05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

夏アニメ『六花の勇者』キャスト発表!斉藤壮馬、日笠陽子、悠木碧、鈴村健一、佐藤利奈など

1416392016431.png


無題

【放送情報】
 MBS、TOKYO MX、AT-X、BS-11にて2015年7月より放送開始予定

【スタッフ】
 原作:山形石雄『六花の勇者』(集英社/ダッシュエックス文庫刊)
 監督:高橋丈夫(『狼と香辛料』『まおゆう魔王勇者』)
 構成・脚本:浦畑達彦(『僕は友達が少ない』『境界線上のホライゾン』)
 キャラクターデザイン・総作画監督:小磯沙矢香
 制作スタジオ:パッショーネ

【主な出演声優】
 アドレット役:斉藤壮馬
 ナッシェタニア役:日笠陽子
 フレミー役:悠木 碧
 ハンス役:鈴村健一
 モーラ役:佐藤利奈
 チャモ役:加隈亜衣
 ゴルドフ役:内山昂輝

■イベントが開催決定!

6月20日に公開ニコニコ生放送イベント、6月27日に第1話&第2話の先行上映会が行われる。

■“TVアニメ『六花の勇者』公開ニコ生~伝説は語る。~”概要
日程:6月20日(土)
場所:都内某所
出演者(※敬称略):斉藤壮馬(アドレット役)他
内容:公開ニコ生

■“TVアニメ『六花の勇者』第1話&第2話先行上映会~約束の地へ~”概要
日程:6月27日(土)
場所:都内某所

http://rokka-anime.jp/


     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)     メインヒロインひよっちかぁ・・・ひよっちは最近良く仕事あるなぁ
    |      (__人__)      てか最近の若手がメインヒロインじゃないのめずらしいね
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|    
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\  ファンタジーかぁ・・・・最近ファンタジーはあまり当たりがない感じだが  
   /   ( ⌒)  (⌒)\  これは面白いといいなぁ・・・今のところ質アニメ臭しかしないが
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. ↓ここで声優志望者が冷静に一言


  2. 厨二のアレじゃないのか


  3. メインヒロイン・・・ねぇw


  4. この並びは製作側の悪意を感じる


  5. ※メインヒロインは悠木碧が演じるキャラです


  6. 堅い声優陣だな


  7. モーラが日笠だと思ったら違った


  8. マイナーラノベ好きが妙にほめてるけど

    これの原作めっちゃ糞だからな


  9. ぴかしゃとあおちゃんなら見ねばならん(義務感)


  10. この小説すごく面白かった記憶がある 途中でやめちゃったけど


  11. すげぇつまんないのに信者がうるせぇパターンだろこれwww


  12. まあフレミーっての方が人気出そうよねw


  13. 斉藤ってバカッターで同業者こき下ろしてる糞声優じゃん


  14. 主人公のさわやかなガユス感


  15. まーた巨乳声優に囲まれる日笠


  16. ぴかしゃヒロインなら期待だわ


  17. 最近斉藤さんの主役増えたなー


  18. 原案絵のタッチがちょっとフジリューっぽい気がする

    デザイン自体はボカロっぽく見えるけど


  19. 知らんけどどうせいつもの爆死ラノベでしょ


  20. ファンタジー世界でこんだけキャラを集めて何をやるのかと思えば

    仲間割れって言うか人狼ゲームっぽいことやるだけかいw


  21. ん?邪王心眼のあれじゃないの?


  22. 斉藤壮馬って花江を更にカマっぽくナヨっぽくした声で苦手


  23. ミステリ要素とか言ってるけど

    がばがば具合が相当ひどいから死ぬほど叩かれること間違いなし


  24. ひよっちの役のおっぱい大きくないwww?


  25. キャラデザがあんまり好きじゃないなあ…

    口の形が特に…


  26. まーた日笠かよ

    もういいわオワコン声優


  27. 斉藤壮馬は声キモくて無理


  28. 1巻は面白かった。


  29. 爆死する未来しか見えない


  30. 無難に豪華なキャスト






  31. やら糞的には日笠がメインキャストな時点で内容問わず切るだろうな


  32. CV:日笠

    はいはいポル産ね


  33. わがしや かよ

    新人声優賞のゴリ押枠


  34. キャラデザが微妙だなあ

    というか原作の絵がそんなでもないというね


  35. これ表紙がいかにもな萌えラノベって感じじゃなくて気になったから買ってみたけど結構面白かったわ


  36. 日笠さんの主役はDD3期に次いで、ってことになるんか。

    一時ちょっと落ち着いてたけど、今年に入ってまた精力的に活動してるなぁ。


  37. 誰が7人目なの?


  38. 制作スタジオ:パッショーネ



    聞いたことねえって思ったらRAIL WARSのとこか…


  39. 7人いるんだけどな(笑)


  40. ファンタジー色よりミステリー色のほうが強いけどね


  41. 日笠の時点で0話切り

    明田川ゴリ押し声優はもうええわ


  42. 線路戦争は作画もアレだったけどPV観る限り大丈夫そうね


  43. 劣化のFate?


  44. ラノベのファンタジーにありがちな俺TUEEEじゃなくて弱いのに卑怯な技で強い奴らと渡り合う系の主人公だから結構好き




  45. 日笠のはヒロインじゃないんだよなあ


  46. 劣化のAnother

    劣化のダンガンロンパ


  47. ミステリーの部分は最悪クラスの糞だけどな


  48. 管理人よ、この作品のヒロインはマジで悠木碧が演じるキャラだぞ。


  49. まぁファンタジーにミステリーも糞もないわな

    魔法とか使えばどうとでもできるんだから

    でもこれは展開が二転三転して結構面白かった


  50. 服装のセンスが10年位前の腐女子向け漫画でよく見かけた感じだな

    Gファンタジーとかゼロサムとかその辺の…


  51. ハーレムとか最強ものじゃないらしいから見るつもり




  52. わがしや


  53. 質アニメ信者大絶賛円盤大爆死だろ


  54. 人狼というか、一応推理系なんでネタバレひどそうだな

    (ここにはいないと思うが)楽しみたい人はコメ欄避けた方がいい


  55. 日笠は敵だぞ


  56. キャラデとメイン三人の声優に違和感バリバリ。



    それより何巻までやるかだ。


  57. 質なのかw六花の勇者が質ww


  58. ラノベなのに質アニメって、これもうわかんねぇな


  59. ラノベに質なんていう糞を押し付けるのは止めろよ、そういうのは漫画の専売特許だろ

    迷惑だわ


  60. こういう脳天気そうな日笠は珍しいので楽しみだな

    ソシャゲとかならわりと見る気がするけど


  61. 作画やばそうだな


  62. 最近内山出すぎだろ


  63. レールウォーズのパッショーネか不安だな


  64. 推理ものと思ってわくわくして読んだが、全く腑に落ちない結果だったぞ


  65. これもダンまちみたいな質を装ったただのハーレムなんじゃないの?


  66. 人気ともかくビジュアルが受け付けないんだが・・


  67. 集英社ァッ


  68. 邪王真眼かとおもったらなんだこの腐向けのゴミは


  69. 塗りがフジリューっぽい


  70. 斎藤は見ない


  71. おい!

    日笠が裏切るとかネタバレするの止めろよ!


  72. 犯人はヤス!犯人はヤス!


  73. つまらなかったらシンナーで消すよ


  74. 悪女役の日笠なのか。もっとギャップを見せた配役でも良かったなぁ。

    しかし原作絵の良さが一つもないな




  75. 女に受けそう


  76. ハンスはやっぱり鈴村だったか


  77. 犯人は主人公ww

    とかいう萎え展開をやったクソラノベw


  78. チャモ可愛いなw

    俺の知ってるチャモじゃない


  79. 知名度上がってハネると良いね


  80. ここで真礼たそを投入しとけば面白かったのに


  81. アニメ特区一枠かな?


  82. 内容的にマジで良くも悪くも売れない質アニメって感じ

    萌えもそうだが爽快感とかカタルシスを求めてる人は見ない方がいい

    3~4巻ぐらいで完結するようにしてたら名作になったかもしれない


  83. 俺ガイルより面白そうだな


  84. 41

    日笠よりひどいのがいっぱいいるだろ

    ソーマしかり四月


  85. 中二病でも恋がしたい 三期~六花と勇太


  86. ネタバレすると7人目は主人公


  87. 日笠がヒロインだと思っている奴



    あとで憤死しないようになw


  88. 腹の中の沼

    ゴクリ


  89. 舞園さんがヒロインだよ


  90. これ本で読むから面白いのであって

    ビジュアル化して絵で見せても面白くないと思う

    いろんなキャラの思惑やサスペンスを

    じっくり読み進めるのがハラハラする読み味だから



    このラノでも上位常連の人気シリーズだけど

    心理描写減らして巻数こなすだけのアニメなら確実に爆死する


  91. パッショーネってレイルウォーズの糞制作会社か

    作画ヤバそうだな


  92. 日笠のキャラ裏が有りそうだな

    表情一覧の中に畜生顔あるじゃん


  93. 26

    オワコンなのに、また日笠かよって何だよww


  94. ポニキャだから日笠主題歌かな


  95. レイルウォーズは作画は良かったじゃん


  96. ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  97. おれのなはうんたらかんたら。 地上最強の男だ!



    ってとこでPVの再生を止めて視聴無し決定しました。


  98. 斉藤壮馬かよ

    糞じゃん


  99. 変なキャストが居ないのが渋くていいね

    最近の悠木のねっとり感がちょっと苦手なのであれを抑えてほしい


  100. おまえらにボロクソ叩かれる未来しか見えない


  101. このナレってニンジャスレイヤーの人?


  102. ゆうたぁ~


  103. 犯人は山のなんとか

    そんなことより、「りっか」じゃないんだな


  104. 富樫勇太がダークフレイムマスターだった頃の話か


  105. 日笠さんに佐藤利奈さんか。嬉しいしありがたい。


  106. ゴリ押し若手がいなくて安心して見れるキャストだな

    主役の男のほうはあんまり知らないけど


  107. 声優の流行について行きたくないから

    ゴリ押し声優を集めたアニメは見ない






  108. いやこれメインヒロイン悠木のキャラだろ


  109. 偽物バレても新しい七人目出てきたり好きなキャラ死んだりで秋田


  110. >>107

    この辺りはもう5年以上一線級でやってる安定勢力

    ゴリ押されてる声優は3年ぐらいで消えていくもんだよ


  111. 97

    いや全然最強じゃない口八丁手八丁キャラだから


  112. 質アニメを装っているダークホース枠だなこれ




  113. 日笠最近脇ばっかじゃね

    続編以外は久々にヒロイン


  114. テンプレラノベじゃないけど大物でもないというダンまち枠だろう


  115. 途中までしか読んでなかったが主人公も勇者じゃないんかい!

    まあそれでも展開次第では面白くできるかもしれんし

    主人公は伝説の英雄の生まれ変わりと思ったらその飼い犬でした・・・よりましか




  116. 腐向けか


  117. メインヒロインは悠木碧。

    はっきりわかんだね。


  118. メインヒロインはフレミーやぞ


  119. 日笠悠木佐藤って最近のアニメにしちゃ固い布陣だな


  120. ヒロインかどうかはしらんけど、日笠が出るなら見るよ




  121. ヘイト集まりすぎだろ


  122. 原作どおり作ると爆死するアニメ


  123. とりあえずあさこのプリズンブレイク


  124. 111

    つまり、ノラゲラの主人公と同じか。

    つまらなそ。


  125. また悠木碧のゴリ押しかよ

    なんだ、悠木碧なら腐が拒絶反応示さないとでも思われてるのか?


  126. これは読んでないが同一作者の全作、戦う司書シリーズが面白かったから期待。ファンタジー世界(一応)で図書館なのにバトルと陰謀だらけで悪人しか出てこないんだぜ。


  127. コメつきの所で見たら100%ネタバレ食らうからな~

    実況できないという点で不利なのは否めないが、女に人気が出ればワンチャン


  128. 一巻で終わるなら間違いなく良作になるけど、引き延ばししてるからなあ。




  129. 一巻は面白いけどアニメはどうなるか


  130. なんか似たようなタイトルの作品が多くて混乱するわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#