05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

夏アニメ『WORKING!!!』放送局&時間公開!MXは土曜深夜0:30から(現プラメモ枠)!

   

 

img_main_20150603205157e7c.png

※早売りより

放送局&時間
TOKYO MX:7月4日(土)深夜0:30~
とちぎテレビ:7月4日(土)深夜0:30~
群馬テレビ:7月4日(土)深夜0:30~
テレビ愛知:7月4日(土)深夜1:50~
読売テレビ:7月6日(月)深夜1:59~
札幌テレビ:7月7日(火)深夜2:04~
BS11:7月11日深夜0:30~

■STAFF
原作:高津カリノ
(掲載:『ヤングガンガン』スクウェア・エニックス刊)
シリーズ構成:吉岡たかを
監督:鎌倉由実
キャラクターデザイン
総作画監督:足立慎吾
制作:A-1 Pictures

http://www.wagnaria.com/


 
 
 
                                  ≫-ミ  /⌒\
                 __         ̄ ̄ ̄``丶 Υ      `、
                /^⌒ヽ\/                \     `、
                       ´ /               ∨     `、 プラメモの後枠なので・・・
                    /            \         ∨     `、
                 |    /     |                ∨    `、 アニメが終わってもアイラを忘れないで!
                 |     |      | __,,.        |     ∨
                /   _|_,,   -‐/ ∧   |    |     |
                   / |   八   / ___\ /    |、    ∧     |
               / И∧rテえ  ハ⌒)え }〉      |ハ   /         |
             /  /   ハVソ \{  Vツ /     |/  ./       |
                ∠ _/|    |:::.       .::::∠. イ /   | /         |
                /   |            И   |./             八
                   /    \  マ⌒ヽ     |   :|i            \
               / /|     |\  ̄   ,,.  |   八ー┐             \
                 |/ |     |  )ト-  i爪   |   ./ ノニニ \             \
                 |    Ν       |_ノ〉    //ニニ/   \
                八   l     / |ニ| \/ /ニニニ// ̄`丶,\
                       \  |   /  |ニ刀/ /ニニ//       ∨ハ
                   \|    |   |ニ{</ニニ/ ./|       ∨ ,                            |   |ニ∟_∧// / |       |/ ∨                            |   ∨| /ニニ/ / /|      / ノ  |                   / ̄ ̄\  <もう6月なのにね・・・  /   _ノ  \   |    ( ●)(●)                ____ . |  U   (__人__)            /      \   |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかいまだにPV来てないけど大丈夫なの? .  |        }  \      / (●) (●)    \ A1だからなぁ・・・どうなることやら .  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |     ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/     /    く. \      \  ノ           \     |     \  \    (⌒二                |      |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. もう秋田

  2. きんぐ!

  3. ていうか夏アニメで既にPVあるアニメってあんまりなくね

  4. 1期は好きで2期もまあ見てたけど、さすがに今更感があるなぁ・・

  5. 中京テレビからテレビ愛知に変わってるな。
    ちなみにMXは2期再放送やサーバントサービスと同じなんだっけ。

  6. プラメモの後番か。
    そういえば最近のソニーアニメ、なのはといい犬日々といい、
    3シーズン以上続くアニメも何気に多くなってきたな。

  7. ナベクミのために3話くらいまで見るわ

  8. 今更感はあるとは言え安定して売れるだろう。
    固定客は多いはず。

  9. まーたBS一週遅れか

  10. 2期のテンポの悪さは先日のFATE並だったな

  11. 今更とは言え3期で終わりだろ

  12. オワコン

  13. もはやファミレス要素皆無の
    第3期だな

  14. 山田はちっちゃくないよ

  15. A1の中では好きな方

  16. デュラとworkingの間は何?

  17. まだやるんだ

  18. 山田かわいいとしか言えないアニメだったりする

  19. 腐れも飽きてるだろ

  20. 完結してたし最後までやんのかね

  21. サ・マ・ワ!

  22. 今更大丈夫なのか?

  23. PVは週末のイベントで流すんじゃね?

  24. ルーシーでるんでしょ

  25. さすがに遅くないか
    円盤売上げやばそう

  26. 26
    これで完結だしBOX待ちでいい

  27. シリーズ完結編の円盤買うのはただのアホ

  28. BS11でデュラララは7月4日から始まるのにWORKING!!!は1週間遅れなんだね・・・。

  29. 流石に予想通りシャーロットが覇権枠だな。
    コレでアニプレ枠は確定した。

  30. 7
    なんだ、ソニー系かよ
    切るわ

  31. とりあえず母親と秘書二人は出るのか

  32. また、監督代わってるのね

  33. あの7人が出るイベントやりゃパシフィコでも埋まるしな

  34. 声優が結婚したBBAだしなあ
    応援する気にならないよ

  35. 映像はどうなるかな。おおまかな作画じゃなくて
    2期とは違う感じになるのかな。個人的には1期より2期のほうが好きだけど

  36. BSは前期と同じく1週遅れか。
    たまたま都内に泊まったときに宿で地上波放送視て、
    1週間後に地元でBSで同じもの視たとき
    なんか変な気分になったっけ。

  37. なんかやおらんのサイト重くね?
    切り替え遅かったり、アクセスに失敗したりと

  38. この監督さんテレビアニメは初監督?
    副監督は何度か経験済みみたいだけど、うまくやって欲しいね

  39. 早くYAMAKING復活してくれ

  40. BS11一周遅れか…
    神奈川だけどMX映らないんだよ(´・ω・`)

  41. 完全にオワコンだろ
    山田には期待してるけど

  42. ・ノエルちゃんが可愛いだけのアニメ
    ・レパードちゃんが可愛いだけのアニメ
    ・アイラちゃんが可愛いだけのアニメ
    ・ぽぷらちゃんが可愛いだけのアニメ ←New!

  43. 初動5000くらいかな?

  44. 2期の監督はとらぶるやってるのか

  45. このアニメって放送前から完成とかしてたしスケジュールは大丈夫なんじゃない?

  46. 金髪長髪が厨房の時点で却下

  47. 阿澄も結婚してしまったしなぁ・・

  48. WORKING!シリーズは中京テレビで放送するからこそだったのに…。
    何で第3期はテレビ愛知なんだよ。このまま中京テレビで良かったのに。

  49. 47
    喫煙者も追加で

  50. また一週遅れになるBS11カワイソス

  51. 埼玉でも熊谷と秩父じゃ
    MXも群馬テレビもどっちも映らないんで
    熊谷と秩父の住民からすれば
    こんなの死ぬほどどうでもいいわ

  52. デュラララ転とワーキン3期とあと何やるんだろう?シャーロット?
    山田が見れればそれでいいです

  53. シンフォギアGXの放送時間はよ

  54. 山田と伊波ちゃんがかわいいだけのアニメ
    ぽぷらとかいう空気どうでもいいwww

  55. そういえば鯖は爆死してたな

  56. デデーン!熊谷ー、秩父ー、アウトー!

  57. アニプレックスの覇権アニメ放送枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  58. 48
    何で残念そうなんだよ

  59. 1期は面白かった 2期は少しダレてきた 原作完結したみたいだし3期で完結するんなら見ようかな
    同じ作者の市役所だっけ?のアニメは3話くらいで見るのやめちゃったからなぁ

  60. 1 は北海道にでも行くのか?

  61. 嗚呼、くそ職業モノアニメか
    こんなん観るんだったらSHIROBAKOを観た方がいいわ

  62. 女性監督に替わってさらに腐女子向けになりそう

  63. 栃木大勝利

  64. となると覇権枠はCharlotteか

  65. プラメモはBS同時なのに、ここでまた差をつけちゃうのね。
    作品自体はどうでもいい駄作だけど。

  66. 俺ガイルより売れるの?
    どう考えても売れないだろ

  67. 今熊谷在住でMX見られないんだけど
    手前の行田に引っ越すことになったんでやっとMX見られるわ
    なんでも埼玉だと行田までしかMX見られないらしい

  68. 山田きたあああああ

    正直内容なんてどうでもいい
    ホモもヘテロもどうでもいい

    日本アニメ界最強萌えキャラの山田が来るぞおおおお

  69. 東京と埼玉と神奈川の3つが入るけど
    地盤が緩くてめっちゃ怖い所w

    震源地より近い所より震度デカいてどういう事

  70. BS一周遅れ・・・

  71. 原作の終盤あんまり面白くなかったな
    まあラブコメでニヤニヤできるんだけどそれだけって感じ

  72. 栃木、群馬よくやった

  73. BSが一周遅れなのは読売テレビが製作委員会に入っているからだろう
    読売テレビよりも先にBSで流せないんだろう
    多分ニコ生も読売テレビよりも後の配信

  74. 監督は1期2期とも違う、シリーズ構成は2期と同じ…うーん

  75. シャフト信者が言ってたアニプレが地方局から撤退したというのは嘘だったんだな

  76. ※74
    そもそもがはこ作品はそれが目的の作品だし

    しかし北海道はもっと早くできんのかなぁ

  77. BSのみの人には悪いが、1週ズレてくれたほうがL字対策になっていい

  78. きゃんりにんさん
    7日のイベントは行くの?

  79. 一応監督はイナイレの副監督がやるみたいだけど、やはり高津カリノ先生原作アニメではお馴染みの中京テレビは番販に資金不足だったか…中京テレビの移転が大きすぎる。

  80. うーわ。関西はMANPA枠かよ…
    あの枠サンテレビともろ被りするから嫌いなんだよなぁ
    しかも他番組と一括で予約されるし…最悪や

  81. 78
    ニセコイが糞すぎるだけだなw

  82. デュラを見ると、これの未来も見えやすい

  83. この人、ラブコメのパターンが3つくらいしかないから、
    長期になればなるほどグダグダになるんだよなぁ。
    小鳥遊の母ちゃんとか、小学生が考えたような設定だったし。

  84. 監督また変わったのか


    大丈夫かよ・・・・

  85. わーきんって放映開始前にはアフレコ終わってるイメージあるのにな

  86. 最後までちゃんとアニメ化してくれるのは稀だな
    あんま期待はしてないけど
    佐藤くんのラブラブっぷりが見れるならそれで満足ですわ

  87. ニコ動でまた一挙放送しないかなー
    この前やったのはベストセレクションだったから、全話やらなかったんだよね…

  88. 平岡「PVなんて場面を適当につないでおけばいいんだよ!」

  89. また読売クソ枠か。
    BS遅いしなぁ

  90. 余程の改変無い限り見ない

  91. あれ?予告映像でてたっけ???

  92. サーバントサービスはクソ作品だった

  93. どうせ何の進展ないんだろ。

  94. 母親も出ることだし、3期でラストまで行くんだろうなあ。
    まあニヤニヤ出来ること請け合いだね。

    そして次は猫組アニメ化だ!

  95. 中京テレビで1期と2期放送したんだから3期もそのまま放送すんのがセオリーだろ!!なんでいきなりテレビ愛知になってんだって話だよ…三重北勢は見れるけど中部・南勢側は映んないんだからさー空気よめ

  96. 放送局ワンランク上の所ハブられたか

  97. 監督は、女性、しかもこれが初なのかぁ……。
    ここんところ、
    出合小都美=『ロリガ』『銀の匙』
    松本理恵=『京騒戯画』『血界戦線』
    山本蒼美=『メガネブ!』
    高雄統子=『アイマス』

    と、若手女性監督による駄作が続いているから不安だなぁ……。

  98. 関西はまた糞MANPA枠かよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#