05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

英国BBCトップに「なぜ日本では児童ポルノ漫画・アニメを禁止しないのか?」という記事がww

_80097173_akihabara-game-store624.jpg



_80097173_akihabara-game-store624.jpg
_80097237_sunshine_creation624.jpg
_80097706_cartoon_characters624.jpg
_80097727_manga-style_figurines_afp62.jpg
_80097518_dan624.jpg

http://www.bbc.com/news/magazine-30698640


    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |
 |  え      |     , -―――-、
 |  な 何   |  /   __      ヽ、                    なぜ日本では児童ポルノ漫画を禁止しないの?>
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、 
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |     日本       j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

そもそもなんで外国が日本のポルノに口だすんや!!
こっちはもう3次ポルはアウトになったんだよ!!
漫画は二次元だからいいんだよ!!!!
         ___
.       /ノ( _.ノ \
     / ⌒(( ●)(●) /⌒l                    / ̄ ̄\
    /⌒ ヽ  (__人__)ヽ |`”’|                 /  ヽ_  .\
   /      \ ´ ⌒` |/ /                (●) (● )   |
 / /⌒l     ⌒ヽ、ノ” ノ             二三 (__人__)   u |
( _ ノ   |        `ヽ´      _           l` ⌒´     |
       |          `ヽー‐-”” ̄  ゙̄”ー’´ ̄`ヽ   {           /
       .|                       _ノ   {       /
       ヽ             __,, -‐ ””  ̄ ̄ ̄     ヽ     ノ
        \       , ‘´  ̄            ▼/ ̄      ̄ ̄)____
         \     (                 〃(⊥) ´/   / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
           \    \          ___i /⌒\./   /∧ ∧し’__|;;;;;;;;;;i

記事内容が読めねぇ・・・翻訳よろしく!

 
コメントを書く
  1. 世界に比べりゃレイp犯罪だってすくないだろうに…



    そもそも文化レベルが違うのに自分とこの考えで他所をdisっちゃあきまへんで。


  2. やら管おはよう



    今年はもうちょっと早起きしようぜ


  3. さてLOで抜くか


  4. 空想と現実の区別が付かないメシマズ人達

    なぜ英国は美味い飯を作ろうとしないのか


  5. 王子様の淫行疑惑そらしに必死やな


  6. 日本と自分の国の淫行率比べてから物言えや


  7. >そもそもなんで外国が日本のポルノに口だすんや!!



    まあ、ネットで世界中にばら撒かれてるし


  8. オリンピックの頃には色々なくなってそうだな


  9. AA

    直せw


  10. 英国王子まで未成年少女と淫行犯

    これニュースでやってたからこれのガス抜きかなトバッチリだな


  11. 小児女子の性的なものは排除されるべきっていうはその通りなんじゃない?


  12. 予算と時間と人材は有限なのに

    あえて架空の存在を問題にするのか




  13. GO!GO!575の小豆さんと抹茶さんのフィギュアが映ってるじゃないか

    そろそろあのアニメから1年か…


  14. 絵だから

    としか・・・


  15. 英国人はエセ紳士だからね、仕方ないね


  16. まぁ実在するオマエらが世界の中でも特筆してキモいから叩かれてるんやけどな


  17. うっせーな戦犯国家が 

    てめえらは植民支配したところに謝罪周りして紛争解決に尽力しろ

    調子にのりすぎだからちょっもドイツにでも滅ぼされておけばよかったのに


  18. ロリエロ漫画はアウトでいいけど

    どうせ拡大解釈されて何でもかんでも規制になるんだろうな




  19. ロリコンきんも~☆


  20. 2次元少女を守ってないで現実の少女を守れよ


  21. 「なぜ日本では児童ポルノ漫画を禁止しないのか?」

    日本人の大半は現実と非現実の区別が出来ますから。


  22. 日本が羨ましいから自分たちの国もオープンな表現に向けて活動、

    ではなく、

    あいつらも規制させて道連れにしてしまえ

    ってとこがクズ


  23. もっとアングラ化しろよとは思う


  24. イギリスの性犯罪率が高すぎるんだろwww

    王子までロリコン実行犯www


  25. ゴチうさの罪は重い


  26. オナニー文化の違いだろう


  27. ジョンブル共はまず植民地にした全ての有色人種国家に謝罪と賠償しろや


  28. ああああ様ばんざーい!


  29. 散々言われてるけど特に問題がないっていうね


  30. こちらより性犯罪が多い国どもに言われたくねーよ!w




  31. 2次元なのは別にいいけど

    そのほとんどがロリコン絵なのがなー


  32. 今どき日本を男尊女卑て

    ステレオタイプにもほどがあるわ

    ちゃんと取材しろよ外人


  33. 規制がなく発散できるからこそ性犯罪が少ない可能性が微粒子レベルで存在している...?


  34. ロリコン大国の日本!!


  35. オナニーを極めるために発展した文化だから若者の女性離れの一員にはなってるだろう


  36. モーリーさんの許可とってんのかこれ?


  37. 少子化を止めるには二次絵ロリを規制するしかない


  38. じゃあお前らの国でもポルノにはモザイク修正するんだぞ


  39. 自分の国より犯罪率が高いエセ紳士達が他国にいちゃもんつけてる意味不明の記事だろ

    無視でいいだろ


  40. 一生懸命に反論している奴らは

    何で英国BBCに言わないんだ?


  41. 自分の国のことを棚上げして他国に口を出す

    中国様といっしょやなw




  42. 王子の買春問題隠しだな


  43. 規制しすぎて『ドラゴンが自動車をファックする』新ジャンルを生み出した外国に言われたくないわwww


  44. 三時ロリもOKにしません?


  45. それより英国の糞まずい飯を法律で禁止したほうがいいだろ


  46. 内政干渉です おしまい


  47. 原文の記事長すぎ

    読んでてだれてくるわ

    まあ単に2次元のアニメショップとかの悪口書いてるだけやったね


  48. 二次元のロリに萌えてても三次元のロリに萌えるにはハードルが高すぎる

    それほど、日本の二次元と三次元の壁は高い

    だって絵の方が何百倍も可愛いから

    日本の萌えイラストと日本人女性は似てるね!なんてオタクに言ってみろ

    ぶっ飛ばされるぞ


  49. なぜ二次元ロリポルノが蔓延る日本は我々の国より性犯罪率が低いのか?



    って取材しなさいよ




  50. 実在しない二次元キャラだから

    人権問題が発生しないので規制する必要が無い

    18歳未満のものが安易に入手できるのは規制して

    アダルトショップのみの販売とかにした方がいいとは思うけどね

    ネットで簡単に入手できてもそこまでは責任持てないよな


  51. 2013年01月12日

    英人気司会者、50年にわたり少年少女に性的暴行 最年少は8歳



    2015年01月03日

    英アンドルー王子に少女買春疑惑、英王室は否定


  52. 11歳とズッ婚バッ婚 しても無罪の国のことはどうした

    (イタリアが何審制かは知らん)


  53. イギリスも虹ロリOkにすれば、3次の被害減るのに・・


  54. え?何?のAAはぱにぽにが元ネタ


  55. 「亭主元気で留守がいい」って日本

    世界最高水準の女王男奴隷国家


  56. GB小野寺の外道ハンターXでも翻訳して送りつけとけ。

    日本のオタクが言いたい事はアレに大体書いてる。


  57. 規制に規制をやりつくした米国を見ろよ





    ドラゴンと自動車で抜いてるんだぜあいつら


  58. ・性犯罪率が日本より上、人身売買等も活発

    ・銃の携帯が常識、銃乱射事件やテロも頻発

    ・人種、肌の色、宗教の違いによる迫害、差別が横行



    野蛮な外国と外国人どもに日本を非難する資格があると思ってんのか?

    他国に文句つける前に、てめぇらの国を何とかしろ。


  59. 仮にもかつては世界の中心的存在だったイギリス様が

    極東の一島国のネガティブキャンペーンだなんて

    ちょっと大人げないじゃないじゃないですかー


  60. まぁ、エロいのに限ってロリが多いのは確かだな。

    もっと人妻ものを出すべき。


  61. さっさと規制してVRエロゲームやセクサロイド開発に勤しむべきだよ

    お前らが漫画やアニメなんかで満足して金を回さないからいつまでも進化しない

    変態国家として更なる高みに昇る時他国の追従を許してはいけない


  62. 59

    マイリトルポニーで抜いてるケモナーも多数いる模様。擬人化して楽しむ日本人よりヤバイ。


  63. ほんと性犯罪少ないんだからほっといてくれよ


  64. よくワカランが

    犯罪率の低い他国に干渉する暇があるというwwwww



    銃による殺人よりロリコンを取り締まるほうが優先とかwwwwwwww


  65. リアルで子供を性的に虐待する人種からすると大問題なんだろうな


  66. 日本で法律作ろうとすると、欧米絵画の天使の裸体すら美術館から廃棄させられるようなバカ法律になるからだよ。


  67. 王族が児童買春してる国に言われたくねーな


  68. 毛唐から見ればアジア人なんて成人しててもロリ扱いだもんな


  69. ※64

    絵で抜くのに大した違いなんてあるかよ

    それに擬人化して楽しむ奴も多いから

    ネットの発達で世界中の物が見れるわけだから

    規制と二次元文化については切り離して考えた方が良いよ


  70. イギリスなんて低年齢妊娠国の筆頭じゃねーかw

    てめぇのツラ見てから物言えと


  71. 二次エロが蔓延している国なのに何故か性犯罪率が低いから海外から見たら異様に映るんだろうな

    理解できないものは排除したくなる


  72. 規制しないほうが楽しいからだよ!


  73. 最近イギリスは表現規制推進派が優位なんだよね……

    制服少女のエロマンガで有罪判決出したのもイギリス


  74. まったくリアルと連動してないのはてめえらが証明してるのになにがいけないんだ?

    ようはキモいってだけで断罪しようっていうんだろ?


  75. ガラパゴスなんでほっといて下さい

    余計な手出しされると滅びますよ?


  76. アホやん 完全にアホやん


  77. とある批判の矛先を、別の方向に持っていきたいんだよね英国的に


  78. 二次元ロリと三次元ロリは別カテゴリーだって言っても信じないだろうからなあ

    現実の犯罪件数を比較すれば二次元の有無は無関係だと簡単にわかるし

    日本の性犯罪の大半を占める(そして海外では性犯罪に殆どカウントされない)チカンにしても

    実行犯と二次元の相関関係はとても薄いわけでさ

    根気よく説明しないといけないのかもしれないな


  79. 何度も言うが、

    犯罪率や犯罪件数は警察が把握してる数だから実態とは程遠いぞ



    日本は被害女性の申告率が極めて低い(バレればキズモノ一生涯まともに見られなくなる)から泣き寝入り(←日本語固有の表現)してるだけ



    社会学の調査によれば日本は欧州先進国より遥かに性犯罪件数は多く東欧の途上国並み

    幼児虐待、家庭内レイプはさらに多い。日本の警察は家庭・学校・企業内に不干渉が長い伝統だからな。捕捉数は怖ろしく低い。人権先進国のあちらさんとは真逆。ちょっとしたこと(義父が風呂に一緒に入ったレベル)でも虐待、性暴行で行政が介入するからな

    鬼の首とったように「犯罪率ガー犯罪率ガーw」いってるオタはとりあえずアホすぎる


  80. 日本国外で所持してる奴は全員死刑にでもすればいいだろうが


  81. そりゃあ実在しない虚構の存在を見て児童ポルノだと思うような基地害じゃないから




  82. 日本とイギリスって犯罪率大差ないけどな





    援交って向こうでもあるのかしら






  83. ロリコン=男尊女卑…

    小悪魔系ロリに罵倒されたいってのも男尊女卑なんだろうか


  84. 結局規制は本格化しなかったな

    自宅がビデオテープだらけのとんでもない犯罪者が出たら観念するしかないが

    現状は楽観視できる

    いくら騒がれたところで経済改革で手いっぱい


  85. 日本より性犯罪が少ない国のみ批判していいぞ


  86. 2次ロリはファンタジーだからいいねん。

    三次ロリのリアルエロ画像とか見たら罪悪感とかのほうが

    先に出てくるから欲情すんのは無理だし。


  87. 81

    ソースは?


  88. 幼児体型に欲情できるのはある意味凄いと思う。


  89. 81

    日本の女性で「実は子供のころ親族に・・・」「近所の不良に・・・」って傷抱えてる人の割合はほんと異常

    マジでそこらじゅうゴロゴロ居るわ

    はっきり言って先進国じゃまず徹底的に検挙されてるような事案だよ

    ここまでの泣き寝入りはほんと海外ではありえない

    強姦事件でも犯人の自供した件数と被害届の桁が全然合わないんだから日本は

    もちろんどっちが多いかは言うまでもない


  90. イギリスの王子が淫行でやらかしたのか・・・



    国が禁止しないのは愛子さまに欲情しないよう

    2次元美少女を許し影武者になってもらってそれが超絶な抑止効果があった



    ってことにして適当に納得してもらえ  


  91. ※2

    >世界に比べりゃレイp犯罪だってすくないだろうに…

    世界に比べてレイポされた事を恥じたり性格が内向的だったりで言えない傾向が強いからね


  92. イギリスは裁判官が「気持ち悪い」っていう理由で日本の成年コミック持ってた人を有罪にしたからな

    頭おかしい国だよ


  93. 王子の件から言ってもおまえが言うな


  94. 2014年10月、イギリスのティーズサイド刑事法院は、99枚の児童ポルノ画像をPCに保存していた39歳の男に対して、懲役9カ月・執行猶予2年の有罪判決を下しました。



    保存されていた画像の全てがマンガやアニメの画像であったため、男は「保存していた画像は児童ポルノには当たらず、また、画像のほとんどは合法サイトで入手可能である」と主張していましたが、裁判官は「押収された画像は明らかに人間の子どもを想起させるもの。実在の人物が画像に関与していないことは事実であるが、児童の性行為を描写した画像は大きな危険性を秘めており、社会にとって必要のないものである」と語り、この主張を退けました。



    性的描写を含むマンガやアニメ画像の所持が児童ポルノ所持として有罪判決が下されたのは、児童ポルノに厳格なイギリスでも初めてのことです。イギリスでは2010年4月から児童の性器や性行為を描写したマンガやCGも含めた画像が刑事罰の対象になりました。


  95. 余所の国の事に口出すんじゃねえw

    これだけで事足りるわwww


  96. ああ、BBCか

    問題ない。ほっとけ


  97. 92

    日本は国会議員が大規模に児童買春してた「なんちゃらエンジェル事件」も結局うやむやになったからな

    権力者がやらかしても表に出てくるイギリスはその点まだまともと言えるんじゃないか?


  98. 81

    時々馬鹿がこういう論調を持ちだすけど、

    どうして外国の女性は日本人よりも泣き寝入りをせずに敢然と被害を訴える、みたいな

    根拠の無い妄想をドヤ顔で持ち出すの?

    その「社会学の調査」とやらは一体どこの調査なのか、ちょっと教えてくれねえかな?


  99. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  100. イギリスの新聞The Guardianは



    「日本は世界最大の児童ポルノマーケットの1つ。

    改正児童ポルノ禁止法はマンガやアニメを規制対象にしないため、

    性的な描写を含むマンガやアニメの社会的立場は変わらないでしょう」



    と日本の児童ポルノに対する後進ぶりを伝える記事を掲載。



    www.theguardian.com/world/2014/jun/05/japan-bans-real-life-child-sexual-abuse-material-but-cartoons-remain-legal


  101. 81

    社会学の調査って具体的にどんなもの?


  102. 衰退国家は黙ってろよ


  103. 政治家の中にアニメ好きの奴がいるからだろw



    いなかったらとっくに規制されてるわ


  104. 91

    だからソースは?



    >マジでそこらじゅうゴロゴロ居るわ

    どこよそれ。


  105. 英国人はテレビを見て騒ぎ出すほどナイーブではない



    ツイッターの人は

    ガーディアン紙が同調するのではないかと踏んでるが

    ガーディアンは日本嫌いだが左翼紙で向こうの左翼は

    日本より節操があるから表現規制を煽るとは思えない


  106. >マジでそこらじゅうゴロゴロ居るわ



    こいつはそこらじゅうで聞いて回ってるのかw


  107. カトリックもプロテスタントもホモショタアナルファックしてんだろ

    ホモは黙ってろよ


  108. 2次元なのは別にいいけど

    そのほとんどが量産型なのがなー




  109. いつもいつも何度も繰り返して言われているよね

    二次と三次、虚構と現実の区別がつかない犯罪者予備軍はどちらなのかね


  110. イギリスのような醒めた国の虎の威を借りてアニメを叩こうとしても

    ハシゴを外されて恥を掻くだけだからやめておけ


  111. やら管前半の英文くらい読めよw

    同人誌即売会でのサークル主のオチが笑える。


  112. 106,108

    そりゃ男はまず聞く機会もないでしょうさ

    こういうトピックで必死に海外sageしてるのってお宅らも含めてみんな男でしょ?


  113. 子供は親を選べないし、生れ落ちる国も選べない

    親や国が自分たちの社会問題に正面から向き合わず、よそにその問題の原因を求めたり、矛先をそらそうとしたり

    既に被害にあった子供、今のままの犯罪率で推移すれば将来被害にあうであろう子供たちがかわいそうすぎる


  114. 114

    ソースは自分の知り合いってこと?

    ずいぶん立派なデータですねw


  115. こういうヨタ記事は放っておけばいいって放っておいた結果、

    例のレイプレイ事件(イギリス議会がエロゲーのamazon出展を問題視した結果、amazonはエロゲー出展規制に動いた)みたくリアルの動きはものすごく俊敏なのがロリエロ問題

    甘く見て日本の問題に口出すなとか言ってるだけだとあっという間に世界的な規制の渦に巻き込まれる


  116. 日本のマスコミが安易に引き合いに出しさえしなければ

    何の問題にもならない話


  117. まぁ、大手を振って陽の下を歩くなとは思う

    隅っこでコソコソやる分には大目に見てやるのになんで大声で主張するかな

    建前的に説教しないとダメになるだろ。ロリ趣味は隠れてやってろ。自重、自浄、自制しろ


  118. そう言えばイギリス乳首okなんだってね。アメリカではアウトなのに。


  119. べつにロリが規制されても困らないしなぁ


  120. 117

    あのエロゲの事件は日本がつっぱれば

    英国はだまって引き下がったであろうケース



    英国という国は

    自国の正義が普遍的だと主張はしても自ら信じない

    アメリカのようにヒステリックにはならない



    日本の対応が弱腰だったのがいけない


  121. ロリコンと男尊女卑に笑ったw


  122. たかが漫画やイラストのなにがポルノだ


  123. 虚構と現実の区別がつけられるから


  124. 表現の自由は尊重して欲しいけど

    エロ本だらけのコミケはマジでなんとかして欲しい


  125. 坊やだからさ


  126. 日本人でも女性のほぼ全て、娘を持つ親の大半、そしてまともな老人はまあ規制に賛成するだろ

    今はまだ大きく表に取り上げられてないだけで

    いつか民主的に決をとる時がくればそんときが少数派ロリコンの命日だよ

    それまでにまともな性癖を身に着ける努力をするように

    あの酒鬼薔薇だって努力で大分更生したんだからね

    性癖は後天的に直せる


  127. 突っ張ろうとしても獅子身中の虫が多すぎるんですよ・・・


  128. 二次元とかいう非現実のただのイラストでしかない少女のことよりも現実の少女に目をむけろ

    二次元に興味はあるけど三次元には興味がないんだよ

    三次元の小学生アイドルとかにブヒブヒ言ってるやつのほうが遥かに危険だろ


  129. 実在の人物を描写してるわけじゃないし



    でも、実在の幼女のヌードを写実的に油絵でかいたら芸術なんでしょ?



    わけわからん


  130. 優先順位が

    オタクきもい>オタクと思われたくない>表現の自由を守れ

    だったりするからなあ



    しょせん日本で自由主義なんて


  131. 117

    そういうこったね

    腐ってもBBCだから影響力はバカに出来ないよ

    こう真っ向から宣戦布告めいた記事を作ってきたからにはね


  132. 先月の自民大勝で近いうちに規制されるのは必至だから愚問でしょ


  133. ロリったって高校生も対象だからな。

    学園もの総崩れだぞ。ゴールデンタイムが見たいのか?

    つーかゴールデンタイムの同人誌ってあるのかな?


  134. びっくりするほど被害者のいないエロ絵にケチつけてる場合かよ

    現実に虐待されてる少女いっぱいいるんだからそっち助ける方に労力割いた方がいい


  135. 昔から空気で動く国だから、それは嘆いてもしょうがない。


  136. ロリコン「ただの絵だろ(キリッ」



    そのただの絵で君たちシコシコしてるじゃん^^;


  137. まずは自国の性犯罪何とかしようぜ


  138. 127

    >エロ本だらけのコミケはマジでなんとかして欲しい

    コミケで販売されてる本のうち、

    成人向けは男性向け女性向けひっくるめて2割もないんだけど?


  139. 132

    品性の問題だよ

    西洋絵画とエロ漫画の間にある歴然とした知性というか社会性の違いは分かるだろ?

    親に見せれんのか、子供に見せれんのか、社会で人様に胸張って見せれんのか


  140. さすが、「ピアノの脚が性的だ」と騒いで、

    ピアノに靴下履かせるヘンタイ国家は言うことが違いますわねw


  141. 深夜帯でやってるドラマの方が酷いと思うが




  142. 134

    BBCが宣戦布告とか

    井の中の蛙も度が過ぎる


  143. 英国王子が性犯罪者ということで散々他国に馬鹿にされたからな

    他の国のほうが酷いということにして憂さ晴らしがしたいのだろう


  144. 漫画の事に限らず

    インターネット、特にツイッターの蔓延で

    外国の文化に対して実情も知らないくせに口出しする例が増えた。

    それもほとんどが自国の問題から目をそらせる為というのがほとんど

    「ツイッターで世界の人と繋がれる」の結果がこれである


  145. 記事:



    But is the boundary between fantasy and reality always clear?

    空想と現実の境界は必ずしも明確ですか?


  146. 136

    だな

    海外とかじゃ16歳から成人扱いの国も多いと言うのに

    むしろ18歳以上からって国の方が少ないくらい


  147. 135

    うん、そろそろ自民党がどうのと言い出すだろうと思ってた


  148. アニメでもエロゲでも成人ヒロインってめちゃくちゃ少ないな

    まぁ高校生でBBAなんだからその辺なんて婆さんってことだろうが


  149. すでに言われてるが

    イギリスはこんなことで大騒ぎするようなお国柄じゃないよ



    日本のバカが便乗して騒がなきゃいいだけ


  150. 害人は2次元とリアルの区別がつかない馬鹿しかいないの?


  151. エロを規制したがるから、レイプが横行するんだろ

    水清ければ魚棲まず

    イギリスもある程度容認したら?


  152. がっつり禁止して綺麗なはずの欧米社会で

    とんでもない児童性犯罪が見つかったりするのはなんでですかね?


  153. 外圧? 昭和じゃあるまいし


  154. とりあえずこの問題で独身男性は発言すべきではないと思う

    欲望ありきに見えて滑稽

    ってか言えば言うほどキモイ

    擁護派があるとしてもそれはちゃんとした家庭を持って社会生活を営んでる人に限るべき

    本当にオタの言ってることが論理的に正しいならそういう人達からも賛同者が大勢出てくるだろ?


  155. こないだパキスタン移民による被害者通算1400人もの大規模レイプ事件が

    摘発されたばかりの国が何を言ってるんですかね?としか言えんわ



    犯罪率が圧倒的に低い日本に文句言う前に移民のチャンポンで

    犯罪の坩堝のロンドンをまずなんとかしろよ

    グローバリズムは失敗で移民は母国に帰るべきって声明出したら

    少しは話も聞いてやる


  156. 自分が理解できないからって攻撃する。ほんと馬鹿。

    他国の文化に口出すな


  157. くだらん

    こんなものは無視してよい


  158. 158

    慰安婦問題と同じで感情が先立つんで論理は通りません


  159. 151

    個人的には寂しい傾向


  160. お前の国の性犯罪者の数を数えろ


  161. 158

    勝手な主観で

    自由と民主主義を制限したい人が

    英国に同調するほうが滑稽ですよ


  162. なんか自演らしきコメがちらほらと・・・


  163. イギリスは問題点がわかってないな

    この国は二次に走ってリアルから縁遠くなっていることの方が問題


  164. 166

    たぶんオタクキモいが先走って周り見えなくなってるんだよ


  165. ドイツは未成年に対する性犯罪が日本の100倍ですが




  166. こういう話題にメリケンあいてするとまともな議論なんて期待するだけ無駄なのでスルーでいい



    奴らにはこの話題は宗教みたいなもんだから理屈は通じない


  167. ひとつの記事で英国ガーって言うのは脊髄反射過ぎると思います。


  168. 外国人が口出しすんなや

    明らかに日本の方が性被害少ないわ


  169. とりあえずてめーの国の性犯罪率を日本以下にしてから物申せや


  170. 129

    憲法にかかわることなのでそう簡単にはいきません

    というかロリコンって治るものなのかね?

    俺はガチロリじゃないので気持ちはわからんがw


  171. 外国の報道だからほっとく

    外国の意見だから真に受けない



    それで済む話


  172. 登場人物は全て18歳以上なんだから児童ポルノじゃない。


  173. イギリスも日本のエロマンガやエロアニメを解禁すれば性犯罪が減るだろw

    いや、減らないかw



    外人は性欲強すぎるんだよw


  174. マジで児童ポルノは規制しろ!

    マジできめぇから絶対規制賛成!!


  175. 偉そうに見えるアイコンだけど結構胡散臭いおっさんだな


  176. BBCがいい加減なリサーチでレッテル張り

    →日本の漫画ファンは無視

    →対話がない

    →イメージが固定化され外堀が埋められ一気に表現規制

    →規制のグレーゾーンを突く表現がツボ

    この流れは実にありそうw



    キリスト教圏のフェミどもとの対話ってのが難しいんだよなぁ


  177. 178

    下手くそ


  178. いつも思うんだがオタクが本気で反論すると

    なぜ冷静でまっとうな論理に行き着くのか



    お前らいつもそうであれよw


  179. 大変気分が悪い

    ウィアードジャパンで結構ですよ


  180. 規制反対派のお前らが糞

    絶対規制されるからざまあああああああああwwwwwww


  181. イギリス人はレイプばかりやってないでアニメでも観てろよ!




  182. 172,173

    これを日本の女性が言ってればまあ分かるんだけどね

    被害に合う女性の側が大体規制派なのに

    加害者側の男が大手を振って日本はこれでいい言ってるのがキモイわ

    お前らの言うことじゃないでしょそれ

    イスラムの性犯罪率知ってる?すっごい低いよ。虐げられて表に出ないから


  183. ※181

    >規制のグレーゾーンを突く表現がツボ



    まあ、それはそれで悪くないが

    後退戦を前提にするのもなんだから


  184. 181

    キリスト教ってことになるとフェミにかぎらず

    あの宗教が性を罪としてるところが問題になるので

    大変な文化的対決になってしまう


  185. 世界の常識、日本の非常識で言うなら成人向けのコンテンツでも性器にモザイクかけるのが意味不明

    そこは欧米に合わせてもいいと思うわ



    そのかわりコンビニや書店のエロ関係は18未満禁止の仕切り作るか、仕切り作れないところは全部アウトにしていいよ


  186. 捕鯨問題だってキリスト教的動物観と仏教的動物観の対立とも言えるからなあ


  187. 宗教的理由などで規制が多い国ほど性犯罪が多いんだよな。



    キリストも教会の牧師が少年少女を何人もレイプしていた事件が頻発して問題になってるし。

    人間は禁欲的に強いられるほど欲望が爆発してしまう愚かな生き物なんだろ。

    エロ本もエロAVも解禁して、町中に慰安所を設置すればレイプは減るだろ。


  188. モザイク関連は日本の場合警察と一部業界がグルになってて利権化してるからね

    風俗やパチンコにも言えることだけど



    警察の組織改革は郵政改革並みに一度しっかりやるべきだな

    もし本気でやる場合反発は道路公団や郵政の比じゃないと思うけど

    死人もたくさん出る予感

    暴力団も絡んでるからな~


  189. 世界で見ても下の方の知能のジョンブルはすっこんでろよでFA


  190. ヨーロッパ人よ、ギリシャ・ローマに返れ!


  191. 「日本より性犯罪率が低い国の言うことなら聞く」って言ってる連中は

    イスラム諸国がやめろって言ったら聞くんですかねえ?



    こういう問題で犯罪率もち出すのはほんと馬鹿丸出しだからいい加減やめようぜ

    問題のすり替えもいいとこ

    こんなんで論破できたと思ってるのはオタの中だけやで


  192. 187

    児童ポルノって女限定じゃないぞ、「男児」も当然含む

    フランスの裁判で児童ポルノ認定された日本の18禁アニメは

    Hしてるセーラー服のヒロインではなく

    主人公の男児(小学生低学年に見える)のチ○コが問題になった



    「被害にあう女性側」は硬直した偏見だよ


  193. 192

    まあ、英国もヴィクトリア朝の歪み方はすごかったからね


  194. 196

    ロリコン漫画がロリコン犯罪の原因!

    なんて粗雑な意見にはその程度の反論で充分ってことです


  195. 元記事読んだけど特に批判してるわけではないね

    単純に暇だから記事にしましたってかんじ


  196. 197

    そいつに触らない方がいい。


  197. 論点すり替え勝利宣言ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. >>187

    被害者の意見が絶対じゃねーだろ

    芸術表現はすべての人に関わる問題だ

    タコ


  199. 円盤がたった10万売れただけで喜ぶニッチ産業相手にしてどうすんだろうね。中華マネーに侵略されてるハリウッド様に盾つく勇敢なじゃーなりすと様はいないの??


  200. 192

    性犯罪が一番少ないのはサウジアラビア始め厳格な禁欲イスラム諸国なんですけど・・



    警察の検挙能力

    申告率

    人権福祉意識なんかが複雑に絡んでるからそんな一概に言える問題じゃないさすがにアホすぎる


  201. まあ規制はあるんですけどね、一応






  202. お前らさぁ、そんなに自分の意見に自信あるならツイッターでロバートソンに直接言って来いよ


  203. 一応、グーグル先生の翻訳して読んでみたけど日本のエロ本に関して分析しているって感じだったな。偏向記事とはまた違う気がするね。


  204. 白魔法・チャーム(DQまどかは呪文『パフパフ』)の効果:エロゲ版まどかのエロイベントの追加率up・メニューのみ)

    白魔法・チャーム

    箴言5章18節(永続効果)(炉利・痴漢&媚薬魔法)(聖書預言者と目が合った女子小学生・女子高校生が電車の中で足を広げてまんこを濡らしてくれる媚薬魔法)(聖書預言者と公園や電車の中で文字通り誰にも気付かれずに女子小学生・女子高校生がセックス犯らせてくれる痴漢魔法)

    あなた水の源が祝福されるように。あなたの若い時の妻と共に歓べ。


  205. 200

    まあBBCだからね


  206. だからね「性犯罪が少ない」とか言ってるけどそもそも児ポが性犯罪なわけ

    わかるか?分かれよ


  207. 日本批判というより、ヘンテコ日本オモロイって感じな気が


  208. 81,91さんは頑張るねぇ


  209. 一言で答えてみよう。

    「現実と虚構は完全に別物だと、はっきり区別が付くからだよ。あんた等とは違うんだよ」と。

    それこそ捕鯨問題もそうだけど、価値観の押し付けほど見苦しいものはない。

    世界人類が本当に一つになるために、強硬策など必要ないのだから。


  210. ネタ元が英国なだけあって

    原理主義者の旗色が悪いようだね


  211. リアル児ポは犯罪

    二次元児ポは無罪

    当たり前だのクラッカー


  212. 直接触るだけが犯罪じゃないんだよ




  213. そういや以前に日本人は未来に生きてるって言われてたなw


  214. やけに必死だけど規制されたら困るの???


  215. 西洋人に掘られたいような奴が彼らの肩を持つ

    キモッ


  216. hentai国家日本だからな。

    甘く見ない方がいい。


  217. 英国人はフィクションと現実を区別出来ない幼稚な国民性なんだね。

    変態の元祖の国とは思えない体たらく。不思議の国のアリスを生んだ国とはとても思えない。


  218. ロリコンは悪!これ常識!というタイプの人間は

    往々にしてふるまいが非常識だからイギリスとは相性が悪いわなw


  219. 日本でも児童ポルノは規制されてるでしょ?


  220. お前らが区別できないだろうって思われてるから規制しようってされてるのに・・・

    滑稽だね


  221. 214

    そう思ってるのはオタクだけっていうね・・・

    日本人でも普通の人はみんな

    ロリコン作品見てプリキュアアイカツやってるようなオッサンを警戒しまくってるで


  222. *158

    俺は男だけどショタ規制しろとか言わないよ

    アンタのような気持ち悪い被害妄想とは違うから


  223. 記事の内容でなく記事の冷静さを見習ったほうがいいな


  224. 226

    >普通の人はみんな

    これよな、英国と対立するのは


  225. 禁止になったら許さねえよ


  226. イギリスはイヤミな国だが、あの個人主義の徹底は評価せざるを得ない


  227. 226

    普通の人は区別出来るんだよ

    TVの画面内で人殺されるたびにリアル警察に通報する奴はいないよ

    君は通報しているのか?




  228. こういうのはキチガイに見える程活動しないとすぐに規制されるからな

    レイプレイ然り青少年健全条例然り


  229. >性犯罪率で語れよアホ

    だからそれならイスラム諸国持ち出されて「やっぱり女性人権ないカス国家じゃん、これは教育しないと」言われるだけだろ


  230. 234

    でもね、キチガイに見えたら負けです。


  231. いいから





    日本様 以下の犯罪数にしてから





    口出してこような? お?


  232. だからここのコメ欄が元記事の批判より

    こんな記事を錦の御旗みたいに振り回そうとする一部の日本人は馬鹿

    という方向なのは非常に正しい


  233. 236

    「ほらね、やっぱ規制しないと」ってなりそうだなw


  234. 233

    だから自分が区別できるかが問題じゃないんだぞ

    お前みたいなバカがやらかすのを防ぐための規制


  235. ジャップw


  236. 237

    その条件満たしてるイスラムは一貫して2次ロリポやめろ言ってきてますが?


  237. 世代論、性別なども鑑みると「外圧拒否」というのが現実的かもなあ


  238. つまりアニメ叩いてるやつは西洋に弱いとw


  239. 「二次元の幼女を犯すことで三次元でも同じことをする奴が出る」

    「二次元の幼女で発散することで三次元では同じことをしなくなる」



    この2つの論調が常に平行線で進行するから答えなんて出ない

    日本の状況を見るとエロに関しては後者が正解だと思うけどね


  240. 西洋に弱い+西洋を知らない



    コメント欄を見てもわかる


  241. 235

    さすがに発展途上国持ち出して語る馬鹿ははじめて見たわw


  242. 240

    普通の人は区別できているんだよ

    お前のように自信が無い奴はカウンセリングでも受けろよwwwww


  243. 二枚舌の国がよく言うぜw


  244. 語弊があるけど、日本人(おたく)にとって二次元エロは

    合法大麻みたいなもんなんだよなぁ

    もちろん大麻は麻薬だけど、二次エロを規制しちゃうの?


  245. 245

    後者だよなあ

    自分の清潔趣味を押し通して、結果として現実の子供が危険に曝されたらどうするのか

    彼らは本当は子供のことなんか考えちゃいない


  246. 245

    まあロリコン系の思考がわからん俺からしたら前者だと思うけどなあ

    国民に問うても圧倒的前者優位でしょ

    こんなの印象論だけどさ

    ロリコン好きな奴はそういう大衆世論の説得できるくらい思いっきり普段から品行方正にしてないとこの先厳しいよ

    マイノリティなんだからそこを弁えないと




  247. 風俗街をなくせ!と運動する市民のオバサマみたいだな



    本当は一ヶ所にまとめといたほうが安全なんだ、治安面でも衛生面でも

    それを単に目障りだからという理由で潰そうとする。想像力が正確に働いてないんだよ


  248. なぜかBLや女性向けショタには決して矛先が向かないのであった。なぜかな~?


  249. 潔癖主義は子供っぽい


  250. 「女臭い」とまで言うと無用の敵を増やしそうだから言わんが

    まあPTA的だよね



    良い結果にはならない


  251. 男対女になると収拾つかなくなるけどなw男で規制賛成は体裁のためが多いから


  252. 性犯罪が多ければ今頃他国のやっかみがなくても禁止されてただろうよ

    ここまで野放しにされてるってことは女児への性犯罪が少ないってことだろうに

    自分らの国で認められないことを他国にまで押し付けんな

    だったらアメリカの銃規制をまずどうにかしろ 年間何人誤射されてんだよ


  253. 男ばっかで飲むときとか

    コロッと言うこと変わる奴いるよな


  254. それでも日本が犯罪数少ないわけだからねえ




  255. 体裁というかどっちでもいい派じゃないかな。

    規制して良くなるなら規制すればいいんじゃね?くらいの。

    男がみんなロリコンかつ二次に依存してるわけじゃないからなw


  256. 256

    それが社会的ってことだろ

    親になったり社会と強く関わるようになったら誰でもそっち側に行く

    奔放を希望してるのは若い男だけだろやっぱ



    なぜ良い結果にならないと思うのか

    若さゆえ、守るものが無いがゆえの傲慢じゃね


  257. 宗教とか文化も絡んでくるから面倒くさい

    正直欧米は自分の所の価値観の押し付け過ぎ


  258. 貴様ら英国の変態王子の火消しに日本の名を出すんじゃねぇクソ国家が!


  259. 258

    日本国内のデータだけ見ても、未成年に対する性犯罪は減少の一途だからな。


  260. 248

    ふつうの人は児ポ規制反対しないから


  261. 規制派は児童ポルノ規制して性犯罪増加しても万々歳なんだからいいよな

    やっぱりアイツら犯罪者予備軍だったんじゃねえか!ってなるだけだろうし


  262. ※262

    つ253


  263. こういうのはいつも外国から入ってくる

    元来日本はロリコンショタコン大国なのに

    貞操観念だって支配されてしまった


  264. イエローモンキーとか馬鹿にしてる国よりも性犯罪減らしてからほざけよ

    本物の猿国家ども


  265. 252

    国民に「あなたは創作物の影響で犯罪を犯しますか?」と問うても

    「俺はやらないよ」「ドラマとの区別くらいは付くしー」てのが圧倒的でしょうなw



    おまえのような区別付かない自信がない人はさっさとカウンセリングを受けるべきです


  266. 262

    想像力が欠けたまま社会性を尊重すると悲惨なことになるって話だね

    英国に学べ


  267. 「ファシズムは市民から生まれる」ってそういうことだもんな


  268. そもそも創作物が性犯罪につながるという科学的な根拠がないんだよな。

    それどころか規制が厳しい国のほうがかえって性犯罪が多い可能性すら指摘されてるから、もはやこの因果関係で創作物を規制せよという方が矛盾するんだよ。



    欧米でも創作物と性犯罪は分けて考えるのが最近の流れなんだがな。

    遅れてるのはどっちなんだか。


  269. *266

    児ポ規制と創作物規制は別物です

    だから二次と三次の区別がつかない奴はカウンセリング受けろとあれほどww


  270. 狭量な常識、結果は非常識ってね


  271. 二次元のロリ守るより世界中でレイプされて殺されてる三次元ロリ守れよ・・・


  272. そういうのはお前の国の性犯罪が日本を明らかに下回ってから言えよwww



    「仮想で性犯罪が多いが、現実には少ない日本」と

    「仮想の性犯罪は少ないが、現実の性犯罪が多い英国」



    どっちが現実問題としてマシな国だよw


  273. そもそも売春風俗が擬似してるのは通常の性行為・和姦であってレイプの代替発散じゃねーから

    幼女ポルノはそれその物が犯罪行為の擬似だからな



    風俗と同視はできない

    犯罪の抑止どころか犯罪に繋がる言われてもしゃーないとこはあるぞ


  274. そもそも外国のが犯罪とか多いし治安悪いから

    自国のこと考えろよ


  275. オタが犯罪犯さないことが一番の予防策だろう



    関連付けられたらまたうるさくなる


  276. 落ち目の欧州やアメリカは日本も引きずり落とそうと嫌がらせ必死にしてるからその一環だろ



    こういうの然り、移民受け入れしろと騒ぐのとか然り



    日本は日本のやりかたで続けるのが一番


  277. こういう記事って通り一遍だけど、半分くらいは核心を突いてるだろ

    子供の目に見えるところにエロ漫画置いたり、未成年のAKBが公共の電波使ってストリップまがいのことやってるのはさすがに無法地帯すぎる

    緩やかな規制はサブカル文化の存続のためにも必要だと思う


  278. 280

    そういう問題じゃねー

    イスラム諸国は世界でも屈指に犯罪少ないけど抑圧された女性や子供は可哀想で各国いろいろ外から言ってるだろ

    ましてやネットの児ポは国境こえて際限なく流出してくる麻薬みたいなもん

    麻薬生産国に空爆かまして根を絶つのは当然の流れなんじゃーい


  279. 痴漢がまるで日本特有の突出して日本で多い性犯罪みたいに言ってる奴いるけどんなわきゃねえだろ


  280. 279

    同視すべきはサスペンスドラマかな 画面内で犯人が包丁で刺したの見たら…

    おまえは自分ちのキッチンで包丁を握り締めてるのか???



    いや真面目な話、専門家のカウンセリング受けた方がいいよ

    親切なアドバイスは聞きなさい


  281. 英国は今や清教徒の他にムスリムとヒンズーが増えているからね。マンガとはいえ児童ポルノを許容してしまうと、冗談ではなく治安が悪化して途上国化してしまうんだよ。旧ユーゴみたいに国の存亡の危機に直結するわけ。ムスリムとヒンズー教徒は条件さえ満たせばOKだからね。

    人口当たりの性犯罪件数で見れば、英国はヒドイものなんだが。

    ま、日本も子役という名の幼児アイドルとか規制すべき点はあるけどね。それと、サンプル含めたAV動画の海外垂れ流しもな。インドの事件の引き金は多分コレ


  282. ネットにも国境ができるといいのにね


  283. 282

    日本人がみんな児童ポルノを受け入れてるみたいな言い方だな



    キモオタがそんなだから規制しろって言われんだよ


  284. 283

    エロ本?子供が読めない買えないなら問題はない

    子供が読めない買えないシステムになってる

    それでもかいくぐって手に入れる糞餓鬼は家庭で説教すべき


  285. 287

    それより、そもそもサッチャー以来すっかりアメリカに侵略されて、文化的にも

    アメリカンスタンダードなんだよ英国は




  286. >>281

    甘 過 ぎ る



    仮にそんな事が現実になったとしても

    非オタの犯罪者の家から漫画一冊、ゲーム一本、アニメ1作でも見つかれば

    マスコミはオタクに仕立て上げバッシングする


  287. 279

    なんで変なとこでオボコなんだよw


  288. *283のような奴は親の責任を放棄している

    よほど家庭内での教育に自信が無いのでしょう

    だからお上に法で規制してもらいたいわけwwwww


  289. 自民党議員が性犯罪を起こすと突如二次元規制の話が持ち上がるのといっしょだろこれ

    王子の性犯罪から耳目をそらすためのスケープゴートだよ日本は


  290. 勘違いしているようだが取り残されているのはイギリスな

    他の国ではとっくに現実とフィクションを切り離している判決がでてる

    もちろん日本でもその方向で動いている



    世界の中心はイギリスではない

    残念だったな


  291. まーた絵相手に鼻息荒くして


  292. 291

    そんなことはない

    むしろ反発して古き良き英国懐古が加速した


  293. 286

    違うよ

    幼女ポルノはリアルなら鑑賞すること自体が犯罪なんだよ

    対してリアルの殺人事件は?見ることは当然犯罪じゃないわな?

    だからそれの仮想表現も許される

    あくまで犯罪を見てる第三者の仮想体験だからな

    それに対して見ることそのものが犯罪の幼ポル鑑賞の仮想行為は犯罪の仮想行為に他ならない

    サスペンスが2段階の仮想なのに対して2次幼ポルは直の犯罪仮想なんだよ

    だから誰も成人2次ポルを規制しろなんて言ってないだろ?これはどんな鬼畜レイプ系でも2段階仮想だから


  294. 日本に矛先をそらすのって中韓レベルだな


  295. ぶっちゃけ規制しておいて日本より遥かに性犯罪にまみれてる国があーだこーだ言ってもねぜ


  296. 親とか社会とかの立場で言う奴は

    発散の道具をなくしてしまった結果、先々どうなるかを考えてないから駄目なんだ

    と散々指摘されてるのにな


  297. まあ自民党で例にあげるとしたら…ゴルゴ大好き麻生さんが…

    クレー射撃の際、ゴルゴの真似して人を撃つに違いない!て主張したいわけやね


  298. 韓国しかり自分の国がちゃんできてないことを

    話題そらしのために日本に矛先向けるのやめてくんないですかね


  299. 299

    >だから誰も成人2次ポルを規制しろなんて言ってないだろ?

    ダウト

    宗教系や親自民の規制論者には、規制論を振りかざしてるのもたくさんいるぞ


  300. 290

    コンビニに当然のように置いてるんだが?

    変えなくても表紙見えるんだが?


  301. ロリコンアニメなくせばロリコンいなくなるって

    革命起こせば貧困なくなるってぐらいお花畑


  302. 298

    昔の英国は性表現には寛容だったぞ


  303. 297

    絵相手に鼻息荒くしてシコシコしてるキモオタが不気味だから規制するのさ^^


  304. 無くならないものは無くならないからそのつもりで対処するという現実主義と

    無くせるという理想主義



    後者が子供っぽく見えるのはしかたないと思うの


  305. 304

    ジャップもなw


  306. 287

    ヒンドゥー教徒やイスラム教徒は英国では半世紀以上前から一定の社会階層になってるぞ。

    明らかに無関係だそれ。


  307. 305 さすがにそこまで行ったら市場がでかすぎて規制なんてならんわ。洋モノCGエロも多いし


  308. 309

    結果、現実の幼女に被害が出てもかまわない、か

    最低だな、お前


  309. 310

    お前みたいなロリコンが正論()振りかざして勝った気になってる限りなくならないよね


  310. 299

    だから二次と三次の区別が付かない奴はカウンセリング受けろよ

    二次に変換してるならそれこそ二段階だろwwww




  311. 313

    論点そらししてもおまえがデタラメ言ってた事実は変わらないんだがw


  312. いい大人の理想主義、潔癖趣味のほうが気持ち悪いからやめてほしい


  313. 314

    二次と三次の区別ついてないロリコンキモオタはっけえええええええええええええん!


  314. ※309

    結局、規制派の言い分ってコレだよな

    自分達が気に入らないから、興味ないから規制しよう。悪影響がどうの、犯罪がどうのってのは後付の理屈


  315. アタマが青年のまま社会人になっちゃった奴だらけというのは

    現代日本の急所のひとつで、この件に限ったことじゃないがな


  316. *306

    置いてあっても子供は買えない読めないから問題ないよ

    引きこもってないでコンビ二くらい行けよw


  317. ソフィー・マルソーだってエマ・ワトソンだって未成年の頃から結構過激な

    性的露出してるんだよな。

    そして二人とも本国では人権問題に積極的に取り組んでるリベラリスト。


  318. ツイッターで有名人がちょっと気に入らないこと言うだけでブチギレてやめろやめろ言うお前らが児童ポルノのことになると規制派をキチガイ扱いするのね


  319. ロリコンはなくならないから二次を与えておけ

    と言えないところがなあ


  320. 表紙を大人しくすると「少女漫画と間違えるだろごるぁ!」と言われるのよ…


  321. 324

    だってここのコメ欄見るだけでガキだってわかりますやん


  322. 324

    別々の書き込みが同一人物に見えるようなら一度病院行ってカウンセリング受けた方がいい


  323. 324

    俺は麻生がゴルゴの真似して人に銃口向けるようなことはしないと思ってるからね

    規制派は麻生がゴルゴの真似すると考えてるんだろうな


  324. 世の中を変えられるという思いこみは左翼の尻尾だから

    この件に党利党略がからんでくると支離滅裂になるというのも問題点の一つ


  325. あのさあフィクションと現実混合したお話はやめた方が良いよ・・・


  326. 規制論は

    「おばさんの自分勝手が幼女を危険にさらす」と

    まとめてよいと思う


  327. なんであれ、世の中の風通しが悪くなることは好かん


  328. 330

    ちなみに、最初に党利党略を持ち込んだのは、サンケイ新聞と組んでキャンペーン張った安倍たちだな。

    確か当時山谷はまだサンケイ側の人間だった。




  329. 区別がどうこう言ってる奴はネットで犯罪予告して「冗談だった」なんて言ってるのと同じ

    二次ロリ好きが三次に手を出さない保証なんてない、ロリコンたちがなんて言おうとね


  330. 2次エロはファンタジーだから!

    現実とは全然違う世界だって分かりきってるから!


  331. そもそも日本の児ポ規制のきっかけは、自民党の議員連中の買春ツアーがバレて、

    論点そらすためだったんだよなぁ。


  332. つまり百合は無害




  333. 335

    で?二次なくせば保証ができるの?

    そんなことないよな

    ちょっと前に「想像力がない」って批判されてたやん


  334. 335

    >二次ロリ好きが三次に手を出さない保証なんてない

    そりゃ出すだろうよ。「二次ロリ好き」であろうとなかろうと、性犯罪者は出てくるんだから。

    だけどそれは因果関係があるって話じゃない。詐欺論法だ。


  335. 自称「2次元と3次元の区別くらいは付く」ロリコンさん達は2次元の楽しみが無くなると3次元の幼女に襲い掛かかるリスクがあるから「俺たちから2次を取り上げるな!」って言ってるの?



    全然区別付いてないじゃん!wwww


  336. 337

    自民党や民主党の話は結構です

    そういう政治に寄った記事はちょくちょく立つから、そのときやってくれたまえ


  337. いつも通りのブリテン野郎じゃないか


  338. 335

    いや紙にインクで書かれたものを区別できないのはマジでやばいよ

    早く専門家のカウンセリング受けなさい




  339. >二次ロリ好きが三次に手を出さない保証なんてない

    もし仮に、二次ロリ好きが三次元実在青少年に一切手を出さなかったら、二次ロリは性犯罪撲滅の

    ためにとんでもなく有効ということになるわけだが、規制反対派でもそんなことを言ってるヤツは

    いないと思うよ




  340. 誰だよ


  341. ※341

    二次元があるから区別がついてるんだろ



    二次元がなくなったら三次元しか存在しないんだから

    区別も存在しないじゃん



    お前、馬鹿なの?


  342. >>341

    規制されれば自分が犯罪を犯すなんて書いてる奴は一人もいない

    その手のアニメ・漫画が存在しない時代や規制してる国での犯罪が減っていない、むしろ増えてる場合もあるという客観的事実を言ってるだけなんだが






  343. 児童ポルノは禁忌、他の犯罪との関連なんて二の次だよ




  344. 345

    要は比率の問題でしょうな


  345. 349

    原理主義は人間をなめてかかっているので駄目


  346. 341

    >2次元の楽しみが無くなると3次元の幼女に襲い掛かかるリスクがあるから

    馬鹿かおまえw

    因果関係がなければ、ロリコンであろうがなかろうが一定の割合で性犯罪者は出るだろうが。

    おまえの論法だと、「規制派の中から性犯罪者が一人でも出た」時点で規制は無意味

    ということになるぞ。

    (ちなみに、公費で買春ツアーに参加した議員が規制派の中に何人かいるので、既に

    このハードルはクリアされている)




  347. オタクのほうが現実をよく見てるのが非常に面白い。

    お前ら虚構を愛してるんじゃないのか?


  348. 350

    そう。本当は比率で語らなければいけないのに、それをやると不利な話になるので

    規制派は話をすりかえる。




  349. 二次元がなくなったら三次元に手を出すだろって区別できてないじゃん^^

    今さら二次ロリキモオタから二次元奪ったら三次元にいっちゃうぞってことだろ?

    犯罪者予備軍は隔離だね




  350. 抑止論にしても、その本質からして急進的にはなりようがないものだからな。


  351. 現実に手を出すまでは三次に対する嗜好も想像でしかない

    犯行に及んでから気づいても取り返せない


  352. 全部エロゲじゃねぇか

    こんなやってる人口の少ないものを例に上げてる時点で終わってる


  353. 355

    おまえ馬鹿だろw




  354. 355

    その話は片がついた

    理解できなかったのか?


  355. 354

    規制反対派もどっちもどっちだろ

    ここでも「2次はあるロリコンの犯罪を抑止するかもしれないが、別のロリコンの犯罪を助長するかもしれない、両面で考えないと」なんて言ってる規制反対派はほっとんど居ないじゃん。あなた以外

    反対派のちゃんと論拠あるまともな意見ってのも見たこと無いね

    つまり結局は大衆の印象多数決で決めるしかないんだから

    まあそうなると十中八九規制だわな

    モザイク大国の日本で今さら表現の自由なんてだし


  356. つまり、二次元嗜好と性犯罪率には有意な相関関係はないって言ってるのに、355のような

    ネトサポ馬鹿にはその程度のことも理解できないのかよ


  357. 災害時に強奪が頻繁する国に言われたくない


  358. 352

    因果関係がないなら二次ロリなくしちゃってよくない?


  359. ※355

    「今さら」でなく、むしろ先の話だな

    規制したがるやつは縦にも横にも視野が狭いからいかん


  360. イギリスのほうが圧倒的に児童に対する性犯罪が多いから、児童虐待の取り組みに

    関してはイギリスのほうが劣ってる。


  361. ロリコンと言う不気味な存在、それ自体がアウト

    たとえ誰にも手を出さないとしても全裸で外に出てはいけない

    そういうレベルの話


  362. 362

    だから政治の話はいいというのに

    不利になるだけだから


  363. 361

    >2次はあるロリコンの犯罪を抑止するかもしれないが、別のロリコンの犯罪を助長するかもしれない



    何の根拠も提示されていない憶測で表現規制をするべきだと?

    それは民主主義国家で行なわれるべきことじゃない。

    そういうのがお望みなら北朝鮮とかイスラエルとかに亡命すべきだよ君。


  364. 367

    君は投薬が必要だな。規制派ってこんなんばっかか


  365. 367

    生理的には完全に同意だが、ロリコンにも人権があってしかるべきなのでな


  366. 361

    >結局は大衆の印象多数決で決めるしかないんだから



    それは大人の態度ではない。唾棄すべきニヒリズムという


  367. >つまり結局は大衆の印象多数決で決めるしかないんだから

    規制派こわっwwwwww


  368. 『サイコパス』かな


  369. 374

    私のサイコパスはピンク色


  370. 大人ということに関して言えば

    規制反対のほうは近代派、規制賛成のほうは前近代派に見えるのが面白い

    現実主義を発動するポイントが異なってるんだな


  371. オタクの総攻撃を喰らうから右派左派、フェミ、海外の人間全てをひっくるめて

    国内の表現規制にそうそう手を出せないよ。



    20年前の方が欧米を盲信してた規制派は元気があった。


  372. 規制論者って、井戸端会議であることないこと言いふらして気に入らないご近所さんを引越しに追い込む鬼女軍団みたいだな。


  373. 377

    つかそもそもアメリカンスタンダードであって、グローバルスタンダードじゃないからな、規制論は


  374. 西欧の思想を武器にして西欧の規制に対抗するオタク

    ヒロイックで悪くない図である


  375. 372

    それが嫌なら完膚無きまでに大衆を納得させられる科学的証拠を持ってくるしかないね

    「規制をする」か「しない」か道は2つどちらかを選ばなければいけないんだから

    民主主義である以上どこかの区切りで多数決だよ

    「現状から変更しない」ってのは中立じゃないからね。それは2つから1つを取ってる選択だから。

    現状維持がさも懸命で冷静な判断みたいにみなしてるのは大いなる偽り

    2つに1つなんだから規制した状態で時を見るのも同じくらい尊重されるべき姿勢だよ


  376. 海外にも規制反対派はいるんだよな



    全米反検閲連盟のミンチェバ博士、日本の児ポ法改正案に懸念表明

    h ttps://www.youtube.com/watch?v=rpe1uebkmfI



    創作表現による児童ポルノを合法化すると、子供への性的虐待が低下する(米研究)

    h ttp://sightfree.blogspot.jp/2013/06/blog-post_29.html


  377. 欧米の規制は本当にすごいよ

    でもガキ孕ませて産ませたガキに種付けするような犯罪が起きるんだから

    規制に意味はないわな


  378. まあ、オタって実はポストモダンじゃなくてモダニズムのほうだからね。近代日本だよ


  379. 善悪の区別は倫理観でつけられる

    いくら異端者ロリコンがロリコンにとっての正論を言おうとそもそもロリコンとその他大勢の正しさが違うのだから残念ながら世間では正論扱いされない




  380. でも381みたいのは急進的な社会主義の匂いがして

    嫌だなあと思ってしまうという



    近代ってなんだろうね


  381. 381

    坊や、絶対多数決は民主主義じゃないよ


  382. 383

    じゃあその鬼畜が幼女エロ漫画読んでたらそんな連作行為は起きなかったって?

    なんでそれだけで規制に意味ないなんていえるのか意味不明




  383. だからモダニズムと常識のハイブリッドである英国に学べと


  384. 一時的に多数決さえ取ればどんな人権侵害でもできると思ってる381のようなアホを野放しにしないために憲法があるんだな。


  385. 294

    親の責任って簡単に言うけど、現実問題として子供の行動の隅々まで監視することなんて不可能だろう

    テレビのチャンネルを回すだけでそういうシーンは映るし、学校帰りに本屋に寄ったらエロ本コーナーが丸見えなんだよ?

    全部親任せにするのは子供に関わったことがない人間の非現実的な発想だと思う


  386. 日本の成年が出てるAVをネットで違法視聴して

    幼く見えるからと言って児童ポルノ扱いしてるくせに

    漫画の中のキャラまで児童扱いすんじゃねー


  387. 心理学でいうところの代償行動。 ヌいて賢者モードになりゃ実害は減るだろうよ、男の性欲はそうなってる


  388. 理屈のための理屈に走りがちなフランス型にくらべればイギリス型のほうが良いが、

    性愛に関することだとフランスのほうが味のあることを言う。


  389. どうして刺青があると温泉に入れないのか

    それは他の人が不安になるから



    なぜ児童ポルノはいけないのか

    それは他の人が不安になるから


  390. 寄り道を注意したりチャンネルの決定権を子供に与えないくらいの責任は果たそう


  391. 395

    つまり、見せびらかさなければオーケーってことじゃんそれ


  392. 規制すれば犯罪が増える

    何のメリットが?


  393. エロゲキャラは18歳以上だろ、いい加減にしろ(震え声)


  394. 391

    子供の目に触れないようにしてくれと訴えて

    その解決法を具体的に詰めていくなら

    反対する人間もそうはあるまい



    短気を起こして全部なくせというのがいかん


  395. 憲法をご大層に70年も変えずに持ってきたから390みたいに憲法は多数決で変えられるってことも知らないやつが出てくるんだな。改正ハードル下げて日本も軟性化しようってんのに。


  396. 391

    オマエのエロ本の基準がワカラナイかぎり議論にならないと思うね

    いまの本屋では完全にシュリンクパックされてエロ本を立ち読み出来ない

    オマエの言ってるエロ本てどんなもんなのさ?ただの青年雑誌をエロ本扱いかw


  397. 日本内の表現規制派が英国とかのラディフェミ層とかのコネをつたって

    マスコミに国外から圧力をかけさせる作戦に出てるんだよ

    コイツらを表に引きずり出して叩きつぶさないとダメだね


  398. 日本の数倍の性犯罪率、規制強化にしたがって犯罪率爆上げ中

    そんな国がどのツラ下げて日本批判してんだ?



    ああ、イラク戦争に反対した無実のジャーナリストを児ポ容疑でっち上げて黙らした国だもんなw

    便利だよなぁ


  399. 391

    294は、親は子供の行動を逐一監視しろとは言っていないが

    表現規制派にとっては、教育と厳重な監視はイコールなのか?


  400. 児童ポルノ大国とかいって避難してたのが

    リアル児ポじゃなくてアニメ・漫画だったことがハッキリしたな

    勘違いもいいとこ


  401. 訂正:避難→非難


  402. エロ漫画なんて単行本になってもせいぜい5000部売れればいいほうなくらい売れないんだけど

    買う人が最盛期の4分の1になってるって情報もあるしな

    そんなマイナー分野潰してどうすんの


  403. 日本では70年代から、遊ぶカネ欲しさに「自分の意思」で売春してる女子高生がいる訳ですよ

    この辺りの事情は海外で報道されてるのかね?


  404. クールジャパンで積極的に輸出してるんだから禁止するわけない


  405. 国内外で嫌悪者が多くなれば多数派が勝つ、

    その場合は規制されるまで楽しんでいるとよい。



    多数派が正義なのはアニメの売上でいつもお前らがやってること。

    自分らに火の粉が降りかかった時だけ、正論も言い訳しても無駄。


  406. 395

    刺青を入れることは違法でもなんでもない


  407. 400

    全部無くせと言ってるわけじゃないよ

    むしろそういう極論が出てくるからこそ適切にゾーニングなりしておくべきだと思ってるだけ


  408. 402

    普通に本屋で精子のかかった裸ロリの虹絵が表紙の雑誌が平積みされてたんですけどそれは

    細かい議論までするつもりはないけどレンタルビデオ店みたいにコーナーを隔離すればいいんじゃね?



    405

    言い聞かせるだけで子供は何でも言うこと聞くってことならそれこそ都合良すぎだろ


  409. 409

    基本、未成年は責任判断能力がないということで、そういう環境を作ること自体が

    アウトというのがグローバルスタンダード。



    ただし、児ポ規制になんらかの肯定的または否定的立場で関わっている人間の中で、

    過去にそういう売春児童を買って性犯罪を起こした人間のほとんどが、規制賛成派

    の方だということは報道されていないと思う。




  410. 日本の犯罪率が低いのはエロ漫画なんか見ない善良な一般層が引き下げてるだけで

    ロリコン、キモオタ人種はニュース見ればわかる通り事ある毎に犯罪起こしてるからな?

    こいつらがまともになれば日本の犯罪率はもっと下がるって日本人なら誰でも気付いてるよ

    だから規制

    海外は関係ない

    むしろお手本になる


  411. 414

    そもそも子供がそれを見てるのかよ

    見てもいないのにグダグダ抜かすな


  412. >>416

    ニュース見ればわかる通りロリコンでもオタクじゃない奴の方があらゆる犯罪に手を染めてるからな?

    で、規制すれば犯罪に手を染めてる奴等はまともになるって何故断言できるの?


  413. 国による文化の違いってもんがあるだろ

    レイPが合法の国だってあるんだから


  414. 例えば幼女のおっぱい触っちゃダメだろ?

    それは区別どうこう言ってる二次ロリコンも分かってるはずだ

    だが実害があるかといえばどうだ?

    結局どこまでがやっちゃいけないことなのかっていう線引きのズレが問題なのさ


  415. 共産党

    「単純所持規制をしている各国が日本より性犯罪の国民一人当たりの発生率も児童が被害者となる割合も倍以上であり、

     単純所持規制に論理的な抑止効果があるとは到底思えない。

     児童への性犯罪は許されない行為だが、もっと効果のある別の対応策を考えるべきだ」


  416. 規制したら犯罪率が上がるって論調がもうロリコンに犯罪素質有りって認めてるよね


  417. 二十歳過ぎのオバサンで構成されてるAKBを児童扱いしてるのが笑えるw


  418. >>422

    英国の性犯罪の発生率を見てから言えよ(面倒くさげに)


  419. 422

    規制しても非ロリコンの犯罪率が上がらないならな

    実際は上がってるわけだが


  420. 422

    それ聞き飽きた。それよか規制した事で犯罪が減ったっていう実例早よ


  421. 都条例や日本の児ポ法は「被害者の発生を防ぐ」が主旨なので

    実際に存在する子供が被害者になる三次元のポルノは厳しく規制している。

    なので被害者が存在しない(強いて言えば「絵」「線」)の二次元ポルノは対象外



    むしろそれを利用して自己処理できるので性欲をコントロールできる

    つまり世間に溢れたエロ本は間接的に性犯罪の発生を抑止しているとも言える


  422. ※425

    規制したら犯罪犯す集団ですって胸を張って言える異常性を自覚してほしいし

    ロリコンのキモさも自覚してほしい


  423. まあ高みの見物でいいよ

    現実の子供に被害出してるくせに文句だけは一丁前で、感情だけで決めるアホ国はあきれる


  424. そもそも、ヌードとポルノが一緒くたにされている

    世界でも珍しい日本の現状


  425. ロリとかに限らず法で強硬に押さえつけたらそりゃ歪みも生じるだろ、アメリカの禁酒法みたく


  426. 現実に1400人もの少女が被害にあうような事件を起こすような国が何を言っているんだ


  427. 430

    日本のロリオタが現実の子供に被害出してっからこんだけ世間から危険視されてんじゃん

    高みの見物とかロリコンはどんだけ自覚ないんだ・・・


  428. 432

    でも大麻合法化には反対するんでしょ?オタは


  429. 児童の胸部に触れちゃいかんという発想がキモい






  430. 3次の児童ポルノ単純所持違法化の際、日本弁護士連合の会長自ら反対声名出してたけど

    この会長もロリコンって事?

    h ttp://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2013/130613.html

    h ttp://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2011/110819.html


  431. 435

    オレは別にかまわんが


  432. 漫画規制したところで

    SNSとかでエロ系とか変な性癖さらしてるのがあふれてるのをどうにかしない限り変わらんと思う

    一人より集団で盛り上がってるほうが怖い


  433. 434

    で、その手の漫画が規制されてる国の方が実害出してると


  434. イギリスはリアル児童の人身売買を禁止しろよ


  435. 434

    誰も現実の子供に被害出すロリコン犯罪者は擁護してないぞ?

    二次に限られてるなら被害者だしてませんが


  436. 435

    オタだけど別に

    「危険ドラッグ」のアングラ化で酷い状況にしてしまっている方が逆に気がかり


  437. アニメや漫画をいくら見下そうともそれで自身が持ち上げられることはないんだがな


  438. 441

    そもそもそういう国でロリ漫画解禁してもヒッキーくらいしか読まんし

    犯罪率が減ると思ってんの?

    多いのは別の事由だよ

    ただ日本ではロリコンのやばいオッサンが2次元で増徴してることは明らかだから世間はキモイ!通報!規制!になってるわけ分かる?

    ロリコンは危機感もて

    お前らだぞ犯罪してるのは


  439. 聞き飽きた(震え声)


  440. もうすぐ日本でも規制されるから、余計な心配をしてくれなくても大丈夫


  441. 429

    その前に

    規制した後、犯罪増えてるのに

    なお規制して児童を犠牲にしようぜ!って言うお前らのキチガイじみた規制推進の理由を答えろよwww


  442. 低脳がいくら議論()しても滑稽w

    やらおんでやってんだからなおさらよ


  443. 446

    メキシコで日本にマンガアニメ読んでる層は読んでない層より犯罪率が圧倒的に少なかったらしいよ

    お前らみたいなヤツのほうが、まだ犯罪者に近いの

    自覚してる?


  444. キチガイ規制派は創作物規制のためなら児童の犠牲もいとわない

    カルトキチガイ犯罪者の集まりだからな

    コワイ、コワイw


  445. ちなみに規制派は反対派の家族に嫌がらせの脅迫電話かけたり

    署名を妨害するために詐欺メールを大量にまいたりと

    リアルで犯罪行為に手を染める精神異常者がゴロゴロいるからな

    みんな覚えとけよ!


  446. 446

    隠れて手に入れてオ○ニーするかも知れんぞ。ま、いずれにせよ他国のことだけど

    あと、頭に血上りまくってるけどちゃんと日本語で書け。増徴って何だよ

    私はレ○プや殺人やその他の犯罪も犯していません


  447. 451

    そらヒッキーだからだろ

    因果関係ぎゃくだわ

    親が金銭的に余裕あって甘やかされて育つ環境があるからナヨナヨナードになんだろ

    ただしそれも親から追い出される30,40んなって世間にどう迷惑かけるかって話しだ

    メキシコは当然まだそんなとこまで行ってないだろ

    日本のウン十年も美少女でシコってきた社会不適合ロリコンオッサンが犯罪的にやばいってのは明らか


  448. 『あんどろトリオ』が少年チャンピオンに連載してた頃に比べれば、大人しいと思うがなぁ


  449. 空想妄想で安価に性衝動を解消できるから現実での犯罪が減るんでしょうに

    日頃から食欲がみたされてるやつがわざわざ無銭飲食しないのと同じでしょ

    問題は現実の女への欲求も減って人口が減ること


  450. 10年前、イタリアでやらかしたアレ



    www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/index.html



    日本の文化だと胸を張りましょう(白目)


  451. もしこの国からエロ漫画とエロゲーが無くしたら江戸時代のキリスト教弾圧以来の一大事になるぞ!!


  452. なんかわかりやすい規制派が一人いるようだから聞きたいんだけど

    二次が入口になって三次に走るようになるって思ってるから規制規制いってるわけ?

    根拠も教えて?


  453. 457

    人口が減ってるのは竹中の責任だよ


  454. 455

    エビデンスを提示しろよ薄ら馬鹿w


  455. 残念ながらイギリスは斜陽国家なので、

    何を言われてもどうでもいい。


  456. ロリコン共論点すり替えんなよ

    わかったわかった三次元には手ださないんだな?

    だからなんだよ、ロリコンが許される理由にはならんぞ


  457. こういう規制派は、国内外問わず犯罪と娯楽の因果関係が証明できない幼稚な

    右翼左翼って相場が決まってるんだよね。



    ソース元のツイッターも幼稚だよ。

    自分から問題定義しといて議論から逃げてる。


  458. >459

    エロゲーを・・でしょ?

    日本人なら日本語しっかり勉強しましょうね!


  459. >464

    思想・良心の自由で許されてるんだけど?




  460. 467

    ロリコン「良心」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  461. >468

    そこが気になるなら条文を変更するように働きかけたらいいんじゃないかな?

    現実見ようぜ


  462. 461

    出生率が2.0を割ったのが何年前か調べてみると面白いよ・・・


  463. 良心の自由って一般的な内心の自由の意味だよな、常識だけど


  464. 先進国の中でイギリスは性犯罪件数が多い部類に入る国だけど

    先進国で一番性犯罪が少ない日本はイギリスのどこを見習うの?



    馬鹿なの?


  465. 絵は児童じゃないです


  466. 死んだ人を食べるのは何故禁止されてるのか?とかと同じだよ

    倫理観の問題

    個人の自由を逸脱してる

    多くの人がこれは気持ち悪い、社会的に許されない、って思ってるんなら規制は致し方ない

    戦後日本では左翼が強くて表現の自由、個人の自由、隣人への不干渉が過度に徹底されてたから今まで見逃されてきたけど、もうこれだけ体制が安定して社会が保守化してくるとそれも終わりってこと

    ロリコンの長いようで短かったバカンスは終わりってことさ


  467. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  468. エロゲなら規制されて当然だろう


  469. 死体損壊と死体のイラストを損壊するのじゃ全然違うんだけど

    人肉を食べるのと人肉を食べるキャラが登場するマンガじゃ全然違うんだけど?

    妄想と現実の区別ついてる?


  470. GTAという世界中のDQNが遊ぶ犯罪ゲームをつくっているイギリスw

    まずてめぇんとこの悪趣味な犯罪ゲームを取り締まれとw



    欧米は暴力に寛容、日本はエロに寛容な国だといい加減に気づけ。


  471. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?




  472. 論点ズラしktkrwwww


  473. 犯罪者の割合で言えば

    アニメが趣味のやつよりスポーツが趣味のやつのほうが多いんだよなぁ


  474. 477

    社会を構成する大多数の人が「絵であっても幼い子共の性行為は見るに堪えない、許されない」って思ったら禁止なの

    分かる?


  475. >>474

    お前の基準だと食人の場面がある羊たちの沈黙とか完全に発禁だなw

    むしろ映画から規制する事になるわけだが。


  476. 482

    買わなきゃいいし見なきゃいい


  477. 普通じゃないとか言いつつ、ここに来ている時点で………

    あっ……(察し




  478. な、ここのコメ欄だけでも犯罪と娯楽の因果関係を証明できないでレッテル貼る奴が

    規制賛成派だろ。

    古今東西、思想の右派関係なく、そういう差別主義者が規制を推進する。


  479. 日本であまり報道されないだけでこの手の侮日、反日記事は英国のタブロイド紙には

    割とある。

    (まあっ、BBCのトップというのは珍しいが・・)


  480. >482

    R18とかR15とかZ指定とかの表記を見たことないのか?

    既に見たくない人が見ないで済むように区分けされてるんだけど?

    現実見ようぜ!


  481. 483

    あのね・・・

    「死体を食べるのはアウト」

    「死体を食べるフィクションはセーフ」

    「幼女との性行為はアウト」

    「幼女との性行為のフィクションはアウト」

    これを判別するのは倫理観

    大衆がNOと言ったらNO、OKといったらOKなの。理屈じゃないよ、だから食人と一緒って言ったの。動物はよくて人はダメなんて極論は理屈じゃないもん。個人の感覚、忌避感。


  482. えらそうに語っている英国様の現実

    >【ロンドン=内藤泰朗】英中部ロザラムで、昨年までの16年間に

    > 1400人以上の子供が組織的な性的虐待を受けていたとの調査報告が

    > 公開され、地元政治家や警察への批判が高まっている。



    ニホンガーとごまかしてる場合かww


  483. 488

    個人で自宅で黙って仏の肉食っても逮捕だよ

    ダメなもんはダメ

    それが社会


  484. 489

    で、倫理に反すると言う理由で規制賛成なわけね。

    犯罪と娯楽の因果関係も証明できないのに。



    この手の論法による規制は独裁国の北朝鮮や中国がよくやってるよ。


  485. 今来たけどどうせネトウヨが火病おこしてんだろ?

    読まなくてもわかる


  486. 倫理観は国や時代で変化するあやふやなものだって理解できてないのか


  487. >>491

    はい、これが教条主義者って奴です。

    イスラム原理主義者と変わらない

    テロ犯罪予備軍だから注意するように。


  488. 494

    じゃあその都度ルールを変えてけばいいだけ

    今規制しようって人が日本で増えてきたんならそれは時代の波ってことで

    嫌ならどっか独立国でも作るしかないわな

    495

    いや、日本の法律がそうなってんだからしょうがないじゃん・・・


  489. 英国人の本音→うらやまけしからん


  490. >491

    緊急避難での人肉食はOKだよ

    ローマ法王庁のお墨付きだよ


  491. 496

    増えたかどうかじゃなくって大多数かどうかなんだけど?


  492. 498

    おう、じゃあ雪山で遭難したときはロリコンポルノ見ていいって条文を付けよう

    それでいいだろ


  493. 犯罪と娯楽の違いとか言って見逃されてただけなのに図に乗ってるロリコンが目に余るから規制って言われてんだよ

    コスプレだって限られた場所でやってるから特に問題視されてないだけでもしどこでもここでもコスプレイヤーが現れるようになったら対策されるよね

    「権利だー」なんて言ってもムダ


  494. 500

    なぜに雪山?

    この場合だと幼女を襲いたくなったらロリコンポルノ見てもいいってなるんだけど?


  495. 499

    自民党見れば分かるっしょ

    大多数だよ

    あとはキッカケがあればいつでもって感じで


  496. この手のtwitterを言う奴には徹底的に差別主義者のレッテルを貼ってやると良いよ。

    けっこう効く。


  497. 503

    大多数ならとっくに法案通ってるよ


  498. ※501

    図に乗ってるロリコンって具体的にどんなのだよ


  499. ヌーディストビーチみたいにロリコンタウンでも作ったらいいんじゃない?




  500. 502

    ロリコンをレイプしないとキンタマが爆発して死ぬ病にかかったらロリコンレイプしてもいいとかじゃね




  501. 本番してるエロマンガがコンビニで立ち読みできるのは本当何とかして欲しい



    最近の青年誌はエロ本よりエロいです。ストーリー上の表現とかいいやがりそうですが、そんなの関係ねーです


  502. まぁ、数が少ないとかいうと、統計のとりかたが~とかこの手のやつはいうんだよねw

    なら、そもそも、規制する根拠となる統計が意味なしてないのに、なんで規制する必要あるんだよwってなw



    そんなに、児童ポルノが嫌いなら、規制されてる諸外国にすめってのw


  503. 506

    二次ロリコンは認められるべきって言ってるような奴ら


  504. ロリコンをレイプとかホモかよ!

    こいつついに男女の区別すらつかなくなったぞwww


  505. 510

    日本をその規制されてる国にするんだよ

    出ていくのは君達だよ


  506. 内政干渉です。どこまで白人は口を出せば気が済むんですか。

    まずは国内で起きた1400人の児童の売買を解決してくだしあ。


  507. ※511

    「目に余る」ねぇ。そういう系のサイトばかり見てるからじゃないか?


  508. レイプよりも重罪の殺人の表現が許可されてる時点で倫理観どうこうとか馬鹿らしい話なんだよな


  509. ここ最近の政治的流れを見れば二次元規制は無理だって分かるだろ。

    山田太郎や赤松あたりの動きを見ればだいたい分かる。



    ただ政権が変わったら規制派の老害が息を吹き返す可能性もあるので油断は禁物。


  510. >>513

    ほら、やっぱり

    今お前が規制されてる国に居住してない時点で説得力0の

    口だけだって分かっちゃったな坊や。


  511. 516

    まあイメージの違いはしょうがない

    殺人=殴る レイプ=キンタマ殴る くらいの違いがあるよね

    キンタマだとやめてやれよって気になるのはなんでだぜ


  512. 518

    うわぁ

    痴漢被害者に「女性専用車両に乗らなかったから悪い自業自得」とか真顔でいいそう^^;


  513. >>520

    馬鹿すぎ。例えがおかしすぎる

    痴漢は犯罪だが、漫画アニメも犯罪じゃないし。

    さらに言えば「女性専用者に乗るべき、女性専用車こそ最高」って言ってて

    自分が乗ってなかったら突っ込まれるのは当然でしょ

    だから説得力がないって言ってんの


  514. 516 

    倫理観ってのは理屈じゃないからな。人がどう感じるか。まあ一番本能に近いもんだろ。

    ただの性描写はセーフでも幼女を相手は反吐が出るでしょ。殺人描写なんかよりも。


  515. お前らみたいなすぐに影響される未開人とは違うだけ


  516. ロリコン「規制したら児童への被害増えますよ」



    893「ウチの若いのって血の気多いのが多いから」



    完全に言ってること同じなんだよな

    反論すればするほどキショいというのはどうにかならんもんか

    ジャニーズあたりに頼んでみてはどうか


  517. 二次元と三次元の区別もつかない英国人に言われたかないわな。

    二次元に成人も未成年もないんだが欧米人は変態だな。


  518. 526

    多くの日本人はあなたの言う「欧米人」と同じ感覚なのだと理解して下さい

    オタクだけがぶっとんでるんです

    オタクだけが浮いてるんです

    オタクは日本でも圧倒的少数派なんです


  519. 526

    二次元に成人も未成年もないなら児ポ規制でいいよね?

    未成年だけなら規制されてもいいんでしょ?成人とかわりないんだから


  520. 規制派は感情論だけだな。

    手塚治の時代から規制派の本質は変わらん。

    気にくわないモノは消えろと言ってるだけ。


  521. 手を出すだけが性犯罪じゃない

    全裸で外出てみろよ?捕まるから

    スッパダカで「手だしてないから問題ないだろ!!法がおかしいんだあああああああああああああああああああああああ!!」って叫べよ

    お前らの言い分が正しいなら世間は賛同してくれるよ


  522. >525

    前者で脅迫罪を成立させるのは無理なんじゃないかな?

    後者だと脅迫罪成立しそうだからいまどきの893はそんなわかり易い脅迫はしないんじゃないかな?

    ちなみに508の「ロリコンをレイプしないとキンタマが爆発して死ぬ病」ってのは具体的になんて病気なの?

    まさか妄想の中にしか存在しない病気なんてことはないよね?

    妄想の病気を条文に組み込もうとなんてしてないよね?

    妄想と現実の区別くらいつけられてるんだよね?


  523. 529

    しかしそうして規制してきた

    愚衆は理屈だけで動いてるんじゃないよ、それが怖いところ


  524. 531

    ロリコン必死www


  525. 509

    おまえの基準とか糞ほど関係ないどうでもいい

    ホント個人の好き嫌い押し付けてるだけだな気持ち悪い宗教か?

    作家や出版社が気にする基準は都の基準だけだよ黙っとけ素人ww


  526. 全裸で外出=漫画を描く・読む か


  527. きちんとCAMと呼べ。


  528. 531

    脅迫罪かどうかは知らんけど一般の人が引くような文言であることは確かだよ

    感情で動く規制派増加の一助になるのもうなずける


  529. >533

    そりゃ妄想と現実の区別もつけられず日本よりも犯罪率の高い国の倫理観を導入しようとしてる奴がいたら普通は忠告するっての


  530. 自民に頼んだ甲斐があったわwww

    キモオタざまぁwww


  531. こういう記事に湧く良識ぶった規制反対派ってただのロリコンと比べても負けず劣らずキモいな

    ただのロリコンがチ○コ丸出しで奇声あげてる変態だとしたら

    良識派は上半身スーツ、下半身すっぽんぽん&ハイソックスで紳士口調で語る変態って感じ


  532. 俺はむしろ狂信的な規制派が怖いよ

    科学的合理的な根拠もなく規制しようなんてどこの北朝鮮だよ?

    イスラム国か?


  533. ほら、エロゲのキモい乳袋でもロリ認定されてるぞ

    アニメキャラなんて全部アウトだからな


  534. 540

    お前の発想が変態だよ


  535. 1400人のイギリス人の子どもがレイプされたの揉み消したくせに




  536. 日本より性犯罪がひどい国に言われてもなあ…


  537. どっちでもいいがなんでお前の国の命令に従わなあかんねん

    いつうちがお前んとこの植民地になったんや?お?


  538. 1400人のイギリス人の子どもがレイプされたのを地元警察と議員が揉み消したくせによく言うわ




  539. 541

    俺は規制派っていうか甘んじてる感じかな

    「ああ、女ってこういうの嫌いだよね」って理解はできる

    彼女が部屋のアイドルのポスター剥がすように言ってくるのと同じ感覚だわ


  540. 規制派は自分達がレイシストだという自覚を持った方が良いかと


  541. 犯罪率日本より下げてから物言えよ糞が


  542. 異常ポルノの恩恵を何一つ受けてない一般人にとっちゃ諸外国からイメージ悪くなるってデメリットしかないからな、こんなもん保護しても



    自分が得る異常ポルノの快楽>>>>>諸外国の評判(゚Д゚)ハァ? なキモオタロリコンとは初めから天秤にかかってるものが違うから話が通じない



    犯罪抑止どうこうは根拠が明らかに薄弱だし実質ほぼ差なんてないだろ、増えるにしても減るにしても

    ロリコンはそれをやたら強調してさも科学的かのように言ってきてるけど、そもそも一般人・ロリコンどちらの天秤においても大した影響を与える要素じゃない

    だからトンチンカンなんだよ擁護派は


  543. ペヤン信者「ゴキブリが入ってたからなんだ!体に害がなきゃ回収しなくていいだろ!」



    これと同じさ


  544. 何故規制しないかってそんな事しなくても性犯罪率が低いからだよ


  545. 漫画やアニメの二次元でうまく発散してるからだろ。それを規制するとか馬鹿じゃねえの


  546. 552

    お前は頭が悪いって言われてない?


  547. 日本も核武装すればここまで言われないのではないかな。


  548. 556

    それだけじゃダメ

    それ使って戦勝国にならなきゃ


  549. エイズ防止のために違法ジャンキーに注射針をタダで配りまくる国のいうことだから・・・。


  550. 自国のことを棚に上げるアホのイギリス


  551. イギリスに限らずヨーロッパってやることなすことみんな後進国レベルなのに、何で先進国面してんの


  552. 551のようなヤツがフランスの出版社襲撃したんだろうな


  553. 性犯罪大国ほど他国に批判の矛先を向けて自国の問題から目をそらそうとするよね


  554. 560

    さすがに中世ジャップランドほどの後進国じゃないよ


  555. 国政が打つ手なしに行き詰まっているのかよっぽどの大物議員か

    王室関係者に隠蔽したいスキャンダルが見つかったんだろうな

    スキャンダル隠蔽のためにレイプレイ騒動をでっち上げた国が有

    ったなあ



    二次規制運動っていうのは虚実の区別ができない馬鹿や低脳相手に

    正義ぶったアピールをやるためには最高のツールだからね


  556. 恋する彼女いいよね


  557. まあイギリスに限らず、欧米は色々な迷走や暴走があり、当人達も自覚があるのに、

    何故かそれを有難がって『崇めろ、見習え!』とか云っちゃってるのが、頭の緩い

    日本のエセ文化人及びエセジャーナリスト(笑)。

    彼らにとっては、他の日本人を愚か者扱いにして、自分達は賢いとふんぞり返る為

    のネタに過ぎないから。真に受ける奴はバカだよ。


  558. 日本は糞国からちょうがない


  559. 日本のことだから他国は口出すなって意見が通る時代じゃないよ。ネットの時代だから

    ネットで海外に流れた2次元ポルノが原因で外国で性犯罪が起きたら日本のせいになる。

    そうなってからじゃ取り返しがつかない

    日本国内の性犯罪が少ないからなんて何の言い訳にもならない

    規制するなら今しかない。事件が起こってからじゃ遅いよって、こんなロリオタだらけのブログのコメ欄で言っても無意味か

    賛同する人は拡散してください


  560. A「いくら性欲のためとはいえ、無理やり女犯すのは犯罪だよ」

    B「そうだな、それは許されないことだ。じゃあ妄想と自給自足で何とかしよう」

    A「それも犯罪!キモイから規制だ!」

    B「どうすりゃいいんだよ…」




  561. 569

    おいおいなんでエロ=ロリみたいに言ってんだ!?




  562. 日本の事をどうこう言う前に、イギリスの児童性犯罪の多さの方を心配しなさいよ

    聖職者の性犯罪が多いのもイギリスだったな


  563. 568

    フツーの人は創作物に影響されて犯罪とかやらないよ

    君はどうなの?自信がないの?

    自信が無いなら犯罪犯す前にカウンセリング受けなよw








  564. 児童ポルノ漫画は死んだんだ



    いくら呼んでも帰っては来ないんだ



    もうあの時間は終わって、君もスポニチのエロ紙面と向き合う時なんだ


  565. 確かにこの国は変だ。

    だからといって、支那・朝鮮―オーストラリア―ヨーロッパ―アメリカの反日枢軸に屈服してはならない。


  566. たかが絵なのに。。。

    風刺漫画にファビョってテロ起こす連中と同じだな。

    ヨーロッパで流行なのか?


  567. 日本の常識は海外の非常識

    逆もまたしかり


  568. 568

    お前のコメントを読む限り、規制派は頭のおかしいヤツらしかいないのがよくわかる

    BCCにでてた規制派も昔は、AVを無断で複製販売しておこられたとか、そんな噂話があるぐらいだけどなwww


  569. ロリエロマンガの脅威を語るくらいなら、海外で今も起きてる児童性犯罪の原因を特定しようともせず

    マンガアニメだけに固執する理由を語ってほしいよね規制派カルトは



    結局、性嫌悪を煩ってる精神異常者の迷惑行動でしかない


  570. ※572



    もし外国で性犯罪者が起きてそいつの部屋から日本の2次元ポルノがたくさん出てきたら、日本のせいにされるってことを言ってんのに、なんでそんなとんちんかんな批判で返してくるわけ?頭わるいなあ


  571. ※577

    うわさ話w幼稚だなぁ


  572. ジミー・サビルとかマジなのがいるからなイギリスは・・・

    金持ちは悪事を働いても裁かれないという嫌な現実・・・


  573. いやいやw冷静に落ち着いて考えてみてもさぁ



    児童性犯罪が多い国「児童性犯罪を減らしたいならオレらのやり方を見習え!」

    児童性犯罪が少ない国「は?」



    …普通は逆だろww

    日本に余計な忠告してくる国々は自国の児童性犯罪数すら把握してないのか!?

    …してないんだろうなぁ……




  574. BBCは女性蔑視だって言ってるよ。犯罪率なんて論点にしてない



    実際、2次元ポルノは女性蔑視だからね


  575. 蔑視と言うなら女性に限らない

    ポルノは人間の野蛮で不道徳な欲望


  576. どこの界隈が暴れているのかはすぐにわかるな


  577. BLもポルノだが?


  578. イギリスにもポルノはある


  579. 他所の国に首突っ込む前に、お前の国の性犯罪率どうにかしろよw


  580. 583

    マジかw

    …実際の犯罪数なんてどうでもいいのかよBBCww減らす気ないいんじゃそれこそ女性蔑視だわな

    理念や建て前だけで実在する女性被害者を減らす対策ナシとは恐れ入る



    …こりゃダメだ…これからも犯罪数を日本より下回ることは不可能だな~


  581. イギリス人にとって現実と妄想を区別することは難しいようだ

    彼らにフィクションを与えてはいけない


  582. GO!GO!575は関係ないでしょうが!


  583. 579

    日本のせいじゃないだろ馬鹿一人の問題だなんでそんなにこじつけようとするの?

    ホント真面目な話区別が付かない自信が無い奴はカウンセリング受けろとwww

    つかトヨタ車がテクニカルに使われても別にトヨタ批判する馬鹿はおらんと思うが?

    それどころかエロ本にはちゃんと「この作品はフィクションでありうんぬん」と

    書いてある



    漫画に影響されて犯罪に走るヤツだけが悪い

    トヨタ車をテクニカルに仕立てて使う奴だけが悪い


  584. 禁酒法と同じ。規制すれば実際に起こる犯罪が増えるだけ

    日本がアクティブに成人漫画を輸出して荒稼ぎしてるならまだしも違法翻訳して拡散されてるだけだからね



    イギリスはまず世界中のマフィアの温床になって実害だしてるタックスヘイブンをどうにかしろよとw

    どれだけ他国に迷惑かけてるんだよ


  585. >>590 シェークスピアやアリスを生んだ国が表現の自由も理解出来ないなんて。落ちぶれたもんだね


  586. エロゲでは「ゲーム内の行為を実際に行うと犯罪です」とか警告してるからっ!


  587. 実は漫画ゲームというものに関してイギリスの意見の方が世界的にマイノリティというのは興味深い


  588. スウェーデン最高裁の「創作物にあーだこーだ言ってる暇があったら本物の児童の為に人員を割け(意訳)」

    が全てだと思う


  589. 実際エロは次のステージに進むべきだと思う

    露出や行為は無いのにエロいというものを作って欲しい


  590. ※583

    だったら男も女も同じ事やってるから何も問題ないね

    「女性向け」って言葉があるくらいだから

    それを男性軽視とか言わないよね


  591. 580

    どうした?記事に出てたマンガアニメ規制派の金尻が、昔、AVを無断複製販売してたという

    噂話は都合が悪いのか?www



    反対派も妄想や偏見だけの規制派に言われたくないだろうしなww


  592. 583

    BLは男性軽視なの?ねえ、軽視なの?

    なんで、海外のマスコミはBLを無視するんだろうね?w

    BCCが都合の悪い規制反対派の主張を省くのは何ででしょうね?w


  593. 文化が違うで片が付く


  594. どうせ英国のフェミブサヨのスケジュールだろう

    黙ってる奴が負ける

    日本政府が公式に反論すべき

    そうしないとブサヨ国の仲間と思われちゃう




  595. ムハマッドを馬鹿にしてからムスリムに12人殺された英国の雑誌が

    表現の自由ガガガって数時前テレビで言ってたよね 笑っちゃう


  596. そもそも人間から性のファンタジーを分離できるという考えが異常。



    中世のイギリス(相当する国)じゃあ、領民の結婚式に

    花嫁の処女を領主がいただく、という「領主権」なんてものが

    あった民族に、そんな事をいわれる筋はないよな


  597. 規制派

    「ムハンマド風刺画の恩恵を何一つ受けてない一般人にとっちゃ

    諸外国からイメージ悪くなるってデメリットしかないからな、こんなもん保護しても 自分が得るムハンマド風刺画の快楽>>>>>諸外国の評判(゚Д゚)ハァ? な

    作家とは初めから天秤にかかってるものが違うから話が通じない」



    キャメロン首相

    「心を痛めている。表現の自由を守るためテロと戦うフランス国民を支持する」


  598. 規制派

    「ムハンマド風刺画の恩恵を何一つ受けてない一般人にとっちゃ

    諸外国からイメージ悪くなるってデメリットしかないからな、こんなもん保護しても 自分が得るムハンマド風刺画の快楽>>>>>諸外国の評判(゚Д゚)ハァ? な

    作家とは初めから天秤にかかってるものが違うから話が通じない」



    ドイツのメルケル首相

    「この卑劣な行為はフランス国民だけでなく、自由民主主義の根幹である思想や言論の自由に対する攻撃だ」


  599. 規制派はテロリスト予備軍


  600. 性犯罪数を比べてから言えや

    規制しまくってロリコンが犯罪に走りまくっちゃう社会になっちまってるくせに


  601. これはただの「絵」だよ?大丈夫?

    なんでそんなに発狂してるの?


  602. 左翼はロリコン多いからなw




  603. 当然、誰かに迷惑かけているなら規制するべき

    そうでなければ規制する必要なんて全くない




  604. 規制派の反ポルノフェミは左ばっかだけどな。


  605. 「人に迷惑かけてるなら規制すべき」とか安直すぎ



    迷惑言い出したら、どんなものでも迷惑だと言い張れるだろ

    おまいらが酸素吸ってるのだって迷惑だと言ってしまえる



    これだから迷惑論者と規制脳は…


  606. すべて規制するってのがおかしんだよ!

    そんなんだからテラフォのブリオンが誕生しちまったんじゃねーか!!

    なんで映画やバラエティはよくてアニメや漫画ばっかなんだよ!!

    オタク馬鹿にしたいだけじゃねぇの?


  607. 記事要約すると、

    日本のイベントで出会ったロリコンとショタコンの変態夫婦にインタビューして、二次元でのエロスどう思う? て質問したところ「エロのせいで規制だーとかいう意見が出るけど、そういうのは極一部で、本筋は面白い。あと誰にも迷惑かけてねぇしいいんじゃね?」という返事を得られた所で記事終わり

    むしろ二次元を肯定した記事だったぞ


  608. 12人殺害されて表現の自由ガーと泣き叫ぶくせに

    漫画アニメは「なんか嫌だから」という意味不明の理由で規制しようとする

    毛唐特有の思想押しつけによる大矛盾


  609. ↑せやな

    というかイラストや漫画は表現しやすくていいのにね、文章よりよっぽどインパクトあって伝えやすいのに

    人に伝えるためにここまで進化してきた表現を気持ち悪いからと排除しよって、ぶっちゃけいい大人が情けない


  610. 611

    規制派が極左のキチガイだらけなの知ってて言ってるの?

    右は統一教会とかカルトだらけだけどね

    創作物規制派は左も右もキチガイとカルトしかいないねwww


  611. 三次元に無縁



    二次元のフィクションで性欲を晴らす



    社会への支障が出ないし、

    エロ文化がさらに産業になる



    ま、二次元性的文化の歴史を遡ると、

    最低でも230年以上の蔦重からだなぁ


  612. 616

    最後に規制派の本丸団体のひとつエクパット東京の金沢が

    オリンピックを利用してマンガアニメ潰す!って宣言してたじゃん

    BCCも乗り気みたいな雰囲気で終ってた

    BCCにはジャーナリズムなどカケラもないのが、よくわかる記事だった


  613. イギリス?ああ王室に性犯罪容疑者がいる国か


  614. イギ公はちょくちょく日本叩きするよな

    大東亜戦争で植民地失った斜陽国家の逆恨みか


  615. 現実と妄想の区別をつける理性があっておめえんとこより犯罪が少ないからだよ


  616. てめぇらの価値観を押し付けるなってハゲ

    だからイギリスはハゲ率たけぇんだよ


  617. 反ポルノやってるヤツらって過去にポルノを違法販売してるやつばっかだよな

    規制派が児ポ法反対署名を妨害するために詐欺メール流したり、規制反対者の家族に脅迫まがいの電話かけたりしてて

    犯罪者予備軍はどっちだよ?wwwって話

    あ、ゴメン!規制派は予備軍じゃなくて犯罪者だったね♪


  618. コメの数すげえな。。



    ま、日本のこの文化は犯罪抑止に一役買ってるが、一方で出生率に悪影響をしていると思うね。。


  619. 昔の絵でよく女の裸の人の絵があるけどあれはどうなんだよ!どう見たって18禁じゃねーか!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。