フェミニスト学者「ミカンのアピールになぜあの絵なのかフシギ! ミカンはお母さんが買うもの!オタクがミカン箱買いするとでも? 」

EQ39lDKU8AA1uA1.jpg



 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


日本のフェミニストとか9割くらいこういう終わってる奴でしょ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


…今回の件で喚き散らかしてる方々が、往々にして「価値観が独善で狭量かつ“古臭い”まんま」って事はわかった。
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


この人、大学でフェミニズムを研究してる学者だったのか。そう言う立場の人がこの発言は叩かれて当然ですわ。
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


牟田先生くらいの世代の人に、オタクの購買力について想像力を持てというの無理があると思うんだけどそこはいいの?それを知ってて当然の前提にしてるのもおかしくない?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


社会学ってバカの学問なのかね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


家父長制が本当に消え去ったらこういう差別主義者は叩き先が無くなりますから、あれば叩くし無ければでっち上げるだけです。
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


学界のジャマになるからどうにかなってほしい
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


もう、半笑いするしかない。
フェミニストなのに性的役割を固定化する様な事を言っている時点でジェンダー研究者として終わっている。

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


バッカじゃないのー?
とんだフェミニスト()の学者先生がいたもんだw

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


フェミニストな方々って、外に対して「知識のアップデート」を迫ってくるけど、「知識のアップデート」が成されいないのはどちらなのか……
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


これは流石にまずいのでは?
男女間での性別を理由にした役割分担を無くすことを目的とする集団が買い出しは女性がするものだって発言は問題がある気がしますね。

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


フェミニスト名乗るのをやめてほしい。地元ではミカンは買うものではない
 
 
 

520 名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日




健全な聖地イラスト
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>520
ママー!!
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>520
男を迎え入れようとして腕を広げてる!!性的搾取だ!!!!!!!!!!
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>520
友奈ちゃん可愛い
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>520
マジ神キャラデザ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>520
こりゃ良いわ
良い感じに幼くてママみもある
今までのゆゆゆ版権絵の中でも割と上位に食い込むブヒ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日


>>520
ぶっかけたい
 
 
 



 
(´・ω・`)この人って10年前からタイムスリップしてきたのかな?
(´・ω・`)アニメ絵と商品コラボなんていくらでもあるだろうに・・・・ツイッターやってたらわからないものかな
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:13:36返信する
    フェミキチwwwwwフェミキチwwwwwww

    ままままま〜〜〜〜〜んwwwwww???wwwwww(笑
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:14:00返信する
    これにはとくさんもニッコリ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:17:47返信する
    全方位に喧嘩を売ってくスタイル
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:20:29返信する
    フェミニストのくせに「ミカンはお母さんが買うもの」とか決めつけてんのおかしくね?そういう古い時代の当たり前を嫌ってるんじゃないの?

    結局気に入らないものに文句言いたいだけだから言ってる事に矛盾が生じるんだよ。
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:21:19返信する
    牟田和恵って心療内科で一回診てもらうべきだと思う割とマジで
    たぶん長い通院になる
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:22:20返信する
    >>4
    今迄の発言もそうだが、普通に巨乳の人は実在するのにそういう人への配慮もないし、割とガッツリ差別してるよな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:22:45返信する
    みかんの特産地だけで食べるみかんは傷ありとかB品大量にもらえるわ
    みかんは贈呈用しか買わん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:23:01返信する
    完売しとるならイチャモンつけた奴ただの馬鹿じゃん
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:24:12返信する
    こんなレベルでも教授とか言われてそれなりのカネ貰えるんだろ?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:24:20返信する
    キャラも調べないとかただ叩きたいだけだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:25:45返信する
    >>8
    お前らが買ったからだろ
    女性の人権侵害だからしね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:26:02返信する
    サンシャイン効果でのっぽパンの売上が爆増した事も知らなそう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:26:35返信する
    オタクの認識が90年代で止まってるオバサン
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:26:37返信する
    やらおんってけいおん信者への嫌がらせだよね
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:26:38返信する
    フェミって本来は偏った偏見を嫌う思想のはずなんだが
    日本のフェミは偏見がひどいな
    オタクがミカン箱買いするとでも?ってとっくに売り切れになってんのになにいってんだか
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:27:47返信する
    やらハゲのみかんみたいなブツブツの汚いケツ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:28:55返信する
    オタクが戦車にはまって大洗に行くとでも?
    オタクがキャンプ用品買うとでも?
    オタクがバンドにはまってギターを買うとでも?
    オタクが筋トレを始めてジムに通うとでも
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:30:17返信する
    むしろ普段あまり買わないオタクがアニメに乗っかっただけで箱で買ってくれるわけだけど・・・
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:31:27返信する
    キモオタ叩くために
    キモオタ並みに美少女画像をツイッターにアップしてそう
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:32:29返信する
    >10年前から

    40年くらい前じゃね?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:33:19返信する
    >>17
    なおバイクを買ったオタクは
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:33:25返信する
    フェミがヤバイのは調べもせず反射でアホの様に意見垂れ流してる所

    フェミが知恵遅れたる所以
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:33:26返信する
    この手のキチガイクレーマーは販促とかいう概念が無い無知という事が証明されてしまった
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:35:12返信する
    だから買わせるためだろ
    全国的にみかんの需要も下がっているから新規開拓は必要だろ
    オタクが1箱一人で食べることはないから、両親や友達、同僚などに配ると思うから寿太郎みかんを食べてもらったり、知ってもらうことが重要だろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:37:08返信する
    フェミなのに「みかんの箱買いするのはお母さん」なんて決めつけしてるのか
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:38:11返信する
    人も減って結婚率も減ってるのに同じターゲットだけで商売するアホがどこにいるんだよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:38:46返信する
    >>16
    お前のせいで、みかん食べれなくなったじゃねぇか!
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:40:08返信する
    知識のアップデートを口にする割に夢見がちで、偽文書製造しかねないから困るんだ
    誰それが見た夢を元に歴史を語ろうとするって偽文書成立条件だろうが何やってんだ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:40:37返信する
    ツイッターのヤバイのは間違った思想で
    リツイートで簡単に拡散していっていつの間にか世論の意見になってるところ
    もう実名登録の資格制にしろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:40:45返信する
    消費量が落ち込んでるのからアニメとコラボして新たな購買層を開拓しようとしてるんだろうに
    口だけ出して金を出さないどころかフェミニストが男女の役割分担して性差別するとかありえないだろw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:40:47返信する
    フェミニスト=矛盾の塊
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:40:59返信する
    そもそも買う人に宣伝しても意味ないやん
    別の客層を掴むことに意味あるんじゃろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:41:37返信する
    結局フェミニストじゃなくてレイシストだったオチ
    こういう人間を見てると世の中から弱い者虐めが無くならないのがよく分かる
    とりあえずツイッター通報しといた
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:43:23返信する
    いやオタクだって家庭があるやつはミカン箱買いするやつもおるわ。
    あるいは一箱もいらんけどキャラのために箱買いして
    知人に分けたり自分でも無理して食ったりするやつもおるわ。
    まあ俺は買わないけど。
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:43:40返信する
    資本主義の敵
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:45:04返信する
    そもそも食料品のお母さんにアピールしてどうするんだよ
    地元民のお母さんなんて知ってるんだし効果ほとんどないだろ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:45:16返信する
    日本のフェミ女が馬鹿にされる典型だな
    論理的に話ができなあ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:45:45返信する
    まともな社会経験がないのがよく分かる
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:47:45返信する
    こいつどこで生きてんた
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:47:47返信する
    >牟田先生くらいの世代の人に、オタクの購買力について想像力を持てというの無理があると思うんだけどそこはいいの?それを知ってて当然の前提にしてるのもおかしくない?

    そんな想像力の欠如した人間が「こんな絵を見た女性がどう思うか考えろ」とか言ってるのはお笑いでしかない

    ましてや社会学者が現代社会の有り様を「自分の世代」なんてバイアス掛けて見てるってんじゃお話にならない、学者としても終わってるねって話だわ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:47:58返信する
    一般人の発言がちょっとくらい矛盾するのは構わんけど、学者は気をつけなさいよ
    自分がやってる運動の品位を落としてるのはコイツだろ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:49:55返信する
    あいつら何突き出してもそれを受け取らずガン無視決め込むから相手にするだけ無駄だそ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:50:48返信する
    オレが聞きたいわ!
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:53:55返信する
    批判している奴らが1番絵に対して性的な目でしか見ていない皮肉ww
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:53:55返信する
    Q.なぜフェミニストが差別されるのか?
    A.こういう精神異常者がいるから
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:53:57返信する
    ミカンはお母さん以外も買うのに。
    フェミニストは無知の集団なのかなぁ?
    世間を知らない幼稚な子供と何も変わらない。
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:55:21返信する
    買い物をするのはお母さん

    ジェンダーバイアスばりばりで大草原の小さな家
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:55:40返信する
    すげー偏見だなwwww
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 08:56:58返信する
    新しい言葉や概念で語れば良いものを本来の言葉の意味を変え概念すらも捻じ曲げて語る愚か者だな
    こういうのはもう一括に「朝鮮思考」と呼んで構わない
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:01:15返信する
    勝ち戦を変な方向に拗らせて自爆していく典型的なフェミババアだな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:02:05返信する
    フェミニスト同士の馴れ合ってる会話見てるだけで頭おかしくなるわ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:02:35返信する
    フェミが一番の差別主義者だってはっきり分かるんだね
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:02:50返信する
    >ミカン買うのはお母さん、みたいな、正面からの固定的性別役割分担意識を是としているんだよね。

    ほんとこれだな
    ミイラ取りがミイラになったな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:03:53返信する
    こいつらってほとんど左翼も兼任してる活動家だし
    頭おかしい奴しかいない
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:06:25返信する
    ミカンをママに買ってもらってるこどおじのフェミなんだろうなwww
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:06:28返信する
    1人暮らしのオタクだがミカン箱買いしてますよwww


    だって箱買いだと安いですもんwww
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:06:57返信する
    オタクは蝗害みたいなもんだから関連商品なら何にでも群がるぞ❓
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:07:17返信する
    >>45
    A フェミニスト自身が異常なまでの差別主義者だから

    だろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:07:17返信する
    フェミって1人暮らしだとミカン箱買いはしないだろうと発想しちゃうの凄くねぇか・・・
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:08:55返信する
    フェミさんは騒ぐのだけどコラボみかん毎年完売しちゃうの面白すぎるだろ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:09:33返信する
    たまに箱買いするけどw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:10:28返信する
    >ミカンはお母さんが買うもの!オタクがミカン箱買いするとでも?
    顧客層を広げようと、営業努力をしたらフェミニスト=害悪が妨害してきたでござる

    あいつらは、自称正義の味方で行動が差別意識の塊だって自覚がないから性質が悪い
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:11:43返信する
    一度決めつけたら後何しようと悪
    まるでここみたいだなwww
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:17:50返信する
    こういう奴って100倍、いや1000倍ブーメラン返ってきても認めるどころかフィルターかけて読もうともしないんだろうな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:18:27返信する
    すげぇ。女は買い物するものと決めつけてるフェミニスト初めて見た
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:24:36返信する
    逆に偏見の塊
    オタクの好むものは、気に入らない
    オタクはこうだ
    という思い込みと決めつけ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:28:26返信する
    フェミってほんま何様やね。
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:29:01返信する
    オタクがみかんを箱買いしないとか
    速攻売り切れてるんだよなぁwww
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:29:10返信する
    ネトウヨと一緒じゃねえかよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:29:40返信する
    発端のツイートが素性の知れないアカウントなのに
    オタクを叩ける理由が出来ると思ったら平気でそれに乗っかってくるフェミの悪質さがもうねぇ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:29:51返信する
    自己中をフェミで粉飾しただけの典型
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:31:21返信する
    >>1
    ファミチキに見えた俺は腹が減っているのだろうか?朝食ったばっかなんだが・・・
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:32:25返信する
    そういえば東大にミカン部なるサークルがあった気がする
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:32:25返信する
    フェミ同士が会話するとどんどんエスカレートして支離滅裂なこといい出すよな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:32:40返信する
    偏見の塊のような場所で偏見について熱く語る
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:33:29返信する
    「ミカンの箱買いは家族がいる人がする行為」

    って思ってるフェミが多いのは流石にヤバすぎるよなぁ・・・w

    あと結婚しない権利とか普段フェミが言ってるけど今回は逆の事を言ってるのも最高にアホや。
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:33:30返信する
    この発言は普通にフェミニストとして絶対しちゃいけないだろうw
    性別的役割分業的なものの見方するとか一体今迄何を勉強して来たんだよ。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:34:07返信する
    フェミが差別リトマス試験紙で陽性反応が出まくってるの草
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:34:37返信する
    学者がこの程度なんだから一般ツイフェミの知能なんてお察しやで
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:37:23返信する
    オタクが箱買いすんの?とかいう無知なんかよりも、
    ミカンを買うのは家庭を持った女性って発想がもうヤバい
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:37:29返信する
    こんなやつがジェンダー研究者とか大学教員やってんのかよ
    やべーなww
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:38:39返信する
    1人暮らしの俺は野菜の代わりになるし毎年ミカンの箱買いしちゃうけど・・・


    フェミは生活感覚がおかしくねぇか
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:43:58返信する
    家父長制的分業賛成で自由を制限しにいく人間がフェミニズムの専門家やってるのかと思うと呆れ返る
    このミサンドリストが
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:48:17返信する
    フェミ「男のお母さんだっているんだよ!」
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:48:31返信する
    矛盾の塊みたいな連中やな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:50:34返信する
    フェミって基本的に暇人だからな
    普通仕事してたらこんな馬鹿な事に興味ないから
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:54:11返信する
    オタクがミカン箱買いすんの?→社会学者として無知
    ミカン買うのはお母さんの役目→ジャンダー論者としてアウト

    (肩書相応のところが)もうないじゃん・・・
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:54:35返信する
    だがちょっと待って欲しい。
    みかんの販売店に来て段ボール箱で親戚に送っているのは
    ほぼお母さんである。
    俺は運転手兼あて名書きでお供するから知っているのである。
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:55:05返信する
    ザテレビジョンの表紙で、タレントがレモンを持つ事には噛み付かないのかな?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:59:02返信する
    全てを憎むものなんだろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 09:59:29返信する
    社会学というのは詐欺師が教授になれるんだな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:05:37返信する
    スカートが短いとか大きい胸がいやらしいとか価値観が昭和初期なんだよなあ
    フェミニストって戦前に戻りたいんじゃないの
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:07:19返信する
    2004年の参院選
    後 8、9万票獲れてれば
    女性党 1議席獲得してたんだよな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:11:15返信する
    別に批判するのは構わないけど最低限の知識くらい入れとけよって思う
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:11:45返信する
    フェミニストじゃないだろこいつら。だだの二次元嫌いのクレーマ―だ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:14:13返信する
    オタ叩きやらお互いにへの無理解やらはあっちの業界的にあんまり問題ない事かもしれないけど
    みかん=食料品はお母さん(家庭持ち)が買うものとか言い切ってるのってフェミニストやら社会学やらの業界人としてでさえも問題発言じゃないの?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:15:48返信する
    あのシワは絶対出来ない
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:17:45返信する
    Twitterのガ○ジ率って高そうなんだが、実際どうなんだろ?
    話題になる=ガ○ジだから目立つだけ?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:18:00返信する
    住人や企業が決めた事に
    外野があーだこーだ言うのもおかしいだろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:22:12返信する
    オカンがたくさん買わんからオタクにも買わせる必要が出てきたんやで
    反省しなさい
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:26:26返信する
    キャラに問題がある訳じゃなく、絵に問題があるだけ
    同キャラで別ポーズ(スカートを長ズボンに変える等)にすれば良い
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:27:28返信する
    自分オタクだし、お母さんでは無いけれど
    みかん箱買いしたことあるわ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:28:08返信する
    いつも買う層以外にも売れて良かったねじゃダメなの?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:28:24返信する
    フェミは本来「古い習慣を撤廃!」

    なーんて連呼してる側なのに今回は逆の事を言ってるの最高にアホ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:28:33返信する
    フェミってホンマ都合の良い時だけ考え方を変えるのウマいよなぁ・・・w
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:28:51返信する
    みかん農家は買ってくれれば誰でもいいと思ってるんじゃね?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:29:42返信する
    都合が悪くなるとリツイートで埋め立て
    それがパヨク
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:33:30返信する
    艦これ×三越にも噛みつけ
    艦これがいかに社会悪かを世間に知らしめろ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:34:44返信する
    >>4
    基本的にこの年代のフェミは主婦を見下してるからな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:35:31返信する
    アホな呟きする前に調べたりせんのか?
    それとも完全に認知が歪んでんのか?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:35:38返信する
    童磨 「あれれ~コラボみかん完売出来ちゃったみたいでゴメンねぇ~」
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:38:13返信する
    >>105
    別に上手くないぞ
    下手だからツッコまれまくってるぞ
    ただ単に馬鹿なだけだぞ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:38:16返信する
    陽夏木ミカンが出産して母親になった話題かと思ったら全然違った。
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:38:28返信する
    献血の時も思ったけど小さな企業じゃあるまいし『宣伝がこの一つだけ』とか無いわけでさ
    当然だけどアニオタ以外の一般の人達用の宣伝もあるだろうに
    何故フェミの皆さんは『これ一つしか作ってない』という視点でしか語れないのか?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:39:00返信する
    >>110
    そんなマトモな知能があったらフェミニストになんてならない

    フェミニストはこの世に存在するもっとも頭が悪く精神に異常をきたした差別主義者のキチガイがなる存在だ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:40:20返信する
    朝鮮人ですらフェミニストに比べればまだマシに思えるからヤバイ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:45:08返信する
    あの絵見たこどおじが母ちゃんに頼むんだよ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:46:37返信する
    好きなら5kgや10kgぐらい食えるな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:53:02返信する
    てか瞬殺で売り切ったんだろ
    フェミさん完全敗北やん
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:55:17返信する
    社会学者なんてアベと日本を批判さえしてれば、バ○でもなれるんだろ。
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:56:58返信する
    フェミは全員精神病だよ
    男には勝手な男のイメージ貼り付ける癖に女には米粒ほどのイメージをもつ事を許さない
    身勝手女被害妄想病とかちゃんと病名つけて治療しないとフェミは社会の害悪にしかならない
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:57:28返信する
    素直にキモいから嫌って言えばいいだけなのに
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 10:57:41返信する
    西浦地区の販売所では寿太郎みかんを箱買いしたわ~。
    他にも結構オタクが買ってたけど。
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:01:30返信する
    一般人なら別にバイアスゴリゴリの発言でも仕方ないと思うが
    社会学の先生でこれとはなあ
    もう実社会に追いついてないじゃん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:03:04返信する
    フェミさんマジでイスラム教の国に移住すればいいのに
    きっと幸せになれるよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:03:44返信する
    女を馬鹿にして女を貶めてるのはフェミ定期www
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:08:50返信する
    >>120
    ノベを批判してたらなれるの?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:09:16返信する
    オタクだが箱買いするんだがwww.
    2割カビ生えるけど
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:10:15返信する
    レイシストがフェミになる説がまた証明されてしまったw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:11:28返信する
    こんな頭のおかしい奴が普通に大学で教えてるとかいう事実が怖いわ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:11:38返信する
    >>125
    マンコ晒しただけで死刑だから無理だろw
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:15:12返信する
    フェミニストは社会の役に立たないし金にもならない
    この世存在する必要のない生き物
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:16:36返信する
    コラボであのキャラの絵をみかん箱に描いたらオタクが箱買いした結果の功労賞人事的なみかん大使なんだけどなホントのとこは 「ひろめてください」じゃなくて「ひろめてくれてありがとうこれからもよろしく」っていう
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:31:51返信する
    えーっと


    アホ?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:46:00返信する
    みかんは貰うもの
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:52:04返信する
    自らの矛盾をさらしていくスタイル
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:53:11返信する
    これは酷い。一万光年譲ってイラストの件については目をつぶるとしても
    フェミニストを自称する人が「みかんはお母さんが買ってくるもの」とは
    酷い。
    アニメにかこつけてマウント取りたいだけという醜悪な根性がにじみ出て
    しまってる。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 11:58:40返信する
    食料品の買い物するお母さん向けに考えないのはなぜ?

    フェミさんこれ男が言ったら女性の隷属化だとか大騒ぎするのに自分で言っちゃうんだあ…
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:02:25返信する
    むしろお母さんはミカン箱買いしねえだろw馬鹿かこいつ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:06:17返信する
    箱買いして全部食べきれずに腐らせるのがオチだな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:09:13返信する
    差別主義者が気に入らない人間を差別をするためにフェミニズムを利用してるだけだからな。
    本質は在特会とかああいうのと一緒。
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:10:39返信する
    みかんなんて1日2~3個位食べない?
    サイズにもよるが、10日で無くなるよ?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:15:53返信する
    農協の皆さんはよく知ってるからな

    ラブガイジって連中は袋にアニメの絵が描いてあれば一年近く前に精米した屑米でも喜んで買うガイジだって事をなw
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:16:05返信する
    みかんも買えない貧困層なんだろ
    金がなきゃオタクにもニートにもなれないからな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:19:21返信する
    >>127
    安倍を批判さえすれば性犯罪者でも天下り官僚でも詐欺師でもパヨクとマスゴミと野党が持ち上げてくれるからな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:19:33返信する
    >>143
    艦豚の悪口はやめるんだ!
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:19:49返信する
    フェミとか消えろ屑が
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:22:07返信する
    絵がついてたらゴミ入ってても買うだろオタクは
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:29:03返信する
    コラボ商品なら箱だろうがカートンだろうが
    まるごと買ってくのがヲタクやろ
    カード付きポテチ廃棄問題の頃からガンガンニュースになってるやん
    フェミさんは情報も集められないの?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:29:09返信する
    >>146
    艦豚は絵どころか名前が関係していりゃ買い尽くすからまた別の生き物だろ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:32:36返信する
    社会学者とかいうニートの隠れ蓑
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:33:14返信する
    千歌ちゃんイラストの西浦コラボみかんはもう完売したんだぞ?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:34:57返信する
    学者ってのは
    主観を排除して客観的なデータを収集・分析・整理することが仕事なんだがな
    このフェミガイジはその程度のことも理解できず
    偏見と妄想を垂れ流す
    こんなのはただのキチガイだよ
    むしろこんなゴミカスを雇ってる大阪大学人間科学研究科とやらに抗議文を送るべきだろうな
    客観的に物事を見定めることができない差別主義者のキチガイを雇っているという団体なんて最高学府の名に値しない
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:35:31返信する
    よし!フェミババアと同じ事を言いながらラブライブを叩くぞ!
    もっとお母さん向けの絵にしろ!差し替えろ!
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:35:34返信する
    ゆゆゆ見たことないんだけどこれも聖地商法アニメなの?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:36:39返信する
    こんなもん既存の客が買わねえから仕方なく、だろうが。
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:36:46返信する
    >>154
    買い物を女性のジェンダーロールに押し付けている
    女性蔑視やぞ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:43:33返信する
    いや流石にオタクでもみかん買うでしょ?普通に・・・
    ましてアニメキャラ使ってるのに何がまるで〜なのか?みたいなガイジほざいてんだ?
    アニメ自体否定してるんだからだったら全てアニメコラボに発狂してみろよガイジ?wwwww
    下痢糞低脳過ぎて脳みそマスガイジかよ?wwwwwwwwwww
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:44:09返信する
    箱のデザインがアレならオタクは買うやろ
    今までみかん箱買いしなかったであろうオタクすらファンや興味ある層なら買う
    むしろそこらの一般家庭のお母さんとやらが購入するよりオタクが購入するほうが売り上げ出ると思うがねw
    多分実際にオタク層に売れてると思うわコレ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:48:12返信する
    まあでも実際にあのポスターを
    ショッピングモールなんかで目にしたら
    ムラムラきてその日の晩は千歌ちゃんで抜いてしまうわ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:55:22返信する
    お母さんが買うってなにそのこどおじ、、、いや、こどおば的発想はw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:56:41返信する
    弁護士連中は右も左もSNSに来ないでくれる?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 12:59:53返信する
    なんでオタクがみかん箱で買わないって思ったんだろ?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:02:06返信する
    アホだなー
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:06:23返信する
    普通に男差別しててワロタ
    みかんぐらい好きに食わせろよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:10:38返信する
    ファミさんがもっとみかん買ったり地域に貢献すればみかんの段ボールも無印に戻せるんじゃないすかねぇ(鼻ホジ)
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:12:32返信する
    >>155
    自分の目で見て確かめろよw

    牟田和恵(63)
    ただの老害じゃねぇかよw
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:15:50返信する
    ポスター撤去されて完全敗北したラブガイジが必死に噛み付いててワロタ  もうお前らの負けなんだよww
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:16:31返信する
    宇月型と同じで
    クレームつけていく炎上商法じゃね
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:19:09返信する
    むしろ今はオタクに媚びないと買ってもらえないようなとこが多くてな・・・
    不況が悪いから安倍でも叩いてろ

    まぁフェミならオタも安倍も叩いてそうだけど
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:23:03返信する
    ナチュラルにフェミニストがフェミニズム攻撃してるの草
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:37:15返信する
    ジャップの糞まんこフェミはただのお気持ちクレーマーだよねw
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:37:21返信する
    やっぱり社会学者とフェミニストは自分の妄想垂れ流してるだけの世間知らずしかいないんだな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:41:26返信する
    ラブライブは女の敵
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:45:15返信する
    「女がラーメン、牛丼を一人で食いに行くとでも?」
    とか言ったら基地外みたいに発狂するんだろうな、このフェミw
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:51:06返信する
    いつもならコメ欄で暴れてるクソフェミ擁護派が全員ダンマリなのクッソ笑えるなww

    お前らの知能程度は所詮こんなものだといいかげん理解したか?w
    自分達の思想にすら反してオタク叩きを優先させるという事はお前らの目的は「フェミニズム広める」
    じゃなく「オタク叩き」だと自白してるんだよww

    つまりただの差別主義者なのを「フェミニズム」の看板で隠して正当化していたクソがお前ら
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:51:51返信する
    フェミガイジの新しい攻撃対象かw
    フェミという地球のガンには消滅していただきたい
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 13:55:20返信する
    なんでって実際売り切れたんだろ?
    成果ありじゃん
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:02:28返信する
    >>168
    マジキチクレーマーにはああいう対応するしかないだろw
    何しろ「ポスターに描かれてるシワが気持ち悪い!」と真顔で言い切るキチ揃いだぞ?w

    『自分の理想と違う表現物=悪』
    こんなロジックで難癖つけてまわってる実績がラブライブだけじゃなく宇崎ちゃん以外にも
    ここ何年ずっと続いて各自治体や企業もクレーマー対応を学習してんだよww
    ……自らキチ自慢してるフェミどもは周囲がドン引きしてることに気付いてないだろうけどw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:07:26返信する
    フェミ「食料品はお母さんが買うべき!オタク(男性)が買うわけないだろ!」
    オタク「えっ」
    一般人「えっ」
    お母さん「えっ」
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:18:07返信する
    ファミガイジさんって広告の意味わかってるの?
    人目を人一倍気にしてるのにこういう時だけ自分中心でしか考えれないって障害?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:22:34返信する
    キモおたが段ボールみかん買うかよ よくても棒ネットみかんまでだろ
    大体箱書いするのは親や老人が大半、若者は買わない

    全国のオタクより主婦や老人、親の方が多い ならキモエロイ女の子キャラで釣るより、よりみかんの素晴らしさを伝える内容の方がまだ結果が出る

    逆に絵で引いてしまう可能性もある
    むしろまだプリキュアとコラボした方が子供にも受け、売上があがるだろう
    コラボポスターも最悪 ミカンはパイパンの味アピールでキモかった
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:23:57返信する
    なんで売れないと思ったんだ?
    普段買わない層に売る為に絵を付けてるのに
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:25:00返信する
    >>182 なんかそういデータやら統計とかあんの?
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:26:25返信する
    この人自分の発言で世間が話題にするのは嬉しくて犬がションベンしているようなものなので静観しているのが一番なんだよ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:28:16返信する
    >>182
    もう完売してるのに情報弱者すぎて流石に哀れすぎるなお前さんww
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:39:36返信する
    >>186
    完売したのは知ってる そのあとでポスター撤去されたことも

    ただ何箱売れたのか知らんし、コラボの成果も知らない
    コラボしなくても売れてただろうに、それをコラボのおかげと言われてもね

    オタクの数じゃ高が知れてるよ そもそもオタクが買った根拠もないし
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:42:12返信する
    >>187
    それは店側が何も考えてない馬鹿だからと言ってるのと同じだな
    あとオタクが買った根拠がないってのも逆効果
    あのポップがあってもオタク以外も買うならより良いってことじゃん
    かわいいと思って買ったにせよ気にせず買ったにせよな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:47:08返信する
    ポルノで町起こし(笑)を続けた末路
    もうこれただの風俗街だろ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 14:51:40返信する
    >>189 ただの主観では?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:23:24返信する
    フェミさん自身が女性に勝手なイメージを押し付けてるのは草生えるわ
    まぁ本当のフェミなんて日本には存在しないんだからしょうがないけど
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:25:59返信する
    誰が買おうが売り切れたなら大成功だろw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:27:09返信する
    またキチガイフェミか
    滅んでく地方が必死になってるのに、自分の下らない感情論を優先かよ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:28:20返信する
    こどおじVSこどおばの終わりなき戦い
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:33:23返信する
    ビックリマンチョコみたいなもんやろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:38:22返信する
    女性に対する偏見に溢れてて笑う
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:38:37返信する
    また頭のいいバカが妄想で発言してる
    フェミ学者って社会不適合者の集まりなのか
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:53:59返信する
    牟田馬鹿恵という無価値マンカスの馬鹿フェミ老害ババア。世に何の貢献もしない無価値で使い道が無いくっさいマンコ臭を漂わせて空気を汚染する有害マンカス馬鹿フェミババアはいっそ今の世の空気に感染されて死んで良いよ。
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 15:56:11返信する
    >>11
    お前みたいな無価値マンコが世の空気に感染されて死ねよ。
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:04:14返信する
    名前:名無しさん投稿日:2020年02月16日
    牟田先生くらいの世代の人に、オタクの購買力について想像力を持てというの無理があると思うんだけどそこはいいの?それを知ってて当然の前提にしてるのもおかしくない?

    支離滅裂すぎる こいつは「社会学者」なんだろ?
    こんな認識で何の研究ができるというのか?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:28:37返信する
    むしろ原価厨が多いヲタの方がまとめ買いするだろw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:54:59返信する
    結構前からあるだろイラスト付きの米袋とかさあ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 16:57:36返信する
    >>187
    >ただ何箱売れたのか知らんし、コラボの成果も知らない
     ↓
    >コラボしなくても売れてただろうに、

    すげぇ
    たった2行で「俺は妄想と現実の区別ができないキチガイです」と自白してやがるw
    人間に劣る猿でもない限りここまで白痴な言動はできないわなw
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:20:13返信する
    メルカリで箱が大量に出品されてたわw
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:30:06返信する
    ミカンの売り上げが下がってきたとこでラブライブとのコラボが始まって売り上げが回復した過去を知らんのやな・・・
    呆れるでほんま・・・
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 17:51:12返信する
    > 食料品の買い物するお母さん
    > オタクがミカン箱買いするとでも
    ジェンダーロール決めつけてるわな。この方が本当にジェンダーフリーなのか疑問だわ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 18:23:49返信する
    売れるからその層に向けてアピールしてるのが理解出来んのだろうな
    そうやって自分の固定観念暴露して実は自分こそが自分が差別主義者だってのは絶対認めないダブスタだし
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 18:30:09返信する
    美甘は親父がトラックに積んで箱買いとかだが...母親が買ってくるのは少量だろうに。
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 19:38:40返信する
    オタク差別やな
    あと今時、おかんもみかんを箱買いなんてせんよ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 19:44:54返信する
    >>145
    社会学者だけじゃなくジャーナリスト、作家、脳科学者なんにでもなれるよ。
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 20:17:43返信する
    買うんだが???
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 20:42:18返信する
    みかんは母親しか買わないに違いない
    性別や子どもを産んでない人間は買うなとか完全に差別発言ですわー
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-17 21:00:49返信する
    まー社会学者なんてものは大学生の多くからせせら笑われるだけの存在だからな
    なんの価値もない
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 00:54:23返信する
    こどおばwwwwww
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 02:24:58返信する
    「なぜ」と疑問を抱いたら
    丹念に調査し
    資料を分析し
    数字を統計し
    結論を導き出すのが学者だと思っていたんだがな
    低知能ジャップまーんの間では偏見と妄想で穴埋めするのを「研究」と呼ぶらしい
    やっぱりおつむのレベルがひくいんだなぁ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 10:01:18返信する
    真面目に論じてたところにゆゆゆ自販機投下で突然キモオタ空間全開になるのすき
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 12:28:53返信する
    「これはこう」じゃなくてはいけない、「あれはああ」でなくてはいけない

    こう言う考えの奴は、記憶系の勉強はできたかもしれないが創造性やら思考力とか皆無だよね
    「教科書に書いてあることが世の理の全て」とか本気で思っていそうで笑えるわ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-18 13:09:17返信する
    いつもミカンを買ってくれる主婦層に訴えかけるより
    ミカンを普段くわない独身男性層に売り込んだ方が効果的ですぞ
    今回の件で経済にも強くなれたな、社会学者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。