05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『きんいろモザイク』年末にトーク&1期上映イベント開催決定!さらに2015年にもイベントが開催! 10月にニコ生で一挙放送決定!





orig__20141016171422eac.jpg

○イベント概要○
開催日:12月28日
会場:ユナイテッドシネマ
出演:西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
第1部:19:00開演 キャストトーク&2015年イベント行先抽選会
第2部:22:30開演 ミニキャストトーク&TVアニメ第1期一挙上映会

※第2部はオールナイト上映会のため、終演時刻は28:00頃を予定しています。
  第2部のキャスト出演は一部の時間のみです。
※チケットのプレオーダーは10月18日より受付開始します。

10月25日ニコニコ生放送で一挙放送が決定!


               / ̄ ̄\ 12月末にイベントってことは・・・
              _ノ  ヽ、  \ 1月放送か? いや、流石に直前すぎるか、でも2015年のイベントがあるってことは
            ( ●)( ●)   |  やはり春開始が妥当っぽいな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁどうせイベントはすぐ埋まって席取れないし
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ コミケもあるからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 行くのはむずかしいっちゃむずかしい・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

誰か俺の分とってきて



 

コメントを書く
  1. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  2. やです


  3. オワコン


  4. 第一部で抽選会するのか?w


  5. ○きんいろモザイク 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,645(*,***) 7,575(*,***) 13.09.25

    02巻 5,713(*,568) 6,109(*,***) 13.10.30 ※合計 6,677枚

    03巻 5,474(*,***) 5,844(*,***) 13.11.27

    04巻 5,231(*,***) 5,567(*,***) 13.12.25

    05巻 5,306(*,***) 5,596(*,***) 14.01.29

    06巻 5,248(*,506) 5,581(*,***) 14.02.26 ※合計 6,087枚


  6. 2期ではカレンが理不尽暴力キャラになると予想


  7. コメの伸び悪すぎwwww


  8. 二期ってだいたい空気で右肩になるけど日常物ってどうだったかな


  9. GA作り直してくれー


  10. 新キャラとか出るの?


  11. 冬は幸腹があるからたぶん夏か秋だろうな

    そんな事よりごちうさの2期はまだか


  12. グリザイアは1クールだよな?分割だったら被るだろうし


  13. 一挙は二回目かな?


  14. 2期ではカレンが「やっはろーデース」と言うと予想


  15. そういえばこんなアニメあったな


  16. 春以降でしょ


  17. ああ、お兄様に負けたごちカスに負けたアニメか・・・


  18. すまないが、全く記憶にない・・・






  19. 西に仕事が!!!!


  20. もうごちうさの陰に完全に隠れちゃったな


  21. きんもざ→のんのん→ごちうさ



    この流れでよろしく


  22. マジかよ心ぴょんぴょんしてくる


  23. 2ki kita-!!!あ


  24. またにゃんぱす出来る日が来るのか楽しみだ




  25. ごちうさみたいにパンチラ解禁してくれ


  26. 飢え死にしそうな難民が大量発生しているから2期早めに頼みます


  27. もう終わったアニメ


  28. Aチャンネルが2期作られないのはなにか理由があんのかな?

    爆死したわけでもないのに


  29. 2期来年なのに、1期の一挙放送は今月なのかよ

    こういうのって2期の直前とかにやるもんじゃないのか


  30. 禿の分は無いです


  31. 25

    きんモザ2期は下着はともかく、

    水着回と風呂回があるよ



    というかエロ推しで爆死したかなめもは一体…


  32. 28

    来年春にAチャンネル展があるからその時に何か進展あるかもしれない


  33. お断りします( ゚ω゚ )


  34. ここはアニメを嫌いにさせて真人間に戻してくれる

    いいブログだね


  35. 5周ぐらい見たけどまた見ようかなー

    2期の放送日はよ発表して欲しいな


  36. 2期ではカレンが長崎からフランスの異国迷路に迷い込むと予想


  37. おそらく春になるんだろうな。

    冬だと同じまんがタイムきらら4コマ作品と言う意味で「幸腹グラフィティ」とカブるしな。


  38. 2期では忍が「てさぐれ部」を創設すると予想


  39. よっしゃあああ2期発表くるかあああああああ


  40. 28

    きらら系は2期やらない(ひだまりときんモザくらい)代わりにアニメ化作品が多いから…

    続編とかよりも未アニメ化作品をどんどんアニメ化する戦略なんだと思う。



    実際幸腹やがっこうぐらしがアニメ化発表済みなわけで。



    36

    ハンバーガー屋さんでカレンちゃんが微妙に中の人ネタあったw


  41. 2期では綾がラビットハウスにバイトすると予想


  42. 42

    グラスリップが悪いのはPAのせいではなく西村のせいだよ

    SHIROBAKO見てごらんよ

    むしろPAよりもダメオディア、ジジーベック、ゼクソズ、エンコビットの方が潰れるべき

    ちなみにfeelは人生、JCはWCWで許せた

    ディーンはログホラ2期の出来次第で存亡が決まる


  43. これは賭けてるな…

    関連作?のごちうさが成功したのも大きな原動力となったか。

    そしてこの勢いでごちうさ二期も(ry

    ちなみに俺、きんモザは見てたけどごちうさは見てません(爆)


  44. 11/27に5巻出るけど、特に情報は無さそうだなぁ




  45. 金モザとかもうどうでもいいだろwww



    今はノエルたんprprすんのに忙しいんだよ


  46. イベント行先抽選会って何?どっか行くの?


  47. 46

    どうせ心の奥底では微かに期待してんだろ(皮肉り)


  48. 二期では、あややと陽子がモデルガンを所持しています


  49. のんのんを早よしろ


  50. カレンの笑顔がまた見たい


  51. どうせ2期は飽きられて半減てパターンやろ

    日常系はこんなのばかり


  52. その前にゆるゆりサイン会も忘れないで


  53. 52

    ひだまり「お、おう……」

    けいおん「まぁ、そういうのもあるよね」

    ARIA「1期が2000枚未満なのに2期をやるラノベアニメよりはマシじゃね?」

    たまゆら「低空安定ってのも案外難しいんだよ?」

    みなみけ「アニメスタッフがオナニーに走らなきゃウチらだってさ……」


  54. Studio五組はエスカなんちゃらっていう糞アニメ作っちゃったんだよな


  55. 1月から新規対策で再放送して4月開始だろ


  56. 2期ではリゼが出ます


  57. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  58. 西ちゃん、レギュラーが今ひとつなくて辛い感じだから

    盛り上がって欲しいな。


  59. コメント欄見ても分かるがもう飽きられてる


  60. 59

    ヒットが約束されていた『野崎くん』を新人にとられたからねぇ。

    一緒にラジオやってる洲崎が売れまくってるけど、どんな気持ちなんだろうねw


  61. 難民難民行ってすぐ次の作品に移るからな

    この手の作品の信者は飽きやすい

    真のファンは難民になぞならずにじっとその作品の続編を待ち続けるのだ


  62. 62

    きんモザ のんのん ごちうさ 全部好きだぜ!




  63. 捻くれてんなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#