05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

アニメ『暗殺教室』生徒全員の声が聞けるPV(殺せんせー連想ゲーム)動画公開!

無題



無題

フジテレビにて1月9日より毎週金曜25:20~放送予定

関西テレビ、東海テレビ、BS フジ他でも放送予定



::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \         生徒の声はいいんだけど
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ      これもしかして一番福山殺せんせーが声あってない感じがしてきた
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ    やっぱヤングが関の声が良かったなぁ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    まぁいくらいっても変わらないから慣れるしかないけど
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

           ____
          /      \ あとは・・・原作レイープしなきゃいいんじゃない?って感じかなぁ
        /    ―  ―\ まぁ一番の問題はMXのアニメ時間とかぶってるくらいか
       /   ( ●)  (●) \ 本当にどうにかならなかったのかな
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. 3ばんくらい?


  2. ダンガンロンパ思い出した


  3. まあでも慣れそう

    問題は原作引き伸ばしモードだし、どこまでやるかよね


  4. 実写PVもはよ


  5. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  6. 奇遇だな俺もヤングで読んでたよw

    アニメ化したら神谷辺り来るかと思ったけど、福山は意外だったな

    とはいえミギーほどじゃないし慣れるだろ


  7. いやいや、殺せんせーより一番声があってないの渚だろ

    正直最後に渚の声出てきた時、男なのに女としても声高い部類の女声すぎてビビった


  8. いやこれ渚が一番あってないよ


  9. 顔がみんな似たような書き方なんで髪の色でしか見分けつかんわ


  10. せんせーの声、違和感あったけど絵の動きも無いし

    エロでテンション上がったときの演技とか想像したら妥当な声に落ち着いたわ


  11. うんこ漏らしてしまった…

    間に合わなかった


  12. この作者本当にアニメに恵まれんな


  13. ネウロってマッドハウスだっけ


  14. 2

    先を越された…


  15. 渚と茅野、うーん

    カルマはいいね


  16. 渚の声高いな


  17. 合ってるかはともかくジャイアンが見るたびにうまくなってる気がする


  18. 矢田ちゃんブヒ


  19. カエデがなんかコレジャナイ

    渚は…まぁ許容範囲内


  20. ジャイアンはどんどんジャイアンぽさが薄れてきてハスキーな良い声になってるな


  21. いや殺せんせーの声は許容範囲内でしょ

    問題は渚


  22. 渚の声は違和感を感じるぐらいでちょうどいい

    割と大きく変わっていくから最初にビタっと合ってると逆に変化についていけない


  23. ぬーが居た

    これは嬉しい


  24. 今の時代には厳しい画風



    トリコ規模でヒットするだろう


  25. ネウロの再来


  26. ファッキューハッセ


  27. カルマはやっぱり柔らかくなった一方通行っぽいな(笑)


  28. 渚は作中でも中性的なのをネタにされてるくらいだから読み手によって男としてみるか女としてみるかかわってくるんだろ

    男のが比重は大きいだろうけど

    その齟齬で違和感覚えるんだろうなあ


  29. 生徒はどれもいいかんじだな

    ただコロ先生はヤングが一番ハマってたなあ


  30. 渚はアレで良いんじゃない?

    ああいう役は白石涼子以外はあんまり居ないからなぁ


  31. キャラの印象薄いなこの漫画w

    生徒とか覚えてる奴いないだろ


  32. E組生徒のキャラデザはモブ気味ってのがコンセプトだし


  33. 初めて管理人さんに異を唱えるんだな



    殺せんせーで一番難しいだろうなあと思ったのは

    「ヌルフフフ」などの独特な笑い方だが福山さんは上手で自然だ

    PVで聞いた時は「やった」と思ったもんだわ



    西住どのは想像つかないので本当聞いてみないと何とも


  34. 正直ヤングが良かったよ、本人も楽しそうに演じてたし


  35. 作者メディアミックスの運悪すぎだろ…


  36. 福山あってないよなヤングのが絶対あってたほんと残念だ


  37. 32

    デザはモブでもいいけど設定とか演出で個性出して欲しいよな

    未だにに主要数人とモブ大勢って感じ




  38. 黙ってたかったが、関智一・セクハラ でググってみろよ




  39. 全員割といいと思うわ

    福山はナメた感じの時は違和感あるけど笑い方とかは一番いいんじゃないか


  40. 茶番の繰り返しで原作飽きて読むのやめたんだけど少しは面白くなった?


  41. 生徒の声優もそこそこ若手有名ドコロで固めてるな

    しかし生徒全員の声優というと某魔法先生を思い出してしまう


  42. なんだこのPVは・・・微妙だったあ


  43. 俺は福山が一番違和感ないけどなー



    だって先生って元々はもっと若い男性だろ


  44. 女の声がテンション低いキャラとそうじゃないのとで

    2つに別れてるだけでそっくりに聞こえるわ

    声優2人でいいんじゃねえの


  45. 福山は声が人間っぽすぎて異生物って感じがしないんだよな


  46. >杉田は…あわねぇんじゃねぇかなぁ

    >杉田か、真面目にやれば・・・ いや無理だな

    >杉田じゃ軽過ぎだろ絶対合ってない

    >杉田はちがう 杉田はちがう

    >杉田あわねえええええええええええwwwwwwwwwww

    >杉田は嫌いじゃないけど斜め上すぎる全然イメージわかねえ

    >杉田はほんと演じ分け出来ないからな

    >杉田は無しだ変えるなら今だぞ


  47. >興味ない作品だし棒杉田でもどうでもいいかな

    >ジョジョはリストラされて本当に良かったと思ってる



    >ジョジョは、実力者揃いだったから杉田じゃ浮いちゃうから降板で良かった

    >暗殺は、そう言う感じもしないしオタ媚びの緩いキャスティングだから杉田くらいで合ってんじゃない



    >杉田はドラマCDとか聞いてると本当に酷いからな…

    >映像がない分、声の演技だけがダイレクトに伝わってくるから、他の役者に比べていつも浮いてる(棒安定)




  48. 一方通行とジャイアンと千反田えるはまさにイメージ通りだった


  49. 個人的に満艦飾さんがすごく嬉しいw


  50. PVの矢田ちゃんがジャケット着てない

    公式ちゃんと分かってるな


  51. 別のPVでヌルフフって言ってるのが一番今まで出よかったから福山だな

    渚が女より過ぎてやっぱり違和感ある


  52. 生徒は結構合ってる。問題は杉田。


  53. 杉田アンチきもい


  54. 良い感じだな

    これは原作よりもアニメの方が良くなりそう

    毎週読んでても一部の生徒しか覚えられないんだよな


  55. オワコンオブオワコン


  56. 杉田は元々クールな役のほうが得意だと思うが


  57. 金元やっぱ上手いな


  58. 声優知らないけど速水さんの声好き


  59. 原作の下手な絵のままでやるんだ

    アニメ化のときくらい思いっきり絵をきれいにしてもいいのに


  60. 山谷君はっせのときと全然声ちがくて驚いた


  61. ちゃんねーwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#