05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

少年ガンガンでかまちーのオールスターノベル『とある魔術のへヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情』のコミカライズが連載決定!

20141125d_04.jpg



001-copy-6_20150106165329c97.jpg



てかこれのコミカライズやるとか・・・すげーなぁ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\ 少年ガンガンはもうかまち作品に頼る事しかできな(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

HOでがまんしろおおおおおお!

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____   つかこれやるならまず禁書3期やるべきやろ!!!!!
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  本当によくわかんねーよ!!!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |



 

コメントを書く
  1. 何をどうしたいんだかw


  2. 余裕の一桁wwwwwwww


  3. カオスなタイトル


  4. この人こんなに作品出してたのか


  5. そもそもの元ネタのラノベがあるの、これ?


  6. 禁書三期はよしろ


  7. ガンガンもハガレンとソウルイーターが終わってから落ちたものだな

    ただのコミカライズが看板なんだから


  8. 略称はなんだ?


  9. 禁書3期...


  10. オールスターが盛り上がるほど他に人気があるわけじゃ・・・

    禁書の名前で他作品を売りたいのかね


  11. 少年ガンガンは16年前に死んだほうが良かった


  12. ないわー


  13. 少年ガンガンはオワコン


  14. ファンサービスためのごちゃ混ぜノベルをコミカライズとかイミフ


  15. 禁書がオワコン


  16. ガンガンが禁書専用紙みたになってくるな


  17. 縁さんデケェ


  18. 禁書以外まったく分からん・・・バーターってレベルじゃねぇw


  19. 電撃文庫MAGAZINE増刊の鎌池和馬MAGAZINEに入ってるよ


  20. ガンガンというかスクエニは他社コンテンツを、生え抜きと区別無く扱う所が潔くていい。


  21. 再利用の古紙みたいだな


  22. ???なんだこれ……


  23. どれも知名度ない…


  24. 沢山集まってもぱっとしない感じは凄いなw



    華やかさが全くないからモブの寄せ集めにしか見えん


  25. 三期なさすぎて信者だった俺の中でも若干過去の作品になりつつある


  26. 禁書3期は観たいなぁ


  27. オールスターものは元作品が十分知名度ないと

    視聴者置いてきぼりなだけじゃないか?



    よく分からん作品から「あのキャラが登場!」とか言われてもな


  28. つまり他作品の宣伝w


  29. 違うんだよみんな鎌池和馬が好きなんじゃなくてとあるシリーズが好きなんだよ

    何も分かってないな電撃は


  30. 自社製のガンストはマオウでやるしようわからん


  31. 絶対つまんない


  32. 月刊少年かまちーに成っちゃうの?


  33. それよりも禁書3期をだな


  34. スクエニというかガンガンにプライドというものはないのか…


  35. 電撃一押しのヘビーオブジェクトを信じろ


  36. なんで禁書終わらせる前に色々新作やるのかな

    禁書完結した後の新作の方がみんな食いつくと思うんだけど


  37. 熱膨張とドッゴオオとゴッガアアで莫大な人か



    まだ減益だったのねw


  38. 禁書は劣等生のパクリ


  39. お遊び的な特別読み切りじゃなくて連載するのか


  40. ガンガンに今目玉あるの?



    ソウルイーターノットも終わったし…


  41. 41

    ばらかもんのスピンオフ

    禁書漫画の2倍売れてる


  42. >なんで禁書終わらせる前に色々新作やるのかな



    電撃文庫の同一タイトル年3冊縛りのせい


  43. ハガレン終わりと同時に終了でもよかっただろ


  44. いつかカーニバルファンタズムみたいなアニメやりそう


  45. 記念のファン向けお遊び小説で、かなりドタバタでカオスな内容だったと思ったんだが

    これをコミカライズする意味あんのか…?

    それならスプラッタ描ける作家にインテリビレッジのコミカライズやらせたほうがまだいいと思うわ


  46. 原作がある漫画だとある程度の読者数を読む事ができるので、編集部としては企画を通しやすいだろうな。


  47. なんで禁書は3期できないの?

    映画だってヒットしただろうし、不思議だ


  48. ガンガンはオンラインは定期的にヒット作出すんだけどな

    本誌(という表現が正しいのかは知らないが)が死に体状態という


  49. 48

    グッズが全く需要なくて売れないから


  50. 神様お願いします

    禁書3期見せてください

    ほんとお願いします

    手遅れになる前に


  51. 48



    金と人材とスポンサー次第だろ。

    スポンサーは、基本的にアニメで儲けることが出来るとはあんまり考えてないし、人材については、スケジュールを押さえる事ができるときまで引き伸ばしになることはよくあること。






  52. ガンガン死に体過ぎる・・・


  53. 51

    もう手遅れちゃうます?


  54. 48



    お前が企画書を作って関係各所に足繁く説明に行き、予算と人材、広告会社を押さえたらいけるかもしれない


  55. 月刊かまちーw

    実際筆早いしな

    ただガンガンとしてはそれでいいのかw


  56. すげえつまんなさそう

    鎌池はもうだめだな


  57. 本当に最近はガンガンJOKERしか頑張ってない印象あるわ

    いぬぼく作者の新作と賭ケグルイ面白いよ(ステマ)


  58. こんなお祭り企画までコミカライズすんのかよ…マジで弾ないんだな


  59. ファッ!?


  60. タイトルって大事だと思うんだよ



    ここまでまだるっこしいのは如何なものかと

    覚えられんよ


  61. 禁書は全巻持ってるくらい好きだけどHOは読んでもなんかハマれんかったわ


  62. ガンガンは廃刊して売れてる作家はJOKER辺りに移ればいいんでない。


  63. 昔、禁書にはまってたわ


  64. ガンガンはマテリアルパズルをアニメ化しろよ

    マジで


  65. いずれアニメ化を視野に入れてるとか。


  66. マテリアル・パズルとかいう第三部未完成で一旦終わって

    作者がバンブー原案ばっかで一向に再開しない漫画アニメ化してどうするんだよwwww


  67. すげえな。TYPE-MOONかよ


  68. 頭が痛くなるタイトルだな




  69. 面白そう


  70. いいんじゃない


  71. 10年間祝うのは型月ぐらい売れてからにしろ

    そもそもとあるシリーズ以外知られてないんだから祝いようがない


  72. 殺人妃って単行本化してたの?


  73. タイトル長い意味不明


  74. ガンガンはスパイラル2期アニメ化しろよ

    原作終了したってアニメ化する例は数えるほどあるぞ


  75. 画像ちっちぇぇ!

    禁書を他の作品の呼び水にしたいのか?


  76. どうせなら超電磁砲もくれよ


  77. 3期は内容がマズいからアニメ化できないって聞いたけどマジ?


  78. ※77

    ほんとこれ


  79. もう月刊少年かまちーじゃねえか


  80. 角川「俺のケツをなめろ」って感じか。


  81. >>ガンガンはスパイラル2期アニメ化しろよ





    オリジナル展開やったし、間もあきすぎているので2期は無理。ハガレンみたく最初からリメイクするしかないよ。でも、それをやるには3クールは必要だが、枠を用意できないだろうから無理だろうな…


  82. 頼むから3期はよ


  83. 77

    美琴いるだろ

    それで終わり


  84. わりと常識人の禁書キャラが一番薄くてただのツッコミ役になってる小説


  85. タイトルが意味不明だが、確実に気力をそぎに来ているのは理解できる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#