05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】『そっくりものま紅白歌合戦』もだえ苦しむ藤原竜也のマネwwww   他

fd3b0ef0.jpg

動画




思った以上に似てて吹いたwwww


メイト熊本は桜推しwwww


ノーメディアとかいう時代なのか・・・


アメコミのマーベルと進撃の巨人がコラボ!

Next Issue No. 790 2014年11月15日 発売

進撃の巨人を、ブルータスが迎え撃つ。全14巻一気読み&10,000字インタビューで、作者・諫山創の頭脳と心を精神科医・斎藤環が暴きます。各界の奇才が競う最強の二次創作企画にはマーベル・コミックスも参戦、女型の巨人vs.アベンジャーズの闘いがNYを舞台に。次号は「特集・進撃の巨人」。11月28日から上野の森美術館で始まる『進撃の巨人展』の現場レポート。諫山創描き下ろし表紙+巨人シール。

http://magazineworld.jp/brutus/brutus-next-789/


ともだちともだちうっせーよ!1!


“初音ミク×野村哲也”スクエニのヴィジュアルワークスが制作したムービーが公開!

やっぱなんか怖いよこのミクさん・・・


11月5日は、171年ぶりに『ミラクルムーン』が観測できる一生一度のチャンス

一生に一度だけ!11月5日に171年ぶりの「ミラクルムーン」を見よう

987

http://matome.naver.jp/odai/2141505143257519701

興味なし!!


『ひぐらしのなく頃に粋』プレイステーション Vitaとプレイステーション3で惨劇が蘇る

5458699ec126a.jpg

●いまひとたび、ひぐらしがなく……

 加賀クリエイトより、プレイステーション Vita&プレイステーション3用ソフト『ひぐらしのなく頃に粋』が、週刊ファミ通2014年11月20日号(2014年11月6日発売)で発表。同タイトルは、過去に家庭用でリリースされたシナリオをすべて収録した完全版。誌面では、収録シナリオや新要素などについて紹介しているので、すでにプレイ済みの人も、未プレイの人も要注目だ。

http://www.famitsu.com/news/201411/04064968.html

いつまでひぐらしにしがみついてるんだろ・・・


『アイドルマスター ワンフォーオール』カタログ第7号が11月25日に配信決定 今度のスペシャルゲストはグリマスの最上静香!

●完全新曲『静かな夜に願いを…』も配信決定

 バンダイナムコゲームスは、発売中のプレイステーション3用ソフト『アイドルマスター ワンフォーオール』において、2014年11月25日にカタログ7号を配信することを発表した。

■スペシャルゲスト最上静香!
from “アイドルマスター ミリオンライブ!”
専用楽曲“Precious Grain”

5451e245912d8.jpg
l_5451e1e666b79.jpg
l_5451e1e733326.jpg

 S4U!モードで、最上静香の“Precious Grain”を鑑賞可能に。
 また、“お仕事”に専用のフェスのお仕事が追加され、最上静香に挑戦することができる。

完全新曲『静かな夜に願いを…』配信決定!

 伝えたいことはいつも、言葉にならなくて……。
 ひとつひとつの思いを紡ぐ、静かで切ないバラード。
 もしひとつ、願いごと叶うならば、頬で溶ける雪のカケラ、やさしくそっと撫でて……。

■プロデューサーさん、イベントですよ! イベント!
 11月もイベント盛りだくさん。
 プロデューサー予定表を更新中。

http://www.famitsu.com/news/201411/04064705.html


ニンテンドーダイレクトが11月6日午前7時から放送!来年春までに発売されるソフトの情報を中心にお届け

また早起きしなきゃ・・・


やっぱ3次アイドルって糞だわ

hatanakaseira_prof_13dec.jpg

お泊りデートの乃木坂46畠中清羅が謝罪

アイドルグループ・乃木坂46の畠中清羅(18)が1日、自身のブログを更新。
一部週刊誌で報じられていたお泊りデート騒動について謝罪した。

 「週刊文春」10月23日号で、元「あいのり」メンバーで美容師の玉木亮とのお泊りデートが報じられた畠中。
「この度は、私の軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した
。 

 「1度失った信用を取り戻す事は凄く大変だと思います だけど皆さんにもう一度信じてもらえるようにこれからの活動で今まで以上に努力もして皆さんにみてもらいたいです」とつづっている。


この度は、私の軽率な行動で
沢山のご迷惑とご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

中々自分の口で話す機会もなくて
本当に沢山のご心配をおかけしたと思います。

それでも握手会、ブログのコメントなどで
私に沢山声援を下さった皆さん本当にありがとうございます。

改めて皆さんにはいつもいつも
救われてばかりだなと思いました

1度失った信用を取り戻す事は
凄く大変だと思います

だけど皆さんにもう一度信じてもらえるようにこれからの活動で今まで以上に
努力もして皆さんにみてもらいたいです。

http://blog.nogizaka46.com/seira.hatanaka/2014/11/021490.php


あ、さっきコンビニいって食いました、普通にうまかた


女性が思う「3割増し美人に見える髪型」ランキング!1位は黒髪+ストレート+ロング

DJaqs8T.jpg

 女性の髪形は、美しさの重要な要素。顔はそれほどではなくても、髪型によって美人に見えることもあるのが不思議ですよね。今回は、3割増しで美人に見える髪型を女性の皆さんに聞いてみました。

■女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング

1位:黒髪+ストレート+ロング
2位:茶髪+ゆるいパーマ+ロング
3位:茶髪+ゆるいパーマ+セミロング
4位:茶髪+ストレート+ロング
5位:黒髪+ストレート+セミロング

1位に輝いたのは、《黒髪+ストレート+ロング》。流れるような黒髪のストレートロングは女性を美しく見せる髪型と考えている女性が多いようです。この回答は「男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング」でも1位を獲得。男女ともに、美しいと思う髪型は同じなのですね。

2位には、《茶髪+ゆるいパーマ+ロング》が選ばれました。茶髪のウェーブのかかったロングヘアは、黒髪ストレートに比べるとやさしい印象になりますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9425791/

でも黒髪ロングはブスの子だと余計にブスに見えるって言うよね


少女漫画って凄いwwww

1415100075975.jpg


ToLOVEるがアイマスに!!!

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」がソシャゲに プロデューサーになってNo.1アイドルグループを目指せ!
プロデューサーさん、ToLOVEるですよ、ToLOVEる!?

プラットフォームはAmebaゲーム。ユーザーはテレビ局のプロデューサーになり
「ダークネス」の登場キャラでアイドルグループを結成。キャラを成長させ、宇宙一のアイドルグループを目指す。

l_kk141104_tolove01.jpg

l_kk141104_tolove02.jpg

l_kk141104_tolove03.jpg

l_kk141104_tolove04.jpg

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/04/news156.html

モバゲーか何かで一年くらいまえからあったきがする


オーラを感じる

B1jswLlCIAA9gXb.jpg


ゆゆゆのゲーム百合百合が楽しめるようだね(ニッコリ

1415092697054.jpg

1415092634812.jpg


声優さんのプレゼントボックスに金をいれるやつがいるらしい

B1hfJxpCQAA9KSm.png


エスデス様つえええええ


やっぱりFateなんだよなぁ・・・

待望のらきすた連載再開・・・休載してたんだ・・・・


TVアニメ化決定記念 『食戟のソーマ』プロモーションムービー

 週刊少年ジャンプで大好評連載中!
 『食戟のソーマ』アニメ化記念プロモーションムービー

 『食戟のソーマ』TVアニメ公式サイト
 http://warner.coreblo.com/dgs/shokugekinosoma/

スタッフと制作の発表まだああああ?


『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる 後編』本日マスターアップ

http://frontwing.jp/general_product/mgm/index.html

後ろに死んだ猫がいますよwww


バイト王か!!!


「神様はじめました」 2期公式更新!

無題

また月曜かなぁ


マックつぶれまくってるとか・・・

tu_20141105004250ce6.jpg


BFTのEZ8改造機かっけえええ

83yBkmo (1)
y08NQe8.jpeg


人気ツイート


(´・ω・`)夜に呼び出しとかまじ勘弁



 

コメントを書く
  1. 1げt




  2. ↓ここで藤原が冷静に一言


  3. 共食いw


  4. 朝帰りより深き罪

    目をつぶってみろこの詠唱俺たちにも情景が浮かんでくるぞ

    ホントニャン ほんとだぜ ほんとだろ  あぁあそこ!母ちゃん!

    こいつらばかだ

    いでよドラゴンヘルスうぅううううううううう

    上からメテオブレイカぁあああああああああああああああああああああああああ

    ほごふ・・・

    魔道士様がやられたにゃんまるでちりや

    kk


  5. 2,2げ...


  6. 不適切なワードが


  7. バハムートはゴミ


  8. 「大すき」のオーダー記入をみて

    スクールランブルの「隙」←「この漢字どう読むの?」を思いだした


  9. 最後こえーよ


  10. 桜は子供のころチンコ虫に犯されたのですけど、これに関して処女厨の見解をぜひお聞かせください。


  11. fateは現状凜ちゃんより桜ちゃんの方がウケが良さそうだよね

    でもどうせセイバーちゃん人気には敵わないんでしょ?

    私知ってるよ、男共は金髪に弱いって


  12. 少女漫画ってかプリパラじゃん


  13. >少女漫画って凄いwwww

    そりゃそふぃさんだからな

    レッドフラッシュキメればチェーンソーもハサミ代わりよ


  14. 管理人なにやらかしたんだよ


  15. マックはカレーライス販売してた頃が良かった


  16. 不気味の谷越えたとかニュースやってるのに野村はほんまに・・


  17. 夢特性と伝説幻はオ―ロットだから 



    バハム―トは色違いポケモンの 方にいるから ナルトとかSWとかとちがって

    ついてくるぞwwww たぶん俺の予想だと オルゴデミ―ラっぽいな

    シャンクスとピルズとゴクウのことだよ 


  18. blu-layか


  19. ザクレロって今更だけど、グレンラガンに出てても違和感なかったんだな


  20. シャンクスとピルズとゴクウと  赤犬の 左手首

    はオルゴデミ―ラ


  21. ロングストレート見せて暮らしてるひとは時間に余裕のある人ってイメージ

    あとある程度身長ないと見栄えしないんだよね


  22. きゅうべいマン

    今までの肉まんシリーズの中ではかなりおいしい部類に入ってた


  23. プレゼントを入れる振りをしながら回収してやろう


  24. グリザイアまだ発売してないのにバハムートに取り替えられてるwww


  25. ※12

    虫は事故のような物

    心は処女


  26. ミズハスに金髪魔法少女の役をやらせるなんて…


  27. ひぐらしがまたコンシュマー化されるとは思ったけど今度はPS3とVITAか

    クラナドみたいにコンシュマー出し過ぎ・・・


  28. 呼び出しって警察?


  29. おもちゃのお金入れてる馬鹿は面白いと思っるの?


  30. はたらく魔王さまでネタにするといい


  31. 今日はQBまんが美味かったな


  32. てかドラクエ11の女荒くれと

    ドラクエ12のドラゴンライダーイツデルノwww



    MHで出した方がもうドラクエ12はやいじゃんwwつくれないなら 枠もらうなよwww

    カプコンに12わたして

    12はレベルファイブにでもやれば どうせつくれないんだろおまえらwwww


  33. そいつはバイト王じゃない!まかない王だ!


  34. 俺の小説以外でバトルフィールドだして 駆けるの存在しないから



    身の程知るのに丁度いな三琉マンガ雑誌はwwwwwwwwwwwwwwww


  35. そふぃさんじゃしょうがねえ

    梅干し食べてスッパウーマンだし


  36. ミラクルムーンってとくぎがドラクエにあったような?

    全体攻撃+回復のダンスだっけ?


  37. ノーミスの設定でしかバトル物かけいないのにバトルフィールド

    設定全部入れたキャラにいれて

    しかも 描写サボ藤虎キッド佐助で つかえなくしてるいまwwあれどうすだろうなwww



    ミスのある設定はいわば冒険ものが限界だから 設定つかってもかけないし

    今回はホント無理だろうなきりぬけるのもwww たのしみだわ765からのワンピース

    何度もいうが「俺ならルフィ殺して海軍のD神の一人の子供を ラフテル(空白の百年のシア語の方でD神野一人のオルゴデミ―ラに三尾以外滅ぼされた島)からはじまって王道よりに書きなおすけどね 岸元とおなじでのろいのかな やっぱり尾田君もww編集以下だねこれやらないと 


  38. 洲崎のは金じゃねえじゃねえかw


  39. 設定どんだけふやしても ミスがあると バトル物は書けないし



    話だけだと律も反射と充足究めたタイプでないと 空知みたいに バトル2話程度でも最後ちゃんとおわらないし  



    尾田も空知も どっちも設定没 律構成没で 両方屑星だよwwwwwww おれが神星だな


  40. やらかん異能バトの記事作らんの

    ゴミ記事飽きたんですけど(笑)


  41. ザクレロが鮮血にしか見えない


  42. >■マックつぶれまくってるとか・・・



    どうやって集めんのさこれ…





    10

    そんこの兵法もその話だっけ?


  43. ワンピースすこしみたいから 51号からだっけ 休載あけるの



    11月17日か ちょうどFFEPの発売日の一か月前くらいだな

    丁度いいな 週刊少女ジャンプ かってやるか パーフェクトドラヴィア使いで 枠最強のゴッドドラモンにあたる俺ガ


  44. おれはヴァ―ミリモン~進化したゴッドドラモン この場合だけ超究極体にあたる

    これが俺のデジモン青のバリアブルD神だぜ


  45. まっはりあいがないから尾田栄一郎君にヒントをだしてやろう



    ルフィをころして



    青のバリアブルD神というのに 主役を交代させるのが正解だよ まっがんばれ


  46. なんかジャンプ55号くらいでルフィしんでv主役変わりそうwwwwwwww


  47. おかんがパソコン教室に通った結果ってのの意味がわからないんですけど…


  48. あと超究極体っていうデジモンは ヴァ―ミリモン~進化しらゴッドドラモンの事


  49. ちるちるみちるのは分かっててコメントしてんじゃねえの

    いちいちツッコむ奴はアスペ


  50. 牛すきのネタ前もやってたぞ同じの


  51. ナルトおわったし ネタ 海軍のキャラ主役二スレべ全部つかえるから

    ルフィ殺した方が・・ いいとおもうぞ まじで


  52. 尾田と空知とコナンの作者が よげんしょでさんまイズル分けて組んでるのわかったよww



    設定ミス  全部ミスww  論法ミス

    ってことね

    でおれ

    設定〇  全部〇  論法〇ってことねwww


  53. 実際お金が一番うれしいと思うよ


  54. 俺はナジェンダさん推し


  55. 脳内設定乙wやら管、脳内の声に耳を傾けすぎないほうがいいよwww


  56. MARVELヒーロー相手に巨人じゃ相手にならんだろw

    ギャラクタス様にセンチネル、フィン・ファン・フーンなんて巨大で知能的な敵がゴロゴロいるんだし


  57. 今度のOFADLCはもがみんかぁ……ミリマスの中での人気考えると妥当だと思うけど、

    ミリマスが続いたし、次はデレマスから楓さんかしぶりん辺りを予想してたんだが……

    1月にアニメと合わせて、NG3人解放とかかな?



    女戦士のタイプにセクシーくの一が足りないっ!例を挙げた奴は無能!!


  58. >モバゲー

    それモバゲーじゃなくてそこだった気がする{gloops@WUGソシャゲ担当


  59. 伊藤ケイスケ逮捕されるよ


  60. プリパラの漫画ぶっ飛んでるなwww


  61. ひぐらしいつまでしがみつく云々自体は否定しないけど

    Fateとかなのはもどっこいどっこいだろ


  62. 中の人が外の人?を食ってやがる!


  63. コナンの殺人は

    成田がもらった論法の最後の所の 表現みたいなもんだよ



    つまり尾田と空知とコナンの作者は 自分で アピールしてるもん いっさいつかえないんだよwwww 未来永劫永久になwwwwwwwwww


  64. 最後のパクツイじゃね?


  65. QBの共食いだあああああああああ

    今日はアルデンテ過ぎたぜ・・・


  66. 進撃は最近ゴリ押しが酷過ぎるな・・・


  67. QB共食いしてるやんけ


  68. 確かにFateもずっとしがみついてるわな

    ひぐらしだけじゃないわ


  69. 一番後ろに背中向けて経つアーチャーってこれ何度使った構図だよ

    捻りなさ杉だろ


  70. 10代でキス?

    50代でキス、ペッティング、挿入すらしていない

    風俗に行ってないから

    はぁああ

    商売女なんて汚くて触れないし


  71. To Loveるのはモバゲーである程度儲けたからAmebaにも手を伸ばしたのか?
    ゲーム始めたけど何か飽きたから放置してるわ

    OFAのDLC、グリマスばっかだな
    今んとこモバマスは蘭子と杏だけか


  72. チェルシーは死んだ!もういない!


  73. このアイドル魔法少女って敵に捕まって棺桶に閉じ込められておしっこちびりそう




  74. 76

    逆だろ。

    モバゲが失敗したからシステム開発費回収するために、アメーバに顧客開拓




  75. いつまでfateにしがみついてるんだろ・・・




  76. やらかんシェーレが死ぬ前にアカメのまとめやめたのにエスデス様知ってるの?


  77. いつまでツイッターネタにしがみついてるんだろ・・・


  78. >後ろに死んだ猫がいますよwww

    なにわろとんねん


  79. ひぐらしの記事みてたらやりたくなった

    PS2の祭でも引っ張り出そうかなあ…


  80. キュウベエまん糞まずかったんだが

    一口目でまずい臭いが口に広がる



    やらかん本当に食ったのかよ


  81. お泊まりデートなんて聞こえの言い言葉を使っちゃいるが、ようは一晩同じベッドで愛し合ってた訳じゃん?





    できちゃった結婚に対する授かり婚とかもそうだが、無理にキレイな単語ではぐらかそうとすんのやめれや。


  82. 何故ディフォルメされてるキャラを歌舞伎役者見たくするのか

    ゲーム機が新しくなるにつれてこういうの増えてるが、ものすごい違和感がある


  83. 相変わらず窪塚洋介はどこかイカレてるなww


  84. 藤原竜也の物真似面白いわw




  85. ※27

    慎二にもやられてるじゃん

    お前本当に処女厨?


  86. 最後のネタ、無断転載か。


  87. プレゼントは検品されるからお金なんか入れても届かないのにね

    まぁスタッフを配置させるべきだな、遊ぶ馬鹿がいるから


  88. 5億年20円ワロタ


  89. 最近やらかん友達多いアピ多いけどどしたん?


  90. 最後のネタは無断転載のパクツイですよ


  91. ネタをパクッてくるだけのアフィサイトにとって



    パクツイなど同類でしかないか


  92. なぜ茉麻?


  93. 1000円ならマシかな?って思った

    窪塚洋介って前に自殺しなかったっけ?失敗したんだっけ?


  94. 波音リツが無いとか。シャウトできるほぼ唯一のウタウなのに。

    優秀なKokone使いが早く出てきてくれないかなー。



    ノーメディアって…こんなこと強制する学校には行かないことだね。イスラム過激派と同系統の思想だし


  95. 99

    うん、住んでるトコから飛び降りて、木だかフェンスの上に落ちて、

    一命をとりとめた


  96. 藤原竜也で吹いた


  97. セイバーメイドみたく

    凛メイドをアルターさん作ってくれー


  98. イカれていない芸能人なんていません!



    お泊りしたしとの卒業する人としない人場合の基準は


  99. ノーメディアなら新聞やら本やら雑誌も禁止だろ


  100. 手にローファーwww


  101. ToLOVEるの「ストーリー」が「Hストーリー」に見えた。


  102. なぜに最上静香なんだ


  103. 最後どうなったんだよ

    レイぷか殺されたか監禁か

    あのつけめんて



    おまえらか?


  104. ノーメディアか・・・

    ちょっと前にPCが壊れてしばらくPC無しで生活したけど、掃除やら用事がすげー捗ったわw


  105. 5億年20円ワラタ


  106. Excellent weblog right here! Additionally your web site rather a lot up fast! What host are you the usage of? Can I am getting your affiliate link to your host? I desire my web site loaded up as quickly as yours lol
    フェンディ アウトレットモール http://bbs.gtsgo.club/xyz.asp?kw=339

  107. Thank you for sharing excellent informations. Your site is so cool. I am impressed by the details that you have on this site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, will come back for extra articles. You, my friend, ROCK! I found simply the information I already searched all over the place and simply could not come across. What an ideal website.
    フェンディ アウトレットモール http://bbs.gtsgo.club/xyz.asp?kw=339

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#