05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ

アニメ『暗殺教室』3-Eのキャスト全員発表! 岡本信彦、逢坂良太、洲崎綾など、1月9日(金)1:20から放送開始!

無題



orig__20141016220500c3f.jpg

無題


             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____    金曜1:20分ってまたMXとかぶるようなことをおおおおお
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\   まじでなにやってんのフジイイイイイイ
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ でも生徒のキャストは結構いいじゃん!!
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |  若手だけかと思ったら浅沼とか植田とかいて予想外
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

     / ̄ ̄\ アニメは1クールかなぁ?                 
.   ./   _ノ  ヽ でも1クールだとぜんぜん進まないよなぁ・・・せめて2クールはやらないとキリがいいところまで
    |    ( ●) (●)  ぜんぜんいかなさそう
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

あとはPVだな



 

コメントを書く
  1. しこりん変更なしやったぜ。


  2. ↓ここで声豚が冷静に一言


  3. なんとも言えんメンツを集めたな


  4. ↓ここでジヨンが冷静に一言


  5. 爆死予約


  6. 岡本だけは継続とか


  7. キャスト頑張ったなあ


  8. このメンツじゃ艦これには勝てん・・・


  9. イカちゃんきたーーー!!


  10. なかなかいい面子と思ったらまたWUGの娘いるじゃん

    普通に羽ばたいてるなw


  11. OVAのキャストは酷かったけど岡本は合ってたから継続で良かったわ


  12. WUGのみにゃみが居ますね

    あの子だけ7人の中でずば抜けて人気だなあ


  13. すごい合ってそうなイメージ


  14. なかなか面白いキャストだな


  15. ジャスティスバレしてんじゃん


  16. 寺坂ジャイアンかよwww


  17. またWUG声優とアイマス声優の競演でワロタ



    そして案の定いないパクライブ声優


  18. ハッセがいる

    倉橋さんとか出番増えそうだな




  19. アイマス声優:5人



    WUG声優:1人



    ラブライブ声優:なし


  20. みにゃみ~


  21. また沼倉くんとワキガちゃんの共演かwww

    アイマスとワキガは仲ええな


  22. ヤコの植田佳奈がいる!



    今回はどんな感じの渚になるんだろうな~前回のアニメみたいな可愛すぎる声じゃなければいいな


  23. ガルフレとかがキャスト多いとか言われてるけど

    よく考えたら暗殺教室も匹敵するレベルで多いなw


  24. と、言うより「暗殺教室」は1クールじゃ尺足りんだろ。

    せめて半年間で原作全部アニメ化(完結まで)よろ。






  25. アーツアイム無双だな






  26. どうやら東名阪での放送となりそうだ

    遅れてでも見れるのはありがたい


  27. 中堅はいるけどベテランはいないって感じだな


  28. 若者人気高そうなキャスト

    でも原作と合ってるかが問題だよね


  29. 渚が渕上舞か。ハマトラのショタ良かったから楽しみだな


  30. ラブライブ声優はライブのためにあえてアニメの仕事を断ってる可能性があるな


  31. 4人しか名前わからん・・・


  32. ラブライブー「WUG爆死でWUG声優は来年には引退だなwww」


  33. 33

    wwwwwwwwwwww



    ライブのために仕事断ってる?エロゲの仕事はしてるみたいっすけどwww


  34. 36

    あとパチンコなw


  35. アイマス声優はアーツアイムの業界超大手声優事務所



    WUG声優も馬鹿にしてるけどあいつらって81&エイベックスだろ?

    81も超大手声優事務所だからな



    普通に激戦を勝ち抜いて大手企業入りした社会人だろ




  36. ダンガンロンパとコープスパーティーとanother足したような絵だな


  37. どれが美味しい役というかメインどころなのか分からんw

    やっぱ上から順に主役級なんか?






  38. トライデントが揃った?




  39. でも福山でしょ?



    ダメじゃん、肝心の先生があってないじゃん


  40. ハマトラ、トリニティセブンからのスライドって感じだな

    エイベ作品も声優偏っていくな


  41. 吐瀉沼ってまだ声優続けてたのか


  42. ビッチ先生いると思うんだけど本名わかんねぇやw


  43. キリのいいところなんてあったか?


  44. カルマがアクセラレータっぽくなるのか。


  45. 1年間よろしくお願いしますって言ってたから4クールじゃね


  46. 40

    メインは上3人と渕上洲崎水島


  47. 40

    上から出席番号順。主役級やオイシイ役は名前が売れてる声優が担当になってるな


  48. こんなんが世間一般に認知されてFateが未だに深夜っていうのはなんか納得できないなぁ


  49. キャスト多すぎだろ

    ネギまみたいになってるじゃねぇかw


  50. 渚は渕上さんか。たぶん東山よりはええやろあれ完全に女の子だったしな。


  51. 51

    fateが少年向けじゃないからね

    仕方ないね


  52. ジャンプアニメは最低2クールやるだろ


  53. 51

    Fateってエロゲだし…

    世間だとまどかやなのは位の知名度だよ


  54. 特定の事務所ばかりやな

    ミューレ完全排除されとるし


  55. おもろいのコレ


  56. ジャスティス


  57. 56

    まどかはともかく、なのは並ってのはねえわ


  58. 桃子かとおもったら楓子だった


  59. これ主人公がオカマみたいでキモかった奴か・・・




  60. なかなかベターなキャスティングだな。

    一人一人、とてもよく合ってると思うよ。

    特に倉橋さんと杉野君は俺がいつも読んでる時の脳内再生ボイスと同じ人で安心だw


  61. この枠ってエイベックスだっけ?

    確かノイタミナ同様ソニー系だったような気がするが…


  62. キャラ人気がジャンプ内でも最悪ゴミクラス


  63. キャスト多すぎwwww


  64. WUG声優に浅沼さんも加えないの?

    マネージャー役ね


  65. ほんとシグマは仕事取れねえな

    だから演技も上手くならずにジリ貧になるんやで


  66. いぃぃっよっしゃ~~~っっ!!岡本さん継続キタ!!(マジで嬉しいww)


  67. WUG声優の中で順調に格差が出始めてるな・・・


  68. 61

    なのはが下って意味だよな?

    ぶっちゃけ周りで奈々信者以外見てる奴いないんだが


  69. どうせいつものように梶と花澤は出てくるんだろ




  70. 73

    どっちもレギュラーにはおらんみたいだが(残念…)


  71. OVAのが良かったな


  72. 岡本って最近声が保志さんに似てるよな

    気のせいか




  73. ※53

    まあ、渚は原作中でも女みたいな見た目をからかわれる描写が度々あるくらいだから、声に関しても、女の子にしか思えない程度でも丁度いいと思うけどね。


  74. ああ、ちなみにこの名前の順番は

    単純にクラスの出席番号順、男女混合全員分かな


  75. 65

    この枠ソニー関係ないから

    暗殺は公式みてもわかるがエイベ


  76. 73

    学秀→梶

    律→花澤


  77. 80

    ネタバレっネタバレっっ(小声)


  78. 神崎さんと寺坂が予想通りでうれしい

    渚くんの渕上舞がすげー以外なんだけど、中性的な演技うまいのかな


  79. 植田はネウロに続いてこの原作者のアニメに出るのか

    気に入られてんの?


  80. どうせなら竹林回やってくれよ

    あれワロタ


  81. 何人かジャンプ系御用達の声優さんもいるね。

    しかし暗殺もトリコと同じでVOMIC・アニメツアー・TVで全部別になるとは…


  82. 左下のARて何ぞ?


  83. 若手ばかりかと思ったら案外ばらけてる


  84. 遊星おる


  85. 自分があまり詳しくないのもあるが

    初めて見る名前もあって楽しみだ


  86. 72

    当たり前だろ

    Fateがなのはに人気負けてたらやばいわ


  87. 生徒のキャスト結構有名な人いるな


  88. 他所の作品同士のケンカは他所でやってくんなまし


  89. 美海は羽ばたいてんな


  90. イカ娘いるじゃんやったね!!




  91. 美海って誰???


  92. 割と好きな声優が多いな


  93. >>82

    渕上舞は、個人的にはかなりいい線行ってると思う。

    具体的なキャラ名を出すとすると、女の子だけど、

    桜Trickの池野楓ちゃんが、落ち着いた感じの中性的な声だった。


  94. 渕上舞


  95. 茅野は茅野じゃないんだな…


  96. ブシロのごり押しがなけりゃラブライブ声優()に仕事なんかあるわけねーだろ








  97. ゴリ押しの雨宮天がいないからとりあえず見てみるかww


  98. 茅野がかやのんかと思ってた

    合いそうなのに


  99. 河原木志穂の名前久しぶりにみたな

    この人の声が雨宮天に似てると思うのは俺だけだろうか


  100. 好きな声優が多いな



    福山 伊藤静 杉田 洲崎 間島 沼倉


  101. マイナーな声優が多いのう


  102. ※76

    声のトーン自体は変わってないけど新人の頃に比べて低音域が広がったな

    なんにせよOAD合ってたから楽しみだ


  103. 大宙…はぁはぁ


  104. 奇もオタ御用達の豚でもアニメか

    オワコンオブオワコン


  105. 声豚を釣るための作品

    つまり中身のカケラもない糞アニメってこと


  106. 87

    Advanced Realityの略、和訳で拡張現実。

    昔のアニメでいうと、lainとか東のエデンみたいにカメラを通すと、

    ディスプレイの中で映像に情報が付加されるシステムの事。

    要は下のQRコードで落とせるアプリを入れて、表紙を見ると対応したキャラが喋るとかそんな感じかと

    (アプリ落としてないから、推測だけど)


  107. 多すぎて分からん...


  108. 州崎は生き残ったな


  109. 105のコメを見て思ったのだが、声優ファンのなかには

    複数の声優のヲタを兼任してる場合もあるんだな



    声優に人気どころを集めても特に売り上げが上がったり下がったりしないのは

    もしかするとこういう声ヲタが主流なのかもしれないね




  110. ザマスとか言う奥様がいたらむしろご尊顔を拝みたい


  111. パイセン出るのか


  112. パイセン、ジャンプアニメ多いな。角川デビューなのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#