05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【ゆゆゆ】前日譚ノベル『鷲尾須美は勇者である』がようやく重版!  これで転売厨死亡か!

02_20150107141600906.jpg



無題

TVアニメ『結城友奈は勇者である』 前日譚ノベル『鷲尾須美は勇者である』の重版ができました!
みなさま、たいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!

品薄により入手困難となっていたイラストノベル

『鷲尾須美は勇者である』がおかげさまで重版となりました♪
お近くの書店さんで見かけられた際には、ぜひご覧になってみてくださいね!!

◆『鷲尾須美は勇者である』とは?
昨年10月より放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』の前日譚イラストノベル。

企画原案のタカヒロ氏が自ら執筆し、キャラクターデザインのBUNBUN氏が挿絵を手がけております。

巻末には電撃G’sマガジンにて連載されたイラストノベルのほか、特別書きおろし番外編、勇者御記 ―原本―、タカヒロ氏インタビューを掲載!

http://gs.dengeki.com/news/18370/


amazonだと8900円というwwww


                 / ̄ ̄\    本当におせーよ!!!!
                 /     ノ( \   速攻で消えたせいバカみたいな値段になるしよ!!
              |   ヽi!lノ ⌒  |     転売厨だけが儲けてんじゃねーか
              .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \    まぁ出版社もまさかここまですぐ無くなるなんて思いもしなかったんだろうな
               /ノ  ヽ__   \  円盤も最初は出荷少なすぎて売り切れになったし
             /(―)  (― )   \ まじゆゆゆはすげーわ・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

しかしGs公式にあるアニメ公式コミカライズ・・・絵がなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. マジか




  2. 今後一定数売れるかわからんから重版しなかったんだろ


  3. 転売チョンざまあwwwwwwwwwwwwwwww


  4. やら管の連投が始まった!


  5. 年末年始は印刷所も止まってるし、どこも余裕ないわな。


  6. 勇者である


  7. 初版マニアにはまだ転売出来るんだよなあ


  8. 転売厨ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww


  9. ゆゆゆはこうやって売る為の工作を何重にも重ねているんだから売れるのは当然。

    それでも1万行くか行かないかだけど。

    尚、内容が面白いかは別。


  10. 子供はお金稼がなくても食わせてもらえるもんね^^


  11. おせー

    買い逃して今はもう存在忘れかけてたわ


  12. 11

    ゆゆゆアン必死だなwwww


  13. ん?コミカライズはかなり恵まれてる方じゃないか?


  14. ちょっと前に俺が確認したら5000円とか冗談みたいな値段付いてたからな

    そもそもアスキーの本は入手しにくい(ラブライブのSIDとか)


  15. やらせろ


  16. 転売目的で買ったやつなんてそんないないだろこれ


  17. え?ゆゆゆってネギま一期より売れてないの?






  18. ポニーキャニオンも汚くなったもんだな








  19. これどこにも売ってなくて探してたんだが、マジで品切れだったのか。

    転売で買う奴はいないだろうけど


  20. ゆゆゆすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    アンチ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. コミカライズキャラ似てねぇ

    キャラが一番大事なのになにやってんだ


  22. こんなん欲しい奴いるのか


  23. やったあああああ


  24. 昨日 ゆゆゆスレで再販の情報出てたが本当だったw

    危うくオクに手を出すところだったぜぇ


  25. うわーこれは売れそうだなw


  26. ゆゆゆアンチちゃんwそろそろ手のひら返ししてもいいのよ?w

    2014オリアニ覇権のゆゆゆ様に道開けろやw


  27. 鷲尾のアニメかOVAはよ作れ


  28. 2014年のオリアニで一番売れたのってゆゆゆなのか?

    結構ヤバイな


  29. アンチ土下座まだー?


  30. これからはタカヒロの時代!!!


  31. 31

    何部刷って、何部売れたかをまず言ってみなよw

    とりあえず大口叩く以上、実売50万部未満なら土下座な?w


  32. 30

    笑えないな・・・


  33. クロアンの武器の記事なぜ消したし


  34. ゆゆゆが一番だと困る奴w笑えるwww




  35. ふざけんなよ・・・

    ウチ在庫があまりに余ってるんだけど








  36. やら糞さん? こんなよくある糞アニメをえらい持ち上げますね。

    アニプレのお仕事、続いてるんですか?(笑)










  37. ゆゆゆはオリジナルじゃなく

    他作品の内容をパクって合体させたキメラ作品


  38. そんなに儲かってないと思うぞ?

    値上がり目的に買い占めて、仮に一冊二千円かそこらの利益を出しても、10冊で2万だしな。商売になるほど儲けられるわけじゃない。元が安い商品では利ざやで儲けるにしても限界がある。

    (今付いてた8900円の値段は「売れ残ってる」値段だから、この値段で飛ぶように売れるわけではない。)


  39. 30

    日本アニメ界の終焉を感じるな


  40. 37

    転売厨ざまぁ


  41. 36

    ゆゆゆが一番でも全然構わないけど1万も売れてないのに一番になってしまう今のアニメ業界に困ってる


  42. ゆゆゆはポニキャなのに未だにアニプレガーって騒いでる奴いて笑える


  43. 前日譚か( ・ω・)

    欲しいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  44. さすが前期ステマ枠

    ねっとりしつこいステマ攻勢っすね


  45. 品薄商法が見事に極まった




  46. わすゆ初版を持ってる奴は神




  47. 艦これのステマはいいのか?前日だぞ


  48. 艦これのマーケティングは人が多い時間帯にする契約になっている


  49. ブックオフで100円で売ってるよ


  50. 前日譚小説で自分に印税が入るようにしたタカヒロはさすが切れ者だね

    ニトロ社員のウロブチはあれだけのヒットの割に儲からなかったと思う

    ハノカゲのほうが稼いだんじゃないか


  51. そういや買ったけど、最終回見たら読む気失くして積んだままだったことを思い出したw


  52. 作品としては評価できないが、

    パクリ・ステマ・グッズ収入といったビジネスモデルの妙は楽しませてもらった

    まず鬱展開で釣ってご都合主義ラストで信者に媚を売る

    思えばこれこそ昔からのエロゲの手法と同じじゃないか


  53. 54



    ゆゆゆがみなとからエロゲとして発売されていたところで何の違和感もなかった


  54. 商売としては大成功だね・・・


  55. この漫画発売日近くに見かけて何気なく買って持ってたんだけど人気あったのか


  56. 57



    マンガはそうでもない


  57. そのうち「鹿目まどかは魔法少女である」とか出てもおかしくない気がしてきた。


  58. 鷲尾編をアニメ化してくれよ


  59. もうちょっと多めに用意してくれりゃ良かったんだがな


  60. 首を長くして待ってたわ


  61. 売る側もこんなに売れるとは思ってなかったから仕方ないね


  62. もう冬アニメに意識が向いてて危うく存在を忘れかけていた


  63. 通販どこも売り切れじゃねーか。

    いつ買えるんだよ。


  64. BUNBUNの絵はすばらしいな


  65. ※少ないね


  66. これ高騰してたの

    普通に持っててワロタww


  67. アニメは最終回がひどかったけど小説も似た感じになりそう

    伏線張って回収は別媒体買ってね


  68. 初版を好む人にならプレミア価格で売れるんじゃね?(小並感)


  69. ガルガンティアのクーゲル中佐の映像特典話みたいにして、アニメ化して円盤に付属させれば良いかもね。悲劇的な話だし


  70. わっし〜の服、さすおに学園のに似てるな


  71. これでようやく買えるわ


  72. 72

    確かにww


  73. マケプレまだ8,000円もするのかw



    小説もマンガ版も買ったけど、コミカライズにありがちなオリジナル要素が

    非常に少ないって事しか評価できなかった


  74. キタァァァァァ!


  75. 57

    漫画じゃなく小説のほうな


  76. 田舎の俺氏、大勝利


  77. そう言えば似たようなタイトルの小説あったよね

    みんなは覚えてるだろうか?

    「悠木まどかは神かもしれない」

    という小説を




  78. どういう分類か解らず書店の売り場のどこで売っているのか見つからなかったが

    店員に聞いたらあっさり買えた

    発売2日後くらい

    なろう系の小説売り場だった


  79. 31最低1万越えてから出直せ


  80. 楽天では結構初版あまってたのにw


  81. これアニメ見て大赦に不満が残ってた人は

    最後に少しだけスカッとするシーンが追加されてるからぜひ読んでみるといいよ



    あのシーンをアニメのラストにしておけばまた評価も違ったと思う


  82. さっさと電子化しやがれください


  83. 田舎だと余裕であったんだが


  84. 83

    書き下ろしの終盤部分をアニメ本編に挿入した方が良かったんじゃね?と思うわ


  85. ゆゆゆはそこそこ好きだけど正直1000円が5000円に化けるなら今すぐ売りたい

    初版にこだわり持ってないし売った利益で重版の買えばいいだけだしな


  86. kindle化待ち


  87. 神アニメ


  88. こんなことになってたんか

    予約してて良かったわ


  89. 鷲尾の漫画は悪くないと思うけど。結城のほうを言ってるなら分からんでもない…


  90. アニメよりこちらのほうが出来が良いとか


  91. これってアニメ本編とはパラレルで関係ないらしいな

    読んでみると色々矛盾あるし


  92. オリジナルアニメはまだ、天体のメソッドが残ってるぞ。


  93. 93

    アニメ本編の2年前の話だぞ 知ったか乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#