Twitterデリヘル嬢「色んなヤツらの相手したからレビューするンゴwwwwwwww」

7036106_ext_col_03_1.jpg



 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


EQvVt0vU0AEQaDf.jpg
EQvVt0xU8AEKUaC.jpg
EQvVt0xUUAAR35G.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


デブだけ実写
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


ワイ「チェンジ」
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


医者可愛そうで草
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


これはガチ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


学生と医者はOKって感じなんやな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


デブだけ実写で草
 
 
 

21 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


何に来てほしいんだ?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>21
わきまえてる陰キャ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


こっちもアニメ化しよう
 
 
 

24 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


見た目よくて清潔感もあって本番強要しなくて金払い良くて手マンもしない優しい男が来たらどうするんや?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>24
なんかつまらないから来るなって書きそうw
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>24
「申し訳ない気持ちにしかならないからもう来るな」
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


デリ嬢がいうまともな客は金だけ払って何もしない奴定期
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


本番できないのに数万払うってアホらしくないか
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


ネットでくらい文句言わせてやれや
 
 
 

53 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


こんなん仕事できないやん
動物嫌いが動物園で働くようなものやん

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>53
仕事なんてそんなもんじゃねー?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>53
仕事楽しんでやってる奴なんていねーよ
文句いいたいの我慢しながら働いとるわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


客は二度とくるなでええやんな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


あっちから本番しようって今まで全員から言われとるけど、ワイはイケメンなんか?
一度も彼女できたことないのに

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


逆に誰ならまた来ていいんだよ
 
 
 

90 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


おっぱぶで働いてた子がイケメンでもなんでもこんなとこに来る時点で気持ち悪いし、金の為に仕方なく愛想振りまいてる。バックヤードでみんなで悪口大会って言ってた
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>90
そんなところで働く時点でって言い出したらそいつら怒るんやろなあ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


ガチ恋してるソープ嬢がメンヘラすぎて辛い
サンリオが好きすぎる

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


もう来るなと二度と来るなの違いは何なんや?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


俺のガチ恋オキニ予約したよってLINE入れたときだけ返信早い
 
 
 

106 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


仲良い友達が周りとか親の教育のせいで飲み屋で働く事を普通だと思ってるんやけど、異常よな?
俺が異常みたいな風に言われるんやけど、俺は普通よな?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>106
普通やで
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


イケメンくるってマジかいな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


今のところガチ恋オキニに店外で16万渡したけど脈なし
貧乏だからあんまり金出せん

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


演技ででかい声で喘ぐのやめてほしい
早漏なんが筒抜けなるやんけ

 
 
 

157 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


逆にどういう客なら好かれるんや?
 
 
 

164 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>157
本指名10回以上してからトークだけの客
もちろんチップも渡す

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>164
上客は普通にしててくれる人やで そんな人なかなかおらんらしいけど  
しゃべるだけ客はキャバクラいけよ

 
 
 

192 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


本番強要って事はデリヘルって本番出来ないんか?
じゃあ呼んで何するんや

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>192
引越しの手伝い
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>192
普通はできんのやが嬢に金渡して店に隠れてやる奴もおんねん
嬢も金欲しいから喜んでやる奴もおるしやりたがらん奴もおる

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


こないだハズレ引いた時殺したくなったからお互い様やろ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


自宅にデリ呼ぶニートとかおるんか…
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


同じ子と6年会ってるワイ高みの見物
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


追いかけてもらいたいから避けてるんやで
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


若い鬼出勤しとる子はたぶん9割9分ホスト系の悪い男に貢いどるで
 
 
 

249 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


コスプレイヤーと繋がること多いんやが、こっち系の仕事の子の割合多い気がする
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>249
レイヤーなんか30年前から股ゆるいからな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>249
実力に見合わず姫思考や承認欲求強い奴は風俗落ちがちやからな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


この前オキニに聞いたけどワイ上客らしい
だから新人の子を指導?みたいな感じで入っても良いか聞かれたわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


コイキングキスとかいう風俗嬢しか使わないフレーズ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


割り切って手コキが一番ええわ
可愛い子多いし病気心配しなくていいし安いし

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


二度と来るな言うとるのにやってるのほんと草
ダブスタやんな

 
 
 

318 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


1111_20200217065251082.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>318
何この褒め言葉
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>318
ここまでがプレイなんやろな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>318
そういうオプションやろなぁ…
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


こんなん言うてる癖に金払いのいい良客には
何でもありだからなこいつら
おかげでワイは店外ハメ撮り中出し堪能しとる

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


ホストとかバンドマンに貢いでるやつ多すぎて草ですよ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


学生に対するレビューのおっさんの嫉妬感すごいな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


最近は風俗飽きたからメンエスしか言ってないわ
気を遣わなくていいから楽で良い

 
 
 



 
(´・ω・`)でもそういう相手の商売だからねぇ・・・
(´・ω・`)嫌ならやめろ!!普通の仕事しろ!としか
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 06:58:48返信する
    きっしょ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:00:46返信する
    必死すぎて嘘松臭く見えるww
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:02:53返信する
    法にふれない範囲なら何やってもええやろ
    お前らは違法なくせによう言うわ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:04:37返信する
    こういう売女が年取ってフェミBBAへ進化していくんやろなあw
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:06:19返信する
    専門用語多すぎてわけわからん
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:08:29返信する
    地雷じゃねぇかよw
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:10:43返信する
    >>5
    全部射精に置き換えればいいよ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:12:12返信する
    >>2
    いやこれ割とマジだろ
    イケメンホストに貢ぐために風俗やってんだしイケメンホスト以外はゴミだよ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:12:54返信する
    オタクが意外と悪くない評価で草
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:14:13返信する
    まんさん叩き記事かと思ったがそれですらない
    やらおんでやることとか?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:17:31返信する
    やらハゲは素人童貞!これだけは、みんな覚えておけ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:19:09返信する
    底辺嬢w
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:20:39返信する
    デリヘル嬢はこれよりも更に浅いよ。
    このレベルの嘘すら作れない。
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:22:10返信する
    時間いっぱいしゃぶらせ続けると泣くなよw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:23:04返信する
    スケベが大好き♪
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:23:19返信する
    童貞子供部屋おじさんが想像で書きこんでて恥ずかしい
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:25:01返信する
    今のデリで本番なんて当たり前なんだよなあ
    ヤってないと指名ランキング上位になれない
    よっぽど見た目スタイル良いならともかくこういう文句言ってヤらせてない嬢はだいたい不人気嬢
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:25:11返信する
    こういうのが被害者ぶって私達は買われた展とかやるんだろうなあ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:25:41返信する
    8種類しかないんかい
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:27:03返信する
    イケメン以外に人権があると思ってる馬鹿大杉だろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:28:29返信する
    これは事実だからしゃーなし
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:28:50返信する
    文章読む限り医者学生オタクはまだマジって感じだな
    まぁ、ワイは娼婦なんて買う趣味ねえけどな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:29:33返信する
    >>18
    そりゃあ慰安婦だから被害者にならないと30歳以上はゴミ扱いだからな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:31:32返信する
    キモオタ慰安婦癒し財団w

    チョッパリは謝罪と賠償をするニダ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:31:51返信する
    いやもうこの仕事やめたらどうだ?w
    客に文句いいすぎやろ、風俗に身をやつしてて
    まだ世の中なめてんの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:35:07返信する
    >>19
    イケメンホストとイケメンバンドマンorDJが居るけど客じゃないから書かないだけ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:38:03返信する
    >>26
    女の扱いに慣れてる男と何かに打ち込んでる男ってかっこいいよねw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:40:44返信する
    来るな???

    呼ぶなだろ?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:41:40返信する
    コンビニでバイトして「こんなムカつく客がいた」って愚痴ってるようなものだろ、接客業やってたら必ず客に対する不満も出てくる
    マナー良く普通に客やってればいいだけの話
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:47:10返信する
    金だしてチンポしゃぶらせてる時点でマナーどころか犯罪なんじゃね
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:47:21返信する
    貢がせる側の男は女の方から金持ってくるんだからすごいわ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:56:53返信する
    >>30
    ところがですね、派遣されて性交類似行為(フェラ、手コキ)をするのって国が認めた適法行為なんですよこれ、デリヘルって
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:57:51返信する
    これは異世界逆レビューアズでアニメ化だな。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:58:09返信する
    デリヘルなのにくるなの意味がわからん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 07:59:51返信する
    来るなってお前が、来とるんやんけ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:01:06返信する
    今ゴミの喜びをかみしめています
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:01:26返信する
    >>8 イケメンであろうが関係なく男は全部ゴミやぞ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:01:28返信する
    ゴミゴミいうならやめてまともな仕事就けばいいだろう
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:03:03返信する
    >>34
    ある程度派遣エリアってのが決まっていて
    この市内ならココとココのホテルとかホテルも客からの指定で呼びつけがない場合は行きつけの場所が決まっていたりするから
    嬢のほうが行き慣れていて客のほうが遠くからはるばる来てたりする事もあって、それで来るなって言ってるのかと
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:04:24返信する
    ゴミ相手とか嫌だろうになんで職変えないんだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:06:20返信する
    >>38
    ところがね。チンポ吸う以外何もできない人間ているんですよ
    男のドカタみたいなもんで
    他の仕事したくても出来ない
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:06:49返信する
    >>34
    自分のテリトリーに相手が入って来る、という感覚のほうが解り易いかも
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:07:25返信する
    頭悪いんだから無理して人間観察するな笑
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:09:58返信する
    来るお客さんは自分の鏡
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:10:02返信する
    なお評価してる側もゴミ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:14:02返信する
    ガシマンって何
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:17:02返信する
    >>46
    それぐらいガシマンでググれよw
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:18:49返信する
    ツイカスの高齢化
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:23:09返信する
    慰安婦は黙って股開け
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:23:16返信する
    普通にしてればいいだけなんだけど、「お金払ってる俺は偉い」って思考から、無駄に高圧的になる客は風俗に限らずどの客商売でも多い
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:26:07返信する
    >>41
    土方が出来るような奴はやる気があれば他の仕事もできるだろう
    俺は絶対やりたくないね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:32:39返信する
    そのゴミのチンポしゃぶって金もらってるくせにwww
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:33:17返信する
    ここのやつらみたいに任天堂とか好きそうww
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:35:32返信する
    風俗とかぶっちゃけ使う方もお手軽精液便所位にしか思ってないだろ
    便器が「お前等の小便汚い!」って喚いてるような物だしほっとけ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:38:37返信する
    客が全部ゴミってことは、つまりコイツはゴミ捨て場って事か
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:39:58返信する
    >>51
    いや、外に出て動けるなら最低限のドカタは出来る
    ドカタが出来ないってガイジレベルだが
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:47:54返信する
    学生相手にはちょっと手温い評価なってるやん
    実はセーフラインやろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:50:10返信する
    やらハゲ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:54:37返信する
    モテないワイ
    学生と医者だけ当たり弱いって聞いてはえーってなった
    やっぱ経験値多い人はいろんなこときづくんやねぇ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:57:06返信する
    コンビニバイトと同じようなもんだな
    客なぞ1人も来るなってやつ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:04:31返信する
    嘘松?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:05:25返信する
    これがデリヘル偉人バトルか…
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:11:39返信する
    要はカネ沢山落としてはよ帰れ(終われ)ってことでしょ?
    サービス業なんだから過度なサービスなんかしなくていいから粛々とやることやって終わらせろよ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:16:28返信する
    うおおおきたあああああ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:17:01返信する
    え?今ってデリで基盤ナシなんか?
    それとも地域性??
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:17:29返信する
    >>63
    そらそうだ。イケメン以外の体なんて気持ち悪いし貢ぐ為のバイト
    イケメンイケメン言ってるガイジ女共通の気持ち
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:43:47返信する
    風俗ブタ野郎はデリヘル嬢に夢を見ない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:54:17返信する
    イケメン来るの?って言うけど俺の友達や知り合いのイケメンにも結構風俗好きいるな
    お店を出てから「え?本番しなかったの?」とかぬかしやがる
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:00:00返信する
    やりたいなら最初からソープ行けよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:00:00返信する
    これわこれでおもろい
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:01:38返信する
    AVのガシマン描写は害悪だな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:01:56返信する
    これツンデレやろ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:04:31返信する
    >>318
    新田さんやろなあ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:08:49返信する
    一番の良客は来ない客だ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:09:12返信する
    その仕事、辞めたら?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:09:18返信する
    >>65
    表向き無しにしといて、裏オプ扱い
    嬢が客を見てどこまでサービスできるか判断する
    生理的に無理と思われたら数万詰んでもやれない
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:14:42返信する
    ワイ客「二度と来るな(チェンジで)」
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:17:14返信する
    医者はそんな事言われたらそりゃイラっとするだろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:21:27返信する
    キモ豚レビュアーズ放送したらお前らブチキレまくるんだろ?w
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:22:34返信する
    こうしてみると嬢ってのは結構弱い立場なんだな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:23:04返信する
    まあそんなゴミを相手に体売らないと飯を食えない最も底辺のゴミは誰かと言うと・・・
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:23:29返信する
    コロナ付き
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:25:39返信する
    女は自己防衛のためか強そうなことを言うんだよな
    俺なんかはそれを聞いて避けて回るんだけど
    実はクソザコだよなコレ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:28:50返信する
    客見下さないと精神が保てない仕事だからある程度は仕方ない
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:30:52返信する
    そのゴミのモノを毎日しゃぶる人生
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:34:55返信する
    二度とくるなって、全員二度と来なくなったらお前の商売あがったりやん
    アホかこいつ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:36:07返信する
    >>74
    商売が成立せんやろアホ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:36:53返信する
    ニートのワイも行ってええんか
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:37:14返信する
    客を選ぶ権利はあるけど、全部アウトならもうその商売やめろよ
    アホかこいつ
    全員に二度と来るななんて言ってどうやって金稼ぐつもりだよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:46:36返信する
    毎回カネをもらっていじめられに行ってる感じだなこりゃ
    それで精神がどうかなりそうになっているんだろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:47:14返信する
    このレビューにキレてるやつはガシマン勢 間違いない
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:50:01返信する
    一番のごみはデリ嬢やんか
    素直がええのにな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:57:54返信する
    そこまで言うならやめればいいのに…
    金出す方だって嫌々やられたってちっとも楽しくないんだから、
    風俗嬢は「H大好き」って人だけやってて欲しい
    やりたくもない商売を嫌々やるなんて客に対して失礼だと思えよ
    「こういうプレイはご遠慮願います」程度ならわかるけどさぁ…
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:00:00返信する
    これ、完全に嘘松アカじゃないか
    19歳のデリ嬢といいつつ、ひたすらおっさん臭い文章で客をディスるだけのアカだった
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:08:13返信する
    お金はらわな女抱けないおっさん可哀想
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:09:15返信する
    屑客のチンポしゃぶって買ったスマホでTwitterやるの楽しい?w
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:11:28返信する
    まぁ、好き嫌いあるだろうが、それいったら嬢はそれら以下
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:14:47返信する
    >イケメンくるってマジかいな

    イケメンの友人曰く学生の頃からヤリチンで恋愛すんのメンドクセーから風俗行くようになんたんだと
    一度誘われてオレもハマってしまった
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:20:34返信する
    風俗とか好きでやってる奴おるん?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:22:27返信する
    >>11
    まぁ、お前みたいな低給社畜じゃ年収で絶対勝てないもんねwww
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:26:48返信する
    ちんぽには勝てなかったよ…
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:35:12返信する
    女なんてクラブで引っかければ、普通にヤれるわ。
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:45:28返信する
    セフレいる俺氏、高みの見物
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:49:05返信する
    ゴミ相手の商売
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:06:03返信する
    (自分も含めて)みーんなゴミ♥️

    って自虐だろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:13:09返信する
    誰でも俺に仕事振るなって思ってるだろ?そういうことや
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:19:29返信する
    ふろやの娘で童卒したけど生でやらせてくれたで
    童なの隠してたけどバレてて、金払い良くしたからやれたと思ってる
    生したい人はオススメやで
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:28:11返信する
    >>102
    ワンルームから書き込みww
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:30:44返信する
    野に放たれてる汚い男共を満たすのがお前の仕事なんだから黙って触られてろよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:35:31返信する
    まとめると学生ではなくてサラリーマンでもニートでもないデブでもヲタクでもない隠キャでじじいではないやつだけが客ということやな
    わかったかお前ら
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:39:11返信する
    俺は嬢を仰向けに寝させてその顔の上にうんこ座りして60分ずっとケツの穴を舐めさせたことある
    さすがにちょっとだけうんち漏れたわ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:39:32返信する
    >>110
    そもそも高スペイケメンがデリヘルなんか呼ばないから
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:47:54返信する
    マンコテイスティングの逆の客値定め出て来たかああああああああ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:54:48返信する
    デリヘル使うやつの意味がわからん
    安くもないし穴には入れられんしな
    穴入れたきゃソープだし、かわいい子がいいならメンズエステやわ
    童貞のお前らも焦ってわけわからん地雷女と結婚するなよ?
    性欲解消はマジで風俗で十分事足りるし、お前らが老人の頃にはメイドロボくらいある。
    程々に遊んで解消しつつ、金をためとけ。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:55:42返信する
    金の為に股開いてる風俗嬢ごときが偉そうに上から目線で語ってて草
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:57:26返信する
    ウリやって「私は被害者です」とかいってるJKと同じ雰囲気を感じるのは気のせいだろうか
    公衆便所ごときが偉そうに主張してんじゃねえよw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:59:05返信する
    318のカードたまんねえな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:00:16返信する
    俺は全くモテずに社会に出たから、風俗嬢には感謝しかないけどなあ
    こんな可愛い子と数万で体重ねられるのかと感動したよ
    もし自分がババア相手に体売ることを考えたらきっついと思うし、すげぇなと思う
    「今住んでるとこが20万のマンションなんだけど〜」って言われたときは自分が情けなくなったが…
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:02:48返信する
    デリヘルなんてなにか言いがかり付けられて脅かされたりする可能性もあるからとても自宅に呼べない
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:03:17返信する
    そうだよなぁ・・・風俗嬢なんて本来金の為に嫌々やってるもんだよなぁ
    異種族レビュアーズにはエッチを楽しんでる子しか出て来てないもんなぁ・・・原作にはそういう子も出てくるのか分からんけど
    アニメ観てオタクは勘違いしちゃいそうだよねえ
    これが現実よオタクちゃん
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:06:31返信する
    ガシマンが何かわからないです…
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:10:11返信する
    >>121
    ガッシリマンデーの略
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:20:42返信する
    >>120
    むしろ嫌なのに金のためにキモオタの相手をしなきゃいけない…くやしい…!
    ってところが最高に燃えるのではないだろうか
    数万でそんなプレイができるとかいい世の中やで…

    まあ俺はソープ前は体毛剃って、風呂入って、清潔感マシマシで行くけども。礼儀やで。
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:24:24返信する
    どの職業にも言えるけどグチる職場で働いてるお前もその程度のゴミって自分で認識して働けよ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:26:33返信する
    まあダブルワークの子も多い業界だしな
    しっかり稼いで今後の人生に役立ててほしいね
    ホスト狂いには気をつけて…
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:28:51返信する
    なかなか大変な仕事だと思うが、救われている人も多い。
    今まで何十回と遊んでは来たけど、ホントに性格良くてサービスも素晴らしい子も居るんだよね
    そういう子がアダルトVRに来てくれたらいいんだけどなあ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:34:49返信する
    やはり職に貴賤はあるのよ。客を選べない便所デリヘルまんこ可哀想だねwwww
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:38:30返信する
    ソープって意外と既婚者の方が隠れていってる気がするわ
    童貞の方が何のプライドか知らんが素人同程になりたくないのか風俗自体忌避してる気がする
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:54:32返信する
    おまえらも風俗のレビュー好きじゃん
    あいこだよ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:13:27返信する
    >>99
    ほとんどがホストに嵌って沈められたJD
    ホスト好きという意味では好きでやってる
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:28:16返信する
    ゴミだと思ってる奴等にはした金で股開くとか惨めな商売だな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:31:02返信する
    慰安婦なんてそんなもん
    一日百人の処理してたって水木しげる氏も書いてたし
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:33:30返信する
    全部来るなになってるやん
    でも、来ないとお金もないよね?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:35:58返信する
    性処理肉便器のくせに偉そうだな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:43:27返信する
    そいつ等から金を頂いて生きてるのがなぁ
    度量や器量が本当にあったら水商売はやっても風俗はないだろw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:49:55返信する
    ぽこんち
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:50:59返信する
    女性向け風俗だと逆に本番が嫌われるらしい
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:00:26返信する
    >>25
    リーマンがやることやってから父親ヅラするって
    こういう事言うんだろうな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:43:01返信する
    介護職でまともな老人を相手できると期待するな、と同じだ。何も期待するな、期待する程現実に絶望してメンタルやられるぞ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:59:41返信する
    悔しい!我々は意地でも行くぞ!笑
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:09:26返信する
    そりゃ糞じゃんやりたくてやってる仕事じゃないんだろうし
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:34:38返信する
    病気こわくて利用できない
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:49:02返信する
    レビューでもなんでもない只の文句じゃねーか
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:57:43返信する
    売女なんてそのキモい客以下の存在なのにな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:06:11返信する
    ていうゴミに使われてる便器くっさーーーーーーーーーーーーーー
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:08:35返信する
    ゴミから金もらって息してる最底辺w
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:31:57返信する
    デリヘルとか逆に気色悪くて呼べんわ
    完全にキャリア
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:39:09返信する
    >>18

    楽して大金欲しさに風俗で働いてる時点で同情の余地もない
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:44:56返信する
    そらそうよ
    仕事として金もらってるんだから本心はともかく表面だけはつくろうのはあったりめえ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:56:34返信する
    来るなって…頭悪い
    デリでしょ?「呼ぶな」じゃね?

    まぁそれ以前に客いなけりゃ商売にならんのちゃう?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 18:16:46返信する
    まあ、わかるけど、この女はゴミ箱ってことだろ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 18:25:55返信する
    これは嘘の呼吸なの?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 18:43:41返信する
    それでガチで誰も来なくなっても文句言わず辞めもすんなよ?
    お前が選んだ道だぞ?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 19:39:38返信する
    ゴミの相手しかしてないやんけw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 19:44:17返信する
    >>142
    寧ろ素人女の方が病気持ちの確率高いんだよな~
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 20:20:52返信する
    そのゴミ以上にゴミなのが自分だって自覚してればいいんじゃね?
    ヤリマンジャップメスは楽に稼げていいね
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 21:51:51返信する
    素直に「よう、ゴミ箱」って返してやればええやん
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 23:57:56返信する
    >>55
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 07:17:33返信する
    売春婦のくせに偉そうだな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 16:28:02返信する
    コロナで誰も行かなくなって良かったじゃん
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-19 08:33:46返信する
    >>159
    売春婦は韓国では上級国民で従軍慰安婦は国が保護してるんだぞ?
    謝罪と賠償を要求する
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-19 08:34:43返信する
    >>121
    うちら陽気なガシマン娘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。