05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ3期『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』は30分枠アニメに!

7_201412132235454a3.jpg


http://www.ntv.co.jp/tesabu/3ki/index.html


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ てさぐれ・・・30分ねぇ・・・・
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ うーん・・・・まぁ好きな人は30分楽しめるからいいんだろうけど
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ こういう作品って短いからテンポよくて楽しめるって作品だったからなぁ
       /                 \ コラボは別にいいけど、30分飽きさせないテンポになってるといいな・・・
      /                    \  個人的には15分のままで2クールやるとかの方が・・・好ましい
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

つか今日の9時から見るもん多すぎだろ、けいおん一挙にノエルちゃん先行配信に・・・・



 

コメントを書く
  1. 30分はなげーよ




  2. ニコ生の声優2人、ウザ過ぎて10分で見るのやめた


  3. レディーゴーやん


  4. ↓ここでNEETが冷静に一言


  5. プルプルん天国?


  6. こんぶもの


  7. 要はLadygoとのコラボみたいなもんじゃ・・・


  8. みならいディーバとコラボしろや


  9. おでんアニメとこぽちんはワロタwww


  10. >2

    氏ね


  11. ぷるんぷるん天国?

    なんでLadyGo全員集合してんだ?


  12. こぽちんは流石にまずいw


  13. gdgd1期や直球表題ではわりときっちりコーナー分けをして飽きさせないよう気を使ってたけど

    てさぐれではこなれてきたのかわりと緩やかになってたよね

    みならいディーバはどうだったの? というか見た人いるの?


  14. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし


  15. 13

    テレビでやってた3話だけは見た。

    「gdgd」~「てさぐれ」までがネタ漫才+即興芸だとすれば、

    「みならい」は即興芸のみ。

    ネット経由でリアルタイムに流れるコメントに対して、声優2人がボケやツッコミを入れる形式なのだが、2人ともプロの芸人というわけじゃないから、ひたすら寒い。

    「2人の声が聞けて満足~」という声豚でもない限り、心が折れる出来栄えだったと思う。


  16. コラボ先に喧嘩ふっかけててクッソワロタwwwwwwwwwww


  17. 3分アニメでも良いのよ?


  18. ぷるんぷるんしてきた


  19. 「プルプルんシャルム」アニメ化くるんだ。Lady Go!!でもやっているし、すげーな。


  20. 人数多いから15分だとほとんど目立てないから

    30分って感じかな

    まあ、楽しみにしてるよ


  21. 帰宅部2期とちはやふる3期もはよ


  22. 俺、これ結構好きなんだけど、15分でいい。


  23. まあラジオだと思えば


  24. 本編よりもラジオ番組の方がおもしろかった。やさぐれ!明坂さんがいい味出してた。


  25. 045-332-6708

    パクライバーの電話番号だおwwwww


  26. 3/0分は不安だ


  27. 調子に乗ってる感がひしひしと…

    そろそろ失敗しそうだな


  28. これは覇権アニメのパティーンですわ


  29. あれで1巻三千~四千売れるからウハウハなんだろうな

    楽園追放やシドニアのスタッフはどう思ってるんだろう


  30. レディゴーやん


  31. 3DCGだから伝説のぷる天は発生しないやろ!w


  32. LadyGo聴かなくなって久しいからプルプルんシャルム思い出すのに時間かかった

    なんか始まる前から失敗が見えるような・・・


  33. 石館がgdgd、直球表題とやってきてついに掘り当てた金鉱脈

    低コストCGと声優丸投げアドリブで作れば作るほど儲かる現代の錬金術


  34. 34

    でも、本人は「受けたのは、俺の作ったシナリオと、俺の演出のおかげ」と思っているからなぁw


  35. 三上はもう無理

    しかも三上も腐女子だったとか、もう絶句


  36. 35

    直球表題のラスト、地上波とにこにこで変えたのは面白かったよ?


  37. 3期じゃねえって何度も言ってんだろ


  38. プルプルんシャルムやるのかw


  39. おい、天メソ11話の記事まだか?wwww




  40. モブ子の人はハナヤマタの後も仕事ありそうなのか気になる


  41. これじゃない


  42. 37

    でも円盤の売上では、アドリブ要素を増やしたてさぐれの方が上なんだよねぇ


  43. 34

    でもみならいディーバは爆死なんだなー


  44. 接点のない2作品を組合わせて30分アニメのテレビシリーズとか

    相変わらず奇抜な発想だな

    でも万が一ヒットしたら今後のアニメ企画に革命が起こるぞ


  45. ニコ生おもろかった

    コポちん


  46. てさぐれはプレスコの強みが最大限に発揮されたからな


  47. てさ部より直球表題のほうがおもしろかった


  48. 35

    gdgdスタッフから分裂したもう一人の作った

    「なりヒロwww」とか見てるとなぁ…




  49. 49

    セハガは受けてるんじゃないの?


  50. 30分はきついと思うんだよなあ

    あと、こういうMMDっぽいの声優の話力に依存している感じがして、

    それがおやつ程度ならいいんだが主食みたいになっちゃうのはどうなんだろうか。


  51. おっぱいぷるんぷるん


  52. うれたのはラジオをいれたからなんだよなー


  53. ※49

    分裂した両方共gdgd1期が成功したのが妖声優三人の組み合わせがたまたま良かっただけなのを未だに勘違いしてるからね


  54. 石館は思いついたことを実行に移せるだけたいしたもんだと思うよ


  55. てさぐれ好きだよ


  56. こぽちんwww


  57. ladygoってまだ続いてたのか


  58. ※2は寿司屋に行って

    「俺、魚嫌いなんだわ」

    っていうタイプかな?w


  59. くたパン西


  60. 珍しくやら管に同意だわ

    15分がベストだろうこの番組は


  61. まあ失敗しても大してダメージ受けなさそうな低予算感が

    この作品の強みでもあるか


  62. おうみかしーも大喜利やんだよ上等だるお?


  63. 合間合間にアドリブパート挟んで笑いとってかないと30分はダレそう


  64. みならいディーバは1時間生でダレたことも多かったけど最終回まで見た時の満足感は1番だった

    いまんとこダテコーアニメではずれと感じたことないからこれも期待するわ


  65. AパートBパートで分けるんじゃね?15分ずつで


  66. オロナミンCがいい例


  67. すみペが西明日香のヘゴの物真似を見たのはこれ関係だったのかな


  68. 技術的な問題をクリア出来たらみならいディーバもう一回挑戦して欲しいわ


  69. 荻野さんの神がかったアドリブがまた...


  70. ラジオもやるのかが気になる

    ニコ生で本編→ラジオの流れが好きだったからな

    30分だからラジオ無い可能性もあるんだよな


  71. ついにプルプルんシャルムがアニメに


  72. レディーゴーwww


  73. 30分といってもぶっ続けでやるとは思えんから

    てさぐれパート、シャルムパート、両方パートの3本立てとかだと思う


  74. まさか3期までやるとは…

    そして今週ニコ生多すぎでしょ…しかも週明けの月曜(8日)から容赦なく…


  75. A&Gの面々が勢揃いだな

    いよいよラジオアニメやるつもりか

    洲崎も呼んでくれ


  76. 77

    そういうテメーのゲスい顔を鏡で見てから発言しやがれ(怒)


  77. 3DCGじゃないのかな?

    普通の2Dアニメだったら見ないかも


  78. 22

    帰宅部は原作でも高校生編が終了してるから、

    木戸ちゃんがやってる妹ちゃんが中心の中学生編になるが宜しいか?

    俺は木戸ちゃんも原作も好きだからやって欲しいんだが……


  79. 絵のついたラジオ・ドラマCDってことで別に良いんじゃないの

    こういうのが増える事で特に不都合はないだろうし


  80. この面子の中でラジオやってくれるだろうし、それだけでも十分楽しめそうだ


  81. これは危険なキャストで楽しみですね


  82. おいおい、明坂は3期があっても絶対に出ないとか言ってたのに結局出るのかよwww


  83. 前作のみならいディーバは円盤売れたの? というか発売してんの?


  84. 84

    3期には出ないといったな……アレは嘘だ(玄田声で)


  85. 帰宅部が良かったのは雑破業の構成・脚本だから続編である必要はないんだよな




  86. 人数多すぎてこれ以上グダるようなら見るに堪えない

    別アニメで15分毎2本のほうが良かった気がするなぁ


  87. みならいディーバはリアルタイムにレンダリングするってとこに価値があるわけで、その辺がどうでもいいならどうでもいいんじゃないでしょうか、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

アニメ『アイドルマスター SideM』Beitユニットビジュアル解禁、スタッフ発表!! 監督2人、シリーズ構成2人、キャラデザ2人、制作:A1
アニメ『アイドルマスター SideM』Beitユニットビジュアル解禁、スタッフ発表!! 監督2人、シリーズ構成2人、キャラデザ2人、制作:A1
【悲報】歴代糞ソシャゲランキング、アナザーエデンさんがついに更新してしまう!
【悲報】歴代糞ソシャゲランキング、アナザーエデンさんがついに更新してしまう!
来週のジャンプの裏表紙は『デレステ』 「トップアイドルになる日まで!」 中居君が笑顔でプレイしてるwww
来週のジャンプの裏表紙は『デレステ』 「トップアイドルになる日まで!」 中居君が笑顔でプレイしてるwww
【悲報】シャニマスライブがコロナで中止 ⇒ オタクがブチギレ CD代に使った金返せ、ふざけるなの声wwww
【悲報】シャニマスライブがコロナで中止 ⇒ オタクがブチギレ CD代に使った金返せ、ふざけるなの声wwww
ソシャゲ『レスレリアーナのアトリエ』総額2500万円当たるキャンペーンで「一等の1000万円相当コース」に当選したX民が現れる!! ⇒ 廃課金の人でしたww
ソシャゲ『レスレリアーナのアトリエ』総額2500万円当たるキャンペーンで「一等の1000万円相当コース」に当選したX民が現れる!! ⇒ 廃課金の人でしたww
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
ソシャゲの課金者が全体の9%しかいない事実・・・本当か???
ソシャゲの課金者が全体の9%しかいない事実・・・本当か???
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
ソシャゲ『原神』ガチの神ゲーだった事が判明する!!
ソシャゲ『原神』ガチの神ゲーだった事が判明する!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#