04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

アニサマチケットの最速先行予約に必要なコストを、年度ごとにグラフにしてみた結果www 2015年やべぇwww

B4BRoJWCcAAmHFJ.jpg




参考:【悲報?】『アニサマ2014』の円盤に「アニサマ2015最速チケット先行抽選応募券」が封入すると判明 → 激おこな人が多数wwww


B4D7q1uCYAAuxuY.png


         ____
       /      \ やべぇな・・・アニサマ好きはもうまじで円盤買いまくるしかないな
      / ─    ─ \ 今年のアニサマなんて全然可愛かったんや
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     | てか円盤3枚についてるんだっけ?
      \    ` ⌒´   ,/  1日目の円盤には来年1日目の先行抽選券
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   2日目の円盤には来年2日目の先行抽選券
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    3日目の円盤には来年3日目の先行抽選券
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |   これだったらまじやばくね?

それだと3日目だけすげー売れそう・・・
マジで今から売上げが楽しみだわ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 次もホモ


  2. オーケンと絶望少女の年以外、全部ゴミ


  3. またホモ


  4. ラブライブで味占めちゃった業界


  5. ↓ホモが一言


  6. 見たかったら買え

    何ら不思議じゃないな


  7. ホモかぁ


  8. こんな事より転売対策しろよと思ったが、ドワンゴって時点でゼニゲバなので無理だわな




  9. ぶっちゃけアニサマよりアニマックスのほうがライブとしてはレベル高いよね


  10. アニサマって興味のないアーティストとかいるから魅力を感じない


  11. これがラブライブの生んだ世界の歪みと言うヤツか


  12. そりゃ有料会員様は怒るわな






  13.     これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()










  14. オワマスが始めたんだよなこの商法…w


  15. 円盤を購入したんだから、それくらいの権利はあってもいい気がするけどね

    まあ、俺は行かないし買わないからそう思うだけで、

    行く人はまた違う感覚なんだろうけど。


  16. 月額払ってるのに円盤買わされて今どんな気持ち?


  17. 見たかったら買えじゃなく

    一番いい席で見たかったら買えなんだよん



    でもアニメロライブ会員でもクソ席結構当たるw


  18. ラブライバー「イベチケ商法はよくない(鼻ホジ」




  19. 3枚の円盤がどうなるかだな

    今のうちに騒いでおかないと酷い結果になりそうだなww


  20. ライブに行きたいのだったら円盤複数買いして

    あまった円盤は10円で売ればいいじゃない


  21. これはキレるわなwwwwww


  22. 悲しくなるね

    せっかくのお祭りも興ざめ


  23. さすがです 兄様


  24. 業界自体がこういう流れなんだし仕方ないんじゃないの

    規模や人気の大小が違うだけでみんな同じことしてるんだし人気あるイベだけ騒いで人気ないイベは騒がずスルーってのもどうなのよって感じだわ




  25. 今頃円盤商法でガタガタ言うなって言われるけど

    グラフを見て分かるように月額会員サイトとの併用だから不満が出てるわけ

    しかもアニサマ先行つくから何か月も会員になってるのに

    後から円盤に最速先行チケつくよって情報出されたら

    そりゃ怒るのも無理はない


  26. うまい集金システムだな


  27. チケット代別でこの金額かw

    地方から遠征するのもこれくらいかかるから地方民には厳しくなるな




  28. 搾取されすぎwwww


  29. アニサマが始まった頃はアニソンのフェスなんて珍しかったけど

    今は数も増えたしこんなばかみたいな制度使わなくても良い

    アニソンフェスに行けばいいと思うけどね

    ソニー系ならリスアニLIVE、ポニーキャニオン系ならP'sLIVEとかさー




  30. 一年間ずっと払い続けて来た有料会員よりも

    円盤を買った一般の人の方が優遇されるとなればそりゃあ怒るのも無理はない


  31. 誰が出るかすらわかってねぇのにコレかw

    こんなでも当日券余るっていうwww


  32. (´・д・`)アニメ映像とか新作アニメ映像でもない単なるアーティストのライヴに過ぎないから見に行かないしどうでもいいですよ

    (´-ω-`)ヤザワだよヤザワ見に行かないけど


  33. 当選確率10倍ってこんだけ払ってもまだハズレる可能性があんの?


  34. クソみたいなソシャゲと同じで

    課金しない奴はお客様じゃないんだよ

    これはお前らが無課金に対して散々言ってることだろ?


  35. アニマックスはレベル高いかもしれんけど長すぎるんだよ…。7時間オーバーて


  36. ゲスいな~と思ったけど、考えたら好きなら買ってもおかしくはないなとも思ったわ


  37. これだけ金がかかるならラブライブの番が終わったら帰ったり座ってスマホいじるようなラブライバーは参加をためらいそう


  38. こんなことしてるから転売屋増えるんだよ

    俺もチケット競争面倒だから毎年オクで買ってるわ


  39. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  40. ラブライブの真似しても無駄なのがわからないのかねえ。ラブライブだからこそ成功したっていうのに。事実、オワマスも円盤にライブチケットつけたけど大したことなかったからなwwwwwwwwwwwwwww


  41. どんどん劣化していってるのに、行きたがる奴はふえてるからな



    まあニコ動のせいなんだがね。モラルの低下もすごく酷いし



    まあええんじゃないw


  42. あのアニメが悪しき前例を作ってしまった弊害が早くも……










  43. なんで強いられているんだ!!なの?w 嫌なら行かなきゃいいだろ。それこそ円盤買って観ればいい










  44. さすがドワンゴだな



    って、ここにいるやつらってニコニコ馬鹿にしてそうだけど

    こういうのには金を出すからなーw


  45. 行った事が無くて行く気が無いヤツほど



    デカイ声で騒ぐ・・・なぜか?


  46. 転売の初期費用がかさむから


  47. 転売屋対策にはなるなw


  48. 結構あるよ

    円盤購入者はあくまで先行エントリー

    んでもちろんチケ代は別




  49. おっさんの俺は水木一郎系のアニメジャパンフェス行くから関係ない

    若い人は大変だね


  50. 当選確率○倍ってのはソシャゲでよくやってる手段だなw

    元の確立がいったい何%あるんだか


  51. チケットを手に入れるのにこれだけの初期費用がかかるのなら、

    転売しても利ざやが減って、うまみが無くなり転売する人が

    減るかも…。

    今後のオクの落札価格が例年通りならの話だけどね。


  52. アニメロライブの継続特典もアニサマ円盤もただのガチャチケットでしかない


  53. 55



    本当にこれ

    ゆいかおり、プチミレディ、うたプリとユニットで出て

    さらにソロとかで無理やり枠増やすなら、ちゃんとしたアニソン歌手を呼べよと


  54. アイマスがアニメ業界にAKB商法持ち込んだから・・・


  55. ヲタってホント足元見られてるな

    それも味方面して商売してる業界からってのが笑える


  56. 握手券は払った分だけ握手できるけど抽選券は0の可能性もある。ほんとカス。








  57. 質が低いってのはあるね

    レコード会社のゴリ押し枠が多すぎるんだよ


  58. スッキリ雨宮天も出るの?


  59. 昔は奈々のFCとかで最速先行してたから5000円位掛かってたよな


  60. 61

    もちろん出るからスッキリしていってね


  61. 儲けたいのはいいんだけど、転売増やす事はやめろよ



    スッキリ雨宮って谷山のことを指す言葉になったのかw

    そういやこの前のANIMAXLIVEで谷山出た時アマミヤー!って叫んでた奴いたな


  62. あそこもやってるんだから

    ウチがやっても大丈夫だろう

    みんなも慣れてきて許されるだろう





    と思い違いをした結果だな


  63. このために12ヶ月以上の継続加入してる奴いたらそいつはキレていい


  64. これだけやっても確実に当たるってわけじゃないんでしょ?


  65. アニサマのBD高いんだよな


  66. そろそろもういいかな



    12か月どころかもう何年目だろう



    金目になっちまった兄様

    うまくいくとええね・・・


  67. NHKで放送なんて太っ腹な事するなと思ったら

    これだからな

    BDが売れるのは確実だから、NHKから放送権料も取っとこうってだけだったっていうね


  68. 景品表示法に引っかかりそう。


  69. 来年は3日間ガラガラで再来年以降開催しなくなればメシウマ


  70. アニサマは10年が最高でその後下り坂


  71. 昨日の外国人のAKB商法に対する意見が改めて身に染みる。

    こんな商法が普通に蔓延しているなんて…しかも影でコソコソではなく表沙汰正々堂々と。

    どんだけブラックな世の中なんだ…


  72. マルチ商法の会員ランクシステムじゃねーかw悪徳すぎるwww



    あと、コメント1桁ホモばっかで吹いたw


  73. アニサマ、10年経って始まったなw

    業界は、そろそろ対抗イベント立ち上げないの?w


  74. 別に行かなくてよくね?


  75. ファンクラブ優待はファンクラブとしての会誌なんかもあるしいいんだけど

    無駄なBD何枚も買わされた挙句外れる可能性も結構あるとかホント意味がわからん。

    消費者庁はそろそろ何か行動起こせ




  76. 今年の3日目はラブライブの登場したときのノリについていけなかったなぁ

    今年も去年も2日目が一番楽しかった印象だから、来年も2日目に期待してる



    というか複数購入して応募するのが前提になってるけど、複数買う余裕あるならその金額で売りに出た最速チケットを購入したほうが安上がりするといつも思うわ



    まあ今年は月額1100円払って100垢単位で申し込みしまくって、連番8枚を出品してきた転売屋がいたぐらい、やりたい放題だったんだし、敷居をあげて自重させようとするのは手ではあるね



    それに今回はDVD販売せずにBlu-rayのみみたいだし、Blu-rayだけでどれだけ売れるのか体験してみたいのもあるのだと思うわ


  77. ラブライブ終わった後一目散にトイレ休憩に行って邪魔になる馬鹿共がいたな今年は


  78. 普通に販売しろよwww バカだろwww


  79. マーケティング手法が時代遅れなんだよな、これ。ネット時代以前の手法。

    だからトラブルが絶えない


  80. お前らが買うからだろう?

    単に需要と供給の関係だし資本主義社会ならではの当然の現象だろう


  81. 最近のアニサマってごった煮すぎて正直面白くない

    聞く価値も無いマイナー歌手や旬の過ぎたユニットで上げ底しすぎ


  82. 運不運(抽選)で決まったり転売厨大勝利だったりとかよりは、

    沢山貢いだ奴が勝ちの方がマシなんじゃね?


  83. ソフト買うし来年には12ヶ月継続になる

    この程度の支出で前方が当たるなら正直特に不満はないよ

    正直、去年の、アニメロmix1年継続中→最速直前でアニメロLive立ち上げ→全落よりはマシ

    まぁ落選したら無事死亡だがw


  84. それでも行くから甘やかすことになるんだろうが、アホか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#