04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

月刊コミックジーン『SERVAMP-サーヴァンプ-』がTVアニメ化決定!! 超ひきこもりニート系吸血鬼

7TMhoEPj_400x400.png  

 
 

CJxuj-LUMAAF1hU.jpg

■ドラマCDキャスト情報
城田真昼:寺島拓篤
クロ:梶裕貴
椿:鈴木達央
有栖院御園:下野紘
スノウリリイ:堀江一眞
ベルキア:松岡禎丞
リヒト:島﨑信長
ロウレス:木村良平
千駄ヶ谷鉄:小野友樹
ヒュー:村瀬歩

20141015_CD.jpg

■あらすじ
ニート吸血鬼×七つの大罪×癒し系猫?!
高校1年生の城田真昼(しろた まひる)は、
道端で一匹の黒猫を拾いクロと名付ける。
が、その猫はサーヴァンプという、契約した人間の言うことを聞く
SERVANT(下僕)のVAMPIRE(吸血鬼)だった!
クロは「めんどくせー」「向き合えねー」が口癖の
超ひきこもりニート系吸血鬼。
契約によってクロの主人となってしまった真昼は、
吸血鬼同士の争いに巻き込まれ戦うことになるのだが…?
コミカルでハートフルな、吸血鬼×主従契約・現代バトルファンタジー!

682a2330gw1eitlfkewtzj20yq0ya19u.jpg


 
 
         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \  吸血鬼もの→女の子の血を吸う→喘ぎ声がエロイ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \  とちょっと期待したのに男ばっかじゃねーか!!!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |             。 /    \           |  _|         =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ    /         ヽ ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ    |          |.              ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__    | i        i |                  / ̄ ̄\ いやいや、コミックジーンの時点で気づけよ・・・    /   ─ ─\     |    ( ●)(●)               ___ .   |  U  (__人__)            /      \     |     |r┬-|           /─    ─  .\  うん、わかってる .    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  男のお前らは絶対に興味を持たないアニメだわ .    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |       ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  キャストは結構いいから1巻にイベチケつけて4000~5000のオーラ      /    く. \      \  ノ           \         |     \  \    (⌒二              |       |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. それディアラバと同じじゃん

  2. 目の下にクマがあると伏羲みたいって思っちゃう

  3. コメントしろよ

  4. いやもっと上だろ

  5. これまた見たまんま分っかりやすい鬼畜(笑)キャラばっかやな

  6. それよりもブラッドラッドの2期作れ

  7. おいおい……、マイナー雑誌ばかり記事にするなよな。






  8. ホモかあ
    見ないなあ

  9. これアニメイト行くとめちゃくちゃグッズ置いてあるぞ
    もう1万超え確定してるようなもん
    男オタの時代は終わりだな

  10. 腐向けか
    ハイ解散・・・

  11. 女1人くらい出せよ

  12. あー
    どう見てもつまらねえホモだな

  13. アーッ♂

  14. あのホモ風呂やってる雑誌か。

  15. ブラッドラッドと何が違うん?

  16. 腐向けだから売れる
    時代は腐

  17. はあ!?これホモじゃねえーし
    バトルファンタジーですが?そして、ちゃんと女の子は出ます!
    オトギリっていう可愛い女の子でますし

  18. 松岡以外女にしか人気ないような声優ばっかだな

  19. 腐じゃなくて乙女系なら見られなくもないというのを学んだ
    ショルさんが無個性ヒロイン演ってたやつで

  20. ホモとかいらねえ

  21. バトル腐ァンタジー?

  22. > アニメ化は嬉しい。だけどアンチだの意味わかんない奴が増え、またマナーの悪い奴がいてサーヴァンプのイメージを悪くしたくない。ただそれだけを願う
    Twitterでこういう類の腐豚が沸いてるけど奴らのせいで既にイメージ悪いわ

  23. 4コマ見るだけでわかる
    糞つまらん駄ホモ

  24. 19
    困るね・・・そんな売り上げを下げるようなキャラを出されては・・・w

  25. これ原作くっそつまらんぞww

  26. SERVAMPアニメ化嬉しい!
    腐向けと勘違いしてる野郎多いみたいだけど、そういうの全然ないから。つか女キャラ普通に出るし、むしろ友情とか家族の事で感動する場面の多い作品。匿名のネット世界だからってあからさまに知らない作品を決めつけるのはどうかと思うぜ。

  27. 原作最初の方だけ読んでたけどホモでもないしいろいろと中途半端でくっそつまらんかった

  28. クロの方が松岡ならアニメ観てたわ
    梶かよ

  29. 腐向けとBLは似て非なるものだろう
    腐向けは腐向け

  30. 散々叩けばいいさ!
    ホモだと思っておけばいいさ!
    つまらんと思っておけばいいさ!!

    この作品は深いから意味不明になることも多かったよ。でもそれを理解した時の快感は素晴らしい。

    SERVAMPのこと何も知らない奴らにどうこう言われる筋合いなんざねーよ。
    アニメか原作最後まで見てから言えや。

  31. 引きこもりの神だの魔王だの多すぎ

  32. 売れれば正義!一万オーラクラスの力を感じる・・・w

  33. たとえ原作がホモっぽくないとしても
    アニメは間違いなくホモっぽく描写されるだろ

  34. 読んだことあるけど…リボーンとおなじ匂いがしたよ

  35. あっそう!百合アニメの女向け版って感じだね!別に良いんじゃないかな!

  36. 散々叩けばいいさ!
    ホモだと思っておけばいいさ!
    つまらんと思っておけばいいさ!!

    この作品は深いから意味不明になることも多かったよ。でもそれを理解した時の快感は素晴らしい。

    SERVAMPのこと何も知らない奴らにどうこう言われる筋合いなんざねーよ。
    アニメか原作最後まで見てから言えや。

    こういう奴がいると、作品のイメージガタ落ち

  37. 男しかいねえ
    わかりやすい腐女子漫画ですね

  38. 作品がどうあれ、ファンが腐向けにしてしまう典型だろ
    まぁ別に面白ければ何でもいい

  39. 腐女子様に気に入っていただいて何が不満なんだ?円盤が売れて万々歳じゃないかw

  40. 公式見たら案の定味方側の女キャラはおばさん1人だけだった

  41. ホモアニメか
    良くて防衛部だな

  42. 43
    勝ったな・・・

  43. ホかよ

  44. 29
    >むしろ友情とか家族の事で感動する場面の多い作品

    友情(男同士限定)、家族(男同士限定)
    なんでしょ
    分かってるよ

  45. アニメでは女キャラの存在自体を消してしまうのもありだなw

  46. 47
    その(男同士限定)っていうのを分かってて、だから腐向けっていう
    ことを、たまにわかってらっしゃらない方がいらっしゃるんだよなぁ

    まぁ、そこそこ売れるでしょ
    今は腐向けが売れるわけだし

  47. よくわからんがまんこ向けか

  48. イベチケ1万のオーラ間違いなく

  49. この作品、アニメにもなってないのにすごいグッズとかが作られてたからそのうちアニメ化すると思ってた

  50. ホモなわけあるか、バトルファンタジーだっつーの!
    ちゃんと読んでもないやつが口出しすんな

  51. わかった!わかった!バトルファンタジー(ホモ)これでいいだろw

  52. おう腐女子は黙って金落とせよ
    腐女子がぐちょ濡れることで俺の懐も潤うからな

  53. 55
    男も金落とせよw
    腐向けばかりになるぞw

  54. 吸血鬼って本来は、アンデッドの中でも弱い部類だからね。ドンドラキュラみたいな。
    D様から全てが狂った。原点回帰で良いと思うよ。多分見ないけど

  55. 今期の某吸血鬼アニメとは違って完全にこりゃ腐向けだな。

  56. なんか女向けの作品って、男向けに作られて一昔流行ったのをキャラを男にしてリサイクルしてる感ある。ない?

  57. 56
    ホモ水泳の映画がラブライブを越えると思う?

  58. >キャストは結構いいから1巻にイベチケつけて4000~5000のオーラ

    最近はキャストだけだと釣れんから…

  59. 60
    男向けは今一強多弱に近いから・・・

  60. 61
    釣れるんだよなぁ・・・

    俺風呂とか防衛部の売り上げ知ってるか?

  61. コミックジーン買ってる頃はアクエリEVOLやってたなぁ・・・
    何気に鉄道擬人化漫画と仏像漫画面白かった
    アレをアニメ化・・・無理か

  62. 面白いから売れてるんだろ?

  63. 個人的には面白いと思うし、アニメ化はめちゃくちゃ嬉しいなぁ

  64. 女の子出てきますよ?オトギリちゃんっていうグラマーな子!可愛いですよ〜(*^_^*)

  65. 67
    アニメ監督「オトギリの出番は、ほぼカットで」

  66. 男オタばっかりのなんて他にもわんさかあるのに
    何であんた方そんなに心狭いのん?

  67. 絵柄が個性的だから、アニメ化して変にならなきゃいいけどな・・・

  68. まあ原作者さまが元々...だからそう見えるけどめっちゃいい話だぜ?

  69. まだ休刊してなかったのか

  70. 腐女子様!円盤の売り上げ期待してます!w

  71. 腐向けじゃないし!!
    女の子もちゃんと出てるし伏線もわかったらちゃんと奥深いよ!!
    文句つけるんだったら原作読んでから出直せ!!

  72. 完全腐向作品に女キャラ出るのって
    女性声優叩かれてないか心配だわ

  73. 腐向けじゃないから!
    何もわかってないくせに叩くのはやめて欲しい。

  74. 正直、コミックジーンなんて、”ど”が付くほどのマイナー誌だと思うんだけど、
    アニメ化なんかして、ペイしたり、宣伝なんかになるのか?
    置いてるトコなんてそうないだろ?

  75. なんで腐向けが叩いていることになるんだ!腐女子様に失礼だろうが!w

  76. なんでやSERVAMPおもろいやん

  77. オトギリとマザーさんとオフィーリアが女子組

  78. 引きこもりのニートがこんなイケメンなわけないだろwって思う

  79. うわあ堀江とかいう下手糞使うとか

  80. ホモじゃないなら何でドラマCDに女がいないのw

  81. 特に腐向けだとは思わないんだけど…

  82. ジーンがまだ廃刊になってなかった事にびっくりした

  83. 最近男キャラばっかものは腐向けって思われるのか。悲しいな。

  84. 80
    あとユリーとマリーな

  85. 4コマで「俺の主人」っていってるから完全にホモだろ
    うちのボスとか上司とかなら分かるのに

  86. ニートでやる気ない吸血鬼って誰でも思いつくアイデアだな
    ちょっと前にブラッドラッドってアニメあったし

  87. サーブァンプアニメ化キターっ!!!
    こーなりゃちょっぱやで新刊買うぜっ!!

  88. グチョ向けだわ 

  89. 89
    元々、欧州では貴族の揶揄として広まった化け物だからな
    怠惰、白い肌(外で働かないから日に焼けない、日光に弱いというのもここから来てる)、
    人の生き血を啜る(税金等)っていう特徴もそこ由来
    だから、貴族趣味として書かれるし、そのせいか女性人気が高い
    その逆が狼男(北欧なんかの狼の皮を被って薬でラリった戦士がモデルと言われてる、狂戦士とは同根)

  90. アニメ化キターーーーー!!!!!!
    やっとだな

  91. またホモかよw まあ、ホモアニしか売れねぇからしかたねーなw

  92. キャラ全員見事に気持ち悪い
    こんなキャラに魅かれてみるくっせぇのは腐豚だけ

  93. またくっせぇキャラ絵だな

  94. ブラッドラッドのパクリかと思ったわ
    遠く及ばないだろうが

  95. 95
    腐しか金ださねぇんだから腐向けが増えるのはしかたねぇだろ

  96. SERVAMPおもしろいと思うけどな……

    確かに男ばっかりだけどW
    伏線の張り方とか上手だし割と好き

    個性的な絵柄だからアニメでこけなきゃいいけど……

  97. 88
    なんで主人って言ってたら腐向けなの?
    話の中にbl要素無いし…。

    原作ちゃんと読んでから言ってよ。

  98. またくっさい絵柄だから一発でキモ腐豚向けとわかるなwwww

  99. ホモォ・・・

  100. まあ作者が別名義でBL描いてるし趣味が滲み出てる感じはある。ジーンなんてBLが無いだけで実際狙いは腐だと思うし
    こういった作品がアニメ化して叩かれるのはもはや通過儀礼

  101. 100
    BLは腐向けだけど
    腐向けはBLだけじゃないってことくらい皆知ってるから

    いいじゃん、腐向けで
    それに腐向けでも男が見れるものもないわけじゃないし
    フリーとかみてる男いたし

  102. いつ頃からか
    急に吸血鬼ものが増えた気がする
    なんでだ?

  103. 原作読んだけど作者自体あれらしいからね、ジーン自体少女のための少年漫画誌らしいし。
    まあ察しろということだ

  104. みんなジーン読んだことないの?w
    あっくんとカノジョ、Sストな藤原くん、僕と先輩の鉄拳交際などなど…純愛ものも多いのに全くとんだ言われようだね。
    作者が別でBL描いてるからとか、最近の人ってそこまで性格捻くれてるの?知らないけど。

    まあSERVAMPはよしとして、次のジーン作でアニメ化しそうなのはニーチェ先生かぼくはか、あと終焉ノ栞っぽいよねー

    楽しみ。

  105. >>81
    カゲ○ロのシン○ローは人気めちゃくちゃ高いイケメン君だけどどうなるのw

  106. >>109
    もうそういうのいいんで
    青春×機関銃で懲りたんで

  107. バカヤロー!きちんとホモにしとけ!
    売れなくなっても知らんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  108. 確かに男ばっかだけどそんなの女子キャラばかりのアニメとそう違わないでしょ。
    作者がホモかいてても面白いならいいと思う。
    まあ最悪でも腐女子と声優好きからの視聴率はとれそうだから一応期待。

  109. ジーンで一番面白いのはラッキードッグでしょ
    もとはBLゲームだけど

  110. 男ばっかり=bl ってどうなの?

    この漫画はバトルファンタジーだし。bl漫画じゃないし。

    話はすごく面白いし、全然一般向けだよ

  111. これに女の子のエロさを求めるのは違うと思う……
    バトルものだし

  112. 女キャラいるけどな 普通に

  113. 終わりのセラフと同じ結末をたどるつもりか!
    オトギリさんはカットしておけ!300円あげるから!

  114. 腐向けとか言ってるけどさぁ
    お前等もどうせラブライブとか
    みてんだろ?それと一緒だろ。

  115. アニメ化素直に嬉しい

  116. なぜ腐向けを嫌がるのかわかんね
    腐向けだって面白いのいっぱいある

    これをバトルファンタジーと言い張るのは
    ごりうさを4コマギャグと言い張るようなもん

    まぁ、一応そのとおりなんだけど

  117. とりあえず、好きな人だけ見ればいいんですね分かります

  118. アニメ化いつ?

  119. 腐女子向けではなく普通に面白い作品です。
    ドラマCDにもユリーとマリーっていう女子キャラがでてます。
    というかだったらお前らも百合百合騒いでんじゃねーよキモヲタ

  120. 123に同感です!
    全然BLとかではなくて、とっても面白いバトルファンタジーです!
    女子キャラも出ますし、男子キャラだってかっこいいですよ!

    失礼ですが、いう理由で読んでもいらっしゃらないのに、批判されないで頂きたいです。

    長文乱文失礼致しました。

  121. なぜblっぽいってだけで叩かれて
    百合はOKなのか…

  122. 125≫それな
     

  123. 記事書いてるやつの妄想ww
    すっげぇキメェww
    ちょっと吐くからトイレ行って来るわww

  124. >>127に同意
    オトギリは色欲の2人を決裂させる鍵になるんだから絶対必要。

  125. 男が多くても面白い作品はあるでしょ
    そういう男が多いだけでギャーギャー騒ぐとか・・・
    恐ろしいほど女だらけのとか山ほどあるんだからお互い様なんじゃないの

  126. ううう強欲回くるかなぁ7巻のところアニメやってくれたら絶対泣く( ; ; )嬉しさと悲しさで!!!
    一番押してるのは御国さんだけど8巻9巻あたりまでは来ないだろうなぁ…吊戯さん来ないかぁ
    絵柄とかアニメ化想像しやすいし(声優さんも言ってたけど)バトルシーンも多いしたのしみ!作画崩壊はダメだよ!??
    アニメも始まってないし原作知らないくせに文句言ってる奴楽しそうだね!!原作読んでから言えって言ってる人いるけど、私からしてみたら読むな!!!って感じかな!!
    って、文句言ってる人にどうしても突っかかりたくなる奴俺←

  127. 叩くことしか出来ないとか本当にレベルが低い。
    女子キャラだってオトギリ ユリー マリー 鈴原さん 憤怒の姉さん オフィーリアがいるしみんなかわいい。
    先入観に囚われすぎ

  128. 見たくなければ見ないでいいじゃん
    見ないんなら叩くなよ
    絵柄見ただけでよくそんなに叩けるね

  129. 叩くなら読んでから叩こうね。

  130. >>131
    それな
    ロウレスとオフィーリアの話は最高やった

  131. ロウオフィマジ天使!!
    SERVAMP腐向けとか言ってる人はSERVAMPでDearを見た方がいいと思います。
    絶対泣けます

  132. 〉〉136様
    同感です!
    私もDear見たんですが…。
    泣けますよね…

  133. 拡散されるのはいいけどこんな風にけなすのやめてほしい。何?見たことないくせに腐向けとか何様?読んでから叩くならまだしも読まずに叩くとか…特に11辺りの批判コメが私的に1番腹立つ。
    そもそも百合→あんまり叩かれない 腐向け→叩かれまくり… 叩く奴らの基準どうなってんの?
    記事書いたやつはあれか、キモいわ。女の子の喘ぎ声がエロい!とかキモすぎ。しかも何?SERVAMPの評価下げたいわけ?
    正直けなされるくらいなら広まらなくていいと思った。クソアンチ共は消えろ。

  134. 叩く奴も叩く奴。
    腐向けも百合もたいして変わらないのに。
    そう言う奴に限って百合とかキモイって言われたら反論するんでしょ?
    この漫画は別に腐向けじゃなく、普通に楽しめるよ。
    腐女子がつくのなんてどの作品でも一緒じゃん。これに限ったことじゃない。

    この作品は話を読み進めていって、あとからあれはここの伏線だったんだ、ってなるのが面白い所だと思う。
    確かに個性的な絵柄だけど、絵柄見ただけで腐向けって決めつけたり叩いたり……。

    それから、叩く奴に見るなとか言うのはいかがなものかと。
    私はちゃんと一通り読んできて、それから叩くなりして欲しいけどな。

    にわかは見るな!とか言っちゃうとどっかのゴミプロ厨と一緒になっちゃうよ。
    たくさんの人が見て、ファンが増えたら楽しいじゃん。

    私はこの漫画普通に好きだし、腐向けとして見てない。
    それでも十分に楽しめると思う。


    長文失礼。

  135. 記事作ったやつの偏見で評価下げんじゃねぇよカス

  136. 紹介の仕方が悪いなwww
    まだザ・マザーとしか呼ばれてないけどぼんきゅっぼんの綺麗なお姉様出てくるぞクソDTどもよwww

  137. まどマギみたいな百合作品でも腐女子はいるんだからSERVAMPに腐女子がついてても不可抗力でしょ

  138. あの回本当に泣けるよーアニメ化おめでとう!!

  139. 今更だけどアニメ化おめでとうございます! 嬉しいです。
    まあ、男性キャラが多いと腐向けではないかと言われるのも仕方ないかもですね。
    でもバトルものだと男性キャラが多い方がテンポ良く進むような気がします。
    ちょくちょく重要なキャラとして女性キャラも出てきますし、女性向けではありますが面白い作品だと私は思います。
    絵柄等含め、アニメがどうなるか気になります……!

  140. 批判してる奴はSERVAMPの面白さを知らない可哀想な人なんだろう…

  141. アニメ化純粋に喜んでたら早速荒れてて草
    原作既読だけどまあ腐向けっぽく見られても仕方ない部分はある作品だよなあ
    アニメ化どうなるかは作画とスタッ腐次第だろうね
    それより>>109ネタバレやめようぜ

  142. サーヴァンプは確かに男の方がめっちゃ多いけどさいいキャラばっかなんやで?
    後さ男ばっか=blとか言っとるけどさ実際サーヴァンプ描いとる作者はそういうの描いてんねやで?w
    それに比べたらサーヴァンプは全然いい方や。
    後あんま男ばっか=blと思わん方がいい。それ言ったらリアルで考えると男子校とかもそうやんかw

  143. ホモじゃない。べルキアは女の子っていううか女性の血を吸ったりしてるのでホモではない。可愛い女の子も出るし・・・
    大体吸血鬼だけど・・

  144. 楽しみにしてます

  145. 原作読んでて楽しかったです。

  146. 主観は人それぞれですね
    とても楽しみです

  147. つか、この作品のことそこまで詳しいわけじゃないくせに、デタラメばっか言ってんじゃねーよ。うぜぇ つまんねぇと思うなら見なきゃいいじゃねぇか。不愉快なんだ

  148. みなさん8巻見ました?www
    3バカ最高だったんだげどwww

  149. 確かにあの三人は最高だ
    御国と吊戯がけんかするのも言葉がすごかった

  150. 109の奴、「金髪メガネ」って…はぁ??
    何、「泣ける~」とかほざいといて、ハイド貶してんの?
    ていうかさぁ、本当アンチ消えてくんない?
    わざわざお時間さいてまでアンチコメントどうもですよはいはい凄い凄い。
    普通にさ、好きな人同士で「ここ良かったよね~」とか話したいじゃん。
    もう本当やだ。どこいってもSERVAMPの悪いふざけた記事ばっかだし、腐向けとか言われてばっかりだし。

    あ!オレはハイド大好きです~!SERVAMP好きさん方は、誰推しが多いんでしょうかね?

  151. 109》
    納める✕
    治める〇

  152. っしゃ!アニメ化〜♪
    すっごい、嬉しいわぁ〜!僕、この漫画大好きなんだよね〜!
    155》その通りですよね!アンチコメントするくらいなら、見なきゃいいのにーって感じです 笑

  153. アニメまだかなぁ……
    声優さんも好きな人ばっかだし
    楽しみすぎる……!
    嫌な人は見なければいいだけ
    批判とかバカにするのは低レベルな
    人だけ
    少なくとも私はサーヴァンプ大好きです
    好きな人達もいるのでアンチマジやめろ

  154. サーヴァンプの声優さん全員大好き~?

  155. それな

  156. ホモ言うなら見なきゃいいだけの話だろ。

  157. てか、どうしてもホモにしたいんだねwwそういう事言うヤツが一番ホモに興味あるんじゃねーの?ww

  158. 最初の方だけ読んで中途半端?
    え、それ伏線っすけど?www
    そんなのも知らないの?伏線って調べてみれば?wwwwwwwwwwww
    って感じでアンチさようならwww

  159. ここでサーヴァンプアンチ問題は終了です!
    このあとは何も無かったようにみんな
    で語りましょう!!!
    私はここでもう語ることしかしないのでみなさんも
    語るだけにしませんか?
    という感じで今後ホモが関係する単語は
    言わないようにしましょう!!!

  160. サーヴァンプが書店に置かれているのをみると本当に嬉しいです。
    今まで売っているのを探すの大変だったしな…

    私は嫉妬組が好きですよ。
    もう御国さんの意地の悪さは素晴らしい。

  161. 後半に良い方が沢山いらっしゃって感動…!
    私は強欲組が好きです!
    特にハイドが…!可愛すぎて!←
    ちなみに生粋のロレ廃&サーヴァンパーです!^^*

  162. 見事なまでに好きな声優がいなくて笑った
    梶と小野友は演技うまいから嫌いじゃないけど鈴木と松岡が下手で嫌い

  163. 好きな声優いないいるは人によって違うだろうけど、最近のアニメとかは声優で視聴率あげようとしてるのが薄々解るwwまぁ、そのキャラにあってればいいんだけどさw

  164. 168≫そんなこというんだったら憂鬱組が出てるシーンだけ聞かなければいいんじゃないですか?べつにあの二人は下手じゃないと思います。

  165. 腐向けではないですよ!
    主人公が吸血鬼と契約してつよくな

  166. っていく漫画ですよ!
    腐向けではないと思いますが、作者はBL漫画も描いているのでそう見えてしまうんだと思います!
    読んでみればわかりますがとても面白いですよ!女の方もたくさん出てきます!
    登場人物の過去が重い人が多くてそれを乗り越えるとこがまたいいです!!
    友情もすごいです!ほんと読んでると泣けてきます!
    とりあえず読めばわかるはずです!
    でも人によって好きなものは違いますし好きじゃなくてもしょうがないと思います!

    なんか途中で送信しちゃって中途半端になってしまいましたがすいません!

  167. あ、すいません!問題終わってましたね!!すいません!!
    最後まで読まずにコメントしちゃいました!ごめんなさい!!

    私は強欲組が好きです!でもキャラ単体では桜哉が大好きです!というかみんなかっこいいですよね!読んでると叫びたくなる

  168. 私は吸血鬼兄妹が好きかなー。うん。ってかクロがすきなんだよ 怠惰だけどたまにでて来る長男って感じがやばい(笑)あー兄ちゃん欲しい。

  169. けっこう万人受けする少年漫画だな
    これ読んでる男子普通にいるし。
    嬉しい

  170. アニメ化うれしい!!
    私は強欲組が好きです。

  171. つまらないとか言うぐらいなら読まなければいいじゃん。
    サーヴァンプ好きからしたら、そういうコメすごく不快。
    不快ならコメ読むなよって言うんだろうね。
    けど人に不快感与えてることに気づけてないから教えてるだけだよ。

  172. 165の人が問題終わりって言ってくれたのでちょっとはそれにしたがってみません?
    175»万人受けしますよねー!
    友達に好きな人がいなくて、でもいろいろ面白いアピールしたら
    意外に読んでくれて!!
    ネット上ではないですがサーヴァンプ頑張って広めてます!!!!
    あと役に立ってるか分からないんですがグッズを全コンプリートして
    サーヴァンプにお金をたくさん使ったりしてます!!!
    サーヴァンプ好きな人にはどんどん広めてほしいです!!(^--^)/

  173. 椿サイコー!!!!!

  174. servamp気になる

  175. サーヴァンプアニメ化来たーー!!
    最近はまったばっかでやっと全巻揃えられました。
    私は怠惰組と強欲組が好きです

  176. 偏見だって人にはあります。だからどう思っても仕方無いんです。
    でもそれを態々煽るようにコメする必要は無いと思うんですよ。

    SERVAMP私は好きですよ

  177. 私はリヒトとハイドのコンビが好きです

  178. あの、私いまこのしゅんかんで好きな漫画はサーヴァンプですっ!新刊のストラップ付きも買いました。やっぱ、サーヴァンプはいいですね!

  179. 私が好きなキャラクターは、怠惰のクロと強欲のハイドですっ!でも、主人(イブ)の真昼とリヒトさんもいいですよね?

  180. 椿のサブクラスの桜哉っているじゃないですか、漫画ではイケボなんだろうなぁ〜て思っていました。
    ドラマCDの「吸血鬼だらけの夏休み」を聞いてやっぱり桜哉の声ってイケボだっ!と思いました!
    早くアニメ始まらないかなぁと今から心臓ドキドキです。

  181. あの、どなたか私の友達になってくださいお願いします。この書き込みだけですけど・・・。
    もっと、サーヴァンプについて知りたいんですっ!

  182. 私将来声優になろうと思うんですけど皆さんからのアドバイスがあればコメントに書いてどんどんくださいっ!私が特に好きな声優人は「梶祐貴」さん
    「寺島拓箭」さんが好きです。でも、私じゃ絶対敵わないですっ!でも職業につくのは22年後ですけど・・・。(今小学6年)頑張りますっ!後編へ続く

  183. 後編
    私ハイド、クロ、椿、スノウリリイの4人の声真似ならできますっ!(私、女ですけど)男の声真似ならできるんですよ。なんでだろう、、、?
    将来にむかって頑張ます!
    声真似が得意という方はどのキャラクターなのか、
    キャラクターの名前を書いてコメントしてください
    お願いします!

  184. サーヴァンプ!最高

  185. 眠いけど、サーヴァンプの曲家で歌うwww.

  186. 皆さん誰が一番好きですか?

  187. 御国さんです

  188. 今更だけどみんなサーヴァンプの事ホモとか言ってる奴らに正論的なこと言っていい気になってるだけなんじゃねーの?
    俺はサーヴァンプ嫌いじゃないけどねw

  189. リヒたんとハイドは神。というかみんなカッコいいよね。

  190. ≫190 へえ、てらしーと梶くん好きなんだ。そりゃあの実力派二人には敵わないよwww声優業界ってホントに過酷らしいから負けないでね。

  191. でも女性の声優ってライバル多くない?
    相当頑張らないといけないんじゃない?

  192. 私、声優を目指しているとかいた人です。
    みなさん、フォローありがとうございます!
    頑張ります、私負けない‼︎

  193. サーブァンプではクロとハイドが好きです!!!!

  194. サーヴァンプ見てから言ってんの??
    どこにもBL要素ないしまず女キャラ出るし。
    もし原作を知ってて言ってんなら見なければいいだけだろ。お前らが騒いだところで今更無くなったりしねーから

  195. あ、すみません。前半のアンチの人達にあまりにもイラついて、コメントを飛ばして見てました。
    後から見て気づいたんですが、不快に思ったらすみません。

  196. 大丈夫です!あ、あとちなみに私は中学2年生です。

  197. 他にはつばきゅん、桜哉、吊戯などなどサーブァンプは全員大好きです!!!!!

  198. 俺これすきなんだけどなー。 
    アンチするくらいなら見なきゃいいじゃんwwま 自由だけど。
    腐だろーが関係ないw俺は見るww
    オトギリ 可愛い、好き〜。

  199. 評価してる奴ら何様ーww
    まだ始まってねーのに評価勝手につけんなやw

  200. ごめんなさいアンチの意味がわからなかったです。教えて下さい。

  201. それに私は女の子キャラ好きですよ?ザ・マザーお姉さんやユリー、マリーなど大好きです

  202. そして別に腐として好きじゃないです。私はそのキャラとして好きなんです。ひどいことを言わないで欲しいです

  203. サーブァンプの事を評価して何が悪いんですか??自分の好きな作品を他の人と語り合うのは楽しいじゃないですか!!そんな事を言う方はもうここの話に入って来ないで下さい。

  204. そして私は中学2年生のまだまだ未熟な子供ですがひどい事を言う人に対してはいっぱい言います。

    乱文失礼致します。

  205. それにしてもアニメが7月から始まるのでとても楽しみです!!!!!あああああああ7月が待ち遠しいいいいいい!!!!!!!!!!

  206. 本当に幸せすぎです!!ベルベル良かった・・・!

  207. 何を思うかは人の自由ですが 好きな人が見たとき不快な気持ちになるようなことをかかないでください 
    よく知りもしないのに 女キャラが出ないや ホモなど間違ったことをいわないでください 
    女キャラは9人ちゃんと出ています 

  208. ブルーレイ、DVD発売のメーカーは双星の陰陽師、ハンドレッドと同じくエイベックスに決まりだね。

  209. サーブァンプはとてもいい作品ですよね!!

  210. […] source : yaraon […]

  211. 新番組チェックの流れでBLなのか一般向けなのか調べてたんだけど
    これ、公式サイトがイカンだろ
    キャラ紹介マジで男しかでてないし、予約するかどうか迷ったわ。
    コメみるとBL自体は無しぽいのでとりあえず予約してみた。

  212. アニメの予告見ただけで気持ち悪くらいの糞っぷり
    予告だけでここまで糞の臭いが伝わってくるリアル糞なんてそうそう無いぞ
    糞だって見なくても100%理解できたわ

  213. サーヴァンプ大好き!愛してるっス!最終回なんて嫌っスよー!何で最終回なんっスか!?アニメ最高っスよー!勿論漫画もっスけどね!幸せっス!

  214. 私もサーヴァンプ大好きめちゃおもしろいしかこいい^-^

  215. サーヴァンプめっちゃ大好き~!!俺は怠惰組と強欲組が1番好きだぁぁ!! アニメで動いてる姿見てマジきたぁぁぁぁぁ!!

  216. サーヴァンプ大大大好き!!
    ロウリヒ最高!

  217. アンチ書いてる人さ〜相当ひまなんだねw
    サーヴァンプのことを侮辱しないでくれない!?

  218. サーヴァンプを侮辱すんな

  219. 早く原作11巻出ないかなー

  220. >>226
    それな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#