もった物が溜まって最後の張り詰めた線がプツンと切れる】

    そういう時の切っ掛けは、他人から見たら些細なことなんだろうね・・・

    それはこういう掲示板の管理でも有り得ることなんだよ?

  370. この四天王とか言われてるゴミ4人ほんと生理的に嫌い

  371. 最近ラブライブ見始めて好きになった。
    ラブライバーになってしまった自覚はあるが流石に四天王はドン引きだわ。
    たしかにあれと同列には見られたくない。
    大人は余裕を持って楽しむとしよう。

  372. 馬鹿にされるのいやだからラブライバーやめてPになるわ

  373. ラブライバー四天王って検索してみたけど、
    全員、顔かくして後ろ向いてるやん、
    堂々と前むいたら?
    やってること派手な割に、顔がばれるのびびってるのか?

  374. たぶんその内マスクして顔出しするよ
    その次はどこかしらから情報が漏れて顔バレして、身バレして、二、三カ月くらいネット住民の玩具になってオワコン化しそう

  375. ていうか誰だよこいつらwwww
    ただ騒いで俺らSUGEEEしたいだけの能無しどもだろ、そんなの放置でいいじゃん

    オタクなら自分の道つきすすめよ、周りきにしてたらオタクできんやろ

  376. オタクってのは日陰者だからオタクなんだよ

  377. グッズ集めだけが、好きでいる証でもあるまいに。

  378. だから“ワグナー”にしとけって言ったのに…

  379. はじめて「ラブライブ」ってのを知った。これはAKBとは別物?

  380. ラブライブは一部のマナーを守れない信者共のせいでどんどん衰退していくなw

  381. やめるアピールウザ、黙って卒業しろよ。
    隅っこて埃でも食ってかろうじて生きてろ。

  382. やっぱミーハーって長寿コンテンツには害悪だわ。
    荒らすだけ荒らして後処理はファンに押し付けて去るしな。
    アイマスもモバのせいで民度悪くなってるし、飽きるならとっとと飽きて欲しい。

  383. で、36万って安いのか?
    価値教えてくれよ。

  384. フィギュアぶら下げてんのかw箱から開けたらそれは中古品と一緒なんや。フィギュアって大体が中身が見える仕様になっているから、開けずにとっておくなぁ〜。俺なら。

    やはりラブライバーは害しか残さんようだな。

  385. 作品は割とよかったのにこんなことになってたのか
    商業的には成功してるんだろうけど、一生懸命作品作ったスタッフは複雑だろうな

  386. 作品も糞つまんねーのになんでこんなに人気があるんだかw
    波長が合う奴らに洗脳でもかけてるんだろうか?

  387. ...でラブライバーって何?
    パイルドライバーなら知ってるんだけど

  388. 生きる価値がないほどの人間のクズであればこそのラブライバーなのにな~

  389. コメント臭すぎワロタ
    偉そうな態度でラブライバー叩いてる暇があったら外出たらどうなん

  390. コメントは精神年齢胎児以下か
    大人ぶりたいだけだな

  391. ※393
    >コメントは精神年齢胎児以下か
    >大人ぶりたいだけだな
    殺害バーさん落ち着いて

  392. ラブライバーなんてみんな池沼だろ。
    人間のクズしか居ないじゃんw
    コメント欄にも幼稚な恫喝してるゴミまで沸いてるよwww
    さすが世間さまに迷惑かける白痴集団w
    まるで韓国人じゃん。

  393. しかしこいつら(画像の人達)って、注目されてるのは「グッズ」という物品だけで
    こいつら本人が注目や認識されている訳ではない、って事に気付いているのかな?

  394. 四天王風評被害じゃねぇかwwwwwwwww

  395. […] sumber: Yaraon! […]

  396. ※115
    逆だろ。
    四天王とかマナーのなってない奴らのせいで他の連中が迷惑被ってる。

  397. ケチが付いて興味が無くなるのは良くある事だから仕方ないわな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#