05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

カプコンが『進撃の巨人』のアーケードゲーム化を発表! 進撃ブーム終わらない!

rp876-1.jpg


552577.jpg

カプコンが「進撃の巨人」のアーケードゲーム化を発表

本日2月13日に幕張メッセで開催された「ジャパンアミューズメントエキスポ2015」にて、カプコンが『進撃の巨人』のアーケードゲームプロジェクトを発表されました。

この発表は、同社のステージイベント「『crossbeats REV.』スペシャルゲーム大会 in JAEPO2015」の最後に告知されたもので、詳細な情報は2015年夏に解禁されます。

なお、本作との直接的な関係性は不明ですが、カプコンが『crossbeats REV.』以降も音楽ゲームを手がけていく事が明かされり、「カプコンの音楽ゲームをよろしくお願いします」と締めくくられました。

http://www.inside-games.jp/article/img/2015/02/13/84986/552577.html


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   進撃もついにアケか・・・・
 |    ( ー)(ー)  艦これに続いてアケの時代きてるな・・・
. |     (__人__)  ゲーセンは過疎が進んでるけど、これでまた人が戻ってくるか?
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

                /  ̄ ̄ \   進撃のアケって何すんだよ・・・・
               /ノ  ヽ__   \  これもカード使ったゲームになるの?
             /(―)  (― )   \ いやそれだとつまんないと思うし・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/  さっぱりわからん・・・・
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

                ____
              /      \  それより進撃の興行収入どこまでいったんだよ・・・
             /         \  何で発表がないんだよ・・・・
           /            \ 
           |   _,   /        |
           \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
             |  | ゝ_ \ /  )
             |  |__\  ” /.
             \ ___ \ /



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 時代はラブライブだよ。 消えろ


  3. アイマス、進撃、パズドラ、艦これ

    人気作はアーケードへ

    ラブライブは?


  4. ワンダと巨人みたいなゲームだと笑える


  5. マス豚暴れんなくたばれ


  6. アイマスは元々アーケードゲームが出身だったりして…

    初代のやつはアーケードだったよな…



    電撃文庫もあれもアレでゲーム化した。


  7. 3

    これ別人だったらまじで笑いごとで済まされないな…

    本当に特定できたんだろうな?


  8. ゲームにも朝鮮人ぶっこむんか?


  9. オwワwマwスw


  10. 進撃の巨人ってまだあったんだな

    すっかり聞かなくなったけどワンピ超えとは何だったのか


  11. 遂に進撃もアーケードへと進出か…

    ま~た記録更新しちまうのか…


  12. ラブライバーとマス豚が荒しまくてるけどまた何かあったの?

    マジで糞ウザいからいい加減にしてくれよ


  13. 完全に読み間違えて見切り発車しちゃったな

    気の毒に


  14. 10

    無関係の弱小アフィカスなのは、ほぼ確定してる。




  15. スクフェスもアーケード化しようか

    μ'sのダンスを写すだけでいけんじゃね


  16. これたら映画があるから、当たればワンチャンあるのでは。


  17. 15

    オワマス豚が一方的に暴れてるだけだから

    ラブライバーは一切暴れてません

    オワマス豚の工作です


  18. またオワライバーが暴れてんのか

    巣に帰れよゴミwwwwwwwwww


  19. もう終わってるじゃんww


  20. すでに映画前編転けてるからブーム延長っていうより延命って言った方が正しい


  21. 15

    このコメント欄にマス豚居るか?

    一方的にラブライバーが暴れてんのは解るが



    居るとしても迷惑だから大人の対応出来る方はやめて欲しい


  22. 21

    コミュ障のオワマス豚さんちーっすwwwwwwwww


  23. マス豚もライバーも目糞鼻糞だからいい加減にしろ


  24. 映画って今年の夏じゃなかったっけ?


  25. 今日もまた一段とパクちゃんの躁鬱が激しいな



    母ちゃんに働けって言われてキレたのか


  26. 20、25

    工作って言うなら少しは我慢しなよ(^^;;




  27. アケ化しても大してゲーセンは盛り上がらん気がするがなぁ

    今時わざわざゲーセンまで行ってゲームするか?


  28. 冷えてるか〜?


  29. 音ゲー?


  30. ジャアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 今更すぎるわ


  32. あぶねwwww



    六〇〇〇〇円 はらってたら おわってたぜwwww



    著作権引っ越すと面倒になるから



    よかったよかったwwwwwww


  33. アニメの続編あるだろうから、と原作も読まなかったけど、正直興味が失せた

    ほんと講談社てアニメ展開が下手くそな会社だね


  34. アフィカスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. やら管身元割れたからって暴れんなよ


  36. もう、ラブ豚でもマス豚でもどっちでも良いから関係無い記事で暴れるの辞めなよ


  37. 1年前に出すべきだったな

    もうみんな飽きてる


  38. やらカスって伊藤じゃなかったん?


  39. 今日Klabの株が10%以上暴落してるんだがwwwwwwwwwwww



    パクちゃんイライラwwwwwwwwwwwwww


  40. どう考えても勇くんが焦っとるだけやん






  41. 火消しンゴwwwwwwwwwwwwww


  42. まーたマス豚暴れてんのか

    いい加減にしてくれよ


  43. 身バレされてんじゃねーよ

    やら糞


  44. 火消し必死だな


  45. どれだ勇くんが嫌われる事をしてたかわかるよね。コロコロされてもああやっぱりな、って思えるほどに


  46. やら管の職業で草はえる

    ゴミすぎワロタ


  47. 関係ない記事でマス豚連呼厨があらぶってるわww


  48. 勇くんガチで殺されそう

    戸締まりに気を付けるんやで^ ^


  49. 特定されたが大阪てなんや

    やらかん都民じゃなかったか


  50. 5

    ワンダと巨像じゃなかったっけ?


  51. 時代は白箱なんだよなぁ


  52. 火消し必死勇くんかわいい


  53. 今更感があるけど…。

    艦これ同様、然る勢力に取っては終わって貰っちゃ困るコンテンツなんだろうな。


  54. やら管って誰を殺したんだっけ?


  55. 56

    ぽちっとした瞬間に気づいたんだけど、後の祭り。

    恥ずかしいですw


  56. 進展ないから当分は火消し煽りしかできないなぁ


  57. やら管関西大学北陽高校か

    微妙なとこ行ってたね


  58. 火消し連呼おつw



    いい加減あきらめてエヴァ速でやってこいよw


  59. SSSS超ジーヴァ90だぜ!


  60. ゲーム化と聞いて普通にアクションだと思ったが、そうとも限らないのか・・・


  61. 神戸国際大学のやら管


  62. ゲーセンってもう年寄りのたまり場なんじゃなの?

    おそ松くんとかにしとけ


  63. もうブームは当に終わってんだよなぁ


  64. やら管あせってんな



    更新しまくってスルーしようとしても無駄やで


  65. 勇冷えてるか~


  66. 協力して一つのクエストを数人でクリアするとかそういうタイプかな

    名前忘れたけどガンコン2個使って飛びながらのTPSあるけどあれの近距離版みたいな感じ


  67. 火消し必死やなぁ


  68. 進撃のケツ毛 



    ケツ下アッカーマンと愉快な産毛太刀


  69. あれ?今日更新速いっすね。何かあったんすか?


  70. その前に、BASARAをどうにかしろよ!!



    戦国BASARA4 皇の「TOZ」とのコラボ衣装(有料DLC)なんなの?

    ある意味、オワコン同士でお似合いともいえるが・・・


  71. 友達と協力して画面に迫ってくる巨人をバスバス斬る感じのを想像した


  72. まさか進撃の巨人がこんなに早くブーム去るとは思ってなかった

    ラブライブよりも長持ちするもんだと思ってたよ・・・



    わからんもんだね

    フィギュアに関してはラブライブよりも進撃の巨人の方が売れてるけど


  73. そもそもゲーセンの数が少なすぎて…

    うちの周りに昔は3軒あったのに、もう1軒しかないよ…


  74. 別人叩きにきて「きいてるきいてる」とか

    滑稽すぎて草


  75. 艦これと一緒だな、オワコン化してからアーケードになるって流れは




  76. まあモンハンなんだろうなぁ


  77. まわりから話題あがらんくなったけど一応ブーム続いてるんやな


  78. オワおん


  79. 進撃、ラブライブ…継続

    まどか、けいおん…オワコン


  80. 勇みてるぅー?ww


  81. 敵が巨人しかいないしすぐ飽きそう


  82. カプコンならそこそこ期待できるかな…




  83. もうブーム終わっただろw

    何言ってんだハゲw


  84. エアプ


  85. 立体起動?だっけあれを体験できるアクションゲーならおもしろいかもな。




  86. ブームはとっくに終わってるのは映画の人の少なさで明らか


  87. ワンピスラダンDB北斗の拳に次いで売れてる化け物を敵に回してんのかラブライバーは


  88. 腐れはもう自転車やらバレーボールの方に忙しいんじゃね


  89. もう管理人が記事立ててもラブライバーとPの対立コメントばっかやん


  90. カプコンって最早まともなアーケードを出してないだろ。

    ゲーセンで見かけるのってSEGAかバンナムが主流で、音ゲーはコナミってくらいだぞ。

    スクエニ系も色々と新機軸を打ち込んできてはいるが、カプコンは何もなし。


  91. まどかマギカが勘違いしてアーケードゲーム出したけどすぐ消えたなwwwwww







    これだからステマアニメはwww


  92. カプコンは駄目だろ・・・


  93. 任天堂が良かった


  94. 進撃のステマも廃れるの早かったな

    まぁステマだからこんなもんか


  95. 旧ジョジョ格ゲーの様な物が出るならやる


  96. なんか荒れてるな



    ブームは去ってるしゲーム自体で当てないと厳しい

    立体軌道をを使ったMHみたいなのならちょっとやってみたいかな


  97. 最後の一盛り上がり状態



    あとは予定通り5年以内で終わってくれれば社会現象で終われる


  98. 荒れてるんじゃなくて荒してるんだろ

    ライバーとマス豚とか言うやつが一人相撲取ってるだけ

    もういい加減ID制度入れろよ


  99. 負けたら頭から食われる体感ゲームですか・・・(震え声)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#