04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

【悲報】漫画『荒川アンダー ザ ブリッジ』が次号のヤンガンで最終回

 

 
※ヤンガンより 

無題

・次号のヤングガンガンで最終回
 
・センターカラー&ページ増


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    いつまでたってもアニメ続編がやらない!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  シャフトは許さない!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし長期連載してた漫画がどんどん終わるなぁ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  まぁ流石にネタ尽きてきただろうしね
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ 終わりどころ間違えると酷い作品になるし・・サンデーのアレとか
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)
 
 

 



 

コメントを書く
  1. マジかせいんとおにいさん売ってくるわ

  2. またアニメやって欲しいけどシャフト当分無理だろうな

  3. ハヤテ・・

  4. 最近読んでなかったけど絵柄変わった?

  5. サンデーのアレって何??

  6. まあストーリー的にそろそろだとは思ってたけどなぁ

  7. この作者の漫画面白くないんだよな〜

  8. サンデーのあれって執事のやつのことかな?

  9. トップにこの記事でないんだけど・・・?

  10. ヤングガンガン
    のうりん のコミカライズも終わっちゃったんだっけ

  11. まだやってたことに驚き

  12. 広島弁の子かわいかったな
    方言ロリはいいものだ

  13. 今やってるのラストエピソードだったのか

  14. ハヤテの悪口はやめろ!(笑)

  15. ついに終わりか
    聖お兄さん一本でいくんですかねぇ

  16. もう読んでないわ

  17. ネタが尽きて終わる漫画なんてねえんだよ。マンネリがあってもな。
    しめくくりも作品の在り方の一つなんだよ。やらかんほんとものがわかってないんだな。

  18. 人気らしいけど面白さがわからない

  19. アテネ編やってほしいためにわざわざ映画まで見に行ってやったのに
    アテネ編すっ飛ばして謎のオリジナルやったハヤテ3期・・・
    いまだに許してないわ、金返せ!

  20. 今回は名前こそ出してないがハヤテ嫌いを隠さなくなってきたな

  21. まだやってたんだ

  22. ていうかまだやってたのか

  23. だって二期爆死したじゃん

  24. これ一番いい終わりどころで見送ってしまったからな
    12巻までしか読んでないけどちゃんと村長たちやニノの正体は明かされて終わるんだろうな?
    綺麗に終わるなら最終巻出たら持ってない巻まとめ買いしてもいい

  25. マジかよじゃあコミックス揃えるわ

  26. 主人公の親父がどうなったのがすげえ気になる

  27. ヤンガン自体がそろそろ無くなりそう

  28. 親父どうにかなったっけかほとんど忘れてるな

  29. まだやってたのか

  30. まだ14巻なの?出産かなんかで連載休止してたんだったか

  31. はやく続編アニメおねがいします

  32. 最終回が悲報ってんなら全ての作品が
    最後悲報になるだろアホが

  33. バーロー「ハヤテの悪口はやめて差し上げろ」

  34. なんか寝取られそうになったけど
    寝取ろうとしたやつがホモになったとかそんなん

  35. 9巻までアニメ化済みなんだからあと13話あれば最後までできそうだ
    それが難しい深夜アニメそこは重々承知の上

  36. 2ちゃんの中村光総合スレ覗いたら荒川の話誰もしてねえでやんのw
    ファンはもう聖お兄さんだけあればいいらしい

  37. これが悲報とか

  38. WORKING、サンレッドは終わった
    セキレイ、ロト紋も終わる
    あとは咲だけだ

  39. これ高校の頃すげえ好きだった

  40. シャフトとその関連はどんどんオワコン化していってるな・・

  41. あんま円盤は売れてないな
    やっぱりギャグ系は厳しいな

    原作でいいやってなったり、1回みたからそれで満足ってことか

  42. コミックスのアニメ化ってコミックスが売れればいいんでね?
    見るの子供が多いだろうし

  43. ごめん、とっくに終わってたと思ってたわw

  44. 原作読んでたからアニメ観たが、アニメの何度も繰り返す主人公の瞬きシーンが無茶苦茶嫌いだったわ。気持ち悪いというかウザすぎた

  45. むしろまだやってたのかとびっくりした

  46. これはあんま面白くなかったから途中で読むのやめたな
    お兄さんは今も読んでる

  47. マサルさんのパクリか

  48. アニメとドラマ全部見たけど、特に面白くもなかったな
    まあ普通

  49. ヤンガン創刊組はサンレッドと荒川が完結だから、残りはセキレイだけか

  50. まだやってたんだ
    イエスとかブッダのやつはまだやってるのか?

  51. そーいや実写もあったんだな忘れてた

  52. サンデーのアレですぐ分かったわwww

  53. まさにオワコン

  54. […] Yaraon! arakawa under the bridge, Hikaru Nakamura, news:manga, young gangan (adsbygoogle = […]

  55. アニメは嫌いじゃ無かったけど、さすがに忘れてた...

    最近はどんな話になってたんだろう。

  56. 聖お兄さんと比べたら売れてないし、むしろよく続いたなと思うわ

  57. ハヤテは何が面白いのか
    最初からわからなかったが・・・
    絵も下手くそだし

  58. アニメは第一話がピーク

  59. ハヤテ1期は当時トップクラスに面白かったゾ

  60. ハヤテのごとく!ほどオワコンという言葉が相応しい作品は他にない。煽り抜きで。

  61. 意識高い系漫画の代表みたいな感じ

  62. 実写やってどん底まで人気が落ちたと思ったら遂に終わりか
    金に目が眩んで失敗した作者の末路だな

  63. どのあたりが意識高いんだ?おまえ意識低すぎだろw

  64. サンデーのアレ、あっ・・・(察し)

  65. 荒川は今となっては荒川FM聴くための漫画だよね

  66. もちろん 焼きたてジャパンのことですよね

  67. 今のヤンガンは咲しか読むものない
    まあ咲があれば十分だけど

  68. ヤンガンは付録のDVDが邪魔くさいわ
    あんなん付けずに安くしろよ

  69. こうして見ると、シャフトはまどマギで全てを出し切った感じがあるなぁ。
    あと、咲もガンガン系列だったのか…あっ(察し)

  70. 普通に終わりに向かって話収束してたからなー。あんなもんでしょ

  71. お疲れ様でした

  72. 中村光のまんがってどれも面白いって感じないんだよなー

  73. 実写版って誰得だったんだ

  74. ヤンガンって今なにやってんだ?

  75. 富樫のようにラフのまま載せることもある咲、
    月1でWORKING!!続編、
    巻末漫画の定位置を確保したプラスチック姉さん、
    セキレイもあと数回で終わりそうだけどね

  76. やら管の言ってるのってハヤテとコナンのどっち?

  77. え、二期って爆死だったの?

  78. アニメは良かった

    実写はアカン

  79. まだやってることに驚いた
    ニノさんの過去やったあたりから終わるとは思ってたけど
    まだ続いていたとは思わなかった

  80. 絶チルのことかああ

  81. サンデーの長期連載のほとんどが該当するから・・・・・・
    ハヤテとは限らない。

  82. 荒川なんかより、シャフトには絶望の続きやって欲しいわ

  83. アニメクソつまんなかったしどうでもいい作品

  84. シャフトというよりスタチャのせいだろ
    シャフトスタチャアニメはもう作れないだろう

  85. 原作買ってたけどなんか途中から妙にポエってきて
    どう面白いのか分からなくなってきてから買ってない。

  86. 悲報・・・なん?

  87. 絶チルは第二部の序章ッて感じだからあと10年は続く

  88. このアニメおもしろかったけどなあ

  89. マリア様のOPだけ覚えている

  90. そもそも3期出来るほど漫画が進まなかったから・・・・
    11巻は絶許

  91. アマゾネスみたいなの出てくるあたりから読んでないな

  92. この頃のシャフトはセンスの塊だったな

  93. この作者、リク役やった神谷と結婚したって噂あったよね

  94. 神谷浩史の嫁だっけ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#