05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

劇場用アニメ『ガラスの花と壊す世界』 最新PV&新キービジュアル公開! 面白そう?

5345_20150718195758251.jpg  

 
 


「全ては、私たちの未来のために。」
ポニーキャニオン×A-1 Picturesが贈るオリジナルアニメプロジェクト『ガラスの花と壊す世界』201­6年1月9日公開!

■特典付き前売券第1弾発売決定!!
発売日:7月18日(土)
特典:カントクイラスト使用特製きらきらクリアファイル
販売劇場:上映予定劇場
価格:1,500-(税込)

原案:Physics Point『D.backup』
監督:石浜真史
脚本:志茂文彦
キャラクター原案:カントク
制作:A-1 Pictures
配給:ポニーキャニオン/イメージソング:『センダンライフ』

リモ:花守ゆみり
デュアル:種田梨沙
ドロシー:佐倉綾音

『ガラスの花と壊す世界』公式サイト
http://garakowa.jp/

無題

 
 
 
     ___________________/: : : : : : : : : : : : \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~|lll|: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  ん~一体何をしたいのかさっぱりわからんな
     _             |lll´__ノ ヾ: : : `ー-、   i  世界を復元?世界が壊れた世界に3人の少女がいて・・・なんかすんの?
     │            |lll|:● ): : : : ( ● )    l|
     │            |lll| /: : : i: : : ヽ        i
     │            |lll|: ゝ___人____ノ      ハ:
     │            |lll|// ー‐         ‘ リ、
     │            |lll|く          イ 〃 .
     │            |lll|ハ> ――― ´  //:.:
     │            |lll|:|.:.:.:`ー–ー´
     ├‐tュ‐‐┬‐tュ――|lll|:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     │ ∥  ∥ ll    |lll|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     │ ∥  ∥ |!____ |lll|.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     _j ̄|! ̄`|! ̄|! /  ̄ l           
 
 
 
 
 
  
     ___________________/: : : : : : : : : : : : \   つかA1ってここさけもやってこれもやって・・・
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~|lll|: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  映画やりすぎやろ・・・そりゃ分割2クール多いはずだわ
     _             |lll´__ノ ヾ: : : `ー-、   i
     │            |lll|:● ): : : : ( ● )    l|  でもこれはここさけと比べてTVでもCMやらんし
     │            |lll| /: : : i: : : ヽ        i  あんま賭けてないんだろうか・・・
     │            |lll|: ゝ___人____ノ      ハ:
     │            |lll|// ー‐         ‘ リ、 
     │            |lll|く          イ 〃 .
     │            |lll|ハ> ――― ´  //:.:
     │            |lll|:|.:.:.:`ー–ー´
     ├‐tュ‐‐┬‐tュ――|lll|:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     │ ∥  ∥ ll    |lll|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     │ ∥  ∥ |!____ |lll|.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 



 

コメントを書く
  1. 何向けの作品なん?

  2. ハズレ臭い

  3. 何コメントすれば良いの?

  4. ていうかプロモーション全然やってなくね?

  5. 声豚のために作られた作品

  6. なのはの続きもやらなきゃいけないんだっけ?

  7. カントクNEETデスティニー?

  8. 幻影をかける太陽かな
    歌があれだな

  9. 公式サイトを見たけど、やる気の無さは伝わってきた

  10. カントク感皆無やんけw

  11. めんまにそっくり過ぎるキャラが一人いるんですけど‼

  12. どうしたいん
    どんな層がターゲットなん

    化け・・・ない

  13. 劇場が遠すぎる
    評判良かったら、レンタルで見る

  14. ここさけがヒットすれば、それが最大の宣伝になると踏んでいるんだろ。

  15. 公開日が1月9日とか正月からこんなの見に行く奴おるんか

  16. カントクの必要性ないな

  17. ボカロをそのまんま使うってwww

  18. なんかあの花っぽくもあったり、そうでもなかったり…
    まどか⇒ゆゆゆと同様、これも二番煎じからの派生作狙いなのかも。

  19. 劇場用アニメバブルが終了しちゃったから・・・・・・
    今後は「劇場用アニメは儲かる」と勘違いした頃に企画を通したアニメが公開されるんだろうな。

  20. 3
    とりあえずオワマスの興収をラブライブの興収でブッ叩いて対立を煽ったりしとけばいいんじゃね?

  21. >所詮ハゲ('ω'`)

    ん?

  22. これもあの花の名前を宣伝に使おう
    あの花スタッフと同じ会社が作った映画ってことで

  23. ドロシーの腋舐めたい

  24. プリズムナナ思い出したわ

  25. カントクじゃなくてええやん

  26. ラグランジェ

  27. これはなかなかですね。

    いやほんとなかなかだ。

    なかなかつまらなそう。

  28. なんかつまんなそうw

  29. なんかアニメミライ作品臭がする…w

  30. い・ま・よ!

  31. めんまって何だよ、無名のカス作品のキャラなんぞどうでもいいんだが。

  32. 作画いいな

  33. ボカロっぽい曲がイラッとする・・・

  34. 石浜wwww
    いや笑うところじゃなかったなww

  35. カントクいらね

  36. こんなしょぼい作画で劇場って

  37. カントクをキャラ原案に使う意味がないくらいキャラデザが違う。

  38. キービジュアルとキャラクター設定画像の方はカントク感満載ですごくよかったのにどうしてこうなった・・・

  39. 石浜はOPだけ作ってくれれば・・・
    レイヴンズのOPとか芸術だったし

  40. このボカロ曲ぽいのはいったい何なんだ

  41. 映像はよさげなんだがな

  42. 全部同じ声に聞こえる

  43. なんかPV見てもワクワクしないな

  44. ちょっと期待してたけどなんかダメっぽいな

  45. ハンコ押した奴の責任問題になるだけだから、べつに

  46. 始まる前から・・・

  47. また百合アニメかwwww

  48. 何でも劇場で上映して特典で釣りゃあいいやって考えが丸見え

  49. カントクデザインのSAOみたいな感じ

  50. アニメのキャラデザ微妙すぎでしょ

  51. カントク絵を生かしきれてない

  52. キャラデザもっと一般向けにするのかと思ったら
    がっつりオタ向けだな

  53. 予備知識なくてもカントク絵だって分かったぞ
    成功じゃね?

  54. あれ、明田川は?

  55. 音響監督本山哲ってPV出てるのに明田川いるわけねーだろ

  56. オナニー臭

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#