05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【さすプリ】『うたの☆プリンスさまっ♪』4期製作決定!!5期6期ってやりそうだな

無題    

 
 


以下歓喜の声

無題


 
そりゃやるに決まってるだろう!!
最後三つ巴になって終わったし、あれで続編ないです!っていう方がおかしいわ
 
                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \ いええええええええい
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
                     //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’
 
 
 
 
 
 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかしうたプリはいいよね、卒業とかそういうのないから
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ ライバルとかをだせばいくらでも続けられそうだし・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 逆に終わりが見えない・・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /                    ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____     ./ 「                |.!     /      \ てか明日円盤1巻の数字でるけど、その前に発表ってことは     _/  i.|             |.!   /         \ 分割2期って可能性も・・・    .|   i.|             .|.!  /            ヽ     .|   i.|              |.!  |             |  てか続編あったとしても劇場版だと思ってたわ    .|   i.|             |.!  ヽ               |   _  〉  i.L________」.!   >   _____ <   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. シンナーでデリート

  2. うへー

  3. もういいよ。あきた

  4. ひとけた

  5. 最終回のラストでTO BE CONTENEWDとあったらそりゃ4期やるの確定でしょ。
    始まる前から知ってた。

  6. 劇場版じゃなくて4期で本当に良かった

  7. ほれほれ、マンコども、やらおん!コメント欄女子率を上げろや!

  8. さすがのフットワーク、腐女の心のチン◯が熱いうちに搾り取れとデュララは教えてくれたからな

  9. これが腐女子にしか人気がないホモ水泳との差

  10. あんな終わり方だったんだからむしろ予定通りでしょ
    とりあえずヘブンズの掘り下げするんでしょうなあ

  11. ぶっちゃけ三期は
    終盤しか面白くなくて
    中盤までマジで糞でした

  12. Free!の映画も楽しみなんだよなぁ

  13. 面白ければ視聴者が飽きるまでずっと続くスタイル、どこかの卒業したアイドルアニメも見習ってほしい

  14. うたプリって続編放送までに結構期間空けてるだろ

  15. 空耳期待しとくで

  16. そりゃあんな終わり方しといて4期無かったら暴動ものだよ
    3期そのものがグリリバらのかませだったんだから

  17. 女向けラブライブ

  18. 腐どもがこんな所に出張してコメしてるの想像すると笑える

  19. ニコニコのヘブンズゲートの再生が止まらない

  20. スターリッシュかませのまま終わったらぐちょ大激怒だろ

  21. うたプリもシンフォギアも上松のやる気が続く限りは続くだろう

  22. 10
    これ腐女子以外にも人気あるん?

  23. 14
    面白いからじゃなくて声豚とキャラ厨を釣ってるだけだから
    内容的には三期は酷かった

  24. 三期の出来が酷かったから三割減くらいはしそう

  25. よろしくマッソッソ

  26. *23
    男だけど馬鹿アニメのつもりで見ていたが3期はあんま面白くなかった
    評価したり面白いと言ってるのは腐だけ

  27. ちゃんと4期でよかったな映画だったらアウトだった

  28. これに出てくる男は全員女主人公との恋愛フラグがあるからその辺りは評価するわ。

    逆に男向けアイドルってプロデューサーも恋愛対象にならないし男すら出てこないのばかりなんでつまらん。男の独占欲もそーとーなもんだな

  29. あんまり話題になってないけど3期酷かったよな

  30. ラブライブの女版だろ
    萌え豚も腐豚もチョロい人種だからな

  31. 3期の個別回クッソつまらなかったわ

  32. 最終回の最後は面白かった

  33. なんかああもゾロゾロとキャラが増えたの見てるとブロッコリーはまたギャラクシーエンジェる~んの二の舞を演じる気にしか見えなくなってだなあ…

  34. 続編するのは予想できたが結局ヒロインは誰ともくっつかないエンドなんだろうな

  35. 25
    春ちゃんレイプ目してるのはリンカーンされたから?

  36. これは初めから4期やる事前提で動いてた可能性大だな。
    またキャラソン大乱発してオリコンをひっちゃかめっちゃかにするんかな…

  37. 23

    ブルーレイとDVDの比率からすると
    うたプリの方が腐向け傾向が強い

    10はただホモ水泳を叩きたいだけのアホ

  38. *37
    三期は糞だったからあんまオリコンかき回せなかったね…

  39. これといいハイスクールDDといい3期は評判が悪い?

  40. キモオタが見て楽しめるわけねーだろ

  41. 2期はスタイリッシュCD挿入とか人類ポカーン計画とか笑える話は有ったのに

  42. 自分女だけど、こういうイケメンまみれのアニメは好きじゃないな…
    イケメンはメインに1人か2人でいい

  43. きれいに終わるのもいいと思うけどね。
    だんだん人気が落ちていき、いつのまにか活動停止状態になる可能性もあるし。

  44. (腐った)女の子向きのアニメにしか見えないので
    見たことないんだよねー
    「ようじょ」が全然出て来ないらしいし、声優がアレだし

  45. キャラ増やし過ぎたのと
    個別キャラ回がつまんなかったのと

    まぁ順調に続編でダメになっていく作品のテンプレを歩んでた

  46. アイカツと同じキャラ増やし過ぎてるパターン

  47. 一度も見たことねぇ

  48. ほざいてる粗ち~ん(笑)うるせーよ
    くだらない萌えアニメばかりやるよりいいだろうが

  49. 1期の時はなんとか完走したけど、2期以降どうでもよくてみたないわ

  50. 29
    アイドルモノという括りで比較するより
    これは原作が乙女ゲーだから逆ハーレムなわけで
    比べるならハーレムギャルゲだろ

  51. 聞きたいんだけど、このヒロインの子の視点でアニメ鑑賞してるの?

  52. マジLOVE4000%か

  53. 需要がある限り続けりゃいいんじゃね

  54. さすがやねー需要のあるアニメ
    わかってらっしゃる

  55. 右肩失笑チンポギア自慰は3期で終わりだろ
    1話から酷い出来で作画もやばいし爆死間違いなし
    信者ですら叩いてるしな

  56. ははっ、ちんこ持ってる男が妬ましいんだ!?

  57. 3期中身なくてほとんど内容覚えてない

  58. 3期はうすっぺらい乙女ゲーみたいな展開ばっかりで全然面白くなかった

  59. 今度は、老若にゃんにょが楽しめる
    「ギャラクシーエンジェル」の続編も作ってくれ
    少年少女へのアニメ刷り込みはユーザー開拓になるので

  60. 何が驚愕ってそもそも友千香がアイドルコースってことすっかり忘れていたわ…
    CD1枚くらいは出してやれよ

  61. 3期はほんとに酷かったから4期のヘブンズは期待してるよ
    3期は黒歴史レベルの糞さ
    先輩回とか物語そのものが破綻してる。中学生が考えたほうがマシな物になりそう

  62. くっせえなここ

  63. ブコ抜、ブコ抜~♪
     
    たった今、色紙の記事で覚えたんだけど、使い方合ってる?

  64. 禁書がA-1だったら今頃3、4期ってやってそうだなよね

  65. ※65
    そんなこといわないでよ死んじゃう

  66. マジ生きる希望が涌いてきたわ

  67. 63
    包茎君は・・・あっ(察し

  68. 43
    自分もイケメンまみれのアニメ苦手だけどうたプリはギャグが面白いから観てるよ

  69. 3期にもなってあんな続編にブン投げエンドはねーだろ
    1話1話もぶつ切りみたいな話多かったし
    4期より映画にして一旦今のシリーズ終了みたいにしたほうが良かったんじゃねーの?
    んでラブライブのサンシャイン的な新シリーズ開始
    製作者は金儲けしか頭になさそうだな

  70. 四天王上位確定アニメなのにこのコメの伸びなさ・・・
    春アニメまじで終わったんだな

  71. うたプリの連中も一応「音楽学校の学生」だから
    いずれ卒業するはずなんだが
    季節や時間経過を明記してないから
    いつまででも続けられるっていうw

  72. 腹筋崩壊

  73. 3期より2期のほうがつまんなかったけどな
    先輩との馴れ合いばっかりでキモかったわ

    3期になってようやくSSS枠をめぐって
    「先輩たちは乗り越えるべき壁」
    という対立軸を打ち出して、キャラの役割が機能した印象

    まぁ最後のヘヴンズは要らない、素直に先輩に勝って最終回で良かった

  74. 71
    うたプリでコメ欄伸びたことなんてないよ

  75. モバマスのようには楽しめない
    少ハリのように真面目に見るのは不可能
    馬鹿アニメとして見るにしてもつまらんかった

  76. ファンの女は嬉しいだろうけれど
    1期2期見てた男はもう飽きてるよね

  77. 3期シリーズ構成の『金春智子』に、何であんな意味不明な構成にしたのか聞きたい!!

    スターリッシュの決めの曲が2期からパッとしないので、頑張って欲しいところ・・・

  78. 72
    お前、観てないだろ?

  79. 一期二期流しみ程度に見てきた男だけど
    3期は一応OPED1回だけ見てあとは1回も見てないわ。空気だなと思ってたけど、内容良くなかったんだな
    カラオケで一期二期のED歌うと結構楽しいわ男しかいないカラオケでも

  80. 80
    主題歌は男にも人気あるよなw受け狙えるし

  81. 最終回笑ったわ
    4期あるのは嬉しい

  82. えー 俺男だけど3期の空気っぷりは知ってるぞw みんなチャリや刀へ流れちゃったんじゃないの?

  83. あの最終回で4期なかったら詐欺だよな
    とりあえず期待しておくわ

  84. 最終回はクレイジーだったな
    知ってたけどうれしいわ

  85. 毎期批判されつつ円盤積んでるからそういうことだ

  86. サブタイはマジLOVEフォーエバーズに決定w

  87. いやうたプリは内容が女版アイマスだろ。
    だって、男アイドル作曲家とかほぼ完全に七海春歌ちゃんがプロデューサーさんだし…

    と、言うよりラブライバーマジキモいんですけど~…

  88. 最近のアニメはコンテンツの使い捨てしなくなったんだね
    いい傾向だと思う
    1クールで終わる作品の方が稀じゃない?

    人気がある程度あれば2期、3期となるし

  89. 1期2期はそこそこ楽しんでたけど3期がつまらなすぎて4期に期待できない
    先輩どもに全く魅力感じないのにまた新キャラ出されても

  90. 3期の実況は過疎ってるってレベルじゃなかったぞ…

  91. うたプリ予想通り過ぎる。
    うたプリと同じA-1のアイマスもテレビ→劇場、新シリーズでテレビ…と、続いてるわけだし…

    うたプリは劇場映画化はないのかな…!?

  92. 1期の頃はノリで楽しめたけど
    2期からどうでもよくなったわ

  93. ヴァンガードみたく飽きるまで作るパターンかこれ。

  94. カミュ回は好きだったよ
    カミュはうぜえけど歌いながら飛ぶの面白すぎた

  95. 歌も良くないし、内容もつまらなくなってきたからもうやらんでいいわ

  96. 89
    もうアニメ化でヒット狙える原作が枯渇してるし、
    ヒットしていて続編が作れる作品なら稼げるうちはやり続けるってことだろう
    うたプリは話がどうって以上にCD売ってライブやれば万々歳な作品だし

  97. 一回も見た事ないけどおもしろいのか?これ

  98. この前放送してたの見たけど
    ぶちゃけ何が面白いのか分からんかった……
    え?ゲームしないと無理?
    1・2期を見てみようって気にはならない作品だった

  99. 映画やるんかな。見る人おるんやろか…

  100. たった1クールしかないのにメインキャラが11人もいるから嫌でも内容が薄くなる
    その苦肉の策としてメイン7人を3組に組ませて圧縮したのがいけなかった
    2までの7人にガッツリやってた頃の方が面白かった
    さらに7人増えてどうすんのこれ2クール無いと絶対無理だぞ

  101. コレ先々週に初めて見たけど凄く笑えたw
    4期は録画してでも観るw

  102. 最後のヘブンズゲートが最高に面白かった

  103. 3期のあの内容を観て、擁護するヤツの気が知れない・・・

  104. このコメの伸びのなさ・・・
    これが余裕か

  105. 4クール目とはさすが人気アニメ
    2クールでバッサリ打ち切り喰らって卒業ライブやらされるアイドルとは大違いだな

  106. 宮野のOPは評価する

  107. >>86

  108. 104
    うたプリの内容なんて何期でも大差ねーよww
    どの話も全部シュールギャグなんだからw
    真面目に内容あると思って観てる方が馬鹿だわwww

  109. このシリーズの女主人公?なんか死んだ魚みたいな目してるんだよな
    なんか気持ち悪かった

  110. 109
    そんなことわかった上で3期はクソだったよ
    最後のヘブンズくらいしか見所ない

  111. すげえええ

    やっぱ信者囲ってる作品はどこもつええ

  112. 俺たたエンドにするなら、もうちょい上手くまとめろよ・・・

  113. 慌て過ぎ
    現実の数字は残酷だな

  114. そりゃあんな終わり方しといて続き無いってなったら
    ケメコクラスの酷さだろ

  115. 流石、うた腐リ!!

  116. タイトルも気になるな

  117. やらおんに女のコメがあったとは

  118. しってたw

    ※110
    魚じゃねーよ、アボカドだよwww

  119. 学校なんだから卒業はあるだろう
    本当なら

  120. 120
    作中で全員もう卒業してるよ

  121. おおおおおお

  122. アイマスを元にした作品がここまでいくとはなぁ
    当然っちゃあ当然か
    弟分としてこれからも頑張ってほしいね

  123. それにしても、キャラ多いなぁ。そんなにいると愛着湧かない。今からでも減らそう(提案

  124. 傷害致死(

  125. 先輩グループはアニメよりゲームやった方が
    愛着もわくし楽しいですよ。
    アニメでは先輩の細かな設定に触れなさすぎだし。
    寿と美風はゲームで、こいつらスターリッシュより
    ダントツ内容が濃いと思った。
    アニメでは全く触れられてなかったが。

  126. 4期決定マジで嬉しすぎる

  127. […] sources : utapri_official, yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#