04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

『金田一少年の事件簿R』の新作アニメが2015年10月から放送開始! やっぱり電波教師の後枠か?

無題  

 
 


kindaichi-01-cropped.jpg

この秋アニメ「金田一少年の事件簿R」が帰ってくる
 
2014年に引き続き、新作アニメシリーズが2015年10月より放送開始!!


 
 
゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・  やったああああああああ金田一が帰ってくるうううううううううううう
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|   もう来週あたりから帰ってきてもいいのよおおおおおおおお
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 今、電波教師やってるだろ!!!
 /ノ( _ノ  \ 電波教師を楽しめよ
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。サーセエエエエエエエエエエエン
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `     \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ
 
(´・ω・`)うしとら、おそ松くん、DB、ルパン三世、セイバーマリオネット、デビルマン、金田一・・・これが2015年だ!

 



 

コメントを書く
  1. そうかそうか

  2. そこでうしお流せばいいのに

  3. 子供向け

  4. 電波教師は電波教師で面白いけどな。
    先週の関西弁の女の子めっちゃ可愛かったし。

  5. 昔の話リメイクした方がいいな。

  6. 電波教師ってなに・

  7. 6
    フラクタルdisったアニメ

  8. まじっく快斗もオナシャス!

  9. 4
    もう少し見た目に個性が欲しいけど家庭的だしかわいかったな

  10. オペラ座館のヤツやってよ3番目の。
    ぐぅ畜生エピソードだけど想像すると抜けるんだよね。

  11. ルパン三世じゃないのか、まあ峰不二子が深夜だったけど。
    金田一は前のシリーズが好評だったと聞いたね。

  12. 電波教師打ち切られろ

  13. 電波教師と俺物語どう考えても放送時間逆にすべきだろ

  14. 電波教師は、ジブリや最近の細田作品とかに出てくる
    ど素人を起用した事が惨敗の大きな原因になってしまいましたな。
    原作の内容のおもしろさってのを、数十倍も価値を下げてしまった。

  15. ルパン三世はずーーーーっとやってるじゃん
    そのラインナップに入れても意味が無いぞ

  16. 電波教師はA-1の味噌っカス共(3軍)が作ってるから作画がなぁ
    1軍使ってれば8%は視聴率取れてたわ

  17. この枠はサンライズ制作で少年誌原作の長期アクションものをやってほしい
    んだがな・・・
    かつての犬夜叉のように。まぁアニメ化できる原作がないのかな

  18. 13
    俺物語の視聴層を考えたら、深夜でやるのは妥当
    夕方にやってたら、うざいブタどもと腐女子が醜い下衆コメントが乱舞する

  19. 金田一からのコナンという流れ好き

  20. ごく当たり前のように再開するんだな。
    ずっと続けてやってればいいのに、原作ストックが無いんかな。
    >これが2015年だ!
    不況が深刻ですな…

  21. こうふくのかやくだっけ?

  22. 去年やってたやつはカメラワークが好きじゃなかった
    絵を動かすんじゃなくて一枚の絵を写すカメラの方を動かしてるような感じ

  23. 前の金田一は作画がクソ過ぎたから今度は頑張ってくれ

  24. 22
    むらかみてるあきかな

  25. 金田一は昔の不気味さが足りないよなあ
    放課後の魔術師とか今見てもびびるわ

  26. 前作の視聴率よかったみたいだからな
    映画化もあるかもよ

  27. 23
    ぶっちゃけ90年代のアニメのほうが作画は総じて上だよ
    今はアニメが増えすぎてアニメーターが不足し、人件費が上がってしまった

  28. おい 電波教師 小宮姉妹編するのに夏合宿しないとか・・零子前編の後に自主退学で終わりかと思ったが中途半端に終わるな・・

  29. な、なんだってー!?
    そろそろ
    MMR「マガジンミステリー調査班」も、アニメ放送したら?

  30. もう金田一はいいよ……何回目だよ

  31. 明らかに予算出てない感じのアニメだったな去年の
    好きだけどさ
    つかルパンとかじゃなくて金田一とコラボしろコナンは

  32. 金田一って何気に映画が初アニメ化なんだっけ?

  33. 昔みたいな不気味な恐怖感が足りない

  34. 視聴率よかったからな、金田一

  35. 30
    コナンよりはマシだろ何回やってんだよ

  36. >>32
    PSゲーのムービーが初アニメ化だと思う

  37. 暗黒城こいや

  38. すげーうれしい
    リターンズの再放送もお願いします!

  39. 金田一つまらなすぎて
    マガジンで飛ばしてる

  40. 金田一はコナン以上にマンネリワンパだからな
    動機も大体イジメとか過去の怨恨だし
    今マガジンでやってるのもつまらんかった

  41. 探偵学園メグたんハァハァ…

  42. まだやってんのかよ金田一

  43. やった~~まじで嬉しい
    犯人はプリキュア声優がいいな

  44. 16
    電波教師はA-1作ってないよ
    アニプレみたいに製作委員会側にいるだけ

    制作(作画)してるのは後枠のコナン作ってるトムスだよ

  45. コナンよりか好き

  46. 初回は何をやるんだろう?
    文化祭のやつかな?

    いきなり高遠はないよね?

  47. 電波教師とか言うDTの妄想作品、早く終わって欲しい。

  48. うれしくて死にそう

  49. また2クールぐらいだろうなストック的に
    自分としては前期のRで剣持警部の殺人をアニメ化したのを評価したいな
    普通に無理だと思ってたぜ…

  50. 次は亡霊教頭とか黒薔薇十字
    季節ネタはやりそう

  51. この学校、犯罪関係者多すぎて学校がつぶれる

  52. 内容いじりすぎてシリアス分が・・・・深夜枠でやってくれればいいのに!!

  53. 10月からなら冬の事件ができるなw

  54. パチマネー

  55. 無理なのは分かっているが異人館村が見たい

  56. 流石に半年ちょろっと復活して終わりじゃなかったな良かった良かった

  57. まー電波教師よりマシだな

  58. 宇宙兄弟2期までまーだ時間が掛かりそうですかね?

  59. 事件簿R
    事件簿F
    事件簿Z
    事件簿Supers
    事件簿SEED

  60. 麻生さんはマンガでも見ていてください
    とか言っちゃった漫画家だよな

  61. ※31
    コラボは割とやってるだろ金田一とコナン
    まあ同じ読売だからもっちとやって欲しい気もするが

  62. 困った時の金田一w
    でも電波は秋までやっちゃうの?

  63. やったぜ。
    まぁ金田一も最近の原作は昔ほどの面白さはないが
    それでも夕方枠の無駄使いでしかない電波教師なんかよりは
    まだコナンと一緒に見ようかと思うわ

  64. また毎週沢山死人がでちゃうのか

  65. 初回は
    不動高校学園祭殺人事件から始まって 邪宗館殺人事件→雪霊伝説殺人事件→暗黒城殺人事件→黒魔術→人喰い研究所殺人事件→血溜之間殺人事件→薔薇十字館殺人事件の流れで全26話かな?

  66. 黒魔術はOVAでやってたからやらないと思うぞ

  67. 正直、金田一→コナンのコンボはうれしい。
    月曜7時が懐かしいな

  68. 67.
    リメイクで

  69. 昔やってた金田一のが好き

  70. 君が~いるから~♪

  71. アニメ未制作の金田一の決死行とかやってほしいと思うが。

  72. この絵を見ると、とある新興宗教を思い出して嫌なんだが・・・

  73. 不動高校とかいう二次元屈指の闇

  74. ※1
    これはそうかじゃなくて幸福だろ

  75. 金田一って25年くらいか?
    マジで長いわ

  76. 電波教師は作画が酷すぎるわw海外丸投げなんだろうなぁ……

  77. えー宇宙兄弟じゃないのー?

  78. ※72
    ドラマのようにビルを使って国旗の代わりの時間を証明できる証拠をどう見せるかが気になるしな

  79. ゴキブリどもが

  80. どうせお前ら土曜17時半のアニメなんて見てないんだからどうでもいいだろ

  81. 電波教師みたいなゴミよりは楽しみ

  82. 電波よりかマシかなって感じ

  83. 今年の年末には、コナンvs金田一 TVSPが放送されるといいな。

  84. せめて1年はやってほしい

  85. 不動高校学園祭はあるかも
    そのほかにありそうなのは・・・。
    雪霊伝説
    石鬼伝説
    人食い研究所
    亡霊校舎
    薔薇十字館
    短編もろもろ
    かなぁ

  86. 初回視聴率 まじっくキッド、電波教師、犬夜叉の順でラストが金田一なんだが
    電波教師より視聴率低いのに今更

  87. しかし平均視聴率にすると電波より上であるぞ恐らく。金田一R25話全部、アニメ視聴率TOP10入り。電波教師は前番組キッドの影響で1話2話だけ視聴率高かったのじゃよ・・。ちなみにあの高視聴率まじっく快斗でさえ全話TOP10入りはできなかったという話じゃよ。

  88. 金田一2期とか楽しみ過ぎる(^^♪
    早く放映してほしい!(^^)!

  89. 旧作みたいにフミ出してくれよなー頼むよー

  90. 雪鬼伝説は吸血鬼とかみたいに、スペシャルでやりそう。 登場人物が多いから、  
      柊、鷹山、雲澤、影平、松島田 あたりをカット 被害者2→1 絵柄は頼むからちゃんとしろよ。

  91. 金田一少年の事件簿Rマジで楽しみ

  92. 「コナンは再び堂本剛の月9ドラマ金田一一の言いなりになるだろう」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#