05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

NHKでアニメキャラの生誕祭について取り上げられるwww 跡部様、拓磨、エリーチカ、バーナービーが先月のTOP4

B1hmpzsCcAAp6vA.jpg




跡部様の生誕祭はレベルが違うんだよなぁ


(´・ω・`) ほんとツイッターってオタしかいないわね・・・・まぁ平和な証拠だけどさ・・・
(´・ω・`) 2chでおめでとおおおおとか言う時代はまじで終わった



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. バーナービー?


  3. 流石は跡部サマ


  4. いや、いつもだから


  5. 一かな






  6. ハイキューのやつだけ知らん


  7. 拓磨じゃねーよ、研磨だよ>タイトル


  8. エリチカ以外腐キャラwww


  9. 相変わらずこの跡部様は生誕祭じゃなくて葬式なんだよなぁ


  10. 拓磨て誰だよ


  11. なんかオワコン感のあるメンツだなww


  12. お~い俺的ゲーム速報jin潰されたけどやらかんはのんきに記事更新してて大丈夫なのかい??


  13. 2

    タイバニ知らないのか

    まどかと同じ年にヒットしたオリジナルアニメだ

    それとあの花を合わせて『2011年はオリジナルアニメの年』と言われていた


  14. この微妙なメンツ・・・



    やっぱTwitterって2chのお下がりネタで喜んだり



    一周遅れてるよね


  15. お前らは次々と乗り換えるけど

    女オタは一つのキャラ息が長いな


  16. 誕生際と言うより葬式っぽいなw


  17. オレ的ゲーム速報 が死んだ・・・




  18. ラブライブはオワコン

    時代はFate


  19. 葬式?


  20. 力石の葬式思い出した


  21. てか、2ちゃんて本格的にオワコンになってきてね?

    少なくともオタ関係だと



    今や情報とかツイッターの方が早いし

    ツイッターソースで後追いでスレ立てられる位だし


  22. 力石ぃー!


  23. 作品によって生息範囲大きく違うけどな


  24. 22

    2chはともかくtwitterもオワコンだから



    ユーザーどんどん減ってきて赤字、株価暴落のコンボ



    もう今の日本はLINE。世界ではfacebook


  25. 18

    ただのドメイン切れだろ

    10000円はらって更新したら終わりじゃん


  26. 女向けの中に入るラブライブすげー


  27. なぜパチは駄目でLINEはいいのか

    同じ朝鮮経営なのに


  28. 今の2ちゃんは悪い意味で昔に戻ったよ。

    ディープな層がライト層を拒絶して蛸壺化してる。


  29. 今はみんなLINEだからな

    ツイ使ってのなんてボッチだけだろ

    オタクらしいわ




  30. >>25



    確かに気付けば、近くで「L~INE♪」って音が鳴るくらいだからね。


  31. こういうのは女のほうが気合い入ってる印象


  32. 跡部様が圧倒的だけど、えりちもなかなかやな


  33. どの程度かは分からんが消費によって金が動くのは良い事なんじゃない?

    あと跡部様相変わらず凄すぎ


  34. 腐向け以外でキャラ人気あるのはラブライブだけ


  35. バーナビーの誕生日を祝うオトコはどのぐらいいるのか…


  36. キャラの名前間違えるなよw


  37. 女の方がお金掛けてそう

    えりちファンは声だけでかいって感じだな


  38. 10月10日 我那覇響



    あっ・・・


  39. バイバイラブライブ

    バイバイアイマス

    バイバイアイカツ


  40. 俺的ゲーム速報死亡、やらかんも後数日の命か、ご冥福


  41. 25

    LINEも本家韓国ではユーザーが離れまくってるみたいだけどな

    韓国政府が通信傍受してるのがばれたし、今後は監視を強化するって自ら言ってるからな


  42. テニプリファンは変なことする前にグッズ買ってやれよ…


  43. しょっちゅう新しいいろんなキャラに目移りしてる腐女子は嫌いだが

    未だに跡部をこうやってる腐女子は好きだわ


  44. 気持ち悪い


  45. 42

    それはカカオトークね

    日本じゃLINEユーザーは右肩上がりよ


  46. jinはただのドメイン更新忘れを装った自演




  47. バカッターってオタしか使ってねえの


  48. タイバニってそんな若年層なイメージなかったが意外だ


  49. やっと垂直80センチ一回出たwwww  75センチの時つかれると65センチだから  つかれて69センチだったからたぶんでてたなあれww  とんだあと舌診ようとおもってみても余裕で最高点からみられるみたいだな80センチか足の長さより高いかどっちかわからないけど そうなるみたいだな 75セン


  50. アイマスの響は?


  51. チとちがって衝撃もないwww 二色目のすき焼きくわなきゃ85センチくらい一回出たかもな  てかうれし~ぜwww  4かげつ70センチからあがらなかったのに きたえかたわかったら4日で10センチあがったwwwwwいっかい3,7センチ上がるみたいだから 62キロで108センチあれば 57キロで128センチあるな多分 あと25せんちだから7段階あがれば 最大っぽいなww一週間でもしかしたら 世界記録出せる状態になるかも




  52. 49

    いやオタのほうが少ない


  53. 他はどうか知らんが跡部は10年近く祝われていてオワコンはないだろ。流石に格が違う気がする


  54. 46

    LINEもやで



    ・韓国「サイバー亡命」続出 監視強化 独のアプリに乗り換え

    ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014101202000123.html

     朴槿恵(パククネ)大統領は九月十六日の閣議で「国民を代表する大統領への冒涜(ぼうとく)的な発言が度を越している」と発言。検察の監視強化は、その二日後に決まった。専門チームを設け、関連機関と協力してリアルタイムで監視する。

     直後から、最も利用者が多いカカオトークなどの韓国製アプリから、セキュリティー機能が高いと評価されるテレグラムなどの外国製アプリに乗り換える利用者が急増。韓国国会の野党議員の調べでは、「「カカオトークやLINEなどの韓国製アプリ全体では、計百六十七万人減少した。」」


  55. あれバカ秋の妄想のふなっしーw78センチだっけww あれ空〇の妄想の世界の状態より現実の俺の方が既に高いわwwwwばぁああああああああああかぁあああああああああああああああああ


  56. 49

    オタクは一人一人が何百とか同じことをツイートしまくるから数字が膨れ上がってるってだけ


  57. 4カ月70セんちいったりきたりだったのに 鍛え方わかったら

    4日で80センチ一回とべたわwwwwwww


  58. 105センチ以上に今月なるかも


  59. 50

    タイバニのバーナビーの誕生日オフの様子が出てたけど

    参加者は全員社会人って紹介されてたで


  60. 55

    グッズ自体は人気ないから何とも言えない

    まぁ腐枠のネタキャラだろうな


  61. ググれば出てくるけどTwitterってアクティブなの2000万アカウント近く居るからな―




  62. 79センチでたwww

    4日で10センチあがったわwwwwwwww


  63. ふなっしー78センチだってよwww

    すでに俺の方が高いww空知波駄目wwwwwww


  64. ハイキューのやつってメインキャラでもなさそうなのにすげーな


  65. ガラガラだったタイバニ展もツイッターで呼び込みしてたね

    やっても無駄だったようだが…


  66. バカッターってあの○○は集まれ、みたいなハッシュタグが最高に気持ち悪いからやってないわ


  67. 結局キャラの誕生日を口実に馬鹿騒ぎしたいだけだからな

    ハロウィンみたいなもの


  68. バーナビーだけ低いな


  69. 朗報 ふなっしーを俺氏超える


  70. 拓磨って誰だよ、と思ったらバーナービーもか

    どうでもいい記事だからってキャラ名くらいはさ……



    NHKは前も跡部様取り上げてたし、なんか好きみたいねこの手の話題


  71. やらかんジャンプ読者とか言ってる割に確実にハイキュー読んでないだろ


  72. 蛆虫の負け惜しみわろた


  73. SAOのアスナ生誕祭もつぶやきビッグデータにランクインしてたな


  74. た…研磨


  75. 最後のただのお供え物じゃねーかwww


  76. nanじぇいてサイトは誕生日祝いがすごい

    管理人のAILEくんが祝う機械だから


  77. 進撃廚=LINE工作員


  78. サンシャインの地下の噴水前で誕生祭か

    たまにアイドルもイベントやってるなあそこ


  79. CCさくらをリメイクするなら受信料払うオタ増えるんでは?


  80. アマガミの塚原先輩はマイナーすぎるか


  81. 要はあしたのジョーの力石の真逆パターンか。


  82. 今はLI○○の方が流行ってる・・・



    このコメント一文でいくらもらえるの?w




  83. 俺的ゲーム速報のニュースがヤフーニュースのトップに上がっちゃう時代ですからね。


  84. 祭壇クソワロタ


  85. 祭壇クソワロタ


  86. 跡部さま葬式の献花みたいになってるけど大丈夫?


  87. 跡部死んだみたいじゃねえかw


  88. 葬式かな?


  89. 受信料を返してほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#