05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【画像・小ネタ】アイマス・伊織大好き、鉄拳の原田Pとうとうアイマスのカードになる!  他

6e7421cd.jpg


1_20141015214807947.jpg

2_201410152148057c5.jpg

3_201410152148049e7.jpg

4_20141015214803e42.jpg

権力使うってのはずるいよね


エロゲ雑誌「DENGEKI HIME (電撃姫)」が休刊!

81Vjd5s-CcL.jpg

KADOKAWA・DOWANGO合併による社内整理の影響か? 18禁ゲーム雑誌「DENGEKI HIME」が休刊へ

KADOKAWA アスキー・メディアワークスの発行する18禁ゲーム雑誌「DENGEKI HIME」が本年度中に休刊することが、関係者への取材を通じてわかった。

「DENGEKI HIME」は、1997年にゲーム雑誌「電撃王」の増刊枠「電撃姫」として発刊。その後、月刊ペースとなり、2007年からは「DENGEKI HIME」としてリニューアルされ、発行されてきた。 

18禁ゲーム業界に詳しい関係者によれば、休刊は「販売不振」と「社内整理」の2つの理由によるものだという。

http://otapol.jp/2014/10/post-1760.html


「壁ドン」の意味、勘違いしてる人が多数

o01600160pak993-160x160.jpg

壁ドン【認知度58%】
女子の欲望がストレートに表現されるようなブームも、昨今の特徴だ。

例えば「壁ドン」(認知度58%)と言うと男性は、
「隣室がうるさいときに壁を蹴ることでしょ?」(36歳・通信事業)と思いがちだが

二次元の世界では、オラオラ系の男性が壁に手をついて
女性に迫ることを意味して萌えるシチュエーションとして定番なのだ。

また、三次元では海上自衛官を取り上げた『国防男子』や、各界の筋肉自慢を活写した『筋肉男子』など、「素人男性写真集」(認知度2%)が人気を集めている。

http://yukan-news.ameba.jp/20141013-26563/

壁殴り代行・・・


「壁ドン」の次は「顎クイ」が流行る?「Popteen」モデル発の萌え仕草が話題に

「Popteen」モデルで女優の“まえのん”こと前田希美が、同誌の公式YouTubeチャンネルの動画で「私がされたいこと」という萌えシチュエーションを紹介。“ゆらゆら”こと越智ゆらのを相手に再現したのは、女性が座った状態で壁ドンをする“座りドン”、顎を指でクイッと持ち上げる“顎クイ”、そして「俺だけ見てろよ」という決めゼリフを放つという一連の流れで、
男性のSっ気の漂う仕草が胸キュンポイントのようだ。

まえのんに「どうですか?」と感想を求められたゆらゆらは「もうヤバイです、本当に。萌え萌え~」とすっかり夢中。
まえのんは中でも“顎クイ”がイチオシといい「今度は顎クイが流行ると思います!」とアピールした。

まえのんはTwitterでも“顎クイ”写真を公開しており、リツイートとお気に入りが殺到。上目遣いのまえのんの表情が
可愛すぎることも相まって、“顎クイ”という新たなトレンドの発信源として大きな話題となった。

なお11月1日発売の「Popteen」12月号では、メンズモデルによる“壁ドン”特集が掲載されるという。

http://mdpr.jp/gal/detail/1431814

これも少女マンガでよくあるからなぁ


『シュタインズ・ゲート』とIBMがコラボ!新作ミニアニメ動画公開!

シュタインズ・ゲート 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング
http://www.mugendai-web.jp/steinsgate/


ふなっしー 弟ふなごろーを初公開!56番目の弟で梨と芋虫のハーフ

無題

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが15日
都内で行われたバンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念イベントに登場。弟・ふなごろーを初公開した。

同商品は、ふなっしーの名前にちなみ、274体の兄弟と梨の妖精のキャラクターを名刺風カードにしたコレクションプレート。ふなごろーは、名前のごとく56番目の兄弟で梨と芋虫のハーフという設定。ふなっしーにはない尻尾があり、そこから梨汁を噴射する。

この日初お披露目となったふなごろーは、大勢の報道陣に囲まれ「緊張した」と話しなながらも、ふなっしーとともにジャンプしながら喜びを表現。さらに梨汁を噴射。

一方のふなっしーも「今まで1人でやっていたので、ようやく身内が来てくれた」と喜んだが「弟の方が人気が出たら」の問いには「そろそろ疲れてきたので、辞めてふなごろーのマネジメントする」と世代交代にも言及
「みんな喜んでくれているけど、人気がなくなったら消える。未練はない」
と自身の進退?についても明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000042-dal-ent

バンダイって時点で金儲けのためじゃねーかww
てかふなっしはすでに一生暮らせる分稼いだだろうな


大阪のコンビニ土下座事件の容疑者ら、ファミマ営業所も恐喝していた事が判明!「誠意って言うのはお金の事ですわ」
無題

大阪府茨木市のコンビニで店長らが土下座させられた動画がインターネットに投稿され、恐喝容疑で男女4人が逮捕された事件で、大阪府警茨木署は15日、同店を管轄する営業所からも現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で大阪市住之江区、自営業、中川博容疑者(41)を逮捕、八尾市の飲食店員の女(39)=恐喝罪で起訴=を再逮捕した。

逮捕容疑は9月8日午後5~7時ごろ、「ファミリーマート茨木横江店」を加盟店とするファミリーマート枚方営業所の男性所長(41)に「たばこと携帯代では話になりませんわ」「誠意っていうのは、簡単に言うと、お金のことですわ」などと数回電話し、金を脅し取ろうとしたとしている。2人は「金の話はしていない」などと容疑を否認しているという。

この事件に先立つ同日午前から正午すぎ、男女4人が同店でたばこ6カートンを脅し取る恐喝事件が発生。
中川容疑者は同店を訪れておらず、同署は、女から同店のトラブルを知らされ、枚方営業所への恐喝を企てたとみている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000556-san-soci
ただのヤクザじゃん


声優・加藤英美里さん、ブログ更新を終了!

無題

今までずっとお世話になっていたこのブログの更新も、これで最後になります。

皆のコメント読んでいたら、私も寂しくなってきました。

だって、このブログは2005年から更新しているし。

長い間、お世話になっていたんだなぁ。

ありがとうございます。

たくさんの思い出が詰まったブログでした。

これからはまた皆で新しい思い出を作っていきたいです!

ブログの更新は今日からファンクラブサイトの方へ移ります。

月額なので、試しに一ヶ月間入ってみるもよし。
(10月は半月なので、気をつけて!でも10月のみの特典もあります。)

ブログ、壁紙配信、動画配信、交流掲示板、などなど。

皆と楽しくできる場にしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!(*^^*)

では!

加藤英美里オフィシャルファンクラブ15時オープンです。

お待ちしています!(*゚▽゚)ノ

https://www.emirelax.com

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/52010587.html

後は有料でーす


3DSで『拡散性ミリオンアーサー』が登場!スマホ・Vitaからの引き継ぎはなし

無題

http://www.jp.square-enix.com/ma_3ds/

ミリオンアーサーは次はアニメ化だな


ワロタwwww

なおネタの模様


「使えない大学」特集1位に法政大学 本当か?「週刊ダイヤモンド」調査に反響



1位は法政大学、2位が日本大学、3位が青山学院大学…。週刊ダイヤモンドが「仕事で使えない人材輩出」の大学ランキングでこんな結果を出したことが、様々な意味で反響を呼んでいる。

週刊ダイヤモンドの2014年10月11日発売号の特集は、こんな観点から独自の調査を行った。

それによると、転職サイト「ビズリーチ」と協力して、ビジネスマン1854人に「使える人材輩出大学」をベスト5
ワースト5まで挙げてもらった。1~5位までをそれぞれ5~1点としてカウントし
「使える」から「使えない」を引いた得点差で序列を決めた。

集計結果としては、ベスト30もランキングされているが、ネット上では、ワースト30の方が関心を集めている。

得点差223点でワースト1になった法政大学は、「グローバル人材輩出」「経営幹部人材輩出」でもワースト1になっている。さらに、「理系人材輩出」では、ワースト2に入った。ダイヤモンド誌では、その理由については説明していないが、ビジネスマンらの声は紹介している。法大OBについては、「ばかになって人に頭を下げられる」というメリットを挙げる人もいたが、「専門分野の追求姿勢に強さがなく、大学時代に集中して何かを行っていない」「仕事に対する気概が感じられない」といった厳しい評価が目立つ。

ワースト2の日大は、得点差218点で、「経営幹部人材輩出」「理系人材輩出」ではワースト1(前者は法大と同率)に入った。3位では、青山学院大が得点差141点となっている。

http://www.j-cast.com/2014/10/14218339.html?p=all

こういうのは話半分で聞いとけばいいもんや


ネット依存の疑い 推計420万人に

K10054022611_1410150532_1410150540_01.jpg

仕事や家事がおろそかになるほど長時間インターネットを利用する「インターネット依存」の疑いがある人は、全国の推計で420万人余りに上り、スマートフォンの普及などを背景に、この5年間で1.5倍に増加したことが、厚生労働省の研究班の調査で分かりました。

インターネットを長時間利用する「インターネット依存」の実態を調べるため、厚生労働省の研究班は、去年、無作為に選んだ全国の20歳以上の男女4000人余りを対象に聞き取り調査を行いました。

その結果、インターネットの利用で仕事や家事がおろそかになるなど「インターネット依存」の疑いがある人は
推計で421万人と、前回、平成20年に行われた調査に比べておよそ1.5倍に増加したことが分かりました。

若い人ほど依存の割合が高く、特に20代前半の男性のうち依存の疑いがある人は19%と、5人に1人の割合を占めています。

厚生労働省の研究班の代表で国立病院機構久里浜医療センターの樋口進院長は「スマートフォンやソーシャルネットワークの急速な普及で、一段とインターネットに依存しやすい環境になっている。依存に陥らないために、インターネットを利用しない時間を意識して作ることが必要だ」と指摘しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141015/k10015402261000.html

ワイのことや・・・


御嶽山噴火を的中させた地震学者が警告!「富士山は『5年以内』に必ず噴火する」

img_ac496f6f4b2cb323fec67484e629291c74871.jpg

富士山の南東方向には宝永噴火(1707年)の火口があり、国は次の富士山噴火についても
そちら側が危険だと考えているようです。しかし私は、そのラインよりも、北東—南西ラインが気になる。
さらに言えば、北東斜面です。

これまで、富士山噴火の火口となった場所は、北東—南西の線上と、北西—南東の線上を、ほぼ交互に繰り返している。直近の宝永噴火は南東側で起こっています。ですから私は、次は北東側の斜面が破れて溶岩が出ると予測しています」

まさに危険地帯と木村名誉教授が予測する北東側で起こっている富士山の異変。やはりその日は近いのか。富士山が噴火すれば、その被害は御嶽山の比ではない。いざという時、自分と家族の生死を分けるのは、普段からの覚悟と用心である。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40761

どうせ噴火しない


ドラクエの最新作に望むことは「1位 ストーリーの面白さ」

0074.jpg

国民的RPG『ドラゴンクエスト』シリーズの最新作「XI」の製作発表が待たれるところです。今から楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。今回は、この最新作に望むものを聞いてみました。

読者497人に、「次の『ドラゴンクエストXI』に望むものは?」と聞いたところ、196人より有効回答がありました。回答の多かった順に以下のような結果になりました。

■ドラクエ最新作の望むことTop5

第1位 ストーリーの面白さ……38人(19.4%)

第2位 オンライン対応でないこと……14人(7.1%)

第3位 やり込み要素の充実……10人(5.1%)

第4位 操作性の高さ……8人(4.1%)

第5位 グラフィックのきれいさ……3人(1.5%)

ドラクエ最新作に望むことは、「ストーリーの面白さ」が最多でした。ドラクエといえば「練り込まれたストーリー」と考える人が多いのですね。また、「オンライン対応にしないでほしい」「オンライン必須はやめてほしい」といった、オンライン対応に否定的な意見が第2位となっています。

●ネット環境はあくまでおまけで、一人で骨太のスト-リーがやりたい。(23歳男性/印刷・紙パルプ/技術職)

●ダレずに最後まで取り組めるシナリオ。(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

●ドラクエIXがわりとあっけなかったので、もっとボリュームを増やしてほしい。(41歳男性/自動車関連/技術)

●クリアした後に楽しめるダンジョンなどは不要なので、ストーリーをボリュームあるものにして、達成感のあるゲームに仕上げてほしい。(37歳男性/金融・証券/営業職)

●ドラクエIV時代を継承してほしい。(37歳男性/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

●ドラクエIIIのような壮大なスケール。(34歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

●ドラクエIIIのようなド定番の面白さ。(32歳男性/小売店/販売職・サービス系)

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/44889

オンラインで出さなきゃいいよ


ワキガール「来年も、こんな感じだったらいいな」

ZXYXLi8.jpg

来年はありません・・・


バハムートは2話も無期限無料!!


奈々様デイリーで、ダイヤのAに負ける

CD売上げデイリー

*5 GLAY ←ダイヤのA
*7 水樹
*9 いきもの ←大罪
11 Free山崎
12 Free御子柴
13 竹達
14 Free似鳥
16 黒崎
17 分島
18 Tia
25 μ’s


凪あすの舞台はギリシャだった

Bz-v7XrCYAEsGv0.jpg
Bz-ylG6IgAAsD9v.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)ちょっとPCの調子悪いの



 

コメントを書く
  1. 1げっとおお


  2. そう(無関心)


  3. ※ヤマスススメ放送中です



    まとめはできませんね


  4. くっっっっっっっっっっそ羨ましいぞボケ


  5. バハムートすげえええ


  6. バハ様ヤバイな

    6000円で全話入りボックス売りしてくれたら買うわ


  7. バハムート本気で金持ってんな


  8. 「ドムは…届かんというのか」



    このセリフが無いとは…


  9. 元のキヨハラくんはもうネタにできないぐらい

    現在悲惨な状況なんだが・・・


  10. 慶応ボーイは顔も良い上に有能だからな


  11. クソスアンジュのせいで水樹奈々のキャリアに傷が付いたわ!!


  12. わたしも権力がほしいです。


  13. 水樹奈々ンゴwwww

    信者は水樹が喘いでるのが気に食わないのかw

    つかバハムート二話も無料かよ。マジで円盤度外視なんだな


  14. バイオハザードテレビドラマかってスゲーしょぼくなるんだろ


  15. 逮捕の動画マジびびったわー


  16. キヨハラくんってまだ連載してんの?20年位前のやつだろ?


  17. そういや、ミリオンアーサーの実写見てる奴いる?


  18. セハガ神回でした


  19. おかわりと坂元はわかりやすいな


  20. 嫌儲でよく見たネタやね


  21. まどかがWOWOWで放送か…いよいよだな…『まどか聖書予言の幻編』への足掛かりだ…!


  22. 声優の曲とGLAYの曲じゃ差が出るのは当たり前だろ

    だったら誰かジャニーズに勝てる奴がいるのか?

    俺は興味無いからよく知らないが

    キモオタに大人気のラブライブですら勝てねぇだろw

    落ち目のGLAYだってある程度の人気や需要はあるだろ

    その程度の事もわからないキモオタばっかりとか可哀相だな


  23. 俺様ティーチャーいつまで生徒会と戦ってるんだ


  24. アニオタのHISASHI良かったじゃん


  25. シュタゲ動画見たがIBM要素が見当たらん

    あのウーパロボが販売されるのか??


  26. ビルドファイターズのオブライト君、

    だけど眼鏡の方はCVが違うんだ……!


  27. 大きな地震や噴火があると次はあそこが必ず噴火するぜ!とかいう奴らが毎回出てくるよな

    んで案の定外れて皆が忘れ去ったころにノーマークの場所で災害が起こる以下ループ




  28. 加藤英美里はたしかにかわいいと思うが

    金払ってまでついていく奴がはたして何人いるのか興味深い


  29. ドラクエはゲームそのものの出来が全然ダメだからなあ今じゃ

    ストーリーが大切な奴は本でも読んでろ


  30. ワキガのソシャゲが終了ワロタwww




  31. 23

    でもGLAYのダイヤのAのOPはかなり微妙

    Tomh@ckの楽曲のが全然良かった


  32. 『まどか聖書予言の幻編』はな…たけし…アンタの『悪』なんざ目じゃねぇ…かもしれないぜ…w


  33. 三銃士ネタ本気でおもしろいと思って拾ってきてるのか?


  34. さんじゅうしねたはなにがおもしろいの?


  35. これらは管理人が面白いと思ったネタってことだよな……


  36. 法政はともかく、青山の使えなさはガチ。


  37. 〜を連れて来たよってやつ壊滅的につまらん


  38. 期待通りDQ10ver2のシナリオは過去最高クラスだよ

    オンラインだけど


  39. バハリMAXって流行るのかね


  40. バイオハザードってドラマ化すんのかw


  41. 権力至上主義


  42. サイゲ金もってんだなー


  43. 真っ当な学者は「必ず噴火」とか断言しない


  44. えみりんマジ守銭奴w


  45. 顎クイは相手がうつむいてたら必須じゃねーか今更流行りも何もあったもんじゃねーだろ

     

    まあそんな経験ないんですけどね


  46. 無職ハゲで不審者ってやらかんじゃねーかよwww


  47. 宮野はすげぇな…


  48. 今回の件、原田Pは無干渉だぞ


  49. 長年のGLAYファンだが、多分初日だけだぞ

    GLAYは自前の通販サイトで大半を売るから、超初動型になる



    あと言い訳するようでなんだけど

    曲を書けないボーカルが、ダイヤが好きだからって頑張って書いたような曲だからね

    もっといい曲は一杯あるから、誤解しないでほしい…無理だろうけどw


  50. キノコ........死ぬのかまた


  51. ウサホケース欲しい


  52. コロコロアニキのパンモロツイートの詳細はよ


  53. キヨハラくん…25年前からタイムスリップしてきたのかw


  54. 聖書預言者は超権力所有者


  55. 最近のスクエニにドラクエのシナリオライターに期待しても無駄だと思うけどな

    Ⅸ以降の配信クエストシステムみれば物語ってるようなもん


  56. 風間飛鳥のコスチュームは真くんが似合っている


  57. パンの動画は分かりやすいワイドショーの風刺だなw

    ただのパンなのにスゲェ悪人に見えるという不思議現象


  58. 三銃士ネタもだけど、ツイッターネタがもう軒並みつまらない


  59. なんか最近三銃士ネタ多く取り上げてるけど、今ブームか何かきてるん?


  60. 電撃姫休刊マジかよ


  61. ※29

    まあ加藤自体は鵜飼いの鵜なんだろうけどな


  62. 18

    MAOが市道名義で出てるアレか?

    余裕の1話切りしましたよ

    1話見て後悔したのは久し振りだったわw



    そういや森川さんがやってるドラマ(?)こそ、見た人いるんか?


  63. 23 あまりいいたくないがGLAY過去にラブライブにウイークリーで負けてる・・


  64. 27

    副会長のモデルやってたのって、本多陽子さんだっけ?

    寿引退か、産休やないのん?


  65. 電撃姫休刊って結構衝撃


  66. PCなんていい電源つけて半年ぐらいでホコリ掃除してたら20年ぐらい行ける(´・ω・`)


  67. もし俺に権力があったら、響のカードに出してもらうんだ…


  68. 脱箱したのにXboxoneの発売記念イベントにアイマスTシャツ着てった原田か

    あれで会社にも行ってるらしいし仕方ないね


  69. まあ、とりあえず小鳥さんのネタコラをツイった奴、

    どういう経緯で作ったか小一時間問い詰めさせて貰おうか


  70. シオシシオはギリシャか…

    行けねえよ…

    ARIAの巡礼も行けねえなぁ…


  71. 57

    よく見たらリリのコスなのか、伊織が着てるのって……

    つーか琴葉もリリコスしたんか?


  72. 水樹が負けたってみたらGLAY相手かよ

    水樹と同じにアニメ関係なく売れるグループやないか

    それもファン圧倒的に多い


  73. 奈々様、近年では悪くても3位までに入ってたのに

    フラゲ日とは言え7位とかピーク過ぎたのかな


  74. シュタゲよかったけどオチがないぞww


  75. なんでPCって特に何もしてないのに調子悪くなるんだろうな

    エロサイトなんて観てねぃよ

    観てねぃよ


  76. おやすみ


  77. やっぱり猫は茶トラが1番可愛いわ


  78. とりあえずやら管がGLAYをすげー舐めてるのはよくわかった

    前作がラブライブのシングルに負けたからってそこまで格下に見なくてもねぇ

    でもこれ奈々様やばくね?タイアップも酷い上さすがに歳には勝てんか

    いつも買ってた俺も今回はNew3DSとモンハン買ったんで見送ったけど


  79. 74

    トップ3は不可能だな

    全部今日だけで10万超えてる


  80. キヨハラ君…



    懐かしさと現実の清原の惨状で二重に泣けてくる



    清原終了の年にPL野球部も終了って運命を感じるな


  81. くっさ


  82. 噴火するものとして対策立てとくに越したことはない

    死火山でなく休火山なんだし備えは必要

    レンホーに気をつけとこう


  83. 三銃士ネタは今まですべて

    1度も笑えないんだけど

    くすり ともしない。

    管理人殿のなかではやってるんだろうけど、面白いと思ってるのかな?


  84. ※50

    TERU作曲なのか

    もうずっと聴いてないけど、週末のBaby talk以来かこれは


  85. オブライトは一緒だけど眼鏡の人は違う

    AGEはあやねるでBFTはかやのん


  86. ブログをファンクラブとして有料化するのは悪くないと思うわ

    無法地帯の場ではかなり言葉を選ばなきゃならないし、すぐ叩かれたりもするし

    交流をやめるという選択肢がない以上、わきまえてくれるファンと交流した方が精神的には良い

    それで本職の仕事が快適にできるのであれば、こういう形も悪くない


  87. 5年以内に富士山噴火って事はその前にでかい地震がくるって事だよな


  88. 東海大地震は数十年前からいつ来てもおかしくないって

    言われてるからなぁ…


  89. 最初から壁ドンと壁殴りは別ものだよ

    だって「壁殴り」代行であって「壁ドン」代行じゃないだろ?

    なんでわざわざ「壁殴り」になっているのか

    つまりはそういう理由からなんよ


  90. ダイヤのAに負けるって水樹がGLAYに勝てると思う方がおかしい

    今回特に過密週だし3万売ってもTOP10無理ってくらい面子ヤバい


  91. 今週GLAYに三代目にモー娘に関ジャニとか10万以上の売上余裕連中ばっかりだろ

    この中に例えラブライブ放り込んでもそうそう変わらない順位だと思うぞ


  92. 鉄拳、いったいいくつコラボする気だよ。

    ポケモンとかパトレイバーとか。


  93. 水樹奈々っていつの間にGLAYクラスになったんだよwww


  94. 青山の無能学生大杉



    っつても推薦ばっかで地頭悪い奴ばっかなんだろうが


  95. キヨハラくんは俺の聖書


  96. キヨとクワタの時点でかっとばせ!時代まんまなのかよwww

    この人ほんとかわらねーな


  97. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから


  98. シュタゲの面白いけどオチが弱い。


  99. コロコロアニキの詳細頼む


  100. 壁ドン合ってるだろ

    変なCMのせいで乗っ取られただけ


  101. いや、富士山はいつか必ず噴火するから



    というか、噴火周期過ぎててもういつ爆発してもおかしくない状態なんで・・・


  102. 「誠意って言うのはお金の事ですわ」←お嬢様言葉で再生された


  103. シュタゲが何とコラボしてるのかパッと見ただけではわかりませんでした


  104. あの兄妹の仮設定は大幅改定されたのか


  105. 鉄拳もアイマスもnamcoだもんな

    前はテイルズとコラボしてたし



    電撃姫休刊するのか

    販売不振って、ある時期からいきなり値段が高くなったからそれが原因じゃね

    毎号必ず付録付くのは良いが、いきなり高くなりすぎなんだよな

    今の付録無しの値段と、値段高くなる前の付録付きの価格が殆ど変わらない気がする


  106. キヨハラくん絵柄変わってねーなwとおもったけど

    米見てわかった

    確かに今のキヨハラくんは…


  107. 原田Pは鉄拳とソウルキャリバーのプロデューサー&ディレクター


  108. キヨハラくんの作者はずっと野球雑誌で似顔絵書いてたし劣化はしていない


  109. 電撃姫は驚いた。特典豪華にしすぎたのかな



    あとまなかすいらね


  110. 106

    逆だろ

    売れなくなったから値上げして採算取ろうとしたんだろ


  111. >>エロゲ雑誌「DENGEKI HIME (電撃姫)」が休刊!



    これは単独で取り上げろよ

    やら管もう一回記事作るんだ!


  112. >>これがコロコロコミックがコロコロアニキに進化した結果



    昔、別冊コロコロコミックの時代からこれくらいはやってたけどな。

    むしろヌルいレベル。



    ・・・・・・、現代からすれば結構なサービスシーンかもしれないけど


  113. 106 111

    そもそも情報源のエロゲ(美少女ゲー含む?)が斜陽な世の中ですし、

    それ特化の雑誌が売れなくなるのは普通かと


  114. マジか!ちょっとコロコロアニキ買ってくる!


  115. Pってできれば自分もカードになりたいと思ってんの?


  116. キャラが面白ければ身内だって使う。


  117. カードに出た件については権力使ってないぞw

    そもそも鉄拳コラボだし


  118. 正直、えみりんは何で今更としか思えんな。

    らきすた直後くらいの人気があった頃なら兎も角。


  119. 118

    同じバンナムとはいえ、コラボのために権力使ったって何故考えない!?

    (まあ、真実は「面白ければ内輪ネタでも使う」ってミリマススタッフの悪ノリだろうが)


  120. 薄い本で活躍しそうなおっさんだな


  121. 東京ドームをやれるレベルとはいえ、地方ではホールクラスの奈々様と全国アリーナツアーをやれるGLAYを比べるのは酷だろう…


  122. 116

    川島瑞樹好きが高じて

    川島楽曲の作曲やった百引一ことJ99、相原隆行とか居るからな



    好きだと言っていると仕事が廻ってくる恐ろしいコンテンツよ


  123. 今週はシングル売れる連中ばかり

    奈々ちゃん5位になれるかどうかってところ

    阪神甲子園球場でライブ開催できるようになってようやくだろうな


  124. 法政大学 中核派 

    でググるといいと思うよ



    法政大学 中核派 

    でググるといいと思うよ


  125. あ、やっぱり「壁ドン」

    って、

    「隣室がうるさいときに壁を蹴ること」

    の意味で使ってたよな。

    やっぱ、

    最近の使われ方変だと思うわ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#