05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

夏アニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』キャスト発表! 井上麻里奈・沢城みゆき・斉藤壮馬・内田真礼・石塚運昇

無題




56CENYuBoWIAAGcmB

無題

<STAFF>
監督:松根マサト
アニメーション制作:SILVERLINK./CONNECT
シリーズ構成:小太刀右京(チーム・バレルロール)
構成補:會川昇
音楽:崎元仁
ストーリーマスター:三田誠

<CAST>
忌ブキ:井上麻里奈
エィハ:沢城みゆき
スアロー:斉藤壮馬
婁震華:内田真礼
禍グラバ:石塚運昇 

■2015年7月より TOKYO MXほか TVアニメ放送開始!
煌歴三〇一五年。ドナティアと黄爛-。
覇権をかけて争うふたつの超大国の、冷戦によって引き裂かれた世界。
その睨み合いの只中で、独立を失った島国ニル・カムイ。
守護神「赤の竜」が暴走した小国・ニル・カムイは独立を取り戻せるのか!?
『レッドドラゴン』を原案として飛翔する新たな物語がTVアニメーションに!


   / ̄ ̄\ アニメは関係ないから・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  虚淵、成田、きのこ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 覇権決まったな!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \     ` ⌒´   _/
                /           \

しかしマリナが主人公~久しぶりか?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ みゆきちにたそ~ 他のメンツも悪くないね
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ てか基本キャストはあまり・・・やっぱアニメは内容ですわ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. これも売れない


  2. ここで派遣が一言


  3. パンチラインとかニャル子もそうだけど主人公を女声優にやらせるのはやめろ


  4. SB69の内容を見極められなかったやらかん




  5. 監督だれ?って思ったらOPしかやったことない方なのか?


  6. うーにゃーするの?


  7. これ使って虚淵叩かれたりすんのかな?

    今度は原案すらやってないけど


  8. えっ、パンチラ…えっ


  9. つまらなそう


  10. キャラデザの時点でコケそう


  11. たしかに声優にハズレなし、ちょっと期待するか


  12. ものすごいカナン臭がする


  13. 名前だけだったらかっこよさそうなのに、まさかのエロゲー?


  14. 雨宮さんが出ないから見るわ


  15. 女性主人公で当たりって少ない気がする


  16. マリナの主人公って今期なかったっけ?

    確かパンcピーーーーー(通信途絶


  17. 性転換婁さん真礼か…

    七殺天凌は誰になるんだろ


  18. >煌歴三〇一五年

    なんか頭悪そうなせってーですね


  19. パンチラとリンネは無いことなってるのか>管理人


  20. ノイタミナのパンチラで主役なんですが麻里奈


  21. おい



    パンチライン見ろよ








  22. 今年マリーナ押されてるな


  23. 19

    リンネの主役は石川プロがやってるりんねじゃね?


  24. また短足個撮かよ


  25. あらすじ読んだだけで見る気なくなった


  26. いつものテンプレキャスト

    何の感想も思いつかない


  27. 3

    ハガレンやワンピース舐めてんのか


  28. すっげー量産型のキャラたちだな


  29. >>3

    悟空「そうだな」


  30. >>15

    ポケモン、ワンピ、コナン、ドラえもん、クレしん、ドラゴボ



    長期シリーズは全部主人公女性声優だけど?


  31. 成田は不安要素でしかない

    ストーリーは會川がどんだけ仕事をするかだな

    声優陣見る限りでは売る気がないのかも


  32. 原作が何か知らんが、もしもしげーに何個もありそうな名前だな


  33. 真新しさが無い


  34. キャラデの時点で底が知れる

    俺はもっとコッテリとしたファンタジーが見たいんだよお


  35. 30

    どうせ深夜アニメしか知らんにわかだからほっといた方がいいよ


  36. アニメ関連で会川さんと三田さんの名前は久しぶりに見る気がする


  37. 29

    成人の悟空は最初異常に違和感あったな


  38. 32を書いてから調べたら、本当にもしもしゲーだったwww

    どーりで魅力がないわけだ


  39. 内田を変えてくれ


  40. 34

    本格ファンタジー好きはアルスラーン見とけ


  41. 井上麻里奈か

    演技の揺れ幅が大きくて、ハマると上手いが外すと大変なことになる印象

    最近は無難に仕上げてるから大丈夫だろう




  42. 夏はシャーロット以外ゴミって相場が決まってるからな





    こんなのに選ばれた不運な声優さん達乙




  43. 30

    そりゃ恋愛要素がないじゃん

    ハーレムとかラブコメ要素のある男主人公の声優が女だとなんか嫌だ


  44. 七殺天凌との関係どうなるんだろうな?

    ローが女になったことで、いろいろと問題が


  45. >アニメは関係ないから・・・

    ガンスリ…いや何でもないです。


  46. 43

    とらぶる売れてるじゃん


  47. ドラゴンクライシスを思い出した



    これも外れクジなんだろうな




  48. Toloveるのリトも男声優のほうが良かったな


  49. キャラデザはいい



    とりあえず問題はシナリオだな


  50. 確かにやら糞はキャストで選別してる感じは無いな

    ただ内容とかどの口がほざく


  51. オーラなさすぎガンスリ枠か


  52. パンチラのコメあって救われた


  53. 作家にTRPGさせて作ったヤツだっけか


  54. クェイサーも女性声優やぞ

    後コナンはラブコメ要素満載だぞ


  55. 48

    リトはあの声がピッタリだと思うわ


  56. ハヤテも声優は女


  57. 53

    まじかwなんだよその意識高い系ロードス島戦記w


  58. ネギまも女


  59. もうドラゴンとかほざいてる時点で0話切りですわw



    煌とか皇とか、そんな漢字使ってるのも爆薬の臭いを感じるし


  60. RPG臭がするものは0話切安定


  61. 57

    TRPGってそもそも作家性が高い奴がやる遊びだろw

    TRPG好きが高じて小説家になったやつは腐るほどいる


  62. 運昇さんということで1話だけでも見てみるかな 昔はそうでもなかったが今じゃ声優さんによって見るか決めてる。


  63. 30

    キャラクターの性別のことを言っていて声優のことは触れてもいなんだけど…


  64. スタッフ的に地雷臭がやばい


  65. これがどういう企画なのかも知らないアホが見当違いのコメしてんのな…


  66. >構成補:會川昇



    はい、解散解散w

    ゴミ乱造の老害が関わっている時点で、ゴミですよ~♪




  67. 65

    どういう企画なん?


  68. 沢城BBAじゃ売れないなwwwwwwwwwwww


  69. 48

    正直ToLoveるの結城リトの声、優希比呂(結城比呂)にやらせればよかったのにな~。


  70. 37

    その頃から違和感出始めてきたというなら自分は若くないと言っているのと同じだな


  71. TRPGのリプレイをアニメ化ってもしかしてこれが初めてか?

    もし成功したら結構幅が広がりそうだが。るるいえあんてぃーくとかもアニメ化してほしい


  72. アレのせいで性転換させられたであろうローさん役に真礼かw

    その辺りで追うの面倒くさくなって読んでないから楽しみだな


  73. 昔はTRPGリプレイって中の人を執拗に隠してたのに

    最近公開するようになったからなんか嫌だ



    バブリーズとか一部プレイヤーとGMの力関係が進行に影響及ぼしてたし

    妖魔夜行で某キャラの中の人が交代した途端、リーダー格からいじられキャラになったのも引いた


  74. 麻里奈ぱんちらで主人公しとるやろ


  75. あちゃ~パンチラもリンネも見て無いってばらしちゃったか~


  76. エィハは読んでるときから沢城さんの気がしてたからなんか嬉しい。

    ローさんの性転換もだけど、やっぱりデザインは元の方がいいな。エィハも奴隷の身分で何でこんな派手な服着てるんだよ


  77. 絵が完全に忍者スレイヤ―で友達がレイプされている横で

    鼻の穴を指を思い切り押し付けられてた あの忍者のそれくりそつだね


  78. 爆死安定なんだよなぁ・・・


  79. 井上さんはパンチラインと境界のRINNEで主役ヒロインやってるよ

    偶然なのか前者は幽体離脱、後者は幽霊が見えるキャラ




  80. 最近、斉藤壮馬よく見かけるな



    ブレイクし始めたのか?


  81. あらすじがギアスのパクリっぽい


  82. 強いていうならアメリカと中国の間で主権を失った日本のようにみえなくもない島で

    虚淵が悪夢のようなロールプレイをするそんな話




  83. 斉藤のゴリ押し来てるな


  84. いつもの豪華船盛


  85. まりーなってアルミンの声で紅白も出たっけ?

    この実績で起用が増えたか


  86. 売れたら虚淵のおかげ

    売れなかったら虚淵の足引っ張ったその他作家のせい



    とか言い出さないことを祈る


  87. 船頭多くてスタッフが愚痴ってるクソコンテンツ


  88. まりーなって、地味に主演作外れることが多いんだよな・・・






  89. ★★声優業界は、同じ声優ばかり使うな。

    なぜなら、同じ声優ばかり使えば、視聴者は飽きて、興味がなくなり、ブルーレイも売れなくなるからだ。

    ブルーレイが高いから売れないのだという批判をする人もいるだろう。

    しかし、声優のイベントをつけたり、小細工をして1巻だけ売れても同じ声優ばかり使っていれば、人はだんだん興味がなくなる。

    従って、1クールに同じ声優を別のアニメで何役もやらせるな。不満がつのる。


  90. リライトと一緒で人気な人を集めれば名作だなんて安易な発想はどうかと


  91. >しかしマリナが主人公~久しぶりか?

    パンチライン……




  92. え?! ケイネスドラゴン?


  93. 嘘だろ、婁を女に変えたのかよ。リアル虚淵キャラがみるも無残なロリ顔巨乳に。

    ケイオスオワタ

    この分じゃ、原作でおもしろかった中の人同士の駆け引きとか欠片も残らないだろうな。


  94. 井上麻理奈がヒロインって爆死のイメージしかない


  95. 記事書かないアニメはマジで見てないのがバレまくっとるなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。