05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

本日7月13日は『ラブライブ!サンシャイン!!』のヨハネこと津島善子ちゃんの誕生日!!

LHzwdtF_20150713085756373.jpg  

 
 


LHzwdtF.jpg
 
無題

 
 
津島善子 (CV.小林愛香)
学年 高校1年生
誕生日 7月13日
血液型 O型
身長 156cm
趣味 小悪魔フィクション
特技 ゲーム・魔法
好きな食べ物 チョコレート・苺
嫌いな食べ物 みかん


 

ヨハネちゃんおめでとおおおお
サンシャイン応援するよおおお
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \   まじやべぇよこいつ
 |     (__人__) ブビッマジパネェwww          /ノ  \   u. \  まだよくわかってないキャラの誕生日祝うとか・・・
  |     |’|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \ オレはμ’s一筋だし、サンシャインキャラわからんから
.  |.    U    }                    |   (__人__)    u.   |   誕生日とか祝わないけど・・・
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      /
   ヽ     ノ                       ノ   μ’s命   \
   /    く
 
 
 
 
 
 
  
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一年後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |’|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \ ヨハネちゃんおめえええええええ
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|’|      / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く                           サンシャイン命
 
(´・ω・`)とりあえず今日祝えたやつはサンシャインの古参を名乗ってもいいと思うわ
 
 



 

コメントを書く
  1. うーん
    なんか微妙なキャラに見えるけど売れるんだろうなぁ

  2. これが μ's の新メンバー? 

  3. 何で頭に羽ペンとインクのせてんの?

  4. 発表してすぐに学年変えたりするgdgd感はアセムの年齢変えたAGEに通じる所があるな

  5. 見た目を地味にして性格を悪くしたデレマスの蘭子みたいな感じだな

  6. 花田先生なら間違いない
    花田先生のオリジナルは微妙なほど売れるから

  7. ヨシコさ~ん

  8. この女、頭にアンテナ着いてるぞ

  9. アクアが束になっても穂乃果にすら敵わない事実wwwww

  10. 全くキャラ分かんない癖にラブライブってだけでおめでとうとかおめでてー頭してるな

  11. 誰だよw

  12. イワッチお亡くなりに…

  13. 嫌いな食べ物みかんって真姫と同じだっけ

  14. 新メンバーの中では唯一のガチ歌唱力の持ち主
    フリージング一期のEDの人だからもう知ってる人も多いと思う
    中の人で押しを決めるのは初めてだ

  15. エロゲキャラかな

  16. 古参ファンてめんどくさいだけやん

  17. 俺は、みかんを口に入れると、嘔吐いちゃう。
    特に給食で出た、冷凍みかんが駄目だった。

  18. 汚い尻見せるな

  19. 叢雲かとおもた

  20. Tバック?
    パンツ履いて無くね?

  21. 16
    もうサンシャインにファンっているのかよw

  22. こいつってメンバーの誰とレズだったっけ

  23. しらねーよ
    まだ愛着持ってる奴なんていねーだろ

  24. うおぉぉぉ!!おめでとぉぉぉぉぅっ!!毎年祝うからね、ヨハンちゃぁぁぁぁんッッッ!!



    ふぅ、これで良い?

  25. いや、どんなキャラか知らんのに誕生日言われてもさ…w

  26. ヨハネちゃん、お悔やみ申し上げます。

  27. アクアの古参=μ‘sの裏切り者。

  28. なんで企画的に流行るかどうかも分からないものの1キャラの誕生日を・・・
    あ、サンシャインでも公式を担当してんのか

  29. ラブライブ 二期 円盤ぜんぶ揃えているが まだ見てない
    オマケのCDも聴いていない
    本当はGWに見るはずだった 夏休みこそ と思っているが 無理かも

  30. こいつのファンになるって事は、ちょいちょい堕天使って馬鹿にされるんだろ?

  31. あ 映画は観に行きました
    円盤も買うつもりです
    でもたぶん見ません と思っています

  32. 蘭子のパクリキャラかー

  33. 小林愛香って奴は、完全スルーなの!?

  34. 何か面白いアニメが始まるといいなぁ
    最近はドラマ見てるけど
    やっぱりアニメ見たくなるんだよね

  35. サンシャイン
    池袋を思い出すのは俺だけか?

  36. 曲の出来によるけど、キャラクターは微妙すぎて

  37. だれ?

  38. ヨハネって言うからまさか…と思ったらモロそれなのか。
    如何にも2015年らしい愛称だな…

  39. サンシャインも売れそうだな
    オワマス豚発狂死しちゃいそう

  40. プリパラのあろまみたいなキャラだな

  41. 頭にちんこついてるぞ

  42. この※の少なさはマジで心配するレベル

  43. ラブライブは終わったんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  44. キャラの誕生日を騒ぐ風習、キモ杉

  45. 髪飾りだっさ

  46. どこのどいつだごらあ

  47. ラブライブの記事なのにこのコメントの少なさよwww

  48. 頭のチンコと玉袋はなんなの

  49. また慰み物キャラか・・・・・・キャラ付けできてないんだよなあ

  50. 40
    対立させたいならもっとうまくやれ

  51. これ微妙なのはセリフが滅茶苦茶なんだよな
    ほかの邪気眼系と比べて全然練られてない
    適当に書き連ねただけ

  52. コメント少な過ぎワロタwwww
    誰も興味ないんだなwwww

  53. ラブライブ板で今日がヨハネの誕生日だと知った(´・ω・`)おめでとう
    さすがに知名度がまだないからトレンド入りないなw

  54. じゃあ俺が貰って行くわ

  55. サンシャインの宣伝記事じゃねーか

  56. まだアニメにもなってねーのに
    祝えねーよ

  57. 知らねぇよ

  58. 現時点でどうすりゃいいんだw

  59. 始まる前からキャラ売りっすか

  60. ワイも今日誕生日

  61. 劇場版16.2億円だって

  62. このコメントの冷め加減が面白いw
    μ'sメンバーならお祭り騒ぎなのに

  63. 祝ってるのラブライブ公式のここだけかよ

  64. 舞姫ってアニメのキャラか?

  65. 誰だよこのふざけた野郎は

  66. 65
    現在一番人気のキャラな

  67. ラブライブ関連なのに※伸びてねぇー
    映画終わったらコンテンツも終りか?

  68. 誰だよ…まだ放送もしてないのに

  69. 62はソースなしのガセだった

  70. 新作もなんだかんだで流行るんだろうな
    アニメ化して面白ければ見るしそれまで無闇矢鱈ハードル上げてく必要もないだろう

  71. ビジュアルからはオーラが感じられない
    りんぱなコースか

  72. 元気そうでかわいいと思うよ

  73. 誰こいつ、変なキャラ

  74. 62
    ちなみにアイマス映画は何億だったっけ?
    参考までに聞かせてほしい
    そう、あくまで「参考までに」ね

  75. もうオワコンズラか?
    これからはオラの時代ズラ

  76. 特技魔法 

    やべえ

  77. μ'sのお陰でどんなに糞でもサンシャインも売れるだろ

  78. ミューズには阿婆擦れ声優が多いけどサンシャインはAV女優並みの即ハボ声優が多いんだよなぁ
    イベント対策やろね
    皆んなセックス好きそうな顔してましたわ
    ファン感謝祭中だし乱交ツアーやってくれへんかなぁ

  79. なんでアイマスの話題になるんだろう・・・

  80. ヤマカンが自分から「アイマスやラブライブは本物のアイドルアニメではありません。三日待ってください本物のアイドルアニメを用意してやりますよ」
    って言ったんだよなぁ

  81. そう、あくまで「参考までに」ね

  82. 一人飯とかぼっちアイドルかよ

  83. そう、あくまで「参考までに」ね(キリッ

  84. そう、あくまで「参考までに」ね(ドヤァ

  85. こいつのまでほのカス負けたらどうなるの??

  86. またラブライブの二番煎じか


    お尻見えてるな( ;⊙´◞౪◟`⊙)

  87. よしこちゃん可愛いじゃん

  88. オワライ豚頑張って

  89. ゆっくり丁寧に世代交代を浸透させないからこういう微妙な反応になるいい例

  90. この段階で熱心になれるって傾奇すぎだろ

  91. ナンクル713 よっしゃ覚えた

  92. 79
    余り若過ぎてもなぁ・・・
    92年生まれが居れば良いけど

  93. 誕生日って誰が設定してんの?

  94. つーかこれステマじゃねーのか?

  95. 惨社員はわしが育てた

  96. コメント少なすぎだろw

  97. もう、祝ってる奴も古参を名乗るためだけにやってるだろww

  98. サンシャインがコケたら今まで散々アイマスをはじめとした他アニメを罵倒してきたツケが全部ブーメランで返ってくるんだぞ
    頑張ってアクアを応援しろよラブライバー

  99. まだ碌に知らないキャラの誕生日とか祝えるかよ
    今祝ってるやつもどうせキャラ云々よりアクア古参の俺かっけええとか
    したい奴だけだろ 

  100. チョロライバー

  101. 試されるラブライバー
    μ'sを捨てサンシャインに移ることができるか

  102. 全くオーラを感じないな
    大丈夫なん?

  103. 誰だよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#