04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』が7月から放送決定! アニメビジュアルも公開! 監督:葛谷直行、制作:feel.xビーアールエー

無題




main_20150516200010b30.jpg

http://bikini-warriors.com/anime/

chara01_20150516200107bbd.png
chara02.png
chara03_20150516200104ddf.png
chara04.png
chara05.png
chara06.png

公式サイトでストーリー的なものが見れるよ

http://bikini-warriors.com/story/story.php



■スタッフ
監督:葛谷直行
演出:大河原晴男
構成・脚本:玉井☆豪
キャラデザ・総作監:村山公輔
制作:feel.xビーアールエー


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-   ただの痴女だこれーーーーーー!!
        -ァ,        ≧’- 。    つか原案絵に比べるとアニメ絵が劣化しすぎているわ
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   夏アニメの紳士枠か・・・・
 |  (●)(●) |   まぁ乳首とかでるんだろうけど、地上波は光規制だろうな
. | u (__人__)  |   ワンランク上で解禁されるかもしれんが
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 俺ガイル


  2. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  3. 君ザンギエフ


  4. 広江はブラクラ描けや


  5. 気持ちわりーアニメ


  6. HJとか?


  7. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. これは間違いなくクイーンズブレイドの系譜ですわ


  9. アニメ絵もうちょっと頑張れなかったのか・・


  10. DQの女戦士やQB、SNKアテナはいいんだからしょうがないね


  11. クィーンズブレイドの血統だな

    タイトルロゴが露骨にドラクエパクリ(海外版はDRAGONWARRIOR

    なのは大丈夫なのか?


  12. デザインにエロ漫画家とエロゲー原画家多過ぎるw


  13. 劣化クイーンズブレイドやな


  14. こういうのはむしろ毎期あってもいいくらいだ


  15. アニメオタク君たちには紳士という高貴な言葉を汚すことをいい加減止めていただきたい


  16. 制作会社はまだわからんのか


  17. 2

    普通の人はやらおんでコメントしないよね^^;


  18. 上級職って……

    こういうゲーム感覚って萎える。


  19. タンスとか台詞がなかなか……あ、カメラワーク期待してます


  20. 意味がわからん


  21. 楽しみですよ僕は!


  22. あちきは、エドモンドでありんす。


  23. クイーンズブレイドっぽいね


  24. 爆死する未来しか見えない


  25. こんな形でパクられるとは・・・ドラクエも落ちたもんだな


  26. 元ネタはなんとなく、レベルを上げて物理で殴ればいい

    っぽい


  27. 一般アニメでエロをウリにするとストーリーがスッカラカンで規制の黒塗りなどでゴミアニメになるんだよなぁ


  28. 動けば印象変わるんじゃね


  29. クイーンズブレイドってかなり頑張ってたんだなと…そんだけ


  30. オワマスセカンドシーズンに最大のライバル現るw


  31. 2のコピペかなり久しぶりにみたわ


  32. もし本作ビデオグラムがメディアファクトリーだったら、

    メディファク夏期は

    U局はオーバーロードと本作と緋弾再放送、

    テレ東はアクロゴとのんりぴとなり、

    39道府県きんモザ視聴者に絶望が迫る!!


  33. キャデ全員エロゲンガーorエロ漫画家じゃねーか


  34. 26

    とっくの昔に売り上げ落ちてるんですが....


  35. どうせ制作はアームスでしょ


  36. QBって実はすごくよくできてたんだなとおもいました。


  37. クイーンズブレイドの続編?


  38. 脚本:吉岡たかを

    と予想


  39. いつもの紳士枠ですね。

    >原案絵に比べるとアニメ絵が劣化しすぎているわ ※8 ※9

    同感。


  40. クイーンズブレイドクラスじゃないとなぁ


  41. りんしんにキャラデザさせろや!


  42. ヴァルキリーはTonyっぽいなと思ったらTonyだったw

    このエルフいいなー


  43. アニメ絵がゴミすぎて笑いも起きない

    カグラの乳プロデューサーとかが関わらんと悲惨は必須なのかな


  44. 夏の新規は六花の勇者以外パッとしないのばっかだな


  45. これは声優のチョイスが大事だな!


  46. はいはい、またエロアニメね


  47. 43

    シャイニングシリーズのエルフと違いがわからないw


  48. 46

    それこそクイーンズブレイド並でお願いしたい

    人気声優からベテランまでバランス良かったからな


  49. 業界、低迷してるんだな……


  50. 紳士アニメもヒットしなくなってきてるよね


  51. 俺ツイみたいに突き抜けてるバカ話はいいんだが

    これはただの頭悪いアニメに見えるなあw


  52. こういうのは毎期一本は欲しいよな


  53. 何年前のアニメだよって感じ

    シャイニングハーツの二の舞になるだろうな


  54. 有名絵師が魅力のものをアニメ化したらその魅力がなくなるだけじゃん


  55. ダークエルフの人だけ他に比べて画力高すぎないか?


  56. どのハードでゲームだすんだろ


  57. 奇乳いらねー


  58. クイーンズブレイドだこれぇ!?


  59. ネタアニメ枠やろなぁ


  60. 全員アナル弱そう


  61. 木戸ちゃんの出番か


  62. ヴァルキリードライブと同時期になったら食い合いそうだな


  63. やっぱ織田non異様に巧えなあーw


  64. 同人かな?


  65. ダメなほうの紳士枠って感じ


  66. 何このドラクエみたいなロゴ


  67. hisasiっぽい絵だなと思ったらhisasiだった


  68. クイーンズブレイド的なエロバトルがあれば評価する


  69. Tonyさんはイラストレーターとしては有能だけど、彼が関わったゲームやアニメは悉く微妙という呪いが……


  70. 70

    シャイニングレゾナンスはようやく報われたから・・・


  71. >>1見ただけでパッケージ詐欺の匂いがプンプンするんだけど…


  72. クソ記事


  73. 62

    メイジがポイよなぁ


  74. アニメ絵の塗りが酷いな

    どこの会社だよ下手過ぎる


  75. ビキニンジャかと思った


  76. うん、無いな


  77. ネットでは話題にならないが、何故か一定数売り上げがある系統。

    クイーンズブレイドや一騎当千がそれにあたる。


  78. QBってなにげにすごく見やすかった


  79. 紳士アニメってどうしてこう絵が安っぽいんだろう?


  80. 劣化させるよかダイショーグンみたくエロフラ動かしたほうが良くね


  81. クイーンズブレイドぽいね、恋姫†無双的な感じなか、まあ、見るけどね^^


  82. こういうの見ると艦これアニメもキャラデザだけはホント頑張ってたなあと感心するね


  83. 80

    金かけなくても、鼻の下伸ばしたエロ豚が一定確率引っ掛かってくれるから


  84. 覇権のカギはCV(キリッ


  85. 戦ってダメージ喰らうと服がビリビリに破けちゃう系ですね。


  86. クイーンズブレイドリベリオンの2期まだかよw


  87. ファイターとかメイジとかじゃいまいち呼びにくいな

    クイブレみたいにファイター○○とかにすればいいのに


  88. 織田non先生の発売したばかりの単行本でシコっちゃった❤︎


  89. アニメのキャラデが終わってんじゃねーかww


  90. 89

    ハードカバーだから、シコり難いよな?


  91. 劣化っていうかアニメなんだからある程度統一省略はするだろ

    エロゲ塗りでアニメやれってのか


  92. パラディンがエスカレイヤーっぽい


  93. 92

    クイブレがアニメ用に統一感を出しつつも

    特徴は残してる(それも十数キャラ)という

    良デザインだったからなぁ


  94. くだらない

    こういう低俗なアニメのせいで

    またアニメ全体のイメージが悪化するんだよな

    俺ガイルのように一般層から支持される質の高いアニメを増やせよ


  95. QBはグリモワールの展開がパッとしないからなー

    こっちに期待した方がいいかもしれん


  96. ところで同じHJ発の七つの大罪のアニメはどうなったんですかね?


  97. ビキニ冒険記の文体がゲームブックっぽい


  98. ビキニアーマーてなんで布の服よりDEF高いんすかね?


  99. 別に日本のヲタ文化だからではなく源流たるアメリカでも元々

    ファンタジーやSFは三流コンテンツ扱いだったからこういうエロい女キャラで釣っていた

    故に正統にして伝統ある系譜である


  100. 95

    お?ゆきニーするか?ゆいニーするか?ろはニーするか?


  101. 服だけ破れる&光線ばっかりでつまらなそう


  102. これオリジナルか…まともなのはシャーロットだけだわもう


  103. 褐色お姉さんキター!

    褐色さんだけのために観ようかな


  104. 見る気は全くないけど面白そうw


  105. 元絵は中華か韓国っぽいな


  106. 100

    レッドソニア、冒頭でレイプされてたしな。


  107. 97

    マガジンの大罪が…

    なんで同じタイトルでアニメぶつけてくるかね。HJの方が遥かに先だったのに


  108. 97

    原作のニトロが手を広げすぎてるのと先にマガジンの方をアニメ化されたんで、

    新タイトル(若しくは副題)をどうするか考えてるんじゃね?


  109. 99

    防御バフの魔力がこもってるんだろ


  110. 広江礼威、仕事してたんだ


  111. 鎧は好きなんだけど、ビキニアーマーは嫌いなんだよなあ


  112. HJだし、完全にQBの系譜じゃん




  113. 7月からか・・・

    放送まで2ヶ月切ってから発表されるようなアニメは

    大抵低予算なんだよなぁ


  114. リベリオンは低予算過ぎて残念な出来だったのがな・・・

    しかも無印と違ってリベリオンの原作は反乱軍の戦記物的雰囲気だったのに、

    低予算なせいでモブシーン描けないからそれも出来なかったし・・・


  115. アニメ絵にオーラがない…


  116. ビキニカラテってゲーム、昔あったよね


  117. 規制どうのよりおっぱい丸出しでアクションされても萎える


  118. あぁ?うるせぇぞ

    メイジちゃん可愛いから俺は見るぞ


  119. 正統派紳士アニメキターーーーー

    これで勝つる!ww


  120. 元の絵の良さが消えてる


  121. 作画に地雷臭しかしない


  122. 2

    PSV=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してPSVしている奴はヤらない俺からすれば異常で気持ち悪いワケ

    「PSVぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はPSVやらないお前らは普通じゃない。分かる?






  123. ただのクイーンズブレイドの後続企画だろ


  124. 主人公同士の取っ組み合いキャットファイトがあれば評価する


  125. 無いな(確信


  126. だあ~から、奇乳はヤメロと何度言わせるんだ無能


  127. 惹かれない


  128. 20世紀の産物であるビキニ水着を敢えて中世風ファンタジーに採用し

    異世界設定である事を一目で理解させる見事な演出だな


  129. 広江は何エロゲ原画家に混じっとんねん


  130. クイーンズブレイドかな?


  131. おっぱいが全てなのにおっぱいの描き分けする気が全くないアニメ設定画

    始まる前から終わってるな


  132. Hisasi絵のオーラ、アニメで消えてるやん…



    あ、やらおん的にはHasasiか


  133. ヴィキィニィ


  134. 古くさい






  135. 注:ビキニアーマーとは特殊性癖に分類される性的嗜好の一つである。


  136. みるわ


  137. 2

    PSV=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してPSVしている奴はヤらない俺からすれば異常で気持ち悪いワケ

    「PSVぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はPSVやらないお前らは普通じゃない。分かる?






  138. なんつーか色々ひどすぎるというか、問題外というか


  139. この褐色のためだけに見る


  140. なんで弓使いはダイナミックに躍動させようとするか


  141. やるならこの際

    初期アニメ版クィーンズブレイド並に

    下品なエロ路線を期待したいな


  142. クイーンズブレイド路線か

    上手くやれば面白くなるかもしれん


  143. このアニメがもしヒットしたら

    「エロ装備物」という紳士枠の中でもさらにニッチなジャンルが

    話題になる日が来るんだろうか


  144. キャラデザの00年代臭がもう古くさく感じるなぁ


  145. 144

    とうの昔にクイーンズブレイドが話題になってたやん

    むしろクイーンズブレイドリベリオンが失敗したせいで一旦下火になってるだけやで


  146. アニメとイラストの違和感?


  147. 冒険者たちよ、鎧をまとえ?

    いやいや、誰もまともに着てないじゃねえか。


  148. 肌色多くてエロいだけのアニメはもう飽きたぜ


  149. アニメ絵ェ・・・






  150. 棒立ちひでぇww元絵はなかなか良いポーズなのにww


  151. エロは全然いいんだけど

    見せ方とかを工夫してほしい

    あとエロで作画崩壊は絶対だめね


  152. いいかげん飽きないか君ら・・・・


  153. ハンターという名前で弓矢を持っている事に違和感を感じる

    他ゲームユーザーであった…



    それにしても元絵は良いのに劣化しすぎだろ




  154. 93 だっておんなじ画師さんだし


  155. どうでもいいけど

    ハンターさんなんで仮面ライダーカブトのOPシーン

    のポーズとってんの?


  156. キャラデザ・総作監がリゾートboinや彼女×彼女×彼女で

    構成・脚本が乃木坂春香やモモキュンソードな

    これ確実にアカン奴や・・・・・・




  157. 敵キャラもサキュバス等のエロ系なのか?

    あるいは筋骨隆々系のバーバリアンでいかにも女を襲っちゃう系の野郎とか。


  158. F.Sさんはいないのか

    クイブレの好きなキャラ全部あの人が描いたキャラなんだよなぁ


  159. 戦わせずにひたすらグラビアのようなことをする作品ならそれなりに売れてたと思う

    なぜ戦うのか


  160. アニメ絵が80年代のロードス島戦記をアニメ化

    したような感じになってるなぁ。


  161. 全くエロさを感じない


  162. Hisasiの絵って唯一無二すぎて少しでも変えると何の魅力もなくなるんだよなぁ

    エロ漫画やラノベでは神だけど、エロゲやアニメでは凡百の絵師になる


  163. 何このエロゴンクエスト


  164. 織田non絵が再現できれば最高だが

    アニメ絵の褐色な感じも好きよアチキ

    そして、そろそろ尻の表現を頑張ってみようか

    ジャパニメーションの力(尻)を見せて欲しい


  165. エロアニメ?アホアニメ?


  166. キャラデに一線級のエロゲンガーを動員しすぎだろ

    そのせいで作画に予算が回らなくなる悪寒しかしない


  167. おにぎりって人まだアリスソフトにいるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#