04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

【ゲーム売上げ】『ニセコイヨメイリ!?』が週間で1,5万本! 『フェイト/ホロウ アタラクシア』5,3万本売り上げる

ct_nowon.png



無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20141203029/


■アニメ、ゲーム売り上げ(参考程度に)

累計   初動

294,700 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
270,000 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
206,648 145,029 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(限定版含む
146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
*76,033 59,710 ラブライブ! School idol paradise (限定版含む)
***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録
***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
*43,369 31,526 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(限定版含む)
***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
*39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff
*48,266 32,047 とある科学の超電磁砲
***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
**,*** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,*** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
*31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)

***,*** 15,508 ニセコイ ヨメイリ!?

***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想
***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
*14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** *9,703 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版含む)
***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日
***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日
***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,532 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(限定版含む)
***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。


                / ̄ ̄\  ニセコイ1.5万か・・・・
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ なんだろう、微妙のように思えるけど
          {         |            /    (● ) (● )\ キャラゲーだしこんなもんか?ってところだよね
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかしFateはまだ5万以上売れるのか・・・

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____   
          (__人__)  U  |             /       \     凄いよね 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   何年前の作品だっつうに
          {         |            /    ( ●) ( ●)\  また@10年は戦えるな・・・
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |  アニメもあと何回リメイクやるのか楽しみだわ
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけたー


  2. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









    2期はよ


  3. ニセコケしょぼwww

    オワコンだねww


  4. ラブライブは10万だというのに!


  5. 5万か

    アニメで新規はあまりつかなかったな


  6. vitaだとfateもこんなもんよ

    ブライアンのコメがどんなもんか楽しみ


  7. Fateと物語シリーズは永久機関やな


  8. ヨメイリいうけど、実際は結婚までいかないのだろう?


  9. Fateはあと数年したらHFもアニメ化するだろ


  10. 7

    えっ

    あの、ラブライブは3本で…

    いやなんでもない


  11. じわ売れしそう

    ファミ通の点数ってどれくらい?


  12. ガルパン以下ってすげぇな


  13. 竿アンだんまりである


  14. ホロウは家庭用移植は初だと思うから当然だと思った

    違ったっけ?


  15. Fateはアニメやってるからじわ売れしそうな感じすんだよなあ


  16. ホロウはPC版の方がいいんじゃないのか

    カレンのレ◯プシーンとか抜けるし、fateにしてはエロシーン頑張ってた印象

    つかその辺どうやってカットしたか気になるから余裕がある時に買おうかな


  17. PS2のレアルタ・ヌアどれくらい売れたっけなって確かめたら20万て……w


  18. なんで1位隠してんだ?


  19. Fate単体でラブライブ3バージョンと戦えそうやな


  20. 数字載せるならいいかげん直せよ


  21. 1位なんぞ映そうが映さまいが解りきってるしな


  22. 19

    ポケモンだから


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 01:23

    vitaだとfateもこんなもんよ

    ブライアンのコメがどんなもんか楽しみ





    晒し上げ


  24. 19

    PS系のサイトだと新作の一位はみたいな書き方してたよw


  25. Fateって元々はエロゲなんだぞ、としたり顔で説明するオッサンども



    それが型月厨


  26. 累計の数字どこから持ってきてるんだ

    ちゃんと載せろよ


  27. もうアイマスもvitaで出してみよう

    それで殴り合えばいいじゃない

    アイマスの本拠地なんだしラブライブボコれるでしょ


  28. やらおんってPS系のサイトだったのか

    通りで


  29. 妖怪売れすぎだろモンハンより上かよ


  30. ※28

    PS4が決定してるのにわざわざvitaで出すメリットがない


  31. >>26

    ゲームで数十万の売り上げとか別に珍しくもないけど元エロゲで縛るなら凄いと思うで


  32. こういうゲームで1万超えたら成功だろ


  33. 真・三國無双7 Empires(限定版含む)45,907

    あ・・・うん


  34. fate(神)>>>>>ニダコイ(笑)


  35. 31

    PS4は土俵が違いすぎるな


  36. 世界樹って今6万もいかないのか

    何か時代感じちゃう


  37. 腹ボテEND無いんだろ?


  38. 土俵wwww

    他のゲームと戦うために開発するんじゃねーんだぞwww


  39. おいやらかん

    ラブライブ10万の方貼れや

    やらかんはブライアンか?


  40. オワコイ








  41. ラブライブってfateより売れてるのか


  42. 年末は

    スマブラVS妖怪VSモンハンVSポケモンか

    熱い熱い


  43. 40

    それだと全体的に数字増えるだけじゃね?

    まあ他を据え置きでラブライブだけ10万にしてもひとつ上が12万だから順位同じだけどね・・・


  44. ふぇいと


  45. 39

    そんなことはアホでも分かるわ

    比較する基準としてだぞ。何煽るにしても違う物差し使ってるしな




  46. 世界樹とドラゴンエイジ面白い


  47. ニセコイはDL版にカスタムテーマ付くから購入者はかなり多い

    hollowは初のCS移植の割にあまり売れてないと思う


  48. ※ラブライブは3つ合計


  49. 40

    初動ランキング貼ってあげてるのがやら管こ優しさだろ

    累計なら2つ落ちるし


  50. やら管はラブライバーだぞ


  51. Fateは店舗結構限定&通常が品薄だからまだ積むだろ



    欲しい奴は格安でヤフオクに出品してるから見てくれ

    俺の落札してね


  52. 50

    そう言えばラブライブの前までは累計ランキングでラブライブからは初動ランキングだな

    流石やらかんラブライバーの鏡


  53. Fateよっわ

    ラブライブのほうが2倍近く売れてるわwwww


  54. ※ラブライブは3つ合計



    ※ラブライブは3つ合計



    ※ラブライブは3つ合計




  55. やっばラブライブすげーな



    古臭いエロゲじゃ相手になんねーわ


  56. vitaで5万はいい方なんじゃない?


  57. 46

    同じCSゲーだったらハードなんて気にしなくて良いんだよ

    それをいってたらアニメのBD等も特典値段等と条件違うから比べられなくなっちゃうだろ


  58. Fateって、アニメの円盤でもラブライブに負けそうじゃなかったか?


  59. 信者がグリザイアが売れてるとか言ってたけどあれ嘘だったの?


  60. 59

    ラブライブは3本分割だぞ?

    まあ合計でもすぐに抜かれると思うが


  61. ちなみにPSハードではダウンロード版の売上数が集計されない(未公開)

    だからニセコイとかはもっと売れてると思うよ


  62. まどかはちょうど120,000なのか?w


  63. Fate/hollow ataraxia

    4gamer

    53,979

    ファミ通

    6万6880本



    あえてメディクリ集計のほうもってくるなんて流石ですね^^


  64. fateアンチじゃないけどマジでエロゲ買うやつの神経疑うんだけど

    どういう心境になったらゲームでエロを求めるようになるんだ?


  65. 64

    ゲハじゃ常識

    ファミ通のなんて信用性が欠ける


  66. Fateの限定版は完売御礼だからメーカー在庫なし

    欲しけりゃ市場に出回ってあるの確保しとけよ


  67. 65

    アニメでエロを求める奴もいれば、マンガでエロを求める奴もいる

    だったらゲームでエロを求める奴がいても不思議じゃないだろ

    あと今回のフェイトは全年齢版じゃない?


  68. グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- プロトタイプ 14/10/30 4,652



    これも忘れないであげてください・・・


  69. 66

    ラブライブの時はあえてメディアクリエイトより高く出たファミ通でも記事を書いたのにってことだろ?


  70. 68

    抜きどころまで真顔でプレイすんのかw

    やっぱりおれにはわかんねぇw


  71. SNってラブライブより売れるの?


  72. 70

    いや、書いてないぞ

    というか両方記事にしてどっちなんだーっていう感じだったはず

    信者がファミ通ファミ通うるさかったし、コメ稼げてたからな


  73. 73

    だから「も」っていってるやん


  74. アニメの年間覇権もfateじゃなくてラブライブのものになりそうだし、fateは踏んだり蹴ったりだなw


  75. アニメの年間覇権もfateじゃなくてラブライブのものになりそうだし、fateは踏んだり蹴ったりだなw

    アニメの年間覇権もfateじゃなくてラブライブのものになりそうだし、fateは踏んだり蹴ったりだなw


  76. ラブライブの売り上げでFate叩いといてFateがラブライブ越えたらラブライブ叩くって算段か

    乗ったぞ


  77. 3000本、2000本以下で計測不可よりマシw


  78. 両端のメガネは攻略できるのか?


  79. 円盤の三倍くらいだし問題無い


  80. 79

    左も攻略するつもりか!?


  81. snより一段階知名度の落ちるhaが初動5万って上出来でしょ

    しかもエロゲを全年齢に焼き直ししてるからそれだけで買わない客もいるし健闘したほうなんじゃない?


  82. またもやラブライブ最強ということが証明されてしまったな


  83. おいおいここはFate信者何も書き込まない方が有利だろ

    好きに言わせとけ


  84. アニメの年間覇権もfateじゃなくてラブライブのものになりそうだし、fateは踏んだり蹴ったりだなw



    アニメの年間覇権もfateじゃなくてラブライブのものになりそうだし、fateは踏んだり蹴ったりだなw


  85. 電撃ファイティングはどのくらい売れたんだっけ


  86. ラブライブ累計7万五千しか売れてないじゃんダセエ

    しかもこれ三本合わせてだろ

    禁書にもとらドラにも負けてるじゃん

    こりゃ累計ですぐ抜かされるだろな、まあそんなこと記事にしないから

    勘違いしてる頭わるいパクライバーが自慰してるんだろけど


  87. やっぱSAOがナンバーワンだな




  88. オワマスランク外www


  89. 87

    イライラしてるなぁwwwwwwww

    明日からのスクフェス新イベント楽しみ^^


  90. 71

    だから今回の移植版は全年齢版でエロカットされてると言ってるのに

    何でエロがある前提で全年齢版の作品を語ってるんだ?少しは他人の話聞けよ

    あとFateほどエロいらねっていわれてるエロゲもない

    だからこそ声付きで全年齢版の移植作品が5万以上も売れたんだよ


  91. SAO凄いな

    VITAで20万本って


  92. キャラゲーにハードはあまり関係ないと思うよ

    オタクはハードごと買うやつ多いし、携帯機ならなおさら


  93. ニセコイ続編あるかな


  94. 一覧でハナヤマタが抜けてるんだけど


  95. なんか、このリストよくわかんない順位だな

    類型なのか初動なのか


  96. 数字適当だし累計ですらないよ


  97. カグラ悲惨な事なってんなぁ…

    やっぱアニメ化失敗で一気にオワコンとかしたな…


  98. バゼットさんそんなに売れてるのか

    あれって結局なんだったの?

    士郎さんのようなサーバントがいたような気がするけど、よくわからんかったw


  99. 原作人気ならもうちょっと行って欲しいところ


  100. ハナヤマタ初動6000台だったか

    そろそろ8000くらいいったかの?


  101. >>98

    カグラでか盛りは元々DL専売タイトルだったもののパケ版ですぜ


  102. ニセコイヨメイリ、ときメモのスタッフが制作で音楽が猫叉Masterってかなり気合入れてるけどそういう情報あんまり流さないもんなー公式


  103. あ、出たんだ

    すっかり忘れてた

    中古でいいかな・・・


  104. 103

    それで納得したわ。最近の弐寺が萌えと電波とハードコアの一辺倒で

    すっかりギャルゲー化してしまったのはときメモ制作班になったからなのか。

    今作のアレで疑惑は確信に変わったわ。


  105. しかし一部3DSとWiiUソフトの消化率の酷さ。サードクラッシャー伊達じゃないわ(笑)

    その点、売れないからPSWを選ぶメーカーは無駄なく計算しやすいな。


  106. ポケモン映さずに妖怪ウォッチはちゃっかり映してる

    これはお金が絡んでいるのかな?


  107. 今の売上ってDL販売もあるから本数落ちてても実際のとこ分かりにくいんだよな

    VITAなんか結構そっちで買うやつ多いし

    業界人の記事とか見ると2割くらいらしいけどものによっては半数近くいくのもあるらしいし




  108. Fateはゲームが本編じゃなかったんですかねえw

    2度とSAOに喧嘩売ってくるんじゃねえぞ。この雑魚が


  109. ニセコイ流石だな

    ナルトの後のジャンプの看板候補だからコミック買っといた方がいいよ


  110. フェイト売れてなくてワロタ(笑)


  111. 今のVitaで1万超えれば上等だろう

    今月末に出るお兄様のゲームはもうちょっと売れると思う


  112. 移植のfateは充分売れてるんだよなあ


  113. 110

    ドベ5に落ちたりしてるじゃんw

    まーたシャフト社員の印象操作か?


  114. 漫画の話でシャフト社員とか病気だなw


  115. アニメ円盤でもゲームでも

    ラブライブ>>>ふぇーと

    じゃんかww


  116. ピカ様はもう162万本か・・・

    200万本は余裕そうだな



    DQといい、リメイク商法ぼろい儲けやなー・・・


  117. おいおいラブライブ!は3本でだから25.344だろ?

    ホライゾン以下の爆死だぞ


  118. サイトの管理人さんカンマ(,)の使い方間違ってるよ

    正しく書くなら

    15,000本だし

    1.5万本だよ




  119. 109



    既に何本も出てるfateのリメイクと比べる辺り

    竿豚さんは余裕が無いんですねwwww




  120. 109こういう勘違い野郎がいるんだな・・・

    この前の右肩アートオンラインが相当効いてるみたいだけどWWWWWWW


  121. ホロウは初の移植なのにFate案外売れないんだな

    ペルソナ4とかはvitaでも初動20万近くいってたと思うが


  122. hollowはPC版と合わせて20万は軽く超えたな。

    SN本編も50万以上だし、EXTRAやCCCもあのショボイ戦闘システムで軒並み十数万本。



    きのこはアニメ業界なんて数字がショボイところに行かなくても自社でマイペースで書き続けるだけで売れ続けるんだから凄いわw


  123. Fate UreteNight


  124. やっぱりゲーム>>>>アニメじゃん

    アニメ業界で脚本や監督してるのは他の業界で活躍出来ない余り物に思えてしまう


  125. Kのゲーム化作品バカウレしてたんですけど何で除外してるのかな表


  126. Fateで売れてないって

    サウンドノベルの平均売上がどれぐらいか知らない奴多すぎワロw


  127. Vita 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ TBP 初週23,860       2013/12/19



    やっぱ虚淵ってゲームや小説でまるで駄目だったからアニメに逃げたんだな…


  128. FATEは限定版いれると6万だな


  129. FateはPC版移植なのに異様な売り上げですわ


  130. 奈須は同人気分で書いて億万長者余裕だからね

    他の作家とは頭2つ違う


  131. 128

    二作目がそれなのは一作目のバグやらで評判落としたせいだけど

    なんだかんだで一作目は10万積んでるぞ


  132. ニセコイ良作らしいから買おうかな

    るりルートが無いみたいだからイマイチ意欲が沸かないけど続編に期待して…


  133. 相変わらずジョジョを抜かすアホやらハゲw


  134. パク教被搾取豚が喚いてる


  135. hollowはPCとvita合わせて20万本は優に超えたか

    Extraシリーズもあのしょっぱい戦闘システムで10数万いったし

    こりゃ他のライターが他業界に逃亡する中できのこだけは悠々自適に自社で書き続けるはずですわ

    Ground Orderもこれまでよりも範囲広げてかなり人気出そうw


  136. 使いまわしと最新のアニメ技術と関連グッズでがっぽり!!


  137. 同じキャラゲーでもゲーム部分頑張ってるのと紙芝居では開発費にも売上にも利益にも差は出るものなのに混同する辺り根っからの売豚やねやら管


  138. 133

    ゲーム自体は、ときめきメモリアル2の制作スタッフが作ってるから優秀。

    ただ、シナリオに期待しすぎると残念というか惜しいという感想。

    俺妹のゲーム版くらいシナリオも気合入ってれば良かったんだが(孕ませとかそういう意味じゃなく)。


  139. 128

    それ虚淵じゃねーよ


  140. あまり言われてないけどFateのリメイクって失敗した感あるよな

    他のアニメに比べたら勿論大成功だけど、制作者側としてはもっと盛り上がると思ってたんじゃないかと感じるわ

    今のステイナイトは新規お断り感が半端ない、Zeroの方が新規を入れて成功したよ


  141. Fate爆死んごwwww




  142. Fateの数字見ると竿の自社買いばればれだな


  143. Fateとニセコイはじわ売れするだろ


  144. 141

    出来がイマイチとは言えUBWは一度アニメにした所だしね


  145. 141

    あまり言われてないんなら、そう思ってるやつが小数ってことじゃね


  146. >>141

    リメイク含めれば100万売れたしとか

    PC版からも10年前からの累計を持ってくる辺り月豚は終わってるな

    SAOはPSP版を含めれば2年で60万売れてる

    しかもSAOのVITA版はPSP版のやき直しリメイクなのにw

    Fateの本業であるゲームという土俵でSAOに完敗して余程悔しいのだろうw


  147. ニセコケは売れた方だろうな

    アニメと比べれば


  148. まあSNゲームは今もジワ売れしまくってるからなw

    2010年時点で実売50万と角川株主総会で発表されてるし

    あ、Zero小説は爆死したそうです


  149. 147



    爆死アートオンラインが何言ってんだ?


  150. 147進撃の巨人以下の糞アニメがなんだって???WWWWW


  151. 150

    151

    ゲームの負けは認めろよなww




  152. フルボイスありがたい。前より気楽にできる


  153. 152

    ゲームでも進撃の巨人には勝ててないけどなwwww

    すべてにおいて進撃の巨人以下の糞アニメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  154. 竿は自社買いだから仕方ないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#