05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」

【画像・小ネタ】『D.Gray-man』単行本1巻の表紙絵と連載再開した扉絵比較!

54654   (´・ω・`)誰や!!!  

 
 
 
 


PS4/PS3「アルスラーン戦記×無双」発売日が2015年10月1日に変更

5345_2015071422242812c.jpg

コーエーテクモゲームスは、2015年9月17日に発売を予定していたPS4/PS3用ソフト「アルスラーン戦記×無双」の発売日を、2015年10月1日に延期すると発表した。

今回の発売日変更は、軍団を率いて敵をせん滅する新アクション“マルダーン・ラッシュ”など、今までの無双シリーズにはない新たな爽快さや、各種機能の強化、シナリオの充実を図るためのものとしている。

http://www.gamer.ne.jp/news/201507140030/

 
 
 
 


新大久保で爆発&火災あったのか

 
 
 
 


小学生の時にトイレでうんちできなかった人を調査!40代男性は半数ができなかった…

sirabee0714toire2-1.jpg

皆さんは、「小学生のとき学校でうんちができなくて家まで我慢した!」経験はありませんか?
男性は特に多いのではないでしょうか。

小学校でうんちをするといじめられることがあります。変なあだ名がついたりもします。
いじられます。多くが、愛のあるいじりではありません。
もちろん「そんなことないでしょ!」という側の人もいると思いますが、僕自身が体験し、今も続いている悪しき文化だと思っています。

さて、実際にそんな経験がある人はどのくらいいるのでしょうか? 調べてみました。

【小学生のとき、学校でうんちができなかった人】

20代男性 33.1%
20代女性 30.7%

30代男性 41.0%
30代女性 38.6%

40代男性 47.9%
40代女性 29.5%

50代男性 38.8%
50代女性 30.1%

60代男性 22.9%
60代女性 27.5%

当然ですが男性が多いですね。
男性は大便をする時だけ個室に入るため、入った瞬間にうんちをするという意思表示になってしまうんですね。
見つからないように教員用の綺麗なトイレを密かに使っていた人もいましたね。

そして、30代・40代の数字が高い。20代で少し減っているので
そういった文化も少しずつ減少傾向にあるのかもしれません。

http://sirabee.com/2015/07/14/40216/

うんこバレたらしばらくイジメられるからな
 
 
 
 


熱い時やってみよう


proxy_201507142230321ea.jpg

 
 
 
 


エヴァンゲリオン:スマホ開発プロジェクト募集1日で1万3500人殺到 予想以上の反響

354_20150714223411d0f.jpg

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をモチーフにしたスマートフォンを開発するプロジェクト「エヴァンゲリオンスマートフォン開発委員会」に協力する“開発サポーター”の募集が13日に特設サイトでスタートし、初日で約1万3500人が登録したことが分かった。開発サポーターは特設サイトで3万人限定で募集しており、関係者は「予想以上の反響」と驚いている。

 「エヴァンゲリオンスマートフォン開発委員会」は、同アニメのテレビ放送20周年を記念したプロジェクト。SIMフリーのスマートフォンで、発売は2015年末ごろを予定。開発委員会はプロモーションマーケティングなどを行うCDGが運営する。開発サポーターからアンケート形式で機能やデザインについての意見を集め、スマートフォン開発に取り入れる。

 開発サポーターには特典としてシリアルナンバー入りのオフィシャルサポーターズカードをプレゼントされるほか、開発途中の情報などを発信していく予定。

http://mantan-web.jp/2015/07/14/20150714dog00m200035000c.html

さすエヴァ
 
 
 
 


プリヤOPのジャケ

534 (1)

オーラあるわ
 
 
 
 


『シュガー・ラッシュ』続編、声優の続投決定!

main_20150714224031734.jpg

ゲームの世界を舞台にしたディズニーの大ヒットアニメーション映画『シュガー・ラッシュ』で主人公ラルフの声を担当した俳優のジョン・C・ライリーが、続編への出演契約を結んだとアイルランドのラジオ番組「RTE Arena」で認めた。

 ラルフは、アクションゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の悪役を30年間演じてきたキャラクター。『シュガー・ラッシュ』では、悪役でいることにうんざりしたラルフがヒーローになろうと、お菓子の国を舞台にしたレースゲームの世界に入り込んだことから巻き起こる騒動が描かれた。

 2014年春には、同作の音楽を担当した作曲家のヘンリー・ジャックマンが『シュガー・ラッシュ』続編のストーリーが執筆中だとColliderにコメントしたことで企画が始動していることが明らかになっていたが、それ以降はあまり動きがなかった。それだけに、ジョンの続投決定はファンにはうれしいニュースだろう。

http://www.cinematoday.jp/page/N0074889

 
 
 
 


アキバ総研の春アニメ投票が酷いww

534_201507142257210ba.jpg

https://akiba-souken.com/anime/vote/v_49/

工作とかあるからランキングはあまり信用ならん
 
 
 
 


馬と性行為の疑いで米68歳男を逮捕、覆面捜査官が活躍

無題

– 米ペンシルベニア州の68歳の男が、馬と性行為をしようとした疑いで、覆面捜査官にアリゾナ州で逮捕された。当局が13日に発表した。

当局の発表によると、マイケル・クロフォード容疑者は、馬と性行為をさせてくれるオーナーを募集する広告をインターネット上に掲載。覆面捜査官が昨年10月ごろから、馬のオーナーの振りをして、クロフォード容疑者と電話や電子メールで連絡を取り合っていた、という。

クロフォード容疑者は、ペンシルベニア州からアリゾナ州へとはるばる飛行機で移動。2頭の馬がいるトレーラーに入り、性行為目的でそのうち1頭を選んだところ「御用」に。性行為に及ぶ前に逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000050-reut-int

モン娘規制まったなし
 
 
 
 


ゲームソフト狙い小6女児リュックを男子学生が奪おうとけがさせる 強盗致傷容疑で逮捕

無題

小学6年の女児(12)が背負っていたリュックサックを無理やり奪おうとしてけがをさせたとして、大阪府警捜査1課などは14日、強盗致傷容疑で、府内の大学2年の男子学生(19)を逮捕した。

 府警によると、男子学生は容疑を認め、「ゲームソフトが入っていると思った。ゲームは売るつもりだった」などと供述。だが、女児のリュックにゲームは入っていなかったという。

 逮捕容疑は6日午後5時35分ごろ、大阪府八尾市萱振町の路上で、自転車にまたがっていた小学6年の女児のリュックサックを引っ張ったほか、髪の毛をつかむなどの暴行を加えて転倒させ、右腕などに軽傷を負わせたとしている。

 この現場から約2・6キロ離れたマンションでは12日午後、小学5年の女児(10)が若い男にバッグを奪われ、中のゲームソフトをとられる事件があり、府警は関連を調べる。

http://www.sankei.com/west/news/150714/wst1507140063-n1.html

 
 
 
 


稲川淳二さんの書いた文字が怪談よりも恐ろしいと話題


CJyi_o1UwAAnsZT.png
CJyi9R8UcAA6vIz.png
CJyi-SGUcAAAJB5.png
CJyjBUBUAAAi0j9.png

 
 
 
 


「GAMBA ガンバと仲間たち」ガンバ役は梶裕貴 ヒロインの神田沙也加は劇中歌も披露

65632.jpg

10月10日公開の映画『GAMBA ガンバと仲間たち』のメインキャストが発表された。主人公のガンバ役に梶裕貴さん
ヒロインの潮路役には神田沙也加さんが起用された。

ガンバ役の梶裕貴さんは『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役をはじめ、数多くの作品で主演を務めてきた人気声優だ。「声優アワード」では2012年度、2013年度と史上初の2年連続で主演男優賞を受賞するなど、高い評価を得ている。
梶さんは今回の起用について「誰もが知る歴史ある作品で、錚々たる大先輩方と共演するのは緊張とプレッシャーの連続でしたが、楽しんで演じさせていただきました」とコメントを発表した。そして「正義感に溢れ、常に真っ直ぐなガンバたちの姿が、子供達に夢を与え、大人達には幼い頃の気持ちを思い出させてくれると信じています」と作品への想いを明かした。

http://animeanime.jp/article/2015/07/14/24115.html

 
 
 
 


熱中症対策でポカリと一緒に摂ると逆に危険な食べ合わせ

 
 
 
 


ガルパンにご満悦の蝶野

CJnlWW3UMAA8GGi.jpg
CJoKRYiUwAAp8uC.jpg
CJrQNqqUMAQ7WIl.jpg

 
 
 
 


ハローキティと〈物語〉シリーズのコラボ第2弾


CJ3wORFVEAAyr3r.jpg
CJ3wOSjUwAA5mlp.jpg
CJ3wOSkVEAUOBgp.jpg

 
 
 
 


俺妹でなにかお知らせが・・・・

あやせ編アニメ化くるか?
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)暑さでPCやられたかなぁ・・・

 



 

コメントを書く
  1. それが声優

    めっちゃおもろいやんw

  2. がっこうぐらしは社会現象だな~

  3. 塩キャンディとポカリはあかん
    夏コミで倒れるぞ
    お茶か水にした方がいい

  4. ハドラーは間違ってないぞ 
    不幸不幸詐欺と同じであの状況は都合よく取り外し可能なアクセサリーみたいなものだからな

  5. Dグレ、更に腐に媚びた絵になったか・・・
    切ろうか検討中~

  6. 蝶野さん何やってんのwww

  7. 蝶野ワロタ

  8. なんで、蝶野がガルパンを!?www

  9. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  10. 任天堂の社長が亡くなったのでTwitterとかでイラストあげてるやつほんと氏ね
    ご冥福お祈りしますwwついでに任天堂キャラとのイラストage〜wwって明らかに楽しんでるだろ

  11. >日本のスーパーコンピュータ「京」がついに世界第1位を奪還

    あれっ?某所で見た記事だと4位だったけど・・・あれっ???

  12. 単に寿命だったんじゃね?PC

  13. ぜのぐらしww

  14. 蝶野のは艦艇公開呼ばれたついでかな

  15. 卍解ってなんだよ

  16. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  17. >>6
    もうこれ以上ないくらいこびてますやん

  18. 生まれてこのかた上が3桁になったことがない俺には塩舐めたくらいで圧が上がって体調崩すとか超常現象としか思えん

  19. 工作とかあるからランキングはあまり信用ならん
     

    ユーフォ信者・・・・

  20. マス豚パクライバーで満貫かな

  21. あれ?それが声優切ったの?

  22. セミファイナルで不覚をとった

  23. 新大久保の火事は保管してあったシンナーに引火したんじゃないか?って報道されてた

  24. 出産費用の無料化はかなりいいな。
    ザハのドームより多分ずっと価値がある。

  25. 冷気の方向定めとけばいいんだろ
    別にクーラーBOXいらなくね?

  26. スパコンやったじゃん

  27. ニンジャゴーくっそ面白いだろ 見てないくせに上から目線のやらカス4ね

  28. 蝶野でワロタ

  29. 俺の知ってるガンバと違う!
    やはりガンバにはノロイ様がいないと!!

  30. アイマスになんの関係が…と思ったらゼノぐらしアってことかw

  31. キャンディポカリでスコーンて・・・恒常系脆弱すぎだろ
    どんな生活してんだよ

  32. ※13
    Top500(単純な計算速度)では4位だけど
    Graph500(複雑なデータ処理)で1位になったの

  33. いや飴なしでポカリと水かお茶交互に飲むのがお勧め
    塩分取らないと脱水症状になる

  34. 誰か“D.Gray-man”に触れてあげてさしあげろwww

  35. この4コママンガが晒されてから偏差値57のやつが必死に言い訳してて
    それもまた滑稽ですわw

  36. 13
    返り咲いたから「奪還」なんだよ

  37. 29
    正直、記事のランキングで信用できないのは1位のバンパイア・ホームズくらいで
    他のはそれなりに面白い作品ばかりだぜ

  38. 新大久保の火事はチョンの保険金詐欺だろ

  39. arenいいじゃん

  40. >ランキングは工作があるから信用ならん
    だからニュータイプのランキング載せないのか
    今まで載せてたくせに随分身勝手だな

  41. がっこうぐらしとか一発ネタもいいところ

  42. 35
    飴は飴でも塩飴だぞw
    だから、塩分が結構濃いポカリ(スポドリ)と一緒に摂ると危ないって話な
    塩飴舐めるなら、ポカリ(スポドリ)止めろ、スポドリ飲むなら塩飴止めろって事よ
    スポドリだったら他の飲み物要らんよ、ただし1リットル以上になると、
    今度はたいてい1日分の糖分摂取限度過多になるから注意
    その時には他の飲み物要るけど(お奨めは麦茶)

  43. Dグレやべえなw
    てかどこで止まってるのかまったく覚えてない
    ロードはまだ消滅したままだっけか

  44. アレンの隣のおっさん誰だよ・・・

  45. 蝶野は蝶野教官ネタとかそういうわけじゃなく?w

  46. グラシワロタ

  47. 13
    スパコンの性能ランキングっていうのは色んな計測の仕方があるらしい
    4位のは単純な計算速度でのことらしい
    1位のはグラフ解析というデータの繋がりどうし?を解析する能力なんだと
    ビッグデータ、サイバーセキュリティや金融取引の安全性担保のような社会的課題、
    脳神経科学における神経機能の解析、
    タンパク質の相互作用分析などの科学分野において役に立つ
    とかなんとか

    あと省電力性のランキングもあるんだって

  48. 42
    ニュータイプの操作もある時と無い時がありそう
    ニュータイプ買って投稿投票するまでの奴は固定になってそうだから

  49. 浦和の調ちゃんは良かったよ

  50. 乳を盛ってるかどうかの見極めはその限りではないから気を付けろ

  51. Dグレもいいや

  52. 蝶野すげぇ良い笑顔でワロタw

  53. 蝶野、ガルパン知ってんの?

  54. これがリアル蝶野教官か

  55. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  56. 小学校のトイレで女もうんこできなかったの?個室なのに

  57. Dグレってまだ終わってなかったのかよ

  58. そういえばガルパンの海開きポスター駅に貼ってあったな
    ちな横浜

  59. ハドラー知ってた?

    知ってたかって聞いてんだよ
    答えろ

  60. ラバーストラップの汚れはパーツクリーナーで
    簡単に落ちるそ

  61. >こんなの携帯の死に方じゃありませんよ!!(震え
    ランニングマシーンワロタw

  62. やらかん、早朝家宅捜索なんだろ?
    早く寝とけよ

  63. jpg消す作業が全然間に合わなくてワロタ

  64. 蝶野ワロタw

  65. 蝶野にそういうキャラ求めてなかったんだけどまじかよw
    やっぱ最近のアニメのデザインは昔と違って一般層もかわいいと思えるくらい奇形じゃないもんな

  66. ダイエット広告ってみんなそうなんだろうな

  67. やれやれ、強面のレスラーもアニメに擦り寄る時代か・・

  68. 蝶野は卑怯やわ

  69. ディズニーやピクサーのCG作品は
    アニメって言わずにCG人形劇って言おうぜ

  70. ああいう世界的なイベントで使うスタジアムは国威発揚の意味もあるからな
    まぁ今時そんなことやって意味があるのかはしらんが

  71. コメントすくなっwやらおん過疎りすぎじゃねぇ?www

  72. 蝶野さんって今もかっこいいけど若い頃ものすごいイケメンだったらしいです。

  73. DグレはⅠ巻の絵柄が完成されてるんだよな、2巻でジャンプっぽくなり3巻以降・・・・まあ仕方ないんだろうけど。

  74. 米74
     暴走族

  75. 暑さでPS3が読み込みエラー起こすわ
    やる気なくすわで、えらいこっちゃえらいこっちゃ

  76. 追憶イラストが嫌って人たまに見るが(臼井の時とか)
    そういう人はどういう考えでそうなんの?

    描いてる側は今までの感謝の気持ちで悪意無くね?

  77. 忍、可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

  78. そういえばDグレってリボーン連載の翌週から始まったんだよな
    同じ年にはデスノと銀魂も始まってるし
    ただそれぞれの今の状況見ると
    デスノ→安定の原作レイプドラマ化、小畑の新作は打ち切り
    銀魂→アニメ人気もあって連載継続、現ジャンプで5番目の長寿作品に
    リボーン→アニメ終了でそのまま衰退し消滅、最近はサイコパスのキャラ描いてた
    Dグレ→ほぼ富樫化して物語進まず、2013年伝説の作品()VVVのキャラデザを担当する
    まさかゴリラが生き残るなんて誰が予想できただろうか

  79. あーガルパンの自衛隊の蝶野教官にちなんで蝶野さんかーw

  80. ディーグレイマンってまだやってたのか

  81. 稲川淳二の字を見てベイビーステップの主人公思い出した

  82. Dグレの絵柄変わったの何度目だよ!!
    もうついていけない・・・

  83. きっと青春が聞こえる

    …ユメノトビラにもふれてあげて!

  84. 工作とかあるからランキングはあまり信用ならん

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  85. アレンの後ろのは比較されてる1巻と同じ千年伯爵

  86. Dグレは最初はすげー面白そうだと思ったし面白かったんだけどな

  87. へきる「I am Chouno!」(両親指を自分に向けながら)

  88. 絵うまくなってんじゃん

  89. なぜバーン様は萌え豚にされてしまったのか

  90. Dグレの絵、1巻表紙と構図合わせてたんだな
    何度目だ絵柄変更&原作読んでたのが何年か前ですっかり忘れて
    ここ見るまで全く気づかなかった

  91. http://www.merlinsim.com/run/nike-shoes-in-uk.html nike shoes in uk

  92. http://www.merlinsim.com/run/nike-outlet-store-uk.html nike outlet store uk

  93. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-roshe-run-shoes-for-women.html nike roshe run shoes for women

  94. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-blazers-for-men.html nike blazers for men

  95. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-outlet-center.html nike outlet center

  96. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-air-max-tailwind-3.html nike air max tailwind 3

  97. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-roshe-run-releases.html nike roshe run releases

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#