05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

【もうやめてえええええ】マクドナルド、今度はハンバーガーにゴミムシと金属片が混入wwwww

1_20150108133941072.jpg



2_201501081339402a5.jpg

ハンバーガーに虫、金属片…新たに混入発覚

チキンナゲットなどに異物が混入していた問題について、7日、日本マクドナルドが初めて会見を開き、謝罪した。
しかし、またしても新たな異物の混入が発覚している。
日本マクドナルドは問題が発覚してから初めて会見を開き、青森県や都内などで4件相次いで発覚した異物の混入について、概要と対応を公表した。この4件以外に、京都府や沖縄県でも金属の留め金やプラスチック片が出てきたことが確認されているが、マクドナルドは、こうした個別の案件については「公表する必要はない」としている。

こうした中、また新たに異物の混入が発覚した。
先月5日、埼玉県川口市の店舗で購入されたハンバーガーから、長さ1.5センチほどの金属片が3本出てきたという。
マクドナルドから異物混入を訴える女性に届いた文書には、「清掃時に発生した“鉄板の削りカス”の可能性が高い」と記されていた

また、去年9月には、千葉県船橋市の店舗で販売されたハンバーガーに虫が混入していたことを店側が認めた。
購入した女性が保健所に持ち込んだところ、虫は“ゴミムシ”で、加熱されていたと報告を受けたという。

相次いで異物の混入が発覚しているが、日本マクドナルドでは、現時点で社長などが責任を取って辞任する考えはないとしている。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/08/06266759.html?from=ich



【昨日】

     _,. -‐””´ ̄`“’ ‐ .、._
_,. -‐””´            `゙”ー-..,,      もうやめて・・・・なんでこんなに混入物が・・・・・・
               –―—- `”ー 、   おかしいだろ・・・・常識的に考えて・・・・
         マック            `ヽ 、
      /            二二、       `’:.、  こっちのHPはもう0よ・・・いや、マイナスだわ・・・
      /            | {::::`ヽ\       ` 、
    /                  ヽ::::::::} 〉         ゙ 、
        /´          ヽ `ー’ /             |
    /-、ヽ        三 .” ̄            |
.    |{:::::::::ヽ  、          ゛’                  |
.    | \::::::ノ/      ヽ        `ヽ         /
     lr‐、_,/ “        .`ヽ       ノ       /
    lT~ ”  ,   ,       )   _,.-‐”      /
    | |    ;;; (      / `””/       /
    | |  ;;;    ゞ、_,.-‐”/_,-‐”^ヾ      /
    | |  ″        | |       `ー-/
    | |            | |       /

【今日】
               |     | |   i
               |  ,,,,,、-l l l、  |
             l l /     \| |
            / ̄(_ヽ ノ::、_  | ||ヽ___,,,、-””’´ ̄
     , ‐―、   ヽ_  ̄;;;;;ノ`
    /    \,  /   ヽ::::ヽ      ,   ヽ、し’,.
  /       ヽ、 ヽ__,,,,:;;;;ノ      ;l     ) (_   <また虫と金属片がでたぞ!!!!!!
  /    __    ヽ/`´  ::、:::::ヽ   ̄ヽ; i    ノ (~ヽ
 .i    /  \   l、__;ノ;;;;;_ノ   /___
 |    | |⌒ヽヽ ヽ_ i’    ; :) _,, 〃=iヽ<.i   '''''―-
 |    .l |.   Vi _..ヽ―==ニ-”’_ // ノノ| |
  |   ⌒ヽ\_ノ(_ _  _…. _. _)/ じ’´/  i
  ヽ    γ⌒ヽ._ノ(_ _  .._i .._)ヽ-‐”  /  ぐぇあ!!!
   ヽ   /   .i  |     人   |  ⌒ヽ/⌒ヽ
    \/    |  \__ノ⌒\_丿   /  l
    /     |            /   ノ

ほっともっとのからあげには輪ゴムが入ってたとか



 

コメントを書く
  1. 食べなければ問題ない


  2. ・・・



    よしっ!!




  3. もういいって



    悪意が感じられるだけ






  4. 逆にどうやったら入るのか知りたいわ


  5. 昨日の会見がひどすぎたからなあ


  6. 闇の勢力を感じる


  7. ようゴミ虫


  8. m潰れるまで収まりまでん


  9. 初音ミクハンバーガー発売決定




  10. しかしマックは



    今  日  も  満  員






  11. ここまで堕ちるともうねぇ・・・。


  12. 今までも異物混入の報告なんて山ほどあったのが表に出てくるようになっただけじゃないか?

    安いものにはそれなりの理由があることを理解して食べないといけないね


  13. これってやらせじゃね?


  14. 食べない



    買わない



    近寄らない


  15. 昨日の会見みて、食べ物を口にする消費者の事なんて1ミリも考えてないサイコパスどもだって理解しました。

    もう二度とマクドナルドは利用しない。


  16. やりすぎると擁護がわくんやで

    俺もだんだん怪しく感じてきた


  17. この間久しぶりにマックで食べたら味が美味しかった頃の品質に戻ってたから

    ちょっと見直してたのになあ

    残念だわ




  18. そろそろ人間の指が出てくるはず


  19. 最初のうちはどんどん暴けと思ってたけど、

    ここまで暴かれると、逆に同情したくなる


  20. マクドナルドなんて日本から無くなればいいと思うの

    そもそも日本の食生活にマックは不要


  21. これも先月のことだし隠してたのが表に出ただけ


  22. 運が良かったな、ミイデラゴミムシだったら胸に穴が開いてたぞ


  23. わざと虫入れてツイッターで自慢するバイトが出てきそう


  24. ほっともっとは店員が悪いからその店限定だが

    工場とかは全国的な被害だからな


  25. どうせならマック以外もまとめろよ


  26. マックに集中攻撃しすぎだろ


  27. おえええええええええええええええええええええええ


  28. モス勢力が伸びるから嬉しい


  29. 過剰に貶められると守りたくなるのが日本人

    そして今日もマックは混む


  30. モスバーガークソ


  31. もっと金出して良いもん食えよw


  32. 後から後から異物混入が増えてるんじゃなくて

    過去の異物混入がどんどん表に出てるだけだからなー

    それで怪しいとか同情とか擁護はないわ


  33. グッバイマック

    フォーエバーマック


  34. 食いにいくバカがまだ居るとは


  35. ロッテリアも潰れて欲しい


  36. 29

    モスとは客層が違う

    モスとかぶってるのはサブウェイとか

    マクドナルドと被ってるのはロッテリアとか


  37. ・・・



    よしっ!!


  38. 今まで公になってなかっただけで

    しょっちゅう異物混入起こしてたんだろうな

    そらあんな糞環境と糞環境だったらない方がおかしいけど


  39. これでもまだ食いに行くアホいるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. これはオーバーキル


  41. 紅ショウガだろ


  42. ぺヤングは無事復活できそうだな


  43. 害食こわい、皆自炊しよう


  44. 2chが落ちてるのってこれ絡みのせいじゃないの?


  45. 昨日の会見は何だったのか


  46. 「去年9月には」ってあるしさかのぼって色々あるんだろうねぇ、タイトルではさも昨日でてきたみたいな書き方だけど



    もちろんマック側に落ち度があるんだろうが、

    やらかん的には【もうやめてえええええ】→【いいぞもっとやれwwwww】なんだろうな完全におもちゃだし


  47. 松岡修造ハンバーガー発売決定


  48. 目先の利益しか見てない徹底したコストカット体質がこういう事態を生む

    自業自得やね


  49. いっそロッテリアと一緒に潰れてしまえ


  50. さすがに怪しい・・・

    まさかゴルゴムの・・・


  51. 44

    それはない


  52. ここまでくるとライバル企業が仕組んでるとしか思えなくなってきた


  53. やらかんの弱者いじめは異常!


  54. 保健所も認めてるのに隠蔽するってどれだけやねん!



    これって個人が晒さないと闇の中ってか?


  55. マックとか5年は食ってないわ

    ケンタッキーだけあれば十分


  56. こういうのは今迄あってもスルーしていたかわざわざツイッターとかで上げなかった、上げても周囲が取り上げなかっただけで前から言っていはあったって事だろ。

    通り魔事件や誘拐事件の後、マスコミがこぞって似たような事件ばかり取り上げるのと一緒。

    だから最近一気に増えたと錯覚する。

    あとマック潰れろ。


  57. セブンの

    おにぎりに



    人の指



    入ってた事件は

    忘れられたようだな


  58. 加熱済みゴミムシ…


  59. 最近いくら何でも異物混入多すぎじゃね?


  60. なんか可哀そうだから今日帰りに買ってやろう

    ダイエット中なんだけど


  61. これそのうち金とれるだろうで捏造画像とか面白半分で画像上げるやつでてきそうだな




  62. ただちに健康に影響を与えるというものではない


  63. お前ら細かい事気にしすぎぃ!!!

    嫌なら食うなカス!!!!!!!


  64. 63

    昨日ツイッターのがあったじゃん


  65. この流れ、今年はなにか起きそうな予感


  66. ハンバーグなしにすればいいんじゃないか


  67. 今日マック行ったはw

    空いてて快適wwwwww


  68. もうロッテリアぐらいしか信頼できるとこないやんw




  69. そこでロッテリアですよ


  70. まじでマック潰れたら(日本撤退)どないなるん?



    こんだけ言われてもロッテリアやモスバーガーに乗り換える気がしない俺は

    とても悲しい


  71. 輪ゴムwww

    調理担当がどういう手順で混入させてしまったのか目に浮かぶわw


  72. まじかよマクドナルドすげーな


  73. もう潰れろよ


  74. 72

    乗り換えなくてもいいから落ち着くまでは自粛したほうが懸命じゃないかな?下手に自分の食べた奴に異物入ってるとマジでトラウマになって食べれなくなるぜ


  75. 実はアクセス稼ぐためのやら糞の自演なんじゃね????????????????


  76. 泣きっ面に蜂だな

    マックはメニューを隠し始めたあたりから好きではなくなった


  77. アホがいるな


  78. 乗るしかないこのビックマックウェーブに…!


  79. 79よう


  80. 不思議なことに

    日本のマクドナルドだけ不祥事が起きてるのね


  81. 原田が現場軽視したツケが今頃になって回ってきたんやな

    自業自得やろ、もう店畳め


  82. どんどん出てくるんだがマック大丈夫?

    日本撤退まであり得るのか・・


  83. ほっともっとの場合は店頭で揚げるのでバイト君がやらかしたんだろ

    輪ゴムも中に入ってはないしな



    マックの金属片に関しては肉の中に入ってた以外に考えられないので明らかに工場不備


  84. 輪ゴムや鉄板は仕方ないとは思うその場で使用してる調理器具だし



    虫は衛生面全般が行き届いてない証拠だからいいわけできない


  85. ビッグマック100円で売れ


  86. いままでもこういうことはあったのが、ペヤング以降話題性を帯びてメディアに取り上げられるようになっただけじゃね?

    雪印の事件のときもそのあと雨後の竹の子のように異物混入のニュースが相次いだからな

    なかでもキムチにトカゲ?が入ってたってのは衝撃だったがw


  87. 61

    増えたわけじゃなくて、今までメディアに取り上げられなかっただけ

    異物混入なんて毎日どこかで起きてる


  88. 73

    から揚げ粉の袋を閉じるのに使ってた

    輪ゴムが混入したのかな


  89. マクドで働いてる奴のモラルも終わってるわ


  90. マックの株価は?ストップ安?


  91. 原田氏「助かったぜ。」


  92. ジバカスが悪いよ、ジバカスが―!




  93. 今でもマック食ってる奴はアホとか言っちゃう奴は

    マクドナルド以外が安全だとでも思ってるのだろうか



    外食全くしないっていうなら何も言えんが。


  94. 2ch鯖全部ダウンもちろんエラーだぞ


  95. ロッテリアは韓国企業なので行かない→そうだモスかミスドに行こう


  96. ほっともっとっていうと冷蔵庫に入ったバイトがいたやつだっけ?


  97. 原田が社長やるところでは必ず後になってこういうことが起きる


  98. ある程度気にしないとダメだがあんまり気にしても仕方がない


  99. しかしでかいなw


  100. 妖怪のせいにして逃げ切るにワンチャンかけるしかない


  101. モスの時代来たな。地元にロッテリアないし


  102. 90

    弁当のフタとめるための輪ゴムだよ


  103. 怒りと悲しみと絶望に悶えるサラ・カサノバCEO萌え


  104. つかマックで注目されてマスゴミがほじくり返してるだけで

    関東だけでも毎月100件以上飲食関係から異物混入の報告はあんだぞ?



    なんかマックが全部悪役を引き受けてる現状はなんだかなーとも思ったりw


  105. ペヤングの一件から こうゆう流れが出来上がったな

    良いのか悪いのか分からんけど。


  106. ドナルド「I'll be mac」


  107. 89

    でも昨日も「今食べたら生焼けだった」って3件ツイッターで上がってるぞ


  108. 飲食でバイトしたことある奴は外食できなくなるって言うもんな

    でも細かいこと気にしだしたら農薬とか食品添加物とか調理器具(アルミ)とかどこにでも問題はあるんだから、ほどほどに気を使いつつどこかで割り切るしかねーよ


  109. 原田の尻拭いをさせられるサラ・カサノバ

    もう投げ出していいんだよ


  110. こういう問題が起きても終始現場や生産工場の労働者へ再教育徹底すると言うのみで

    システムを改善しないからまた再発するんや


  111. 立ち食いそばに行けば、Gやら蛾なんてたまに見るけどトッピングは困るわー


  112. チンコハンバーガー発売決定


  113. 108

    マックならいいんだが mac と言われると猛烈な違和感にくらくらする


  114. 原田が関わった会社は傾く

    次はベネッセやな


  115. 97

    カルト信者乙


  116. これ故意なんじゃねーの


  117. ゴミムシwwwwww


  118. ゴミ虫キモイ


  119. 俺はモス食べるから


  120. 原田の尻拭いをさせられるサラ・カサノバ…

    ジジイの尻を拭うサラたんハァハァ


  121. 【急募】ここからマックを立て直す方法


  122. この流れを断ち切る為には他店の異物混入も晒し上げるしかない


  123. 115ようくず


  124. もうこうなったらモス一択じゃん




  125. モスバーガーご臨終


  126. まじかよカン糞豚最低だな


  127. 77

    マジかよ・・・やらカス最低だな


  128. ざまぁwww

    マ糞ナルドには普段からイライラさせられてたからスッキリ気分爽快ですわ



    このまま潰れろ


  129. ゴミ虫てなんだよ

    ちゃんと虫名特定しろw


  130. それだけ中韓のバイトが増えてるって察しろ

    移民政策が進めば日常茶飯事で問題にならなくなるね


  131. これ写真きっついなぁ


  132. このラッシュはなに新手の炎上商法かな?


  133. マジかよ惡の華さいてーだな


  134. どちらかと言うとマックよりロッテリアに消えて欲しいが

    朝鮮企業はいらんよ


  135. 輪ゴムはバイトのうっかりだから可哀想だな


  136. >ここからマックを立て直す方法



    低価格路線からの180度転換

    食材の見直しと はっきり分かるレベルでの品質アップ

    値上げ上等

    ほとぼりが醒めるまで時間を置いてからCM等でイメージアップ戦略



    とかかなあ


  137. これはサラたんがいかにがんばっても全店閉店まっしぐらですわ


  138. マクドナルドは呪われてるわ


  139. 企業クラッシャーの異名は凄いな

    ブラック伝道師とか言われてそうだな


  140. ポケモンの呪いだな

    ポケモン裏切って妖怪ウォッチに走ったからこうなった


  141. 笑うしかないw


  142. ファーストフードなんて食べなければいい


  143. バーガーに入った虫なんかよく発見できるよな

    普通気づかず食っちゃうんじゃないの?


  144. やら糞ならアクセス稼ぎのためにマジで自演してそうだな

    やたらと笑いものにしてるし



    やら糞「マックで虫入れてアクセスうめええええええええええええええwww」



    うん、ありえるなw


  145. 138

    そもそもまずいんだから低価格にしか価値ないだろ

    高いの食うなら別のとこいくわ


  146. 大阪のマクドは大丈夫だろうか


  147. 呪いの苦しさに身悶えるサラたん萌え


  148. やら管逮捕まだ?


  149. あ、妖怪の仕業か


  150. 段取り八分やな




  151. るーぷと申します、オナニーします

    るーぷと申します、オナニーします

    るーぷと申します、オナニーします

    るーぷと申します、オナニーします

    るーぷと申します、オナニーします

    るーぷと申します、オナニーします


  152. ゴミムシって虫いたのか


  153. 昨日のマクドナルドの謝罪会見が放送された後から2ちゃんねるが

    断続的に鯖落ちしてるのって、マクドナルドが攻撃してると見せかけて

    ロッテリアー韓国勢がやってるんでしょ?


  154. 監視社会の到来だよ



    ミスしたら死ぬ時代



    だれもかれもがあなたを監視している


  155. 【もうやめてえええええ】←じつは自分で入れてたってオチか

    アクセス稼ぎのためとはいえクズだな^^;


  156. >そもそもまずいんだから低価格にしか価値ないだろ



    そこなんだよ

    安っぽくて不味くなければいろいろ解決しそうな気がする



    めちゃ美味かったら信頼も戻るし ある程度は値段も妥協できるだろ


  157. ※158

    やら糞がクズ?しってた

    昔からじゃん^^


  158. 今年のMVPは決まったな


  159. 黒魔法・エスケプ(聖書預言者が逃げ出してまどか記念品とまどか給料の月三十万円を受け取るための魔法)

    箴言21章18節

    邪悪な者は義なる者(エホバが神であると悔い改めた人たち)のための贖いである。不実な者は連直な者(聖書預言者)の代わりとなる。


  160. トンキン最低だな


  161. ※138

    そんなんただのモス等の後追いじゃん

    昔みたいにマズくて低価格でいいんだよ

    今はマズくて高価格になっちゃったのが問題


  162. 今までも混入なんて腐るほどあったけど金の力でマスコミ黙らせてた

    それができなくなって一気にマスコミに叩かれるようになった


  163. 【もうやめてええええええ】←じつは自分で入れてたってオチか

    アクセス稼ぎのためとはいえクズだな^^;




  164. ゴミムシ(塵虫、芥虫)

    コウチュウ目(鞘翅目)オサムシ科、あるいはこれに近縁な科の類の中から

    目立ったものを除いた、雑多なものをまとめて呼ぶ名称である。



    一応正式名称か

    微妙だな




  165. 自炊するしかないな


  166. やら糞ならアクセス稼ぎのためにマジで自演してそうだな

    やたらと笑いものにしてるし


  167. 164

    でもマズくて安いままだと悪いイメージ拭えないぞ


  168. やら管逮捕まだ?




  169. 逆にどこまで高くして経営が成り立つかのチャレンジをしたらいいでしょ


  170. 詠唱聖句間違えた



    黒魔法・エスケプ(聖書預言者が逃げ出してまどか記念品とまどか給料の月三十万円を受け取るための魔法)

    箴言21章18節

    邪悪な者は義なる者(エホバが神であると悔い改めた人たち)のための贖いである。不実な行ないをしている者は連直な者(聖書預言者で徳川の名付け子の魔法少女まどか☆マギカ原作者)の代わりとなる。


  171. 実はアクセス稼ぐためのやら糞の自演


  172. 原田は一時的な数字だけ稼いでマクドナルドをめちゃくちゃにして行った

    カサノバは日本市場を理解せずにゴリ押しのグローバルスタンダードを

    押しつけて失策続きでまさに息の根を止めんばかりである


  173. 続きすぎてもう仕込みにしか見えなくなった


  174. WUGのOPみて8人グループだったんだって初めて知ったわ


  175. まど豚キチガイばっかだな笑

    ラブライブ以下のゴミ^^


  176. マクド行くような層ってニュースなんか見ないからそれほどダメージ無いだろ


  177. 最近こういうの多いけど昔からこんなのが日常茶飯事だったのか?


  178. やはり日本人若手CEOに首の挿げ替えかね

    うまくV字回復で立て直したらマジでヒーローだな

    寂しそうなサラたんハァハァ


  179. バーガーキング食べたい!!!!!!!!!


  180. マック潰れたらここのせいだなw




  181. ターゲットがなくなったら次のターゲットを見つけるから、いつ自分に矛先がむけられるかたまったもんじゃないでしょ


  182. 175

    お前頭悪いな。


  183. ここでおにぎり出すとか言い出したらマック死亡フラグ


  184. 虫は消化されたら無問題

    金属は胃や腸に穴が開く可能性があるので危険


  185. ここまでタイミングよく続くと逆にあやしくなる。


  186. マクドナルド以外でもいっぱいあるだろ。

    表面化するかどうかは運次第ってのはなかなか理不尽やな。


  187. 187

    虫は見た目に嫌悪感持ってる人が多いから、異物よりも企業のダメージは大きそう。


  188. 最近の日本人の潔癖症を治すためには、一度大きく汚れないとだめでしょ


  189. 営業停止処分まったなし


  190. モスバーガーの後塵を拝してもいいから

    高級・高品質路線への転換だと思う



    チープな売り方はもう限界だろう


  191. はいはいわかったわかった

    チェーンやインスタントは食品はこういうもんなんだってば


  192. 今度はゴミムシバーガーか

    毎日のように新商品が発表されるな


  193. どんどん値上げして貧乏人をよりつかせないようにすればいい。

    貧乏人ほど心に余裕が無いからな


  194. これどうなんだろ?

    いくらなんでも多すぎね?

    客が面白がって捏造してるだけなんじゃないの?

    以前からずっと言われていたならともかく、この短い時期に問題起きすぎな気がする


  195. 遅かれ早かれ昆虫食品が主流するしゴキブリは問題ない。


  196. 193

    わざわざ同業種で差別化を無くしてどうするんだよ。

    マックとモスが両方とも高価格帯にすると、ハンバーガー自体の市場を小さくするだけだろ。


  197. とりあえずマック行ってくるわ


  198. 日本国内だけで4000店舗近くあるんだし

    普通の個人店舗が10年に一度やるかどうかのポカを

    毎日どこかのマックでは起こっててもしょうがない


  199. とりあえず一時的に全店舗閉店しろ


  200. 197

    報道されてから、熱心に探す人が増えたんだろ。

    一般の人は気付かない汚れも潔癖症な人は汚れに気付くってやつだよ。


  201. 196

    それはない。


  202. マック叩きが終わったら次どこを叩きだすかのほうが怖い



    サンドバッグを常に求めてる連中がいるから


  203. さすがにそろそろ飽きてきた

    もっと驚くようなものを混ぜてこいよ

    カモノハシの足とか


  204. これは確実に何処かの陰謀だな

    ありえんわw


  205. マックは最近行ってない


  206. そのうち徳川の埋蔵金でも出てくるんちゃうか!色んなもん出過ぎや!


  207. マック:ぺヤング、あとは俺に任せろ…

    ペヤング:でもマック、お前…


  208. 原材料は中国産としても

    加工は日本の工場、調理は日本の店舗でやってんだろ…?

    日本もヤバイってことになるぞ…


  209. だからペヤングのときに言ったんだよ

    これから捏造増えるって


  210. >>203

    お前はゴミ虫入ってても気づかないのか

    きっもw


  211. 213

    おいゴミムシがいたぞ


  212. 210

    マック!死ぬ気か!? マァーーック


  213. 213

    お前、ゴミ虫食べてたんだぞ。


  214. マクカス発狂セットwwwwww


  215. 終わったなww

    ポケモンにずっとこびてればよかったのに


  216. イメージとか信用とかって言葉を軽視しすぎてる企業多すぎでないスかね……まー消費者が基本阿呆なのは否定せんが


  217. ゴミムシって虫の名前がなんともw


  218. 全部ペヤングの件のせいやろなぁ

    あれなかったら揃いも揃って告発せえへんかったやろ

    ペヤングの学生の罪は重い


  219. マック信者涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  220. なぜここにきて急にこんな話題が?

    今までみんな異物発見してても黙ってたの?


  221. 生き過ぎた潔癖症は自滅の道しかないからどんどん生きづらくなるよ


  222. マックの代わりにプロントや喫茶室ルノアールにでも行こう。


  223. 静岡県伊東市のローソンにもぶっ飛んだもの入っていたぞい


  224. マジでこのビッグウェーブに乗るしかない!

    見たいな感じで不祥事暴露してる気がするな


  225. 223

    俺も牛丼に蜘蛛入ってたけど残して帰ってきたことあるし、

    暗数は想像以上に多いと思う


  226. そのうち飲食業なんて高級料理店と個人経営しかなくなるんじゃね?


  227. ほっともっとはライスに長い髪の毛がからみ入ってたで。炊いたときには入ってたんだろうな…


  228. 蛆虫にはお似合いだろ


  229. 223

    腐ってドロドロに溶けたウニの寿司買ったことあるし

    虫の湧いたチョコ食ったこともある(多分駄菓子屋の管理状態のせい)

    賞味期限内なのにカビだらけで真っ黒のモチも店頭でみたことある

    苦情入れてもその場で終わるだけだからな

    店の方も保健所に連絡しないだろうし


  230. 230

    飲食店のすぐ隣に示談専用の窓口ができるかもな。


  231. 自分もラーメン食ってたら食材のビニール袋の欠片が出てきたとか

    そういう経験はあるけどさ 軽く呆れただけだったし

    腹に据えかねる人ならその場で一言申せば済む話だろう



    全国民がそんな体験全部ネットに公開してたら

    大きなチェーン店はエライ事になると思う


  232. こういう騒動は、えてして誰も得しない結末を迎える


  233. ウニハンバーガー発売決定


  234. 裏で何がおこってるか、どこが得をするか グリコ森永事件を思い出す


  235. ネット監視社会のおかげだね


  236. 便乗してクレーマー気質のやつが増長するのが厄介なんだよね。

    社会的に迎合すると、脅迫まがいの恫喝がまかり通るようになる。



    その矛先はどこに向くかわからない。


  237. 貧乏人の下層階級が食べるもんなんてこんなもんだろ。

    ちゃんと食い物の形してるだけでもありがたいと思え。

    本来ドロドロのゲル状のえさみたいなんで十分なんだよ。

    肉の形にしてやってんだから割増料金とってもいいくらい。


  238. 240

    マックもそれを考えての対応なんだと思うけど、昨日の会見みたいにそういう対応の

    仕方が表面に出ると非難されるという・・・。


  239. 外国人バイト、あ


  240. まじかよカーネルサンダースすげえな


  241. いままで、あっても総菜に髪の毛くらいしか経験無いわぁ

    輪ゴムなんか、半分溶けてそうでヤバそう、、


  242. ポケモンの呪いだ・・・


  243. こんなん普通に考えてあり得るわけねーわ

    便乗してるだけやろ

    管理人も含めて信じる奴は全員アホしかおらんのか


  244. 異物混入事件が流行したおかげで

    普段は大目に見て我慢していたお客がどんどん公開するようになったと見るべきなのか・・・?違う気がする

    逆にこれだけ集中的にくるとなんか別の力が働いてるみたいで怪しいわ。




  245. マクドナルド食ってるような底辺はどうせ家もゴキブリとハエだらけだろうが

    これぐらいで騒ぐなよ


  246. 明らかに便乗捏造だろうな

    今の時代は捏造平気でやれるから怖い怖い


  247. 歯とかポテトでよかったよな。あれ肉パテの中から見つかったら本当に終了だから


  248. なあに、かえって免疫がつく


  249. 自分の今までで一番ひどかったのは居酒屋のゴキブリ乗せシュウマイだった


  250. うっせークソ虫が


  251. マックは飲食業じゃなくて不動産賃貸業だからね。ノウハウがないんだよ


  252. これ見て、崎陽軒のシウマイにコバエが混入していたのを思い出した。


  253. 何が凄いってバリエーション豊富なのが凄い


  254. 真実か捏造かなんてわからなくても

    お前らはネットの情報を鵜呑みにしてマックを叩いている



    まるでヴヴヴ世界みたい



    ネットの映像を簡単に信じる人はおかしいと叩いてた人たち

    今ならヴヴヴはリアルな世界観だったとわかるよな


  255. マックとかもう何年も行ってないわ

    テキサスバーガー食ったのが最後だわ


  256. 原型残ってるぞ

    ちゃんとミンチにしとかないと


  257. 妖怪のせいにしてみろよオラオラw


  258. リストラしすぎで従業員の質も相当落ちてるんだろうな


  259. >>259

    ネットだからとかじゃなくて、なんとなく流れに乗ってしまう人は昔から大勢いた、

    今はネットが普及してその流れが伝わるのが早すぎて恐怖を感じる。



    情報の伝わる早さや量が常人の処理できる能力を超えてしまってる。


  260.          ___

             | ド  |

             | ナ  |

             | ル  |    私の~お墓の~ま~えで~

             | ド  |

          ,,,.   | の  | ,'"';,    泣かないで下さい~♪

        、''゙゙;、).  | 墓  | 、''゙゙;、),、

         ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙

         ∥  `i二二二!´ ∥


  261. モスバーガー行ってくるわ


  262. 248

    時期をよく見ろ

    問題が起きてたのは以前

    マクドナルドが公表してなかったのが、最近の騒ぎで掘り起こされてる




  263. 大量に釣れたはクソ記事に


  264.      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     死  マ

          l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l         ク

       ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、   亡  ド

       /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri        ナ

       {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    確  ル

       ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ       ド

      ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   認  

      弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス  

       彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`


  265. 過去からの問題が今明るみに出てるだけだろ


  266. 歯でも金属でも粉々にできるような強力な挽肉機を導入しないとな


  267. 実際はどこも異物混入なんて似たり寄ったりなんだろうな

    目をつけられたのが運の尽き


  268. どこの食品メーカーも飲食店でも異物混入は防げない問題

    別に最近の話じゃなくてずっと昔から当たり前に発生していたこと



    今までは個別に対応してそれで終わりの話だったが

    今はツイッターとかで「俺も俺も」と便乗してアピールする場があるからこういう流れになるだけ


  269. マクドナルド→異物混入

    ロッテリア・バーガーキング→韓国系

    ミスド・モスバーガー→一燈園ダスキン傘下・提携

    フレッシュネス→創価ユニマット傘下



    好きなの選べ


  270. しかし、パティにゴミ虫入ってたりするのに

    品質管理を自慢する広告よくできるよな

    消費者に騙してイメージ戦略 

    客をバカにするのはいい加減にしてほしい


  271. 今まで隠してた、隠されてた事が一気に噴出した、って事か。

    何故だろうか、15年くらい前の雪印の一件が頭によぎる…。


  272. 12月から短期的に起き過ぎて

    しかも混入物が一定の物じゃない

    アレ?って思わない方がおかしいな


  273. ※279

    隠されてたんじゃなくて工作に動員した在日へ

    「もうそのくらいにしておけ」と伝わらず、バカが継続して工作してんだろ

    日本の食品衛生環境はそこまでザルじゃねーよ、故意に決まってるだろ

    こんなのが続けて出てたまるか


  274. その正体はロッテリアの刺客、チョウセンメクラチビゴミムシであった


  275. 輪ゴムはうまいからセーフだろ


  276. 食品会社なんか経営するもんじゃねーな

    1つのツイッターで屋台骨傾くとかどんだけハイリスクだ



    つかツイッターで報告した人間には空売り仕掛けてないかどうか調査したほうがいいな


  277. お祭りだからね。乗るしかないこのビックウェーブって感じでしょ。

    マクドナルドは色んな意味でサンドバック役になるのも仕方はない。




  278. 221

    全部ペヤングの件のおかげやろなぁ

    あれなかったら揃いも揃って告発しても相手にされんかったやろ

    ペヤングの学生の功績は大きい






  279. 281

    いいから社会知らないガキはそこらのチェーン店でバイトしてみろよ

    日本のチェーン店の食品衛生環境がいかにザルか思い知るから


  280. いやもうマジで一度撤退したほうがいい

    ビジネスモデルが崩壊しとるやろ


  281. マックでダメならロッテリアなんて食えたものじゃないな


  282. 高級路線(笑)


  283. こんだけマスコミが喜び勇んで報道するってことは、

    間違いなくコンビニ、特にセブン-イレブンのファストフード潰しだろうな。

    マクドが終わったら次のターゲットはロッテリアやで


  284. ぶっちゃけほっともっとは作ってる人達がアレなんで何か入っててもおかしかないわな

    マクドはなんだろうな…予算が減って機械の点検費用が出せないとか?いきなりこんなに報告されている理由が分からん


  285. よっしゃ(ガッツポ)この調子で頼むで






  286. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  287. オエー

    新メニュー食べに行こうと思ってたがやめるわ


  288. 食品企業は地獄やでぇ...


  289. マジでマック行くくらいならモスがいいよ

    100円台のバーガーで腹だけ膨らませたい奴はともかく、

    マックでセットや期間限定の高いバーガー食べるくらいなら、

    むしろモスの方が安いしうまいぞ


  290. これは異常だろwwww

    作為的な何かを感じるwwwwwww


  291. もうなんかお腹いっぱいやわ

    元々こう言う問題は日常茶飯事なんよな

    それがひとたび問題発生すると類似の案件が

    ドバーッと立て続けに発生したかのような状態に

    ほんで他メーカーの異物も明るみに出てもうひっちゃかめっちゃか

    急に異物問題ばっかでどうした?と思う人も多いが、

    今まで謝罪や示談で済ましてた事柄が

    消費者が敏感になってネットにアップするわでもう地獄絵図よ


  292. グリコ森永事件であの会社が得した的なものを感じる


  293. 飯は自分で作れってことかな

    がたがた騒いじゃって


  294. 鉄分が摂取できて良かったじゃないか


  295. 数年前までは「ハンバーガーチェーンといえばマクドナルド」って感じだったが



    今は「異物混入と言えばマクドナルド」って感じだわ

    ペヤンGを超えたわ


  296. ※298

    昔っからお客様センターに苦情入れた客に絶対謝らないことで有名な企業やで

    今までもあったけど全部なぁなぁで済ませてたんだろ

    実際今出てきてる件のいくつかは過去の報告が表面化してる訳だし

    まあマックに行かないからどうでも良いんだけど




  297. 中国は何でも爆発するって笑われてるが

    日本は食い物に何でも混入してくるな

    日本の食べ物は安全とかもう言えそうにない


  298. 誰が一番得をするか考えれば真犯人がわかる


  299. 偽造問題の内部告発と違って、ほぼ外部から指摘されるから防ぎようが無いよね。

    食品売り場の食べ物なんて、よくよく考えれば客の入り口から虫入り放題だし。

    パン屋なんかもパンを裸のまま店に置いてあるしな。虫なんて付き放題だろ。



    このまま報告が過熱したら、どこも異物混入あるじゃん!という当たり前の結果になるんだろうが、皆がこのネタにあきるまで人身御供は任せたぜマック!


  300. もう何でもぶち込め


  301. あほがみーるードナルドのけーつー!!!!(もう決めた!マクドが無くなるまでとことん付き合うぜ!)


  302. 会社の本音としてはいちいちこんなの防ぎようがないと思ってるんだろうなマック以外にも


  303. 混入記事が捏造でないとすると

    やはり以前からマックお客様センターに溜まっていた不満が噴出したカタチなのかね

    だとしたらしょうがない所ではあるな


  304. 他のハンバーガーチェーンは笑いが止まらんだろうな

    トップシェアの企業が自滅で衰退していくんだから

    しかしこうも立て続けだと作為的なものを感じるね


  305. マック混入記事に狂喜して連日報道してるマスゴミを想像すると

    叩きやってる奴らと大差ない気がしてきて萎える


  306. 今こそスローフード


  307. >>312

    いや完全に明日は我が身だよ。異物混入がゼロなんて冷凍食品や缶詰ならともかく、

    店員が店舗販売してる所では不可能と言っていい。



    何しろ入り口から客が私服で入ってくる行為自体が、体に蚊やハエなどの虫を

    付けてないかというリスクある不衛生行為なのだから。


  308. 315

    うむ 戦々恐々だろうな ハンバーガーチェーンに限らず

    のんきに笑ってるのは当事者意識の足りないバイト君だけだろ


  309. いまこそ throw food


  310. 騒ぎになってから増えたんじゃなく、昔の異物混入あったものがどんどん公になってるって感じだからな

    ちゃんと異物混入が発覚した時にそれを重要視して徹底的に対処してれば良かったんだけど



    まだまだ表に出てきてないのがありそう


  311. モスもそうだろうけど異物混入の苦情なんて無いはずないから、

    今のうちに過去の混入を白状するか、指摘されてから白状するか悩んでるだろうね。

    まぁ「ネットで指摘されてからでいいやー」って決着にってるだろうけどw




  312. 安いのにはわけがある

    そんなことも知らなかった貧乏人が今更発狂してるのか


  313. マックの現場の歪みが原因でマックに不祥事が多発しているのか



    それとも単にマック暴露が流行だから目につくだけで

    混入事件の割合は他社と変わらないレベルなのか気になるな



    マックの対応がもみ消そうとする方向なら前者である疑いが濃くなるな


  314. 社長は国外逃亡か

    それにしても、まだ食べてる人いたんだw


  315. 社長逃走中に出演中


  316. 過去に自動車業界でも三菱ふそうとかで大騒ぎになったあと

    各社いさぎよくリコール発表する雰囲気になった



    今回の事件でも全社積極的に不祥事を白状したほうが

    結果的にダメージも少なくなるし健全だと思う


  317. 外食離れ...起きるかな


  318. いよいよ冷凍食品最強という流れになったか。


  319. 異物混入なんて生まれてこのかた体験したことなかったけど、意外とあるものなのか?



    買ったばっかのパンにカビが生えてたことはあったが

    そのときは店(知り合いがやってる店だった)に悪いなと思って、表沙汰にしないで捨てたけど


  320. 326

    毒餃子・・・


  321. 別にマックに限らず飲食店もスーパーの惣菜コーナーも怪しい限りだよな



    混入が嫌なら自分で調理するしかない


  322. 329

    材料の豚や牛がなに食ったかわからんし、野菜もどんな農薬使ったかわからん



    やるなら農場と牧場も作らないとね


  323. 惣菜コーナーはねぇ他の揚げ物の味した沖縄ドーナツは吐くかと思ったわ


  324. Q.一連の事件で一番得をするのは誰?

    A.在日企業ロッテリア


  325. もう連鎖が止まらんな・・・


  326. また謝罪がセット券1枚とかだったら怒るよね



    餃子事件は丸投げで社員を監視に派遣して管理してなかった日本のせいもあるらしいが




  327. どうせマックでなんか絶対食わないが、この報道が他の飲食店の意識を引き締める方向に動いてほしいもんだ


  328. やめて!マックのライフはもうゼロよ!!


  329. 一番とくをするのは政治の話題そらしができる安倍ちゃんだね


  330. 多分明日も記事が挙がるのだろう


  331. うっせー ゴミムシが


  332. こんなニュースやっててもマックには来てる客もいるんだよな


  333. ドナルドマジックってやつだな


  334. マックがバカやってくれるおかげでモスの株価めっちゃ上がってる


  335. 妖怪せいだなよかれと思っていれたんだ、


  336. まあ、ほっともっとは、やりそうだな。

    マクドナルドは、既定路線。


  337. 前回のナゲット後は普通にマック行ったけど

    今週の件で流石にマックに行くの避けるようになったわ


  338. うーん、マックに限らずだが

    工場での大量生産ならチェック体制を厳しくできるが

    店舗での、店員の(特にアルバイト)ミスでの混入とかだと

    減らすことは出来ても、100%は無理そうだよね

    これ、ミス減っても0%じゃないと結局メディアとかインターネットでの印象同じだから

    きついよね


  339. 数年前ほか弁で野菜炒めにスチールたわしが混ざってて困ったわ

    不馴れっぽい店員が接客しててその子の失敗なら苦情いれたら怒られるだろうと想像出来て言わなかった

    どうすべきか難しいよな


  340. フン、ゴミ虫が・・・


  341. マック「貧乏人はゴミ虫でも食ってろ」


  342. バイトが作る飯なんてよく食えるな


  343. 害食産業


  344. 逆に売りにすればいいと思う

    抹茶チキンとか、鉄分バーガーとか、カルシウムナゲットとか


  345. 外食産業の異物混入は防げないよ。

    マクドも最近急激に増えたわけではなくて、前から大なり小なり有るだろうし、こんなのマクドだけでは無いからね。

    だからって良い訳ではないけれど。




  346. アメリカだと食品への虫の混入は何パーセントまでは基準として問題ないという法整備されてんだよね


  347. くどいわ!

    もう、その手の話は飽きたわ!




  348. 俺、陰謀にしか見えないと思うんだけど・・・。


  349. マ黒ナルド


  350. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  351. こんだけ連日報道されてんのにカサノバが出てこないっていうのが

    マジで意味不明。

    逃げてるって印象になって最悪だろw


  352. マクドナルドだけ多過ぎて酷いな

    クオリティの低さがよく伝わる


  353. ファーストフードみたいな有害なもの常食してる癖に虫の一匹や二匹で騒ぐなよ


  354. まぁ虫のほうが体にいいくらいだからな

    マジな話


  355. ここの米欄は虫食いのド変態が多いな


  356. 「からあげ弁当」に輪ゴム入ることくらいあるやろって思ったら「からあげ」に輪ゴム入っとるやないか!


  357. 日本人って昔からいい加減で適当なのに

    自分達は真面目だと思い込んでるよな


  358. ★    ___/ ̄ ̄ヽ ★

    ☆   /  / /⌒ヽ| ☆

    ★  / (゚)/ / /   ★

    ☆  /   ト、/。⌒ヽ。  ☆

    ★ 彳   \\゚。∴。o ★

    ☆`/    \\。゚。o ☆

    ★/     /⌒\U∴) ★

    ☆     |  ゙U| ☆




  359. それでも食べにいきたい、信じられないです、不要、潰れて欲しい、信用無いです、


  360. これはもう店員がわざと入れて仕事の憂さ晴らししてるっちゅうやつやな


  361. 一件二件程度なら本当にマック側の不祥事だと思うけどここまで多発すると自演して倍諸王取ろうとしているのかと邪推してしまう

    今までもあったけど表に出なかっただけって言う人もいるけど

    それなら総計での異物混入事は多くなるだろうしもっと早く話題になってたと思うけどな


  362. あとこれはマックのみに言えることじゃないけど日本人って安価な店に対して過剰なサービスを期待しすぎだよな

    質の良いサービス受けたいならそれなりの金は出すべきと思う


  363. 看板に「何かが入っています!お楽しみマック」とか

    書いておけば長蛇の列は間違いなしだ

    逆境を利用して儲けようとしないマックはバカだな






  364. この一連の件でマクドとかが倒産とかなったら、問題の発言者全員ぶっ殺


  365. いくらなんでも続きすぎだろ

    なんか裏でもあるんか?


  366. これでもマックは倒産しないのが日本

    質より安さ


  367. ほっともっとは唐揚げはおいしくないんだよなあ

    他のメニューは結構好き


  368. 何かがおかしい気がしてきた






  369. 今まで握り潰してきたのが表面化しただけ


  370. 鹿児島ではポテトから歯科治療に使う針とか大阪の歯と不気味な繋がり

    まさか医療廃棄物混入なんて有り得んよな


  371. ライバル企業のスパイによる仕業だろ


  372. もしくはぺヤング信者の復讐か


  373. 今日貧文に挟まってたクーポンがめっちゃ値引きしてたな

    最近引いても10円とか、良くても50円くらいだったのに

    200円300円当たり前に引いてたから笑ったわ



    食いに行きなさいよ みんな

    俺は行かないから


  374. 世界中から消えてなくなれマクドナルド


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#