04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

夏アニメ『モンスター娘のいる日常』新ビジュアル公開!追加キャストに野村真悠華、山崎はるか、中村桜

無題



yr

2015年7月よりMX、サンテレビ、KBS京都、BS11、AT-Xにて放送開始!
http://monmusu.tv/

■スタッフ
監督:吉原達矢
シリーズ構成・脚本:ふでやすかずゆき
キャラデザ:砂川貴哉
総作監:砂川貴哉・赤坂俊士
サブキャラデザ:赤坂俊士
音響監督:森下広人
音楽:manzo・堤博明
アニメ制作:ラルケ×セヴァ
OP:ミーア・パピ・セントレア・スー・メロ・ラクネラが歌う『最高速 Fall in Love』
ED:墨須 with MONが歌う『Hey! スミス!!』

■キャスト
ミーア:雨宮天
パピ:小澤亜李
セントレア:相川奈都姫
スー:野村真悠華
メロ:山崎はるか
ラクネラ:中村桜

■先行上映会
日時:6月27日 18:30開場 19:00開演 20:30終演
場所:お台場シネマメディアージュ
出演:雨宮天、小澤亜李、相川奈都姫、野村真悠華、山崎はるか、中村桜、ほか
MC:儀武ゆう子

WEBラジオ「モンスター娘たちのいる日常会話」
が音泉にて5月29日より配信スタート!
担当:雨宮天、小澤亜李、相川奈都姫、野村真悠華、山崎はるか、中村桜



君は右上のキャラにブヒれることができるか?

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  うーんちょっと無理だな・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 他は何とかイケるけど・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ でもツムギもイケたし、
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメ見てればもしかしたら・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 薄い本も増えるかもなぁ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでモンスター男が冷静に一言


  2. みんなかわいいやん 俺はいけるで


  3. てめぇスーなめてんのかあれめっちゃかわいいんやぞこら


  4. スッキリ


  5. 東京(MX)と大阪(サン、KBS)での放送か


  6. ニッチ過ぎるジャンルだからなあ

    相当出来が良くないと円盤売れないぞ


  7. これ見てスッキリしろよお前等


  8. 右上の子みたいな眼好き


  9. コンビニ店員スッキリ


  10. 気持ち悪い


  11. ラク姉さん出るとこまでやんの?


  12. これだけ見ると華やかだけど全員人外なんだよなぁ


  13. スライムなんて初心者でもいけるレベルなんだが…


  14. スーよりセントレアとかラク姐の方がきついと思うぞ

    そんなことよりドッペルちゃんは出るんだろうな


  15. これ売れたらセントールのほうもアニメ化されたりしないかな


  16. 声優に金かけてなさそうだな


  17. これ30分アニメ?


  18. 山崎はるかってコンビニクレーマーで有名な人だな(それしか知らない)


  19. 声優安っぽいし5分アニメか?


  20. もんむすクエストのアニメ化はいつですか(錯乱)


  21. 声優しょぼいな~スッキリがいる時点で金かかってなさそうw


  22. この金髪ケンタロウス娘にち○こ付いてて主人公が掘られたりは


  23. 乳首気持ち悪い


  24. 海外で大ヒットしそう


  25. コメント伸びが悪いことがこの作品の未来を物語ってるな


  26. 見た感じハーピーが一番初心者向けかな


  27. 一つ目いねえぞ


  28. 15

    それよりヒトミ先生だわ


  29. 雨宮天ちゃああああああああん


  30. 雨宮ちゃん視聴確定


  31. いろいろ上級者向けのアニメって事だけは把握した。


  32. 21

    小澤というアイムの次世代の天才がいるんだが


  33. エロゲでも「モンスター娘」ってジャンルあるけど

    個人的には気持ち悪く感じてダメだわー


  34. 新キャスト全然しらねぇ・・・

    新人育成アニメなの?これ


  35. シャアアアアア



    老害キャストを排除しろおおおおお


  36. >ラクネラ:中村桜



    まじかw

    なんかもうこの人すっかりモデラーのイメージだわw


  37. R-15の悲劇

    18だっけ?


  38. 肌の色が紫のエロアニメみて萎えたの思い出した


  39. ハピの声優千代ちゃんの人か


  40. ・・・・σ(゚∀゚ )

    合同で作ってるしまぁ、五分じゃないんじゃ



    適当だけど


  41. 右上で抜くのは中級者向けだな


  42. スライム女はお色気要員じゃないから

    でも他の癖のある女より可愛いよ


  43. 一時は戸松が爆死声優だったが、最近はすっかり雨宮が爆死声優になったなw


  44. ヤマトのメルダで抜きまくった俺氏余裕の見物w


  45. Ryuコミック勢はモンスター娘以外塵みたいなもんなのに主張だけは一人前だな


  46. 何話から面白くなるんですか

    天さーん


  47. 人魚いないの?



    アンコさんみたいな汚い尾びれの人魚がいい


  48. 雨宮天か。。。何も言うまい




  49. スライム娘ってメジャーじゃないの


  50. あれ?意外と良さそうだな

    この画の通りに動くとは限らんが最初にアニメ化するって聞いたときよりは心配が幾分和らいだかな


  51. 43

    爆死女王である木戸が上にいるけどなw


  52. 右上がスライム娘だと分からない人は多いんじゃないかな、実際自分も気づくの遅れたし

    というか、スライム娘に服を着せるのは本来の魅力を損なう悪手だと思います


  53. 雨宮天以外新人?


  54. スーが無理でラクネラ大丈夫とかレベル高いなw


  55. >47

    左上のピンクの子



    原作の絵柄再現してるなぁ良さそう




  56. 52

    着せてない

    身体の一部を服っぽく変化させてるだけ


  57. >君は右上のキャラにブヒれることができるか?

    スーのエロさが分からんとは


  58. 52

    むしろかわいくなるぞ



    56

    原作よもう




  59. 52

    これは原作でも着てる雨合羽だぞ




  60. 51

    戸松ちゃんや天さんは期待された大作を予想を裏切り爆死させてくれる

    木戸ひゃんは期待されてない作品をおれらの期待通り爆死させてくれる

    はい!ここ大事!



    でもレーカンは良いぞ木戸ひゃんらしくないがw


  61. またゴリ押し雨宮かよ

    クソアニメ決定だわ


  62. ×上級者向け

    ○異常者向け


  63. 主人公のキャストはまだ決まってないのか


  64. エウシュリーのファンであるオイラにとっては、モンスター娘なぞ余裕!

    モンスター娘の属性がなくても、これギャグ漫画だから、これはこれでありかもしれないと思える人も多いと思う・・・


  65. こういうのもういいんだけど…一話切りしそう


  66. モンスター親がいる日常


  67. 原作読んだけどかなりくっさい内容だったぞ



    一般市民がヒロインを気味悪がって、落ち込むヒロインを、主人公が庇う

    っていう展開をヒロイン変えて繰り返してばっかだし


  68. モンスター属性うんぬんの前に、キャラデザが古いし可愛くない。


  69. クレーマーババアの山崎はるかなんか使うなよ


  70. アラク姉さんもでるんだ、、、


  71. 気にするな

    スッキリの時点でゼロ切り


  72. 47

    人魚いるぞ

    左上のピンク髪がそう


  73. コンビニクレーマー山崎はるか、いらね


  74. とりあえず顔とおっぱいがあれば後の体のパーツはなんでもいいんだな



    相変わらずオタクってちょろいな


  75. え?スライムは形態変化できる分マシんな部類だろ



    本当に試されるのは下半身人外ヒロイン


  76. 来留主公人(主人公)はまた下野か松岡なんだろうなぁ……


  77. プロモデラーきたかw


  78. これよりセントールの悩みをアニメ化してほしかった


  79. おお、ビジュアルにラクネラ姐さんがおる! そこまでいくのか。

    スー(スライム)なんて余裕で萌えられるぞ。基本下半身が人外の多種族娘もいけるで!(俺はモンスターコレクションTCGで慣れたww)

    問題はアラクネのラクネラ姐さんだ。この人が一番人の形から離れてるからな。


  80. 雨宮天が出てるっていうだけで見る気失くすわ


  81. ※78

    こっちはギャグ作品だからそれなりの扱いで済むけど、セントールの悩みはすごい勢いで叩かれる気がするんだよな…


  82. みんなもっと脚本ふでやすに恐怖しろよ

    原作の真面目な部分を全力でぶち壊しにくるギャグアニメ専だぞ


  83. 山 崎 は る か


  84. ※27

    単眼種のマナコというキャラが政府関係者でいるから。まあ、ゲストだわな。


  85. これ見るとやはりヒトミ先生は上級者向けなんだなあと実感するw


  86. 薄い本も増えるかもなぁ、って

    もんむすくえすとやら何やら、同人系が元になったようなもんだし出尽くしてる気が


  87. 半年くらい前に男の娘アニメあったけど、あれと同じくらいニッチなんじゃないの?


  88. レヴィアたんみたいに変身したら爬虫類娘化して戦うとかでいいと思うよ


  89. どうせ下半身には光線入るんだから人でも獣でも変わらねーじゃないか


  90. 最近こうやって男キャラの存在を隠す情報の出しかた増えたな

    結局出てくるのになんで最初は隠すんだろ




  91. どうせならセントールが良かったな


  92. キチっぷりなアニメなのに、尚更光線先生の仕事入るの?



    うわーひくわー


  93. これもセントールもヒトミ先生もコミック買って読んでるけど

    一番面白いのはヒトミ先生

    一番かわいいのがセントールの姫


  94. シリアス有でもんすむ前中終章をアニメ化して欲しいわ



    エロありきだから無理かw


  95. ちょっとは原作読んでから批評したらどうかね?


  96. スライムが一番



    気 持 ち い い


  97. アメリカで売れそう


  98. ねこむすめ道草日記をアニメ化してほしいわ!


  99. これ、webで描いてた時よりフェティッシュじゃないよね

    割と普通のハーレム物


  100. う~んこれはちょっと…あまりにも特殊過ぎてどうだろうな




  101. モンスターとかは別にいいんだけど薄っすくてくっさいドラマがキモいんだよな


  102. ※24、98

    最新刊がNARUTOや鰤、進撃の売上超す週もあったりするぐらいにはすげぇ人気あるよ


  103. あー普通にかわいい


  104. 早く見たいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  105. 鳥、原作より可愛くなっとる。


  106. スーは純粋で一番かわいい


  107. 是非、千代ちゃん脱却してもらいたいものだ・・・


  108. 30分瀑乳アニメやでこれ


  109. スライムかわいいやん、ぜんぜんイケル


  110. どれもイける

    馬は特に体臭が強そうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#