05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?

マクロスシリーズ最新作『マクロスΔ(仮)』始動&新歌姫オーディション開始!

無題


無題

『マクロスΔ(仮)』マクロスシリーズ最新作始動&新歌姫オーディション開始!

●『マクロス』新作&歌姫オーディション!

歌、変形メカ、恋愛の3要素を軸に、人気を博しているロボットアニメ『マクロス』シリーズ。2014年12月1日より、新歌姫オーディションが開始されるぞ。

『マクロス』では、2007年に『マクロスF』の制作とともに歌姫オーディションが実施され、ランカ・リー役として中島愛が抜擢されている。歌が非常に大きなウェイトと占めており、歌の人気も高い作品だけに、歌姫オーディションにも注目が集まるところ。

そして、最新作となる『マクロスΔ(仮)』もついに始動! 
どのような作品になるのか、歌姫オーディションとともに今後の動きをお見逃しなく!

公式
http://macross.jp/audition/

http://www.famitsu.com/news/201410/19063878.html


                 / ̄ ̄\  Δってまた三角形じゃねーか!!!1
                 /     ノ( \ 男一人に女二人か? それとも男二人に女1人か?
              |   ヽi!lノ ⌒  |  またドロドロしそうだぞ!!!
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ まぁドロドロしても面白ければいいじゃん!! 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  俺たちの河森を信じろ!!!
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | ノブフ?AKB0048?そんなものは知らん
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

ランカちゃん見たいの来てほしいけど、ランカみたいのが来たら女性からまた叩かれそう



 

コメントを書く
  1. まだ続けるの?


  2. ガガントス


  3. 三角関係なのはいつもじゃん


  4. マクロスデルタか


  5. マクロスは初代からずっと三角関係だよ


  6. またって・・・マクロスは三角関係ありきだろ


  7. マクロスさんかっけー


  8. ↓ここで自称歌姫が冷静に一言


  9. M3は許されたのか


  10. (U^ω^)アルトくぅ~ん


  11. マクロスプラスとかシリーズは基本三角関係だろ


  12. また三角関係って何言ってんだこいつ・・・


  13. 真ん中のやつ誰?


  14. 三角関係のないマクロスなんてありません!


  15. 放送は2016年あたりかな?


  16. さんかっけー


  17. パッと見、マクロスA(エース)かと思った


  18. 河森って駄作ばっかじゃね?


  19. イサム出してくれよな~、頼むよ~


  20. またもクソも歌と戦と三角関係がマクロスのテーマだろ?


  21. 三角関係・歌・可変戦闘機

    の三本柱がマクロスシリーズなんだよなぁ・・・


  22. ※18

    アクエリオンEVOLはおもしれーと思ってたら

    途中からとんでもない駄作になったな


  23. 飯島真理も消えた

    中島愛も引退(予定)

    May'nも売れなくなった



    さて・・・


  24. Δって仮称だろ


  25. 放送は2016年秋とかになりそう

    少なくとも来年はないだろうな


  26. あれ? ミレーヌ・・・


  27. 三角関係なかったらもうマクロスじゃないだろ


  28. マクロスさんかっこいい


  29. このシリーズは作りたいのか作らされてるのかどっちなんだろうな?


  30. >14

    マクロスⅡは三角関係じゃないよ!

    管理人はマクロスⅡの事言ってただけだよ!?

    アニメに詳しい管理人が間違えるワケないからきっと忘れていただけだよ(棒)


  31. マクロス7っぽいのにしてくれ


  32. 本田△をリスペクトしてるの?w


  33. おへんろ今晩かBSフジ


  34. どうせ女二人に女一人だろ


  35. ノブフー河森 バスカッシュ河森


  36. お前達が俺の翼だはひどかった


  37. OPはトライアングラーでいいよ(適当)


  38. マクロスはプラスが最高

    キャラならセブン


  39. ノブフーもコケてこれしか頼みの綱がない感じだかんな、サテライト

    マクロス7からマクロスFまですごい期間が空いてたように思うんだけど

    今回はマクロスFからそんなにたってなくね?


  40. 中島愛と藩めぐみは生年月日が2日違うのか


  41. ロボット 歌 三角関係

    はマクロスの基本だって友達が言ってた


  42. 男1女2=初代、Ⅱ、ゼロ、F

    男2女1=7、プラス



    次はどっちだ?



    7は女放置で男2人がくっつくエンドだったが


  43. つまりマクロスの主人公は代々クズってことだな


  44. ハーモニーゴールドはどう邪魔をするの?


  45. 0048はもっと評価されていいと思うんだがなぁ

    マリーを使いこなせるのは河森だけだと再認識できたし


  46. バルキリーのデザインのほうが気になるw


  47. 脚本マリーって噂だけど大丈夫なんか


  48. 47

    Fは吉野だけどね


  49. MBSアニフェスにまめぐ呼ばれて許されたかと

    思ったが、許されてなかったか


  50. マクロスといえば三角関係なんだから当たり前だろ


  51. 47

    河森とマリーは合うから大丈夫だろ


  52. 河森ってほんとマクロスだけだよな

    ほかの糞率がなかなか秀逸すぎる


  53. ホモ臭えマクロスになりそうだなー


  54. ランカは親友死んだ話の次にアレだから叩かれた

    脚本なんとかしないとな


  55. 何言ってんだ

    マクロス=歌+飛行機+三角関係 だろうが


  56. チョン猿の兵役迫るw


  57. 52

    富野がガンダムだけって言われるのと同じだな


  58. >河森とマリーは合う



    なおM3はサトジュンの責任ですね


  59. △ってことは、デルタとかトライアングルってこと?

    でも仮称だからまだ未定か


  60. マクロスΔ(仮)ってガルフレ(仮)みたいに正式名称ってこと??


  61. マクロス関わった事無いスタッフで作った方がいいんじゃ?




  62. 今回はFの反対で男2人で女1人で取り合うんじゃね?

    女がすげえ叩かれそうだけど


  63. 58

    M3はメカデザだけだろ




  64. てか準伝説以上じゃないと(死体)4V以上にならないじゃないか どうみても ロックかけられてるとしか思えないww なにかしら平民ぽけもんが4V以上になるとばぐるようになってるんじゃないかwwこれww  ゲッコウガとサンダースは6Vでいいな  準伝説が3Vi以上なのと メガルカリオがコル二のね1,5Vなのはこれのことかな ww まァ別にさぁnVでもいけどな!


  65. ALTIMAだな


  66. マクF→120億

    ハルヒ→100億

    ギアス→90億


  67. 美樹本がキャラデザしてくれねーかなぁ


  68. おいAKBは面白かったぞ

    名前だけで見てないからって批判するな管理人


  69. がんばって応募して勝ち抜けたら



    いつかプリキュアの主役もはれるようなるで


  70. 57

    さすがにそれは禿に失礼すぎるだろw

    バスカやノブフーはなかなか出来る芸当じゃねぇよ


  71. 68

    eltu?

    えっ?

    エッ?


  72. 7路線でオナシャス


  73. 5年契約ですね、わかります


  74. こういうオーディションって注目度高めるために開くだけで、

    実際はもう事務所や製作の間で使う歌手は決まってるんだよね


  75. ぽけもん完全終了のお知らせ  イベルタルの技は MHと互換囲碁のタイトルの事  で ゲッコウガがガンダム サンダ-スがサイコザクと判明で ここからレゴムービーザゲームに移動 つまり ガンダムエメットが サイコザクスターロードを作りまくる話と判明 でこれにレゴブロックを足すと マタギの腕輪 これはよくわからん 何でも間でもザク化できる能力っぽいぜ


  76. でもともとガンダムがサイコザクに乗り込むのがもとねた  

    シャアの顔がガンダムっぽいのも 振るフロンタルのネオジオングも これが元ネタと思われる



    畳返しが ある俺の小説のネタで

    あまごいがミノフスキ―粒子で 俺のある小説のネタのパクリと判明

    雷電は スラスターかな原子力エンジンってもうそだな これだけおしえとくと 雷のグ〇―オ〇という俺の小説が元ネタで ガンダムはすべて 俺の小説の一部のパクリと判明




  77. 歌姫が勝つマクロスが見てーな

    だいたい負けるかうやむやで終わるし


  78. マクロスさんかっけー!


  79. AKB0048は凄く面白かったじゃないかって書こうと思ったら先客がいたか。


  80. Gレコの後番組かな


  81. 会社が困ったら新しいマクロスで売り出すという流れだな


  82. 今度のマクロスは男が戦闘機乗りで男がアイドルだな

    昨今の腐女子の影響力見る


  83. 74

    所謂出来レースって奴ですな。昭和の芸能界では日常茶飯事だったが

    今も相変わらず行われてるんだろうな。

    それにしてもマクロスが復活してもまたパチアニメで深夜送りになりそうな予感。


  84. ノブフー2期まだー?


  85. とりあえず反応弾とMDE弾でもブチ込むか……管理人のケツの穴に。マクロスは三角関係が無いとねぇ……⊿か、さてどんなアイドルになるのやら。


  86. ぴえろ魔女っこ 新作まだーーー

    今のぴえろにその体力無いか


  87. ネームバリューはあるしCD売れるしなあ

    もしコケてもパチンコで回収できるしなぜここまで続編の話なかったんだか

    菅野あたり捕まえれんかったんか


  88. Α(アルファ)=初代マクロス

    Β(ベータ)=マクロス7

    Γ(ガンマ)=マクロスF

    Δ(デルタ)=新作マクロス



    ってな感じで、あくまでTVシリーズ4作目を意味する仮称なんじゃないの?


  89. 新作はアレじゃね



    マクロスなのに地球に軌道エレベーターがあって

    しかも美女ばかりが乗った飛行船が飛ぶ異次元の地球へ飛ばされてしまうんだ…

    そして操縦席にはトイレが内蔵されている!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  90. 新型可変戦闘機とはいえ変わるのは見た目だけで機能面で

    新機軸が導入されてる訳ではないのでいい加減飽きたよ。

    初代VF-1ならまだしもVF-25になってもまだファストパックの

    使用が前提、って全然進歩してねぇじゃん。


  91. ああ、我も

    この異次元地球に派遣されマ王を任命されてしまって何年目であろうか…



    By最終日本黒幕XX7SP1


  92. マクロスシリーズテレビ放送

    1982年に超時空要塞マクロス、1983年に超時空世紀オーガスと機甲創世記モスピーダ、1984年に超時空騎団サザンクロス、1985年にロボテック、1994年にマクロス7、2008年にマクロスF

    マクロスΔはいつ放送されるだろうか?


  93. どうしても マクロスさんカッケー! って読んでしまうな


  94. Fでいい感じで終わったのになと思っている


  95. 92

    モスピーダ関係あるのか?w


  96. 菅野じゃなきゃFもここまで受けなかっただろうなあ

    次もよろ


  97. ランカは作中の評価と中島愛の歌唱力が見合って無さすぎた

    今度はミンメイの物真似じゃなくてちゃんとした人選んでほしい


  98. 主役機をデルタ翼にしよう


  99. 単機でフォールド断層を突破できるYF-30なんてのをゲームで出したけど、

    他に可変戦闘機に出来ない事ってあったっけ?



    敵はまた地球外生命体なんだろうけど、歌でどうにかできるレベルじゃないと思うんだが


  100. デルタなら四角関係なんじゃない?


  101. サテライトはホワルバノブフーM3と続けてひどいことになってるから

    三共からパチ化で儲かるものをと強く言われてるんだろう


  102. そうだよは良い曲だから歌い直してほしい

    CMランカだけは無理


  103. まめぐの悲劇を見たらまともな女は応募しないだろう


  104. デルタと思わせといてトライアングルって読むんだろうそうなんだろ?


  105. 86

    今のぴえろにマミペルシャエミみたいなのが作れるとは思えない



    マクロスはトライアングルなのかデルタなのか

    唯一期待出来る河森だからなあ


  106. 歌姫が2~3人足らんやん、公式が公式はぶりしてどうすんだ!


  107. 95

    レギオスはバルキリーの後継機


  108. 74、83

    まめぐが出来レースで選ばれたって言いたいのか


  109. そろそろ男3人か女3人の三角関係だなw


  110. ↓歌えよ郷太ぁ!!!!


  111. マクロスはもういいや、Fで懲りた


  112. マクロスの歌姫でデビューした人は毎回苦労しているイメージがある


  113. 初代のリメイクじゃ無いならなんだっていいです。少なくとも今はやって欲しくない。

    THE FIRSTのアニメ化を見たい気もしますが、河森が監督やって墜落する様は見たくないですから。


  114. マクロスシリーズは、敵も味方もインフレしきってしまったからなあ。

    リセットして原点回帰しないと難しいかもね


  115. △って三角じゃなくてデルタかも知れないじゃん・・・(震え声。


  116. マクロスさんかっけー?

    マクロストライアングラー?

    デルタか



    しかしまた歌姫か

    バサラみたいな男ボーカルのマクロスも

    またやって欲しいんだけどなあ……


  117. May'nレベル引っ張ってこれる?


  118. バランス考えたら

    ランカout

    ミレーヌin

    だろ

    ホント公式のランカゴリ押しはウザい


  119. ランカの人今だに声優として声が浮いてるんだけど

    なんか声こもってるわ


  120. 飯島真理やMay'nの今の悲惨な状況見てると応募する奴は相当は覚悟が必要だろうな

    桜井智やまめぐもパッとしないし

    富野と違って河森が発掘した声優はあんま大成しない印象がある




  121. マクロスさんかっけー


  122. お前0048見てねーだろ

    クソ面白いんだが


  123. やるならまた菅野でお願い


  124. コケてもパチマネー付いてるから大丈夫大丈夫


  125. ※120

    女のアニソン歌手って

    数年サイクルでばんばん入れ替わるし

    今は主演声優に歌わせた方が売れるってことで

    一過性の話題で終わりそうなんだよね


  126. 今度はヒロインがバルキリーに乗るマクロスでもやろうぜ


  127. わりとどうでもいい


  128. ここ10年で河森と関わった声優で一番うまくいってるのは中村悠一しかいない気がする




  129. 120

    may'nより中島愛のが悲惨だろう

    歌手活動休止、事務所と契約終了なんて未来が待ってるとは思わなかった


  130. Fはとてもいい作品だったから期待してしまう


  131. ※128

    男性声優なら寺島拓篤(デビュー作がアクエリオンの主人公)も出世株だぞ


  132. 128

    遠藤綾も子供向けアニメのレギュラー持ってるし結婚して公私共に順風満帆


  133. ※131

    遠藤綾もBFトライや妖怪ウォッチにでて

    結婚してもなおよく見かける


  134. 131 132



    その二人よりも河森作品の常連というイメージがあったから真っ先に浮かんでしまった




  135. 128

    普通に神谷じゃね?


  136. もうマクロスはFで終わりでいいよ




  137. デルタ翼機か


  138. テレビアニメなのかあ、マクロスの本領といえばOVAって感じなんだけど

    早くて2015年放送とすると新作まで8年かかることになるのか。少し長すぎやなあ


  139. 120

    富野は下手だど役者視点で抜擢や起用するけど、

    河森ってかマクロスは歌唱面での起用で終わるからな

    声優としてはそこまで重視してないし


  140. マクロスデルタ

    三角関係と見せかけて四角関係だな


  141. 生き残りたい。


  142. マクロス級戦艦の名前かな

    Δ船団ってのは変だろうし


  143. マクロスの版権って今はSANKYOが握ってるの?

    それだったら子会社のサテライトを切って他の制作に作らせても構わないんだよな


  144. 歌姫というか今流行のアイドルだろ

    グランプリ以下の子達でユニット組ませるな


  145. マクロスシリーズって今まで世界観が同じだったから

    次は全く別の世界観でやってくんないかな


  146. こんなゴミシリーズとっとと打ち切れよ

    時代はガンダムなんだからよ


  147. マクロスFの時もヒロインオーディションやってたけど

    アニメの放送はそれから1年後だった

    だからΔ(仮)の放送は2015年末以降になるだろうね


  148. IIが公式黒歴史


  149. 次はザ・ファーストと思っている俺。漫画終わってからかね。


  150. 公開オーディションじゃないんだな


  151. Fしか見てないが寒い駄ニメだったな



    病気の下りでテンション下がった




  152. 146



    お前いい加減にしろよ





    何十年前から同じことばっか言ってんだ


  153. マクロスという歌を売りにしてる作品なんだから棒演技でも歌が上手い人がいい


  154. 42

    マクロス7はギギルとシビルとレックスもカウントしていいなら三角どころじゃない気がする


  155. 音響監督の三間が決まった声優しか採用しないから

    遠藤綾、中村悠一、杉田、神谷あたりはまた出るんじゃね?

    歌姫は新人から選ぶとなるとまたぶっ叩かれるんだろうな


  156. そろそろ俺に歌わせろ主人公を出せよ


  157. デルタプラス


  158. 今思うとFというか江端キャラにハマッてた自分が恥ずかしい


  159. 30

    は?お前Ⅱ見てないだろ

    にわかのくせに語るなや。やらかんと同類だな


  160. やっぱ男一人に女二人がいいわ…


  161. 全部乗せみたいなFの後に何をやったらいいんだろうな




  162. もうFから6年も経ってるのか…


  163. 男も女もキャラが全員気持ち悪かった

    特にシェリル

    ダントツで気持ち悪かった


  164. トライアングルだろうな。またはトライ。デルタなら直角三角形じゃね。


  165. 「マクロス」の新作となると、バンナムやフライングドッグが絡むから、ロボットも「アクエリオン」みたいに合体にシフトするかもね。

    バンダイからDX超合金を出すなら、¥30,000は軽く超えるだろうね。


  166. なんだかんだ言ってもマクロスFは累平46000枚だっけ

    それだけ売れたんならシリーズも安泰だわな


  167. Fがマクロス初体験だった人間も多いんだろうな


  168. てゆーか、メガロード1はどうなったんだよ・・・!?


  169. 少なくても眉毛はこんな禿げに俺たちのなんて

    言われても嬉しくないだろな


  170. 166

    だがそれを維持するのはかなり大変だと思うぞ

    Fは「狙った」作品だったわけだし


  171. ガンダムと言われてもな・・・


  172. まあパチでかなり成功してる作品でもあるし、

    絶大なパチマネーがバックにあるからな


  173. >168

    その辺はウヤムヤのままでいいよ

    何やってもガッカリするだろうし


  174. Wake Up Girls!出せばいんじゃね。

    もちろん山本君とはサヨナラした上で・・・


  175. またバカ高い超合金でバンダイが丸儲けする日が来るのか

    だけどアルカディアには版権を渡さないで欲しい

    さらに高くなるから


  176.  男

     △

    男 男



    これじゃイカンのか?


  177. プラモでいいよ


  178.  F

     △

    G B




  179. マクロスΔでもいいけどさ

    マクロス3~6のどれか映像化してほしいものだ


  180. この前久々に見返したらシェリルがイケメンで濡れたわ


  181. シェリルは可愛くていい子だったのにランカにイライラしてあまり楽しめなかったな

    ランカの曲は歌声以外はいいから誰かにリメイクしてほしい

    ランカの人は声優も歌もやってちゃいけないわ


  182. 昔はシェリル一筋だけど、映画見てランカもいいとおもった

    やっぱ脚本だいじ


  183. 中島愛はアルバムのライオンソロでメインソロバージョンのフェイク丸パクしててこいつ駄目だと思ったわ

    案の定歌手活動休止だもんな


  184. デルタプラス


  185. バンシィ


  186. ここまでデルタワンより各機へryが無いとかアホばっかりか


  187. シナンジュ


  188. ダブルオーライザー


  189. ドレッドノート


  190. アルトとシェリルは良かったんだけどランカは嫌いだったな

    TV版もだしシェリルと兄死んだ次の瞬間アルトに告白する神経が意味不明

    次のヒロインはまともだといいな

    アルトとシェリルが元気でやってる姿もみたいし


  191. 頼むからFみたいな駄作やめてくれよ。

    2よりもひどい作品を今更作らんでくれ本当


  192. >>132



    子供向けレギュラー持ったら、そら強いな。

    長いクールで仕事できるうえ、時間をかけられるから

    作品・キャラに対する理解もしっかりできるしね。


  193. マクロスFは面白かったので期待。

    でもマクロス30をアニメ化して欲しかった。


  194. シルエットがミンメイみたいだが新キャラだよな?


  195. マユゲはいつになったら自分に物語作家(原作・原案)としての

    才能が無い事に気付くんだろうか


  196. 鈴木このみはどうだろう?


  197. マクロスFがあそこまで人気なのは菅野の力も大きいよね

    また菅野にやってもらいたい


  198. マクロスFは良作だったので次回作も期待♪

    でもFは一周まわって正攻法に収まったから次は変化球かな?

    とはいえマクロス7みたいなろくでもないのはマジで勘弁。あれは熱気バサラを生み出した以外はいいところがないからな。


  199. デルタアストレイ


  200. 千菅春香使えよおら!


  201. 歌姫ね。また棒と叩かれるんだろうな。


  202. もうバサラだけで良いんじゃないかな

    あれを超えるキャラ出すのは無理だろ


  203. ランカは男女、過去シリーズファンと全方向から叩かれまくりだっただろ

    スタッフが他キャラや過去作をsageてランカageしまくった結果見事に嫌われた


  204. AKB0048はSFアイドル物として普通に面白かったんだが


  205. キャラデザはFの人以外にしてほしい…


  206. いやあ、ランカの中の人がどうなったかみんな記憶に新しいとこだし、

    アニメ詳しくない人もググりゃ一発でわかるじゃん。

    それでも参加しようなんて人はある意味骨あるんだろうけど人の集まりは期待出来ねーんじゃねえの。


  207. マクロス7の、ミレーヌ・ジーナスは?

    マクロス7は無かった事になるのかな?


  208. またってどういう事だ?

    三角関係は初代マクロスから延々と続く

    歌に次いで外せない伝統なんだが


  209. 処女膜から声出ねえとダメだな


  210. ランカファンもいるだろ

    つか中島愛叩きは目に余る

    アンチが基地ってはっきり分かるわ


  211. Fの仮題はマクロス25だった

    92 95 107

    北米版ロボテックは超時空シリーズではなくタツノコ3作品で買われた為、オーガスが無くモスピーダが入り、主役もマックスとミリアの娘として話を繋げてる




  212. 98

    デルタ翼はシンプル過ぎるので、

    既にVF-0Dフェニックス、YF-30クロノス等の様なクリップドデルタ翼?

    112他

    田村ゆかりのヒロイン声優&CD公式デビューはマクロスジェネレーション

    168

    メガロード01は2016年に行方不明に、Fスニーカー文庫版でもマオノームお婆さんが挙げる場面が有る




  213. ランカは押し方がかなり露骨すぎてミスってたからな

    あれさえなけりゃ


  214. キャラデが江端なら見る


  215. もう魔物みたいな宇宙人はやめてくれ、監察軍とかプロトカルチャーの子孫とかの話にしてくれ


  216. 米欄見るだけでランカアンチがキチなのがわかるね

    話の流れ豚切りでキャラと中の人全否定


  217. >>216

    でも当時はお前も叩いてたんでしょ

    人気が出たら手のひら返す子


  218. 話の流れに関わらず歴代歌姫で一番下手なのは事実ですし


  219. 215

    その辺結構投げっぱなしだしな

    結局本質的に迫る話って今んとこないよね?


  220. マクロスは男2人に女1人より、男1人に女2人の方が面白いと思う


  221. マクロスFの劇場版の戦闘シーンは本当に凄かった

    才能を感じる


  222. 215

    河森の中国旅行自己啓発以降戦争物は忌避、ゼロがギリギリ



    219

    ゼントラーディの対戦敵「観察軍」が続編で出ず、7&プラス劇場版パンフレット年表でプロトデビルン洗脳ゼントラーディ兵だと設定されてガッカリした


  223. Fみたいないかにもアニメオタクに受けそうな感じで作るのやめてほしい


  224. まーたガチ屑ヒドインにするんだろ?

    マンセーさせるなら誰も悲しまないランカだけ踏み台にしなよ

    あんなの好きな奴は障害者


  225. やらおん、女装して出れば良いのに




  226. 障害者とか、ものの例えで使うにしても問題ある言い方だな。


  227. ランカファンにだったら実際そうだよね

    まともな神経してりゃ好きにならんよあれは


  228. ランカが気持ち悪くてもその分シェリルとクランが可愛かったから問題ない

    マジキチ緑はポイーで


  229. 今の女子は努力しているからな、歌姫である為に努力を惜しまないシェリルさんに人気が傾いたのは仕方ない

    でももう2人の歌姫のファン同士のいがみ合いをを煽るような真似はやめてほしい

    結果、不人気ランカをアニメ内で推す余りに崩壊してゆくランカの描写

    でなければランカはもっと人として健やかなタイプだったかもしれない

    最終回でバジュラが人類をかばって苦痛の声をあげているのに

    「ありがとう みんな」で済ませたランカには心底ぞっとした


  230. 構成より音楽が誰かが大事

    また菅野よう子がいいけど負担大きすぎるしやってくれないだろうなぁ


  231. 相手の幸せを願う気持ちは本物でも

    自己中で独り善がりなのがランカ

    苦労人らしく、何が相手にとってより良いのかを考えられるのがシェリル

    でも、本来、自分で深く考えなくても、感じたことがごく自然に社会や世界の必要に叶っている天然少女がランカだったように思う


  232. どんなに美化しても自分勝手の末の大量虐殺の罪は寛容出来ないから

    天然で人を殺しても自分の歌で多くの人を犠牲にしてきても平然と歌って迷惑かけても気にしない神経を持っているのがランカというキャラだよ


  233. ライオンとトライアングラーランカの声邪魔!!




  234. May'nソロのライオンが本家だろ

    中島は雑音担当

    まぁライオンは好きだが2人のライオンなんて聞かないけどなw


  235. 舞台設定はFから7年後のようだから、Fの主要キャラは20代半ばぐらいか。

    ワンカットとかでいいから、その後歌手として活躍するランカ、眠りから目覚めたシェリル(劇場版だったっけ?)、アルトの姿(こちらも劇場版?)なんか出てきたらテンション上がりそう。

    ランカは、中島愛の大人の事情で難しそうだけど。

    あとは、ヒロインに素っ気ない主人公は飽きたから、そろそろ少しはヒロインにラブアピール主人公にして欲しいかな。


  236. Ⅱって、プラスの頃にはパラレル世界設定だったハズ…

    いつの間に公式になったんだろ…



    あとオーガスもマクロスの何年後…みたいな設定があったような…何回かマクロスでヤラレ役として見切れてたっけなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,映画」のおすすめ記事

【朗報】劇場版ダンバイン、もしかしたらあるかもしれない・・・・富野「リメイクしたいと思える価値がある」「あとビルバインのデザインも色も酷すぎて驚愕した、誰だよ許可したの」
【朗報】劇場版ダンバイン、もしかしたらあるかもしれない・・・・富野「リメイクしたいと思える価値がある」「あとビルバインのデザインも色も酷すぎて驚愕した、誰だよ許可したの」
【悲報】実写『ジョジョ』3日間の興収が、ライダー2日間の興収を下回る結果に・・・・これは爆(ry
【悲報】実写『ジョジョ』3日間の興収が、ライダー2日間の興収を下回る結果に・・・・これは爆(ry
遊戯王はなぜ炎上したのか!カードゲーマーは説明力の無い人が多い。  素人でも本当にわかる解説を書く。
遊戯王はなぜ炎上したのか!カードゲーマーは説明力の無い人が多い。 素人でも本当にわかる解説を書く。
ジブリ宮崎駿監督のインタビューが面白すぎるwww「大体ブリーダーってみんな胡散臭い顔してるでしょ」
ジブリ宮崎駿監督のインタビューが面白すぎるwww「大体ブリーダーってみんな胡散臭い顔してるでしょ」
今年の紅白の曲目発表! 『LiSA:鬼滅メドレー 』←わかる 『氷川きよし:限界突破×サバイバー(DB超の歌)』←わかる 『鈴木雅之:夢で逢えたら』←は?なんでかぐや様の曲じゃないの???
今年の紅白の曲目発表! 『LiSA:鬼滅メドレー 』←わかる 『氷川きよし:限界突破×サバイバー(DB超の歌)』←わかる 『鈴木雅之:夢で逢えたら』←は?なんでかぐや様の曲じゃないの???
【動画追加】2ch(5ch)民が選ぶ『2017年ベストアニメランキング』が決定する! お前らこの結果でええんか?
【動画追加】2ch(5ch)民が選ぶ『2017年ベストアニメランキング』が決定する! お前らこの結果でええんか?
制作費20億円の3DCGアニメ映画『GAMBA ガンバと仲間たち』 596スクリーンもあったのに土日の興行収入7500万円で爆死状態・・・・
制作費20億円の3DCGアニメ映画『GAMBA ガンバと仲間たち』 596スクリーンもあったのに土日の興行収入7500万円で爆死状態・・・・
【悲報】ドラゴンボール最新映画、前作より半減で結構厳しい。若手芸人「ドラゴンボールはオッサンしか見てない」
【悲報】ドラゴンボール最新映画、前作より半減で結構厳しい。若手芸人「ドラゴンボールはオッサンしか見てない」
劇場版『五等分の花嫁』は2022年公開決定!! 興行収入どれくらいいくのか・・・
劇場版『五等分の花嫁』は2022年公開決定!! 興行収入どれくらいいくのか・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#